東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドステージ調布多摩川ペイサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ランドステージ調布多摩川ペイサージュ
匿名さん [更新日時] 2008-10-19 19:34:00

多摩川に面する29邸の小さなマンション。
大規模物件はちょっと・・・という人、意見交換しましょう!



こちらは過去スレです。
ランドステージ調布多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-16 09:35:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドステージ調布多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 39 匿名

    電柱に張り紙は違法ですから物件名書けないのでしょう。

    西2階は3時くらにならないと日当たらないから販売も難しいんでしょうね。

  2. 40 購入者29

    電柱にやたら張りまっくている派手な広告、住民も肩身が狭いです。
    この物件は全体にシックな作りになっていますし、外観もおとなしい
    デザインで、ここを買うような方はどう考えてもこのような宣伝の仕方を
    する時点で引いてしまうと思います。またのぼりの色使いも、目立てば良い
    という感じで、悪趣味な色使いです。こののぼりや張り紙が逆効果になって
    反って売れなくなることが心配です。
     早く完売して欲しいので書かせて頂きますが、ここは住んでいる方々も
    みな常識がありますし、景色も素晴らしいマンションなので、是非検討に
    加えてくださいね。完売すればあののぼりも無くなります。

  3. 41 周辺住民さん

    違法広告、現認しました。付いているチラシにはちゃんとランドステージの名前が入ってます。

    1. 違法広告、現認しました。付いているチラシ...
  4. 42 周辺住民さん

    別のタイプもあります。1本の通りに何枚も貼られていてすっごく汚らしいです。

    1. 別のタイプもあります。1本の通りに何枚も...
  5. 43 周辺住民さん

    これなんかは、貼ってある時点で物件名が読めますね。どれも6万円台〜なんて書いてますが一時的なもので、実際は十数万円します。違法貼付に加え内容までインチキですか?

    1. これなんかは、貼ってある時点で物件名が読...
  6. 44 ご近所さん

    本当にここの販売業者はマナーが悪いです。
    ただし物件事態はすごくいい。静かで景色もいいです。

    販売業者がいっこくも早くでていってくれることを祈ります。

  7. 45 匿名さん

    販売の方のでしょうか、嫌らしく黒のベンツで出勤ですか?
    よくとめてあります。
    なんだか感じ悪い。
    ナンバーはダサイ練馬ナンバー

  8. 46 周辺住民さん

    1階の通り沿いの部屋で大勢でごそごそやってるのがそうか?先日警察来てたけど、手が後ろに回ったか?

  9. 47 近所をよく知る人

    ここの販売業者叩かれすぎでワロたwww
    住民の方も、近隣の方もわざわざググッてこのスレ見つけて書き込んでんでしょ?
    漏れもその一人だがww、写メとか取ってたり、誹謗中傷したり・・
    住民の民度の低さが露呈されてるなー
    マンションの住民が書いてるとしか思えんわ
    興味のない人や関係ない人は書かないわけだし…

    人の悪口書いて、自分たちはいい人ですとか住民は常識あるってですって・・どんだけ〜ww

    何よりも書き込んだのが残るってのに匿名利用して人叩き
    自分の文章読んで恥ずかしさはないのかねぇ?
    マンションだけじゃなく住民の心も小せーなぁwwww

    Lディアは住民同士の稚拙な戦いだし
    販売業者が言い争いに参加してないだけましなスレだな。

  10. 48 物件比較中さん

    今賃貸マンションにいます、上階の音が気になっています。昼の内はいたし方ありませんが
    出来るだけ気にしないようにしていますが、夜11:00〜1:30頃寝つきに起こされてしまいます。
    このマンションはいかがでしょうか?
    分譲は大丈夫でしょうか、教えてください。

  11. 49 匿名さん

    最上階に住むべし!

  12. 50 匿名さん

    最下界に住むべし!

  13. 51 入居済み住民さん

    >>48さんへ
    賃貸でもマナーの良い住人もいるし、分譲でもマナーの悪い住人もいる。
    分譲だから大丈夫ということはない。
    あたりまえのこと。
    上の音が気になるんだったら、戸建てに住めばよい。

  14. 52 匿名さん

    50です。
    その通り。

    私もそれを言いたかったのです。

  15. 53 匿名さん

    48様

    愚問ですよ。

  16. 54 周辺住民さん

    >>48 土地柄・価格を考えればすぐわかること

  17. 55 匿名さん

    販売員の話では西最上階空いてますよ。
    最上階なら上の音ないですよ。
    後は西2階空いてますが3階は子供いる世帯だそうです。

  18. 57 物件比較中さん

    48です。
    いろいろご意見、ご指導戴きありがとうございました。
    この物件のロケーションが気に入っていたのですが、
    一戸建てに切り替えて検討しています。
    ありがとうございました。

  19. 58 匿名さん

    夜中の雷凄かったですね。
    またこの前みたいにマンションに雷落ちて火災報知器が鳴り続けたら〜と
    ひやっとしましたよ。
    火災報知器1時間くらい鳴ってましたよね。うるさかったですね。
    立体駐車場は動かなくなるし〜

  20. 59 購入検討中さん

    ここのマンション販売終了みたいですね。ノボリ等が撤去されてました。
    住民の方と思われる暴言がひどすぎる掲示板だなぁと思っていましたが
    よく売れましたね…
    販売業者も削除依頼すら出さずに徹底した無視っぷり。笑えました。
    看板は確かに半端じゃなく貼ってありましたが。

    住民同士でも裏で悪口言って、ぎすぎすしてるんだろーなぁ。
    匿名でも人をたたくと結局自分が醜態さらすことになるのですね。
    勉強になるすれでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸