東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝 Part1

広告を掲載

小手先チョップ(タワー信者) [更新日時] 2010-07-21 20:22:41

HPがUPしましたので移動お願いします!
坪800万ってホント?


クレストプライムタワー芝
【予告概要】
所在地 東京都港区芝1丁目124番1号他
交通 JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩6分
都営大江戸線「大門」駅徒歩6分
都営三田線「芝公園」駅徒歩7分
地目 宅地
地域・地区 都市計画区域内、 市街化区域、商業地域、防火地域
敷地面積 4,874.57m2
建築面積 1,598.99m2
建築延床面積 49,972.82m2(容積対象外面積12,120.42m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上39階・地下2階・塔屋1階
総戸数 483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストルーム・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む)
販売戸数 未定
住戸専有面積 40.62m2〜302.42m2
間取り 1LDK 〜 3LDK+プレイルーム
バルコニー面積 4.5m2〜58.6m2

販売価格 未定

分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は持分割合による所有権の共有
駐車場 161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/使用料未定)
自転車置場 484台収容(建物内/使用料未定)
バイク置場 14台収容(建物内/使用料未定)
エレベーター 13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日 平成19年8月16日
入居予定 平成20年4月予定
設計・監理 松田平田設計・清水建設設計共同体
施工 清水建設株式会社
設計図書縦覧場所 株式会社ゴールドクレスト本社・モデルルーム販売センター
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態 常駐管理(24時間有人管理)
手付金等の保全措置 全国不動産信用保証株式会社
売主 株式会社ゴールドクレスト

【過去スレ】
(仮称)クレストフォルム芝タワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44574/



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-24 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    MR見てきました。
    エントランスはものすごく豪華でで期待したのですが
    占有部の仕様がまるでなってません。
    トイレがタンク付の古いタイプ、バスの扉がプラスチックフレームの安物、台所、洗面台の天板は人造
    建具が張物で高級感の無いもの(ペラペラな印象)、リビング以外は壁掛けエアコンを後付け
    玄関先にカメラは無し、など。
    ただ、20Fの北向きで(眺望の抜け感はありました)坪358万でしたので
    山手線駅 徒歩6分、港区、と考えれば、”そんなものか”という印象でした。
    PS
    住人はほとんどいない感じでした。

  2. 703 匿名さん

    もうすぐ築2年
    いつまで新築で売るんだろう?

    2年間、人の出入りの無い空き家の劣化ってどんな感じなの?

  3. 704 匿名さん

    ↑これは言えるね。恐らく凄まじい劣化だよ。見切り良く処分品として販売ないと。有る意味生鮮の類と同じだからなぁ、会社社員が可哀想な気がする(笑)

  4. 705 ご近所さん

    698さんみたいなキトクな方が多ければ、
    ここも売れるんでしょうけどね。
    消費者もそこまで馬○じゃあないでしょ。
    それとも営業さんの書き込みかな?
    2年以上落ちを新築といえるなら、どおぞ。

  5. 706 匿名さん

    >704
    >恐らく凄まじい劣化だよ。

    「新築なので契約するまで内覧不可能」と言われ取り敢えず契約
    内覧したら部屋の中が悲惨な状態

    って事もあり得る訳だね

    その場合、ゴークレ側できちんと対応してくれるかな?(それは無理?)

    「現状引渡し」の一点張りで購入者が泣きを見るのかな

  6. 707 ご近所さん

    清水からゴクレに既に引き渡されているだろうから、
    内覧会で不具合があった場合、通常と異なり修理はゴクレ自腹になるはず。
    大丈夫だろうか???

  7. 708 匿名さん

    自腹と言えば、入居者が少ない現在、管理費や修繕費もゴークレが自腹で負担しているのでしょうか?

    いつまでも負担出来る訳は無いでしょうから、何れは、管理費等の大幅値上げで入居者に跳ね返ってくるのでしょうね

  8. 709 匿名さん

    でしょうな。先を考えれば考えるほど恐ろしいですね。
    あの営業のどおしょもないおばちゃん、いるのかな。
    思い出すだけで気味が悪いわ。

  9. 710 匿名さん

    駐車場・駐輪場その他の共用施設料金収入も
    殆ど無いわけだね。

  10. 711 匿名さん

    >>707
    営業に聞いたときは、管理費、修繕費をゴールドクレストが負担していると言ってました。
    駐車場の空き分を負担しているかは不明です。
    しかし、会社としては借金が少ないみたいだし、そこそこ体力あるみたいだから、
    負担しなくなるようなことは無いんじゃないかな。

  11. 712 匿名さん

    この経済状況じゃ、ずっと今のままだろうし、経済が上向くとしても、そのころは築○年目の完全中古。
    全体が使われていないと劣化も進んじゃうし、きっと、いつかのタイミングで大特売セールをやるんだろうな。

  12. 713 匿名さん

    ここってコンシェルジュやポーターのサービスがあるんですよね
    一日中、ほとんど人のいないマンションで何して過ごしているんだろう

  13. 714 匿名さん

    >>713
    たしかに。。。誰も入居していなければ逆にいいけど、僅かでも入っていれば。。。

  14. 715 匿名さん

    >きっと、いつかのタイミングで大特売セールをやるんだろうな。

    3割引ぐらいにならないかなぁ
    でもなぁ、何だかんだ言っても港区山手線の内側
    おまけにゴールドクレスト自体が借金少なく体力有り(らしい)とくれば
    あまり大きな値引きは期待できないか。。。

  15. 716 匿名さん

    だってゴクレって新築物件ないんだろ?
    出る金がない。
    今年も在庫一掃セールでがんばるんだろうな?

  16. 717 匿名さん

    勝どき駅前のタワー(発売時期未定)もゴクレでしょ。
    在庫がどんどん積みあがっていって、いったいいつ売るつもりなのか。。。

  17. 718 匿名さん

    勝どき駅前タワーはURとの同居ですね。
    中目黒みたいに。

  18. 719 匿名さん

    勝どき駅前タワーはいつから販売すのか、誰か詳細を知っている人はいませんか

  19. 720 匿名さん

    工事は15階位まで進んでいたような。駅直結のタワーだから恐らくものすごい宅あいんだろうな。まだ詳細は何も決まっていないようです。

  20. 721 匿名さん

    ごくれは東池袋の駅前でもタワーマンションを計画しているようです。そちらも全く詳細は未定。会社に問い合わせても、まだ詳細は決まっていないと言われるし、いつになったら販売をすすめるのだろうか。やはり今の景気では売り出さないのかな。確かにその方が徳作かもしれませんが・・・・・。

  21. 722 匿名さん

    勝どきで言うと、晴海のURの事業も住友がやっているね。もうすでに1棟はほぼ出来あがっているような感じだが、あれももうすぐ売り出すのかな。

  22. 723 匿名さん

    あれは賃貸じゃないの。まだ分譲棟は着工もしていない様子。やはり住友も様子を見ているのか。勝どきはオリンピックの関係があるので、10/2に正式に東京でオリンピックが決まるかどうかでまた、分譲価格がだいぶ変わるような気もするし。その辺りは様子を見て動く方が大手はみんなそういうスタンスだよね。

  23. 724 匿名さん

    やはり都心のタワーマンションは今後の展開に注目ですな。ただ、UR事業のタワーマンションって仕様はあんまり期待できないのでは。

  24. 725 匿名さん

    最近の建築費の上昇を見ても、グレードはあまり期待できないのでは。それを考えると、ここのマンションの仕様は、エントランスなども相当お金をかけている感じがするけど、どうでしょうか。

  25. 726 匿名さん

    先日ウェスティンホテル東京に行ったけど、エントランスが同じような雰囲気でびっくりしました。これは、まさにまねて作っているのではと思うぐらい、柱の感じなど特にそっくりでした。ウェスティンファンには気に入られるかも。

  26. 727 匿名さん

    タワーで港区にしては、割安じゃないですか?
    住不の大崎と価格同じぐらいだし・・・。
    内装は10年も経ったらリフォームするでしょ。

  27. 728 競合物件企業さん

    ここの共用部分は、好みはありそうだけど、豪華さと高級感はある。シティタワー麻布十番のエントランスも見たけど、3層吹き抜けでただ広いだけだった。パークコート麻布十番は、1階に入るお米屋さん等の見え方が気になる。でも、内装は麻布十番は良い。ごくれは普通。

  28. 729 匿名さん

    場所があそこじゃなければなあ。。。

  29. 730 匿名さん

    割安かぁ
    でも売れてないんだよねぇ
    やっぱりいくら豪華なエントランスでも、あの場所じゃあダメって事か

  30. 731 ご近所さん

    このマンションの場合、場所、共用部、仕様、じゃないような気がするな。
    そもそも売り渋り、高値設定に始まり、売り渋ったつもりが、
    売りそびれ、高値設定にも強気だったうそつき営業部隊。
    ゴクレの厚顔さがよーく現れてたマンションだと思う。
    消費者をナメすぎたんじゃなかろか。
    素直に出来上がったときから、その時代に見合った値段で
    売り出していれば、こんなことにならなかったと思うけど。
    まぁ、まだまだ利が乗っているみたいだから、焦らないでしょうけど
    どーなるか見届けたいものだ。
    と、近所で建設中から見てた(何年前の話だ?)私は思う。

  31. 732 匿名さん

    これだけ空室期間が長いと部屋の中は痛みまくってるでしょうね。

  32. 733 匿名さん

    >>611
    のレスを読むと、いくら安くても買う気しない。デベの正体見たりといった感じ。

  33. 734 匿名さん

    725,726,727 は営業さんかな?
    ・建築費の上昇、は、いつの話?エントランスはお金かけても、専有部分は?
    ・ウェスティンと同じような、って、叱られる?ぞ。
    ・少なくとも大崎はほんとに新築、おたく、何年落ち?

  34. 735 匿名さん

    >>734
    営業さんだね。ご苦労さん。

  35. 736 匿名さん

    しかし単なるネタ物件かと思いきや掲示板に張り付いて
    セール情報を見逃さないよう虎視眈々と狙っている人がいるには恐れ入る。

  36. 737 匿名さん

    売り惜しみしていた間にエントランスを豪華に改装してたのではないか?
    と勘ぐるのは、ワタシだけでしょうか・・・

  37. 738 匿名さん

    「エントランスの改築をしていたから、販売時期が遅くなったのであって、
     けして、売り惜しみではありません。」 ← 営業談

     だから、信用ならないんだっての!

  38. 739 匿名さん

    エントランスしか誉める場所が無いのが虚しい
    どんなに豪華でもエントランスに住むことは出来ないんだし
    豪華にすればする程、専用部分のチープさが際立つだけだと思う

  39. 740 匿名さん

    ここのエントランス豪華じゃないよ なんだか狭いし、映画セットみたいで疲れそう。明るくシンプルなのがいい。昔のホテルみたいに暗くて重厚ってのは流行らないと思う。

  40. 741 匿名さん

    某不動産サイトにこちらの中古物件が出ています

    リビングの画像が掲載されているのですが、拡大してよく見てみると
    (1)リビング入り口付近の壁は白なのにソファーの後ろはベージュとちぐはぐ
    (2)ベージュの壁には壁紙の繋ぎ目らしきものが見える

    これでこの価格?と疑問に思ったのですが、これがゴークレのクオリティなのでしょうか?

  41. 742 匿名さん

    >738
    販売時期が遅くなったのは基礎工事をやり直していたからじゃなかった?

  42. 743 購入検討中さん

    線路沿いで高速も近いから音はうるさい場所だけど、やっぱり便利なので以外と良いと思いました。いくら高くても買える人はいいけど、同じ価格で買えるものを探すと、何かしら妥協は必要でしょう。

  43. 744 匿名さん

    >>741

    リフォームして、失敗したんだね。

  44. 745 近所をよく知る人

    毎週、引越しして来ているけど、もしかして言われているよりも売れてる?

  45. 746 匿名さん

    私はエントランスの雰囲気がとても気に入りました。
    引っ越しされている方がいて養生があったのが少し残念でしたが・・・

    確かに予算内で便利な所って考えるとなかなか他にないんですよね。
    前向きに検討してみようと思います。

  46. 747 匿名さん

    今の浜松町はいまいちだけど、来年にはモノレールの駅が移転してきれいに整備されるらしい。まあ、それによってゴクレのマンションの価値が上がるかどうかは分からないが。

  47. 748 匿名さん

    秋田屋も立て直してキレイになった。もっとも前のほうが風情があったけど。
    あと燕楽のとんかつは高いけどうまいね

  48. 749 匿名さん

    この2年間売れ残り続けた理由、その際に発生している
    管理費の未回収分、アフターサービスの有無、デベ、
    転売、などなど、、、考えれば、考えるほど買う気がしないのは
    私だけでしょうか。 
    そして、毎日のように近くを通るけど、とても入居者が増えているとは
    思えない。夜、電気がついてる部屋が増えているようにも思えない。
    745、ほんとか?

  49. 750 匿名さん

    744~748

    一気に書き込むなんて、せっかちな営業さんだねw

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸