東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド Part2

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2012-04-09 13:05:57

≪ クレストタワー品川シーサイド 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:404戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html
過去スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43567/

駅近&大規模&デザイナーズタワーの『クレストタワー品川シーサイド』。販売も順調に進んでいるようです。
購入者も、検討している方も、そうでない方も、販売員さんも、他社販売員さんも、ぜひ喧々諤々話し合いましょう。



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここだけじゃなく、芝も勝どきも
    ゴールド物件はなんでこうもギャグばっかなのか。

  2. 402 匿名さん

    一番ギャグはスミフでしょ

  3. 403 匿名さん

    おいおい、
    鮫洲ビューの分際で大丈夫か笑

  4. 404 匿名さん

    鮫洲をばかにしてはいかんよ。
    なんせ品川陸運局すなわち品川ナンバーの本家本元だからな

  5. 405 匿名さん

    ギャグいいですね。
    東池袋のゴールド物件もギャグで盛り上げてください。

  6. 406 入居済み住民さん

    メールルームの扉、そのうち事故が起こって取り外されるに1万ガバス。

  7. 407 入居済み住民さん

    気付いたら隣のビルの上に楽天のロゴがついてたね

  8. 408 入居済み住民さん

    まだ3割は未入居ってかんじですねえ。でも、よくここまで埋まったなあってかんじです。
    ただ、住人が増えたせいで、駐車場入出庫の待ち時間が長くなった・・・。ゴーストマンションでも困るけど、共有設備の競争率が高くなるのはいやだなあ・・・

  9. 409 購入検討中さん

    最近、長周期地震について色々と書き込みされていますね。
    地震を心配してタワーマンションを購入しない方々って、購入した後もし地震がきてマンションが被害を受けたら?
    とか思いながら生活してるんですか?
    それとも巨大地震が起こればその後は100年は巨大地震が来ないだろうって購入するのかな?
    そんなに心配してると外出や旅行とかも大変だろうなぁって。
    とてもじゃないけど東海道新幹線とか飛行機なんて乗れませんよね?
    歴史の中で巨大隕石も数多く地球に衝突しているわけですがその辺りは心配になりませんか?

    一番の疑問は、なぜ地震を恐れているのにタワーマンションのスレッドを見てそして書き込むのか?
    その思考回路が一番理解できません…

    ちなみにお住まいはどの辺り(東京都じゃありませんよね?)でどんなタイプ(一戸建て?マンション?)でしょうか?

    皆さんは如何ですか。

  10. 410 匿名さん

    こっちは、芝の物件よりは売れてるんですか?

    勝どきと比較するとどうなんでしょうか?

  11. 411 匿名さん

    この物件って、なんで人気ないんですか?
    割と条件は良さそうな印象ですが・・・

  12. 412 検討中

    豊洲の住友物件と比較検討中です
    豊洲住友に対するこの物件の強みって何ですか?

  13. 413 購入検討中さん

    豊洲江東区で足立ナンバー

    ここは品川区で品川ナンバー

  14. 414 入居済み住民さん

    ここと豊洲じゃ値段が全然違いそうですけど、
    ここはさすがに値引きしてるだろうし
    通勤先が臨海線埼京線沿線ならアリとは思います。

    後は豊洲はもう出来上がりかけの街で、
    こっちはまだ未知数。

    そのあたりくらいじゃ?

  15. 415 匿名さん

    >>411
    ゴクレだからかと
    全ての(悪い)要素がこの言葉に含まれてると思うし

  16. 416 通りすがり

    >413
    で?

  17. 417 匿名さん

    品川ナンバーに1票!

  18. 418 匿名さん

    売れてないお部屋の修繕積み立て金はどうなってますか?
    売主がきちんと支払いしているのですか?
    管理組合の理事会議事録の内容も教えてほしいと思います。


  19. 419 入居済み住民さん

    売れてない部屋の修繕積み立て金はゴクレが払ってます。
    体力のある会社なのであまり心配はしてませんが、売れてほしいですね。
    先日このマンションの広告用の動画&写真の撮影をしていたようですね。
    たまにロケ地としてTVなどの撮影も入ってるし、悪くないマンションなんですよ。(と思ってます)
    是非素敵な広告をつくってもらって、少しでも契約につながればいいなと思います。

  20. 420 匿名

    いいマンションなら広告しなくても売れる。適性価格ならね

  21. 421 匿名さん

    ここは、イタリアの建築家(何故かとっくの昔に死去)がデザイン?したことになっていますが、なんか見た目がかなり異様なんですよね(人によって感性は異なるでしょうけど)。

    特にタワーでない方の棟の北側のデザインに非常に違和感あります。

    色も、なんでこんな暗い色にしたのか?
    排気ガスで汚れても目立たないように?

    あと無駄な植栽が多すぎて管理費が高いのがネックで、この物件はパスすることにしました。

  22. 422 入居済み住民さん

    >>418
    議事録はメールボックスのトコの掲示板に必ず掲示されてますよ。

  23. 423 匿名さん

    もう築2年だ
    さすがに新築マンションと言わないよな~無理がある
    芝よりは売れているみたいだけど
    本当ゴクレ物件って人気がない

  24. 424 入居済み住民さん

    隣の楽天のトコの駐車場が安い、、、
    問題になりそうだなー。

  25. 425 入居者

    となりの駐車場下見しました。
    出庫時間は変わりませんむしろ早いかも
    検討中、下げてくれないかな

  26. 426 入居済み住民さん

    楽天の駐車場いくらくらいですか?

  27. 427 住民

    25000円ちょっと。ちなみに高架下は28000円。楽天は安いね

  28. 428 入居済み住民さん

    >>427
    25000円は安いですね、検討してみようかな、、、
    情報ありがとうございます。

  29. 429 入居済み住民さん

     一契約者としては\7000差はデカイ。

     でも、これで、クレストタワーの駐車場ががらがらになったら、収益不足で管理・修繕費が不足になるんだよね、、、値下げして満車になっても不足は一緒だし。
     今は、未販売分の駐車場代ゴクレが払ってるから良いけど、長期的にがらがらだと管理費値上げの必要が出てきますね。

  30. 431 匿名さん

    隣の駐車場はハイルーフでも値段アップなしだから、心揺らいでしまいますね。

  31. 432 入居済み住民さん


    でもいくら近いとはいえ、雨の日に車でかえってきて、駐車場にいれて傘さして家に戻るのはなんかなあ。 そもそも駐車場代がちょっと安くなったからといって、車買おうっておもう人がそんなに増えるとは思えない・・・。りんかい線とはいえ、駅は近いし、スーパーも近いし・・・。

  32. 433 匿名さん

    りんかい線=埼京線は利便性はいいですよ
    大崎 恵比寿 渋谷 新宿 池袋 
    山手線快速みたいで早いし
    舞浜 東京テレポート も近いしね 

  33. 434 入居済み住民さん

    However りんかい線は本数と終電が。。。

  34. 435 匿名

    ここって埋め立て地ですか?

  35. 436 住人

    どうなんでしょうね。 
    違うと思いますけど。

    皆さん、ジャスコ以外だとどこで買い物されますか?

  36. 437 匿名さん

    ジャスコには良くいっていましたが、最近はウィラ大井ばかりです。

    文化堂はジャスコの食品よりも安いし、ドラッグストアもホームセンターも便利です。そして、駐車場も、レジも空いています。

    今日は天気が良かったので歩いて行ったのですが、割と近いですよ。

  37. 438 入居済み住民さん


    いいお魚を食べたいときは、品川駅のプリンスホテル側にある京急ウイングに行きます。
    ワインのおつまみ等がほしいときは、Dean & Deluca に行ったり。

    青物横町駅に行く途中にも、個人?の方がやっているスーパーがあって、安いです!

  38. 440 住人

    ありがとうございます。
    ウィラ大井ですね。今度いってみます。 
    青物横丁、そういえばお魚やさんとかもありましたね。平野商店とかいうスーパーも。 

  39. 441 入居済み住民さん

    青物横丁まで行かれるんでしたらOKストアがびっくりするほど安くていいですよ。
    地元密着のファンが多いお店です。閉まるのが確か20時で早いのがネックですが。
    青物横丁のOKストアは他の店舗と違ってなんかキレイですし。
    上のビルにある空中会議室みたいなところは何なんでしょう?
    気になってしまいます・・・。
    車の場合は提携している駐車場がウラにありますよ。(こないだ知りました)
    是非行ってみてください。

  40. 442 購入検討中さん

    先日、現地モデルルームを見学しました。

    想像していたよりはよかったですが、高層階に住んでいる方に質問です。

    やはり高速の音はかなりしますか?

    窓をあけて過ごしたい人間なので、そこが気になります。

    そうでなければ西向きの低層階でもいいのかなあ、と思いました。

    ご教授、お願いします。

  41. 443 住人

    慣れると、気にならないですよ。というか普段は窓は締めてますが(笑) 
    おこさんとか、いらっしゃるなら低層階もよいかも、とも思います。
    ただ、オレンジがかった微妙な夜景や、川、飛行機、新幹線など、結構自分は気に入っています。 
    いいお部屋が見つかると良いですね。

  42. 444 住人

    青物横丁にOKストアがあるんですね。 
    土日はジャスコみたいに、レジに並ぶのでしょうか?是非いってみたいです。

  43. 445 匿名さん

    >>441
    OKストアの上は全て借地権のマンションです
    まだ出来て3年位だからきれいですよね

  44. 446 購入検討中さん

    >>443
    442です。早速のご意見、ありがとうございます。

    確かにふだんは窓を開ける機会があまりないのですが、これからのシーズンはどうしても窓を開けて過ごしたい派なので。。モデルルームでも、窓を閉めると本当に静かだったのですが、あけるとけっこう高速の音がしていたもので。

    以前、品川シーサイドレジデンスを検討していて、あっとういう間に希望の部屋が埋まってしまい、このあたりでの新築マンションを探しているんですが、ここはシーサイドレジデンスと比較すると、けっこう値段が高いのがネックであります。

    ご意見、参考にします。

  45. 447 入居済み住民さん

    西側中層階に住んでますが、窓を開けても高速の音は全く気になりませんよ。
    ただ、部屋によっては窓を開けていると隣の高専からの視線が気になるかもしれません。
    カーテンをしていれば問題ないとは思いますが。

  46. 448 周辺住民さん

    >>435
    埋立地ですよ。

    ちなみにゴクレが建つ前は、
    いすゞ自動車かなんかの整備工場があったと思います。

  47. 449 匿名

    整備工場ではなく五洋建設の事務所でした。

  48. 450 匿名さん

    >>448

    435です。えっ、そうなんですか。あの後、電話で埋め立て地かどうか聞いたら「埋め立て地ではありません!」ときっぱりと言われたもので驚いています。

    そんなことどうでもいい、と言われる方が大半でしょうが、我が家はなぜか気になっているので。

    ありがとうございました。

  49. 451 入居済み住民さん

    音ですか。。。開けても気になったことはないですね。
    音といえば、私の場合むしろ逆で、静かさが気になることがあります。
    開けてないときの話ですが、外の音がよく聞こえないので
    雨なのか風が強いのか、天気がいまいちわかりにくいのです。
    ホテルの部屋にいるときをイメージしてもらえるとわかると思いますが。
    内廊下だからでしょうか。
    しかし、いいこともあります。冬や夏は外気が遮断され、
    エアコンの効率がよいようで電気代が引越し前より下がっています。
    広さは倍ぐらいの家に越したので、びっくりしています。

  50. 452 451

    書き忘れましたが、中層階です。

  51. 453 匿名さん

    >>451

    何向きの部屋ですか。
    西側低層を検討中です。

  52. 454 入居済み住民さん

    西側の低層階って、まだ部屋あいてるんですか?

  53. 455 入居済み住民さん

    埋立地・・・だったと思います。

    埋立地ゆえ、この場所は相当地震に強いというを以前聞いたことがあり、
    購入の決め手となりました。埋め立て地だと、弱いのでは?という
    イメージがあると思いますが、それは逆で、かなり太い杭が打ち込まれて
    いるので、丈夫らしいです。
    品川区では、運河の反対の八潮が一番地震に強いらしいです。ここは2番目)

  54. 456 451

    >>453

    レス遅れましたが西側です。
    日がよくあたり冬は快適。
    夏の西日も今どきはカーテンがいいのか、心配してましたが
    気になりません。むしろ部屋が長い時間明るくていいですよ。
    夕焼けがすごくきれいな時などは最高ですね。

  55. 457 入居済み

    引っ越しして、一年ほどになりますが、予想以上に東側海側は寒いと分かりました、
    以前は西側でしたので、ポカポカでしたが、そのかわり夏場のエアコンは使用回数は激減しました。
    買うなら南向きだったかな、今思うと、高速の音はなれますよ、ただ、空気が悪いのであまり窓を開けませんが、ちなみに、中層階です。
    買い物はOKか文化かコス○コに行ってます。車ですが、
    住めば都ですかね

  56. 458 住人

    コス○コ?って何ですか?Okっていいんですね。 
    ジャスコしか利用したことなかったです。

  57. 459 匿名さん

    川崎のコストコでしょう

  58. 460 匿名

    SUUMO見たら
    73.51平米3LDK南東角5548万円
    75.89平米3LDK北西角5598万円
    て出てるけど、これってタワーじゃない方(外廊下)かな?

    値下げした?前からこんなもんだったっけ。

  59. 461 入居済み住民さん

    ここ、埋立地じゃないでしょ?
    埋立地だったら、杭打ちの深さ29mじゃ済まないんじゃないの?
    ウチは埋立地じゃないから、購入に踏み切ったのに・・・・

     埋立地が地震に強いなんて情報、聞いたことがない。
    阪神淡路大震災の時だって、埋立地の六甲アイランドやポートアイランドは、
    液状化現象で、大変なコトになってたみたいだし・・・

    とにかく埋立地じゃないことを信じる。

  60. 462 入居済み住民さん

    どう考えても埋立地でしょう。昔の品川駅の写真みたことあります?駅の目の前、砂浜でしたよ。。
    でもいいじゃないですか。液状化だろうがなんだろうが、神戸でも埋立地で倒壊したたてものはひとつもありませんでした。火事になったり、倒壊したのは2号線きんぺんの古い街並みでしたから。

    ただし、電気がとまると高層階はまじ死にます。家にかえるだけでエクササイズ状態がしばらく続くでしょう・・・。

    ところでお値段ですが、73平米台の北西の角部屋が5500万円前後みたいですね。1年前に6階で5800万円ぐらいだったから、やっぱり数百万円値下げしてるようなきがしますねえ。

  61. 463 入居済み住民さん

    >>461さん
     ゴクレは平気で適当な事を言うので良く追求してください。録音したり、一筆書いてもらう気概が必要です。

     レジデンス棟のごみ置き場とか、バイク駐輪場の適当な案内とか、売らんかなのゴクレの説明を信じた人が多数いらっしゃり、トラブルが起きて管理組合で揉めてます。
     (まあ普通デベが適当な説明をするとは思わないですよね)

     あと、ご参考までに、マンションの東側、あれは川でなくて海ですよ。私は埋立地と思って購入しました。確認もしませんでした。

     461さんが埋立地が嫌なら、ちゃんと法的効力のある証明をゴクレに書いてもらうまで確認する必要があると思います。

     ちなみに私は、ゴクレゴクレ管理会社には呆れてますが、住居としては気に入ってます。

  62. 464 463

    463です。
    すいません、>>461さんは、もう購入&入居されているんですね。購入検討中の方と勘違いしました。
    購入済みでしたらもう埋立地かどうかを詮索しても幸せになれないですね。(一筆とってなければ、ゴクレは補償には応じないでしょうし)

    >とにかく埋立地じゃないことを信じる。
    のが一番と思います。(皮肉ではありません。)

    失礼しました。

  63. 465 入居済み住民さん

    東京で埋立地なんて言い出したら
    いつからのって話になると思います。
    ここで聞くよりは自分でググれっておもいますが、
    参考までに
    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-4/p534-538.pdf
    江戸初期を基準にすれば都心なんかも埋立地ですよ。
    もちろんここも埋立地でしょうが、
    古い部類に入ると思うので心配ないかな、というのが個人の考えです。

    地震を心配するなら、
    どれくらい時間のたった埋立地が
    地盤が十分固まって液状化の心配が軽減されるかの議論のほうが意味があると思いますが。

    あと、ゴクレの営業の嘘、というかごまかしというか
    ってのはやっぱり感じますからね。
    ここを買ってデベはやっぱり大事だと再勉強させてもらいました。

  64. 466 匿名さん

    463
    東側は海ではなく運河です
    大井ふ頭の先が海です(東京湾)

  65. 467 入居済み住民さん

    みなさんも結構ゴクレにはイヤな思いしているんですね(笑)私だけでなくちょっと安心しました。

  66. 468 購入検討中さん

    先日マンション内モデルルームを見学に行きました。管理費は高いものの妻は施設、設備はいたく気に入った様でした。
    7Fの南向きの部屋を見せてもらったのですが、目の前の高速道路の音は許容範囲かなという感じでした。GW中で車はかなりのスピードで流れていましたがエンジン音、タイヤ音共に窓を開けても思ったより気になりませんでした。
    希望はもう少し低層の南東角部屋なのですが、そちらの空き部屋は見せてもらえませんでした。実際のところ低層階で東向きに窓があると騒音のレベルは高くなるのでしょうか?車の音は階が上になるほど気になり易いとも聞きますが。
    あと気になったのは南東角部屋は3階が売りに出ているのですが、2階、4階、5階と空き部屋の様でした。ガラスは日焼け防止措置がとられていてエアコンもついていません。ゴクレの営業は状況を把握していないようでしたので確認をお願いしましたが、どんな事情があるのでしょうね。

  67. 469 匿名

    南東角3Fはいくらでしたか?教えて下さい

  68. 470 購入検討中さん

    5700切っている程度です。
    お得度強調されましたが売り急いでいるという感じはしませんでした。他にも検討中のお客さんがいるとのことでしたがあおられるという感じでもなかったですね。

  69. 471 入居済み住民さん

    >>468
     個人差があるので参考程度ですケド、、、

     4F東側ですが、窓を開けるとかなり高速の騒音が入ってきます。窓を閉めていれば全く気になりません。繰り返しですが個人差が大きいようで、私は無理ですが、妻は平気なようで良く窓を空けています。

     騒音が気になるようでしたら、どこか東側低層階のタイプの違う部屋を案内してもらった方が良いと思います。

     角部屋の上下階に空部屋が多いとの事ですが、このマンション1/3~1/2は空き部屋ですので、特に角部屋特有の事情があるのではなく単に売れていないだけだと思います。

  70. 472 購入検討中さん

    南西角の3LDK低層階の値段をご存じの方、いらっしゃいますか。
    よろしくお願いします。

  71. 473 購入検討中さん

    >>471
    情報どうもありがとうございました。
    次回現地販売事務所に赴く時には東か南向きの低層階から音を確認させてもらうように頼む事にします。
    ちなみに、営業さんからもらった価格表には販売している部屋以外は「販売済」という印象なのですが、実際はモデルルームに使っていたりします。仰るとおり実際の空き部屋は価格表の記載内容よりも多いのかもしれません。もしかしたら私の希望に合う部屋がもっと隠されているかもしれないので営業さんにしぶとく食いついてみます。

  72. 474 入居済み住民さん

    >>473さん

    471さんのおっしゃる通りまだまだ空いていると思いますよ。
    冷やかしではなく本気で買うつもりである雰囲気をかもしだすと、いろいろなオプションだしてきますよ、ゴクレは。がんばってください。

  73. 475 購入検討中さん

    南西、南東、北西の角、低層階を検討しています。
    北西はモデルルームを見てだいたい日当たり、眺望などは確認できました。

    南西角の2Fがまだ売れていないようで、南東も低層は残っているようですが、どなたか両者の抜け具合、日当たりなどを比較してご教授ください。

  74. 476 購入検討中さん

    たしか南西の角部屋は5600万くらいだったと思います。
    本当はもっと上がいいのですが、タワーマンションでこの値段は魅力的です。
    ただ横の学校がきになっています。

  75. 477 物件比較中さん

    南西は南側に学校のグラウンドがあり、もし低層の買い得を探すなら5~6階より2~3階の方が緑がみえてよいかも
    私は南西より北西の角のほうが開放感じました
    価格も5500万・・・しかし、もっと安くならないのでしょうかね。


  76. 478 匿名さん

    この辺りの徒歩3分の相場だと安いと思う

  77. 479 住人

    けっこう空きがなくなってきたみたいですね。 

    引っ越しも最近多いですし。

  78. 481 匿名さん

    近くの東京ナイルに比べるとデザインが暗いね。
    なんか変。黒はないだろ?
    まあ、ナイルはド派手というか個性はというか・・・

    アンドレなんとかって、だいぶ前に亡くなってるだけど、どうやってデザインしてもらったのか?
    霊界通信?による自動書記か?

  79. 482 匿名さん

    昨日電車から見えたんですが・・・・・
    なんかこの物件だけ外観がみょーに暗いですよね??

    ずっしりした感じで・・・
    周りの建物はそんな雰囲気じゃないのに
    そこだけどよーーんとした感じに見えたのは私だけでしょうか?

    内覧予定ではいるのですが、低層棟はそこまで日当たりよくないような気がするのですが、もしお住みになってるかたいらっしゃったら教えてください!!

  80. 483 匿名さん

    アルド・ロッシだった。
    とっくに亡くなってるね。不思議。

    この物件は見た目、不気味。

    カラスのようだ。
    まあ、汚れが目立たないかもしれないが・・・

  81. 484 匿名さん

    だから2年も売れ残っている訳ですよ(笑)
    ゴクレだから・・・

  82. 485 匿名

    別に暗くても住んでる人が気にならないのであればいいのでは 霊界通信でデザイン? なかなか出来ない事をやってのけたのはすばらしい。

  83. 486 匿名さん

    こっくりさんマンションとはここですか?

  84. 487 匿名さん

    ○○○○先生の霊言かw

  85. 488 たっち

    ↑ゆうたいりだつぅ そっくりマンション

  86. 489 匿名さん

    アルド・ロッシさんって亡くなってたんだ!?!?
    全然知らなかった・・・・・・
    そんな人がデザインなんて世の中わかりませんね。

    この物件噂によると色々と問題あったみたいじゃないですか??
    売れ残るのもわかる気が・・・・

  87. 490 匿名さん

    買いたくても買えない人のひがみって、
    しつこいね。
    気に入らないなら、わざわざ書き込み
    なんてしなきゃいいのに!暇人だなぁ。

  88. 491 匿名さん

    アルド・ロッシは1997年にミラノで自動車事故にあって66歳でなくなってます。
    どうやって、ここの設計をしたんでしょうか?

    ゴクレという会社自体は1992年に設立され、1998年に株式店頭公開しましたが、店頭公開前の名もない時代に設計を依頼したのか?

    非常に不思議。

    竣工が2年前の2008年だよね?

  89. 493 匿名さん

    アルド・ロッシが、こんな埋立地の一介のマンションを手がけるのか?
    しかも死んでるのにw

    しかも、デザイン的にかなり疑問がw

  90. 494 匿名さん

    これが、巨匠アルド・ロッシの遺作なのか???
    かなりビミョウなデザインだがw

  91. 495 匿名さん

    以前もアルド・ロッシの件でもめてたよね
    くりかえしくりかえしでもう2年が過ぎた(笑)
    ゴクレ物件だから良いネタが無いのはわかるが
    もう飽きたね

  92. 496 アルミ.サッシ

    ↑同じく。
    それ以外のネタ募集

  93. 497 匿名さん

    で、アルド・ロッシねたは、結局、どう解決したの?

    死んだと思われてたが、実は替え玉で、本人は生きてたってこと?

  94. 498 匿名さん

    アルドロッシ氏と、内田氏は共同作業を継続しており(有名な門司港ホテルなど)、この物件もそのひとつです。確かにアルドロッシ氏は亡くなっておりますが、デザインは、アルドロッシ建築事務所という日本法人が継続しています。ここには有名な建築家も複数在籍していますし、海外法人は現在でも積極的に仕事をしています。

    日本に馴染むかは別にして、私はこの物件のスマートなデザイン、幾何学的なエントランスオブジェ等は評価に値すると思いますよ。ちなみに、私は大学で住宅デザインを学んでいます。

  95. 499 匿名さん

    レジデンス棟のファサードのデザインはどうかと思うがw

    あの北側の出っ張りは変でしょ。

    てか、アルドロッシ建築事務所はアルドロッシじゃないじゃんw

    天才の才能を事務所が継承するって無理じゃね?

  96. 500 匿名さん

    メッシは好きだが、ロッシは知らん。

    でも、亡くなった人の名前が残っているブランドっていっぱいあると思うよ。

    てか、どっちでもいい。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸