東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. シティタワー麻布十番

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2010-07-20 08:50:02

個人的には大注目です。


総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体



こちらは過去スレです。
シティタワー麻布十番の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-17 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー麻布十番口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    良い立地(好み)のマンションならお買い上げ後に好きなようにリフォームすれば良いでしょ〜

    希望地域にマンションが建つのを待つか?!
    もう都心の土地は限られてますから〜
    再開発とかもね。

  2. 402 匿名さん

    営業に、
    何を迷う事があるんですか! 麻布ですよ? 
    なんて事言われて、カチンときた。

  3. 403 匿名さん

    そこで、麻布じゃなくて三田じゃん!って突っ込まないと。

  4. 404 匿名さん

    403さん、面白い ^−^

    「迷う事が多すぎて、困ります!」
    なんてのもかもどおですかね。

  5. 405 購入検討中さん

    「立地も含めて、決め手に欠ける・・。」
    これもありかな。

  6. 406 匿名さん

    しかも三田じゃなくて小山町

  7. 407 ご近所さん

    住所にこだわりすぎる所なんて!?
    東京人ぶってる人って実は地方の人多いのよね。気に入らないなら買わなきゃ良いんだし…
    小山町、下町で良いじゃない〜
    麻布十番も十分に下町ですが…数年前は『陸の孤島』だったんだから…

    営業さんの『麻布ですよ』は笑えますが…
    オススメして下さる営業さんご本人が買って下さい。

  8. 408 物件比較中さん

    最上階のジャグジー付きの部屋はいくらくらいなんでしょうか?

  9. 409 匿名さん

    26800万 なり〜
    って、やつですかね。
    商談中!! と、なってますけど。

  10. 410 匿名さん

    工事現場、てっぺんのカツラみたいのとれましたね。
    なんか、オフィスビルって感じ。
    まあ、オフィスと住宅が一緒になってるところもあるからな。

    となりの三井も姿を現してきたが、なんかごちゃごちゃしていて思ったよりも良くないね。

  11. 411 匿名さん

    盛り上がりませんね。ここもそろそろ終りですか。

  12. 412 匿名さん

    今の経済状況が続けば今年の秋にはこのマンション、キャンセル住戸続出だな。

  13. 413 匿名さん

    安くなって欲しいね。

  14. 414 匿名さん

    こちらの物件は投資用マンションなのでしょうか?
    MRに行って来ましたが、物件の半分近くが60平米以下と言う印象で、売れているのも60平米以下ののものばかりでした。

  15. 415 周辺住民さん

    住友も、三井も互いに勝手に建てた感じで
    調和がとれてませんね。

    仕様的にもイマイチだしかなり残念

  16. 416

    ここら辺芸能人多いですね。
    六本木ヒルズ近くで滝川クリトリ○テルを見ました

  17. 417 匿名さん

    激藁↑女子アナ芸能人ってか

  18. 418 匿名さん

    414さん
    60以上のものは、
    まるで売れてませんでしたか?

  19. 419 匿名さん

    418さん、414です。
    正確ではありませんが、全販売済み物件の
    10%にも満たしていないような印象でした。
    これが普通なのかもしれませんが(すみません、素人なので)

  20. 420 物件比較中さん

    すでに何ヶ月も1期販売が続き、次期以降は不明。
    でも公表されていない物件価格を聞いてみれば、
    「予定価格ですが、○○○○万ぐらいになるかと、、」
    と、教えてくれる。次期販売になったら多少値段下げて
    販売するつもりでしょうか。完成まであと半年(16階より下?)
    完成した物件を内覧、販売するのでしょうか。
    あれだけ売れてない物件どおさばくつもりなのでしょうか。
    大崎はもっとやばいらしいですが。
    営業系詳しい方教えてください。

  21. 421 匿名

    住友の物件のスレをいくつか最初から読んでみなよ。数千万の買い物をするのだからたいした努力ではないだろう。長期に売れ残るということがどういうことか、それぐらい勉強してもいいんじゃない、せっかくこのHPを見てるなら。

  22. 422 匿名さん

    どういう意味ですか?麻布十番のマンションは大崎とともに売れてないって事ですか?まあ、かなり高いですもんね。

  23. 423 購入検討中さん

    大崎とかも中途半端な仕様とか立地っていう気がするが。

  24. 424 匿名さん

    421は偉そうな割りには、伝えたいことがわからん。

  25. 425 購入検討中さん

    簡単に言うと。

  26. 426 匿名さん

    先週末にあった「現地案内会?」に参加された方っています?。

    私は仕事でいけなかったんですが、何を案内していたのか気になってます。

  27. 427 匿名さん

    話は変わりますけど、CT麻布十番とPC麻布十番ザ・タワーって、どちらが人気あるのでしょうか?

  28. 428 匿名さん

    話は変わりますけど、PC麻布十番ザ・タワーとCT麻布十番ってどちらが人気あるのでしょうか?

  29. 430 購入検討中

    シティータワー麻布十番の情報、何でもいいので教えて下さい。

  30. 431 匿名さん

    秘密情報だけど十番じゃなくて三田

  31. 432 匿名さん

    三田ってだめな所なんですかね。すぐ裏には大使館や三井倶楽部がある。向かいの東麻布よりもずっと上だと思いますがね。

  32. 433 ビギナーさん

    この物件に興味があるのですが、
    どうして隣に建つのパークコートほど書き込みが伸びないのでしょうか?
    皆さん、あまり興味がないってことの裏返しですかね。

  33. 434 購入検討中さん

    いろんな人が書き込んでますね

  34. 435 匿名さん

    隣りのパークコート一期一次はかなり売れたみたいです。シティタワーはパークコートより先に売り出しましたからね。もう終りも近いんでしょう。因みにパークコートの掲示板で騒いでいるのは、購入検討者ではなく、ネガキャンしつこくやってる人ですよ。

  35. 436 物件比較中さん

    住友のカーテンウォールのタワーはいろいろありますが豊洲のツインタワー、大崎、麻布十番どれもかなり苦戦していますね!でも分かる様な気がします。仕事をするならともかく毎日、毎月、毎年住み続けるんですからあんなところで生活できないです。ビルの中で過ごしている感じになりますよ。外から見るとビルと間違えてかっこよく見えたりしますが・・・。まあ~この形は長くは続きませんね。都心では後発組なので目立つことしないと競争できませんからね。ほぼブームも終わりにさしかかって来ています。自分も止めようかと思っています。多分飽きてきますから長く住んでいると・・・。検討中の皆様、よ~く考えて下さい。私もよ~く考えてから決断しようと思います。

  36. 437 匿名さん

    〉かなり苦戦 ね

    隣りの三井の完売物件を売れてないと大宣伝やってた輩だからな。ネガキャンの信憑性なんてゼロだね。

  37. 438 匿名さん

    >436 都心では後発組なので

    ふーん、そうなんだ。
    友達の住んでる麻布十番ハウスって、昭和50年代にスミフが分譲したマンションって言ってたけどウソなの?・・・。

  38. 439 匿名さん

    まあまあ…。

    シロートがなんも知らないのに知ったかするとこなので、そのくらいは大目に見てあげて。

  39. 440 匿名さん

    >>439
    そんな風に思われるのは、住友にも原因があるんですよ。

    ハウスの流れをくむシティハウスという正統派ブランドがあるのに、
    グランドヒルズなどという、創始期のシティハウスからみたら実にちゃちなブランドを作りましたよね。

    挙げ句に、こんな所にも?と思うような場所にまでシティハウスを作ったから、
    グランドヒルズ以前は、住友の高級マンションはないも同然になってしまった。

    某女子大そばの○○○シティハウスは、清水建設の社史に70年代を代表する建物として、長く掲載されていました。
    マンションで出ているのは70年代ではそこだけ、80年代では広尾ガーデンヒルズだけですが、
    前者は戸数が十数戸と超小規模である事を考えれば、どれほどグレートな物件かおわかり頂けると思います。

    三井だったら記念碑的物件にする所ですが、住友なんて社員も知らないのでは?

  40. 441 匿名さん

    そんなこと知っているのが自慢になるのかなw
    私もダイレクトウィンドウ?はイヤだ。
    天井は低いし、建具のセンスは関西だし
    期待してただけにゲンナリだ~

  41. 443 購入検討中さん

    そんなに嫌なら買わなきゃ良いんだし…
    皆さんコーポラで個性的な素敵なマンション建てれば良いじゃないの〜

  42. 444 匿名さん

    ネガキャン君のレスみんな同じ臭いがするのがいやだ、
    またぞろ買えもしないやつらの御託を見るのかと思うとげんなりだ。

  43. 445 匿名さん

    確かに気に入ったら買うべき

  44. 446 匿名さん

    >>444
    なら見なきゃいいじゃん。
    誰も頼んでないよ。

  45. 447 サラリーマンさん

    購入しました。

    純粋に麻布十番ってすごいいいとこだと思います。

    この辺りって大きなマンションないし、とても資産価値も高いと思います。

    三井もどこをとっても同じ風貌。会社ごとにoriginalityをだしてて良いと思います。
    個人的にはC地区の開発が進んで両面囲まれ、総戸数の多い団地的な三井より、
    一応三面あいてる住友で200戸しかないほうがいいかと思います。

    多分、上記のような議論しても、確実に資産価値は高いし、満足のいく暮らしが
    できと思います。

    もし、ポジティブなご意見ございましたらご教示ください。

  46. 448 匿名さん

    ないよ。

  47. 449 匿名さん

    >>447

    購入したのに、総戸数すら知らないの?

  48. 450 匿名さん

    以前、北向きを検討したけど、東京タワーの眺望という点では三井よりこっちのほうがいいんじゃないかと思った。

    外観は確かにもう一工夫欲しいとこだけどね。今どきミースのコピーではね・・・

  49. 451 匿名さん

    なんか上棟したようですね。気になる点。都心で結構まわりにも高層あるのに、超高層とはいえないマンションで結構低い階にビューバス仕様の部屋がある。東側低層って隣接のビルとかなり接近してるけど、安いのかな?

  50. 452 匿名さん

    残念。私も東向き低層階が悪くないんじゃないかと思ってましたが既に完売しています。
    東向きと言っても、正確には東南向き今は上層階の90㎡ぐらいの部屋しか残ってないですよ。

  51. 453 00

    ああ 500ね500 すみません。


    ところで、この物件って資産価値って高いのですか?

    薀蓄をご教示頂きたく。

  52. 454 匿名さん

    前から思っていたんですけど、資産価値が高いって具体的にはどういうことだと思いますか。
    私なりに考えてみました。異論反論お願いします。

    ①換金性が高いってこと?
    ②買った時より高く売れるっていうこと?
    ③買い替えなど考えずに永住したくなるだろうってこと?
    ④賃貸にした時利回りがいいってこと?
    ⑤値下がりしにくいと予想されるってこと?
    ⑥孫子の代になっても売れるってこと?
    ⑦同時期の他の物件に比べて①~⑥の点で多少は有利だろうってこと?

    ②なら今買って半年後に売ろうとしたらたぶん損が出るだろうし。。。
    す〇いサーフィンによると2002年の底値で買った人たちは大体勝ち組だとか。
    高値掴みをしても後悔しなかったら自分にとって資産価値は高かったと言えるのか???
    でもバブル時に買って半値以下になった人は、どんなに住みやすくて絶対後悔したよね。

  53. 455 購入検討中さん

    この写真見たら、屋上のジャクジィー、PC赤坂とか、周囲の高層ビルから丸見えじゃんか!やばすぎない!
    http://hp.jpdo.com/cgi48/26/joyful.cgi

  54. 456 匿名さん

    かっこいい~

  55. 457 匿名さん

    先に入居する地権者用の内覧会がはじまりました

  56. 458 匿名さん

    1階のエントランスの屋根が出来上がってきましたね。なかなかのものですよ。
    三井のほうも姿を現わしてきましたが皆さんどう思います、あの真ん中のへこんだ赤を。

  57. 459 匿名さん

    私も昨日前を通って先週よりも、また雰囲気が変わったなぁ…と思いましたね。
    裏手から一周してみましたが、かなり豪華なエントランスなんですね。
    隣の三井も低層棟の形が見えてきて、何となく形が見えてきました。

    外から見るとエントランスの華やかさは住友かなぁ~と思いましたが
    みなさんはどちらが好みですか?

  58. 460 検討者

    この時期で90戸しか売れてない?んだよね。特に上のほうが。
    豊洲はうれてんのにこっちは高すぎて売れないってことかな。
    スミフはやっぱり値引き聞きませんかね。

    あまったらどうすんだろ。。

  59. 461 匿名さん

    他のデベではなく住友です、値引きがなくても長期戦で頑張るんじゃない?

  60. 462 匿名

    > 外から見るとエントランスの華やかさは住友かなぁ~

    この辺みんなそれぞれですね。

    正直私はこういうのマイナスにみます。

    エントランスが豪華って何の意味もないでしょ。見栄でしかない。

    他が全く同じでエントランスが豪華なのと普通なのと選べと言われた場合以外エントランスが豪華って選択しませんね。
    時間つけっぱなしで、管理費(光熱費)が高くつくに決まってる。

  61. 463 匿名さん

    マンション中の無駄な共用施設よりよっぽど良いと思います。
    使いもしない共用施設の管理費を払わせられるより、これだけの規模の
    マンションらしい豪華なエントランスの方が住んでいる人も満足度が高い。

    昔はエントランスなんて気にしたこと無かったけど、友達のマンションに遊びに
    行った時に、エントランスでマンションの雰囲気に違いを感じました。

  62. 464 匿名さん

    オフィスビルがちょっとホテルっぽく見えますよね。
    エントランスの屋根がそれだけ独立してあって後ろのビルとそぐ合わないのなら、
    まだしも一体感があるので全体として豪華な感じになります。

  63. 465 契約済みさん

    近所に住んでいることもあり、私も最近購入しました。
    いろいろな価値観があるかと思いますが、お隣と色々と比較した上で決めています。
    販売状況は確かにスローなようで、このままだと70㎡以下でも駐車場の振り分けられる確率がかなり高くなるようですね。

  64. 466 匿名さん

    こんなマンションに住みたい(>_<)
    希望の広さのキャンセルが出ることを祈ってます。
    どうしても出なければ隣を検討しようかと思ってます。
    本当は店舗がいっぱいのマンションは嫌なんですが…

    隣は売れ行きどうなんでしょうね…

  65. 467 匿名さん

    ホテル・ライクというよりむしろオフィスビル・ライク。

    一歩譲ってホテル・ライクとしてもベッドメイクの入らないホテルに長くは住みたくない。

  66. 468 匿名さん

    お望みであればベッドメイクのサービスなんかは斡旋してくれると思いますよ。
    必要ならばケータリングなんかもね。

  67. 469 検討者

    がんとして値引きをしない姿勢に逆に安心感を覚え、惹かれて契約しました。となりさんは高くて売れず、値引きし始めているようですね。スミフも上の1億5千万以上の部屋が課題ではありますが・・

  68. 470 検討中

    マンション価格下落の影響はこの地域でどの程度出ているんだろう。

  69. 471 匿名さん

    NO,469の書き込みは怪しい。。。

    値引きせずにどこまでがんばれるか楽しみですな。
    そして売れ行きは間違いなくお隣さんのほうがいいみたいですよ。
    内輪の方かな??

  70. 472 匿名さん

    抽選会でそこそこ部屋が埋まった後、頭金の支払いで辞退者が多く出たんでしょうかね。

  71. 473 契約済みさん

    少なくとも庶民に届く部屋の割引は確かにないようで、住友不動産の知り合いを通しても1-2%程の通常の紹介割引しか適用はありませんね。どちらの販売状況が良いのかは比較していないから分からないですが・・・

  72. 474 匿名さん

    現在の状況では、住友の殿様商法作戦は効を奏してないですね。
    三井に比べると、自分で自分の手足を縛ってしまったようですね。

  73. 475 検討者

    7千万クラスの部屋は狙い目なんじゃないですか?真ん中へんにいけば供給個数も少ないし、将来競合となる物件は3本目を除けば同じマンションか三井だけ。あそこにファミリーで住む人間より、DINKSのほうが圧倒的に需要は多いでしょう。
    少なくとも三井で同じクラスの部屋を買おうとするとプラス1500万くらいになるわけで・・。
    さすがに三井もそこまで値引きはしてこないでしょう。

  74. 476 匿名さん

    >>475

    サンウッド三田は?

  75. 477 検討者

    年率15%ぐらい資産価値が下落するのがここ数年続きそうな、現況で頭金を惜しんでこのマンションを購入すべきか。

  76. 478 ai

    三井と両方見ました。こっちの方がカッコいいね

  77. 479 匿名さん

    今頃、こんなところで営業やったって、しれてますよ住友さん

  78. 480 購入検討中さん

    15%が3年で6割まで落ちますか。バブルの時より悪いと言われているから3年ではすまないかもしれないし。
    1割の頭金といってもでかいからなあ。まいったな。

  79. 481 契約済みさん

    住友と三井の販売状況を比較してもあまり意味ないことで、どちらかのスタイルが自分の考えに近いかの方が重要で。住友のパビリオンも数カ月以内に撤収し、そのうちに現地にショールームを設けると思うので、新古になるけどいろいろとオプションも付いたショールームを将来ディスカウントで買うという選択肢もあるのではないかと・・・

  80. 482 匿名さん

    完全な営業トークに入ってしまいましたね。

  81. 483 購入検討中さん

    ここで地価下落が止まりいわゆるL字型で推移するのかそれともさらに下落が続いていくのか、
    秋まで様子を見て、判断するしかない。
    3年で6割まで下がるなんてとても。それなら頭金を放棄して、
    3年後にさらに安くなった物件を購入したほうがましだものね。

  82. 484 匿名さん

    工事の囲いがとれたそうだが、どんな様子になってるんだろう。

  83. 485 匿名さん

    >484

    こんな感じになってます。10日ほど前の写真ですが。

    1. こんな感じになってます。10日ほど前の写...
  84. 486 匿名さん

    電線が邪魔ですね

  85. 487 匿名さん

    あの三田小山町も変わるもんですね。感心しました
    風情はなくなりましたが

  86. 488 匿名さん

    今日見てきました。やはり、エントランスの屋根のデザインはいいですね。
    日曜なので工事やってる人もいなくて、敷地の中に入ってみてきました。
    都心にしてはゆったりとした敷地で、建物の周りをぐるっと一周できる遊歩道みたいになっており、
    緑にも気を使っているみたいでした。壁はガラスなのでエントランスから先遊歩道沿いにぐるりと
    透けて見えるのですが、内部もゆったりとした広さがあり、高級感があります。
    比較するのも申し訳ないですが、下に店舗が入る三井ではこういったデザインは無理ですね。
    私としては三井よりも住友にデザインは軍配を上げますね。

  87. 489 通りすがり

    488>のような発言をする人間は、幼児的思考を脱却していない

    デザインのような主観的好みの問題は、普遍的な合意に至る性質のものではないのに、
    あたかも「住友の方が優れている」という後押しを得たいがために、
    ネット掲示板とはいえ公共の空間上において、個人的趣味をゴリ押しするという
    配慮のなさ、つまるところ浅薄な人間性を露骨に表明しており、
    不快感を禁じえない

  88. 490 契約済みさん

    私も囲いがなくなった現場を見に行ってきましたが、バス通りと建物の間にそれなりにスペースを取っている事からくる、ゆったりとした印象が再確認できます。あと、エントランス周辺のケヤキが今後育っていけば外から入ってきたときの印象が更に変わりますね。

  89. 491 購入検討中さん

    >489
    誰もゴリ押ししてないでしょ。「自分としては」と述べているのみ。
    日本語読めますか?
    こういう人が同じマンションにいないことを祈るばかりです。

  90. 492 匿名さん

    >>489
    あんた必死だなw

    あんたこそ大人になれよ

    488は個人の意見を言ったまでだろ

  91. 493 匿名さん

    お互い言いたい放題、言ってるだけなんだから、
    いちいち反論するのもどおかと思うわ。

  92. 494 匿名さん

    489は***だな、こいつが一番不快極まりない。

  93. 495 購入者

    エントランスかっこいいですよね。私も先日見に行ってわくわくしてきました。音も全然気にならないし、駅からも近いし気に入っています。

  94. 496 近所をよく知る人

    音が気にならない??
    おかしな話だな。
    dB測定でもしてみたらいいんじゃないかな。

  95. 497 サラリーマンさん

    外観は好きです。

    売るとしたら価値って下がるの?下がるならどれくらい? とかってみなさんわかるの?
    教えてほしいです。

    え。この辺うるさかったっけ?
    近所をよく知る人、教えて下さい。
    結構上に住むけど、うるさいかなあ。。。

    駅近いし便利ではあるね、間違いなく。
    でも麻布十番ってもぐってからホームまで遠いから赤羽橋かなあ、、、

  96. 498 匿名さん

    17日でしょうか?見てきたとか。

    危ないですから入らないで下さいね?

  97. 499 匿名さん

    ビューバスの部屋、結構近くの高層ビルから双眼鏡で覗くと丸見えなんジャマイカ?

  98. 500 匿名さん

    逆に考えるんだ


    こっちから見放題だと

  99. 501 匿名さん

    贅沢なお風呂

  100. 502 匿名さん

    いいなあ購入できる人は。お風呂のぞかれる心配してみたいわw

  101. 503 匿名さん

    別なタワーのビューバス中古物件を内覧したけど、
    バスタブに浸かると空しか見えなくて、
    買う気しなかったな。

  102. 504 匿名さん

    パスタブ一つで買うか買わないか決まるの。
    元々買う気なんかないマンションだったんじゃないの。

  103. 505 ご近所さん

    もうこんなに出来てました。今日撮った写真です。まだ立ち入り禁止でしたので、柵の外から・・・。

    1. もうこんなに出来てました。今日撮った写真...
  104. 506 匿名さん

    6月には内覧会も始まりますね。(地権者はもうやってるけど)

  105. 507 契約済みさん

    病院サイドはこうなっていますね。
    これも今日撮った写真です。

    1. 病院サイドはこうなっていますね。これも今...
  106. 509 匿名さん

    どうしてですか?

  107. 510 近所をよく知る人

    2週間位前に行ったときと、また変わってますね。
    やっぱりカッコいいです。

  108. 511 購入検討中さん

    すでに内覧会行かれた方はおられますか、どのようでしたか。

  109. 512 ご近所さん

    運送屋さんのトラックがたくさん来てましたね。
    この調子だと、棟内モデルルームの予感。
    見てみたいものです。

  110. 513 契約済みさん

    内覧会は15日以降と理解しています。地権者は既に住み始めているので、引っ越し業者が出入りしていますね。

  111. 514 匿名さん

    麻布十番のマンションのそばにスポーツクラブってありますか?
    入居したら、クラブに通いたいです。分かる方教えてください

  112. 515 契約済みさん

    ヒルズスパ以外にヒルズ内にトータルワークアウト、六本木にティップネス、城山ヒルズにセントラススポーツが、住友系では六本木一丁目にエスフォルタがありますね。

  113. 517 匿名さん

    入り口(特に車寄せ付近)の雰囲気、使ってる資材など、麻布十番も豊洲も激似ですね。
    きっと大崎も似たようなもんでしょう。
    コスト削減のため(でも価格には反映されない)なら、街の雰囲気も特性も
    違っていても、同じようなマンションを建てるスミフポリシーには同感しかねます。

  114. 518 匿名さん

    でもカッコいいからよくないすか?

  115. 519 匿名さん

    >>517
    見える部分は似ている。見えない部分は全くの別物。両物件の詳細資料を比較すると良く分かる。
    ちなみに、私は両物件の検討者ではないが、麻布、大崎、豊洲、有明と首都圏に大量供給中の
    スミフを興味をもって見ている。

  116. 520 517ではない

    あそこだけビルの色も違って
    浮いている
    気に入らない

  117. 521 匿名さん

    カッコいい?んだ。 へぇー

  118. 522 購入検討中さん

    ビルの色がお嫌い?色々な個性があって良いじゃないですか〜
    何でも同じにしたら良いんですか?

  119. 523 匿名さん

    大崎・豊洲 etc

    見分けのつかないのボコボコたてて
    何が個性だよ

  120. 524 匿名さん

    住めない、買えない奴の僻み、あんたの来るところじゃないよ、不愉快だから消えな。

  121. 525 匿名さん

    夜はエントランスが照明に照らされて、また違った雰囲気で良いですね。
    私は好きです。

  122. 526 契約済みさん

    パンフレットからはオフィスビルの印象がありましたが、完成してみると窓が高いだけに外から見える各世帯のカーテンが建物の印象をもっと柔らかく変えた気がします。今は地権者がぱらぱら住んでいるだけですが、8月に一般の入居を開始するともっと印象が変わると思います。

  123. 527 購入検討中さん

    >524
    こういう下劣なやつはくんなよw

  124. 528 契約済み

    購入検討中?へっ!おまえの検討中はここじゃないだろ。下劣はそっちの方だろ。しつこい野郎だ。ただくだまいてるだけたんだからさっさと消えろ!

  125. 529 匿名さん

    あら、お言葉が汚いですこと。
    ほほほほ。

  126. 530 匿名さん

    多重人格と自作自演が得意技、全く下劣な奴だ。

  127. 531 契約済みさん

    住友シスコンの席が設けられる等、内覧会の為の準備が進んでいますね

    1. 住友シスコンの席が設けられる等、内覧会の...
  128. 532 匿名さん

    奥の方のあけてあったスペースはそのためのものだったんですね。内覧会が終わったら、ここはどうなるんでしょうか?

  129. 533 入居予定さん

    以前シスコン社のインテリア会に参加しました。家電、家具、寝具、カーテンなど品揃えが豊富だったのですが、値段を比較すると全体的にお高めなようです。(内覧会を15日から控えているせいか、営業電話もかかってきました。)
    インテリア会でフローリングコーティングのことで問い合わせしたら、「現在試験中」とのことでした。どうやらシスコン社へのフローリングコーティングのことで問い合わせはかなり多いそうですが、シティータワーで使用されているフローリング板と相性のあうコーティング剤がなく取り扱いがない模様。ツヤ、傷などのことを考え、フローリング施工会社比較ランキングサイトなど調べたら結構取り扱いしているところありましたよ。5社ぐらいに見積もりなどをお願いし送付してもらいました。どことも住友系の物件を熟知しているようで、物件名をいっただけで内容がわかるらしく、対応はとても早かったです。各社で値段、施工方法(UV有無)やサービスの違いに驚いたのですが、ほとんどの会社がサンプル板、会社概要、その他サービス事項(防カビ、水周りりと大理石加工、断熱フィルム、壁のクロスなど)を数日内で送付していただけました。その中で特にM社、C社、E社がよく住友系を取り扱っており慣れているようでした。迷ったですが、最終的に施工期間、電話対応、商品説明、値段などで対応がよかった上にセット価格(防カビ、水周りと大理石加工、断熱フィルム含む)でいただけたE社に決めました。。(比較ランキングでも1位に入っていました)。施工後次の日には入居できるようです。よくよく聞いてみるとE社はシティータワー品川だけで、80戸数以上を取り扱ったらしいです。対応が慣れているはずだわ・・・。

  130. 534 入居予定さん

    営業ですか?

  131. 535 マンション投資家さん

    それにしても坪400万以上は、今の市況では高過ぎる。
    麻布十番の駅ができて、相場が急騰したエリア。
    中古の相場は、概ね300~350万。
    実物のエントランスも、パンフレットよりも安っぽい。
    ただ広いだけ。

  132. 536 匿名さん

    そうかな?立派だと思ったけどな。

  133. 537 匿名さん

    実物より安っぽいパンフレットじゃ広告にならん

  134. 538 匿名さん

    今の市況でも確かにここは高いんだけどね、
    ここの値付けをしたのは去年下期の不況突入以前でのものだから高くて当然。

    ただ低層の中古とタワマン新築をそのまま坪単価で比べてもね。

  135. 539 匿名さん

    >中古の相場は、概ね300~350万

    100㎡で9000~10500万、おいおい築何年の物件だい、それは

  136. 540 匿名さん

    オフイスのようなガラスの外観もいいんだけど、バルコニーに積まれた室外機が、バルコニーを物置にしないでくださいって!って感じ。

  137. 541 匿名さん

    まったくしつこいね

    相場を知らない偽マンション投資家といい、またぞろ下劣野郎が現れたか。

    そんなにこの地区に住めないのが悔しいかね、そんなにこのマンション買えないのが妬ましいかね。

    おーどろどろしていて気持ちわるー。

    こうゆーの警察が捕まえると大抵つまんね―奴で、つまんね―動機でやってるんだよな。

  138. 542 匿名さん

    ↑ スポーツルールで言うところの「教育的指導!!」
    というのが必要ですな。警告、退場までもう一歩。

  139. 543 購入検討中さん

    ずいぶん沢山の賃貸物件が出てるみたいですが、こんなものなのでしょうか。びっくりしました。

  140. 544 匿名さん

    たくさんの賃貸物件ってなんの話ですか?

  141. 545 契約済みさん

    地権者が賃貸に出してる物件のことだと思います。
    賃貸に出されているのは低層階ばかりのようですから。
    ところで、地権者用の非分譲物件ってネットで公開されている写真で見る限り、
    一般販売住戸と仕様が違う様に思えるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  142. 546 入居予定さん

    地権者用の非分譲物件と一般販売住戸と仕様etc違うと私も思いました。
    内覧会で営業さんに聞いてみます。

  143. 547 契約済みさん

    過去に地権者用物件は仕様が違うと聞きましたよ。
    内覧会に行ってきましたが、パーフェクトではないものの気に入りました。8月が待ち遠しいですね。

  144. 548 契約済みさん

    過去、地権者用の非分譲物件仕様に全く興味が無くてたぶん聞いてなかったと…
    我が家は9月なので少々遅れますが…
    お互い待ち遠いしですね。

  145. 549 契約済みさん

    454さん
    公開されているネットのアドレス、宜しければ教えていただけませんか。

  146. 550 549

    ↑545さんへの間違いです。

  147. 551 契約済みさん

    545です。
    例えば下記のHPとかでしょうか。トイレとかキッチンとか色々違うような気がします。
    http://www.aqua-house.co.jp/rent/detail/2214.html

  148. 552 契約済みさん

    545さん、情報ありがとうございます。

    写真からだけでは、どこの部屋かは分かりかねますが、
    トイレなどはモデルルームで見てきたもの(近ずくと自動的に蓋が開く)と異なり、
    というか家内が地権者の方と一緒に内覧会に行った時に見てきた仕様
    (トイレ内が狭く手を洗う所が後ろについている)のようですね。
    おそらくキッチンもそうだと思います。

  149. 553 契約済みさん

    545です。皆さんご回答ありがとうございます。

    やっぱり仕様は違うんですね。
    内覧会ですら待ち遠しいです。
    9月入居組ですが、入居の際には宜しくお願いします。

  150. 554 契約済みさん

    賃貸物件見ました!
    モデルルームを見せていただいた際に
    部屋のグレードは階数によって3段階に分かれていると聞きましたョ。
    お風呂・キッチン・トイレと全てもっとゴージャスな仕上がりになっていると思います。

    内覧会に行かれた方情報あれば教えてください。
    私はカラーセレクトで悩みました。

  151. 555 契約済みさん

    内覧会で見た範囲では、賃貸物件と分譲は明らかにグレードが違いますので、心配無用です。
    私は落ち着くと思い、濃い色調にしましたが、明るい色調もよいのではないでしょうかね。

  152. 556 申込予定さん

    内覧会に行かれた方情報ありがとうございます。
    私も色で悩んでおります。
    購入前に見せて頂けないのが不満です。
    モデルルームでは、ブラウンの方の床のイメージが全くつかなくて困っています。
    モデルルームなので仕方ないのでしょうが少しイメージがつきやすいものにして頂きたかったです。
    皆さんは階数や色どのように考えますか?

    残り戸数はどれくらいあるか知っていますか?
    階数はやはり30階以上の方が景色が良いのでしょうか?

  153. 557 契約済みさん

    24階のラウンジからは遠くに東京湾が見えますので、高層階の方が景色はよい事は確かですよ。
    ただ、個人的には高層階よりは低層階の方が落ち着くので、景色は購入の決定ポイントとはなりませんでしたが・・・

  154. 558 いつか買いたいさん

    みなさん もう少しであのタワーにお引っ越しですね。
    おめでとうございます。

    わたしも 憧れています。
    どれくらいの金利でしたか?

    頭金を出せても10パーセントくらいであれば
    金利も高いのでしょうか?

  155. 559 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    私も547さんと同意見です。
    何もかも最高というのではないにしろ、結構いいんじゃないのという感じです。
    高層階だと晴れていればかなり遠くまで景色も見えますし、
    湾岸系のマンションほど期待はできないにしろ、夜景が楽しみです。
    コンシェルジュの方も感じがよかったです。
    残り戸数は、本当かどうかは別として、100戸超と聞きましたが、
    残っているのは高額物件中心なのではないでしょうか。

  156. 560 契約済みさん

    559さん

    >何もかも最高というのではないにしろ、結構いいんじゃないのという感じです。

    私も同感です、何もかも最高というマンションはむしろ少ないのではないでしょうか。
    お隣の三井ではトランクルームが無い仕様なのだそうです。少し痛いですね。
    私は住友のこのマンション、ガラスカ-テンウォールですかなんか地震大丈夫かなと少し不安になりますが。
    あなたは住友のこのマンションのどこが今一と思われましたか。

  157. 561 購入検討中さん

    この物件は、残りの部屋を先着順販売しているのですが、一般的に先着順販売の物件は売れていないということですから値引きは当たり前ですね。
    ここでも、値引きもありなんですかね(当然表には出てこないとおもいますけれど・・・)

  158. 562 匿名さん

    先着順販売なら一般的に売り手側が強気だととるのが普通だと思いますが。

  159. 563 匿名さん

    パークコートの板でも値引きの話をしていた方ですよね。

  160. 564 契約済みさん

    560さん

    559です。
    細かいことを言えば洋室の壁紙の色が微妙とか、
    動線が隣の三井ほどちゃんと考えられていない間取りとか、
    今時大した事ない天井高とか、洗濯乾燥機が標準装備じゃないとか色々あります。

    でも、エレベーターホールの質感、内廊下の落ち着いた雰囲気、石を多用した少なくとも安っぽくはない室内空間とか、数字では表せない部分はいい線いっているのではないかと思います。

    これに対して、三井の方は共用施設は充実しているのに、
    トランクルームがなかったり、エレベーターが少ない上に高層低層の区別がなかったりと
    タワーマンションで生活する上ではちょっと不便ですよね。
    店舗や事務所がテナントに入るのもちょっと考え物です。
    もっとも、店舗はシティタワーの住民には有り難いかもしれませんけど。

    ご懸念のガラスカーテンウォールですが、ガラスはある程度たわむそうですし、
    詳しくはわかりませんがカーテンボックスの下の部分で室内と絶縁されていると聞きました。
    安心材料にはならないかもしれませんが・・・。

  161. 565 契約済みさん

    559さん、ご返事有難うございます。

    私どもの持っている印象とちょっと異なるので安心しました。

    というか、それぞれ個人の持っている主観は微妙に異なっていて当たり前ですので、
    そのつもりでここからお読みください。

    >洗濯乾燥機が標準装備じゃない

    これそうですね、今住んでいる湾岸のマンションでは標準でしたので意外でした。

    >エレベーターホールの質感、内廊下の落ち着いた雰囲気

    エレベータの扉とか室内の台所の家電周りにサファリ模様みたいなのを使っているでしょう。
    変な模様を使っているなと思うんです。もちろんこれは私どもの主観で、
    そうは感じてられない方も多いと思います。
    内廊下もこれに合わせてか、こげ茶っぽい色でしたが、家内はお化けが出そうな雰囲気と言ってましたが、
    薄暗くて陰気な雰囲気があるんだと思います。

    >石を多用した少なくとも安っぽくはない室内空間

    室内の廊下も木ではなく石を使ってますよね。高級感あります。

    トランクルームは広さに合わせてお金がかかるんですよね。
    これも今いるマンションではトランクルームは全戸同じ広さで(狭くて困っていますが)
    無料なのでふーんという感じでした。
    トランクルームは大抵下の階に入りますが、三井の場合下の階には店舗が入る都合上
    トランクルームを置けなかったんでしょうか。

    >店舗や事務所がテナントに入るのもちょっと考え物です。

    高級なマンションに入る人はこういうの嫌がるそうですね。

    >もっとも、店舗はシティタワーの住民には有り難いかもしれませんけど。

    同感です、コンビに一つでも近くにあると便利です。(笑)

    あと、窓からの眺望ですが、私どもの部屋は北側の高層階でして、
    お約束の東京タワーですが足元にできたマンションが予想してたよりも目立つな。
    当日はガスってたので視界右側の汐留はシルエット状態でよく見えませんでしたが、
    視界左側にちょこっとだけ国会議事堂が見えまして、このマンションの建っている位置が
    やはり都心であることを思い知らされました。

    このマンションの内装だけでこの価格を出す気にはなれませんが、
    三田一丁目という住所なら、それでも数千万円程高いと思いますが、
    手付金を放棄するぐらいなら買うに値するのかなとも思います。

  162. 566 契約済みさん

    内覧に行かれた方教えてください。

    ブラウンを購入の方…お風呂の感じはいかがでしたか?
    暗い感じは有りませんでしたか?

    ナチュラルカラーを選択の方、どんな感じであったか教えてください。

    契約をしましたが実はまだ自分が選択した色で良かったのか
    悩んでいたりもします。

  163. 567 契約済みさん

    566さん、ブラウンを購入していますが、十分明るく、暗い感じはありませんでしたよ。

  164. 568 契約済みさん

    我が家はナチュラルカラーを選択しました。
    全体に明るい感じにしたかったので…
    内覧会で確認し満足しています。
    今は部屋の雰囲気にあったカーテンを探し中です。

  165. 569 契約済みさん

    565さん

    559です。
    仰っている「サファリ模様」っていうのはボーダレスデコの内装色のことでしょうか?
    実は私はあれが嫌でナチュラルフュージョンにしました(笑)
    本当にお気に召さなければ内装リフォームするのも手ですよね。

    北側の高層階とは羨ましいですね。
    数千万円程高いのは東京タワープレミアムですからそこは割り切るしかないのではないでしょうか?
    夏の暑さを考えると、北側高階層がベストチョイスなのではないかと推察します。

  166. 570 契約済みさん

    569さん、565です

    あのサファリ模様は「ボーダレスデコ」っていうんですか。

    うちは内装色を変えれるなんていう話は無かったですね。

    569さんは内装リフォームで変えられたんではないですよね。

    それは34階までで売れてしまったと住友の担当の方が言ってましたが。

    上でブラウンとかナチュラルカラーとか言っているのは、部屋の床等の色でしょうか、

    これもうちでは選択ができませんでしたが。

  167. 571 契約済みさん

    570さん、最上階のメゾネット以外の全てのタイプの部屋はボーダーレスデコとナチュラルフュージョンの2色調が準備されているはずですので、もし一方がなかったのなら既に売り切れていたと思われますが・・・

  168. 572 契約済みさん

    570さん、568です。

    ボーダレスデコ(ブラウン)とかナチュラルフージョン(ナチュラルカラー)というのは床の色です。
    内装もボーダレスデコとナチュラルフージョンでは印象がかなり違いますね。

    販売の時には各部屋がボーダレスデコ(濃いブラウン系)とナチュラルフージョン(ベージュ系)と決まって販売しておりました。

    部屋を決める時に好みの部屋位置&階数までは良かったのですが、色がボーダレスデコでしたので階数を下げてナチュラルフージョンに決めました。

  169. 573 契約済みさん

    572です。

    打ち間違えです。

    ×ナチュラルフージョン

    ○ナチュラルフュージョン

  170. 574 契約済みさん

    568さん、了解です

  171. 575 契約済みさん

    ところでうちの赤茶色系の床はどちらでしょうか。

    あと、住友から家具をつけないか進められませんでしたか?

  172. 576 契約済みさん

    赤茶色系床でしたらボーダレスデコですね。

    住友のシスコンさんと家具などオプションの話はしましたが無理なセールスは無かったですよ。

    トイレの上棚と洗濯機置き場の上棚はシスコンさんにお願いしましたが…

  173. 577 契約済みさん

    カラーセレクトの情報ありがとうございました。
    私は小さいお部屋の購入なので
    ナチュラルカラーにしました。

    大きいお部屋でしたらブラウンも素敵でしたでしょうね!

    でも東京って本当にお金持ちがいっぱいなんだと改めて思いました。

    私は1億越えはビビって無理です!

    お隣がいい方だといいな~~~

  174. 578 購入者

    単身で中層階に狭い部屋を購入した者です。トランクルームが千円で借りられると思うのですが、物が増えてきたらかりようかと思ってました。でも色々調べるとどこのマンションもトランクルームは人気とのこと。売れてないからキャンセル待ちにはなんないかと思うのですが皆さん最初から借りますか?

  175. 579 契約済みさん

    全戸分のトランクルームを確保しているはずですから、入居時に申し込めば取りっぱぐれる事はないですし、月額高々知れいていますので、初めから借りれば間違いないと思いますよ。私は最初から申し込みますけど。

  176. 580 匿名さん

    ここってトランクルーム付いていないの?タワマンはトランクルーム無いと不便だよー。ものが全然片付かない。
    有料レンタルなら早めにキープすべし。売り切れると絶対に確保できない。

  177. 581 契約済みさん

    内装は TOP PREMIUM SUPERIOR の3段階に分かれていますが、
    PREMIUMのお風呂はモデルルームと同じガラスでしたでしょうか?
    営業の方にはそのように聞いていましたが
    少々不安だったので…。

  178. 582 匿名さん

    もう建物は完成していて、すでに地権者の方は住み始めていらっしゃるようですね。
    気になる物件なのでモデルルームも見に行きましたし、時折ウェブサイトもチェックしています。
    疑問に感じたのですが、売り出しの表示が「第1期分譲住戸先着順受付中」のまま変わっていません。
    (2週間ほど前は、「第1期24次販売」と表示されていました。)
    これはつまり、昨年の販売開始時からの「第一期65戸」がまだ完売できていないということでしょうか?
    総戸数502 - 非分譲戸数119 = 分譲戸数383ですから、まだ65戸も販売できていないとすれば、
    少なく見積もっても320戸は残っている計算になります。
    第1期分も販売できないほど不人気物件とも思えないし、すみふに営業力がないわけでもありませんし、
    隣の三井と比べても価格や仕様で競争力が劣っているとも思えません。
    実際どのくらい売れているのかご存知の方、教えていただきたいのですが。

  179. 583 匿名さん

    住不は期別販売をしていないのでは、

    だから、

    >これはつまり、昨年の販売開始時からの「第一期65戸」がまだ完売できていない

    この時点で話がおかしくなっている。

  180. 584 契約済みさん

    分譲383戸中、150戸販売済みだそうです。

  181. 585 匿名さん

    【エリア対決】
    シティタワー麻布十番:販売済み4割。大崎ウェストシティタワーズ:販売済み2割
    麻布十番の勝ち!
    【デベ対決】
    シティタワー麻布十番:販売済み4割。パークコート麻布十番:販売済み4.5割
    大崎ウェストシティタワーズ:販売済み2割。パークコートグランスカイ:販売済み4割
    三井の勝ち!

  182. 586 契約済みさん

    581さん

    ちゃんと枠のないテンパーガラスでしたよ。

  183. 587 契約済みさん

    586さん

    ありがとうございました!

    まだ4割しか売れていないようですが、
    9月から入居開始で4割というと
    厳しい状況なのでしょうか??

    入居前には完売しているといいですね!

  184. 588 契約済みさん

    内覧会を済ませました。8月末入居組です。
    フロアコーティングは皆さんどうされますか?

  185. 589 契約済みさん

    住友で頼むと高いし時間が掛かるので、某コーティング比較サイト上位の会社に依頼します。
    見積もりの対応の早さ、価格、所要日数で決めましたよ。

  186. 590 契約済みさん

    内覧会の時、フロアコーティングはダメって言われませんでした?

  187. 591 契約済みさん

    590さん、あれっ、そうでした?
    シスコンの人に聞いたら、別途提案がありましたが・・・

  188. 592 契約済みさん

    私も内覧会の時にフロアーコーティングは良くないと言われました。
    我が家はコーティングはしませんよ。

    色々とお話を聞いた事は↓
    水を零したら直ぐ拭き取ればOKですし、汚れたら家庭用洗剤拭き、水拭き、乾拭きでOKだそうです。
    こちらのフローリングの木はとても良い木だそうですよ。
    木は呼吸をしていますので、床暖の床にはラグやカーペットもフロアーコーティングもNGだそう。
    UVコーティングなど1度すると剥離が大変で床のダメージが大きいそうです。

  189. 593 契約済みさん

    592です。
    シスコンの方にも何回か伺いましたが、フロアーコーティングはしない方が良いと言われましたよ。

  190. 594 契約済みさん

    私は毎日物件を見に行っています。

    私は9月の入居組ですが、早い方で8月なのでしょうか?
    夜になって明かりが灯るとタワーが美しい光でまた新たな様相になるのだと思うと
    とても楽しみです。

    個人的な趣味ではありますが
    一番目立つ部分にお住まいの方の照明器具が昔の傘タイプで紐を引っ張るタイプで
    とても目立っていました。
    私は蛍光灯でないタイプを選択したいと思っています。

  191. 595 匿名さん

    >>593
    はて、しない方が良いという理由は何でしょうね?ここは天然木のフローリングですよね?
    天然木の良い肌触りが損なわれるからでしょうか?コーティングすると傷がつかなくて良い
    ような気がしますけどね。

  192. 596 契約済みさん

    犬を飼うので、フロアコーティングする事により滑りにくく、傷つきにくく、汚れの処理が楽になればいいなと思い、5社から見積もりを取ってます。
    水周りの防カビコーティング等の施工もサービスされているので、大理石部分とフローリング部分の施工をお願いしようと思っていたところです。

    内覧会の時、大理石については加工方法(マイクログリップ・マイクロシーラー)について説明を受けました。
    セラミックコーティングをする事により更に手入れが楽になると言ってました。

    シスコンからも床コーティングと大理石コーティングの見積もりを出してもらいました。

    フロアーコーティング、不要なんでしょうか?
    内覧会の時、営業やS建設の方からそんな話聞けなかったのですが・・・。

  193. 597 匿名さん

    ココの住居表示、「三田1-1000」から、最終的にはどうなったんですか?

  194. 598 契約済みさん

    シスコンよりフローリングコートの案内がありました。「SJコート」と記載されていたのですが、他社のとどう違うのでしょうか?ご存知なかたいらっしゃいましたら教えていただけますか?
    また、UVコートができる会社にきくと、別に問題なくコーティングできるようなことをおっしゃっていました。(UVの施工会社だから当然かもしれませんが・・・。)
    施工時間が短く、利便性がいいとおもってUVコートができる、「エコプロ」や「ミシマ」などに数社見積もり依頼しているのですが、どなたかいい施工会社ご存知でしたらおしえていただけますか?よろしくお願いします。

  195. 599 匿名さん

    >597

    三田1-6-3-◯◯◯◯(部屋番号)です

  196. 600 購入検討中さん

    質問なのですが、歩道の上を走る電線と電信柱って今後も残るのでしょうか?
    素敵なエントランスに似合わないと思うのですが。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸