東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺南町
  7. つつじヶ丘駅
  8. 深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
匿名さん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43100/

【その3】です。まだ、検討中の方も多いようですので、立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米



こちらは過去スレです。
深大寺レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-04 22:13:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深大寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 887 匿名さん

    市場動向を見るのは良いけど買ってはいけないのはないと思うな〜
    高くても安くてもその人(家族)が「絶対ココ!!」と思うならいいんじゃないかな?買っても。
    買ってはいけないのは
    違法建築(強度不足など)だけですよ。
    金銭的損得だけでお家買ってたら精神的に損しますよ。
    住み替えは意外に簡単だけど楽ではない(大きな金が動きますからね)
    永住できる素敵なお家に出逢えると良いですね♪

  2. 888 匿名さん

    引っ越しのトラック頻繁に見かけますか?
    残念ながらタイミングの悪い私はそこ見かけてないな‥‥
    では、もうすぐ完売ですね!!おめでとう!!

  3. 889 匿名さん

    ここが売れてしまうと困る人がいるんじゃなく、
    値段を下げられると困る人がいると言った方が正確みたい。
    今の市場を考えたら、よほど気に入ったマンションか、
    市場として価値のある立地や建物のマンションでない限り
    完成物件をデベの言い値で買うのは愚でしょ。
    ここの土地も価格が上がる前に取得して(明大と等価交換という話もあり)、
    値段が上がる前の建材で建てたのに、新価格レベルの値付けだもの。
    実際の土地が持っているポテンシャルから考えたら割高だよ。
    どうしてもここがいいって人(今さらいればだけど)は、正価で契約。
    ここなら妥協してもいいかなってくらいの人は様子見。
    それでいいんじゃない。

  4. 890 匿名さん

    そうそう。ボチボチ売れているとしても、定価で売れているのか、
    何かの値引きがあって売れているのかは買った人しかわからない。
    営業に聞いても、値引きなんかしてませんとしか言わないからね。

  5. 891 匿名さん

    本当にここは割高なんでしょうか。私にはそうは思えないのですが。
    そんなに割高だったら、500戸以上も売れることはないですよね。
    購入検討の意志を妨害する投稿は規則違反ですよ。

    購入検討をされている方がご覧になっていたら、ぜひモデルルームに行って
    ご自分の目で確かめてみてください。

    人気があるほど、その反対勢力も大きいということでしょうか。

  6. 892 匿名さん

    「購入は待とう」とアドバイスすることが規約違反なのですか?
    誰だって安く良いものを買いたいじゃないですか。
    これだけ販売が滞るのは、同じように考えている人が多いからですよ。
    地価、株価がこれだけ下落する中、積極的に買いに行ける理由が分かりません。

  7. 893 匿名さん

    そりゃ本気で検討中ならMR行くでしょ?
    絶対ココが良い!!って人には高くないと思いますよ。だから500も売れたんでしょう。需要と供給のバランスがちょうど取れた辺りなのかな?
    受注生産と違い供給バランスが難しい所なんでしょうけど、だからこの価格だしだから500も売れた。
    まあこれだけ捌ければいいんじゃない?
    十分利益出たでしょう。消費者には利益は無関係のはずだから、あとは営業との腕に任せて契約済みの方は価格なんか気にしちゃダメですって。
    価値観は人それぞれ
    他人が我が家を見て「割高!!」って言っても私にとっては適正価格だし大満足してるから気にしないわ♪(ココには住んでませんが)

  8. 894 匿名さん

    ある不動産購入指南の本に「市場価値と私情価値はわけて考えろ」とありました。
    検討者にとっては市場価値が第一、既購入者にとっては私情価値が第一なのだから、
    話がかみあわない。
    買う側はデベロッパーの利益なんて関係無しで、自分の利益だけを考えて
    ここの価格が割高か適正かを判断すれば良し。
    私情でなく市場だけで判断すれば答えは簡単に出るけど。

  9. 895 ご近所さん

    どうしてもマンションが欲しい人で現在、賃貸住まいの人は
    仮にもう1年購入を待ったとしたら、更に1年分の家賃を払う
    必要が生じる。
    家賃10万としても1年で120万。2年で240万。
    これってかなりの金額ですよねぇ。
    でも現在、持ち家の人は全く事情が異なる。
    まあ、適正価格は人それぞれってことですよね。

  10. 896 匿名さん

    現在持ち家でも賃貸でも「どうしてもココ」なら買うでしょう。
    そういう気持ちなら早く支払い始めた方がいいしお部屋の選択ができる!だからその気持ちの500世帯が買ったんでしょうしそこまでの気持ちのない人が様子を見てるんでしょうね。

    自分にはとても魅力的で素晴らしいものだったとしても他の人から見たらそこまでの魅力は無いのは良くあること。
    当たり前ですよね「価値観」が違うのだから。

  11. 897 匿名さん

    今日は静かですね。
    と思ったら、近隣のMRはみんな定休日なのですね。

  12. 898 匿名さん

    MRって、いつまであるんですかねぇ。

  13. 899 匿名さん

    完売するまでですかね。
    フェイシアは駅前の一等地に
    MR構えてましたが、竣工後には
    ひきはらってましたが。

  14. 900 匿名さん

    今日はネガキャン陣はこないですね。
    近所のMRが定休日だと
    彼等も定休日なのですか(笑

  15. 901 匿名さん

    誰にとってのネガなんでしょうね(大笑)

  16. 902 匿名さん

    ネガキャンと周辺のMRは関係ないでしょ?とても偏屈な考え方ですね(笑)

  17. 903 匿名さん

    深大寺レジデンスを脅威におもってる近隣マンションなんてないでしょ。
    高値づかみに巻き込もうとする入居者の書き込みがなければここも静かなスレですよ。
    自意識過剰すぎ(笑)

  18. 904 匿名さん

    ↑日本語でよろ(爆笑)

  19. 905 匿名さん

    値引きとかの話されるのがイヤなんでしょう。
    でも気持ちは理解できますよ。何となく‥‥
    でも、ここで何と書かれようが買う人は買うはずでしょ?
    ここ(板)には何の影響力もないよぉ

  20. 906 周辺住民さん

    893さんも書かれているとおり、もう大半の約500戸が売れ、デベさん側には充分な利益が出ています。だいたい8割で利益でますからね。

    という事はどういう事か。

    つまり、利益でてるわけですから、ここからもう値引きなんかしなくたっていいわけです。ゆっくり時間をかけ、値引きせずに気に入った方への販売をしていく事でしょう。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸