東京23区の新築分譲マンション掲示板「荒川区の住環境どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 荒川区の住環境どうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-04 11:20:31
【地域スレ】荒川区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

区内に山手線の駅がある割には、マンションは割安、物価も安そうで住みやすいのでしょうか?
日暮里周辺に、マンションがいくつも売り出しているので検討しようかと思うのですが。

[スレ作成日時]2006-10-27 13:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

荒川区の住環境どうですか?

  1. 101 匿名さん

    >現在では30年超が古いマンションの代名詞になっていますが、根拠はないんですよね
    建築基準法が違ったということでは? あと、コンクリートそのものの寿命が
    問題ではないのですか?

  2. 102 匿名さん

    文京区は何かいいですかね。たとえば、湯島、建物と建物の間の間隔はわずか1m?日照がない。歩道が狭い。いいところとは思いますが、すむにはちょっと窮屈じゃない?まあ、フロンティアシティみたいに世界家族なんていうのもどうかと思いますが、しかし、文京区の住み環境も決してほめれるものじゃないのでは。

  3. 103 匿名さん

    住み環境からいって、フロンティアシティのような
    環境はいいじゃないか。

  4. 104 匿名さん

    >102
    鉄筋の量は、新耐震が多くなっていますがコンクリートの質は30年前も現在も同じでしょう
    むしろ、コンクリートミキサーのポンプの性能が悪いから、濃度は昔の方が濃かったのでは?
    コンクリートは、地震さえ来なければ100年は大丈夫ですよ。
    銀行や大学で昭和初期の建物が現役で使われていますよ。

  5. 105 匿名さん

    >104
    1964年の東京オリンピック以降のコンクリートの質は落ちているらしいですが。
    コンクリート建築が盛んになったのは戦後では? 石造りの建物は頑丈ですよね。

  6. 106 匿名さん

    >104
    1964年といえば昭和39年ですから、首都圏のほぼ全部のマンションが含まれるでしょう。
    そういえば赤羽台の団地とか古い都営住宅は、たいした手入れもしないのに陳腐化はあっても
    コンクリートの崩落などは見かけませんね。

  7. 107 匿名さん

    いや、老朽化は問題になっているところ、多いですよ・・・

  8. 108 匿名さん

    >104さん
    >鉄筋の量は、新耐震が多くなっていますがコンクリートの質は30年前も現在も同じでしょう
    同じだから年数建っている分、老朽化と残された年数が問題ということでは?
    >コンクリートは、地震さえ来なければ100年は大丈夫ですよ。
    コンクリートは100年大丈夫って本当ですか? 最近やっと取られ始めた外断熱を取った
    場合にいわれ始めている年数では? あと、地震が来なければというのも日本は地震国
    だと思うのですが。。。

  9. 109 匿名さん

    もう少しマンションの構造と歴史を勉強してみてください。
    どうせ高いマンションは買えないのですから、限られた予算の中で立地と住環境を
    最大限生かしてください。

  10. 110 匿名さん

    立地と住環境はもちろん大切ですが、地震で死んだらもともこうもないのでは?

  11. 111 匿名さん

    それでは、地盤の弱いと言われいている荒川流域の城東地区はダメと言うことでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    そーですね。もちろん避けたほうがいいのでは?

  13. 113 匿名さん

    >110
    地盤のことを考えると、西日暮里、日暮里のほんの一部を除いて荒川区全体が
    軟弱地盤のところが多いです。
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/tokyo/arakawa/P13_arakawa.htm

  14. 114 匿名さん

    というか、本当に昔のコンクリートは100年持つのでしょうか?
    そこを聞きたい。

  15. 115 匿名さん

    躯体のコンクリートは、大規模修繕で定期的に手入れさえすれば100年は大丈夫。
    問題は100年後も今と同じような、生活様式であるかどうか、部屋が陳腐化しないかどうか。

    同潤会アパートは、建て替えまでの最後の35年何も手入れをしなかった
    風呂がなかった、電気容量が15Aだった。

  16. 116 匿名さん

    コンクリートが何年持つかは、施工の技術や、ゼネコン
    のものつくりの姿勢によることろが大きい。

    同潤会は例外的に優秀だったので、一般的な例にはならない。
    建設後40年たった、東海道新幹線はコンクリートは
    いまだに剥落しないが、あとから作った山陽新幹線は
    トンネルからコンクリートの剥離が続いている。

  17. 117 匿名さん

    表面的に剥落しなくても、、というのもあるかもね。
    新幹線などは振動を与えられているから剥落したんだろうけれど。

  18. 118 匿名さん

    母校の大学の昭和20年代の本館。堂々としていて、今できの建物とは雲泥の差。全く問題なく大切に使われている。
    只今居住中の1970年代初期のマンション。これも、堂々としていて全く問題ない。
    手入れはしていますよ。10年にいっぺん、足場を組んで前の塗装をはがし、壁を叩き状態を確認し・・・壁を塗り替えている。億近い金額がかかるけど。ただ、修繕費は駐車場収入からまかなえるので住人のたしましはない。(駐車場は80世帯に対して60台。駐車料金は3万なので、一月に180万円たまる。1年で約2000万円、10年で2億なので、これを大規模修繕にあてている)
    きちんと作られた建物なら、管理次第ではないか、と思う。

  19. 119 匿名さん

    勿論管理は大切だと思うが、コンクリートは日光・風雪・温度差に
    よって劣化する物。そのために最近外断熱が有効とされ、ドイツでは
    規定とされている。100年持つと言い切るのはどうだろうか?

  20. 120 匿名さん

    材料と設計のグレード、手入れ次第で100年持つかどうかは変わるでしょう。
    豊島区にある母校の私立高校の本館は、大正時代の鉄筋3階建てだけど、教室として
    現役バリバリで使われています、天井高も3m以上あって立派です。建て替えの話は
    聞いたことがありません、学校側も自信があるのか職員室も校長室も本館あります。

    木造だと、神田の有名なあんこう鍋の店は、昭和4年(築77年)の木造2階建てだそうですが
    座敷と店舗で毎日お客さんが入っています。

  21. 121 匿名さん

    >118さんのマンションは文京区の○○ハウスですか?
    あそこなら昭和40年はじめの物件ですよね、当時としては超高級でほとんど
    80㎡超で3戸1エレベターで立派です
    80戸しかないのに、一つのビレッジという感じですね。
    ただ、問題なのは集中冷暖房、洗濯物は室内だったのでバルコニーがないことですね、
    躯体はしっかりしていますが、生活様式は陳腐化していますね。
    現在は、半数は賃貸だと聞いたことがあります。

  22. 122 匿名さん

    半数が賃貸だと、環境はどうなんでしょう?
    小さい子供がいるファミリーとかやっぱり少なめなんでしょうか?

  23. 123 匿名さん

    確か、ドイツは共同住宅は200年使用が前提だったはず。

    また金利も安く100年ローンもある。日本もゼネコンが本気で取り
    組めば、外断熱で100年使用できる躯体はできる。しかし、
    安物のほうがスクラップアンドビルドで、十分儲かるし、
    購入する側も、うまくだまされて安かろう、悪かろう
    の建物をつかまされている印象が強い。買う側も少し
    は賢くなる必要がある。

  24. 124 匿名さん

    >122
    全部賃貸のマンションがいくらでもあるんですから、都内には半数以上が賃貸の
    分譲マンションなんて普通にありますよ。
    23区だと、賃貸住民の方が高い家賃を支払う能力もあるので余裕があってお金持ちだったりしますよ。
    間取りがそれなりなら、ファミリー世帯もいくらでもいます、転勤族なんてお金持ちでも
    マンションが買えないなんていくらでもありますから・・・

  25. 125 匿名さん

    100年ローンなんて、金融機関の担当者も困るだろうし社会的にマンションに
    担保価値が保証されていないと、金融機関も怖くて貸せませんよ。
    30年ローンでも、一定の割合で焦げ付くのに100年なんてだれも責任がとれません。

  26. 126 匿名さん

    賃貸だと人の入れ替わりは激しくなるよね。

  27. 127 匿名さん

    都心の人気エリアなら人の入れ替わりはあるのは当たり前でしょう、
    でも荒川区だとね・・・

  28. 128 匿名さん

    文京区の築三十年オーバーのマンションの方は、また高く売りたいという
    もくろみなんですか?

  29. 129 匿名さん

    >127
    じゃあ、例えば世田谷区品川区豊島区でもいいや、辺りのファミリータイプ
    築浅分譲だと人の入れ替わりは激しくないですが、文京区相当の中古は入れ替わり
    が激しいってことでしょうかね。都心だから仕方がないというのは了解ですが・・・

  30. 130 匿名さん

    >128
    横レスですが、
    文京区の築30年オーバーのマンションの方が荒川区
    平均的な新築マンションより坪単価は高いのは事実ですよ。
    文京区のビンテージマンションは30年超でも250万円前後かそれ以上しますから。
    23区内でも区によってそのくらいの格差はありますよ。
    人気その他で文京区は23区でもトップクラス、荒川区はボトムクラスですから仕方ない部分です。

  31. 131 匿名さん

    >130
    いや、別に荒川区と比較という意味じゃないです。自分の買ったときより、
    例えば10年住んでまた高く売りたいということなのかなあと。それで必死?と。
    終の棲家とお考えなら、自分が満足していればいいじゃないですかと
    思ったまでです。

  32. 132 匿名さん

    しかしなぜ文京区荒川区VS文京区か。通勤先は文京区だけど、物価は高いし、まずい店が多いし。寂れた旅館。木造家屋がいっぱい。どっちも似たようなもんだ。物価の高い下町(文京区)、物価の安い下町(荒川区)どっちも同じでしょう。合併した方がいいんじゃないの、あんな派手な区役所の庁舎いらんよ。

  33. 133 匿名さん

    132さん
    あなたがどうお感じなろうと自由ですが、不動産の常識に反しますよ
    それは大間違いでしょう、地価とマンションの分譲価格が大幅に違います。
    分相応というのが、人間一番幸せなんですよ。
    文京区なら立地のいいマンションの坪単価が350〜400万円以上、
    荒川区なら、その半額で買えるのですから良いではないですか。

  34. 134 匿名さん

    荒川区のスレで文京区を出してるけど、引き合いに出すなら隣の台東、足立のが住環境はちかいでしょう。なんでそちらは話題にでてこないのかね。結局、文京区のほうが、言葉のひびきがよいからだすだけなんでしょう。

  35. 135 匿名さん

    文京区もとなりだい。         一応

  36. 136 匿名さん

    諏訪神社とか、スイスミニのあるあたりはなかなかよいと思うんだけど、
    あの辺は高いんだろうね。もっとも、マンションも戸建てもほとんど売ってないけど。

  37. 137 匿名さん

    隣といえるのか?台東区や北区を超えて文京区に入るという感じじゃない。

  38. 138 匿名さん

    西日暮里と千駄木が接しているでしょう。

  39. 139 匿名さん

    実は、かろうじて接しているんですよ。まあ、隣接区と言えば普通は台東や北を浮かべるんでしょうけどね。

  40. 140 匿名さん

    道灌山の交差点あたりがすごいんだよね。
    荒川、北、台東、文京が隣接している。
    自転車があれば5分くらいで豊島区にいけるし、あそこらへんは5分で5つの区にいける珍しい場所。

  41. 141 匿名さん

    なにがすごいんだ。あえて文京区と隣接していることをアピールしたいだけか。
    近いということで、文京区に威厳をかりる荒川区ということか。

  42. 142 匿名さん

    文京区にこだわる人、変。
    どう読んでも、ただ五区が近くにある、すごい珍しいところっていうだけに読めるよ・・・

  43. 143 匿名さん

    自転車で走るなら、足立区にだって5分で行けるよ。全部で6区だ!

  44. 144 匿名さん

    荒川区荒川区だ。文京区は関係ない。辺にこだわらないほうがいいな。近くの区が生活に密着しているといえば、実際、足立区のほうが荒川区の生活に密着しているのではないかと思うが。

  45. 145 匿名さん

    仕事は文京区で、生活は荒川区にする

  46. 146 匿名さん

    ブスが美人と合コン行ってもみじめなだけなのに。
    同レベルの中で張り合ったり都心ごっこした方が楽しいよ。

  47. 147 匿名さん

    文京区でスレ立てればいいじゃん。それでどこと張り合うの?新宿区?それとも目黒区あたり
    なのかなあ?

  48. 148 匿名さん

    港区

  49. 149 匿名さん

    確かに足立区の方が親近感がある区でしょう、文京区新宿区豊島区とは全く次元が違うことは
    区民が一番わかっていますよ、棲み分けというのは必要でだし、生活する上でも良いことです。

  50. 150 匿名さん

    だから、文京君自分でスレ立てなよ。なんかもう相当嫌な感じだよ。。。

  51. 151 匿名さん

    ここはマンション選びの掲示板です。
    好き好んで、自分で選んで住むのですから、嫌な感じとは不思議です。

  52. 152 匿名さん

    はいはい。
    で、港区だっけ?と新宿区豊島区と、文京区では、レベルの近い争いになるとして、
    どこが上?

  53. 153 匿名さん

    >なにがすごいんだ
    4つの区が隣接している場所はめずらしい=「すごい」ということです。

  54. 154 匿名さん

    正直、荒川区は地味だ。特徴も、目玉も、何もない。
    でも近隣で、隅田タワーなど町全体が再開発されているから、ここも良くなっていくんじゃない?

  55. 155 匿名さん

    豊島区 新宿区 中野区 練馬区 の隣接地帯もあります。板橋区もすぐそこ。

    でも隣接度合いで言えば、北区 荒川区 台東区 文京区 が一番ですかね。

  56. 156 匿名さん

    荒川は区が小さいよね。台東区はどう? 台東区文京区なら部分的には
    レベル近いんじゃない?(笑)

  57. 157 匿名さん

    もう荒川区の話しようよ。文京はいいからさ。隣接にあえて足立を外したりして、何がしたいんだか、荒川区は良くも悪くも荒川区です。荒川区に誇りをもとう。

  58. 158 匿名さん

    そんな荒川区のスレなんだから、さすがに荒川区を外すのはおかしいよ〜
    荒川区のお話しをしましょう!

  59. 159 匿名さん

    >152
    文京区港区新宿区豊島区でしょうかね?
    港区はもちろん部分的には上ですが、繁華街も含んでいますから、住環境の総合点で。
    新宿区は猥雑なところを含む、豊島区は都心とはいえないですから。

  60. 160 匿名さん

    スレ違いと延々堂々されている方は、スレタイも読めないのでしょうかね

  61. 161 匿名さん

    荒川区には、山手線の駅が2つもありますから自信を持ちましょう
    但し人気は低いから、山手線最安値地帯と言われています。
    考えようによっては、山手線で最もお買い得地帯とも言えますよ。

  62. 162 匿名さん

    荒川区役所が不便なところにあるのでいつも不自由してます。
    なんとかしてください。

  63. 163 匿名さん

    荒川区の住環境が、良いか悪いかと聞かれれば
    「23区の中でも最高クラスです」
    「23区内では平均的です」
       なんて答える人は、皆無でしょう。

    個人的には、千葉や埼玉に住むくらいなら荒川区のほうがいい、
    不安なのは地盤が疑問なので地震だけですね。


  64. 164 匿名さん

    地盤が悪いのは、中央区とか、江東区とかもあまり変わらないんじゃ?

    中央区江東区も、荒川区と同様、貧民街を抱えていた区なのだから、
    風向きが変われば荒川区も発展する可能性があるでしょう。

  65. 165 匿名さん

    江東区は広大な倉庫街の埋立地がありましたが、荒川区は古くからの町並み
    逆転はまず、難しいでしょう。

  66. 166 匿名さん

    どっかのスレで見かけたが、23区見直す動きがあるんだって。荒川区はどこかの区に統合
    される可能性大。足立区と一緒になったら最低レベル間違いなし。文京区になったら、先方
    はとんでもないと激しい反対運動間違いないな。

  67. 167 匿名さん

    もし23区が再編成となるのであれば、遠い将来に資産価値が上がりそうなのは台東区
    現実的なのは北区ではないでしょうか。この2つなら激しい反対運動もないでしょう。
    荒川区の最大の強みは、区内に山手線の日暮里、西日暮里と2つも駅があること
    文京区には山手線はもとよりJRの駅は1つもないですね。
    まあ、文京区千代田区豊島区と合併すればいいわけで、荒川区まで回ってこないでしょう・笑

  68. 168 匿名さん

    合併するならば、荒川区と接地する範囲が広い足立区、北区、台東区が現実的でしょう。その中で足立は区境が隅田川に阻まれているので、無いかなと考えます。個人的には北区あたりと合併するのが妥当だし、環境もかえって良くなると思います。

  69. 169 匿名さん

    千代田港中央で一区。
    渋谷目黒で一区。
    品川大田で一区。
    世田谷はそのまま。
    新宿中野で一区。
    文京豊島で一区。
    杉並練馬で一区。
    板橋北荒川で一区。
    台東墨田江東で一区。
    江戸川葛飾で一区。
    足立区はそのまま。

  70. 170 匿名さん

    荒川区台東区とじゃないの?
    一応センターコア地域だし。

  71. 171 匿名さん

    なんで足立を無視するの?いじめは問題だぞ!!

  72. 172 匿名さん

    一応貼っておこう。

    荒川区行政サービス5位(日経)
    http://www.city.arakawa.tokyo.jp/a001/b008/d00200215.html

  73. 173 匿名さん

    幼馴染みが、縁あって中国人の奥さんをもらって子供が生まれました、
    住まいを選ぶときに、山の手は偏見があって家族のためにならない
    下町がいいといって日暮里のマンションを買いました。
    焼き肉屋さんが多い街ですから、暮らしやすいのでしょう。
    もっと予算があれば、新宿区もいいと言ってました。
    新宿区も区内で生まれる子供の20%が、両親のいずれかが外国籍なので偏見は少ないらしい。

  74. 174 匿名さん

    >169
    OK、そうしましょう。

  75. 175 匿名さん

    千代田港中央
    豊島文京
    新宿中野
    練馬杉並
    渋谷目黒
    世田谷
    品川大田
    板橋北
    荒川台東墨田
    足立葛飾
    江東江戸川

    という案もある。

  76. 176 匿名さん

    何を根拠とする案ですか?
    23区再編成の目的、わかってるのかしら?

  77. 177 匿名さん

    足立区とか墨田区、北区あたりとと合併した方が、住民は違和感がないのではと思います

  78. 178 匿名さん

    本当に足立区と合併することに、違和感が無いですか?

  79. 179 匿名さん

    隅田川が足立の**を防衛しているので、今年初め汐入大橋完成の時、防衛戦が突破されたと
    いうカキコを見た。昔荒川区の中高生は足立の不良にからまれたそうな。荒川区ってそんな
    にヤワなの? 逆に足立ってそんなに野性味あふれているのか?

  80. 180 匿名さん

    >179
    下町のリバーサイドの低層地ということ、
    他区の住民から見れば、雰囲気が似ているところでしょうか。

  81. 181 匿名さん

    先頭にもっていく。

  82. 182 匿名さん

    あげとく

  83. 183 匿名さん

    よっこらさっと

  84. 184 匿名さん

    荒川区は、足立区ほどではないので中途半端で盛り上がらないのかもしれません、
    山手線駅があるのは貴重だと思うんですが、リバーサイドだし。

  85. 185 匿名さん

    文京区オタクがいたときは盛り上がったのにね。

  86. 186 匿名さん

    日暮里駅前タワーもイマイチ盛り上がってないしな。

  87. 187 匿名さん

    日暮里駅前タワーは、もうすでに荒川区価格でなくなっていますね。

  88. 188 匿名さん

    荒川区は、23区の中で上中下にランク分けすると、イメージ的にどの部類だと思いますか?

  89. 189 匿名さん

    印象の薄い小さな区。最後にやっと登場する感じかね。

  90. 190 匿名さん

    日暮里も現地を知らない人は、お寺のイメージが強いから台東区だと思っているんじゃないかな
    文京区は、文教地区、学校のイメージが強いけど、実は都内でトップクラスにお寺の数が多いそうです。

  91. 191 匿名さん

    >190
    文京区のマンション買うなら墓ビューは仕方ないって感じですからね。
    荒川区は西日暮里4がいいですね(山手線内、開成のとこ)。
    渡辺町っていうんでしたっけ?

  92. 192 匿名さん

    >191
    三河島〜町屋が最高ですよ、インターナショナルな雰囲気を感じられる街です、
    物価も安いし暮らしやすいと思います。

  93. 193 匿名さん

    >>192
    物価が安いのは一般庶民には魅力ですね。
    その辺はインターナショナルな街に付き物の治安の問題は大丈夫なのでしょうか?

  94. 194 匿名さん

    町屋に限ったことではないとはいえ、それでも町屋の放置チャリや暴走チャリが凄いですな。
    それに、京成のガード下何やら立ち退きやってるが、あの町屋駅近辺のごちゃごちゃしたのが
    チャリの件とともに、もうちっと何とかならんかいな。

  95. 195 匿名さん

    物価は安いが、物は悪い。
    特に青果類は、買ってきたその日に すぐに食べないと 次の日では痛みが激しくて 食べられません。

  96. 196 匿名さん

    安かろう悪かろうじゃないと、やっていけない店もあるんでしょう
    良いものは高く売れる山の手のお店に行きますから。

  97. 197 匿名さん

    >192
    インターナショナルとは笑いました。
    広尾とはちょっと違うインターナショナルですね。
    麻布十番と似てるインターナショナル。

  98. 198 匿名さん

    >197
    だーかーら、192はそういう意味で書いている側なんだってわからんのかね・・・

  99. 199 匿名さん

    >198
    わかってるから、広尾と違って麻布十番と似てると書いたんです。

  100. 200 匿名さん

    文京君まだ粘着してるの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸