東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. シティタワー麻布十番

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2010-07-20 08:50:02

個人的には大注目です。


総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体



こちらは過去スレです。
シティタワー麻布十番の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-17 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー麻布十番口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ん?
    国際福祉大学だか病院だか、そこは建て替えで高層ビルになるときいたのですが間違いでしょうか?

  2. 702 契約済みさん

    701サン
    700です

    すみません南と間違っていました。

  3. 703 契約済みさん

    国際医療福祉大学三田病院は、現在の場所はあくまでJTに借りているもの。
    新病院は、済世会中央病院側に寄った場所に最大14階建てくらいで建てられる。
    で、残った跡地であるが、新病院設立後にとりこわされ、JTはマンションを建てる予定。
    しかし、それも20階建て程度のもの。

  4. 704 匿名さん

    あらら、じゃぁ東側の低層階は窓が鉢合わせになるのでしょうか、、

  5. 706 匿名さん

    詳しい情報お持ちの方、宜しくお願いします。
    東側にマンションが建つという話は確定なのでしょうか?
    以前モデルルームで確認した際は、東側は病院であり、移転計画はないとのことでしたが。

  6. 707 契約済みさん

    706さん

    間違いがあったらいけないので詳しくは営業さんに聞いていただきたいのですが
    私が聞いた5月位の話では
    病院は移転し(今赤羽橋よりに移転の病院が建設されています)その後のJTは
    まだ何を建てるか未定だと聞いています。
    なのでどうせ向い合せになるのなら
    きちんと距離を保っている西側向きのほうがよいと思い私は西側を購入しました。

  7. 709 契約済みさん

    すみふ側がどこまで知っているかはわからないが、病院跡地にマンションの計画は三田病院新病院設立計画ができた時点、つまりそれは約3年前くらいからの既成事実。ただし、病院関係者以外は知らないだろうけど。
    ただ、よく知らないがいろいろな権利関係で、高層のものは立てられないらしい。

  8. 710 匿名さん

    間違っていたらごめんなさい。
    7月ごろにきいた話だと、東側にはある程度の高さの建物が建つとのことでした。
    なので、北側の高層か、南側を検討して、結局やめましたが、、、
    これから買われる方はきちんと調べる、もしくは担当さんに訊かれた方がよいかと思います。

  9. 711 購入検討中さん

    どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。今後シティータワー高輪のようにビル自体に電気は付くのでしょうか?部屋の明かり以外に電気がついたほうがおしゃれにおもうのですが・・・。

  10. 712 入居済み住民さん

    確かに!
    入居者がある程度の数になったら
    ライトアップにも変化がでるのかなぁ?

    三井は屋上のティアラの部分がライトアップされるようだけど!!

  11. 713 入居済み住民さん

    いまは低層階だけなので
    外から見ると下の方の部屋だけ明かりがついていて
    ちょっとアンバランスですが、
    高層階が入居しはじめたら
    雰囲気がだいぶ変わるのではないかと思います。

    東麻布方面からマンションをみると
    東京タワーが北側の窓一面に投影されていて
    なかなか美しい光景です。

  12. 714 購入検討中さん

    棟内モデルルームはできるんでしょうか。
    見てから購入を検討しています。
    また入居される方は駐車場は当たったのでしょうか。これからだと割り当ては少なくなるのかなと思っています。

  13. 715 契約済みさん

    714さん
    構内モデルルームはわかりませんが、駐車場は今までに契約した方と同じ割合で
    あるみたいですよ!
    プレミアムの部屋は内装も納得行く仕上がりでした!
    是非検討ください!
    私は間もなく入居です!!

  14. 716 入居済み住民さん

    今何件位入居してる?

  15. 717 入居済み住民さん

    暦のせいか、
    このシルバーウィークに
    引越し予定の方が多いと
    以前、聞きました。



  16. 718 匿名さん

    隣りの三井に比べると盛り上がらないね。

  17. 719 匿名さん

    予想どうり人気がないんだね
    物件のデザインも今一として、それ以上に値段んが高すぎんだよ。
    丁度資材が高騰してた時期に作ってたからね。

  18. 720 匿名さん

    隣の三井は、何故ここよりもスレが若干盛り上がるのですか?
    隣のほうが人気なのでしょうか。

  19. 721 匿名さん

    ここは住友だからじゃない?

  20. 722 匿名さん

    三井のマンションの方が人気高いの?

  21. 723 匿名さん

    引越で賑わしていた第一段?の住民たちが、入居を終えてスレに興味を失ったんでしょ…

  22. 724 匿名さん

    三井マン乙

  23. 725 匿名さん

    いやいや、三井マンではありませんよ。隣よりこちらの方が仕様が高いと思うのですが。。何でもっと注目を集めないのか不思議。

  24. 726 匿名さん

    ああ、俺も入居したらこのスレには興味なくなったわ。満足してるし。入居前はそわそわして色々聞いたり、書き込んだりしたけど。。
    三井も完成・入居完了したら同じく盛り下がるんじゃないかな。

  25. 727 入居済み住民さん

    値段は普通では?
    むしろ低層階とかは立地の割にお得のような気がしますが、
    下品なタワーマンションのデザインなんてどれもこれも五十歩百歩でしょ
    そもそも、普通の住宅地にバコバコ高層マンション建てるような下衆な国民性を持った日本人がマンションの高層デザインにあれこれ言っても仕方ないのでは?そんなにデザイン性求めたって日本のマンションの限界なんてたかが知れてるんだから、外観とかデザインなんて割り切って考えた方が良いと思いますね。

  26. 728 匿名さん

    価格は間違いなく高いね。
    すみふは強気だが、このままだと新古マンションになるね。
    値引き煽りじゃないけど、市況を楽観視しすぎている。
    この不動産不況はまだ始まったばかりなのに空気読めてない。
    これから出てくるマンションと比較すると割高なのは明らか。

  27. 729 匿名さん

    具体的にはどこと比べて割高なんだ?そりゃあ市況がこのままなら五年後に完成するタワマンより割高だが。いつも無駄に強気なすみふの割には妥当な価格だと思うが。ここも購入候補なんだが、もっといいとこあったら教えてくれ。

  28. 730 匿名さん

    コンシェルジュ可愛いよね(・∀・)

  29. 731 匿名さん

    妥当な価格なら、もうとっくに完売してるはず。
    竣工して、半年たって売れたの半分くらいでしょ。
    しかも下の方ばかり。

    ここは資材が高騰したときに建てたので、それが価格に影響しているだけ。
    これから建てるマンションは資材や土地も安いから、それが価格に反映される。
    市況が好転すれば別だけど、不動産は当面無理。

  30. 735 匿名さん

    コンシェルジュのみなさん、確かにかわいいですね。

  31. 736 匿名さん

    どこからああいう子を採るんだろうね。

  32. 737 匿名さん

    だから、麻布周辺はレベルが違うんだって。
    他もいっしょ。

  33. 738 匿名さん

    私はここの物件を選んで満足しています!
    内装も無駄のないシンプル&洗練された作りで
    快適なホテルライフを送っています!!

    三井さんもいい物件だと思いますが
    引っ越してきて改めて思ったのはトランクルームがあった事。

    三井より住友の方が盛り上がらないのは
    書き込みをするような人が少ない事のちがいだと思うので
    気にする必要はないと思いますよ!

  34. 739 匿名さん

    そだね。トランクルームと高層階用エレベーターはタワーマンションのストレスをなくしてくれるからとっても快適。

  35. 740 匿名さん

    地震の時止まらないかな?

  36. 741 匿名さん

    それを気にしてはタワーは全て住めないでしょ。いざって時は非常階段で脱出かな。

  37. 742 購入検討中さん

    あとどれくらい残っていますか?検討の余地があれば考えたいです。

  38. 743 匿名さん

    ちょうど二期が始まったところだから、一期で非販売だった良い部屋も出てるんじゃない。

  39. 744 購入検討中さん

    連休にMR行ってみようかな。隣の三井の状況はどうなんでしょうね?

  40. 745 匿名さん

    いいんだけど、少し様子見かな。

  41. 746 入居済み住民さん

    たしかに、
    トランクルームと高層階向けエレベータは本当便利。
    入居してみて、この二つが無かったこと想像すると非常に不便だったと思う。

  42. 747 購入検討中さん

    731さんは勘違いされているけど、仕入価格と販売価格は相関しませんよ。

    仕入価格が安くても、マーケットが良ければ販売価格は下がりません。
    731さん、理解してもらえましたか???

  43. 749 匿名さん

    747さん。

    それは言われなくても常識。だから「市況が好転すれば別だけど」
    と付け加えているでしょ。但し、雇用が改善するまでは当面無理。

    しかし、一般的には不況時には土地や資材価格も下がり、且つ、
    需要も低下するので販売価格は下がることも事実。
    マーケットが良い時に土地や資材価格が下がるのはレアなケースだからね。





  44. 750 匿名さん

    エアコンつければ済む話じゃない?
    月々の電気代を気にするような人がここに住むわけないでしょう。

  45. 751 入居済み住民さん

    8末に入居しました。トランクルームなど本当に便利なマンションですが、コンセルジュでこんなことできないの??
    ということがあったので、お知らせします。

    コンセルジュでは、出前の返却容器を預かってくれません。
    なので、出前を頼んだときは、返却してもらう日を出前したお店に電話して、家にいないと引き取ってもらえません。

    宅配ロッカーは、JPエクスプレスと、決められたクリーニング会社(なんとか企画とか言う会社で、これ本当にクリーニング屋??)宛の物しかつかえません。なので、佐川急便やクロネコで配送されてくる荷物は不在票がはいっていて、家にいないと引き取れません。

    家に居ないときに便利なはずのコンセルジュや、宅配ロッカーがまったく機能していません。
    コンセルジュの女の子に話ましたが、「きまってますので。。」という返答。同じように不便に思われた入居者の方いらっしゃいませんか?

  46. 752 入居済み住民さん

    9月入居しましたが、クロネコや佐川の荷物はダメなんですか?
    クレジット番号など個人情報登録までして使えないのであれば、宅配ロッカー登録する意味がありませんね。


    私がかなり気になるのは低層階のベランダに干されたカラフルな洗濯物が気になります。(南側が特に…)
    私が購入の時にはベランダ干しは禁止でしたが…なぜ浴室乾燥を使わないのか?
    美観を損ねていて悲しいです。
    ベランダに積まれた荷物も酷いですし…

    コンシェルジュに言ってもダメでしょう〜お飾りのお姉さんなんで。

  47. 753 入居済み住民さん

    >私がかなり気になるのは低層階のベランダに干されたカラフルな洗濯物が気になります。(南側が特に…)
    恐らく地権者だった人なんでしょうが、低階層の方のマナーの悪さはちょっと目につきますね。

    >佐川急便やクロネコで配送されてくる荷物は不在票がはいっていて、家にいないと引き取れません。
    本当ですか? それじゃあ全然意味ないですよね。
    管理組合で話し合ってなんとかなものなのでしょうか?
    それともシステム的に不可能なのでしょうかね。

  48. 754 入居済み住民さん

    753です。
    「なんとかならないものなのでしょうか」の間違いです。失礼しました。

  49. 755 入居済み住民さん

    751です。
    ロッカーは、ロッカー会社が認定した業者に鍵を渡してあるので、その鍵がない業者は引き取れないとのこと。
    なので、佐川もヤマトもつかえないとのことでした。だったら、佐川やヤマトに鍵を渡せばいいのではと話をしたのですが、
    それだとセキュリティ上問題があるとか。佐川もヤマトも信用してないってことですかね??
    いまのままだとロッカーが既得権益のある1業者のためだけにあるものになってしまっているので、住民のためになるロッカーにしてほしいです。管理組合に話をあげてほしいとコンセルジュには話してますが、本当にはなしているかわかりません。
    入居者みんなで、署名をつのりませんか?
    ベランダ干しの件は、コンセルジュに言えば改善されるのではないでしょうか?

  50. 756 入居済み住民さん

    入居約1ヶ月の者です。

    宅配ロッカーの件はショックです・・・・・。一度使って「便利だなぁ」と感じていたのですが、確かにその荷物はJPエクスプレスでした。
    他の業者だと不在通知が入るだけなんですか?確かに中途半端な企画ですね。せめてヤマトくらいは使えてもらわないと。署名が回ってきたらうちも署名します。

    また「地権者さん」の一部に恐ろしくマナーの悪い方がいらっしゃることは確かで、「管理組合の理事会にあげてもった」というような話もききました。
    悲しいかなそういう方たちの協力の上に出来上がったマンションなんですよね~。
    いくら文句を言ってもだめらしいような・・・。共通のルールである以上きちんと守るのが常識ってもんなんですが!

    でもベランダ干し禁止って言われましたか?営業の方からはokと言われて「へえっ???」と思いましたが。
    南側は通りから見えないのでまあいいような気もしますが・・・。

  51. 757 入居済み住民さん

    私が購入しました時は、営業の方にベランダ干しは禁止と伺って安心していました。
    このデザイン&仕様に魅力を感じて購入しましたのでベランダで洗濯物がヒラヒラは…


    宅配ボックスの署名、賛成です。
    メールボックスの掲示板に貼り出し希望します!!
    地権者の方以外の新しい住人(私も含めた)も参加の管理組合になって欲しいものです。

  52. 758 入居済み住民さん

    先日普通に宅配ボックスに入っていた
    宅配便を受け取りました。
    クロネコだったかペリカンだったか
    とにかく有名な普通の宅配業者だった気がします。

    受け取るのはどこでもOKで、
    発送に制限があるということでしょうか。
    発送はまだしたことがないので
    わかりませんが。

  53. 759 入居済み住民さん

    751です。
    日通ペリカンとJPエクスプレスは一緒になっているので、おそらくペリカンだったのではないでしょうか?
    ヤマトと佐川は受け取りも、発送も宅配ロッカー経由ではできません。

  54. 760 入居済み住民さん

    753です。
    1社しか受け取れない宅配ボックスじゃどうしようもないですよね。
    署名活動に賛成です。

  55. 761 入居済み住民さん

    クロネコヤマトさんが配達してきた時に家を空けていたので、宅配ロッカーに入っていた物を帰宅後引き取りました。
    メールボックスに入っていた不在票には、「*番のボックスに入れました」とまで書いてありました。

    宅配ロッカーの説明書を読み直しましたが、不在時の配達物預かりに宅配業者を指定しているような記述は見当たりませんでした。
    ただ、発送物預かりとクリーニング依頼は、業者が指定してありました。発送物預かりが使えるのがJPエクスプレス(ペリカン便)だけだということです。

    宅配ロッカーは利用登録をしてからでないと使えず、また登録から利用開始までにも少しタイムラグがあるようなので、751さんがお使いになれなかったのはそのためではないでしょうか?

  56. 762 匿名さん

    ここって宅配ボックス1社しか使えないんですか?

    普通受け入れはどこでも自由。発送が1社だと思いますが…

    不便そうですね

  57. 763 入居済み住民さん

    751です。
    761さんのおっしゃるようにタイムラグがあるかもしれない(2週間ほど前に登録はしました)ので、今日自宅宛にヤマトと佐川で荷物をおくってみます。
    明日には結果がでるとおもいますので、この掲示板でおしらせしますね。

    皆さん出前は不便ではないですか?メールボックスの掲示板に出前の器を共用部に出さないでくださいという張り紙がしてありました。確かに共用部にだすのは見た目も悪いのでよくないとおもいますが、下げてもらうときに家にいないといけないのはかなり不便です。コンセルジュであづかってくれればいいのにとおもったりします。

    発送に関しても、クリーニング屋が一つだけというのも納得できません。どうやって選んでいるかもわからないし。

    一度アンケートフォームをgoogleでつくろうとおもっているので、ご希望のアンケート項目を教えていただければと思っております。


  58. 764 入居済み住民さん

    googleドキュメントでアンケートつくりました。
    http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dHlMeXpfNUFqYlVfYmxhVE...
    入居者の方はアンケートにご協力おねがいいたします!
    また、項目で増やしたいことあれば、書き込みお願いいたします。

  59. 765 入居済み住民さん

    本日、宅配ボックスで佐川急便の荷物受け取っています。
    あと、個人的見解として出前の皿返却までコンシェルジュに頼むのはどうかと・・・

  60. 766 入居済み住民さん

    751です。
    たくさんの方々アンケートのご協力いただきありがとうございます。
    今週一週間の結果をまとめて、コンシェルジュへ提出したいとおもっております。
    765さんご報告ありがとうございます。
    佐川急便の荷受はできるんですねー。私の場合タイムラグだったのかもしれないです。ありがとうございます。
    コンシェルジュの利用に関してはいろんな意見あるとおもいますので、よかったらアンケートにご協力いただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

  61. 767 入居済み住民さん

    少しずつ窓の明かりも増えてきましたが
    北側の高層階はまだ販売していないのか?
    明かりも少ないですね。

    早く完売してたくさんの明かりがつくともっと
    華やかになりますね。

    とても住み心地も良く快適です。

    そうそう、ひとつ不便なのは駐車場(><)
    出庫・入庫時のカードが出てくるまでの時間が異常に長いのと
    長すぎて取り忘れてしまう事です。

    不満はそれくらいかな?

  62. 768 入居済み住民さん

    私もこのマンションに不満はありません!!

    気になるのは管理組合内での会合での話くらいでしょう。
    この物件で生協のボックスの事が管理組合の話し合いで出たとか?(メールボッククス入り口掲示板)共用のスペースに生協の箱なんて置かれたら…
    生協のボックスってマンションコミュニティーでも色々と問題になってますよね。
    このマンションには無いと思ってましたので…さて

  63. 769 入居済み住民さん

    最後の最後まで三井か住友か迷いましたが
    住友にしてよかったです。

    エントランスが大きいので雨の日も快適
    高層階エレベーター
    トランクルーム

    でに三井さんができて
    便利になるのも」楽しみです

  64. 770 入居済み住民さん

    751です。宅配ロッカーの件大変失礼いたしました。
    昨日、佐川もヤマトも荷受では宅配ロッカーに入っていました。
    失礼いたしました。ロッカーに登録してからタイムラグが有るようです。
    発送は、JPエクスプレスのみのようです。

  65. 771 購入検討中さん

    ここを検討している者です。
    住んでらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
    この辺りは高速が隣接しているので、空気がかなり汚れている
    ことを聞くのですが本当でしょうか。

    私は喘息持ちなので、すごく気になります。
    それ以外はすごく気に入っているのですが、そこだけがどうしても
    引っ掛かります。

    実際に生活していて気になったことや感じたことをご教授して
    いただけないでしょうか。
    できれば、階数なども影響するかもしれないので、そこも教えて
    いただければ助かります。

  66. 772 入居済み住民さん

    771さん

    私は30階近くに住んでいます。

    北側が一番高速に近く
    西側も隣の三井のビル+住宅を挟んで高速が走っています。

    個人差はあるかと思いますが
    音に関しては寝るたまに窓を開けていますがその時はもちろんします。
    私的には気になる大きさではありませんが…。

    空気に関しても基本は窓を開けて生活するマンションではないので
    不快な思いをする事はありません。

    ただ喘息をお持ちだという事なので
    詳しいことは住友やもしくは港区役所に聞いた方がよいのかもしれませんが…。

    東南側が一番高速から離れていていいかもしれませんね。


    生活は快適です!ョ

    私も三井と悩みましたが
    このマンションでよかったですよ。



  67. 773 匿名さん

    やっぱりダイレクト・ウィンドーの効果は大きいですか?

  68. 774 匿名さん

    >>772

    窓を開けて生活するマンションでないにもかかわらず、ここの24時間換気はタワマンで一番しょぼい仕様の第三種換気なんだよね。
    当然熱交換機能もないので、冬の冷気と夏の熱気がダイレクトに入ってくるので、衛生上も冷暖房コスト上も気になるところ。

    隣の三井はおろか、普通このグレードの立地なら、どこも第一種換気が標準はなず。
    よっぽどバーゲンプライスの湾岸タワーじゃなければ。

  69. 775 購入検討中さん

    772さん

    早速の回答ありがとうございます。
    私は北側を検討してます。窓を開けないと、あまり気にならないようですね。
    少し安心しました。
    774さん

    換気にグレードがあったとは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。
    そうすると三井の方が室内の空気は良いと言うことですね。
    大変勉強になりました。
    他にも情報ありましたら宜しくお願い致します。

  70. 777 匿名さん

    >>775さん

    入居してみてすぐに問題だなと思ったのは、例の24時間換気仕様と駐車場ぐらいです。

    ちなみにこの問題の第三種換気、換気口はなぜか各部屋の天井部分に設置されている。
    なので、例えば外気が汚れてて一時的に換気を止めたいというようなシーンでも、脚立によじ登って手動で天井にある換気口を締める・・・という作業が待ってます、各部屋ごとに。

    タワーパーキングですが、やっぱり休日は、待ち時間を意識せざる得ないでしょう。
    そしてなにより気になったのは、地下駐車場の地面がコンクリ打ちっぱなしで、樹脂塗装すらされていないこと。
    コンクリだと古くなると粉じんが舞い、見た目上も衛生面も心配です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 778 入居済み住民さん

    真ん中ぐらいの階にすんでいます。
    東南向きの部屋で、窓は開けっ放しで寝ていますが、すごく風もとおって気持ちいいです。
    騒音はとなりの工事(病院の)の音が朝気になりますが、高速の音は気になんないですね。
    外の空気はきたないとは感じません。元々山の上に住んでたわけではないので。
    換気は換気扇をつけるよりもベランダの窓を開けた方が風がとおっていいですね。
    買う前は、閉めっぱなしな感じかなとおもっていましたが、住んでみると風をかんじますよー。

  72. 779 匿名さん

    換気はともかく、とりあえず排ガスと騒音は三井が壁になってかなりブロックしてくれているな、と感じます。最前線の三井は結構きついんじゃないかと個人的には思います。

  73. 780 匿名さん

    777さんはここにお住まいですか?
    24時間換気とはいいますが、スイッチ一つでオンオフできますよ。
    なぜ天井を開けるのでしょうか??

  74. 781 匿名さん

    >>780
    スイッチは排気側のでしょう?
    それをONにすることによって、気圧の差を利用して各部屋の吸気孔から外の空気が入る構造です。
    まあ、吸気孔が手動開閉ってのは事実ですけど。

  75. 782 匿名さん

    確かに三井の北向、西向は高速の真ん前だから何かときついだろうな。

  76. 783 匿名さん

    >781

    リビングの照明のスイッチのところにある「24時間換気」のスイッチをOFFにすると、各部屋への給気がとまりますよ。
    とうぜん排気もされなくなるので、室内の空気がこもっちゃいますが・・・。そのときはバルコニーの窓開けるなり、ダイレクドウインドウの換気窓を開ける等して、ご自由に調整されてはいかがでしょうか。

  77. 784 匿名さん

    以前のマンションもそうだったけど、換気口の開けしめが手動でも普段はとくに困らないけどね。
    全熱交換方式(第一種換気だっけ?)に比べ、冷暖房費用が大きく変わるような話も耳にしたことないし。
    強いて言えば、強風の日だと換気口がピューピュー鳴くことかな。まあ気になるなら締めておれば済む話だから。

  78. 785 匿名さん

    確か大崎の物件は第一種換気だったような
    ここも何故それにしなかったのでしょうね。

  79. 786 匿名さん

    時期が悪いからなんとしてでも単価おさえたかった、かもね。

  80. 787 匿名さん

    ま、隣が排気ガスの壁になってくれてるからいいんじゃない。

  81. 788 匿名さん

    このマンションの立地だと眺望はいかがですか?やはり入居前に創造していたより遥かに良いですか?

  82. 789 匿名さん

    すいません。
    創造→想像
    です。

  83. 790 匿名さん

    入居前は現物を見ていなかったので、不安もあり、なるべく期待しないようにしていましたが、入居してビックリ!
    期待より遥かに良い眺望でした。
    満足しているとともに、完成前に購入する(眺望を目で見ずに買う)、という賭けは正解だったと胸を撫で下ろしています。

  84. 791 匿名さん

    ちなみに何階くらいの眺望ですか?

  85. 792 匿名さん

    20後半です

    ここでも十二分に高く、見下ろせ、見通せますよ。

  86. 793 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。検討中の者なんですが、場所柄、周囲に高い建物ばかりだから、あまり解放感とかはないのかなと想像していました。東京タワーはきれいですか?

  87. 794 匿名さん

    792さん

    20後半でおいくらぐらいしましたか

  88. 795 入居済み住民さん

    私も20後半階です。
    私も高層階で勤務していることもあり
    眺望は期待(重要視)していませんでした。

    しかし、
    先ず明るい!!!
    そしてやはり職場とは違い帰宅してお風呂に入り
    夜景を見ながらのんびりする。

    至福の時です!

  89. 796 検討中さん

    値段言ったら特定されるだろw

  90. 797 匿名さん

    795さん、快適な生活を楽しまれていて羨ましい限りです。私は検討中の者なのですが、795さんがお住まいの部屋はどちらの方角ですか?私は北側を検討しているのですが、北側でも明るく感じるものなのでしょうか。生活していて暗い部屋は抵抗があるので採光の程を伺えればと思います。

  91. 798 匿名さん

    >>796
    しっ!

  92. 799 匿名さん

    そういう住まいが特定されていく質問は答えてくれないと思うよ。
    私の部屋は北でないけど明るいです。
    高層階ならどの方角でも明るい。ダイナミックパノラマの採光はやはり優れています。
    ここで聞くより実際に物件を見せてもらえば納得されるのでは。

  93. 800 匿名さん

    11月か現地モデルルームがオープンするようですよ。公式HPに書いてありました。
    営業マンにいって、実物の部屋を見せてもらえばいいんじゃないですか。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸