東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド Part2

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2012-04-09 13:05:57

≪ クレストタワー品川シーサイド 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:404戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html
過去スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43567/

駅近&大規模&デザイナーズタワーの『クレストタワー品川シーサイド』。販売も順調に進んでいるようです。
購入者も、検討している方も、そうでない方も、販売員さんも、他社販売員さんも、ぜひ喧々諤々話し合いましょう。



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    慣れる事だろうね

  2. 202 ご近所さん

    >>200
    たしかに、なんかトイレ臭かったですよね〜〜、気のせいじゃなかったんだ。。。。

  3. 203 匿名さん

    ここのマンションのエレベーター、プラズマクラスター搭載(?)してるんですね。
    おなじみのあのブドウのようなマークがありました。
    友人宅を訪ねたとき、廊下やロビーもいい香りでした。

  4. 204 匿名さん

    レジデンス棟ってタワー棟より共有施設しょぼいね…
    普通のマンションじゃん

  5. 205 匿名さん

    >>204
    確かに・・・タワー棟と違って、外廊下だし。
    どうせならタワー棟がいいな。
    レジデンスは全部屋が東向き?

  6. 206 匿名さん

    >>205
    レジデンスは全部東向きだね

    R-80Aってのが間取り的には最強だと思うんだけど(売れ残ってる中では)
    エレベーター周りが安っぽいし、外廊下がちょっとねぇ。。。

    タワー棟のほうは、内廊下はいいけど、角部屋じゃないと窓が少ないしバルコニーも狭いから
    かなり圧迫感があったので長く住むにはイマイチだね

  7. 207 匿名さん

    レジデンス棟は全て間取りが3LDKしかないのでファミリー向けです。
    実際、小さい子供がいるご家庭が多いようです。
    子供がいると内廊下は声が響くし、やっぱり少し暗いんです。
    濡れたベビーカーで内廊下も少し気が引けますしね。

    と、いう理由から我が家はあえてレジデンス棟を選んでいます。
    エレベーター周りが少し安っぽいとの事ですが、その分気が楽です。
    こちらは結構長く住めそうですよ。




  8. 208 入居済み住民さん

    レジデンスに住んでいるけど、そんなにエレベーターまわりが安っぽいと感じないけどなあ。

  9. 209 匿名さん

    タワー棟住まいですが、レジデンスへ行くほうは
    コンシェカウンターの隣を抜けていくって感じですよね。
    用がないんでそちらへはめったに通らないのですが、
    こないだちらっと見たら少し狭く感じるものの、
    プライベート感があり、通路も明るくていいなと思いました。

    タワー棟、バルコニーは確かに狭いですね。
    柱がヘンに視界を邪魔しています。
    でももっとひろいバルコニーの家に住んでたこともありますが
    比べても特に不便とも思いませんよ。
    慣れでしょうかね~。

  10. 210 入居済み住民さん

    このスレッドも本当に住んでる方やじっくり研究している方のコメントが増えてきましたね(笑)よい傾向です。

  11. 211 購入検討中さん

    ここは、夜も電灯の点いてない部屋が2/3くらいありますが、実際、1/3程度しか入居してないんでしょうか?

  12. 212 匿名さん

    ここの1LDKなんかあの狭さと値段で買う人いんのかね~

  13. 213 匿名さん

    >>211
    レジデンス棟に住んでいますが、同じフロアーで空き部屋はありません。
    我が家のフロアーは入居率100%です。
    って、1フロアー4室しかありませんが(笑)

    タワーマンションでありながら、お洒落な内廊下の棟、ファミリー中心の開放的な外廊下の棟と
    住み分けできているユニークな所が気に入っています。


  14. 214 匿名さん

    豊洲PCTも、内廊下と外廊下の2棟あります。
    別にユニークではありません。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    住民がそこが気に入っているというのだから、いちいち反論しなくてもいいですよ(笑)

  16. 216 入居者

    だいぶ、入居者が増えたような気がします、西側はまだまだって感じですが、
    春先に入居して、秋冬とこれからですが、室内は寒いのかなー夏はエアコン少し使っただけだったけれど、

  17. 217 入居済み住民さん

    最近、角部屋もボチボチ入居してきている感じだよ。

  18. 218 匿名さん

    とりあえず半分は売れているのは本当みたいだけど実際に住んでいる方はどのぐらいなんだろうねぇ。

  19. 219 購入検討中さん

    ゴクレの営業の方と見学の方、ちょくちょく見ますけどね~。

    ところで隣に建ったスミフのビル、11階建てですかね。黒いですね~。
    ここまできたら早く完成して道路も整備して、きれいになって欲しいと思います。

    ちなみにみなさん、こういうオフィスビルが隣や駅周りに多いっていうのは
    どんな印象を持ちますか?
    治安・地価的にもどう影響があるんでしょう。

  20. 220 匿名さん

    っていうか、知らない人がここに来ても駅は分からないでしょう。
    ジャスコの買物客だって、駅前スーパーだとは知らない客が多いんじゃないかな。
    かく言う私、青物横丁側からよくジャスコに行くけど、シーサイド駅に行ったことはありません。

  21. 221 検討中

    先日営業の方に案内してもらった時、六階以上はバルコニーに布団や洗濯物は干せない、と聞きました。昨日の日中、近くから見たら西も東も洗濯物を干している六階以上のバルコニーがたくさんありました。規約が変わったのか、住民がまだ少なく管理組合が機能していないのでしょうか?ここいいなぁ~と、積極検討中なので気になってます。住民さん教えてください。

  22. 222 住まいに詳しい人

    6階以上はバルコニーの柵が透明なんですよね。それだとなにを干しているのか丸見えですね。

    私が1年位前にこの部屋を見たときには、洗濯物を干すのはNGだとデベの営業から聞きました。

    因みに、買い替え物件が約定次第、本気で買うつもりだったので、それを察してくれた
    営業担当の方が高層階の部屋を2,3部屋(東と南)見せてくれました。

    仕様はまずまずだと思います。それと高層階の景色はバルコニーの柵が透明ということもあり
    部屋にいてもなかなか見ごたえがある感じでした。

    結局、今は東品川海上公園前にある中古マンションの高層階を買いそこに住んでいます。
    本体価格が安かったのに加え、管理費、駐車場代も安かったので買いました。洗濯物を
    ベランダで干すのもOKです。

    ここは新築や内廊下にこだわりのあるひとによい物件だと思います。それらにこだわりが
    ないのであれば、中古のラグナの東向きの部屋をお勧めしますよ。公園直結で環境が
    よいので。

  23. 223 匿名さん

    なんだ結局、
    自分が今住んでるマンションの宣伝ですか。

  24. 224 近所をよく知る人

    URと比べれば仕様はこっちのほうがいいんじゃない。当たり前か。
    それと東品川って住所の響きはいいけど、トラックの交通量が多いのは気になるよね。
    それと東品川海上公園脇にある油槽はちょっと気になる。


  25. 225 入居済み住民さん

    >>221
    現在でも規約上は6階以上はバルコニーに布団や洗濯物は干せないというのは変わらないはず。ただ、たしかにそのルールはまったく守られてないですねぇ。誰かが指摘すればきっと理事会で議題になると思いますが。

  26. 226 住民

    うちは、中層階ですが、洗濯物は浴室乾燥で、まにあってます、布団はベッドなので、パットとシーツのみ、洗濯だから、布団の家庭は困るかも、たしかに、景観もよろしくないね、ファミリー層の方は、購入考えた方がいいね。

  27. 227 匿名さん

    うちは高層階で、子供が布団です。
    あぶないし、景観からも、外には干せないけど布団乾燥機で十分だし。
    そのほうがクリーンな感じもしますね。

    こちらのマンション、中層階から上はベランダの柵が透明ですが、
    見上げても光が反射してよく見えませんけど…そんなに干してるんですか。
    まさか柵に直接干してるなんてないですよね(笑)
    まあー、個人的には柵より低いタイプの物干しに干すくらいならいいような気もしますが。

  28. 228 周辺住民さん

    最近だいぶ売れてきてるんだね。八潮橋から見ると、結構ライトが点いてるね。

  29. 229 購入検討中さん

    昨日入居してる人がいましたね。
    養生のためのプラ段を見ました。
    晴れていて良かったですね。

  30. 230 ご近所さん

    八潮橋からみえる東側の部屋は相当明かりが点いてますね。

    東側はキリンが発する赤い光が空を染めており、他の地域ではまずみれない夜景なので、
    なかなか楽しい光景だと思います。それと羽田離発着の飛行機がみえるのも人気の理由なの
    でしょうか。

    それにくらべ、北側の高層階は2,3戸しかあかりが点いてないところをみると人気が
    ないのかなぁ。


  31. 231 匿名さん

    八潮橋から観ると東側低層階の空きが目立ちます
    目の前が高速だからかなり苦戦しそう
    中層階~高層階のベランダが外から丸見え
    エアコン室外機から洗濯ものまで・・・
    どうして透明にしたんだろう賛否がわかれそう

    羽田空港が24時間空港になればモノレールも24時間運行に
    なるのかな?深夜の高速利用者も増えそうだし騒音なども気になります

  32. 232 匿名さん

    洗濯物とか布団干してんのって管理人に注意とかされないの?

  33. 233 匿名さん

    されてないねぇ
    掲示板にも特にアラートはなかったような。

  34. 234 じゅうみん

    しかし、働いている管理人とか、掃除する人、コンシェルジュとか、多すぎじゃない

  35. 235 匿名さん

    羽田が24時間になったら、深夜バスで対応するらしい。
    バスが夜中に増えるって事。

  36. 236 匿名さん

    いいですね深夜バス。
    出張が多いもので羽田行きバスも重宝しています。
    品川からの深夜バスももう1時間遅いのがあったらな~。

  37. 237 入居済み住民さん

    比較的高層階にいますが、透明ガラスは気になりませんよ。外が見えるので明るくてよかったと思っています。さすがに風があるので洗濯物は干そうとは思いませんが。

  38. 238 入居済み住民さん

    思ってた以上に住み心地はいいですよ。
    最初は東京駅勤務だから大崎乗換が不便だなあと思ってたけど、なれれば別に大したことないですね。
    まっ、住めば都というか、恋は盲目というか。

  39. 239 契約済みさん

    私は大崎乗換え気に行ってます。
    品川で座れるし。大崎は駅中の店がしょうもないですが。。。

    東京であれば、大井町乗り換えもできますよね。
    ただ、京浜東北は混んでるからいやです。

  40. 240 匿名さん

    シーサイドの辺鄙な駅に言われたくないよ、大崎も・・・

  41. 242 匿名さん

    >>240
    言わんとしてることは分かるような気も。。。

  42. 244 匿名さん

    ゴールドクレストだと勧誘がしつこそうだな。
    怖くて資料請求できないよ。

  43. 245 匿名はん

    久しぶりに覗いてみたら
    訳分からない書き込みが増えてきている(笑)
    それにしてもゴクレさん新築価格には無理があるよ
    新築販売期間が、な~~~~~~~が~~~~~~~いよ

  44. 247 入居済み住民さん

    中古販売のチラシ発見。 

  45. 248 入居済み住民さん

    通勤の便利さで衝動買いをしましたが今後悔しています。
    平日でも高速の出口が混んでいるためにマンション前の高速道路が大渋滞=排気ガスがすごいのです…
    まず洗濯物は絶対外には干せません。うちには小さな子供(喘息持ち)がいるので余計に心配です。
    売るにも売れません…

  46. 249 匿名さん

    芝浦出口が混んでる訳ではありません
    浜崎橋の合流と首都高は通行車両も事故も多いから
    それで渋滞になります
    最近の自動車は排ガス規制クリアしている車が多いですが
    トラック、ダンプ、バスなど一部のディーゼル車が原因です
    ここのマンションの低層階
    ちょうど首都高と同じ高さあたりの空きが目立ちますよね
    それが売れない原因でしょう
    248さんは田舎暮らしをおすすめします

  47. 250 匿名さん

    芝浦出口の事いってるんじゃなくて、湾岸線との合流口の事言ってるんじゃない?
    大井JCTからの分岐がちょうどマンションの前で合流するし。

    中央環状品川線ができれば都心西部への流れが変わると思うが、こんどは大井北の
    排気が始まるんだよねえ・・・



  48. 251 入居済み住民さん

    確かに今の状態じゃ売るに売れないですよね。

    でも私は住んで数か月経ちますがとても気に入っています。

    住めば都でしょうけど、本当に良い買い物をしたと思っています。

    当初気になっていた騒音や臭いも実際住んでみたら全く気になりません。

  49. 252 匿名さん

    感じ方も人それぞれか~

  50. 253 匿名さん

    ちときびしい

  51. 254 匿名さん

    まあ実際、塩漬けですよね。
    あと機密の問題なのか、ドアが飽きずらいのと
    バルコニーへのガラス戸の端から空気の洩れる音がするのが非常にムカつきます。

    東側の東京港のクレーン夜景は大のお気に入りですが、

  52. 255 匿名さん

    換気扇回してたり、24時間換気をしてると確かにあきづらいときあるけど。
    どこのマンションでも一緒なんじゃないの。

  53. 256 入居済み住民さん

    248はニセ住人だろ。ここ最近、修理がはいる部屋の不具合とか(笑)住民しかわからない証拠みせろ。


    254と255の発言はリアルですな・・・

  54. 257 購入検討中さん

    おい 256 お前 なにが言いたいのかようわからんぞ。


    お前こそ入居済み住人を装ってるだろう。

  55. 258 入居済み住民さん

    ヒント:ウォーキングクローゼット

  56. 259 近所をよく知る人

    この物件って場所はいいけど3方が高架橋(北)、一般道路(西)、高速道路(東)に囲まれているため
    排気ガスは多そうですね。南向き方面の池の付近にいると高速を走る車の音がうるさいから子供とかと
    戯れている場合じゃなさそうだけど住民の方どうですか?

    それと八潮方面に行くためのエレベータはいつも自転車持った方々に使われていて
    このマンションの公開空地がエレベータ待ちの方々に覗かれてますよね。

  57. 260 入居済み住民さん

    ”公開空地が覗かれてる”って表現は変じゃない?
    そもそも公開空地って、住人以外の人でも誰でも入れる所でしょ?
    街中至る所にあるけど、皆、覗きながら歩いてるってコトになるの?
     住人としては、覗かれているとは感じません。
    1階部分は住居があるわけじゃないし、別に見られても気にならないです。

  58. 261 近所をよく知る人

    公開空地だから、空地内に入って、南側にある池付近で住人以外の方が遊んでも
    問題ないということですよね。池付近から南側住居の低層階はよく見えるんじゃあ
    ないんですか。

    それと住人専用のプライベートガーデンかのように空地内を植栽で衆目を遮るようにしときながら
    実際は誰でも入れるというのは防犯上微妙なのではないかと思いますよ。


  59. 262 匿名さん

    >>259

    そのとおり。駅名や住所は便利そうだけど実際はこんな土地誰が買うんだという
    へんな場所。だれもほしがらないような土地をだれも買わないような時期に
    思いっきり安値で仕入れて寝かしておく。

    ちょっと昔は価格をライバルよりほんのちょっと安くしていたけど、最近は
    ライバルがいるときは完成していても売り出さず、ライバル物件がはけてから
    ちょっとずつ売り出す。

    ・とにかく土地の仕入れを安くする
    ・売るときは他の物件と比較されるような状況をとことん避ける

    この二つがゴクレのマンション販売の特徴です。
    多くのマンデベは自転車操業なのでやりたくともこのモデルの真似ができません。
    えぐいですね。

  60. 263 入居済み住民さん

    >>254 & 255

    台所で換気扇も回しているとドアが開きづらいのももちろん、寝室にも音ひびきません?(寝ているような静かな時にはかなり気になる。)これって普通じゃないと思うんだけどなぁ。。。

  61. 264 匿名さん

    ここって換気扇をONにすると連動して吸気口が自動で開く
    設備付いてないの?今時のマンションにしては珍しいね
    今時のマンションではドアが開きずらいなんてありえないよ

  62. 267 匿名さん

    排気ガスといっても、
    高速道路まで多少距離があるし、第一京浜や第二京浜等のすぐ脇に建っているマンションよりは
    よっぽど静かで空気もキレイだと思うのだが。。。
    洗濯物が干せないと言っても、6階以上は干してはいけない規約ですよ。
    248さん大丈夫ですか?

    私はもともと窓を全開にして空気を取り込むタイプの人ではないので、騒音&匂い等
    まったく気になりません。
    都内に住んでいれば、車の騒音、電車の騒音、そうでなければ駅から遠い。。。
    すべてに満足の行くマンションはそうそうありませんよね。

    ここは超お金持ちが買うマンションではないと思うけど、住んでいる方はみなさん身なりが良いですよ。
    それなりだと思います。









  63. 268 入居済み住民さん

    263
    なんかその部屋おかしくありません?
    うちは換気扇回してても普通にドア開くけどな。

    265、266
    よほど素晴らしい立派なマンションにお住まいなんですね~。
    どちらの億ションなんですか?

  64. 269 匿名さん

    東京ナイルです

  65. 270 入居済み住民さん

    へぇ~、で、同じデベのマンションにケチつけてるの?
    超、ネガティブシンキングですな。

  66. 271 匿名さん

    ここはかなりケチっていることは事実でしょう。
    じゃなければあんなに収益よくないだろうし。

    ここの前は某財閥系タワマンに住んでましたが、
    正直クオリティはぜんぜん違います。
    まず最初に壁紙がつめではがれたときにはビビりました。
    あとは風呂場のタオルかけとか、ガクガクして愕然とした。

    けどやっぱ一番は気密問題ですね。
    こればっかりはどうにかならんもんか。
    今はどれくらい値引きして売ってるんでしょうね。

  67. 272 匿名さん

    値引きしてたらもっと入居してると思う(笑)

    確かに壁紙は剥がれやすいかもしれないけど、
    タオルかけがガクガク愕然は(笑)言ったらすぐに無償で直してくれるんじゃない?

    しかし、なんで某財閥系タワマンからわざわざ引越して来ちゃったの?もったいなーい。

  68. 273 匿名さん

    治してくれますかね。
    駄目元で聞いてみるか。

    引越し理由は、色々あるのです。そのうち戻ります。
    前にも書きましたが、ここからの景色には一部インフラ系マニアには玉来価値があると思います。
    マニアではないですが、ビル夜景とは違った趣があります。

    場所はいいと思ったんですが、
    やっぱデベロッパで大事なんだなと、勉強になった物件でした。

  69. 274 匿名さん

    >265さん

    収益いいから絶対倒産しない良さを買って
    超二流位にしてくれーーー。

  70. 275 匿名さん

    過去何度か品川のモデルルームにお邪魔して、現地の部屋も見ました。
    高層階の南西角だったと思います。駅からも近いと思ったし、買い物も便利
    という印象でした。ただ値段が6500万超の提示でした・・・・んなアホな。
    結局、大崎の某財閥系デベのツインタワーを買い住んでいます。わざわざ
    別マンションのスレまできて恐縮ですが、久しぶりに上がっていたので、つい
    懐かしくなりまして。あのエントランスの緑の絨毯はまだ敷いてありますか?

  71. 277 匿名さん

    財閥、財閥ってブランドに弱い人っているよねー。
    なんでもブランドじゃないと気が済まない方、わざわざ来てくれなくて
    結構ですよ。

    で、ご自分のマンションのコミュニティは、皆さん「超気に入ってるわ~、文句なし」
    って方ばかりなんですか?
    一度、そちらのマンコミを拝見させていただきたい。

  72. 278 匿名さん

    別に財閥じゃなくてもいいけどゴクレだけはご勘弁願いたい
    と思うのは、自分だけじゃないはず。

  73. 279 匿名さん

    住んだ事もないくせに。
    じゃあ、どこなら満足???
    そこのデベが建てたマンコミ拝見しに伺いまーす。

  74. 280 匿名さん

    >>277
    ブランドとか満足度とかちょっと勘違いしちゃってますね。
    事実財閥MSとゴクレMSじゃさまざまな点で劣るのは明らかでしょうに。
    財閥買えずに必死になる気持ちはわかりますけどね。

  75. 281 匿名さん

    >280

    そちらこそ、何を必死になられてるんだか。。。
    ブランド大好きの見栄っ張りさんは立ち去れ~。


  76. 282 匿名さん

    どっちもどっち。
    要は自分が気に入っていれば、いいんでしょう。

    不毛な喧嘩はやめなさい。

  77. 283 匿名さん

    言わずもがな

  78. 284 匿名さん

    私は大崎ツインタワーも見に行きましたが、
    同じ価格でこちらの方が広いお部屋に住めるので
    結局こちらにしてしまいました。

    もともと都内の人間なので、特に場所のこだわりもなく
    (都内の駅近だったら結局どこに行くのも時間はそう変わらない)
    ただ単に同じ位の金額で、80平米弱に住めるか60平米か。
    私は広い部屋に住みたかったので、こちらにしました。

    それなので後悔していません。
    遊びに来たお友達は「広くて気持ちいいね~」と言ってくれます。
    満足です。

    でも、大崎で80平米が同じ金額で買えたら、そっちにしたかもね(笑)




  79. 285 匿名さん

    駅近は駅近でも、
    JR駅近の物件もあれば
    りんかい線駅近の物件もある。

    ってことですな。

  80. 286 匿名さん

    >284
    そういう選び方もあるんですね。
    私は相対的にではなくこの場所にこの仕様でこの価格??って点で止めました。
    もちろん広さと価格のバランスで言ったらより不便な方が安いのは当たり前ですよね。

  81. 287 匿名さん

    >>284
    こちらにしてしまいましたって・・・・
    してしまったんですね。広さだけでねえ・・
    まあ大崎とここを比べても仕方ないしさ。
    分相応にしとけってことですな。お幸せに。

  82. 288 匿名さん

    同じ人がコメントしてるんですよね?
    三度も続けて御苦労さまです(笑)

    狭いお部屋で幸せに暮らしてね。

  83. 289 匿名さん

    ここはイオン、オーバルガーデン、フォレスト、ツタヤ、コナミ、
    百均、病院などが徒歩5分以内にあるから大崎より確実に暮らしやすい
    名前も大崎より品川シーサイドの方がかっこいいし
    駅舎も品川シーサイドの方が高級感ある

  84. 295 入居済み住民さん

    今日は天気がよいので、早起きして初めて八潮橋を渡って散歩してみました。
    八潮橋の向こう側からマンションを見ると、結構な迫力がありますね。

    今までいなか暮らしだったので「なんだか都会的!」と、思わず見とれて
    しまいました。

    みなさんも、是非お散歩してみてくださいね。


  85. 296 匿名さん

    八潮橋って歩いて渡ったことなかったかもしれない。
    天気もいいし行ってみようかな。

    平和な書き込みありがとうございます(笑)

  86. 297 匿名さん

    ここからなら
    自転車に乗って羽田空港に侵入してみるのもお勧めです。
    行きかたはググってください。

  87. 298 匿名さん

    297
    この寒い中、自転車で羽田空港まで
    行く人なんていない

  88. 299 匿名さん

    春になったら行って見ますね~。
    ありがとうございます。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸