東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 鶴間
  8. ジェイパーク南町田 Ⅱ 
  [更新日時] 2007-12-29 15:47:00

 400超えたので 移動します

[スレ作成日時]2006-08-25 14:08:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田II 口コミ掲示板・評判

  1. 2  
  2. 3  

    西洋建築の粋を現代風にアレンジした外観意匠
    東京急行電鉄東急田園都市線「南町田」駅下車徒歩15分
    http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=7...

    前のスレッドは制限値を200件以上も越えてしまって管理者様ならびに他のご利用者様に多大な迷惑をお掛けしてしまいました。

  3. 4  

    浴室乾燥機
    心配です
    ニュースみましたか?
    ハーマンプロ・・・

  4. 5 匿名さん

    見ました!
    型番が違うから、大丈夫となってますが、不安です・・・

  5. 6  

    梅雨時期に かなり
    浴室乾燥機つかってました。
     問題あれば・・  なんらかの
    報告あるでしょう・・・
    多分・・

  6. 7  

    ベランダの 壁の ひび割れって・・
    なおしていただけるのかなぁ・・皆さん
    ひび割れ
    ないですか?
    ベージュ色の ところです

  7. 8 匿名さん

    前回の半年補修で修繕してもらいました。塗装も直してくれるので、次回補修の際にお願いした方がいいですよ!

  8. 9 匿名さん

    今朝(夜中)の集中豪雨&雷雨は凄かったですね〜!
    あわてて窓を閉めましたが、このマンションって、ひさし(上階のバルコニー)の出幅が絶妙で、
    ほとんど雨が吹き込む事がないんですね!窓閉めなくても、雨が吹き込まなかったですよ!

  9. 10  

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。    

    だそうです!!

  10. 11 匿名さん

    外側郵便受けを見ると・・・ロイヤルホームって何屋さん?

    外側郵便受け側入り口壁にある マンションの住所の所に透明ビニールが貼ってあり
    そのビニールには 「南借59」ってボールペンで書いてました これって何?

  11. 12  

    そんなの
    ございました?
    みたこことない・・

  12. 13 匿名さん

    以前テレビで見たことがあるのですが、泥棒の暗号?に似ているような…???。
    違うと思いますけど、分からない意味の文字は、ちょっと不安です。

  13. 14  

    私も
    みました!!
    「南借59」なんだろ・・
    暗号でしたら
    こわい!
    管理人さんに
    言いましょう

  14. 15 匿名さん

    紺色セフィーロ/クリーム色キューブ(ドアに白テープ張り)/紺色ワゴン(ルーフにガムテープの跡あり)
    の3台がいつも駐車してる!
    あまりにも迷惑!せめて客用駐車場は空けておけよな!
    部屋番号、ここに明記したろ〜か?
    ついでに言うと、持ち主は挨拶も出来ない人だった!やっぱり、ああいうのを平気でする人って、そんなもんなのね・・・同じ住民として、悲しい・・・

  15. 16  

    ↑・・

    たしかに
    そうだけど・・・
    ここで
    つるし上げいかんだろ・・・
    どうなの?

  16. 17  

    紺色セフィーロ/クリーム色キューブ(ドアに白テープ張り)/紺色ワゴン(ルーフにガムテープの跡あり)
    これ・・
    同じ人なんですかね?
    どうどうと・・とめてるけど・・

  17. 18  

    来客用駐車場の件は、いくらここで言ってても改善されないと思いますよ。
    ここをみんなが見てる訳ではないですからね。
    特定の方のセカンドカーなのか?よく来る来客なのか?
    管理人さんや管理組合に対応をお願いするよう依頼したらいかがですか?

  18. 19  

    シルバーのステップワゴンもあるよ。(旧型)まあ何でもいいけどおけないなら、自分の責任において
    マンションの外に止めよう。

  19. 20 匿名さん

    なるほど!昨夜はセフィーロ以外は全部駐車してましたね!
    ということは、4世帯に「困ったさん」がいるってことですね!
    しかも、駐車許可証の提示はやはり無かった。
    やれやれ、5%の人の迷惑で、全世帯が迷惑しているとは・・・

  20. 21 匿名さん

    防犯カメラの投票、どうお考えですか?
    カメラ増設って、効果あるんでしょうか?
    こうやって、チビチビと管理費が上がってしまうのも、考えものだと思う反面、少々の金額で防犯効果が上がるなら、とも考えてしまいます。

  21. 22 匿名さん

    来客用駐車場の使い方、挨拶、駐車場へのバイク・自転車などの保管など、
    マナーや管理規約に沿わない使い方をしている方がいらっしゃいますよね。

    駐輪場のいたずらもありましたし、それが原因で駐車場や玄関ポーチに
    自転車を置いている方もいるのかも?

    何度か廊下やロビーを大人が自転車に乗っている方を目撃したことがあります。子供じゃないですよ。。。

    こういったことの積み重ねがマンションの治安に悪影響を与えるという考え方はありませんか?

    防犯カメラに関してはアンケートが来てましたね。そこに色々書かれると良いのでは?

  22. 23  

    教室が
    あるから
    来客 こむんだよなー

  23. 24  

    管理人さんや管理組合に対応をお願いするよう依頼したらいかがですか?

    あまり
    ここへ
    書き込むのやめましょうよ・・・
    アンケートも
    自分の
    考えを反対か賛成を
    かけば よいと思います

  24. 25  

    なんで
    車を
    自分の駐車場へ いれないのかが
    疑問?!!
    車やサン なのかね?!

  25. 26 匿名さん

    教室って?

  26. 27 匿名さん

    ECCとかアートメイクとかじゃないっすかね。

  27. 28 匿名さん

    >25
    セカンドカーか社有車なんじゃない?

  28. 29 匿名さん

    たぶん、セカンドカーでしょう。
    あんまり駐車するなら、お金とったら?

  29. 30 匿名さん



    いいアイデアですね。
    カメラ増設費用がまかなえちゃう。

  30. 31  

    賛成ですね!↑

    ここの掲示板
    色んな他の マンションn方や
    色んな方が見ているので・・
    名指しはやめましょう

  31. 32  

    管理組合に提案して下さい。何度も言われているようにここに書いてもなんの解決にはなりません。
    単なる暇つぶし。愚痴りにすぎない。もしくは役員に立候補してくれ。

  32. 33 匿名さん

    そういえば郵便受けに管理組合のポストがあったね!

  33. 34  

    結構
    チェック鋭いねー

  34. 35  

    南地区

    9月17日〜23日の町田市内事件状況(侵入窃盗〜1件:鶴間◎ひったくり〜3件:高ヶ坂・成瀬・南つくし野◎強盗〜0件◎車上ねらい〜3件:南つくし野・南成瀬・鶴間◎振り込め詐欺〜0件※防犯対策:○侵入窃盗〜ピッキングによる被害が多発。ドアにも補助錠を!○ひったくり〜バッグ等は建物側に持ち、自転車前カゴには防犯ネットを!○車上ねらい〜車内には現金等を置いたままにしない!

  35. 36 匿名さん

    なるほど!鶴間って、ひったくりがいるんだ!気をつけよっと!

  36. 37 匿名さん

    みなさま、ペットボトルはどこに捨てています?
    マンションの回収ネットに入れましょう!町内会費が賄えます!
    当方、そんな事はつゆ知らず、カルフールやプレッセに捨てておりました!
    町内会さん、ごめんなさい!

  37. 38 匿名さん

    へぇ〜、そうなんだぁ。
    それはいいことだね。
    うちもこれからはそうしよう!
    トレーや紙パックもそうなのかしら?

  38. 39  

    トレーは
    ダメでしょう!
    スー@パー回収へ・・
    エコ!
    活動素敵です
    ダンボールなども資源になりますよ
    町内会の資源は決まった日に出すんですよ
    回覧板ででてましたし
    掲示板にも貼ってあったと思います

  39. 40  

    http://www.city.machida.tokyo.jp/ 町田市のHP


    市民生活の安全確保のための迅速な情報提供と、地域の防犯活動の促進を図ることを目的とし、市内で起きた不審者出没や犯罪発生の情報を、あらかじめ登録された携帯電話やパソコンへ配信します。

     2006年9月11日から実施していますhttp://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/bouhan/hushinjoho/mailhaishin...

  40. 41  

    今日246が〜凄かったですね!!!

  41. 42 匿名さん

    まさか、閉鎖するなんて!
    よっぽどだったんでしょうね!

  42. 43  

    もう少し事前に情報がほしかったものですなぁ・・何かと思いますよね

  43. 44 匿名さん

    あれは、何があったのですか?

  44. 45  

    歩道橋下(下り)でのひき逃げ事件(一人死亡、もう一人重体?)の実況見分です。

  45. 46 匿名さん

    へぇ〜!そんな事が!
    気をつけて通行します!情報ありがとうございます

  46. 47  

    南地区

    一昨日・27日午後3時半頃、成瀬台地区で下校中の児童に対し、男が背後から声をかけ下半身を露出。◎男の特徴:20〜25歳位、身長170cm位、痩せ形、色白、髪は長めのスポーツ刈り、白色Tシャツ、黒色ジャージズボン、黒っぽいスニーカー、黒色リュックサックを所持。◎子どもの下校時刻に通学路等に立つなどの見守り活動をお願いします。

  47. 48  

    このまえ
    乞食風の方を見てしまって・・なんか怖かったです
    よくいる方なのでしょうかね
    5回も遭遇してしまいましたヨ

  48. 49 匿名さん

    私も見ました!246を下ってきてました!どこからどこへ行くのか?

  49. 50  

    乞食風とはどのような風体なのですか?渋谷あたりにいらっしゃるきつい方と同等ですか?

  50. 51  

    2めい (男) ほど私は見かけました
    凄い人と(洋服もボロボロ)
    と やや乞食風が いますよね
    一人の人は本当に凄い方です
    黒系の破れた服きてましたよぉおおお

  51. 52  

    最近
    のらねこ?飼い猫の
    泣き声が
    夜〜しますが・・・聞きませんか? 

  52. 53 匿名さん

    確かにしてますね〜
    でも、飼い猫か、のら猫まで探知してませんでした

  53. 54  

    凄い雨ですね
    川が@@@氾濫ですわ

  54. 55  

    マンホール大丈夫なのかな


    そういえば 防犯の多数決は どうなったんだろう  いつ きまるのかな

  55. 56 匿名さん

    マンホールみたら、小さい穴があいてたよ。
    効果があるかどうかはちょっとわからないけどね。

  56. 57  

    オープンハウス
    あるね

    最近 ここの価値も上がってるから
    すぐ売れちゃいそう

  57. 58 匿名さん

    自分の住んでるマンションが売りに出されてるのって、広告を見ていて複雑な心境ですね・・・
    良い人が購入してくれる事を祈ります

  58. 59 匿名さん

    確かに・・
    1年くらいだとそんなに値段も下がらないんですかねぇ?
    一般的にマンションの値段が上がってるから?

  59. 60 匿名さん

    最近、南町田も評判上がってきてますもんね!
    もしかして、売り時?・?・?

  60. 61  

    でも
    家具やカーテン。。。をあわせて
    かったりして・・
    価値が う〜ん と
    あがっていればいいけど・・・
    投資は難しいですよね・・

  61. 62  

    今日
    怪しいセールスマンが 2回昼夕方 きて

    なんなんですかね?
    給湯器のフィルターって??!
    あれって
    いるんですかね?
    無料サンプルっていってましたが
    無料(ただ)ほど怖いものはナイ!ですね

  62. 63  


    不要なので
    お断りいたしました
    本日 きました####  まったく!!

  63. 64 匿名さん

    うちにも来た!
    お断りしましたが・・・
    「サンプルならポストに入れておいてください」と侵入阻止しようとしたら、食い下がってきた!

  64. 65 匿名さん

    何を売るのが目的なんでしょうねぇ?
    家に上がりこむ魂胆はみえみえですよね。

  65. 66  

    家にあがりこむなんて・・本当最悪です
    サンプルなら
    ポスト!!へ!!
    ですよね!!!
    まったく
    皆様だまされないように気をつけてくださいね
    この手の業者は
    要注意なんですから・・・

  66. 67  

    今日マンションの周りの一通で危うく ぶつかる所でした
    たまに
    一通なのに間違う?故意? な車みかけます

    きをつけましょう

  67. 68  

    最近白バイもいるね

  68. 69  

    最近カラスが
    ゴミを狙っているよ
    ドア必ずしめよう!

  69. 70  

    また
    勧誘がきました
    今度は風呂場だ・・

  70. 71 匿名さん

    ハーマンプロの浴室乾燥機、また出てる〜!
    大丈夫なのかしら・・・

  71. 72  

    最近一階ロビーに
    犬?の毛の塊をみかけます

    飼い主の方ちゃんと拾ってください!

    子供が 移動するのか? 白い いし も  散乱していて
    とても不愉快です

  72. 73 匿名さん

    またマナーの話か・・・相変わらずだな・・・
    きっと、一部の人がしてるんだろうけれど、全体のモラルが悪いみたいで、嫌な話だな・・・

  73. 74  

    今年は 滝の広場で
    クリスマスツリー飾るのかな?
    楽しみです

  74. 75 匿名さん

    また管理人さんが変わってしまった・・・
    労働条件がよろしくないのかな?

  75. 76 匿名さん

    とても残念です

  76. 77 匿名さん

    清掃の方じゃない?

  77. 78 匿名さん

    女性の方・・でしょ?

  78. 79 匿名さん

    しっかり清掃してくれる人だったのに、残念。
    次もいい人がくるといいですね!
    その前に、つなぎで入ってる臨時の人は、ちゃんとやってくれてるのかしら?

  79. 80 匿名さん

    みかけませんが
    いるのですか?

  80. 81 匿名さん

    昨日は高齢の方が管理人室で本読んでた!
    大丈夫かなぁ?
    しっかり清掃して欲しいなぁ〜?

  81. 82 匿名さん

    たしかに。。
    タイルとかも
    掃除してないかんじ?
    管理人なのか
    清掃なのか
    イマイチわからないよ

  82. 83 匿名さん

    今日清掃の人が
    ちがって たよ

  83. 84 匿名さん

    清掃の方ががいないと
    やはり
    汚れ目立ちますね

  84. 85 匿名さん

    定期回報読みました。1階駐車場の有料化案が出ているそうな、それだったら、お客さん用駐車場を有料化して、毎夜停めている、特定少数の人々(いつも同じ車が停まってる!)から徴収したらいいのに・・・
    また、自家用車の後ろに自転車やバイクを駐輪してる人からも徴収したらいいのに・・・
    って、理事会に言う事ですが、愚痴ってみました。

  85. 86 匿名さん

    お客さん用駐車場を有料は反対です
    今度多数決とるんだから
    そのときに
    発言したらいかが?

  86. 87 匿名さん

    お客さん用駐車場を有料は
    どうやって料金徴収するの?
    コインパーキングにするの?

  87. 88 匿名さん

    1Fは確かに
    2Fと
    待遇がちがいますよね
    雪の日とか今の時期凍結にも困らない・・たしかに
    格差あるよな

  88. 89 匿名さん

    来客用駐車場に社有車やセカンドカーを置くのは反則だよね。
    本当に使いたい来客が使えないんじゃない?
    自転車やバイクや荷物は駐車場におけないはず。
    玄関に置くのもNGなんじゃなかった?
    管理規約に書いてたったような。

  89. 90 匿名さん

    駐車場使用はず〜っと解決出来ないですね、管理組合配布の駐車許可証はきちんと使用している人と、全く無視している人と明らかに別れてるし、何とかならんもんかいな?
    それにしても、管理費がそんなに切迫しているとは・・・せっかく駐車場無料を探して購入したのに・・・

  90. 91 匿名さん

    たしかに
    無料ってうたって・・・これじゃ・・ね

  91. 92 匿名さん

    何で管理費が切迫してるんだろう?

  92. 93 匿名さん

    たしかに。。どうしてなんだろう・・
    でも
    新しいマンションだから
    仕方ない?
    わりと世帯は少ないと思うし・・
    大変なんだな

  93. 94 匿名さん

    無料駐車場が決めてだったんですか?

  94. 95 匿名さん

    駐車場無料は売り方じゃないの?
    管理費とトータルで考えた方が良いと思うよ。

  95. 96 匿名さん

    別に1000円負担したって 屋根ついて
    安いとおもいますよ
    私なら1000円でも はらって1階駐車場が便利でよいですし
    まだ決定でないし
    今度総会に
    必ず 文句や意見 ある人は出るべきだと思いますよ

  96. 97 匿名さん
  97. 98 匿名さん



    これってなんですか?
    こわいから
    みれない・・

  98. 99 匿名さん

    こわくないよ。
    だって、ここのページのURLと大差ないでしょ?
    なんでも質問のスレッド790番目ってことじゃない?
    無料駐車場について書かれているようだね。

  99. 100 匿名さん

    No.97書き込んだ者です。不用意にアドレスだけにしてしまってすみませんでした。
    住人のみなさんにここを読んでいろいろ考えて結論をだして欲しいと思いました。

  100. 101 匿名さん


    ありがとうございます
    参考になりましたよ

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸