東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド Part2

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2012-04-09 13:05:57

≪ クレストタワー品川シーサイド 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:404戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html
過去スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43567/

駅近&大規模&デザイナーズタワーの『クレストタワー品川シーサイド』。販売も順調に進んでいるようです。
購入者も、検討している方も、そうでない方も、販売員さんも、他社販売員さんも、ぜひ喧々諤々話し合いましょう。



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    確かに港湾施設好き、騒音・排気ガス好き、日陰好きには穴場かも?

  2. 308 匿名さん

    きちんと読み直してから送信して下さい。

    今日、ウィラ大井が開店ですね。

    暫くは混んでいるのでしょうか。

    そう遠くない所にホームセンターが出来て
    うれしいですね。

  3. 309 匿名

    やはり排気ガスはかなりのものなんですか?小さな子供がいる家庭には不向きでしょうか?

  4. 310 匿名さん

    小さなお子さんも結構いますよ。
    排ガス臭は感じたことありませんが、喘息等あれば気にするのかな?

    すぐ近くにジャスコがあり買い物も便利だし、公園も沢山あるので
    小さいお子さんがいる方はとても住みやすいと思います。

    そうそう、ジャスコの火曜市はとっても安いですよ。
    さんま1本38円(笑)
    お財布にも優しいです。

  5. 311 購入検討中さん

    食についても、住居についても値段よりも安全性を優先したいです。

  6. 312 匿名さん

    ロビーにクリスマスツリーが飾られましたね。
    所謂普通のツリーではなく、お洒落で素敵ですねー。


  7. 313 匿名さん

    毎週金曜日は必ずと言っていいほど、
    ここと大崎のチラシが仲良く入ってくるね。

  8. 314 匿名さん

    子供二人とかだと狭くないですか?
    ここは一人っ子が多いのかな?

  9. 315 匿名さん

    お子さん二人だと何㎡、何部屋必要なんですか。
    普通に考えて3LDKで大丈夫ならここでも問題ないかと思います。
    当然、お子さん二人の方も住まわれていますよ。

    100㎡以上、4LDK必要ならここは無理だと思いますが。

  10. 316 入居済み住民さん

    子供二人が限界かと
    一人でも手狭

  11. 317 入居済み住民さん

    隣のビルは全館楽天さんが入居されるみたいですね。

  12. 318 入居済み住民さん

    飲食店やカフェが入ってくれるといいのですが・・・

  13. 319 匿名さん

    入る場所はなさそうですね。
    ここからだとランチめんどくさそう。

    2つとなりの白いほうに期待です。
    うちの部署の引越し先にならないかなーと思っていたんですが、
    結局夢かなわず、残念でした。

  14. 320 匿名さん

    新年明けましておめでとうございます。
    そろそろここも完売に近づいているみたいですね。
    また、みんなでお話しましょ。

  15. 321 匿名

    引っ越しをされた方がいたようです

  16. 322 匿名さん

    ここを購入された皆さんは、勝どきのクレストシティレジデンスも検討しましたか?

    なんとなく条件としては似ているような気もしますがいかがでしょうか?

  17. 323 入居済み住民さん

    条件に照らしてできる限りの比較をしましたよ。
    価格・仕様・立地・間取り・設備。
    ただ、もうタイミングと好みですね。

    ・勝どきや豊洲のような島状になっている場所がいやだったため却下
    ・駅近いし明るくて安心。行かないけど公園がいっぱいあるのが意外と良かった。地元も近い(戸越)
    ・イオンの存在は大きい。安いOKや新しくできたWIRA大井のヨーカ堂の業務スーパーが便利。

    住んでみると良かったことがいっぱいです。
    気に入って買ったので住めば都要素がさらにプラスという感じでしょうか。
    いまいちなところはうちの間取り、窓が狭いので眺望がひらけてるとはいえないところですかねえ。
    ベランダに出ればきれいですが。西向き中層です。

  18. 324 匿名さん

    2個となりの白いビル、ずいぶんセットバックされてますね。
    大きな木も植えてるし。広くなっていいなと思います。
    わたしも何かお店が入るのではと期待してますがどうなんでしょ?
    それにしても、隣の真っ黒ビルと対照的にまぶしいくらい白いですね。。。

  19. 325 入居済み住民さん

    5~13階は丸善さんの本社になるみたいです。

  20. 326 いつか買いたいさん

    じゃあ本屋さんとかも入るの?

  21. 327 周辺住民さん

    本屋は難しいですかね。大森のアトレにあるような文具の小型店舗でも
    オーバルガーデンに入ってくれればうれしいのだけれど。

  22. 328 匿名さん

    >>323新しくできたWIRA大井のヨーカ堂 

    ヨーカ堂じゃなくて、文化堂ですね。
    品揃えは変わってます。業務用の商品多し。
    コジマもホーマックも充実してていいですよね。
    自転車ですぐ行けるので気に入ってます。

  23. 329 匿名さん

    ここ異常に管理費高いね

  24. 330 匿名さん

    公開空地の公園の植栽に金かけすぎ?

  25. 331 匿名さん

    そんなに管理費高い?

    ブリリアよりは安いんじゃない!?

    だいぶ埋まってきたね。ただ、バルコニーの手すりが透明だから室外機がよく見えるね。

  26. 332 匿名さん

    普通だよ

    アウルとまちがってるんじゃないか

  27. 333 匿名さん

    最上階が今頃売りに出るみたいだね。
    『最上階南西角部屋』3LDK85㎡が8200万円台だって
    そもそも最上階ってここのマンションは何階なんだ?

  28. 334 匿名さん

    >333

    26階建てですよ。よく見れば上の方にちゃんと書いてありますよ。(笑)

  29. 335 匿名さん

    ここ良さそうだけど・・・管理費って高く感じますか?
    施設はフィットネスルーム、ゲストルーム、ライブラリですよね。
    使用感どんなかんじでしょう。

  30. 336 匿名さん

    >335

    全然高くないよ。普通。

  31. 337 匿名さん

    フィットネスはしょぼすきて使い物にならねーだろあれ

  32. 338 匿名さん

    ゲストルーム悪くなかった。
    豪華だったよ。5000円なら安いよ

  33. 339 匿名さん

    KONAMIがちかくていいじゃない。
    大崎のNASもあるしうらやましいよ。

  34. 340 入居済み住民さん

    管理費は正直安いです。
    その代わり思いのほかに駐車場代が高いなあ・・・と思います。

    最近ライブラリーとフィットネスルームが24時まで使えるように
    なりました。サラリーマン・サラリーウーマンが多いので,
    22時クローズはいまいちだなあ,と思っていたのですが,ありがたいです。

    ライブラリーでは仕事が集中してできるからいいですね。
    ただ,フィットネスルームにせめてランニングマシーンはおいてほしいなあ・・・。

  35. 341 某理事

     フィットネスルーム、ランニングマシンは高いんですよ、、、マンションの管理組合には、そんなお金がないんです。
     購入検討中の方が、「ランニングマシンがあれば買うのに!」とゴクレに訴え続けてくれれば
    ゴクレが買ってくれるかも(笑

  36. 342 マンション住民さん

    住民が使うんだから管理費値上げして
    買えばいいんじゃないの
    ゴクレはケチだからだめよ

  37. 343 匿名さん

    フィットネスってかバランスボール置いてあるだけじゃなかったか

  38. 344 入居済み住民さん

    バランスボールと変なアーチ見たいのがほんといらない。
    ランニングマシーンとダンベルとベンチだけでいいのに。

  39. 345 某理事

    >>342
    「ランニングマシン買うために管理費値上げします!」っていったら、反対する人が大半では。
    理事会でもみんな「やりたいならフィットネスクラブで」って反応だよ。

    あとは篤志家からの寄付を希望(笑

  40. 346 匿名さん

    今ある全然使ってない無駄な機具を売り払ってランニングマシーンとウエイト用のを買えばいいだろ。無駄な物はイラネ

  41. 347 匿名さん

    理事会ってほとんどジジババばっかりか?それなら話になんないだろうな

  42. 348 某理事

    1・ランニングマシンは高いです。100万はします。
     家庭用で10万ぐらいのがありますが、共用スペースに置くものとしては耐久性がまるで足りません。

    2・余分な機材は売ろうにもろくな値段つきません。処分料を取られるのが落ちかと。

    3・ふつーのベンチ・ウエイトは共用場所に管理者無しでは放置できないそうです。
     挟まれ・落とし・鏡破損での怪我・無理して上がらず窒息とかが管理者責任問われる可能性有り。
     そして、安全装置つきのベンプレマシンはやっぱり高いです。

    なんか、真面目に応えるの馬鹿らしくなってきましたが、、
    まあ、他にも上記を疑問に思っている方もいらっしゃるかもしれないので。

  43. 349 入居済み住民さん

    まあ、文句言ってる人も
    今更交換が可能なんて思ってないと思いますよ。

    ただ、あの設備センスの悪さに愚痴を言いたいんでしょう。
    私も含めて使用できないなら、廃して管理費下げたほうがいいと思うでしょうしね。

    まだ体脂肪計くらいしか使ったことないんですが、
    使用状況はどんな感じなんでしょうね?

  44. 350 入居済み住民さん

    まあ・・・オマケみたいな施設なんだし、使う人が使えばいいのでは。
    自転車のマシーン、前使ってましたが自宅(共有とはいえ)の水景眺めながらなんて
    気分悪くないな~と思ってましたよ。

  45. 351 購入検討中さん

    フィットネスルームやライブラリーを使用する際は料金かかるのですか?

  46. 352 入居済み住民さん

    無料です。

  47. 353 匿名さん

    いいじゃん、無料だったら。

  48. 354 匿名さん

    管理費に含まれるから実質取られてるよ

  49. 355 匿名さん

    3Fの部屋が何部屋か中古マンション市場に出てるみたいなんですが、
    3Fばかり市場に出ているのが気になります。
    なんか不具合ありましたっけ?

  50. 356 匿名さん

    ホントいつ見ても誰も使ってないですね。
    この前の日曜昼も暗かった。

    いっその事 一回千円ぐらい利用料とって設備充実させた方が良いのては?フィットネスルーム

  51. 357 買い換え検討中

    タワーとはいえ3Fじゃただのマンションですしね。

  52. 358 こんにちは根岸

    公式HPに駅徒歩3分、品川へ2分って書いてあるけど、
    品川へ2分って、徒歩10分の青横起点だよな~。

    ちょっと調べりゃわかることだけど、まぎらわしや。

  53. 359 匿名さん

    青物横丁から品川まで特急、急行で3分が正解!
    ゴクレらしい間違いだ(笑

  54. 360 入居済み住民さん

    >>348さん
    いろいろ調べてみましたか?
    トレッドミル、クロストレーナー各一台ぐらいは検討してみても良いと住人側からしたら思いますけど
    安いもので50万くらいからありましたよ
    減価償却数年で元は取れるでしょ?
    せっかく時間延長しても誰も使わないならもったいなくないですか?
    3のマシンは普通のものでなくても、家庭用ので十分だと思いますが。

    これから先、導入する気全くなしなら、早く住人にその主旨をお伝え下さい
    さっさとコナミに入会しますので

  55. 361 匿名

    道路拡張とか無かったらしら、車寄のスペースぐらい確保して欲しかった、タクシーも拾いにくい

  56. 362 購入検討中さん

    確かに降りるときは車寄せないと雨のときなど不便ですね。
    しかし拾う分には歩いて2分くらいのところにタクシーがいっぱいとまってますが不便ですか?
    それにコンシェルジェに言って呼んでももらえるのでは。これは有料でしょうか。

    来客用自転車置き場あるといいなと思うのですが、、、
    ありますか?

  57. 363 入居済み住民さん

    >>362

    >来客用自転車置き場あるといいなと思うのですが、、、

     一応ありますよ。住民用のうちあまった所を来客用にしてるみたいなので、満車になったらなくなるかもしれないみたいです。

  58. 364 入居済み住民さん

    来客用ってあったんだ。
    つか、あれだけガラガラならどことめても大丈夫だ。
    無断で放置してある自転車も張り紙のまま何も対策されてないし
    金払ってるこっちがあほらしい。

    車寄せ、
    というか屋根のある入り口は雨の日にタクシーで帰ってくるとあったらなーって思いますね。

  59. 366 匿名さん

    隠し玉が盛り沢山だけどね

  60. 367 匿名さん

    358
    いや、品川ではなく大井町までの時間が2分なんでしょ。

  61. 368 匿名はん

    まだ200戸は残ってると思いますよ

  62. 369 匿名さん

    はぁ?半分の200ですか?
    20の間違いでしょ!頼みますよ~。

  63. 370 入居済み住民さん

    theoryの去年売れたマンションランキングの6か7位くらいには行ってました。
    なんつーか、見た瞬間にウソくせーな、おい。て思いましたよ。
    位置は大崎のツインタワーだし、なんかやっぱ宣伝費が重要なんですかね。

  64. 371 入居済み住民さん

    >369
    誰になにを頼んでいるのか判らんが、368は正しい。少なくとも1/3は空室だ。

  65. 373 入居済み住民さん

    個人的には、
    場所は案外いいと思うし、値引きもしてるだろうから
    ぼちぼち人が入り始めてるような気がするけど。

    もちろん完売は程遠いでしょうが、
    浜松町ほど煽りが来ないのは場所の知名度のなさですかね。
    いっそのことクレストタワー鮫洲にでもすれば面白かったのに。

  66. 374 匿名さん

    クレストの名がダメなんですよ(笑)

  67. 375 匿名さん

    黄色が今年の流行なの?

    デザイナーズマンションのコーディネイトは気になりますね!

    金運も上がるというし・・。

  68. 376 匿名さん

    >>373
    ゴールドクレストだから値引きはしてないよ。むしろ今後値上げも有り得る。
    他のマンションもそうだし。

  69. 377 匿名さん

    ここ駅近なのに分譲から1年半も経って完売の見通しゼロ
    ゴクレは何を考えて販売しているのかわかりません
    買う側からしてゴクレ物件は父さんあり得る会社だから怖くて買えないのかな

  70. 378 匿名さん

    完売していないのはどこも同じ。

    有明とか見てみなよ。。。

    どうすんのあれは?




  71. 379 匿名さん

    ゴクレは金余ってるぐらいだから父さんはないよ。

    余裕あるから値引きせずに気長に売ってく方針。

    高く売れれば、それが既成事実となって実際に資産価値が維持できるしね。

    資金的に余裕あるからこそ、可能となる特異なビジネスモデルだね。

    マンションなんて、躯体さえしっかりしてれば、専有部分なんて、未入居ならそんなに劣化しないし、多少劣化しても内装やりかえれば済むから、値引きせずに頑張るのが得策。

    既存の住民からも恨まれないし、価格が客をスクリーニングして変な客が来ない。

    値段に文句ある方は買ってくれなくて結構というスタンスでしょ、ここは。

  72. 380 匿名さん

    国土交通省地価Lookレポート2月判より引用

    調査地区内で唯一分譲中のマンションも駅前の好立地にもかかわらず分譲開始から1年半を経過して
    いる。住宅減税直後にやや回復した契約率も今期の分譲では低迷しており潜在的なマンション分譲価
    格の下落が窺われる。

    このマンションってクレストタワーだよね

  73. 381 匿名さん

    ↑品川の資産価値を落とす迷惑な物件
    近所迷惑!!

  74. 382 入居済み住民さん

    結局臨海線沿いなので、
    埋め立て地有明と同じ扱いなんですよね。
    個人的には空いてる方が好きなので、満足なんですけどね。

    立地も交通も中途半端。
    ただ、まだポテンシャルはあると思います。

  75. 383 住人

    住んでみて、ある意味静かで住みやすいです。住人さんも皆さん感じ良いですし。
    イオン以外に、小さなスーパーとか近くにあるといいですね。

  76. 384 匿名さん

    そうなんだよね。
    意外と静かというのが正直な感想。
    東京へのアクセスも思ったより悪くないしね。
    早く完売して欲しい。頑張れゴクレ

  77. 385 匿名さん

    クレストタワー品川シーサイド
    第五期一次絶賛販売中

  78. 386 匿名さん

    第何期?ってどうして使うんだろう?

  79. 387 匿名さん

    高速沿いなのに静かなんですか?
    モノレールも通ってますよね。

  80. 389 匿名さん

    電車と違いモノレールって静かですよ
    ゴーストタワー品川シーサイド販売中

  81. 390 住民

    窓を閉めてりゃほんと静かだよ。前回の総会でちょうど半分ぐらいだったけど、あれからどのくらい売れたかね

  82. 391 匿名さん

    381さん

    ここは「品川」ではありませんよ。「品川シーサイド」です。
    山手線でもありませんので、品川の資産価値とは、全く関係ないと思います。
    品川駅周辺の価値がさらに上がることでしょう。。。

  83. 392 匿名さん

    ↑品川とは品川駅の事を示しているわけではありません
    国土交通省では品川区を品川と表示しています
    もしかして港南にお住まい? お 馬 鹿 さ ん (笑

  84. 393 匿名さん

    品川区ならどこも同じと思ってんだW
    お り こ う さ ん !!!


  85. 394 住人

    話は変わって…

    住人の皆さん、ガソリンスタンドはどこを利用してますか?

  86. 396 匿名さん

    ブルーや紫のソファが良い!!!

  87. 397 匿名さん

    一昨日、南側のお部屋を見せてもらったけど、南向きの眺望けっこういいね。

  88. 398 匿名さん

    教習所ビューじゃないですか、ゴークレさん!

  89. 399 匿名

    鮫州ビューですよ

  90. 400 匿名さん

    鮫洲ビューでもいいじゃん!!

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸