東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドステージ調布多摩川ペイサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ランドステージ調布多摩川ペイサージュ
匿名さん [更新日時] 2008-10-19 19:34:00

多摩川に面する29邸の小さなマンション。
大規模物件はちょっと・・・という人、意見交換しましょう!



こちらは過去スレです。
ランドステージ調布多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-16 09:35:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドステージ調布多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    9さんのメリットに挙げられた特徴ある立地とは?
    近所の大型マンションの○マークや○ディアに比べてもかなり駐車場割高な割に駐車場は出入りしにくいわ、奥の方はターンテーブル使わないと出入り出来ないわどう考えてもデメリットだらけ?
    駐車場代や管理費、修繕費はなるべく少なくおさえたいもの。家のローンと違い自分のものになるわけでもない捨てる!?お金ですし〜。
    多摩川の眺めだけでは〜買うのためらいますよね?
    メリットはなんですかね?
    あまりないように思うのですが〜

  2. 11 匿名さん

    川沿いは虫が多いですよ
    種類は知りませんが小さい集団で飛ぶ虫
    それさえなければ川沿い最高

  3. 12 ご近所さん

    虫よりも工場の隣の方が嫌だな・・・
    まあ私には関係ないけど

  4. 16 購入検討中さん

    この前見てきたものです。
    部屋全体が高級感ただよわせる為かブラウン調で素敵ですが、そのせいか暗く感じました。
    今持ってる家具との兼ね合いが合わないので、やめました。
    色が濃すぎて〜
    高級感が好きな方には良いですが〜
    西棟は安いですが、日当たり悪すぎなのもきになりました。
    書き込みがあったように駐車場かなりいれずらそうです。
    他あたりたいとおもいます。

  5. 17 匿名さん

    やはり駐車場は入りずらいのですね。
    最近散歩で通る西北は結露凄いですね。
    入居してる部屋もそうでない部屋?も結露だらけ〜
    キッチン横のベランダは魅力ですかかびは嫌ですね。
    北に窓は避けたいな〜と思いましたよ。

  6. 18 匿名さん

    先日現地を確認してきましたが、駐車場は思ったほど入れづらいという印象はありませんでした。
    側道も今住んでいる賃貸マンションの前の道と幅があまり変わりませんでしたし、駐車場も住戸数が少ないせいか、立体の割にはそれほど待ったりすることもないのでは?お隣のマンション(名前は?)の方が同じ立体でも車の数が多いので、混雑時は大変そうですね・・・。
    北側は日当たりが良くないのですが、リバーサイドは眺望が素晴らしいので結構気に入りました。

  7. 19 匿名さん

    18さん
    そうですか。
    数が少ないので、渋滞はないと思いますが、ターンテーブルで微調整しないと入れないのがちょっと〜
    ターンテーブルに車のせて、一度下りて回してまた乗って車を立体駐車にいれておりる。雨の日はその作業が面倒に思えます。
    こちらの意見ですが〜。
    北角は見てきましたが1時以降じゃないと日があたらず寒いですよ。
    洗濯物も乾かないですし〜

  8. 20 住人

    西北ですけど、結露感じたことないなあ。
    鈍感なのか? >自分 明日から注意してみようっと。
    陽は午後いっぱいずっとあたってます。個人的には、夕陽が好きなので、多摩川の夕焼け気に入ってますよ。丹沢山塊と富士山がどーんと正面ってのがいいけどなあ。朝はくっきり、夕陽のころはシルエットで、うっとりですよ。もっともこういうのって、ひとそれぞれなので、なんとも思わない人にとっては財産でもなんでもないんでしょう。
    駐車場は入れやすいとは言わないけど、まあこのくらいどうってことないです。前の住居は家によこづけだったので、立体であることのストレスはあります。でも、車の台数が少ないので時間はそれほどかからないのも事実かなあ。
    住んでるものとしては、はやいとこ売れてほしいですね。

  9. 21 入居済み住民さん

    20さん、こんばんは。今後ともよろしくお願いします!

    私も住民ですが、結露は全くと言ってないですよね…
    というか、入居していないのであれば、室内に湿気は発生しないので、
    外から分るほどの結露は発生するはずはまずないと思うんですが。
    おかしいですね〜

    日当たりも書かれているほど悪くないですよね。
    西向きで晴れれば午後はずっと日が入ってるので、夜もまだ暖房いらないくらい暖かいですよ。

    駐車場も同感です。
    入れやすくもないけど、立体にしては結構スペースあるので、バックで入れれば大丈夫ですね。

    今のところ、気になる点といえば、虫が多いことですかね・・・

    ところで、蛇足なんですが、8、13、17、19さんあたりは同一人物のような感じしませんか?なんか悪い方、悪い方に持っていこうとして。
    IP記録されているから、調べればわかるんですが。
    自分の住んでいるマンションの悪口書かれると気分悪いですね。

  10. 22 住人19番

    あ、住人さんの書き込みだ。
    20番さんよろしくお願いします。
    結露あれから気にしてみているのですが、まったくないようですよ。よかった〜。
    そうそう、うちも暖房要らずです。
    夏は夏で風通しがいいので、涼しかったですよ。
    もっとも、もうすんじゃってるんでいいとこ探してるだけかもしれないですけどね。

    虫って、ちいちゃいやつですよね。最近網戸などにとまってますね。夏はいなかった気がするのですが、なぜでしょう。川のせいなんでしょうか。部屋の中に入ってくるわけじゃないし、ま、いっかーと思ってます。

  11. 23 13ですが何か

    21さんへ。
    >ところで、蛇足なんですが、8、13、17、19さんあたりは同一人物のような感じしませんか?なんか悪い方、悪い方に持っていこうとして。
    他は知りませんが、私は13だけです。既に13は消去されてますが。
    早々に消去されたことが、私の投稿が事実であったということの証左です。
    中傷のつもりはないので、消去されても粘着に同じ内容を繰り返し投稿したりもしてないでしょ。他の投稿も普通に書いてるだけだし、特に中傷の類とは思えません。なのに消去された投稿に未だにこだわるところをみると、デベも痛いところを突かれたというか、相当必死ですね。

    21さんのお気持ちはわかりますが、どんなマンションであれ良い面ばかりということはありえません。特にここの場合、投稿数に対する削除数が多い気がします。何をかいわんやってやつでしょう。そしてこの投稿でさらに率がアップしそうですな。笑。

    そもそもここはこのマンションについて建設的な議論をする場でもなく、広告でもありません。私のように検討している人が参考にする板なんだから、悪いことが事実として書かれても仕方の無いことだと思うのですが、誹謗中傷とは紙一重ですかね。

    21さんがどうしてもこのマンションを売りたいなら、ずれたこと言ってないで、このマンションの良いところをたくさん主張すればよいのでは?

    >IP記録されているから、調べればわかるんですが。
    何がわかるのか知りませんが調べてわかるなら調べればいいでしょ。
    なぜ「感じしませんか?」と疑問のまま止めるのですか?

  12. 24 No3

    まあまあ。

    13=23さんへ。
    21さんは駐車場とデベが嫌いな8さんに向けての発言で、
    13は削除されましたが14,15の内容と関連していたので削除されただけかと。単なる勘違いだと思います。

    入居者も居られるようですし、売れ残り(失礼)もまだあるようですから、今後は穏やかに進行することを望みます。

    スレの関連付けをした者として発言させていただきました。

  13. 25 23さんへ

    こちらも対応悪くかちんときたものです。
    今はマンションから販売員撤退したので、横暴なと言ったらまた誤解になるでしょうが、削除はなくなるのではとおもいます。
    販売委員かなりひまそうにしてたのでここをチェックしてたみたいですが、削除はそう簡単にできることではないと聞くので、会社にクレームのプロを雇っているのではと職場で話してます。
    住んでるかたはどう思うか分かりませんが売れないので不動産屋に委託したそうですよ。
    噂ですが〜
    今は職場に横暴奈電話がなくなり平和になったものです。

  14. 26 25

    あっ、言い忘れましたが、今回初めてです。
    13さん読みましたが削除されてたので、見てるだけに終わったものですが、いろんな考えの方がいるし、みなさん真剣に購入考えて善し悪しをみて検討しての書き込みだと思います。
    悪気はないだろうし、すぐ関連ずけは良くないとおもいますよ。
    どちらにせよ目に余る書き込みはすぐ削除されるんだし〜。
    全文言葉悪くてすいません。

  15. 27 南向きマンション

    21さん
    南向きマンションにすんでるものです。
    日当たりの件ですが、多分見に来られた方は午前中見に来て寒いと感じたのではないでしょうか?
    西の午前中の室内はどうなのか分かりませんが〜。
    例えば仕事の関係で午前は自宅にいて、午後出勤の方などは、午前中日が当たらないのを寒く感じたり、赤ちゃんや部活してる中学生などを持つ親は洗濯物も多いですから特に乾きずらい冬の太陽は重要だと考える方もいると思います。
    南なら朝干した洗濯物は昼に乾き、また洗濯しても乾きます。
    皆さんいろいろですから〜南、西選ぶ理由も違うと思いますよ。
    悪い方にとらず、情報交換の場ですから〜
    それともなにか不満あり?
    そう捉えようには捉えられますよ。

  16. 28 物件比較中さん

    ちなみにこの地域の掲示板
    (○-DIА とか ○レスマーク)とか見てると
    どこも同じような感じですね〜

    でもあれだけ悪い点ばっかり指摘してて、そこのマンションけなしてるんだっからどっか他の理想のマンションとやらをさっさと買えばいいと思うんですけどね〜

    なんか悪く言うのが趣味な暇人みたいなー(笑)

  17. 29 購入者

    L−DIA・ブレスマークとさんざん悩んだ末に購入したものです。
    住民の皆様宜しくお願い致します。決め手は川沿いの景観と角部屋ですね。
    この物件は8割方が角部屋になっており、間取りもとても使いやすそうで
    最終的に決断しました。
     購入に当たっては、こちらでも良く話題になっている駐車場の使い勝手が
    心配でしたので、先日実際に車を入れさせてもらいましたが、駐車場手前の
    スペースで一回切り返すだけで、車をバックに向けることが出来ました。
    よほど大きい車(もっとも大型車は立駐に入りませんが)でない限り、
    手前のターンテーブルを使用しなくても、問題なく立駐には入れられます。
     もう購入致しましたのでいまさらなのですが、住民の方が以前書かれて
    いた小さい虫というのは、外で洗濯物を干すと、衣類にくっついてくるの
    でしょうか?ご教授頂ければ幸いです。

  18. 30 住人20

    29購入者さん こんばんはー。よろしくお願いします。
    虫は、昼間に網戸などにくっついてます。でも、くっついているってだけでそれ以上気になったことはありません。
    うちは昼間誰もいないことが多いので外に洗濯物干せません。なので洗濯物につくかどうかわからなくって……ごめんなさい。
    住み心地いかがですか? 
    自分はとても満足しているのですが、あいてるとなんでしょ?
    最近続々入居で、ちょっとうれしいです。

  19. 31 購入者29

    住人20さん こんばんは。アドバイスありがとうございます。
    私のところも先般入居致しました、なにとぞ宜しくお願い致します。
    今のところ虫は気になりませんし、景色も良い上に住民の皆さんも
    静かで非常に快適な暮らしです。早く空室がなくなると良いですね。
     ところで我家はダーク系のフローリングなのですが、木材が柔らかい
    みたいで、ちょっとこすっただけでもすごく傷が目立ち気になります。
    住人20さんのお宅は如何でしょうか?

  20. 32 検討中

    皆さん、始めまして。
    ランドステージ調布多摩川ペイサージュを検討中の者ですが、
    以前、チラシを貰ったことがあり、付近でいろいろ検討してみましたら、
    やっぱり小型のランドステージ調布多摩川ペイサージュがいいなと思うようになりました。

    電話で問い合わせをしてみましたら、
    空き部屋がありますが、現在販売中止中で、再開する予定がまだ決まっておりませんとの話ですが、
    何か、事情をご存知の方はいらっしゃいますか?
    どうぞよろしくお願いします。

  21. 33 購入検討中さん

    >>32さん

    情報ありがとうございます。
    わたしも検討していたのですが、公式ホームページも閲覧できないようですね。
    何かあったのでしょうか…?

  22. 34 購入者29

    32,33さん

     購入者29です。先日からまた販売を再開しはじめましたよ。昨日(2/10)は
    夜8時過ぎに夕食後帰宅したら、まだ見学の方がいらしていたみたいです。
    青山地所の方に聞いたら、販売は別の会社に移行されたと言ってました。
     宜しかったら是非見学にいらしてください。 住民が言うのもなんですが、
    景色も良くて静かで気持ちいいマンションですよ。

  23. 35 住人20

    購入者29さん
    しばらく見に来なかったので、レスおくれてごめんなさい。
    床、確かに傷つきますねー。
    でも、まあ、生活してれば仕方ないのかなあ、と気にしないことにしてます。
    なにか敷き詰めちゃうのもなんだしね。
    32、33さんはどうされたのでしょうか。
    ここ、住んでる方みなさん静かだし、会えば気持ちよく挨拶される方ばかり。いまのところとってもいい感じですよ。
    なにより、雪の富士山毎朝眺めるのは気持ちいいものです。

  24. 36 購入者29

    住人20さん レスありがとうございます。我家もフローリングに関しては諦めることに
    しました。 住人20さん同様、我家も非常に快適に生活していますが、最近駐車場横に
    駐輪している自転車がいますよね。あれのおかげで車の切替しがしにくくて困ります。
    ところで先日管理組合設立集会の案内が入ってましたが、あの集会で駐輪場の使用ルール
    とかを決めるんでしょうかね?

  25. 37 ご近所さん

    「人気のリバーサイド。最終販売。残りわずか!」
    近辺の電柱に張りまくってある黄色い広告、ここのですよね。
    なりふり構わぬ販売方法って感じですが・・・なぜ物件名は書いてないんでしょう?

  26. 38 匿名さん

    グランドステージと勘違いされるから。

  27. 39 匿名

    電柱に張り紙は違法ですから物件名書けないのでしょう。

    西2階は3時くらにならないと日当たらないから販売も難しいんでしょうね。

  28. 40 購入者29

    電柱にやたら張りまっくている派手な広告、住民も肩身が狭いです。
    この物件は全体にシックな作りになっていますし、外観もおとなしい
    デザインで、ここを買うような方はどう考えてもこのような宣伝の仕方を
    する時点で引いてしまうと思います。またのぼりの色使いも、目立てば良い
    という感じで、悪趣味な色使いです。こののぼりや張り紙が逆効果になって
    反って売れなくなることが心配です。
     早く完売して欲しいので書かせて頂きますが、ここは住んでいる方々も
    みな常識がありますし、景色も素晴らしいマンションなので、是非検討に
    加えてくださいね。完売すればあののぼりも無くなります。

  29. 41 周辺住民さん

    違法広告、現認しました。付いているチラシにはちゃんとランドステージの名前が入ってます。

    1. 違法広告、現認しました。付いているチラシ...
  30. 42 周辺住民さん

    別のタイプもあります。1本の通りに何枚も貼られていてすっごく汚らしいです。

    1. 別のタイプもあります。1本の通りに何枚も...
  31. 43 周辺住民さん

    これなんかは、貼ってある時点で物件名が読めますね。どれも6万円台〜なんて書いてますが一時的なもので、実際は十数万円します。違法貼付に加え内容までインチキですか?

    1. これなんかは、貼ってある時点で物件名が読...
  32. 44 ご近所さん

    本当にここの販売業者はマナーが悪いです。
    ただし物件事態はすごくいい。静かで景色もいいです。

    販売業者がいっこくも早くでていってくれることを祈ります。

  33. 45 匿名さん

    販売の方のでしょうか、嫌らしく黒のベンツで出勤ですか?
    よくとめてあります。
    なんだか感じ悪い。
    ナンバーはダサイ練馬ナンバー

  34. 46 周辺住民さん

    1階の通り沿いの部屋で大勢でごそごそやってるのがそうか?先日警察来てたけど、手が後ろに回ったか?

  35. 47 近所をよく知る人

    ここの販売業者叩かれすぎでワロたwww
    住民の方も、近隣の方もわざわざググッてこのスレ見つけて書き込んでんでしょ?
    漏れもその一人だがww、写メとか取ってたり、誹謗中傷したり・・
    住民の民度の低さが露呈されてるなー
    マンションの住民が書いてるとしか思えんわ
    興味のない人や関係ない人は書かないわけだし…

    人の悪口書いて、自分たちはいい人ですとか住民は常識あるってですって・・どんだけ〜ww

    何よりも書き込んだのが残るってのに匿名利用して人叩き
    自分の文章読んで恥ずかしさはないのかねぇ?
    マンションだけじゃなく住民の心も小せーなぁwwww

    Lディアは住民同士の稚拙な戦いだし
    販売業者が言い争いに参加してないだけましなスレだな。

  36. 48 物件比較中さん

    今賃貸マンションにいます、上階の音が気になっています。昼の内はいたし方ありませんが
    出来るだけ気にしないようにしていますが、夜11:00〜1:30頃寝つきに起こされてしまいます。
    このマンションはいかがでしょうか?
    分譲は大丈夫でしょうか、教えてください。

  37. 49 匿名さん

    最上階に住むべし!

  38. 50 匿名さん

    最下界に住むべし!

  39. 51 入居済み住民さん

    >>48さんへ
    賃貸でもマナーの良い住人もいるし、分譲でもマナーの悪い住人もいる。
    分譲だから大丈夫ということはない。
    あたりまえのこと。
    上の音が気になるんだったら、戸建てに住めばよい。

  40. 52 匿名さん

    50です。
    その通り。

    私もそれを言いたかったのです。

  41. 53 匿名さん

    48様

    愚問ですよ。

  42. 54 周辺住民さん

    >>48 土地柄・価格を考えればすぐわかること

  43. 55 匿名さん

    販売員の話では西最上階空いてますよ。
    最上階なら上の音ないですよ。
    後は西2階空いてますが3階は子供いる世帯だそうです。

  44. 57 物件比較中さん

    48です。
    いろいろご意見、ご指導戴きありがとうございました。
    この物件のロケーションが気に入っていたのですが、
    一戸建てに切り替えて検討しています。
    ありがとうございました。

  45. 58 匿名さん

    夜中の雷凄かったですね。
    またこの前みたいにマンションに雷落ちて火災報知器が鳴り続けたら〜と
    ひやっとしましたよ。
    火災報知器1時間くらい鳴ってましたよね。うるさかったですね。
    立体駐車場は動かなくなるし〜

  46. 59 購入検討中さん

    ここのマンション販売終了みたいですね。ノボリ等が撤去されてました。
    住民の方と思われる暴言がひどすぎる掲示板だなぁと思っていましたが
    よく売れましたね…
    販売業者も削除依頼すら出さずに徹底した無視っぷり。笑えました。
    看板は確かに半端じゃなく貼ってありましたが。

    住民同士でも裏で悪口言って、ぎすぎすしてるんだろーなぁ。
    匿名でも人をたたくと結局自分が醜態さらすことになるのですね。
    勉強になるすれでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸