埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 上野台
  7. 上福岡駅
  8. オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2015-03-12 18:17:35

オハナ ふじみ野上野台ブロッサムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.89平米~90.18平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.087sumai.com/fujimino-uenodai/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353961/

[スレ作成日時]2014-04-04 21:00:45

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ ふじみ野上野台ブロッサム口コミ掲示板・評判

  1. 675 匿名

    結果が全て物語ってますね。
    上福岡で350戸近く売ったんですから。
    たいしたもんですね。

  2. 676 匿名さん

    最上階の景色の方の書き込みは要らないです。
    購入の参考になりません。

  3. 677 住民A

    契約数360戸いってるかな?明日の販売報告。昨日もモデルルーム何組か来てたね!最近駐車場も飽和感があります。

  4. 678 匿名さん

    鶴間完売おめでとう

  5. 679 匿名さん

    凄いとしか言いようがないです。

  6. 680 匿名さん

    オハナシリーズは野村の値段付けが絶妙ですね。

  7. 681 住民A

    見方を変え客観的に見ればオハナの価格が逆に適正かと思います。他マンションは資材高騰・マンション人気にかこつけて無駄に高い気がしてなりません。

  8. 682 匿名

    今朝も最終期販売の広告入ってたね。いよいよあと20戸みたいよ。完売近し。

  9. 683 契約済みさん

    オハナシリーズすごいねー。
    最近発表の北習志野を残して全部完売の勢いです。
    ここに来て伸び悩み物件も追い上げてきましたね。

  10. 684 入居済みさん

    あと、12戸だそうです!完売が見えてきましたね!

  11. 685 匿名さん

    オハナふじみ野 全381戸
    12月19日 計334戸
    2月13日 計369戸

  12. 686 匿名

    祝!完売近し。ふじみ野オハナは完成して、いざ現物見たら、環境の良さ、生活利便性の良さがイメージよりだいぶよいから、売れたんだろう。実際住み心地良い。他オハナもここに来て軒並み売れてる。他マンションが軒並み値上げして割高だから売れてるんだろう。要はスレだけだと良いスレ、ネガスレ様々。百聞は一見にしかず、現地見て自身の目で判断すべし。

  13. 687 匿名さん

    最上階の景色の方の書き込みは要らないです。
    購入の参考になりません。

  14. 688 匿名

    購入の参考にならなくて結構毛だらけ(笑)。もう完売するし。結果が全て。以上。

  15. 689 匿名

    根拠なきネガスレや誰かを批判するスレより、よほど景色とか生活環境情報のほうが購入者に役立つよ。あと1ヶ月半ほどで、もう桜の時期だね。上から見下ろす桜街道は格別でしょう。

  16. 690 匿名

    3月に完売だな、ふじみ野は。全体的にオハナの勢いがまた伸びてきたね。福岡公園は花見の時期は人でごったがえす。シート敷いて団体が昼からどんちゃん騒ぎするから、1F住人はうるさいかもしれないね。

  17. 691 匿名さん

    桜楽しみですね!
    あと、私的にはららぽーとが楽しみです!

  18. 692 住民A

    ららぽは車で9分ですね。チャリでも15分位で着くでしょう。或いは走っても早い人なら二十分位でしょう。200店舗以上入るから楽しみですね。混むでしょうが。

  19. 693 住人

    今日も朝から少なくとも五組は現地モデルルーム見に来てますよ。まさに完売までカウントダウンの様相を呈してます。

  20. 694 マンション住民さん

    先ほど、契約時にもらう箱を持って出て来た方と営業さんに会ったので、1戸契約されたのかもしれません。
    最近、どんどん埋まっている感じなので、検討されている方は早めに来られた方が良いと思いますよ。

  21. 695 入居済み住民さん

    でも人が住んでる気配がない家がいっぱいあるんですよね。外からベランダみても、洗濯物干しがないとことか、玄関側もエアコンの室外機がなかったり、人がまだいない住戸がすごく目について、あと少ししか残ってないというのがイマイチピンとこないんですよね。みんな買っても引っ越してこないんですかね?

  22. 696 匿名さん

    今日きた案内には、後15戸くらいでしたよ
    低層中心に。

  23. 697 匿名さん

    >>696
    12戸

  24. 698 匿名

    あと12戸だから、早ければ2月中に完売かも。

  25. 699 匿名

    >695さん
    毎日A~C棟を公園側から見てますが、明らかに人気のない家って1階、2階の数件だけに見えます、私には。いずれにせよ、残り12戸のみですから、最後は駆け込みで早く売れるでしょうね。

  26. 700 住民

    今朝もオレンジの契約の箱持った人1組+モデルルーム見に来てる人3組見ました。昨日も契約者含め数組見に来てたし。3月待たずに2月中に完売かもね。

  27. 701 住民

    さらに昼過ぎに、もう一組オレンジの箱持って契約終わった人がいたよ。これで残り8戸くらいかな?あと数日で完売濃厚ですね。

  28. 702 匿名

    ららぽと、上福岡郵便局横にAEONできたら、地価上がるだろうね、ここは。

  29. 703 匿名さん

    >702さん
    で、イオンタウンはいつできるのですか。
    うちも近所なので、早く出来て欲しいのですが、全く動く気配はないですよね。

  30. 704 匿名

    いつかは知りません。しかし、更地になってるとこを見ると、そう遠くはないでしょう。向かいにあるヨーカドーVSイオンの構図が鮮明になりますね。

  31. 705 匿名さん

    最終期はあと6戸とありますが、もうのこり6戸ですか?

  32. 706 匿名

    13日時点で残り12戸だよ。最終期は先着順と抽選の2パターンあり、6戸はそのどちらかと思う。ちなみに、この土日で契約者らしきオレンジの箱持った人が3~4組見たから、残り8戸位かも。早けりゃ2月中完売だよ、恐らく。

  33. 707 住民

    いざ現地見てここの良さが初めてわかった人も多いんでしょうね。なんだかんだネガ言ってた人も多々いたけど、気づけばまもなく381戸売り切って完売。結局それが事実。やはり情報にまどわされず、自分の目で確かめることが重要なんでしょうね。

  34. 708 匿名さん

    人気なんですね、安心です。

  35. 709 匿名

    明日、確定申告行きます。今混んでるんですかね?すぐ終わればいいんですが。

  36. 710 匿名さん

    確定申告行ってきました!
    家のパソコンで、書類を作成してから行きましたので1時間もかからなかったです。
    でも、登記簿謄本取りに行くのが、大変でした。以外とへんぴなところにあるますよね。

  37. 711 匿名

    今朝の朝刊広告でオハナが入ってました。残り7戸のようですね。完売まであと数日ですね。

  38. 712 住人

    早く買わないと売り切れるよ

  39. 713 匿名さん

    なかなか凄いペースですね。

  40. 714 住人

    現物が完成して見れるようになったこと、営業メンバーが刷新されたこと、により、それからはすごいペースで売れ続けてますね。いざ現地見たら広告よりも現地の環境がより良かったことも一因でしょう。いずれにせよ、もう7戸で完売ですね。

  41. 715 匿名さん

    営業メンバー変わったんだ

  42. 716 住人

    やはり野村も現物完成してから営業に本腰入れたんでしょう。最初から現在の営業布陣でいってたら、とっくに完売してたかもしれないですね。なにはともあれ、まもなく完売だから、どっちでもいいですが。

  43. 717 匿名さん

    営業は、長谷工アーベスト。
    ただのローテーションでは?

  44. 718 住民A

    今日もモデルルーム何人か来てたから、あと5戸きってるかもしれませんね。早ければ今週完売?かもしれませんね。

  45. 719 住人

    営業は若返りを図った感があります。機動力・さわやかさUPといった感じです。

  46. 720 入居済みさん

    営業さんは去年八月私が購入したときの営業さんがまたきてたからただのローテーションでしょうね。まえは八王子にいくとかいってたから。

  47. 721 住民A

    今宵も遅くまでアリさんが引っ越し作業やってました。2月中完売できるかな?まあ遅くとも3月月次報告までには完売濃厚でしょう。残り5戸程度ですし。

  48. 722 入居者

    マンション内掲示板に「完売近いためモデルルーム近日中閉鎖」の案内が出てましたね。まもなく完売ですね。不思議なもんで、現地モデルルームなくなると少し寂しい気もします。

  49. 723 住民

    ついにあと3戸で完売のようです。すごいですね、全381戸も売れて。

  50. 724 匿名さん

    凄すぎる。

  51. 725 匿名さん

    何が凄いのかわからん。

  52. 726 匿名さん

    怒涛の勢いですね。

  53. 727 住民A

    凄い。東上線でこんな売れたマンションない。今日も残り3戸に対し、実際にモデルルームに少なくとも5組は見に来てることを確認済。うまくいくと、明日までに381戸完売ですね。

  54. 728 匿名さん

    もっとでかいプラウドシティが控えているじゃない。
    凄いマンションはすぐ塗りかえられちゃうよ。
    東上線も意外だな。

  55. 729 匿名さん

    入居前に完売して欲しかった。
    他のオハナは、入居6ヶ月前に売り切っている。

  56. 730 住民でない人さん

    最近のオハナは、そうでもない。
    入居後も販売があるほうが売主も引渡しに手を抜かないから、悪くはないと思います。

  57. 731 匿名さん

    なにはともあれ人気ですね。

  58. 732 匿名さん

    10年後が大変かもしれないね。

  59. 733 匿名さん

    一部のアゲ発言の人が見ててイタイ、、

  60. 734 居住者30才

    ふじみ野はオハナシリーズで総戸数最大。よって他オハナより完売まで時間要する。これ当然。結果として最大総戸数を売り切ったんだから結論は凄い。

  61. 735 匿名さん

    物件数が多いから、買い替えの場合も時間がかかりそうですね。
    心配です。

  62. 736 住民

    買い替えって、同時期にみんながやるわけないし、そもそも買い替え自体みんながするわけないし。全く心配不要でしょう。

  63. 737 匿名さん

    楽観的でいいね。
    泥舟にだまされて乗る感じだね。

  64. 738 匿名さん

    ここに来てネガの人は、買えなかったのね。
    残念でした。

  65. 739 匿名さん

    悔しさがにじみ出てる・・・

  66. 740 匿名さん

    大規模だと10年も経てば、常に売りがでる状態になる場合が多いのは確か。

  67. 741 匿名

    今ごろネガはもういらないよ。完売だし。

  68. 742 匿名さん

    アホなポジネタもいならい。

  69. 743 居住者

    ポジネタでもネガネタでも、もはやどうでもいい。381戸も完売。それが事実。それ以上でも以下でもなし。

  70. 744 住民A

    ×「いならい」→○「いらない」
    「アホ」は相手に失礼だよ。言葉選びましょう、大人だし。

  71. 745 匿名

    この板も間も無く閉鎖だしね。
    完売おめ。

  72. 746 住人

    祝完売!完成後六ヶ月で完売したから、一般的基準で言うと人気物件ですね。総戸数はオハナ最大ですし。

  73. 747 匿名さん

    どこで完売って分かるの?
    ホームページでは分かりませんでした。

  74. 748 匿名

    金曜時点であと三戸です。すなわち昨日今日又は来週中に間違いなく完売でしょう。

  75. 749 匿名さん

    最後の数戸は、意外と苦戦することが多いですよ。

  76. 750 住人

    まあ1,2階ですしね。でももはやどうでもいいですよ。いずれにせよ、完売ですし、もう。

  77. 751 匿名さん

    次のオハナの報告までには完売してそうですね。

  78. 752 匿名さん

    値引きでも何でも完売は嬉しいです。

  79. 753 住民

    値引きはモデルルームとして使用した部屋のみですよ。それ以外は値引きしてません、念のため。

  80. 754 匿名さん

    >753
    そうですよね。
    値引きしてないですよね。
    皆さん、いろんな物を書いてますし。

  81. 755 匿名

  82. 756 匿名

    おめでとうございます。

  83. 757 契約済みさん

    それは言わないお約束です。

  84. 758 匿名さん

    オハナふじみ野上野台ブロッサムが売れて販売終了して、続くプラウドシティも完売してしまえば、野村不動産株式会社の東武東上線進出がこれからも続きそうですね。大型物件の連続で大変そうですが。
    東武東上線の沿線だと都内でもプラウドでてなかったような気がしますし。沿線初の開発もまずまずとなれば。
    東武東上線の核も上がったのかなぁと。

  85. 759 匿名さん

    ららぽーと効果ですね。

  86. 760 住民

    昨日完売したようですね。おめでとう。そしてお疲れさまでした。

  87. 761 匿名さん

    ここは、田舎でいいんだけど。
    高みを望みすぎです。

  88. 762 匿名さん

    竣工後に、値引きしたんですね。

  89. 763 匿名

    値引きはしてませんよ。値引きしたのはモデルルーム住戸のみ。

  90. 764 居住者

    いよいよ、ららぽ開業まで一ヶ月。楽しみ。

  91. 765 匿名さん

    遠いな~。
    歩いていけない。

  92. 766 匿名さん

    なのに完売。

  93. 767 匿名さん

    竣工すると値引きして売り抜ける野村さんですから、ここも同じようですね。

  94. 768 匿名さん

    だから完売。

  95. 769 匿名さん

    確かに、ある時期から売れ行きの傾きが変わりましたね。

  96. 770 住人

    値引きした根拠は?根拠なき発言は慎むべきかと。売上伸長理由は営業マン刷新に伴うもの。結論は完売。

  97. 771 匿名

    お安くしていない証拠は?
    根拠の無い断定は慎むべきかと。
    結論は、苦労して完売。

  98. 772 匿名さん

    どうでもいい。

  99. 773 匿名さん

    完売が気に入らない方もいるようで(笑)

  100. 774 匿名

    >772さん、773さんへ
    同意です。
    >ネガの方へ
    完売なのに、今さらネガしても効果なしかと存じます(うらやましい、時間に余裕おありのようで)。正しい認識以下。
    ×「苦労して完売」→○「引渡後6ヶ月完売。世間基準で言うと人気物件」
    引渡後完売となった理由:オハナで総戸数最大のため(=戸数少ない他オハナと単純比較はそもそも不可)
    結論:スゴい。実際、東上線沿線で同戸数水準販売実績なし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸