東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-12 16:32:05

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:3890万円-9600万円
間取:1LDK-4LDK
面積:54.72平米-101.86平米

売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 有楽土地住宅販売
販売提携:長谷工アーべスト
設計・監理 :大成建設
施工:長谷工コーポレーション 大成建設



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    家も編み戸が黒くなんてならないね。

    黒編み戸と雑草は同一犯でしょ

  2. 152 近所をよく知る人

    144さん。我ながら暇だなと思うのですが、自分では親切心のつもりでした。販売会社からは決して貰えない情報かな~と思って。今引越した先は反省を踏まえて選んだので、満足ですが、東雲のように銀座にすぐとかではありません。にもかかわらず、タワーマンションよりもずっと高い値段でした。時期によるものもあるだろうし、環境込みの値段というのもあるかもしれません。銀座に近い方が良い方、中学から子供を私立に入れたい方、洗濯物は乾燥機でという方、日常の食品の買い物は楽しむというより、便利に調達出来ればよいという方にはピッタリの物件だと思います。ちなみに運河は殆ど臭いません。雨が続いた後に少々臭うくらいです。

  3. 153 マンション住民さん

    あのー私、本物の住民です。143さんではありません。
    恥ずかしながら先日引っ越して初めて(4月上旬に引っ越し)網戸を拭いてみました。
    雑巾が真っ黒でしたよ。びっくりするぐらい真っ黒。見た目には汚れていませんでしたが実は相当汚れています。
    窓はちょくちょく掃除していたので真っ黒ってことはありませんが網戸もまめにお掃除しなくては・・・と思いました。

  4. 154 サラリーマンさん

    埼玉の相当奥地でもない限り、そりゃ網戸くらい汚れるだろうよ

    高層ビルに登って東京を見渡すと、地表近くの空気が茶色く汚れているのがよく分かって、
    「この空気を毎日吸っているのか」と、ちとブルーになってしまうのですがね

  5. 155 匿名さん

    >>153
    幹線道路沿いなら日本中何処へ行っても、部屋中ホコリだらけですよ。

    ここは晴海通りが近いですが、200メートル位離れてますから、だいぶマシかと。

    ここへ引越してから屋内がザラザラするなんてこと一度もありません。

  6. 156 入居済み住民さん

    確かに床がザラザラってことはありませんね。高速から飛んでくるらしい、黒い粉塵のようなものが網戸にはべったり付いていましたよ。

  7. 157 物件比較中さん

    洗濯物の件、参考になりました。みなさんありがとうございました。

    シティタワー豊洲と比較検討しているのですが
    考えていることが136さんとほとんど同じです。
    すーっごく迷ってます。

  8. 158 匿名さん

    眺望セレブには細かいことは気になりませんよ。

  9. 159 住人

    世の中、完璧は無いわけで。

    間取りなどが自分にマッチすれば、
    満足して生活出来ると思いますよ。

    私はここに住んで良かったと、十分満足しています。

  10. 160 匿名さん

    >>136
    うちもこことシティータワー迷ってたのですが
    サイクルトランクがあるのとオール電化でないことが決定打になって
    シティータワー豊洲に決めようと思っています

    決めるポイントって人それぞれですよね
    ある人にはネックなことが別な人には魅力だったり
    万人にいいマンションってないと思います
    自分がここに決めて満足だーって思えばそれが一番ですよね

  11. 161 契約済みさん

    >>136、160

    似たような方がいて、やはり近辺で比較検討されるんですね。
    我が家もビーコンとシティタワーで迷いました。
    うちの場合は、免震というのと、なんと言っても静かさ、スーパーが裏という生活重視感で
    ビーコンに決めました。あと、少し広かった。 ^ ^;;
    先々週すべての事務的なことが終わり、来月末に引越しです。

    本当に誰にでも100%のマンションなんてありません。
    自分たちにとって何が必要で、何が必要でないかというだけなのに。
    しつこいネガティブ・レスの人たちを見ると、あなたらに関係あるの?と疑問に思います。

    136さんと私はビーコン、160さんはシティと結論は分かれましたが(笑)、
    お互い良いマンションに決めましたよね。ニューライフを楽しみましょうね♪

  12. 162 匿名さん

    136です。みなさんも同じように迷ったのですね。私は決められずに納得いくまで何度もモデルルームに行きました。
    検討中のみなさん、あと少しで新しいマンションでの楽しい生活が待ってます。頑張って良いマンション見つけてくださいね。

  13. 163 匿名さん

    大成建設が好きで、ここBTRと、パークコート麻布十番と、パークコート赤坂を検討していたのですが、
    一番高級感があったパークコート赤坂を契約しました。

  14. 164 匿名さん

    163の申告は、嘘っぽい。

  15. 166 購入検討中さん

    ここって実際の施工には長谷工入ってませんよね?

  16. 167 匿名さん

    基本コンセプトは長谷工なんじゃないですか。
    建った当時は周辺物件と比べてエコノミー路線だったし。

  17. 169 匿名さん

    >>163
    BTRと略す時点でネガレス確定

  18. 170 匿名さん

    136、160(この人はシティタワーのようだが)、161・・・と
    結局自分の気に入ったマンションを購入できた人たちは平和で幸せそうだ。
    ネガのくだらない戯言・言い合いなど鼻でせせら笑っているのだろう。

    俺も頑張ろう。

  19. 171 匿名さん

    >>168
    あなた頭悪いね。読解能力ないくせに、断定的ってどんだけ(笑
    私は164だけど、165は他人だよ。

    直前の「麻布と赤坂で迷って、ビーコンに決めましたの」的な発言が、
    住民から見ても嘘っぽいと書いてるんだけど。
    麻布と赤坂といういわゆる超都心を好む人が、同じ検討フォルダに東雲入れないでしょ。
    私は運河沿いのこの街好きだけど。

    まあいいや、ビーコンにて家族で快適に暮らしてて満足だから。

  20. 172 匿名さん

    ビーコンには快適で満足してる住民が多いですね。
    住民が満足してるマンションは資産価値は下がりにくい。

  21. 174 入居済み住民さん

    >>173

    ネガでないというのを信じて、真面目にレス。
    私はあまり細かいことをネチネチ気にする性格ではないというのもありますが、
    植栽はこれだけ“部外者”がしつこくつつかれるのだから、さっさと直せばいいのにとは
    思いますが、個人的には、あまり気になりません。
    そりゃあ勿論きれいにしてくれるにこしたことはありませんが。

    その他のもっと大切な部分(生活に関わる部分、住み心地)に大変満足しているので、
    植栽は取るに足らない部分だということです。
    (※あくまで我が家の感想ですよ。)

    それよりは特に検討しているわけでもない部外者、およびネガが、人の家の庭(←マンションなので言葉のアヤです)をわざわざ見に来て、掲示板でぎゃーぎゃー言ってるのを見ると、いわゆる偏屈の嫌われ者ジーサンというイメージが湧きますね。怖い。。。
    勿論、173さんは検討者さんなんですよね?

  22. 175 入居済み住民さん

    植え込みの件で張り付いている変質者が購入をあきらめてくれるなら
    今年は雑草放置でいいよ。 こんな変質者が住民になるのは勘弁・・・。

  23. 176 入居済み住民さん

    174さんのご意見とおおむね同じです。
    重要なところですごく満足しているので(家族みな)植木とかには、毎日注意を払うほどではありませんね。

    個人的に175さんのコメに吹き出しました。確かに!w

  24. 177 入居済み住民さん

    私も植木には気になっていませんでした。
    このサイトを見て初めて、植木が枯れているんだ~、と気付いたぐらいです。
    まぁ、鈍いと言われてしまえばそれまでですが、、、
    でも、植木が枯れているからって、そんなに購入検討の際に重要なポイントになってくるのでしょうか?少々疑問です。
    ホントに検討している人は、東雲自体の住み心地とか、ビーコンの付帯施設だとか、そんなことがポイントになるのではないかなぁ?
    事実、私は東雲だけど、豊洲からも徒歩圏、でも辰巳駅から10分以内、イオンが近い、都内にしては静か、などがポイントになりました。
    最後はシティタワー豊洲と迷いましたが、キャナルコートが住居専用地区として整備された街ということで購入に踏み切りました。
    ただ、このあたりの地区、湾岸全体が風が強いって言われていたため気になっていましたが、住んでみるとここが強風の時は都心も強風なので対差ないかなぁと思います。

  25. 178 入居予定さん

    当の住民が「さほど気にならないし、もっと重要なところで満足している」と言う植栽問題(?)。
    部外者たちがしつこく覗いて(怖)植木がどうのと騒ぐが、もうそれくらいしかツッコめないほど、
    住民たちが今の暮らしを穏やかに満足しているということなんだろうね(笑)。

    我が家も周辺物件を数件ほど検討しましたが、最終的にこちらに決めました。
    さ来週、引っ越しです。とても楽しみです。

    この掲示板も何度も覗きましたが、マンション購入における決定打とはなりませんでした。
    どなたかが書いていたように、
    デベが書き込んでいるのか盲信的な支持派意見を鵜呑みにもしませんし、
    逆にどこからか湧いてくる部外者のネガレスも可哀相な人たちがいるなー程度。

    それよりは、「世の中って、いろいろな人がいる」という勉強になりました(笑)。

  26. 179 購入検討中さん

    質問させてください。
    みなさん、車の塩害対策はされていますか?特に必要ないのでしょうか?

  27. 180 入居済み住民さん

    塩害(笑)。

    ・・・というほどの感じがしたことはありませんよ~。
    すでに入居済みでもちろん駐車場も契約していますが、駐車場内を見るかぎり
    常時車にシートをかぶせている方もお見かけしませんし。
    皆さん、普通に止められているだけのようです。

    我が家は自走式の方ですが、運河側の半分以上は壁があるので、吹き抜けるという
    感じでもないので、そんなに心配はいらないと思います。
    (自走式・機械式のあき状況はご自身で聞いてくださいね。)

  28. 181 匿名さん

    植栽、両親や友人を呼ぶ時に恥ずかしいかも。単なる検討者です。折角素敵なMSなんで勿体ないです。
    それと住民板でみたのですが、火災の際に火災報知器が聞こえなかったのは、改善されたでしょうか。
    また、瑕疵担保は任意加入してますか、加入している場合、居住者負担ですか。
    良ければご教示ください。

  29. 182 匿名さん

    はいってないんじゃね?

  30. 183 匿名さん

    塩害なんて湘南とか外房とかに住居を構える人が心配すればいいんですよ。
    こんな東京湾内の、しかも運河に面している程度で心配する必要は皆無です。
    都内物件で車とかエアコンとかの塩害対策を薦める人は、100%利害関係のある職業の人です。

  31. 184 匿名さん

    塩害対策してないと、故障したとき保証の対象外とかいわれて、ビビって高いの買わされがちだよね。たしかに外気を取り込むからこわいきはするけど、ほんとに故障した事例ってあるんですかね?

  32. 185 163

    パークコート赤坂を契約している私がビーコンを検討していたのは、ネガではなくポジですよ

    前向きに理解してください。

  33. 186 163

    Wコンフォートに全住戸標準装備の天井カセットエアコンは、塩害地域対応の良い製品です。

  34. 187 匿名さん

    日本は島国ですからね。

    塩害対策ならば総タイル張り、東雲唯一、BEACONTowerResidenceに決まりでしょう。

    他は吹き付けや、低層のみのタイル張りです。

    エアコンは返られても、建物は返られないですからね。

    天井カセットエアコンにしたければ、30階のレジデンシャルスイートのようにすれば、どこのフロアーでも取付可能ですし。

  35. 188 匿名さん

    Wコンの話はこの場ではどーでもよさそうですが、
    BEACONのエアコンやエコキュート室外機も塩害の対応製品ですよ。

  36. 189 匿名さん

    Wコンカキコミと言えば、プリンセススクエアーの立て看板邪魔だね。

    イオンの前や、辰巳駅の階段に置いてる。

    階段で転んだら保障するんだよな?

  37. 190 入居済み住民さん

    Wコン宣伝部長はなぜわからないんでしょうかね。

    Wコン、良いマンションだと思いますよ。本心でそう思います。
    東雲という街を気に入っているのですから、5年前にWコンを見ていたら新築で購入したかもしれません。
    で、5年のうちに隣へ隣へとマンションが建ち並び、ビーコンができた状態で、
    内装、設備、駅からの距離、デザイン、外観、その他いろいろな条件を比較して、
    自分たちにはWコンの方が良いと思えば、Wコンの中古を買いますし、
    私たちはビーコンが魅力的だったのでこちらを購入しただけです。

    頭悪そうなので念のため書いておきますが「ビーコンの方が良いマンション」などとは
    一言も言っていませんからね。あくまで「自分にはこちらが魅力的だった」という主観です。

    これだけ運河沿いに並んだエリアで隣合って建っているのですから、皆比較検討しているはずです。
    わざわざバカみたいに他掲示板で宣伝しまくる方が印象悪いですよ。

  38. 191 匿名さん

    そのとーーり。ここ検討している人って豊洲ツインとかと比較検討しているのでWコンとか意味ないとおもうよ。
    他の方法かんがえたら?

  39. 192 物件比較中さん

    今度の東京湾大華火祭は随分綺麗にみえるでしょうね。
    眺望セレブというだけはありますね。
    隅田川や日々のTDLの花火も楽しめる。
    夏は最強ですね。ここ。

  40. 194 入居済みさん

    今朝めざましテレビで、新東京タワーの取材やっていて、おや?と思って外を眺めると、見えました。

    タワーマンションかと思っていましたが。

    太い根本80メートルが、あれだけでかいと600メートルは遥かに巨大なんでしょう。

    ライトアップ期待できそうですよ!

  41. 195 住人

    ウチからはスカイツリーは見えませんが、東京港臨海道路の橋が良く見えるので、
    こちらのライトアップを期待しています。
    西側にくらべ、東側は派手な建造物が少なかったですが、
    これからは楽しみが増えますね。

  42. 196 入居済み住民さん

    我が家も東側DWの部屋です。

    以前のマンションは西向きで目の前に東京タワーがバーンとあって、
    友人たちが「夜景が素敵!」と褒めてくれていたんですが、
    今回は夫の要望で趣向を変えて東にしてみました。
    西側のような都会的な夜景はありませんが、晴れた日に房総の方?まで見えそうな
    海の景色もこれまた気に入りました!
    東京港臨海道路、楽しみですね♪

  43. 197 マンション住民さん

    北側高層DW住人です。

    先日、お披露目のために、友人家族20名弱を招待しました。
    夕方から集まりましたが、まず、景色に歓声!
    (真北に向いているのに、夕方でも電気のいらない部屋の明るさにも驚かれました。)
    夜になり、部屋の電気を消したら、夜景に大歓声でした。しばらくみんなで暗いまま・・みとれていました。
    「展望料金払わなくていいの?」と冗談で言われましたが、ほんと毎晩この夜景を堪能できる幸せを感じています。

    本当に堪能できるのは、残念ながら、北側タワーが立ち上がる3年程度(?)の間だけですが、満喫したいと思います。

    友人達には、「じゃぁ、3年したらここを賃貸にして、また夜景の最高の場所を探したら?」なんて、半分冗談で言われましたが(笑)

    (夜景命の私ですが、)ここは実際住んでみたら、イオンや病院は近いし、住民の方々の雰囲気は良いし、理事長はじめ役員の方々も信頼できるし、レセプションや管理の方々も感じ良いし・・過剰な設備がなく私たちにはちょうど良いし、大満足しているので、よっぽど、向かいのマンションとお見合い状態で、住みずらいと感じなければ、住み続けるつもりです。

    私のように都会の夜景大好きで、北側購入を迷っている方、堪能できる期間は限られていますので、早く決定した方がいいですよ。

    資産価値を気にする人にはお勧めできないかも知れませんが(笑)

  44. 198 匿名さん

    ここのマンションのサブタイトル。豊洲×東雲×有明 じゃなくて 、銀座×東雲×お台場 にすればよかったのにね。

    そのほうが東雲が銀座とお台場に近い場所だとわかって売りやすかったろうに・・・

  45. 200 匿名さん

    万歳祭ですね
    販売前からのビーコン特有ですね
    水をさすようで悪いが台場は近くないと思います
    ところであと何戸残ってますか?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸