東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門・愛宕タワー (PART 2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門・愛宕タワー (PART 2)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-04-17 13:24:08

「パークコート虎ノ門・愛宕タワー」
パート2を立てました。
全スレ同様、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【物件データ】

所在地:東京都港区虎ノ門3-109-1
価格:6620万円-2億6000万円
間取:1LDK-3LDK
面積:51.08平米-127.42平米

交通:東京地下鉄日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
   東京地下鉄銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
   東京都三田線 御成門駅 徒歩8分

総戸数:230戸
敷地面積:3165.49平米
建築面積:1574.55平米
竣工時期:平成20年04月竣工済
入居時期:即入居可
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上30階
エレベータ:4基
分譲後の権利形態:敷地は共有、建物は区分所有
土地権利/借地権種類:所有権

管理形態:24時間有人管理
管理方式:常駐
売主:三井不動産レジデンシャル(株)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
販売会社:三井不動産レジデンシャル(株)
資料請求/問い合わせ:三井グランディオーソ・クラブ(TEL:0120-321-828)

[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2009-01-02 19:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

1. 2 購入検討中さん

大変お騒がせ致しました。
    パート2を立てました。

前スレに引き続き、
    皆さんと情報を交換出来ればと
    考えて居ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2. 3 入居済み住民さん

低層東向きとっていってもNo989の部屋は東南東ですから,冬でもお昼まで太陽光がさしこみます。ただし50平米の部屋ですので,希望されているNo990の方が3名以上ならこのような部屋に入らないでしょうね。角部屋(南東)はぐっと高額になりますが,夕方まで太陽光の恩恵があるでしょう。お寺の鐘は30年もこの場所にいるので,生活に溶け込んでしまって気になりませんが,初めての方はどうでしょうか。

3. 4 入居済み

お寺の鐘の音は、2層サッシでずいぶん和らぎます。朝6時の鐘で目が覚めたことはありません。夕方5時の鐘は、平日は聞くチャンスないですが、休みの日に聞くとむしろ心が落ち着きます。

余談ですが、大晦日の晩は、除夜の鐘を突かせていただきに行って来ました。

4. 5 匿名

除夜の鐘か。風流あるな。

5. 6 321検討中

皆さま 明けましておめでとうございます。
    そして、購入検討中さん PartⅡ スレ建(立)有難うございます。

321検討中です。
    久しく愛宕のトンネルを通ってなかったのですが、夜でも随分明るいと感じました。
    (以前は暗く、薄気味悪い心象があったので、いつも広い道を使っていました)
    色々調べてみますと、分譲賃貸も件数が多いのですね。

ご意見とても参考になります。
    ”お寺の鐘の音” 捕らえ方によっては風情がありますね。
    今も増上寺散歩圏内なので、お寺については、拒否反応がある訳ではありません。

余談ですが、年末〜年明け早々321、N村等の不動産CM出稿・露出が多いような気がします。

6. 7 ビギナーさん

ここを購入検討されている方の職業はなんでしょうか?
    日系のトップクラスの収入を得られるサラリーマンでも買えないマンションなので、
    どういう方々なのか興味があります。

7. 8 匿名さん

損切覚悟の分譲価格販売ですな。

http://www.hokuso.jp/blog/

1.パークコート虎ノ門愛宕タワー 13階 69.99平方メートル 2LDK 1億 700万円(分譲価格) 神谷町
    2.パークコート虎ノ門愛宕タワー 15階 69.99平方メートル 2LDK 1億 900万円(分譲価格) 神谷町

8. 9 匿名

この調子で値下がりの流れになっていくのかな。

9. 10 物件比較中さん

今年中は下げ相場でしょうね。1億以上の中古物件は動かないでしょう。購入希望の方々はじっくり腰をすえて物件比較、価格交渉です。ここもいよいよ販売時価格割れが視野に入ってきました。
    投資目的で購入した売主で資金難に陥ったところからは買い叩けますね。転売屋さんに融資する金融機関はもう皆無ですから。

10. 11 匿名

値下げされて、
    ようやく納得のいく価格に近づいた感じですね。
    このまま下げ相場が定着してくれると良いな。

11. 12 匿名さん

落ちてくるないふを空中で掴むと大ケガする。
    って株の格言があるね。

下げ相場では、下がり切るまで買いの手は出せない。

12. 13 匿名

>>8
    この二棟は南向きだな。
    東京タワーがLRから見える方角。
    この価格はどうなんだろう?

13. 14 購入検討中さん

今となっては分譲時価格で販売すると言われても高いなーという感想を持つ人たちが大半では。
    いろいろ言われているように今の景況感、相場観では分譲時価格の2割引というのは妥当性が
    あるのでは。現金化しなければならない事情のある売主さんは決断の時がせまりつつありますね。

14. 15 匿名

2割引。
    良い響き。
    良い物件だけど価格設定に納得いかなかったから、
    イイカンジの方向に向かってて嬉しい。

15. 16 匿名さん

東向き高層階、三時すぎでも前のビルの反射光で明るく暖かいです。
    夏は角度の関係か、西日は当たらず住みやすいです。

森の賃貸タワーがかなり近いですが、レースのカーテンを引けばほとんど 
    きになりません。芝公園の桜や紅葉が綺麗に見えるし、海もすこし見えます。

売りに出ているか分かりませんが、真南向きほど高くなかったので、分譲価格
    以下で買えるならうらやましいです。

16. 17 匿名

ここの住人、かなり丁寧で親切だな。
    こんなに色々教えてくれる人いないよ。
    ありがとう。

17. 18 物件比較中さん

ここと虎ノ門TRは民度高いのではと私も思います。さりげない余裕が感じられます。住むならこの二つのうちのどちらかにしたいですね。PC赤坂の板も見ていますがその中に登場する赤坂TRの住民らしき人達とは一緒の建物に住みたくはないですよ。

18. 19 匿名さん

私もあちらを見ていますが、思うにPC赤坂も赤坂TRも住民で無い方が
    面白く騒いでいる気がします。決まった方が煽っている?
    検討板になっていませんよね。

こちらは、住民の方が実直に回答されていますね。

19. 20 住民

板を荒らしてもしょうがないですからね。
    マーケットもスローだし、書き込むのも良い気分転換になりますから。

20. 21 匿名さん

PC赤坂はこれから売る部屋が多くあるから、
    完成済みのここと違って焦りがあるんじゃないかなぁ。
    契約済みの人も検討中の人も、利害的に。

21. 22 匿名さん

指定暴力団稲川会が本部事務所を東京都港区六本木から同区赤坂6に移転していたことが7日、分かった。
    約250メートル先には指定暴力団住吉会の本部事務所が置かれている。
    東京にもあるのですか?

22. 23 匿名さん

東京にも事務所はたくさんあるのでは?
    港区にもありますよ昔から。(六本木、赤坂、麻布十番・・・)
    周りの一般人には迷惑をかけないようですが。

23. 24 入居済み住民さん

この1ケ月間、PC虎ノ門への引越が結構あり、徐々にこのマンションも居住率が高くなってきているようです。
    私の居住しているフロアー(8部屋あります)でも、最近までは3部屋しか居住者はいませんでしたが、昨日段階で6部屋に居住者がいます。

このマンションでは、エレベーターで一緒になった方あるいは玄関でお会いした方は概ね挨拶される方が多く、住んでいて安心感と信頼感があります。(セキュリティーとは別に)

最近は高級マンションが数多く開発されていますが、ここPC虎ノ門も投資対象としてはわかりませんが、住むには良いところだと思いますよ。

24. 25 匿名さん

ここのマンションは、公開用地のお墓にかかる管理費を減らせば、PC赤坂のように、ベルマンとかポーターが置けるとおもうのですがね。

25. 26 匿名

投資用にマンションを購入される方、
    多いんですね。
    想像以上で驚きました。

転売を念頭に入れての着眼点は、
    入居希望者には関係がない場合もありますが、
    住居目的の購入者とは視点が異なり、
    大変参考になります。

入居後の事を考えると、
    24さんの書き込み内容の様に、
    安心感や信頼感があるというのは、
    大切ですね。

26. 27 321検討中

皆さま
    321検討中です。

MSの質を求めることはもちろん、
    広い意味でも住環境の影響力は大きいと思います。
    (住居を選ぶ事はできても、新築MS入居前に住人を選ぶことはできないですからね。
    知る術もないですが。。。)

2nd,3rdで購入された方も多いと推測しますが、
    ”入居済み住民さん”他ご意見を参照しますと
    永住対象と捉えても良い気がしてきました。

余談ですが年が明けて、またDMが届きました。
    違う価格の部屋もあるようです。
    他デベ(元麻布)もキャンセルがでておりました。

27. 28 匿名

違う価格の部屋ですか。
    どんな部屋なのでしょう?

28. 29 匿名

前スレに床材に大理石使用と書いてあったけど、
    大理石の床の下階に住むと、上の音響くのかな?

29. 30 匿名さん

石の場合、床暖房の効果はフローリングと変わりませんか?

30. 31 物件比較中さん

床材が石の場合で床暖房を使用する場合、
    熱伝導率が低いので、
    部屋が暖かくなるまでにかかる時間が長くなるかと思います。

また、足付きのソファにするなど、
    床に直接家具を置かない等の工夫も必要かも知れません。

カーペットは基本的に敷かない方が、
    床暖房の効き目は高まります。
    どうしても部分敷きを使用する場合、
    裏側に糊が使われていない物でないと、
    糊が溶けてしまう事があるそうです。

31. 32 匿名さん

カーペットを敷かないで、
    もし大理石を割ってしまったら修理代は高いのでは?

32. 33 物件比較中さん

大理石が割れると修理代は高くなります。
    大理石タイルだと、
    破損した部分だけを貼り替える事が可能な為、
    負担は少なくなります。

タイルの場合、
    全く同じ仕上がりの材料を見つけるのが大変なのと、
    表面部でなく、タイルの厚み・サイド部位から
    欠けてしまう事もある、
    というデメリットがあります。

朝晩3時間ほど床暖房を使うと、
    その他の時間帯は、暖房なしでも
    部屋が暖かくなる、との事。

カーペットを敷くのなら、
    ソファ等の家具を上に置かないようにし、
    床暖房使用中はクルクル丸めて
    空気の流れを遮らないようにする事も可能ですね。
    面倒臭いですが・・。

カーペット屋さんで、
    床暖房仕様の商品を見つけて貰う事も出来るかと思います。

33. 34 ビギナーさん

こちらは、後何戸位残ってるいのでしょうか?

34. 35 物件比較中さん

こちらの物件の耐震度は
    いかがなものでしょう?

35. 36 物件比較中さん

今年に入って、
    急に寂しくなりましたね。

36. 37 購入検討中さん

今日の地震、どれ位の揺れを感じましたか・・?

37. 38 入居済み住民さん

>> No.37さん
    全く気づかず、寝ておりました。
    この辺りは、揺れなかったんじゃないでしょうか。

38. 39 匿名さん

最近はだいぶ入居者が増えてコミュニティ感が出てきましたね。エレベーターで挨拶をしてくださる方が多くとても良いなと思っています。

39. 40 匿名さん

だいぶ値引きしてるのかな?

40. 41 購入検討中さん

やはり良い雰囲気の住民さん達なんですね。
    嬉しいです。

41. 43 入居済み住民さん

↑もうお分かりだと思いますが、
    こんな入居者にいません。。

42. 44 入居済みさん

私は住民で南の中層階に住んでいますよ。鐘の音が身に沁みます。

ノムラ不動産の言った事は意味が理解できませんでしたが、
    気に触られる方がいるとしますと、なにか深い意味でもあったんですかね。
    どんな意味だったかノムラ不動産に聞いてみようと思います。

43. 45 入居済み住民さん

No.42さんへ

私は、PC虎ノ門に住んでいる者ですが一昨年の3月に本マンションの購入検討している際に
    三菱地所の本郷にある物件と大京の上野にある物件とを比較検討しておりましたが、当時大京の営業の方から「あなたの比較検討されているPC虎ノ門はお墓の上に建てたマンションですよ」と第一声に言われたことを思い出します。
    この発言を聞いて、私は「大京の物件を買うのはやめよう」と即断したことを覚えています。
    もちろん、もちろん他にも他社物件の誹謗が多く(例えば、本郷の物件は周囲がごみごみしてる等)て困惑した次第です。
    野村不動産の営業の方とは一度もあったことがありませんが、大京の方と似ていますね。

また、No.44さんと同様に最近は朝早く起きたときに聞こえる鐘の音に何か癒されるような感を受けることがあります。

44. 46 匿名さん

大京の上野ではなく根津にある物件ですね。
    根津の近くの谷中に建てた物件で大京はトラブルがあったそうなので、営業さんの頭に浮かんだのでは。
    谷中といえば墓地が有名ですから。

45. 47 匿名さん

大京の営業さん?
    今日も資料請求していないライオンズマンションから電話がかかってきましたけど、大変ですね…。

46. 48 匿名さん

高価格で契約してしまい、もう少し待てばよかったかと思っていました。
    けれど、ここはあまり欠点がありませんね。

駅に近いのに、高速もパチンコも問題事務所もない。
    又、地権者もいないし、下駄履きマンションでもない。ネガもお墓と連呼するだけだし。 

今売りに出ているものを、販売価格より安く買うのが賢かったのでしょうが、
    条件のよいものは少ないですね。

これからもっと良いマンションが安く買えるような気もしますが、まあ仕方ないですね。

電柱埋設工事が始まったので、マンション前の通りがすごく綺麗になって嬉しいです。

47. 49 匿名さん

48さま

購入を検討してますが、買い物がやや不安です。近くのポロロッカは品揃えはいい感じですか?

48. 50 住民さん

私の家は、ろうそくで照明がわりにしているのですが、南向きのビューが好きなので買いました。
    PC虎ノ門は最高です。ここのマンションは石がモチーフで気に入っております。

>駅に近いのに、高速もパチンコも問題事務所もない。
    >又、地権者もいないし、下駄履きマンションでもない。ネガもお墓と連呼するだけだし。 

高速と地権者は パークコート麻布十番
    下駄履きパチンコ地権者は、プラウド千代田

駅に近いのに・・・は、赤坂駅から8分のパークコート赤坂への対義語かな。

欠点をしいて言うとすれば
    神谷町駅を人に言ってもパッとしなくて、便が悪いのは住んで気付いた事ですが・・・それぐらいです。

49. 51 住民さん

ポロロッカの品揃えは、店の規模を考えれば良い方かと。
    お値段も高くないので良いです。

50. 52 匿名さん

48です

51さんの仰る通りですが、残念ながら生鮮食品に関しては
    全く期待できません。

徒歩圏に良いスーパーが無いことが、一番の欠点かもしれませんね。

虎ノ門TRなどもあるのだから、ポロロッカさんにもっとがんばって欲しいです。

51. 53 49

みなさま、ありがとうございました。

買い物には期待しないで検討してみます。

52. 54 匿名さん

こちらの掲示板、

誤字脱字の少ない分かりやすい文章、他の人に配慮した表現など
    感じの良い投稿がほとんどですね。

入居者ですが、ネガレスさえもちょっとユーモラスでわりに好きです。

ちなみに経済的合理性を無視できるほどの資産があったら,PC神宮前に住みたいです。

53. 56 匿名さん

それはとても素晴らしいマンションですね。

人気があるでしょうね。

54. 57 匿名さん

賃貸空き・売り物件多数なのによく言うよ。

55. 58 匿名さん

>>55

マンション名教えて下さい。

青山パークタワー??

56. 59 匿名さん

56は55さんのマンションに対するコメントですよ。

57. 60 匿名さん

青山パークタワーは駅近という程ではないし、紀伊国屋まで歩いて5分は無理。

58. 61 入居済み住民さん

No.48さんへ

ポロロッカに関する印象を一言。
    生鮮食品については、
    ①野菜関係・・・新鮮度、種類等OKです。
    ②肉関係・・・・種類は少ないですが、牛・豚・鳥肉が少量あります。(午前中はありますが夕方        以降は少ないようです。)
    ③魚関係・・・・まったく無いです。私は魚が必要な場合は、新橋駅にある京急ストアーにて購入        しています。

不思議なもので、ポロロッカの最初の印象は、はっきり言って良くなかったのですが徐々に細かく見ていくうちに、最近は評価が上がってきています。

59. 62 入居予定さん

ちかじかこちらのマンションに入居予定のものです。
    つまらない質問かもしれないのですが、素朴な疑問です。
    こういったマンションでも、皆様入居の際にご近所様(上下左右など)にご挨拶に行かれてるのでしょうか?
    セカンドや投資用でご購入の方が多いとのことなので、ご挨拶するほうが逆にびっくりされるのであれば控えておこうかと思っております。

60. 63 匿名さん

もしかしたら上下左右とも未入居の可能性もありますよ。
    ここは夜に見ても全体の10%位しか灯りがついていません。

61. 64 入居済み住民さん

ようこそ!
    私の場合は、まだ入居者が少なかったこともあり、
    また、62さんのご指摘のような理由もあり、
    挨拶はしませんでした。
    (以前住んでいたマンションではしていましたが)
    また、挨拶も受けたことはありません。

ただ、直ぐとなりの方の挨拶はしてもよかったかなと
    思っています。
    皆さんエレベータなどでは挨拶はされますし。

他の階はどうされているのかはわかりません。

62. 65 入居済み住民さん

No.62さんへ

私は、完成直後の昨年6月にこのマンションに引っ越してきましたが、その前が郊外の一戸建てに居住していたこともあり、上下左右の方へ挨拶すべく準備はしてきたのですが、左右の方は入居されていませんし、上下の方はセキュリティーの関係上訪ねることもできず、結局挨拶はできませんでした。
    つまり、セキュリティーのあるマンションでは挨拶はしようと思ってもできないことがわかりました。
    なお、たまたま入居後に上層階の方とは偶然知り合う機会がありましたので良かったと思っています。

63. 66 入居予定さん

62です。
    ご返答ありがとうございます!
    確かに上下の方にはセキュリティの問題で無理ですね。すっかり失念しておりました。
    当方関東初心者でマンション所持が始めてのため、少しドキドキしておりますが、
    掲示板で見てこちらの住人の方々はすごく雰囲気がよさそうなので入る前からうれしく思っております。
    (マンションを見に行った際にエレベーターでは住人の方とお会いできなかったので)

64. 67 入居済み住民さん

62さま ようこそ。 

都心のマンションなので、入居者の方々の交流は少ないと思いますが、
    エレベーターホールや駐車場などでお会いすると、皆様おだやかな感じで
    挨拶しています。 静かだし、わりに住みやすいと感じています。

65. 68 匿名さん

夜遅くなると神谷町駅からエントランスまで、神社の横を通っていくルートは女性一人で歩くのは危険にみえますがいかがですか?

66. 69 入居済み住民さん

68さま
    今、マンション前の通りは電柱埋設工事をしています。
    歩道や路面も整備され、街灯も付け替えられてきれいになると思います。           マンションの掲示板に完成予想図も張ってありました。

67. 70 匿名さん

いよいよ、デフレの波が都心の一流物件にも押し寄せてきましたね。

パークコート虎ノ門愛宕タワー 19F西向き 100Aタイプ 12,480万円
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2008085150.html

分譲時は14,300万だったと思うから、13%offということでしょうか?
    434万/坪です。

今後、相場がどう変動していくのかを占う上で、貴重なサンプル物件となるかもしれません。
    現在分譲中の三井の赤坂・麻布十番、住不の麻布十番、野村の千代田富士見などの、
    手付キャンセル組にも影響を与えかねませんね。

68. 71 匿名さん

デフレと言い切ってしまうのは簡単ですが、
    少し調子付いたものが元に戻るといった状況なんだと思います。
    然しながらここは一応超都心に当たります。
    同じくNYの超一流物件に照らし合わせば、やっと追いついて来たかといえる価格帯。
    アクマで個人的な考えですが、実は今、超都心物件は買い手市場として見れば、
    トンでもないチャンスが訪れようとしているのかもしれませんね。

69. 72 購入検討中さん

夜は遠回りでも安全な道をお勧めしますけど。

70. 73 購入検討中さん

周辺に生鮮食料品が揃った店が出来ると
    良いですね。

71. 74 匿名さん

>パークコート虎ノ門愛宕タワー 19F西向き 100Aタイプ 12,480万円
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2008085150.html
    >分譲時は14,300万だったと思うから、13%offということでしょうか?
    >434万/坪です。

この値段で売るなら、引き渡しうけないで、手付け流した方が徳なのに。

72. 75 匿名さん

>74

この円高でドルベースに換算したら十分利益確保できますw

73. 76 匿名さん

ここの竣工は昨年4月。そのころはまだまだいけるってかんじだったんでしょう。

74. 77 購入検討中さん

ローン組まずに、
    現金でポーンと買ったとか・・・?
    被害額が増えるのを食い止める為に、
    今サクッと手放したいのかも。

75. 78 購入検討中さん

売主それぞれの事情があるんでしょうね。でもこの価格からまた交渉が始まって成約価格はどのくらいになるんでしょうか。そろそろ私も仲介業者に声をかけ始めようかな。ここと虎ノ門TRをターゲットに考えていますが買い時がいつかの見極めが悩ましいです。

76. 79 匿名さん

シンガポールや香港あたりの人からしてみたら、最後の円高局面で対円で下がりに下がってるユーロや豪ドルあたりに換えて、脱出した方が中期的には得と考えての行動でしょう。
    実需の日本人の場合は、低金利である程度、自己資金を入れての購入であれば、購入価格を下回っての投げはよっぽどの理由がない限りはあまり期待できないんじゃないすか。
    財閥系が新築を大きく下げて、分譲したりしない限りはね。
    損して、賃貸生活にもどして月々の支払額をアップさせるのは、直感的にありえない行動でしょう。

77. 80 匿名さん

日本人でも実需の人ばかりではありません。
    何戸も家を所有していれば、ここを損切りしても賃貸生活とは無縁です。

78. 81 物件比較中さん

>愛宕山の裏にあるパークコートに行ったら20%近い値引きを提示されました

某別スレより。これが本当なら中古はそれなりに引かないと売れないでしょうねえ。

私はできれば三井からの新築物件をと考えてますので、早速週末にでも行ってみます。

79. 82 匿名さん

あー?うそっぽいですよねえ?

80. 83 匿名さん

>82
    一行目が?
    三行目が?

81. 84 物件比較中さん

うそかほんとかは実際行けばわかりますからね。だから行くんです。

楽しみだなあ・・・

82. 85 購入検討中さん

2割引の証拠とかあるの?

83. 86 匿名さん

一般論として、マンションの値引きは契約時に口止めされるそうだから
    証拠の明示なんてあり得ないでしょう。

84. 87 匿名さん

ここはチャレンジ新新価格だったので、
    良心的な価格の物件でも売れないこのご時世に、
    2割引しなければ、現実問題として売れないでしょう。

売らなくても良いならば、話は別ですが。

85. 88 匿名さん

愛宕だけ抜け駆けして値引きはいけませんよ。
    値引くならPC赤坂も引いてくださいw

でも神宮前は放置プレイ歓迎です

86. 89 物件比較中さん

HPみると、すでに残りは約2億以上の4戸のみ。
    皆さん、動くときは早いですねえ。

87. 90 匿名さん

これから行くって言ってた人、行くのがもう遅かったですね。
    お得なものは公言したら、サッサと売れる。
    楽しみにしてたそうなのに残念でした。

88. 91 匿名さん

割引が始まったってことですかね。

89. 92 購入検討中さん

割引は あとで固定資産台帳とかで
    調べたりすれば分かるって不動産がいってた。

90. 93 購入検討中さん

マンションについては、素人な者です。
    このマンションのように通常の区分所有のマンションとパークコート神宮前のように定期借地権(50年)のマンションと比較した場合、その長所及び欠点は何なのでしょうか?
    借地権ですともし30年後に売却しようとした場合に、解体まであと20年となると売却条件が不利になるような気がしますが・・・。
    一方、将来の売却を考えなければ、50年以上居住することはまず無いと思いますので借地権にも魅力を感じます。
    そもそも、なぜ借地権の物件が発生するのでしょうか?(高額物件なのに)

91. 94 入居済み住民さん

近くのお店の『銀ぜん』さん、以前は美味しい焼き鳥屋さんでしたが、最近は残念です。

92. 95 入居済み住民さん

桜田通りに出る手前右側にあるスペイン料理Camaronは良いですよね。

93. 96 匿名

先日行きましたけど、

1億9千の部屋が1億5千
    2億5千の部屋が1億7千

とのことでしたよ。
    結構いい値段かも。もうちょっと下げさせられるんですかね。

94. 97 匿名さん

やっぱり、値引きしたって話は本当だったのですね。

95. 98 匿名さん

>>93さん

私も同様の疑問を感じています

96. 99 入居済み住民さん

最近、東京ガスから案内がきていたと思うのですが、どなたか詳細を知りませんか?案内の紙を捨ててしまったんです。

97. 100 ビギナーさん

>>93
    借地権のない借地なので毎年地代を支払わなくてはならないことが短所ではないでしょうか?
    神宮前は地価が高いですから建物のローン+地代となると結構な負担になりますね。
    平成21年は公示地価の下落、おそらく相続税路線価も下落するでしょうが、3年毎の改定である
    固定資産税路線価は倍近く上昇したところもあります。
    今後3年間は固定資産税も高止まりすから、注意が必要ではないかと思います。
    逆に長所は地代分が分譲価格に含まれていないで安く買えることもあるくらいしかわかりません。
    詳しい方合っていますか?

98. 101 ビギナーさん

>>93
    ついでに定期借地権とは50年という期間限定で土地を貸すというもので、更新はされません。
    ですから当然に借地権は発生しません。
    契約期間が満了したら更地にして貸主へ返還することが前提となっています。
    マンションは50年以上は持たないと言われていた?言われています。
    ですから通常マンションの建替えの際には、権利床を建て替え後のマンションでもらえますが
    借地なので権利床はありません。
    ここは底地が東京都で資産の有効活用ということから定期借地を前提としたマンションを建てる
    ためにコンペが開催され、三井不グループが落札したようです。

99. 102 匿名さん

愛宕グリーンヒルズの1階に成城石井がオープンします。
    便利になりますね。

100. 103 匿名さん

>>101
    通常、容積率がよほど余ってない限り建て替えには大金が掛かるわけで
    「もらえます」ってのはイメージ的に違うかも。

それにしても、やはり値下げは本当でしたか。

101. 104 入居済み住民さん

102さん>
    私もこの前みて、29日以降は成城石井覗きに行こうと思ってます。
    ポロロッカ、ネットでは物足りないものもあるので。

ところで、このマンションのラウンジから見える花火大会ってあるんでしょうか?
    理事会議事録で、花火のときに貸切はしないようにするって書いてあったので・・・

102. 105 入居済み住民さん

104さん

ラウンジから鑑賞できる花火大会がこの夏にあります。
    そこで、皆さんが鑑賞できるように当日は理事会で28階のプレミアムラウンジを予約し、居住者の皆さんが誰でも鑑賞できるようにする予定とのことですヨ。

29日オープンの成城石井店は、私も楽しみにしています。

103. 106 入居済み住民さん

105さん>
    情報ありがとうございます。
    どの花火大会なんでしょう?東京湾なのかな。とか個人的に思ってるのですが。
    どの花火大会でも、花火は楽しみです!

104. 107 匿名さん

花火も良いけど…

この場合、定価で買った人たちは補填してもらえるんですか?(笑)

105. 108 入居済み住民さん

成城石井はどうでしたか?

106. 109 入居済み住民さん

108さん>

「成城石井」はマンションから徒歩約4分ほどで、途中に信号もなく場所的には近くてとても便利だと思います。
    内容的には、ビジネス街に適した「成城石井」の店舗内容だと思います。
    その店に何を求めるかによって評価は異なるのではないでしょうか。

私としては、大丸ピーコックとかポロロッカのような通常のスーパー風の方が好きなのですが・・・・・。

107. 110 入居済み住民さん

109さん>

ありがとうございました。

遅ればせながら昨日覗いてみました。
    小規模でもスーパーが近くに出来るととても助かりますね。

108. 111 匿名さん

東京タワー見えなくならない?あの空き地はどうなるんでしょうか?どなたか分かりますか?

109. 112 入居済み住民さん

今朝の地震はかなり揺れましたか?特に高層階の方はどうでしたか?

110. 113 匿名さん

楽勝(笑)モーマンタイ

111. 114 買い換え検討中

検討中のものです。
    雨天時、タクシーを降りて濡れないで敷地内に入ることは可能ですか?
    見た所車寄せ的な物が見当たらなかったのですが、駐車場の手前の部分に屋根があったので
    こちらで降りれば濡れないかな?と思いました。
    住民の皆さんはどういう風にされていますか?

112. 115 匿名

運送業者さんなどもエントランス前の屋根の下にトラックを止めていましたので、おっしゃるとおり雨天ですと駐車場の手前が良いのではないでしょうか。それよりも近年頻発している豪雨や地震が原因で将来的に愛宕山からの土砂などが気になります。

113. 116 入居済み住民さん

愛宕山が崩れるほどの地震が来たら、都心全体がそれこそ酷いことになっているのでは。

114. 117 匿名

それもそうかもしれませんね。以前、古地図で見比べたところ、現在の斜面を削ってある状態が少々ですが気になりまして。

115. 118 買い換え検討中

115様どうも有り難うございました。
    前向きに検討したいと思います。

116. 119 購入検討中さん

東南の低層階の購入を検討しているものですが、NHK放送資料館の壁が一面緑で、虫が多いのでは?
    と危惧しております。どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教示いただけるでしょうか。

117. 120 匿名さん

土砂が流れたら墓石も流れてえらいこっちゃえらいこっちゃ

118. 121 購入検討中さん

東南の低層階は日当たりも気になってます。天気のいい日に内覧に行ってみるのがいいのでしょうね。

119. 122 匿名さん

墓石があるんですか?

120. 123 購入検討中さん

No.122さん

愛宕及び虎ノ門エリアは、江戸時代よりの寺社町ですので、寺社及び付属の墓地は多い地域です。
    港区は都内でも寺社の多い区だと思います。

121. 124 購入検討中さん

このマンションの土地は元々何があった場所なのでしょうか??

122. 125 匿名さん

お寺とお墓です。だから儚くないのです。
    ときめきメモリアル。

123. 126 入居済み住民さん

購入する際にはきちんと説明がありますよ。
    入居されている方は納得して住んでいます。
    港区で海岸以外に住むのであれば、123さんがおっしゃるように
    寺社町なので結構あります。
    他のマンションもそうですが購入など全く検討されていない方が、
    このような件に書き込んできます。何が楽しいのか分かりませんが。。
    以前もずーとありました。
    惑わされず自分の目で決めてください。
    私はここに引っ越す前に方違いをするなど
    結構気にするほうですが決めました。

124. 127 匿名さん

冷静な、検討時に知っとくのは重要でしょう。
    興奮状態で視野が狭くなる、購入時に聞くよりも。

125. 128 匿名さん

重要事項説明ってもっと早い段階でやるべきだよね。

126. 129 入居済み住民さん

本マンションの西側正門前は、天徳寺ですし、東側の愛宕ヒルズ敷地内には、青松寺・傳そう院・智正庵・清岸院があり、南側はすぐ隣が長元院でその隣が攝取院です。
    北側は、いっぱいお寺があって書ききれません。
    お寺のほとんどは、芝増上寺の小寺になっています。(浄土宗)

ですからお寺と墓が嫌いな方は、検討から外された方が良いと思いますよ。

ただ、日々の生活では近在に寺が多いのは格調も高く落ち着いていて(緑も多く)私は好きですね。
    でもなんと言っても、本マンションの最大の魅力は神谷町まで徒歩2分(パンフレット記載では4分ですが)と至近であることと、銀座・赤坂・六本木・麻布等が徒歩圏内あることだと思います。
    また居住者の方もほとんどの方が挨拶されますし・・・。

墓嫌いの方以外には、お薦めです。

127. 130 匿名さん

徒歩分数が2分ではなく4分となっているのは、どこかよその敷地を通り抜けるからでしょうか?
    それとも神谷町の古い出入り口がいずれ壊されるとか?

128. 131 入居済み住民さん

天徳寺の横の路地を抜けて、虎ノ門40MTビルの地下街を通っていくと2分位で着きます。
    日曜日は虎ノ門40MTビルがクローズしていますので4分位かかります。

マンション前の住宅群は、戦争で被害を受けなかったところで、
    大正時代の住宅もあるとのこと。

寺社も含め、東京のど真ん中に残る、静かな環境を愛せる人で
    あればお薦めします。

129. 132 購入検討中さん

買い物について質問です。共働きなので買い物がなかなかできず、現在は宅配生協を利用していますが、こちらはセキュリティの問題もあり、不在であれば業者を中に入れてくれることはないと理解しています。皆さんお買い物はポロロッカか成城石井でされてますか?その他もう少し品揃えの多いスーパーはあるのでしょうか??

130. 133 入居済み住民さん

No.132さん

ポロロッカよりも品揃えが多い店(野菜、魚、肉等及び総菜)としては、新橋駅1階にある「京急ストア」とか
    日比谷線を利用しますが、六本木ミッドタウン内にある「プレッセ/東急ストア」及び銀座駅のそばにある「松屋」、「三越」を利用しています。
    プレッセ及び銀座松屋等はdoor to doorで約15分ですし、プレッセは5,000円以上購入すると、数時間後に無料で配達してくれます。
    また、ビールやペット飲料(2Lおーいお茶等)は、配送料無しでWEB注文ですぐ配達してくれる「酒やカクヤス」が
    価格も安く便利で重宝しています。

131. 134 入居済み住民さん

自転車が使えるのであれば、日進ワールドデリカデッセン
    http://www.nissinham.co.jp/nwd/index.html
    もおもしろいかもしれません。
    飯倉の坂を越えなくてはなりませんが自転車で10分程度で
    行けます。
    麻布十番も15分程度で行けるので、ナニワヤなども色々揃っています。

132. 135 匿名さん

いっそ、新橋か六本木か麻布十番のほうが、生活しやすいと思う。

133. 136 ご近所さん

新橋、銀座、東京、赤坂、六本木、麻布十番が自転車15分圏内にあるのが
    神谷町・虎ノ門の良さだけど、徒歩圏内にはスーパーなどが少ないのが、
    神谷町の住み難さかな。森ビルの虎ノ門再開発を待つ。
    民主党ではどうなるかわからないけど。

134. 137 匿名さん

自転車15分とは、
    豊洲住民が銀座まで5分と言ってるのに似てますね。

135. 139 入居済み住民さん

確かにここは微妙な立地だと思います。

私は、首都圏の某市一戸建てより初めてこのマンションに引っ越してきましたが、マンション購入時は間取り最優先で本マンションの購入を決めましたが、約1年間住んでみてここの長所短所が良くわかりました。

長所はなんと言っても、神谷町駅までが徒歩2分との至近距離で何しろ便利なことです。(以前は駅まで徒歩15分でしたので)
    また、No.136さんも記載されているように神谷町は「六本木」と「霞ヶ関」の中間駅(神谷町駅は知名度が低いですが)に位置しており、六本木、新橋、銀座、赤坂、麻布十番等が徒歩圏内にあり、何しろ便利であることは事実です。

一方、日々の買い物の為のスーパーは今までの郊外のスーパー(イトーヨーカドー、ダイエー、イオン等)のような広いスペースを有したスーパーは近隣にはありません。
    徒歩6分ほどで「ポロロッカ」がありますが、今までに比べれば規模が小さいです。

青山にある「ピーコック」レベルの店が神谷町界隈にできれば最高なのですが・・・。
    ここ、虎ノ門3丁目地区はビジネス街ですので、本格スーパーの進出は難しいのかもしれませんね。

そういう意味では、No.135さんも記載されているように日々の買い物を重要視した場合は、明らかに新橋、麻布十番地区の方が良いと思います。

何を重要視するかで、希望立地は決まると思います。

136. 140 港区住民さん

魚藍坂なんて坂の上下にピーコックがあるのに、何故六本木・赤坂・神谷町界隈にはないんでしょうね。
    うちは幸いミッドタウンが近いのでプレッセの配達に依存しまくりですが、ピーコックが近ければいいなあと思います。

親の実家が芝神谷町でしたので、今でも週一位の割で神谷町に行くのですが、今週の月曜日はかなり頻繁にアーク森ビルのヘリコプターが飛んでいてウンザリしました。

距離的には虎ノ門タワーズの方がより近いでしょうが、こちらのマンションは音の被害はありますか?

137. 141 入居済み住民さん

No.140さん
    アークヒルズの屋上からのヘリコプターの離着陸(成田空港間)は、目の前なので見えますが室内にいる限り音はまったく聞こえません。
    No.131さんも記載されているように、ココはなにしろ静かなところです。(桜田通りが近いのに)

138. 142 匿名さん

最近中古物件動いていますか?

139. 143 匿名さん

中古物件もあまり動きありませんね、一年以上売れ残っている物件もありますしね。

140. 144 入居済み住民さん

何で売れないんでしょうね。
    かなりいい物件だと思うんだけどなあ。

141. 145 匿名さん

そ、それは、高いからさ。。

142. 146 入居済み住民さん

提示されている金額なんて飾りですよ。
    駄目もとで少し安めに提示したらOK貰えたので購入しました。
    住民層は上品そうなセレブ(でもギラギラしていない)なご夫婦が多い感じですね。
    イメージ的にはシャネルよりオーダーメイド!みたいな。

143. 147 購入検討中さん

PC麻布十番とこちらをかなり迷っています。こちらに住まわれている方で、こちらにしてよかった!という点を教えていただけるでしょうか。共有部分は麻布の方がかなり充実してますが、400世帯もいらっしゃるので、使えるのか?という点も不安です。実際に部屋を見れない(MRを見て決断)という部分もありかなり悩んでいます。宜しくお願いします。

144. 148 入居済み住民さん

147さん
    もう決められましたか?
    自分は静かな環境、駅まで2分の便利さ、そして虎ノ門のこれからの発展に期待して
    こちらに決めました。
    住んでから思ったのは住民の質が高いという事です。

145. 149 入居済み住民さん

どなたかマンションの数件となりの空き地に何が出来るかご存知の方いらっしゃいますか?

146. 150 物件比較中さん

都心タワーマンションならここか虎ノ門TRにしようと考えています。佇まいとか住んでいらっしゃる方々の
    雰囲気が落ち着いているようでいいです。でもセコイようですが最後の決め手は価格ですねー。

147. 151 入居済み住民さん

147さん、

近所に良いスーパーが無いのが悩みでしたが、8月中旬に、ついに成城石井が愛宕グリーンヒルズオフィス棟の地上階にできました。皮肉にも、愛宕グリーンヒルズレジデンス棟からの距離と、我がPC虎ノ門からの距離は殆ど変わらないんじゃないでしょうか。

他の方も指摘されているように、居住者の方はエレベーターや廊下ですれ違うと互いに挨拶する雰囲気ができておりますし、良さそうな方が多いように感じます。ガンガン働いているプロフェッショナルと、品の良い先輩方が共存しているイメージです。

(この点は希望的観測ですが)森ビルが近所の虎ノ門地区に計画しているプロジェクトが2012年に竣工すると、ここの価値もつられて上がる可能性もありと、勝手に期待しています。
    http://www.mori.co.jp/projects/toranomon/

麻布十番も立派な建物で、それはそれで良い選択肢と思います。利便性を比べると、丸の内など都心部へのアクセスでは、神谷町駅2分、バスも使える本物件に軍配が上がるのでは、と思います。

以上、参考になりましたら幸いです。

148. 152 匿名さん

新宿方面と羽田方面へのアクセスでは
    麻布十番に軍配。

149. 153 匿名さん

我善坊(麻布台)まで再開発が進めば、愛宕も何らかの恩恵にあずかるかもしれませんが、六1虎5だけの間は関係ないかも?

森ビルが再開発しても、結局日比谷モータースの先から六本木一丁目に車では抜けられないなら、元・芝神谷町民としてはご近所様に同情しきりです。
    どうなんでしょうね。

150. 154 入居済み住民さん

150さん
    駄目元で値下げ交渉してみてはいかがですか?
    間違っていたら申し訳ないのですが虎ノ門TRはパストラルの再開発で眺望が遮られるかもしれないです。

151. 155 入居済み住民さん

こちらへお住まいの皆様はクリーニングはどうされていますか?
    マンションと提携している所に出されているのか、それとも他の所に出しているのか。
    仕上がり、値段などを加味した上での評価が知りたいです。

152. 156 匿名さん

>154 確かにパストラルの再開発いかんで、部屋の価値が数千万単位で上下するスリル感は、当事者じゃなくてもドキドキするよね。

153. 157 匿名さん

http://www.oj-net.co.jp/report/archives/2008/04/2013.html

虎ノ門パストラルの再開発は、既に決定済みでしょう。

154. 158 入居済み住民さん

虎ノ門TRの建物はPC虎ノ門住民としてはやや悔しいですがシンプルで美しいですね。階下のレストランelementsも悪くない。パストラルの再開発を避わせる高層階なら検討に値するでしょう。その下の階については、パストラルによる眺望喪失リスク顕在化による値落ちを見極めてからでしょうか。

155. 159 匿名さん

パストラル再開発より上になる階があるのですか?

156. 160 入居済み住民さん

No.157さん

虎ノ門パストラルホテル跡地の再開発計画は、この不況下で完全白紙撤回されたと聞いています。
    将来、森トラスト社が素晴らしい価値のある計画を立案される事を願っています。

No.155さん
    このマンションの居住者で多くの方が利用しているのは、「東洋ランドリー」だと思います。
    依頼及び受取の窓口は、コンシェルジュにお願いしています。
    仕上がりは、営業日で4日です。
    品質的には、様々な意見があると思いますが、私としては非常に丁寧にクリーニングしていると感じています。
    価格については、比較する会社により異なりますので何ともいえません。

157. 161 匿名さん

2009年9月14日付、新橋経済新聞に
    パストラル解体ネタが書かれていますが、
    タワー建設が白紙撤回とは書かれていませんよ。

158. 162 匿名さん

http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/57914519.html

森トラスト 虎ノ門パストラル解体、年末にも着手

http://www.pastoral.or.jp/

9月末日で、パストラルの営業は終了しています。

159. 163 入居済み住民さん

マンションの玄関エリアに素敵なクリスマスツリーがこの度設置されて、とっても良かったです。
    帰ってくる度に爽やかな気分になります。

160. 164 匿名さん

まだ販売中なの?
    たいへんですね。

161. 165 匿名さん

↑誰がたいへん?デベ?笑

残り3戸?みたいですが、いい間取りだと思う。

162. 166 匿名さん

賃貸に出されている方にご質問申し上げます。業者はどこをご利用ですか?三井のレジデントファースト?KEN?或いは住友不動産

163. 167 入居済み住民さん

数件隣の空き地、とても特殊な形をしていますが以前は何があったのでしょうか。
    また今後何になるかご存知の方、いらっしゃいますか?

164. 168 匿名さん

住民板で聞けば。
    検討スレをageたら、売れ残りマンションと宣伝するのと同じ。

165. 169 匿名さん

周辺に何が立つ予定か、知っておくのは
    大事だろうね。

166. 170 匿名さん

虎ノ門パストラルの解体工事は、いつ頃から始まるのでしょうかね。

167. 171 入居済み住民さん

このマンションも完成してから1年半経ちましたので本日、居住者用の住民版を立ち上げました。
    そこで、居住者の方は今後は住民版の掲示板を宜しくご利用のほど!!

168. 172 入居済み住民さん

リンクを貼っておいた方が良さそうですね。

パークコート虎ノ門愛宕タワー 「住民版」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64549/

169. 174 匿名さん

宣伝しつこいね・・・誰もそんなくだらんレポート読んでないので安心してください

170. 175 匿名さん

No.173さんへ

書かれている内容がわかりません。
    掲示板はわかりやすく書いてください。

No.174さんへ

宣伝? レポート?
    どうもわかりにくい。

171. 176 匿名さん

173って、消されちゃったのね。

172. 177 匿名さん

虎ノ門では、数年後に完成予定の大規模開発が複数進行中なので、
    これから来そうですね。

173. 178 匿名さん

ごめん!やっぱり豊洲が好き!

174. 179 入居済み住民さん

いよいよ、電柱埋設工事が始まりましたね。     マンション前の通りがすごくきれいになるそうで、  楽しみです。  

175. 180 匿名さん

ここって競売に出てなかった?メゾネットの部屋

176. 181 匿名

検討スレが上がってくるって事は
    完売されていないんですか?

177. 182 入居済み住民さん

No.181さんへ

かなり以前に完売されてます。

178. 183 匿名

完売物件は住民スレでお願いします。

179. 184 匿名さん

この近くに分譲マンション出るね。

180. 185 匿名さん

虎ノ門パストラル跡地?

181. 186 匿名

並びに藤和が出来る

182. 187 匿名さん

ご愁傷様です。
    どこのタワマンでも起こりうることとはいえ…。

http://condo.seesaa.net/article/169747179.html#more

183. 188 匿名さん

1物件に占有屋が入ったからといって、
    他の物件に何か影響するのでしょうか?

184. 189 匿名

イメージの問題だけかと。

185. 190 匿名さん

知り合いの戸建てに占有屋さんが入ったことがあるけど、
    色々と大変だったみたい。知り合いの私のとこまで意味なく電話掛けてこられた。

186. 191 匿名さん

お墓とかつぶしてマンション建てるのやっぱり同意出来ない。

というか自分は住みたくない。

お先祖様に敬意を示す事って大切だと思います。

187. 192 匿名

大変結構なお考えですが、すでに建って入居しているマンションの検討板にわざわざ書き込む無神経さは否めません。

188. 193 匿名さん

お先祖って言い方が敬意をもっていないよ

日本語だいじょうぶ?

189. 194 匿名さん

お墓の話になると、反応が激しいですね。

恥部ですか。

190. 195 匿名さん

191、194は赤坂や六本木のスレでも活躍してた方かな?
    最近はビビってんのか音沙汰なしだけど。

191. 196 匿名さん

赤坂と六本木と虎ノ門の物件のスレを巡回されている方がいらっしゃるんですね。

その上、書き込みしたひとが誰なのかをきめつけちゃうという空想家でいらっしゃる。

なんか気持ち悪いですね。

192. 197 匿名さん

キモさに関しては196には誰も敵いませんよ

193. 198 匿名さん

たしかに196は的外れだな

194. 199 匿名さん

196は独身キモジジイ

195. 200 匿名さん

占有屋って、今でもいるんですね
    他の部屋の住民に影響がなさそうなのは、よいですが…

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK