東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド Part2

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2012-04-09 13:05:57

≪ クレストタワー品川シーサイド 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:404戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html
過去スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43567/

駅近&大規模&デザイナーズタワーの『クレストタワー品川シーサイド』。販売も順調に進んでいるようです。
購入者も、検討している方も、そうでない方も、販売員さんも、他社販売員さんも、ぜひ喧々諤々話し合いましょう。



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    販売順調なの?
    みんな電気を使わずに生活してるとか?

  2. 4 匿名さん

    いま売ってるマンションで、電気が煌々とついているマンション見たことないけどね。
    ゴールドさんのマンションの中では、一番順調なんだってさ。案内の女の子の話だけどね。

  3. 5 匿名さん

    これで一番順調って、他の物件はどんな悲惨な状況になっているんだろう・・・

  4. 6 入居済み住民さん

    実際だいぶ入居してきてるよ。
    べつに信じてもらわなくても良いけど。

  5. 7 入居済み住民さん

    確かにようやく住人増えだしたね。
    まあでも8割くらいは早く行って欲しいですね。

    こないだ、営業が入居後アンケートに来たんでハッパ
    掛けておきました。

    確かに住めば都・恋は盲目。
    自分も基本的に大体気に入ってます。

  6. 8 匿名さん

    入居後アンケートってどんなこと聞かれるの??

  7. 9 匿名さん

    築1年以上過ぎてる物件を新築物件として
    売る営業も大変だわ

  8. 10 入居済み住民さん

    気に入らない部分とか気に入っている部分とか営業の対応とか。

  9. 11 匿名さん

    へぇー、面白いですね。

  10. 12 ビギナーさん

    今日、マンションの現地を案内してもらいました。
    案内してくれた男の子は、かわいらしい営業の方でした。
    率直な感想としては、自分の希望(日当たりとか、広さとか)を100%満たすマンションではないですけど、90%位はあるかなあと思いました。もともと予算が5000万で考えていたので、ちょっと背伸びすれば3LDKがかえるし、自分の当初からの予算だと2LDKだし、どっちがいいか悩むところです。自分の希望では、都内の南か西の方で買いたいので、この辺がいいかなと思い始めています。
    それで、すでに購入された方にお伺いしたいのですが、2LDKと3LDKとどっちにするか、どうやって決めたのですか?忌憚のないご意見を頂戴できればと助かります。よろしくお願いいたします。

  11. 13 匿名さん

    >>09

    都内でゴクレの新築マンションってあるの?

  12. 14 入居済み住民さん

    >12
    それは人それぞれの家族構成によるんでないでしょうか?

  13. 15 12です

    そうですね、ごめんなさい。
    私たちは、30歳代の共働き夫婦二人だけで、まだ子供はいません。できれば、子供2人位は欲しいなあと思っています。ただ、ローンの返済とかがあるので、この2,3年は共働きをしようと考えています。
    営業の人は、「子供が2人できたとしても、それぞれ別々の部屋が必要なのは中学に上がるくらいだし、子供の勉強にはライブラリーが使えるので、2LDKでいいんじゃないですか。」って言ってます。その話も分かるし、住み替えを前提のマンション購入もどうなんだろうと考えたりもします。
    しばらくは共働きなので通勤にはここは便利なので、迷います。

  14. 16 匿名さん

    予算の問題とかでしょうね。 このあたり、静かでよいと私も思います。

  15. 17 匿名さん

    >>15
    住み換え前提なら、逆にここはリセールに不安があるんじゃないかと思いますけど。これだけ、売れ残っている
    マンションが、築10年以上経過したときに買い手が簡単に見つかるかどうかの方が心配ですね。
    子供の勉強にライブラリーは気が散って使えませんよ。あれは、大人が読書などに使うものです。営業さんも
    いい加減なことを言わない方が良いと思います。

  16. 18 匿名さん

    まだまだ、湾岸東部の開発も進みますし、北品川、大崎・五反田などにもマンションがいっぱい建ちます。
    品川シーサイドの中古マンションは、相対的にリセールは低くならざるを得ないと思います。

  17. 19 匿名さん

    そうかなあ。大崎・五反田はいま売りに出てる、住友・三井・野村以外にも駅近で建つの?
    これから、新築が安く出れば、品川シーサイドも安くなるとは思いますけど。。。
    北品川もどうせ高いんでしょ?

  18. 20 購入検討中さん

    リセールの問題は難しいよね。
    まあ「今」必要と思う場所のマンション買うのが一番でない。
    リセールを1st Priorityに置くのはどうかな?

  19. 21 入居済み住民さん

    >>15
    子供2人で2LDKはどう考えても手狭ですよね。
    ちょっと無理してでも3LDKにしておいた方が良いのでは?
    ここ静かに住む分にはホント良いですよ。
    週末とかずっと家にいたくなる。

  20. 22 匿名さん

    数年ぶりにシーサイドジャスコに行きました。
    ずいぶん雰囲気が変わったのに驚きました。
    ナショナルブランドは青横のOKと競合するからでしょうか。なんか
    トップバリューとかいうプライベートブランド製品ばかりになってしま
    たんですね。シーサイド店だけでなく他の店もこうなのでしょうか。
    まるで郊外のスーパーのようでがっかりです。

  21. 23 匿名さん

    >>21

    高速道路沿いで静かって…

  22. 24 匿名さん

    シーサイドジャスコは、ジャスコバスで人を集めてくる
    郊外のスーパーだと思ってました…

  23. 25 匿名さん

    >>22
    大手スーパーは(イオン イトーヨーカ堂 西友など)自社商品
    (低価格商品)を出しています
    商品によって何故安いのか理由も書かれています
    まだまだ不況が影響しているんでしょうね

  24. 26 匿名さん

    イトーヨーカ堂も時々利用しているが、
    ジャスコのトップバリューは多すぎですね。
    (もともと、中国製造、輸入で急成長したスーパーだから仕方がないが)

    両方のスーパーで食料品、衣類、雑貨など、使い分けています。

  25. 27 土地勘無しさん

    ここのデべって郊外の物件はそこそこ売れているのに、なんで都心の物件は売れ行きが悪いんでしょうか?
    仕様が一緒だからですか?

  26. 28 匿名さん

    高いからでしょ、単に

  27. 29 匿名さん

    たしかに、ここら辺は地価暴落中だし!

  28. 30 匿名さん

    >>27
    郊外仕様で都心に作って、都心高級価格で売るから?でも、大手だろうと中堅だろうと、作る過程は全て外注する
    わけだから、作ろうと思えば良い物作れるはずなんだけどな。

  29. 31 匿名さん

    >27
    ちなみに、良い物ってどんなものなの?何がついてるの?

  30. 32 31

    ごめん。
    訂正させてください。

    >27 ⇒ >30

  31. 33 匿名さん

    レジデンスのキッチンは使い勝手いいですか?
    図面ではすごく狭そうな感じですよね…

    東側にリビングがあるか和室とリビングがある部屋にするか悩んでいます。
    みなさんならどちらがいいですか?

  32. 34 匿名さん

    雨が降ったり湿度が高くなるとシーサイド付近は金魚鉢の中にいるような臭いになるよね…
    原因は運河なのかな?

  33. 35 匿名さん

    地価暴落中と仰っている方にお伺いします。
    この周辺が他地域と比較しても地価下落率が高いという論拠を教えて頂けませんか?
    路線価や公示地価等を見ても、そのような事実は確認することはできませんでした。
    煽り等ではなく、データでのご提示をお願いいたします。

  34. 36 匿名さん

    >>35

    国土交通省地価Lookレポート(第五回)じゃないの?

    http://tochi.mlit.go.jp/tocchi/look_rep/pdf/20090224a.pdf

    これによれば品川地区は最大12%以上の下落幅、品川地区とは
    「東京臨海高速鉄道りんかい線の品川シーサイド駅からの徒歩圏。高層共同住宅、事務所等が建ち並ぶ住宅地区。」
    だそうです。

  35. 37 匿名さん

    失礼 下落幅は9-12%でした。都内でも最大規模の下落幅なのは確かです。
    第六回調査では3~6%下落と多少緩やかになってます。

  36. 38 匿名さん

    品川シーサイド周辺が国交省レポートで、最も下落が激しかったのは事実。ここの値決めがその前なら、
    検討者にとっても大幅に値引きしないと買えないね。

  37. 39 匿名さん

    こんな感じだね。この近辺で分譲中の高額物件って、ここしかないんじゃないの?

    1. こんな感じだね。この近辺で分譲中の高額物...
  38. 40 匿名さん

    >35
    公示価格が発表された翌日の日経新聞に地価一覧表もでるし。
    品川地区の下落については大きく取り上げていたよ。
    大井競馬を所有する都競馬なんかも、以前は含み資産株で公示価格発表前になると株が上がったりしていたけどね。

  39. 41 匿名さん

    >>35

    みんな親切にデータ示してくれたのに根拠アリとわかったら今度はスルーですか。
    それとも落ちてくるナイフつかんで怪我しちゃった?

  40. 42 購入検討中さん

    はじめまして。東側の5階を購入検討中です。
    景色と騒音ってどうですか??
    わかる方がいたら教えて下さい。

  41. 43 入居済み住民さん

    >34
    そんなこたーない。

  42. 45 匿名さん

    42さん、必ず内覧させてもらって自分の目と耳で確認しましょう。
    このデベは完成済み物件でも内覧できないとかいう可能性ありますが、きちんとみてから契約したほうがよいよ。

  43. 46 匿名さん

    >>35
    なんなら直接ゴクレの営業に聞いてみれば!

  44. 47 入居済み住民さん

    >>42
    東側住人ではないけど、購入検討時に東側(14F?)の部屋見せて貰いました。(夜です)
    これはもう個人的主観もはいるけど、埠頭のクレーンが並んでいるだけで殺風景なもんです。
    きらびやかなイメージはしちゃいけません。
    やっぱり昼と夜それぞれ実際に見てみた方が良いんじゃないでしょうか?
    特に、5Fとなると感覚的に目の前がモノレールになるのでは?と思います。

    私の場合、東側では有りませんしかつ低層階では有りませんが、窓を閉めると音は全く聞こえません。
    まさに静寂です。開けるとやっぱり車の音は聞こえます。気になるか気にならないかは個人で
    異なると思います。私は気になりませんし、今の時期は窓開けて寝てます。音で起きたことは
    有りません。
    すみません。あまり参考になりませんね。

    どなたか、42の希望物件に近い方アドバイスしてあげて下さい。

  45. 48 入居済み住民さん

    5階の東側は八潮橋の高さよりちょっと高い位の位置かな。
    モノレールは八潮橋の下をくぐっていて一階の高さですね。
    騒音はやっぱり窓を開けると車の音とか若干気になるとは思いますよ。

  46. 49 匿名さん

    >42さん
    Googleのストリートビューで八潮橋に乗ってみるとイメージ
    が沸くかも。

  47. 50 匿名さん

    東側はきれいな夜景を期待してはいけません
    広々とした空間とお日様を楽しまなきゃ

  48. 51 匿名さん

    確かに、広々とした空間は今まで見たマンションの中ではなかった。

  49. 52 匿名さん

    近くのオフィスで働いてますが、平日はオーバルガーデンに喫煙するリーマンが数十人たむろして
    外なのに煙がもうもうとしていてかなり異様な雰囲気です。
    ジャスコも妙にスーツのおっさんが多くて(普通にフードコートで飯食ってます)
    ファミリー向けにはおすすめできるエリアじゃない気がします。
    あと、たまにすごい空気が潮とヘドロが混じったような匂いがすることがありますし・・・。

  50. 53 入居済み住民さん

    >42

    東側10F以上に住んでます。

    高速の騒音は最初若干気になりましたが、窓を閉めると音はしませんし、最近は慣れてきて夜は窓を開けて寝ています。
    ただ高速に近い5Fだとどうなんでしょうかね・・・
    気のせいか、ここに住んでから鼻くその量が増えた気が(汚い話ですみません。。)
    やっぱり空気が汚いんでしょうかね??

    景色は、レインボーブリッジより目の前の埠頭のキリンが相当迫力ありますね・・・
    個人的には景色は二の次三の次・・という感じです。
    お台場の花火がどんな見え方をするのか楽しみですね~

    色々と書かれていますが、住めば都で快適です。
    街は整備されてキレイですし、ジャスコでほぼ用事は済みますし、通勤が新宿方面のため、通勤はラクラクで便利です。(運賃かなり高いですが。。)

  51. 54 入居済み住民さん

    平日の昼間は家にいないので良く分かりませんが、
    変な匂いが風にのってやってきたことはないですね。
    週末はずっと窓開けっ放しでくつろいでますが。
    方角とかあるのかな?

  52. 55 匿名さん

    ジャンピングキャッチとはここですか?
    それとも玄関の前に隣に50Fが建ってしまい見下ろされる勝どき物件がそうですか?

  53. 56 匿名さん

    ベランダに洗濯物干しても排気ガスなんかで汚れたりしませんか?

  54. 57 匿名さん

    洗濯物が「目に見えて」汚れる事は無いです。
    ただベランダは1週間もすると煤がたまります。環境上仕様がない事と諦めてます。

    あと梅雨時には不快な臭いは時々しますね。
    ただ始終と言うわけではないので、我慢できないことは無いです。
    目黒川の河口に位置している以上、これも仕方の無いことです。
    日中たまに運河の浚渫工事を行っていますが、それだけヘドロが貯まっていると言う事です。

    以上は我慢できないことではなく、
    それよりも周辺環境の「自分にとっての」利便性が遥かに勝りましたので、ここを選んでの後悔はありません。
    言うまでも無いことですが、ここは個人が夫々の環境下において判断すれば良いことですね。

  55. 58 匿名さん

    No.53 とNo.57 って同一人物の書き込みだね。なぜ名前を変えるんだろう。

  56. 59 57

    違いますが?

    53さんと私が同一人物と考えるのであれば、貴方の文章構成力は極めて脆弱と言わざるを得ません。

    まあ匿名掲示板で同一人物性を述べるほど愚かな事は無いですけどね。

  57. 60 賃貸住まいさん

    最近いつも上がってるので、興味あってみてきました。
    意外とよかったんですけど。。。
    ここでは、いつもボロかすに書かれてるので、どんなひどいマンションかと
    見に行ってやろう的な感じで見にいったんですが・・・・・
    百聞は一見にしかずですね。
    でも、広さと階数と悩む。

  58. 61 購入検討中さん

    >>60さん
    >「意外とよかったんですけど」
    とありますが、宜しければ具体的に何が良かったかをご教示頂けませんでしょうか?

  59. 62 匿名さん

    >>61
    おなじく、是非お願いします。

  60. 63 購入検討中さん

    やはり、駅から近い、それにつきます・・・

    ごくれの営業さんは、賃貸時に、入居者がつかない場合の最低家賃保証が
    あるとおっしゃってましたが、しらべないとなあ・・・

  61. 64 匿名さん

    営業さんを信じる?

  62. 65 匿名さん

    近いのは分かるけど、
    りんかい線の駅だから。

  63. 66 匿名さん

    渋谷、新宿、台場、木場方面には良いけどね。山手線の東半分へのアクセスは、決して遠くないけど、
    品川と名前が付いているだけに、余計にちょっとストレスかも。

  64. 67 匿名さん

    >>63さんは>>60さんでは無いですよね?
    「駅から近い」というのは、現地を確かめなくとも事前に分かると思いますので。
    >>60さんの現地に行った上での「物件そのもの」の良さを知りたいです。

  65. 68 賃貸住まいさん

    意外と良かったこと

    ・値段⇒ここぐらいの価格帯のマンションって都内(西とか南の方・東側は嫌い)であまりなくないですか?
    ・仕様⇒大体付いていて、さらに付けるものってないと感じた。
    ・眺望⇒確かにキリンさんが居ましたが、私の感性ではいいと思った。
        開放感が半永久的に維持できるのは良いと感じた。
    ・立地⇒りんかい線といえども、駅近は何事にも帰られない魅力。
    ・営業⇒相性もあると思いますが、ずば抜けていいとは思わなかったけど、
        悪いとも思わなかった。

    こんな感じですかね。人それぞれの重視することって違いますよね。
    ここに書いてあることは、参考になることと、参考にならないことと、読む人の取捨選択が必要。

  66. 69 匿名さん

    なんだよ、期待してわざと丁寧な口調で釣ってみたらこの程度かよ***w

  67. 71 匿名さん

    69はひどすぎるね。

  68. 72 60です。

    60です。
    他の誰とも違います。

    駅から近いについて

    入り口からワンブロックはさんでりんかい線B入り口が見えたこと。

    ただ実際にりんかい線の改札まで行くにはまあ4~5分かかりました。
    (内見の日には営業車でつれて行かれたので
    別の日に歩いてみました。)

    私は東側の海の方向が好きでした。キリンがいようが上層階ならあまり気にならず。
    ただ風が強そうですが…
    あと他の方角も隣の建物と距離があるのと
    やはりこれ以上は周りにタワーがたたない事はやや安心材料。
    ただ東は都営つぶして何かたてられるかもしれませんが。
    問題は決まってる道路建築計画です。

    中は、今時のタワーマンション。特に可もなく不可もなく。
    お庭はきもちいい。はすむかいのURにも緑があるので、品川のタワーマンション群より離れてる故のメリット出しとみました。

    営業さんはほんとに相性でしょうね…
    税金の説明資料くれなかったなあ…。そこはポイント低い。
    あと、申し込みしたら5日後までに10パー払うのは、間が短すぎ。こんなものですか…?


    名前はむりやり品川をつけてますが、ゴールドクレスト内での記名は大井町。
    でも品川シーサイド駅で品川区ではあるから
    まあそんなものかなと。
    コスパ考えたらこんなものかな、と。

    見てきた感想はこんなものです。

    ほんとに住んでらっしゃる方のご意見を聞いてみたいです。

  69. 73 匿名さん

    中古の仲介営業マンから聞いた事があるけど
    客は気が変わりやすいから、買うと言われたらなるべく早く客に手付金を払わせるんだって。

    UR程度の緑でいいなら、品川のタワマン群にも海洋大学敷地の緑があるよ。

  70. 74 匿名さん

    ひどいあらしを名誉毀損とかで訴えることできますか?

  71. 76 匿名さん

    URに住む者です。やめておいたほうがいいよ、一生住むのは。
    AEON、オーバルガーデン以外何もないところ。
    あとは、散歩する気しない公園や街並みがあるだけ。

  72. 77 匿名さん

    76です。あとURの賃貸中古募集物件数みたら、やたらここだけ募集戸数多いの。
    やっぱ魅力ないのね、場所柄(間取りは悪くないんだけど)。

  73. 79 匿名さん

    やっぱり人によるよね。
    ショッピングモール(それもチェーン店ばっかし)あれば充分と考えるか、街並みまで成熟しているかどうか。

  74. 80 匿名さん

    76さん
    78さん

    ありがとうございます。たしかにいまはがら~んとしてますよね。

  75. 81 匿名さん

    73さん

    ありがとうございます。
    たしかに海洋大学まわりも緑ありましたね(^^)。

  76. 82 匿名さん

    すみません。かきわすれました。
    80 81 は60の私の書き込みです。

  77. 83 入居済み住民さん

    営業さんの釣りの書き込みが多いですが、住民としてハッキリ言います。
    ここのマンションはお勧めしません。

    売却を考えていますが、これだけ値引きされて販売されているので
    売りたくても売れません。もっと慎重に選べばよかったと後悔してます。

  78. 84 匿名さん

    >>83

    住民さんの意見は参考になりますが、83さんが住民であることを証明できる
    ようなことありますか?理事長のイニシャルとかでもいいですよ

  79. 85 匿名さん

    >>83

    やっぱり成りすまし住民だったんだね

  80. 86 匿名さん

    営業さんでも、理事長のイニシャルは知ってるでしょうからね。

  81. 87 匿名さん

    品川にはとんでもない政治家がいます。
    品川に住む方はお気をつけください。。。

    その名は  田中たけし 不倫しても、平気な顔でいられる男。

    http://www.youtube.com/watch?v=XrZMY5Ca9M4

  82. 88 入居済み住民さん

    自分は住民だけど理事長の名前はすぐにわからんぞw
    カテゴリ毎に感想をまとめておきます。特定されない程度には質問答えますよ。

    通勤
    勤務先が新宿方面なら朝の通勤は本当に最高です。
    駅近で新宿まで20分かからず。しかも確実に座れる(今のところは)
    ただ、朝の通勤時間帯を過ぎると新宿方面直通電車も少なくなるし、そもそも本数も減るので決して便利じゃないです。あとりんかい線は運賃が高い(初乗り:200円)ので、通勤手当がないような人には微妙。また帰りの直通終電も早いので要注意。

    あとJR品川にもバスで出られるのは便利。羽田空港には青物横丁からもリムジンバスも使えるのも便利ですね。

    部屋
    窓が大きくて天井は高いのは好きです。とりあえず今のところ不便はないけど、ドアが薄い。全体的には可もなく不可もなくって感じかな。
    あと外の騒音ですが正直うるさいですが結構慣れてしまいます。


    環境
    ジャスコは便利。ただ、でか過ぎるのでちょこっと買い物するには面倒。仕事帰りは特に。あと週末はジャスコは人多すぎ。近所でオフィスビルが2棟建築中なのだが、クレーンが倒れてきそうで怖い。で、誰かが言ってたけど、確かにジャスコ以外何もない。青物横丁まで歩けば面白い店もあるけど、平日はそこまで行く気にはならんですな・・・。
    あとツタヤもあるのもGood。

    その他
    住んでいる人は年齢層は若め。そもそも住んでいる人自体、少ないけど。

    自分としては通勤重視でここを選んだのでかなり満足してる。が、勤務場所が変わったら満足度は下がるかもな~。あと営業さんは源泉徴収票によってかなり態度が変わる気がするw

  83. 89 購入検討中さん

    今値引きしてるの?

  84. 90 購入検討中さん

    No.83はどの点について後悔してるんでしょうか?

  85. 91 匿名さん

    JR品川まで確かにバスがあるけど、バス停からホームまで歩く歩く。
    勤務先が丸の内に変わったら、どうしましょ。
    大井町で時間の掛かる乗換え?大崎まで行って遠回り乗換え?

  86. 92 いつか買いたいさん

    http://www.youtube.com/watch?v=XrZMY5Ca9M4

    記者に詰め寄られてはっきり言えない男『田中たけし』です

    http://blogs.yahoo.co.jp/takeshi_hitomi2005/41111742.html

    こういうことはしっかりできる男『田中たけし』です

  87. 93 匿名さん


    何が目的?

  88. 94 入居予定さん

    選挙前だからでしょ?

    たしかにうるさいわな。
    どうせ対立候補の工作だよ。

  89. 95 匿名さん

    あちこちの匿名掲示板に貼ってるKICHIGAIだからスルーでOK

  90. 96 匿名さん

    >>91
    もし自分がそのケースになったら、多分青横から京急乗って品川でJR乗り換えだな。
    それをどう評価するかはその人次第だけど。

  91. 97 マンション投資家さん

    >>92

    不覚にも笑ったよ。

    >>91

    私も京急青物乗り換えに1票。

  92. 98 匿名さん

    社員のレベルの低さに参った…

  93. 99 匿名さん

    社員、社員って…。

  94. 100 匿名さん

    東側住居を購入検討していますが、日当たりなどどんな感じですか?
    1日中電気付けないと暗いですか?

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸