東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス品川大井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 西大井駅
  8. アトラス品川大井ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-23 07:17:50

アトラス品川大井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都品川区大井5丁目4490番1他(地番)
交通:横須賀線 「西大井」駅 徒歩9分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩14分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩14分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:55.52平米-75.35平米

23戸しかない上に、9戸は分譲対象外とのこと
おいくらぐらいになるんでしょうね

売主:旭化成ホームズ
施工会社:紅梅組
管理会社:旭化成不動産

[スレ作成日時]2009-08-04 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス品川大井口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    まだ、資料が何もできていないそうです。
    今月末か来月にならないと、出来そうにないとおっしゃっていました。

  2. 3 物件比較中さん

    ダイレクトメールが届きました。
    9/5、9/6、9/12、9/13で説明会をやるそうです。

    同封されてた物件の資料は、両面印刷の紙が1枚…
    戸数も少ないから宣伝にあんまりお金をかけない気なんですかね。

  3. 4 物件比較中さん

     検討中なんですが、この物件の住環境はどうなんですか?

  4. 5 周辺住民さん

    伊藤学園学区域なので狙ってたのですが、送られてきた資料を見て・・・
    A1-TYPE(3LDK-74.41㎡)とB1-TYPE(2LDK-57.91㎡)の2種類しかない。
    B1-TYPEは洋室2に窓がない・・・、3LDKだめもとで狙ってみようかな。

    >検討中なんですが、この物件の住環境はどうなんですか?

    近所にスーパー(文化堂)があるし、コンビニはトムキャットがあります。
    大井町のイトーヨーカドーではネットスーパーもやってるから生活用品には
    困らないと思います。保育園に子どもを預けるなら滝王子orウェルカムセンター原があります。
    大井町、西大井ともに徒歩圏内なので便利じゃないですかね。

  5. 6 物件比較中さん

    西大井駅→物件→大井町駅と徒歩で歩いてみたのですが
    物件→大井町駅は徒歩だと20分ぐらいかかりました。
    バス利用じゃないと厳しいかも。

  6. 7 物件比較中さん

    我が家にもペラペラの資料届きました。
    資料といえるのかどうか…。
    あれだけで、説明会を予約しろって言われてもなぁ。
    電話で聞いたら、急いで予約する必要ないですよって言っていました。

  7. 8 物件比較中さん

    >電話で聞いたら、急いで予約する必要ないですよって言っていました。

    昨日の時点で予約しようとしたら満席で断られた時間帯がありましたよ。

  8. 9 周辺住民さん

    >昨日の時点で予約しようとしたら満席で断られた時間帯がありましたよ。

    うちは、まだ電話してないですよ~
    予約しないと。。。

    >物件→大井町駅は徒歩だと20分ぐらいかかりました。

    資料には14分って書いてありますけど、ハッキリ言って無理ですね。
    私は西大井5丁目在住なので大井図書館まで歩いて、そこから大井町駅まで
    歩いていったりするのですが疲れますよ。

  9. 10 匿名さん

    丘の上のいい住宅街だけれども、たしかに遠い。
    ただ、大井町は日ごろの買い物にもお出かけにもすごく便利だし、
    西大井からの湘南新宿ラインもあって、バスは1時間に7本くらい。

    戸数も少なそうだから、そこそこに売れるんじゃない。

  10. 11 周辺住民さん

    予約しました!!

    9月5日・6日は予約いっぱいでした。

  11. 12 物件比較中さん

    ここって即売かな?

  12. 13 物件比較中さん

    サイトが出来てました。

    http://www.atlas-club.com/ooi/

  13. 14 近隣住民

    大井町から歩くのは厳しいでしょう。バス利用ですかね。
    西大井からの徒歩に使う滝王子通りも交通量のわりに歩道の白線が狭く、路駐や自転車もやたら多いので歩くには少々ストレスです。かといって良い裏道もないし。
    西大井は新しい駅のせいか、周囲の道路事情がいまいちです。

  14. 15 物件比較中さん

    説明会に行って来ました。
    覚悟はしてたんですがお高いですね、やっぱり。
    3LDKを考えていたうちは残念ですが諦めることにしました。

    ペラい資料に載ってた3LDKが5800万~5300万
    2LDKが4400万~4100万
    資料になかったワイドタイプの3LDKが6100万~5700万
    というのが価格イメージだそうです。

  15. 16 匿名さん

    15さん、情報ありがとうございます。
    ちなみに、それぞれの平米数はどれくらいでしたか?

    あまりに小規模すぎるところや、駅からの距離の遠さなどを考えると悩みます。

  16. 17 物件比較中さん

    平米数は

    Aタイプ(3LDK)→74.41㎡
    Bタイプ(2LDK)→57.91㎡
    Cタイプ(2LDK)→59.98㎡
    Dタイプ(3LDK)→75.35㎡

    です。

  17. 18 周辺住民さん

    No.15さん、情報ありがとうございます。
    うちも9月12日の説明会に参加しますが、
    高過ぎるので断念する方向です。(3LDK希望)
    うーん、説明会自体キャンセルしよかなぁ・・・

    説明会に出る価値はありますか?

  18. 19 15

    価格イメージが判明した事以外での収穫はほとんど無かった、というのが
    個人的な感想です。
    現時点での販売側の準備不足感は否めません。

    受け取った資料もプリンタで印刷したものをクリップで綴じただけでした。
    さすがにこれはペラい紙1枚という訳ではありませんが、
    まともなwebサイトがあればそこに掲載されてて当然な内容以上のものではなかったですし、
    12月引き渡し予定とか言う割には随分悠長に構えてるなー、という感じがします。

    モデルルームが完成(9月末完成予定だそうです)してからようやく具体的な
    動きがあるみたいで、その後、物件に対してどれぐらいの値段なら購入するか?みたいな
    意見を客から吸い上げて正式な価格決定をし、その後抽選…みたいな流れだそうです。

    モデルルームが完成してから行動した方が無駄が無くていいかもしれません。

  19. 20 周辺住民さん

    No.15さん、色々とありがとうございます。

    とりあえず、説明会はキャンセルの方向で考えます。
    モデルルームが出来上がったら一度見てみようと思います。
    (値段的にNGっぽいので見に行くだけ、無駄かも知れませんが・・・)

  20. 21 物件比較中さん

    モデルルームを見学した方がいらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?

  21. 22 物件比較中さん

     MR行ってきました。はっきり言ってガッガリです。販売センターも仮設みたいなもので、実際のMRもお飾り程度に家具がある程度で、いかにも販売経費をかけずに売切るって感じでした。周りが住宅に囲まれているので日当たりについて聞いても「いいですよ。」程度の回答でCGでの日影図もなく資料も販売スケジュールと予定価格しかもらえもせんでした。みなさんどうでしたか?

  22. 23 物件比較中さん

    日当たりはどうでしょうか?

    予定価格はNo.15様が書いたのと同じですか?

  23. 24 物件比較中さん

     23さんへ。 日当たりは4F以上ならいいと思います。1・2Fはあまり期待できないです。
     価格は15さんが書いたとおりでした。たぶん、同じ資料なんでしょう。
     ここはあまりおすすめはしないです。(個人的な意見ですが)

  24. 25 サラリーマンさん

    9月22日にMR行ってきました。広告宣伝費を削ってるから価格を抑えているって説明でしたが、一般的に装備されるところ(キッチンの食器棚や食洗器、欲を言えばディスポーザ)がなく、割安感はありませんでした。キッチンの棚はかなり小規模なものなのにオプションで50万円を予定しているそうです(びっくりしました)。構造にコストをかけて(ほんとかどうかわかりませんが)、ドアなどルーム内にはお金をかけないといった印象を受けました。書き込みにもあった通り、大井町駅もしくは西大井駅までは歩道の幅が狭くて、ファミリー向けと言っている割には少々心配になりました。駐車場は2つしかなく、車所有の方は近くの駐車場(相場で月3万円らしい)を契約することになりそうです。本物件付近で70㎡超5,000万円台は割と少ないのですが、もう少し探してみたいと思います。

  25. 26 物件比較中さん

    No.23です。

    No.24さんへ:
    情報をいただき、どうもありがとうございました。
    4Fだと、価格がかなり高いですね。諦めるしかできない

  26. 27 物件比較中さん

    いろいろ読んで、伊藤学園学区域以外、本物件のよさそうなところがあまりないですね。

    伊藤学園に入学したければ、賃貸でもできないでしょうか?

  27. 29 周辺住民さん

    MR行ってきました。新築で綺麗だったので素晴らしいと錯覚を起こしております。

    No.27さん

    >伊藤学園に入学したければ、賃貸でもできないでしょうか?

    伊藤学園にどうしても通いたい場合は、西大井1~3丁目、西大井4丁目(1番~7番)、
    大井5丁目(1番、13番~16番、26番~28番)、大井7丁目(1番~3番、7番~12番、17番)
    で不動産を探せばよいと思います。
    ただ、品川区では学校選択制を取り入れており、小中一貫校であれば、品川区に在住していれば、
    伊藤学園を選択することが可能です。ただし、受入可能学級数を超えてしまう場合、抽選となります。
    第一順位:一貫小学校の通学区域内居住者
    第二順位:一貫中学校の通学区域内居住者
    第三順位:一貫小学校の属する小学校ブロック内居住者
    第四順位:区内全域

    No.23さん

    >日当たりはどうでしょうか?

    1階でも日当たりは問題ありませんでしたよ。

  28. 30 匿名

    正式価格出ましたが、やっぱり高いですね。

  29. 31 物件比較中さん

    高いですね

  30. 32 物件比較中さん

    地権者が多いマンションは何かデメリットはないでしょうか?

  31. 33 購入検討中さん

    ただ今購入検討中です。

    MRを見て気になったのですが、ペニンシュラキッチンって使いやすいのでしょうか?
    キッチン上に何も物を置けないので、かえって不便になるのではないかと心配しています。

  32. 34 購入検討中さん


    >地権者が多いマンションは何かデメリットはないでしょうか?

    一人の地権者が複数の部屋(等価交換)を所有している場合は、一人で複数の議決権が行使することも可能
    になります、なので駐車場や自転車、いろんな規約が・・・後はネットで調べてください。


    >MRを見て気になったのですが、ペニンシュラキッチンって使いやすいのでしょうか?
    キッチン上に何も物を置けないので、かえって不便になるのではないかと心配しています。

    これは、私が見たときも気になりました、上に収納スペースがあれば良いのにと思ってしまいますよね。
    ペニンシュラキッチンって単なるコストカット?


  33. 35 物件比較中さん

    横須賀線を利用する人にとっては交通便はさほど悪くはないと思いますが、ちょっと値段の割りに狭いですかね
    あえて西大井にする必要があるのか迷いは出ますねえ。

    第1期が17日で締め切りですね。申し込みはかなり入りそうですか?即日完売しちゃうんだろうか?

  34. 36 物件比較中さん

    検討しましたが、日当たり以外には何でもまぁまあ感じで、悩んでる

  35. 37 匿名さん

    昨日が登録締め切りでしたが、
    申し込んだ方いらっしゃますか?
    状況はどうですかね・・・?

  36. 38 匿名さん

    即日完売だったらしいですよ この時期にすごい 早く見に行っておけばよかったです

  37. 39 匿名さん

    では残り4戸ですね。
    この地域は新築が少ないからでしょうか・・・。
    購入された方がうらやましいです。

  38. 40 匿名さん

    >地権者が多いマンション
    地権者は賃貸に出す場合が多い。
    賃貸だとどうしてもマナーが欠如しがち。
    何かとトラブルが起きやすい。
    騒音、ペット、喫煙など…。

  39. 41 匿名さん

    >>40
    ここだといくら位かな。賃貸って。
    55平米でも新築だし月20万円くらい?
    だとすると絵に描いたようなD Q N住民は来ないんじゃないの?

  40. 42 匿名

    23日に価格発表。11月3日に抽選。
    すぐ全部売れちゃうんだろうな。

  41. 43 匿名さん

    アトラス活躍中

  42. 44 匿名

    ここ買った人居る?

  43. 45 匿名さん

    残り4戸は倍率あがりそうですね。

    この辺り、環境はとても良いと思う。

  44. 46 匿名

    Aタイプの3F欲しいんだよね
    もう少し部屋が広いのが良いなぁ

  45. 47 匿名

    大井町、西大井は手頃な新築がなかなかでてこない。中古も条件の良いとこは一瞬で決まる人気エリア。

    ここは駅から離れていて道路もいまいちだが、一応バスあるし、このへんでは久しぶりに五千万円代で七十平米新築が買える物件だったから、待っていた人たちが飛びついたのでは。
    伊藤学園学区であることも子育て世代を後押ししたね。
    でもなあ、もっと広い部屋があれば自分も考えたかも。

  46. 48 匿名

    私の希望としては、高くても、もう少し駅に近い方が嬉しい。
    それと、回りに汚い家とか多い!変な居酒屋あるし
    景観があまり良くないのよね

  47. 49 匿名さん

    大井5丁目辺りはかなり住環境としては良いと思います。
    道路から一本入れば、閑静な住宅街ですよ。

  48. 50 匿名さん

    大井五丁目も場所によりますね。滝王子通りより南に下がるほど静かな住宅地。
    この物件ももう少し奥、ご近所のリリーベルくらい通りから離れていたらよかったかなあ。

  49. 51 匿名

    2期安いよな

  50. 52 匿名さん

    え?安いの?

    二期の価格知ってる方、教えてください。

  51. 53 匿名さん

    suumoに出てますよ。

  52. 54 匿名

    今日販売センターめっちゃ混んでたみたいですね。

  53. 55 匿名さん

    事業協力者取得住居9戸のうち、6戸が賃貸となるようです。
    東向き(○○5号室)物件全戸、302号室、303号室。

    賃貸物件が多いので、少し心配です。

  54. 56 匿名

    内部の人書いてるネー┐('~`;)┌

  55. 57 匿名さん

    この辺りの賃貸を選ぶ人なら、変な人は少なそうに思う。
    平凡な幸せが一番と考える人に似合う地域だから。

  56. 60 物件比較中さん

    Yahoo賃貸に賃貸を出しているんですね。意外とそんなに高くないです。

  57. 61 購入検討中さん

    とても買いたい物件ですが、数が少ない上に、地権者が多く、賃貸が多く、今後トラブルが発生しやすいかと考えると、諦めた

  58. 62 匿名

    でも絶対買わなきゃ損しそう

  59. 63

    倍率高いかなぁ?絶対買いたい
    モデルルーム良かったし!

  60. 64 匿名

    既にめぼしい部屋は第一期で売れちゃってますよ。
    このへんにしちゃ近年珍しくお安く見えますが、どの駅からも結局遠いのと、まわりの環境からいって、この値段で実は妥当では。

  61. 65 契約済みさん

    駅遠いかもしれませんが
    ここら辺は新しい物件がないので、そこは仕方ないかなと、、、
    内装も値段の割りに普通ですが、満足しています。
    早く入居したいですね。

  62. 69 匿名さん

    歩いてみたけどちょっと駅から遠い。
    雨の日はたいへんそう。
    環境は思ったより悪くなかった。

  63. 70 購入検討中さん

    2期で全部売れるかな?

  64. 71 匿名さん

    売れるかな、どころか大激戦でしょうね。

  65. 72 匿名さん

    ごくろうさま。
    完売に向けて頑張ってください。

  66. 73 匿名さん

    どうかな?売れ残りそう…

  67. 74 匿名さん

    >>どうかな?売れ残りそう…

    完売しそうでしたよ。

  68. 75 匿名さん

    大井町は、西口の再開発も始まり今後も発展するから買いですよ。
    ただ、朝の京浜東北線の混雑がだんだん激しくなるのが少し気がかり。

  69. 76 匿名さん

    再開発ねぇ~。
    この立地じゃ大井町はちょっと遠いよ。
    西大井駅を使うと大井町には停まらないし・・・。

  70. 77 購入検討中さん

    登録って明日まででしたよね?悩むわ…

  71. 78 匿名さん

    大井町駅はこの際関係ないよね

  72. 79 購入検討中さん

    西大井何もないからね。どうしたらいいかね

  73. 80 周辺住民さん

    >>西大井何もないからね。どうしたらいいかね

    大井町に出る。

  74. 81 匿名さん

    第2期完売しましたねー。

  75. 82 匿名さん

    品川大井って微妙なネーミングは
    大井町へ出るのは正直しんどいって言っているようなもの。

  76. 83 匿名さん

    大井町に出る必要性無いよ。何もないし

  77. 84 匿名さん

    うん、うん、ヒキコモリは出かけないからね。

  78. 85 匿名さん

    大井町の利便性は高いですよ。

  79. 86 匿名さん

    ここの人達は西大井で十分なんですよ。
    大井町は禁句っ。

  80. 87 匿名さん

    ホントは名前に町ってつけたかったんだろうな。でもその分安いんだから仕方ない。

  81. 88 匿名さん

    でも大井町より銀座の方が便利だし。車で出ちゃうから大井町に拘る必要なし。

  82. 89 匿名さん

    西大井か大井町かは住む人に任せたというどっち付かずのネーミングだね。

    ところでここって駐車場何台あるんですか?

  83. 90 匿名さん

    >>ところでここって駐車場何台あるんですか?

    3台

  84. 91 匿名さん

    二期も完売ですか?
    さすがあっという間でしたね。
    駅距離や立地はいろいろいわれてますが、それだけ新築にしては値段も手頃でしたし。

  85. 92 匿名さん

    入居が始まったようですが・・・

    すみごごちはいかがですか?

  86. 93 匿名さん

    住み心地良いですよー。
    目の前の道が一方通行じゃなければ…もうちょっと良かったんだけど。

  87. 94 物件比較中さん

    現在、アトラスヴェール荻窪を検討しているものです。

    紅梅組という施工会社は、神奈川では実績があるようですが無名なため、実際の建物の仕上がりが気になります。

    こちらも同じ建設会社のようですが、住民の方、宜しければ仕上がりやアフターサービスの様子を教えていただけないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸