東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ Part.2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-03 15:00:04

Part2 作りました。よろしくどうぞ。


所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
価格:6270万円-1億480万円
間取:2LDK-3LDK
面積:67.24平米-93.61平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-16 19:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 103 契約済みさん

    先日、駅から何分かかるのかをはかってみました。
    大崎駅からは一番近い改札から歩いて6分丁度(デッキ使用)、五反田はソニー通り経由でアトレの改札まで4分半ぐらいでした。(エレベーターの待ち時間で若干変わると思いますが。)

    ところで今、何戸位売れたんだろう?
    どなたかご存知な方いらっしゃいますか?

  2. 104 匿名さん

    キャッツシアターのとなりにある
    こうふくのかがくがちょっといやですね。

  3. 105 ご近所さん

    このマンションは私も検討中なのですが、親水公園に期待しているコメントをたびたび見かけますので、20年以上目黒川沿いに住んでいる者として書き込ませて頂きます。

    現地でご覧になられたと思いますが、目黒川は漆黒の水ですよ?あれが透明になると思えますか? 桜の季節に行かれた方は、落ちた花びらがよく映えた事でしょう?
    夏にはヘドロが異臭を放ちます。以前は鼻が曲がるような猛烈な異臭でした。
    10年ほど前から繰り返し浚渫されましたので、今は普通に「臭いな」程度で済むと思います。生活の上では気にならないのでご安心下さい。
    でも「親水」という漢字を見るだけであの水に触れるような気がして寒気がいたします。

    販売員の方は「品川区目黒区共同でやるから今度は大丈夫」と説明しておられましたが、汚水は上流からも流れて来ます。綺麗になるとは思えません。過剰な期待はしない方がよろしいかと思います。

  4. 106 匿名

    余計なお世話だよ。

  5. 107 私もご近所さん

    でも、正しい情報だよ。

  6. 108 匿名さん

    親水広場には柵が作られるので、水に触れる事は無いと思います。
    都心の川で水遊びなんて論外ですね。

  7. 109 品川目黒在住18年

    川は気になりましたので、MRオープン前の昨年の春から何度も確認しました。私は鼻は良い方ですが、悪臭は一度も感じませんでした。以前のご記憶ではありませんでしょうか。尚、カフェ周辺の一帯は夜間もグランスカイの警備員が巡回するそうです。安心ですね。

  8. 110 匿名さん

    川沿いの公園って、そこに住みつく方はいないですかね。

  9. 111 匿名さん

    目黒川沿いの道は線路の下を通り抜けできるようになっているのでしょうか?

  10. 112 周辺住民さん

    109>>悪臭は環境で発生します。今月は先週に1回ありました。梅雨から夏に増えます。
       警備の為に公共管理費として1万円前後管理費にプラスされていると思いますが?

    110>>心配はいりません、増水時一気に海まで流してくれます。
       海まで這いあがる所が殆どないので、自分の子が柵を越えて進水しないように注意しておきましょう。

  11. 113 匿名さん

    先日、日野小学校に併設してある品川区総合体育館を見学しました。新しくてとっても綺麗です。近くのスポーツクラブは若者向メニューが中心で気が引けるのですが、ここはストレッチとか健康維持のメニューが豊富なので、ありがたいです。どのメニューも参加費は400円。ジムなら200円です。使わなくっちゃ。

  12. 114 匿名さん

    >>105
    漆黒とい感じはしません。夏は鮮やかなグリーンです。

  13. 115 匿名さん

    高級スーパーは来て欲しくないなあ。ここは、ちょっと無理めのローン組んで買う、節約志向の人も多いマンションですよね? だって、よどんだ目黒川、低地、風俗近し。本当のお金持ちは敬遠しますよね? しかし利便性と再開発への期待、おもに大崎方面の清潔感ある環境が気に入った人が買うのですよね? ここはいい立地だと思います。喜んで土嚢積みも協力します!

  14. 116 匿名さん

    どうやら建設反対している近隣住人の書込があるようですね。
    事業が失敗するよう書込しているのでしょうか。
    デベとの交渉が上手く纏まらなかった近隣の方々は気の毒とは思いますが、
    ここにはこれから同じ街の住人になるかもしれない人々が夢や希望を抱いて
    そう何度も機会ない不動産の購入を検討しています。
    感情にまかせた偏った情報を第三者へ向けて書込む場所ではありません。
    再開発のこのマンションについて腑に落ちないものがあるのなら、
    根気強くデベと向き合って下さい。ここでは解決しませんよ。

  15. 117 匿名さん

    周辺住民を名乗りながら意地の悪いコメントする人がいるものなんですね…。

    この辺り、夜遅くでも警官の方が自転車で巡回をしてくれていますよ。親水広場も巡回コースになるのではないでしょうか?五反田の駅前の交番か、新しくできた大崎警察署にいけば巡回コースなど教えてもらえるのかもですね。

  16. 118 匿名さん

    周辺住民はこのコミュニティは覗かないんじゃないでしょうか。
    いずれにしても心のさもしい人っているんですね。ネガスレしか出せない人って悲しい人種ですね。

  17. 119 匿名さん

    ネガスレ歓迎。意地の悪いコメントでも歓迎。
    営業の知らないネタは大歓迎。但し嘘だけはやめて。
    周辺の情報はお隣に聞け。
    有益な情報は自分で判断します。表現方法は問いませんのでたくさん聞かせて下さいご近所さん。

  18. 120 匿名さん

    購入希望者を装った書き込みが続いていますね。私はしばらく書き込みを休むことにします。

  19. 121 匿名さん

    確かに!執拗ですのでそれが正解ですね。

  20. 122 匿名さん

    昨日、DM来てたが、中に2次までの売り出し全住戸の価格表が入っていたのには驚いた。ふつう、
    検討もしていない人間に、価格表は送らないだろ。価格表見せないことも、MRに来させる
    テクニックなんだから。思ったように捌けなくて、大分苦労しているんだなと思った。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸