東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-12 16:32:05

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:3890万円-9600万円
間取:1LDK-4LDK
面積:54.72平米-101.86平米

売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 有楽土地住宅販売
販売提携:長谷工アーべスト
設計・監理 :大成建設
施工:長谷工コーポレーション 大成建設



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    つうか、入居済み住民がいつまでも検討板に張り付いて
    検閲みたいな監視行為続けてるマンションてどうよ。

    まだまだ売れ残っているのは事実。
    季節が巡ることで初めて分かることも多々あるだろう。
    良い情報も悪い情報もじっくり検討させてくれ。
    多少のんびりしてても余裕で間に合いそうなのも事実なんだから。

  2. 404 匿名さん

    >ブランドディベロッパーでもないし1社は倒産しているが(笑)
    >もちろん嘘も過剰アピールもいたしませんよ。そんなの見れば一目瞭然ですから。

    モリモト 民事再生
    ニチモ㈱  民事再生

    確かに一目瞭然なことで・・・
    もしかして、倒産したのは持ち分譲渡後だって言い訳するんですか?

  3. 405 匿名さん

    え、イオン高いっすか?
    超安いように見えるんですが、、、、何と比較されてるんです?ヨーカドー?

  4. 408 入居予定さん

    イオン高い
    男用トランクスが180円もする
    あと30円値引きしてほしい

  5. 409 物件比較中さん

    >>407
    そういうのを自意識過剰というんじゃないかな。
    だって、誰も困ってないし、これからも困らないもの。
    今までも売れて無いし、これからも売れる見込み無いんだから。

  6. 410 匿名さん

    イオン安いですよ。
    日常の買物はほとんどイオン。
    高級品が欲しい時は銀座に行ってます。

  7. 411 匿名さん

    >>406
    実際には2社倒産してるのに1社しか倒産してないみたいに書く・・・
    一見謙虚なフリをして、実際には悪いところをなるべく隠そうとするバイアスか掛かっているのが明らかなのに
    >善し悪しフェアなことしか書いてません。
    なんて言い切るのが欺瞞だってことだよ。
    いちいち解説してやらんと分からんのか?

  8. 412 私も住民

    >>411

    私も住民です。
    403さんは多分、2社を1社にしたわけではないと思います。
    最初のモリモトの印象が大きくて、単純にそのイメージしかなかったのでは?
    だいたい、1社倒産ならOKで、2社倒産ならNGなんですか? それはおかしいですよね。
    そんなところで印象アップなんかすると思えませんよ(笑)。

    403さんのお書きの内容は住民として、おおかたの部分では同じ感想ですし、とりたてて過剰アピールしているわけでもなく、いたって普通のことしか書いてないと思います。

    逆にお聞きしますが、411さんはどういう立場の方なのですか?
    私たちは自分のマンションを気に入っていますが、別に最高とも思っていませんし、
    気に入らない方も沢山いるでしょう。あんまり他人にも他物件にも興味がない住民が大多数です。
    気に入ってくれた方が同じ仲間として住民が増えて仲良くできれば・・・という程度の気持ちです。
    おかしいことですか? 何か気に障りますか?

    なので、このマンションにご興味がないのであれば、意地悪く小さなアラを探さないで静かに無視しておいていただければと思います。
    そのお願いも聞き入れられないと言うなら、もうその理由やあなたの立ち位置は、普通の人にはまったく理解できませんよ。。。

  9. 413 匿名さん

    ローン審査通らなくて悔しいから**してるのかな?かな?
    よっぽど買いたかったんだね(´∀`)

  10. 414 匿名さん

    興味も関心もないなら普通は検討版覗かないもんね。
    住人は冷静に判断してるし生活にも気持ちにも余裕が感じられる。ネガさん達は反論すればするほど○○さを露呈して逆効果なのにそれすら気付かないで言いくるめたと思ってるみたいで、不憫になります。

  11. 415 匿名さん

    きっと東雲団地住民なんだよ。
    ねたましいんでしょ。。って思えてしまう。
    客観的に見ても、言いすぎだよ、ネガさん。

  12. 416 匿名さん

    管理費ってurに完敗なのはまだしも圧倒的にwコンの方が安くない?そのうち改定されるのかな?

  13. 417 匿名さん

    東雲団地って辰巳団地のこと?だとしたら時空がまじわってないから気にもしてないよ。
    URのことだったら冷笑されてるかもね。豊洲には一目おいてるだろうけど。

  14. 418 匿名さん

    マトモな内容で、わかりやすく丁寧なレスの 412(住民) の前に、ネガ惨敗。

    ビーコン信者に対して噛み付くならともかく、
    こういう冷静な住民に対して勝てるわけないんだから、無駄な時間を使うのやめなよw

  15. 419 物件比較中さん

    >>418
    どう読んでも興奮して破綻しているとしか思えない>>412

    もともと、地域の物件の中で駅から最も遠いという悪い立地ながら最も高い価格と、この価格に見合わないプアな共用施設・専有部分の仕様で評判も悪く、売れ行きも鈍いところへ、デベ2社が実質的に倒産。残りのCクラスデベは中古市場に出しては引っ込めるなど迷走状態の販売体制となっている。

    また、少ないウリ(一般検討者にとっては微妙だが)の一つである「デザイナーズタウン(笑)キャナルコート最後の分譲」という肩書きも、野村という信頼できる大手デベの50階超大規模物件の登場によって脆くも崩れ去った。
    しかも、北側居住者には「BTRの北側は地下鉄の上なのでタワーは無理。北の眺望は将来的にOK。」という営業トークに支えられていた希望もぶち壊した・・・。

    プチバブル、その後、と、どんな時代であっても残念な物件は残念な販売結果となり、残念な資産価値となっていく。
    ここはそれを実証した。

    こういう冷静な評論に対して勝てるわけないんだから、住民よ、無駄な時間を使うのやめよ(哀

  16. 420 入居済み住民さん

    認識間違いだらけの長文ご苦労
    はやく夜の工事現場に行きな、遅れるぞ

  17. 432 マンション住民さん

    ネガやらポジやらどうでもいいのですが、私も営業から聞かされていた
    「北側の土地には【絶対】タワーは建ちません」というセールストーク。
    これって結局は嘘ついてることになったけど、こういう場合の責任って
    問われないものなの?

    営業は【絶対】と言っていたし、それを信じて北側を買う人もいるわけでしょ?
    「嘘つき!金返せ!」と言っても鼻で笑われるだけなのかな?

    私が買った場所は北側ではないのであんまり関係ないけど、長谷工の営業が
    契約させるために色々と嘘というかしょうもない工作をされたりしたので
    長谷工の営業には二度と関わりたくないと思っています。
    (工作うんぬんは担当営業にに身元バレそうなので聞かないでください)

    こういう無責任なセールストークがまかり通る職業なのですかね。
    買うときは営業の全会話を録音しておくべきなんですかね?


    と、以前も長谷工の悪口書いたら削除されたから、これも消されるのかな?(笑

  18. 434 匿名さん

    詳しく言えないことをほのめかす時点でもうね

  19. 435 匿名さん

    住民なりすまし・・・

  20. 436 匿名さん

    他のところ買いに行けよ。

  21. 439 匿名さん

    ハルマゲドンきたら一緒ってか?

  22. 440 匿名さん

    ここは一番不安な構造みたいだから見たくないスレだよね。

    杭+免震+超高層…

  23. 441 匿名さん

    >>440
    ネガ&アンチになる方にはそれなりの事情と過去があるんだと思ってます。

    440さんの場合は、義務教育時代にイジめられてオトナになっても、姿見えないところで他人を陥れる行為が止められないタイプですね?

  24. 442 匿名さん

    ポジさえも、弱点を指摘されたら人格攻撃で逃げるしかない免震構造。

  25. 443 匿名さん

    弱点ねぇ。
    何も対策がなされていないより、遥かにまし。
    地震が怖いなら、高層なんて買わないのがベスト。
    戸建も安全ではない。
    っていうか、ここしばらくは、関東や関西、東海にはいないほうが良い。
    もとより地震のある日本にはいないほうがいい。
    さようなら、いじめられっこ。

  26. 444 匿名さん

    という思考の人に評価されたマンションです(^^

  27. 445 匿名さん

    しょうがないから、あなたの思考レベルに合わせてあげているんだよ。
    残念だけど、あなたには、ベーコンは背伸びし過ぎですよ。

  28. 446 匿名さん

    しかし大分安くなりましたね。そろそろ買い時かな?

  29. 447 匿名さん

    安くなりました?
    確かに「もう一度がんばってみたいので、再度MR来られませんか?」みたいな電話はかかってきましたけど。

  30. 448 匿名さん

    ちなみに建設中の東雲公務員宿舎も免振36階タワーだよ。
    ネガさん暇ならそっちのが叩きがいあると思うけど。

  31. 449 匿名さん

    公務員は一番良いものを選ぶから免震なのかな。。。

  32. 450 匿名さん

    メリットあるのに、わざわざ免振入れないなんて、ありえないでしょ。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸