埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 上野台
  7. 上福岡駅
  8. オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2015-03-12 18:17:35

オハナ ふじみ野上野台ブロッサムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.89平米~90.18平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353961/

[スレ作成日時]2014-04-04 21:00:45

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ ふじみ野上野台ブロッサム口コミ掲示板・評判

  1. 719 住人

    営業は若返りを図った感があります。機動力・さわやかさUPといった感じです。

  2. 720 入居済みさん

    営業さんは去年八月私が購入したときの営業さんがまたきてたからただのローテーションでしょうね。まえは八王子にいくとかいってたから。

  3. 721 住民A

    今宵も遅くまでアリさんが引っ越し作業やってました。2月中完売できるかな?まあ遅くとも3月月次報告までには完売濃厚でしょう。残り5戸程度ですし。

  4. 722 入居者

    マンション内掲示板に「完売近いためモデルルーム近日中閉鎖」の案内が出てましたね。まもなく完売ですね。不思議なもんで、現地モデルルームなくなると少し寂しい気もします。

  5. 723 住民

    ついにあと3戸で完売のようです。すごいですね、全381戸も売れて。

  6. 724 匿名さん

    凄すぎる。

  7. 725 匿名さん

    何が凄いのかわからん。

  8. 726 匿名さん

    怒涛の勢いですね。

  9. 727 住民A

    凄い。東上線でこんな売れたマンションない。今日も残り3戸に対し、実際にモデルルームに少なくとも5組は見に来てることを確認済。うまくいくと、明日までに381戸完売ですね。

  10. 728 匿名さん

    もっとでかいプラウドシティが控えているじゃない。
    凄いマンションはすぐ塗りかえられちゃうよ。
    東上線も意外だな。

  11. 729 匿名さん

    入居前に完売して欲しかった。
    他のオハナは、入居6ヶ月前に売り切っている。

  12. 730 住民でない人さん

    最近のオハナは、そうでもない。
    入居後も販売があるほうが売主も引渡しに手を抜かないから、悪くはないと思います。

  13. 731 匿名さん

    なにはともあれ人気ですね。

  14. 732 匿名さん

    10年後が大変かもしれないね。

  15. 733 匿名さん

    一部のアゲ発言の人が見ててイタイ、、

  16. 734 居住者30才

    ふじみ野はオハナシリーズで総戸数最大。よって他オハナより完売まで時間要する。これ当然。結果として最大総戸数を売り切ったんだから結論は凄い。

  17. 735 匿名さん

    物件数が多いから、買い替えの場合も時間がかかりそうですね。
    心配です。

  18. 736 住民

    買い替えって、同時期にみんながやるわけないし、そもそも買い替え自体みんながするわけないし。全く心配不要でしょう。

  19. 737 匿名さん

    楽観的でいいね。
    泥舟にだまされて乗る感じだね。

  20. 738 匿名さん

    ここに来てネガの人は、買えなかったのね。
    残念でした。

  21. 739 匿名さん

    悔しさがにじみ出てる・・・

  22. 740 匿名さん

    大規模だと10年も経てば、常に売りがでる状態になる場合が多いのは確か。

  23. 741 匿名

    今ごろネガはもういらないよ。完売だし。

  24. 742 匿名さん

    アホなポジネタもいならい。

  25. 743 居住者

    ポジネタでもネガネタでも、もはやどうでもいい。381戸も完売。それが事実。それ以上でも以下でもなし。

  26. 744 住民A

    ×「いならい」→○「いらない」
    「アホ」は相手に失礼だよ。言葉選びましょう、大人だし。

  27. 745 匿名

    この板も間も無く閉鎖だしね。
    完売おめ。

  28. 746 住人

    祝完売!完成後六ヶ月で完売したから、一般的基準で言うと人気物件ですね。総戸数はオハナ最大ですし。

  29. 747 匿名さん

    どこで完売って分かるの?
    ホームページでは分かりませんでした。

  30. 748 匿名

    金曜時点であと三戸です。すなわち昨日今日又は来週中に間違いなく完売でしょう。

  31. 749 匿名さん

    最後の数戸は、意外と苦戦することが多いですよ。

  32. 750 住人

    まあ1,2階ですしね。でももはやどうでもいいですよ。いずれにせよ、完売ですし、もう。

  33. 751 匿名さん

    次のオハナの報告までには完売してそうですね。

  34. 752 匿名さん

    値引きでも何でも完売は嬉しいです。

  35. 753 住民

    値引きはモデルルームとして使用した部屋のみですよ。それ以外は値引きしてません、念のため。

  36. 754 匿名さん

    >753
    そうですよね。
    値引きしてないですよね。
    皆さん、いろんな物を書いてますし。

  37. 755 匿名

  38. 756 匿名

    おめでとうございます。

  39. 757 契約済みさん

    それは言わないお約束です。

  40. 758 匿名さん

    オハナふじみ野上野台ブロッサムが売れて販売終了して、続くプラウドシティも完売してしまえば、野村不動産株式会社の東武東上線進出がこれからも続きそうですね。大型物件の連続で大変そうですが。
    東武東上線の沿線だと都内でもプラウドでてなかったような気がしますし。沿線初の開発もまずまずとなれば。
    東武東上線の核も上がったのかなぁと。

  41. 759 匿名さん

    ららぽーと効果ですね。

  42. 760 住民

    昨日完売したようですね。おめでとう。そしてお疲れさまでした。

  43. 761 匿名さん

    ここは、田舎でいいんだけど。
    高みを望みすぎです。

  44. 762 匿名さん

    竣工後に、値引きしたんですね。

  45. 763 匿名

    値引きはしてませんよ。値引きしたのはモデルルーム住戸のみ。

  46. 764 居住者

    いよいよ、ららぽ開業まで一ヶ月。楽しみ。

  47. 765 匿名さん

    遠いな~。
    歩いていけない。

  48. 766 匿名さん

    なのに完売。

  49. 767 匿名さん

    竣工すると値引きして売り抜ける野村さんですから、ここも同じようですね。

  50. 768 匿名さん

    だから完売。

  51. 769 匿名さん

    確かに、ある時期から売れ行きの傾きが変わりましたね。

  52. 770 住人

    値引きした根拠は?根拠なき発言は慎むべきかと。売上伸長理由は営業マン刷新に伴うもの。結論は完売。

  53. 771 匿名

    お安くしていない証拠は?
    根拠の無い断定は慎むべきかと。
    結論は、苦労して完売。

  54. 772 匿名さん

    どうでもいい。

  55. 773 匿名さん

    完売が気に入らない方もいるようで(笑)

  56. 774 匿名

    >772さん、773さんへ
    同意です。
    >ネガの方へ
    完売なのに、今さらネガしても効果なしかと存じます(うらやましい、時間に余裕おありのようで)。正しい認識以下。
    ×「苦労して完売」→○「引渡後6ヶ月完売。世間基準で言うと人気物件」
    引渡後完売となった理由:オハナで総戸数最大のため(=戸数少ない他オハナと単純比較はそもそも不可)
    結論:スゴい。実際、東上線沿線で同戸数水準販売実績なし。

  57. 775 匿名さん

    ホームページに完売がでたら閉鎖ですかね。

  58. 776 匿名さん

    何でもいい。
    不人気物件、値引きして完売でもいいじゃん。

  59. 777 住人

    不人気物件?774のような論理的根拠は?不人気なら完売しないでしょ。結局、人気だからオハナ最大戸数の381戸も完売したんだよ。結果が全てでしょ。

  60. 778 匿名さん

    >774
    東上線沿線で同戸数水準販売実績なし。 ってもっと大きいのでジェネシティがあるじゃん。野村不動産株式会社もかかわったけどね。
    野村不動産株式会社は東上線沿線では大規模物件をすすめるのかな。オハナとまだ完売してないけどプラウドシティもそうだしね。
    あと上福だとフォレストレジデンスってゆーのもあったよね。
    結局大規模物件もときどきは出てたんだよね。


  61. 779 匿名

    指摘全く当たらず。
    ・ブラウドシティー:販売これから。全く販売実績なし。
    ・フォレスト:上福岡駅徒歩25分。遠すぎ。よって全く「沿線」に該当せず。
    ・ジェネ:総戸数102戸<オハナ381戸。全く大規模物件に該当せず。
    ※結論:オハナふじみ野はやはりスゴい。完売だし。

  62. 780 匿名

    補足。
    ・ジェネ:建物複数分離し名称別々。各総戸数オハナ下回る。
    まあ、ジェネもスゴいのは確か。

  63. 781 匿名さん

    モデルルーム販売していた物件が現地販売までいくと、不人気物件と認識されることが多いですよ。
    スミフは別ね。

  64. 782 匿名さん

    現地販売での完売は、不人気物件と言われてもしょうがないね。
    諦めた。

  65. 783 匿名

    だから、オハナで総戸数最大だからだって。他オハナと単純比較できない。売り切った事実自体が立派。

  66. 784 匿名さん

    完売を認めたくないのでしょうか・・・

  67. 785 匿名さん

    値引きして、目標の3月末までに売り切った。
    10年後に中古に出しても売れずびっくり。
    これで、良いんじゃないの。

  68. 786 匿名

    この沿線、この駅にこの数。
    長谷工はよく頑張った。

  69. 787 入居予定さん

    完売だから、何を言われてもいい。
    10年後は、考えない。

  70. 788 匿名

    >785
    完売してんのに未だにネガ継続するって、ひょっとして暇?
    763及び736のスレ再度読んだら。
    事実外のこと言ったら、住人に失礼だよ。

  71. 789 入居者

    住民が見たら、381世帯全員気分害すよ。やばいんじゃないかな。

  72. 790 契約済みさん

    買えなかった者の僻みが見苦しいね〜
    残念でしたね〜
    もうこのスレ閉鎖でいいんでは?

  73. 791 匿名さん

    実際の中古相場は周辺価格にあってくるから、不人気だから資産性がないことはなくて、坪単価で安く買えた方の方が、資産性は保ち易いハズです。家賃を払うよりはロスが、より少ないハズです。

  74. 792 契約済みさん

    >779
    フォレストも仲間に入れてやれよ。

  75. 793 匿名

    >792
    駅から遠いのは沿線じゃない。
    仲間に入れない。
    結論:オハナふじみ野はやはりスゴい。完売だし。
    ほかのプラウド、オハナよりスゴい。 完売だし。

  76. 794 入居済み住民さん

    水さすようで悪いけど、まだ完売してなくね…?
    のぼりもモデルルームの看板もまだ出てるし、受付に野村の人いるし…

  77. 795 住民

    完売してるかしてないかよく分かりませんが、いずれにせよあと一戸か二戸ですし。今日もアリさんが三件位引っ越し作業してました。よく売り切りましたよ、381戸も。

  78. 796 匿名さん

    本当にこの場所でよく売れたよ。

  79. 797 入居済みさん

    何か最近、というか前からだけど、十字軍的使命感を持った約1名のポジコメ連投が甚だしいですね。
    かなり食傷気味。

  80. 798 匿名さん

    多分、完売してないでしょうね。

  81. 799 住民A

    だから、あと一、二戸だけだって。いずれにせよ完売又は完売同然。どっちでもいい話、議論しても意味なし。

  82. 800 住民さん

    >797さん
    他オハナの方?どことは言いませんが。

  83. 801 匿名さん

    完売していないんですね。
    フライングでしたね。

  84. 802 購入検討中さん

    してないのんですか?
    まだ間に合いますか?

  85. 803 検討中の奥さま

    駅周辺の雰囲気の悪さが原因でキャンセルが出たようです。
    売れ残りが数個あります。

  86. 804 匿名さん

    最後の数戸は、意外と時間がかかりますからね。
    完売は、しばらく先ですね。

  87. 805 購入検討中さん

    803
    なんであなたがキャンセル原因わかるの?
    もっとマシなネガすればいいのに。
    足りないのは資金だけではないようですね。

  88. 806 検討中の奥さま

    >>805
    営業と思われる方が駅のホームで話してました。
    苦戦しているようですね。

  89. 807 匿名

    営業と思われる方って(笑)

    それに残数は残ってても1.2戸で苦戦してるとか(笑)

    奥さま笑えますね。ネタですか?(笑)

  90. 808 検討中の奥さま

    >807
    値引き提示もしていると言ってました。
    残数があれば営業は出勤する必要がありますからね。

  91. 809 居住者

    >803さん
    何故キャンセル理由分かるんですか。
    本来わかり得ない情報ですよね。
    >管理人さん
    803さんのスレは住民の気分を著しく害します。803の方が仮に根拠なくネガスレ書いてるだけならルール違反かと思います。いかがでしょうか。
    >804さん
    相変わらずネガ継続ご苦労様。どちらにせよ完売しますからご心配なく。

  92. 810 匿名さん

    低層階の販売は時間がかかりそうですね。
    気長に完売を待ちましょう。

  93. 811 匿名

    営業がのホームでそんな話するかよ(笑)
    それに営業同士だったら、販売情報知ってるわ。
    信憑性がなさすぎるわ。

    マジ必死すぎて笑える。

  94. 812 匿名

    >806、808さん(「奥さま」さん)
    コメント気を付けないと3百戸の住民を敵にまわしますよ。ヤバイと思いますよ。百歩譲って事実だとしたら、あなたは夜七時か八時頃、東上線を利用されたんですね?何故なら営業マンが帰るのはその時間だから。また、営業マンは夜は複数人で一緒に帰ることはあっても朝は複数で一緒には出社しないから。結論、「奥さま」が夜八時頃東上線でどっか行った←明らかにおかしい。よって本当に事実か確認させて下さい。
    >管理人さん
    上記のとおりです。仮に事実無根であれば住民感情著しく害すものかと存じます。

  95. 813 入居済みさん

    >800さん
    意に沿えず申し訳ございませんが、ここの住民です。

    >3百戸の住民を敵にまわします
    って少なくとも私は何とも思っておりません。
    以前よりネガレスを一心に受け止めてレスして頂いているようですが、
    あまり連投すると肩壊しますよ。老婆心ながら。

    話は変わりますが、ディスポーザーの点検って再来週でしたかね。
    結構定期的に点検するもんなんですね。

  96. 814 匿名

    >813
    ディスポーザーの点検って、ここ住民スレじゃないですよ。
    その話題をあげる事によって、住民になりすまそうとしているのですか?
    本当の住民なら、検討スレにそんな書き込みしないのではないでしょうか。

  97. 815 入居済み住民さん

    完売という情報は違ったんですね。

  98. 816 匿名さん
  99. 817 匿名

    もはやカウントダウンだね。完売まで。おめでとう。

  100. 818 入居済み住民さん

    >817
    頭の中がおめでたいようであきれます。
    営業さんは必死で営業活動しています。
    静かに見もりましょう。

  101. 819 匿名

    >818
    私も、完売までカウントダウン状態なのに未だネガしてる人にあきれてます。なお、私が言ってる「おめでとう」は3百数十戸売り切った営業さんをたたえねぎらうものです。誤解なきよう。そのような主旨理解せず、人の頭がめでたいとは・・失敬極まりない発言だな。
    >管理人様
    上記のような失敬な発言が許されるんでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  102. 820 入居済み住民さん

    >819
    数々の書き込み内容のレベルが低いです。
    できれば、書き込みをやめて欲しいです。
    住人として恥ずかしいです。
    あなただけのマンションではありません。


  103. 821 匿名

    >820
    低いのはあなただよ。
    失敬な。

  104. 822 匿名さん

    うけるね

  105. 823 匿名さん

    残り3戸と完売は違います。

  106. 824 匿名さん

    結構売れ残ってるね。

  107. 825 匿名

    >824
    感覚大丈夫?

  108. 826 住人A

    3戸/381戸=わずかあと0.78%のみ。
    「結構売れ残ってる」っておかしくね?
    猿でも分かるよ。

  109. 827 匿名さん

    いつ完売しますかね?

  110. 828 居住者

    ここまできたら、もはやいつでもよくないかなぁ?

  111. 829 匿名さん

    この物件だからね。
    残り物件は苦戦しそうですね。
    方角も悪いしね。

  112. 830 住民A

    方角は南東・南西だよ。アホくさい質問だけど、それ以上いい方角って世の中にあったっけ?あったら是非教えて。買えなくて残念でしたね。心配しなくても確実に年度内完売だから。

  113. 831 住人

    >829
    もはやネガがむなしく聞こえます。
    最後までネガご苦労様です。
    まもなく完売のご報告するんで、しばしお待ちを。その節も是非、面白いネガ期待してます。

  114. 832 入居済み住民さん

    >830 831
    日本語が下品です。
    再度書きます。
    住人として恥ずかしいです。
    投稿をやめてください。

    時間があるのなら他に使ってください。
    毎日、番人のように投稿して楽しいですか。
    荒しの相手をして虚しくありませんか。

  115. 833 匿名さん

    830
    真南向きが良いですね。(^^)/~~~

  116. 834 匿名さん

    南向きがいいよ。(笑)

  117. 835 匿名

    私は中立の立場ですが、私が思うに、同一人物である824、829、833のネガ荒しスレをまずは投稿やめさせるべき。継続的に根拠ない、稚拙、かつ営業妨害的ネガ送り続けてます。

  118. 836 匿名さん

    中立って・・・この期に及んでw
    ポジ氏って新手のネガですからスルーが適当かと。

  119. 837 匿名氏

    暇?あなたこそまさにスルーのいい見本ですよ。

  120. 838 匿名さん

    >>830
    南向きで南側が公園だったりすると一日中陽当たりが良くて良いと思います。タワーマンションじぁなない限り、北向きはダメでしょ。東南と南西なら、一般的には東南が良いよ。
    ここは、完売と残り3戸の違いも分からず、住戸のいい方角も分からない、残念な住民が多いの?

  121. 839 匿名

    >838
    あなたがまさに残念な代表。おめ。

  122. 840 住民

    ネガ連投し続けてる838さんの書いてる内容がいよいよ支離滅裂になってきましたね。オハナふじみ野は南が公園。かつD棟は東南に近い南東向きで朝日がガーッと入る。かつA-C棟も南に近い南西向きで日ががーっと入る。あなたの言う北向きって、一体どこのマンションのこと言ってるんですか?まあ、あなたが何を言おうと、完売しますから、残念でしたね~。どうぞご勝手にネガり続けてください。

  123. 841 入居済み住民さん

    ポジ氏って、差し詰め、以前横向きの写真を貼りまくったり、竣工前に完売すると連呼してた人と同一でしょ。
    ここのスレの半分以上は彼じゃないですかね。色々名前変えてるようですけど。。
    ホント勘弁してほしいですわ。

  124. 842 入居済み住民さん

    もーさあ、ポジ氏もネガ氏もいいかげんにしなよ
    ポジ氏もさ、完売した事にどうしてもしたいみたいだけど実際3戸?残ってるんだし。
    いまこのマンションの購入を検討してる人達もおそらくここ見てるとおもう。我が家も購入検討中にここ見てたし。
    なのに、完売完売連呼してたら、そういった人達に完売したんだと勘違いされてよそいっちゃうよ?
    ますます本当の完売が遠のくとおもうよ?
    ポジ氏もある意味ネガ氏だよ。

  125. 843 入居済み住民さん [女性 20代]

    >>842
    ありがとうございます。私もうんざりしてました。

  126. 844 匿名さん

    大変ですね。この物件は、モンスターがお住まいですね。笑えます。

  127. 845 匿名

    >844
    =モンスター

  128. 846 匿名

    842=843だね。
    書き込みIDでバレてますよ。

  129. 847 匿名さん

    方角の件は爆笑です。自信満々で沈没↓↓ 超笑える。早く完売するといいですね。

  130. 848 匿名さん

    >>845
    退場しないとママに叱られるよ。(-。-)y-~

  131. 849 入居済み住民さん

    >>846
    え!842だけど843じゃないよ 。
    けど、書き込みIDてなに?それで勝手に同一人物ってことにされるるの?こわ!この掲示板こわ!
    完売するといいねえ

  132. 850 匿名さん

    書き込みIDなんてわからないよ。なにそれ?苦し紛れで嘘もつく。色々と足りないんだね。哀れです。

  133. 851 入居済み住民さん

    おかげさまで完売しましたって看板出てたよ〜*\(^o^)/*
    おめでとうございます!
    営業の皆様、お疲れ様でした〜!

  134. 852 入居済み住民さん

    >>851
    完売して良かったです。ポジ氏の下品な書き込みが無くなるともっと良いんだけど・・・。

  135. 853 マンション住民さん

    ポジ氏は他のオハナの住民板も荒らしに行くからね。
    よっぽのこの物件****なんでしょうが、他の住民の事も考えてポジってほしい。

  136. 855 匿名さん

    低いでしょ。

  137. 856 契約済みさん

    管理人さま
    完売したため、このスレッドは、閉鎖でお願いします。

  138. 857 匿名さん

    中古では、きびしいよね。よく調べないと。

  139. 859 匿名さん

    >>858
    人気がなかったんですね。
    閉鎖は、ホームページで確認できた後でしょ。やっぱり程度が低いね。ここ。

  140. 860 住民

    ローン落ち及び間に合わなかったやつのネガ乙
    どちらにせよ間も無く閉鎖なので思う存分ネガれば?

    どうせ住民スレに移行するんだろうけど。
    にしても暇だね。

    ローン落ちはそんな暇あったら働けば?

  141. 861 入居済み住民さん

    859
    ホームページは完売御社ってなってますよ。

    管理人様
    閉鎖対応願います。

  142. 862 匿名さん

    不人気な物件なんですね。

  143. 863 匿名さん

    竣工約7か月後での完売であれば、少なくとも人気物件とは言えませんね!

  144. 864 匿名さん

    良いマンションではありません。

  145. 865 匿名さん

    まあ、長谷工コストダウンマンションですからね・・・

  146. 866 入居予定さん

    買えなかったの悔しがってますね〜(笑)

  147. 867 契約済みさん

    ほんとデスネ!(笑)

  148. 868 匿名さん

    何で売れ行きが良くなかったんですかね。

  149. 869 匿名さん

    駅周辺の雰囲気が悪く住民の民度も低いね。中古は苦戦ですな。

  150. 870 申込予定さん

    ローン落ちが騒いでる(笑)

  151. 871 匿名

    869さん
    なら、何故あなたは検討板にいるの?
    そう思ってるなら、ここに来なければいいのに。
    完売なので、もはや検討の余地なしですが。

  152. 872 匿名さん

    確かにこのスレは 検討板 なので、オハナ ふじみ野上野台ブロッサムが販売終了した以上検討するのは無意味なことです。
    よて、869さんいろいろ書き込んでるけど何の意味があるのだろう。まぁ単なる自己満なんだろうけど。
    もしさらに暴走したいのであれば埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板にここのスレがあるので、そちらは生きているわけだからそちらに書き込めばどうでしょう?
    869さん、販売終了した物件の検討板にいろいろ書き込んでもだいたいはスルーしちゃうよ。

  153. 873 匿名さん

    よくわからないけど、ここは低レベルな書き込みが続くから、暇つぶしにもってこい。

  154. 874 入居済み住民さん [女性 30代]

    完売したのですね^ ^営業の方々を始め、みなさま本当にお疲れ様でした。入り口などでお会い出来ないのはなんだかさみしいです!検討中はスレのあれこれに惑わされた一人ですが、、これからは住民みんなで良き住まいにして行かなければですね!

  155. 875 匿名さん

    人気のないマンションだったんですね。

  156. 876 匿名

    >>873
    この物件を馬鹿にしているんですか。

  157. 877 匿名さん

    ついに完売したようですね。860さんに同意します。既に完売したって言ってるのに、月曜昼間からいまだにネガアップしまくってる方・・時間もったいないよ。

  158. 878 匿名さん

    なぜ月曜日は働くと決めつけてるのか。

  159. 879 入居済み住民さん

    >>878
    ネガがつままらん。面白くない。面白くないならネガするな。

  160. 880 匿名さん

    ここの住人はレベルが低いね。

  161. 881 入居済み住民さん

    完売報告を受けてスレが閉鎖されるこの短い間に連発されるネガコメって、他のスレ見てても思うのですが、
    線香花火がその燃え尽きる前の最後に見せる一瞬の煌めきに似てますね。
    ある意味刹那的で美しい。

  162. 882 匿名さん

    881さんに同意。まさに最後の悪あがきですな。むなしすぎる。

  163. 883 匿名さん

    値引きで完売です。

  164. 884 匿名さん

    ようやく完売しだんですね。長かったですね。

  165. 885 匿名さん

    雰囲気は良くないね。

  166. 886 匿名さん

    シカトすれば良いのに出来ない。このスレの特徴。

  167. 887 匿名さん

    レベルが低いから仕方ないし。かまいたいんだよ。

  168. 888 匿名

    >886、887
    自分のこと言ってるの?ウケる。まさに線香花火、風前の灯火ですな。

    >完売しました。管理人さん閉鎖をお願いいたします。

  169. 889 入居済み住民さん [男性 40代]

    10日早朝、エントランスを通り外に出ようと思ったら高鳴るイビキ。ホールで寝ないでね

    マナーと秩序を。貴方が住む自宅を戻りなさい

  170. 890 入居済み住民さん [男性 40代]

    早朝、エントランスのホールで寝ないでね。
    貴方が寝る部屋は、あるでしょ?
    浮浪者じゃないんです。管理事務所さん警告を

  171. 891 契約済みさん

    >890
    その話が本当ならスレ違い。
    住民スレの内容だよ。

  172. 892 匿名さん

    竣工後7ヶ月で完売した、大人気物件です。

  173. 893 匿名さん

    民度も低いし、感覚もずれてる。ホームレスの住居ですか?(笑)値引き完売物件だよ。

  174. 894 契約済みさん

    買えなかった奴が民度とかほざいてる(笑)
    ローン落ちドンマイ。
    書き込む暇があったら働けよ。

  175. 897 匿名さん

    ホームレスは、ネタでしょうね。
    大人気物件に、そんなことは無いですよ。

  176. 900 匿名さん

    年収が低い家庭はかわいそうです。もっとちゃんとした仕事に就きましょう。

  177. 901 匿名

    >893
    相変わらず頑張ってネガってますね。ある意味尊敬。でも完売したし、まさに風前の灯火。他に労力費やしたほうが、家族も喜ぶと思うよ。

  178. 902 匿名さん

    すごい悪質なネガですね。

  179. 903 匿名

    確かに。常識的に言えば、間違いなく追放ものですよね。

  180. 904 入居済み住民さん

    891さん本当です。ソファーでイビキかいて寝てました。

  181. 905 入居済み住民さん

    オハナ上野台に相応しくないね!
    ソファーで寝るなんて。止めてくださいね。50代のオヤジでした

  182. 906 匿名さん

    そんなことありえるですか?と反応せざるをえない(笑)

  183. 907 匿名

    でもあそこ暖房ついてて気持ちいいから、寝てしまうかも。

  184. 908 住民

    それにしても、オハナから道路に通じる公園敷地を、早くアスファルト化して欲しいですね。昨日の夜なんか、雨でぬかるみどころか池みたいになってましたよ。オハナ建物内も泥々になって掃除大変だし。

  185. 909 匿名さん

    特定の物件の為だけに、前からある公園のアスファルト化なんてできるのですかね。市に要望するなら、せめて数年は税金をおさめてからにしましょうね。

  186. 910 匿名さん

    年貢の納め時です。

  187. 911 入居済み住民さん

    アスファルトにしてごらん。夏は、照り返しで暑いですよ
    土の役割を勉強してください

  188. 912 入居済み住民さん

    道路に通じる一部ならいいのでは?

  189. 913 匿名

    当然、道路に通ずる一部のみですよ、アスファルト化は。全部アスファルト化すると、照り返しは勿論、公園で遊ぶ子供たちも残念がるし。イメージとしては、オハナ入口から、桜通りまでを細い道で繋ぐ感じです。それだけで、靴が泥々にならなくて済むし、マンションメインホールも汚れないし、住人も清掃の方もみんなハッピーだと思います。

  190. 914 匿名さん

    >>913
    住民と清掃の方はハッピーかもしれないが、ほとんどの公園利用者には何のメリットもない。公園利用者の多数の人の許可を得て、住民負担ならご自由に。発想が自分かってです。

  191. 915 物件比較中さん

    自己中心的過ぎる人っているんですね。

  192. 916 匿名さん

    もう閉鎖でよくないですか?

  193. 917 匿名

    閉鎖で良いと思います。完売したし。

  194. 918 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337131/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸