東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

  1. 601 匿名さん

    土日はガラガラ!
    余裕で座れる。

    総武線は土日でも込んでて
    まず座れない。

    土日ガラガラは
    良いことなのか?
    寂しい事なのか?

    個人的には
    土日ガラガラ好きです。

  2. 602 匿名さん

    このエリアを途中下車し、周辺を歩いてみた結果、個人的に最強は東大島でした。
    やはり緑があるのは強いです。あと道の広さ。これは東大島と船堀がリードしてました。
    駅前のすっきり感というかのどかな感じは23区内であることを忘れさせてくれますね。
    しかしながら少し歩けば商店街もあり賑やかさとのどかさが同居した良いバランスの街でした。
    船堀も街並が素晴らしいですね!
    しかし土日のせいか確かに競艇目当てなんだろうなあ、といった方がそれなりにおられました。ただそれ以外は街並もよく、利便性もよさげ。
    ゴルフ練習場やスーパー銭湯もありますね。東急ストアもありました。
    西大島は降りた時にいきなり道路だったので個人的にはうーん、という印象でしたが駅前に区のセンターがあったり、亀戸サンストリートも結構近くで、便利そうだなあ、と思いました。あとものすごい行列の唐揚げ屋がありましたね。
    いわゆる街のスーパーらしいものは見当たらずみんなダイエー頼みなのかな?なんて感じました。
    大島は団地が駅前にそびえ立っていました。松坂屋スーパーがあるんですね。
    まさに団地の住人のための駅!といった感じでした。ご飯が食べられる亀戸餃子もありましたね。
    森下は利便性の中間地点な印象でした。門仲にいくか清澄にいくか、川を渡るか、みたいな。
    のらくろーどはのんびりした商店街で嫌いではありませんが少し元気がないかな?なんて感じました。
    浅草で有名なモンブランがあるんですね。
    飲み屋が多く酒好きにはたまらない街かな。しかし客単価はそれなりにいきそうな感じです。
    住吉は猿江恩賜公園が本当に広大ですね。私的には雰囲気は大島小松川公園の方がなんか好きです。買い物はライフ頼み、しかし少し行けば錦糸町ですから錦糸町がメインになるでしょうね。

    大島~森下が駅前は道路。個人的に駅前は駅前らしくあってほしく、また緑も重視したいのでやはり東大島に一票入れてしまう感じでした。

    どの駅も駅近くに風俗店が無いのは良いですね。

  3. 603 匿名さん

    最近東大島に引っ越してきましたが、やっぱり駅前にある緑をみるとホッとするのは何故なんでしょうか?

    確かに東大島以外の駅は、地上にあがったら直ぐに道路や交差点ですね。

    自分も東大島に一票いれます。

  4. 604 匿名さん

    へー東大島がそんなに人気あるなんて思わなかった。

    自分的には京葉道路を頻繁に利用するので
    入口も近く、ある程度の飲食店がそろってる瑞江に一票いれます。

  5. 605 匿名さん

    基本的にこの路線を選ぶメリットは街が騒がしくなく、のんびりした田舎っぽい街を選ぶのが筋でしょう。利便性とかで選ぶなら全く別の路線にするのが普通だと思いますが・・・。よってこの路線であれば、一之江、瑞江、篠崎を選ぶのが正論だと考えます。

  6. 606 匿名さん

    東大島も緑が多くて田舎っぽいですよ

    のんびりしているかどうかは微妙ですが

  7. 607 住民でない人さん

    東大島、ダイエー以外にもスーパーがほしいかな。中の橋商店街ってけっこう駅から遠くないですか。共働きだと平日仕事終わりはきついです。帰り道にスーパーあるのが理想です

  8. 608 匿名さん

    田舎っぽいと言えば森下だろう
    のらくろーどの下町っぷりはまさにいい意味で田舎

  9. 609 匿名さん

    下町と田舎ってのは正反対の概念だと思うけど

  10. 610 匿名さん

    東大島は全然人気は無い。
    1,2人が関連掲示板にしつこく**してるだけ。

  11. 611 匿名さん

    ↑どうして人気がないの?

  12. 612 匿名さん

    >>609
    概念とか定義の問題かもしれない

    住民同士のネットワークが過剰に強く
    年寄りの発言権が強く
    3世代4世代で同居している家がざらで
    よそ者があまりいない

    というのを田舎の特徴のひとつだとすると
    下町もこの点はあてはまるね

    ここを長所ととるか
    息詰まる短所だととるかは人それぞれだけど

  13. 613 匿名さん

    >>612
    そういった意味では、再開発地域は正反対に位置しますね。

  14. 614 匿名さん

    東大島の再開発地域にいっぱいある都営はどうなの?

  15. 615 住民でない人さん

    東大島 都営と公園ばかりじゃなく商業施設がほしいよ

  16. 616 匿名さん

    自分としては東大島には商業施設は必要ないと思います。

    今の環境が気にいっているので

    商業施設を求めているなら西大島や他の地域を選択すればよいと思います。

  17. 617 匿名さん

    確かに。ちょっと行けば商業施設があるくらいが住環境も保たれて良いと思うな。

  18. 618 匿名さん

    確かに!

    商業施設があると渋滞とかして嫌ですよね。

    西大島にアリオができるらしいですが、もうそれで十分ですね

  19. 619 物件比較中さん

    東大島を拠点とすれば

    亀戸サンストリート
    亀戸アトレ
    南砂町スナモ
    南砂町トピレックプラザ
    オリナス
    丸井
    LIVIN
    アルカキット
    楽天地
    西大島アリオ(来年オープン)
    平井島忠(もうすぐオープン)
    砂町銀座

    これらが自転車圏内なわけで。
    ちょっとがんばれば
    深川ギャザリアやコーナンも行ける。


    車でなら
    豊洲ららぽーと
    東雲ジャスコ
    お台場

    も割と近い。


    それでいて緑が多いエリア、こんなのそうあるもんじゃないですよ。

  20. 620 匿名さん

    一般的には、平均的な大人は自転車でちょくちょく何kmも出かけたりしません。
    せいぜい2kmくらいまででしょう。
    錦糸町や平井はバスかタクシーです。

  21. 621 匿名さん

    健康とエコの為にも自転車を使いましょう!

  22. 622 匿名さん

    再開発の部分は道広くていいんだけど大島行く道は歩道せますぎじゃない。
    自転車で通るとごちゃごちゃしてて危ない
    特にダイエーの前あたり
    少し前に船堀に引っ越したけど個人的には急行が止まる、駅に入るとすぐ電車に乗れる、スーパーがいくつかあり安い、東大島程じゃないけど公園もたくさんある、保育園も多い、夜遅くなっても人通りがある、船堀の方が住みやすいと思いました。

  23. 623 匿名さん

    西大島以西か本八幡でなければ、総合的には船堀でしょうね。

    東大島は環境が良くて子育てが~とか懸命な書き込みを毎日してる人がいますが、
    小さな子供連れて自転車で遠くまで行けますか?
    無理ですよ。

  24. 624 匿名さん

    んー、船堀は競艇場がネックすぎでしょう。
    それ以外は東大島より全然良いと思いますが。
    あとは荒川を越えるという点がね。
    このおかげで江東区内にある商業施設が遠く感じてしまう。
    そんな私は船堀住まい。

  25. 625 匿名さん

    都営新宿線 住んでみたい駅ランキング~

    1 森下
    2 市ヶ谷
    3 本八幡
    3 新宿
    5 船堀
    6 瑞江

    14 東大島

    http://station.next-group.jp/ranking/WNT/588

    不人気エリアの東大島信者の営業さん、お疲れサン。

  26. 626 匿名さん

    東大島で人気あるのは
    再開発区域内だけじゃないの?

    再開発区域内の中古は
    分譲並みで直ぐに売れてるから
    人気あるのは理解出来るが
    再開発区域外は
    大島と似たり寄ったりって感じ。

    しかも再開発区域内って
    ほとんどが都営でしょ?
    都営でなく、そこそこの分譲が
    多ければ人気出るけどね。

    無駄に都営が多いから
    もったいないね

  27. 627 匿名さん

    14位に西大島もランクイン

  28. 628 匿名さん

    船堀は確かにいい街なんだけどな。
    マンション検討者にとってはは残念な物件しかないのが
    イメージを悪くしてる。

  29. 629 匿名さん

    自分が住んでいるところが1番のお気に入りなんでしょうね。

  30. 630 物件比較中さん

    >>625
    このランキング自体、
    森下の物件の営業さんが頑張ったという見方しか出来ないw

    岩本町が21位ってw

  31. 631 匿名さん

    東大島ほど緑の多い街はないし、船堀ほど街並の整った街はない。


    ただ一つだけ言わせてくれ。 
    森下こそ最強なんだ!!
    こう言うと今度は森下に必死な奴がいるとか言われるんだろうな。
    結局、出る杭を打ちたがるよな、日本人てのは。

  32. 632 匿名さん

    住めば都!

    皆、自分の住んでる場所が良く感じるし、
    良いと共感して欲しいもの。

    だから掲示板など見ても
    無意味な気がするが
    暇つぶしに見てしまう俺はアホ?

    客観的に見て人気のある
    西大島と東大島に挟まれてる
    大島は可愛そうだがガンバレ!

  33. 633 匿名さん

    >631

    東大島に緑が多いのは電車から分かるが
    船堀って街並み整ってるの?
    電車から見る感じでは全然整ってないよ!

  34. 634 匿名さん

    半蔵門線も使えるから、住むなら住吉がいいなあ。
    高すぎて手が出ないけど。

  35. 635 匿名さん

    一之江~篠崎の話題は全く出ないですね。
    やっぱり、江戸川区は人気無いな。

  36. 636 匿名さん

    なんで人気がないんですか?

    自慢するような事がないってこと?

  37. 637 匿名さん

    世間のイメージが

    足立区江戸川区<・・・<江東区<・・・・

    になってるからじゃない!

    住んでみると気にならないけど
    済む前の段階では区のイメージや
    評判って気になるのかな。

  38. 638 匿名さん

    江東区も人気ないけど
    江戸川区は更に人気がない!

    人気が無い理由は
    先住民の所得水準が低い為
    路線価が高くならないので
    所得水準の低い人間が集まる。
    更に路線価が高くなりにくくなる。

    経済用語でいう
    デフレスパイラルの図式です。
    単純明朗!

  39. 639 匿名さん

    江東区は都心から近いので
    人気が出る要素はあるんだけど・・・

    もうちょっと人気が出ても
    いい気がするが・・・

  40. 640 匿名さん

    いやいやいや!江東区は人気出ないよ!
    日本人は偏見の塊だから。AERAの記事でも出てたけど都心にあれだけ近いのだからギャザリアに木場公園を擁する木場あたりが現代の田園調布になりえる可能性があるのに西高東低の偏見が邪魔してるとね。

    埋め立て地のイメージがいつまでもつきまとうわけだ。

    亀戸大島は埋め立て地ではない歴史のある街だけど江東区内では埋め立て地より人気が劣る。これはイメージや偏見以外のなにものでもない!
    考えてもみ?
    亀戸って東京駅まで12分くらい、遠いとイメージされる新宿でも22分くらい、渋谷で27分くらいだな。
    渋谷27分ってあざみ野くらいだがあざみ野を遠いとかいうか?みんなあざみ野って渋谷に近くていいねとか言う奴が多い。そのイメージがわけわからん。あざみ野から新宿だと30分以上になるんだが?
    東京駅なんて遠すぎだろ。
    ターミナルがどこかで基準が変わるからそれはかまわん。渋谷に通う武蔵小杉や日吉、三軒茶屋の奴らに遠いとか言われるのはまあわかる。新宿に通う経堂や明大前の奴らに新宿遠いねとか言われるのもわかる。しかし丸の内近辺に通う奴らがなぜかこぞって江東区を遠いとか馬鹿にするのは解せない。
    わけわからん。

  41. 641 匿名さん

    新宿線の街の便利さは 住吉=森下>船堀>>その他のイメージが強いな。
    住吉はメトロが強力で、何か住吉に所得、便利さの一線のようなものがあるような気がする。
    とにかく錦糸町、大手町、渋谷にすぐ出られるという絶対的な地位がある。西大島寄りに超高層マンションもあってそこそこにお金が無いと住めないと思う。
    森下も大江戸線や急行停車の力がとても強い。
    歴史も感じられてとてもいい街だと思う。六本木や上野方面にもすぐ行けて都心のイメージがまだまだ根強い。
    船堀も江戸川区内だと一番便利な街の一つに入ると思う。他の江戸川区の駅と差があるなと思う。
    東大島は急行停車しないし単独駅だし周りに他の駅も無いから不便。
    共通点は、街並みが殺風景なこと。特に住吉は住吉商店街の辺りが信じられないほどに殺風景。

    ラッシュ時は大島からピークで住吉で真ん中の車両が空いて森下でピーク終了って感じ。
    西大島、住吉ではドアが閉まらないことも多くなってきた。

    最近のラッシュの混雑の悪化を見てると、やはり新宿線の地位は高くなってきたのかなと思う。
    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242703273965.html
    こちらもどうぞ。

  42. 642 匿名さん

    江戸川区の新宿線東部が微妙なのは、新大橋通りが微妙だからだ。
    行けども行けども沿線に商業施設が無く、乗換えかバスで錦糸町や葛西、船橋とかに出るしかないからだ。
    錦糸町から京葉道路沿いにもう一本メトロ作って欲しいね。
    本八幡ー篠崎ー春江ー大杉ー松江ー亀戸9丁目ー亀戸ー錦糸町ー半蔵門線直通って感じで。

  43. 643 匿名さん

    >>642
    錦糸町に行くのにバスの手段無くすと結局住吉乗り換えか新小岩辺りに出るしか無くなるからね。
    もっと東西線辺りみたいに利用客が増えないとこのままの発展状況になりっぱなしになりそう。

    あと
    豊洲-枝川-東陽町-千田-住吉-錦糸町-押上も必要。
    都営新宿線岩本町以東で唯一のメトロ乗り換え駅の住吉が微妙じゃ困る。

  44. 644 匿名さん

    やっぱり千葉が近いから田舎ってイメージがあるんじゃない?

    よく江東区って千葉でしょ?と言われるし………

    都心に近くてとても便利なんですけどね。

  45. 645 匿名さん

    なまじ東京にあるから最底辺に見られてしまう。
    千葉に編入してもったほうが、千葉のトップの地位を得られてそのほうがマシ。

  46. 646 匿名さん

    >>640
    亀戸は歴史はあるだろうけど交通の便が悪い。
    総武線と、あとは本数が少なすぎて使い物にならない東武線だけ。あとは都バスに頼るしかない。
    東京駅まで12分といっても錦糸町で総武線快速に乗り換えての時間。
    総武線快速は本数が少ない。だから不便。交通距離としては近いとは言い難い。

    >ギャザリアに木場公園を擁する木場あたり
    ここも数年前の半蔵門線延伸・大江戸線開通までは陸の孤島だったのが、人気がなかった理由。
    なにしろ水天宮(当時の半蔵門線終点)か、錦糸町あたりからバスで来るしかなかったので。
    今は地下鉄もバス路線も整備されて、下手に山手線の駅しかないような地域よりは断然便利になったが
    交通インフラが整備されたというイメージが浸透するまではもう少し時間がかかるだろう。
    そういう意味では今のうちに買っとけというエリアかもしれない。

    あざみ野は、一応田園都市線で渋谷まで乗り換えなしで行ける。
    そういう意味では「近い」と言って間違いではない。
    田園都市線の朝ラッシュは筆舌に尽くし難いレベルなので、それに耐えられれば充分通勤に便利と言える。


    「遠い」「近い」というのは直線距離ではなく、交通アクセスで体感して言うことが多いんじゃないだろうか。

    >丸の内近辺に通う奴らがなぜかこぞって江東区を遠いとか馬鹿にする
    これは理解しがたい。
    丸の内・大手町勤務で江東区西部に住居を構える人はかなり多いと思う。
    だからこのあたりに公務員官舎が多い。
    「こぞって」いるのはあなたの周囲の一部の、知識の狭い人たちだけじゃないか?
    江東区といっても、亀戸も大島も江東区なので、そちらを遠いと言うならまだ理解できるけれど。

  47. 647 匿名さん

    江東区江戸川区も横の移動は鉄道が通っているので
    便利だけど縦のラインはほとんどないのでバスに頼るしかないんですよね。

    そういう意味ではちょいと不便。
    ※例えば大島から東陽町に行く場合は、バスか電車を何本か乗り継がないと行けない。

    田園都市線の朝夕のラッシュに比べると新宿線は穏やかですよね。
    一応時間どおりには電車が到着するし遅れることもないから。

    やっぱりどこの街を中心に考えるかによってかわってきてしまいますよね。

  48. 648 匿名さん

    >>646
    亀戸から東京に行くのにわざわざ錦糸町乗り換えで総武快速に乗り換える奴なんてあまりいないように思うが。
    秋葉原乗り換えでも時間変わらないし、ましてや総武快速のあの地下深い駅を利用するなんて面倒なだけ。そりゃ646の観点では不便だわ。

    代々木乗り換えで渋谷なんかも向かいのホームで楽だがな。山手線は電車すぐくるからね。
    亀戸線は朝は4分に一本。通勤の足には充分だが。

    亀戸は普通に交通利便は高いと思う。
    バスは乗らなきゃわからないだろう。のんびり出かけたい時にはあれはかなり便利。時間に追われる人には不便だろうな。
    バスのよさは電車とちがい入り口からホームまでの距離感を感じずに済むこと。そういう意味では亀戸線もそうだな。

    あざみ野なんかは今でこそ急行停まるが前はたまプラーザで急行待ちしなきゃならんかったから不便に感じたがね。今は近く感じるんではなかろうか。


    まあ、結局は人それぞれの感じ方だからなあ。

  49. 649 匿名さん

    >>644
    足立区も埼玉に近いから田舎だと思われているのと一緒かな?
    でも千葉県だという人は希少だと思うよ?江戸川ならまだしも、江東区が千葉だというのは単なる無知だろ。
    最底辺とか言ってる奴は国際展示場でも見に来た方がいいと思うけどな。

  50. 650 匿名さん

    江東区が千葉だという奴はただの上京してきた田舎者。
    ただ東京なんて田舎者の集まりだからしょうがない。

    低所得であろうと中所得であろうと見栄や利より実を取る人が江東区に来るんだよ。交通利便や物価の安さという実ね。
    まあ、高所得者は来ないがね。

    そこに頭がいかない低所得者は足立や葛飾に行くし、子育てに適してるとニュースで知るなり動くようなステレオタイプ世帯は江戸川区に行く。
    イメージ先行中所得者は世田谷練馬中野杉並と西へ西へ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸