東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-12 16:32:05

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:3890万円-9600万円
間取:1LDK-4LDK
面積:54.72平米-101.86平米

売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 有楽土地住宅販売
販売提携:長谷工アーべスト
設計・監理 :大成建設
施工:長谷工コーポレーション 大成建設



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    値引きがあるとかないとか・・・またマンション探しを再開したものですが
    ビーコンの最近の情報をお持ちの方、是非投稿をお待ちしています。
    20%引きなんて本当にあるの??

  2. 3 物件比較中さん

    閑散としてしまっているなぁ・・・

  3. 5 匿名さん

    200戸しか販売してないの?どっちが本当?

  4. 6 近所をよく知る人

    ここ、有楽の中古が豊洲駅物件として大量に出てたんだけど、突然全部消えちゃったね。
    何かあったんだろうか・・・。

  5. 7 通りすがり

    ここ、相変わらず、夜でも建物、暗いよね。
    ほとんど電気ついてない。
    特に豊洲方面から見た限りでは、非常に寂し~いマンションに見えるが。

    あえて売ってないのか?売れてないのか?売れないから売るのも諦めたのか?
    「モデルルーム公開中」のデカい垂れ幕がさらにむなしい。。。

  6. 10 匿名さん

    営業さんは外からしか眺めなれないなら仕方ないけど、豊洲方面はエレベーターホールがあるから、実質中住居なし、南と北の角部屋のみ。
    角部屋のリビングにいるのに寝室の明かりは点けませんよ?

    ここは窓が多く広い部屋が多いからね。

    廊下側の窓が最近になって重宝しています。

    こんなに風が気持ちいいなんてびっくりです。

  7. 11 匿名さん

    何をどう言おうが結果は同じでしょ。w
    実際に住んでる人が少ないのはあきらか。

  8. 12 匿名さん

    やはりここも高値掴み物件だったか

  9. 13 匿名はん

    ×実際に住んでいる人が少ないのはあきらか

    ○実際に貴方が貧 困なのはあきらか

  10. 15 入居済み住民さん

    豊洲方面から見た(つまり北西方面)は、エレベーターホールなんですよ。
    そして角部屋の両隣は居室なので、前述の方がおっしゃるとおり通常の時間帯は
    リビングにいるので灯り付けてません。(うちは角部屋なので、まさにそのスタイルです)

    ・・・検討版は相変わらずですね。
    買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいいだけじゃん。
    私は買った人で満足ですが、他人が同意見などと思いません。好みがありますから。
    アンチは皆にアンチになって欲しいのね。“あの子嫌いよね~”って小学生みたい(笑)。

  11. 16 匿名さん

    しかし実は自分の満足に確信がもてなくて、
    用済みになったはずの検討板覗いて、
    そこにネガティブな意見を見ると、
    居てもたっても居られなくなっちゃうんでしょう?

    検討者と住民とは、意見も視点も全然違うから、
    とくにブーム時の購入者と下落時の検討者では全く違うから、
    心の平安を求めるなら住民板から出ないことをオススメします。

  12. 17 匿名さん

    木遣り橋方面から見ると他と遜色なく照明が目立ってきましたよ。
    心配されているかたもいるかもしれませんが、住んでる私はないなあ。
    ネガティブな意見?かわかりませんが、それらも理解できるので読んでて楽しいんですよ。
    一応そんな人もいるのです。

  13. 18 匿名さん

    16>>
    私はブーム時??の購入者でなく、今年度入っての購入者ですが、満足してますよ。
    この掲示板のネガティブ意見も参考に買いました。でも、他の掲示板も同じようなものですから、、、
    ゆりかもめは使えないだの、有明の開発は何年後だから期待できないだの、清掃工場の隣だの、やれ豊洲の単価は高過ぎだの。。。
    決め手は、いま住みやすく(イオンや病院など生活施設が近い)、駅までも徒歩圏内で、価格も自分の身の丈な合ってる(お隣りほど高くない)、また無駄な共用施設がないため管理費の異常な値上げも考えにくい、と思ったからです。
    価格や立地に関しては、賛否あるでしょうが、売らない限り関係ないですし、いまどうのいっても、数年後どうなってるのか分かりませんしね。株みたいなもんでしょ!
    値下がりのリスクは今の景況感、値上がりの期待値としては今後東雲庁舎が来ることによる何らかのメリット、オリンピックなどでしょうか?
    私は売るつもりはないのであまり関係ないですが、、、
    ホントに検討されている方の参考になればと思い投稿してみました。

  14. 19 匿名さん

    全く完売する気配が無いのだから、今秋からの新価格物件と比較して
    買うかどうか検討すればいいかと。

    シティタワー東陽町でも、最近まで全く値下げする気配が無かったのに
    競合物件が具現化してからは大幅値下げを断行して、ソコソコ売れ出したようだし。

  15. 20 匿名さん

    ここは残りの大半が角部屋だから、
    ①広い部屋が必要
    ②スーパーが近い方が嬉しい
    ③通勤電車が空いているのがいい
    ④勤務先は丸の内、大手町、芝付近
    ⑤6000万円以上ローンが可能
    ⑥病院は近くに欲しい
    ⑦展望も確保したい。西、北、東がおすすめ
    ⑧お年寄りに安全なIHがいい
    ⑨地震に強いマンションが良い
    ⑩無駄な共有部分は要らない

    そんな人におすすめです

  16. 21 匿名さん

    ここどうして西をエレベーターホールにしたんだろ?景色がいいから部屋にしてたらもっと売れてたんじゃない?

  17. 22 匿名さん

    将来的に建物が建つからでは?

  18. 23 物件比較中さん

    元々の計画はこうだからね。

    1. 元々の計画はこうだからね。
  19. 24 匿名さん

    公園などの公共施設のわりにはタワーマンションばかりですが、これって良いの?
    お見合い住戸が沢山でて息苦しい印象ないですか?

  20. 26 マンション住民さん

    >>21

    エレベーターホールは西じゃないよ。
    ここは東西南北向きが角部屋だから。
    適当なこと書く人だねぇ。。。

    検討版で住民の意見書いても「自分のマンションに自信が持てない」だの、
    逆に満足ですと言えば叩かれるしで、なんかもうどっちでもいいけどさ。

  21. 27 匿名さん

    >>24
    住民もしらない情報ってすごく感心します

  22. 28 匿名さん

    街路樹は確かにヤバイ。看板の裏の枯れてるもんね。雑草も手付かず
    新築販売中の物件とは思えないよ。レンガと植え込、住んでる人は気にならないの?

  23. 29 匿名さん

    ならない。
    それより公園の花をカットして持ってった?奴がいるみたいでそれが嫌だね。
    残念だ。

  24. 30 匿名

    値引きしてますか?

  25. 31 匿名さん

    してます。電話キタ

  26. 32 匿名さん

    検討しましたが、北方面も南方面も、建物が建ち、眺望が遮られるってどうなんでしょ。

  27. 33 匿名

    どれくらいの値引きですか?

  28. 35 匿名さん

    高い部屋だと1割くらい引いてくれるんじゃないですか?
    ブリリアなんて2割引いてますからね。
    ダイレクトウィンドウの部屋を検討していますが、6000万円以上の部屋しかなさそうです。サイトの空き状況ちゃんと更新さてるのかな?

  29. 36 匿名さん

    たった1割じゃ食指は伸びないな~。2割スタートでしょ。

  30. 37 匿名さん

    全てに2割引いてたら、経営ヤバいっしょ! 指値して、連絡来なければ諦めかな。
    ブリリアならいざ知らず、いって1割5分じゃない? 在庫少なくなってると思うから赤出してまで売らないでしょ。

  31. 38 匿名さん

    中層階のバナーが外され、引越しも多いね。在庫は減ってきてるでしょ。

    売る側も、誰でも値引き提示するわけではなく、7000万のローン審査通過が最低条件で、モデルルームに何度か足を運ぶ。

    ここまで来て、やっと交渉できるかどうかでしょ。

  32. 39 匿名さん

    38>>
    確かに、、、
    このサイトで具体的に●●くらい提示あったという投稿がないのはそのせいでしょうか? 単に1割とか2割とかの投稿は見ましたが、具体的ではないですね。
    殆ど6000万円以上の部屋しか残ってなく、在庫も減っているとなると、現購入者とのトラブルを避けるためにも、購入意思があり、且つ購入できる人にしか割引提示しないでしょうね!
    まぁ、7000万円のローン通る人が値引き云々とそこだけに固執したりしないか!

  33. 41 匿名さん

    管理費なんて同グループの管理会社が泣くだけで、デベは痛まない。

    来期末までに売れれば株主対策も問題ない。

    10月以降も、業務提携保険会社とうまくやるから無問題。

  34. 42 匿名さん

    保険じゃなくて供託でしょ。

  35. 43 匿名さん

    5500万から6000万くらいで南東か南西があればここ買いたいんだけどな。
    残ってるのはちょっと手がでない。

  36. 44 匿名さん

    買いたいなら部屋きめて指値して「この値段なら必ず買います」ぐらい言っとかんとダメでしょ

    具体的なプランもないくせに「値引きしてよ」とか言うやつには話しも来ないよ

    あと残り1割ぐらいじゃないかね

  37. 45 匿名さん

    ここ、なんで安いの?

  38. 46 匿名さん

    安くないよ。
    6000万円は安くない。

  39. 47 入居済みさん

    >>45

    購入・入居済みの者です。
    このマンションは温泉?とか、ホテルライクなロビーや内廊下とか、
    そういう華美なものが一切ありません。
    その代わりに、湾岸エリアでは同じ広さでも少し安いです。

    (我々夫婦の)出せる値段は決まっており、かつ我が家は「共有は特に派手じゃなくても広い方がいい」と思ったので購入しました。実際、住み心地もよく、私たちにとっては正解でした。
    もちろん華やかなマンションがお好みの方は向かないかと思います。

    ・・・マジレスですので、意地悪く叩かないでくださいね(怖

    それにしても7000万円前後で「安い」と言える生活、羨ましい。
    うちももっと稼げるようになって「安かったヮ♪」と言えるよう頑張ろう!(笑

  40. 48 匿名さん

    安い高いは絶対額じゃないと思いますよ。お隣の野村さん次第でしょうね。

  41. 49 匿名さん

    私も豊洲、有明を検討しましたが、ここ安いと感じました。イオンも近くて生活しやすそう

  42. 50 匿名さん

    駅から遠いから安いのは当たり前では?

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸