東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-05-30 16:00:19

今週末、MRに行ってきます。
情報交換しましょう。

所在地:東京都八王子市別所2-54-14他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩17分
   京王相模原線「南大沢」駅 「京王電鉄」バス「京王堀之内」行約6分、バス停「見附橋」下車、徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-01 10:45:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシオ南大沢見附橋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 345 入居済み住民さん

    四月に入居してから
    たまにこの掲示版、見てます。
    確かに今までにない、書き込みが増えてますね。。

    外壁は、好みの問題でしょう。
    ただ、ヒビはこれから購入する予定の方、
    もちろん、入居してるものにとってもマイナスな出来事!
    ですが、しっかり補修していただくしかありません。

    床暖は、できればありに越したことありませんでしたが、
    なしでも問題なしと思ったので、
    購入しました。
    絶対ありが良い人は、ありの物件の検討を
    していただいたらよいと思います。
    ウチは、今までもなしだったので
    気にならないかと。。


    最近、総会があり多くの同じ住人の方が出席されてました。
    こらからも様々な問題や課題が出てくると思われますが、
    言うべきことは、言い、するべきことは、してもらい、
    この環境に負けることなく、前向きに気持ちよく、
    過ごせたらと思っていたところです。

  2. 346 契約済みさん

    341さん、だから床暖がいいなら、あり物件を見ればよいのでは?セールスポイントはあくまでも営業側。本人に必要かどうかと違うのでは??

    ここはなくてもよいって方が購入すればよいんです。そのほかでカバーしてるところ、満足できる所があれば差し引いてもプラスに思える方が購入したわけですから。。妹のマンションに床暖がありますが、ほとんど使ってませんよ。そういう装備で価格が上乗せされなくてよかったです。

    ヒビは早速対応しているようですのでご心配なく。きちんとした対応、迅速な処置が望まれます。

  3. 347 近所をよく知る人

    外壁についてはまあ意見はいろいろあるかもしれませんが、コルトーナとの兼ね合いもあるので無難な感じですね。

    思い切って大規模修繕の時にタイルにしても良いのではと思いますよ。
    今のデザインを維持しつつだったら質感のアップと相まって更に素敵になること間違いなし。

    いずれにせよ立地は抜群(駅距離は除く)だから、いつもいいな〜って見てます。

  4. 348 検討中

    もう、ほとんど紹介できる部屋がないと、営業さんに言われましたが、そんなにうれてるの?

  5. 349 購入経験者さん

    今年の2月も同じような話でした。今、マンションなんてどこも同じでしょ。
    でもハシモトタワーは本当に売れてしまい、1週間後にはクローズ。ぐすん。

  6. 350 不動産購入勉強中さん

    348さん

    それは栄泉ではローンが通らないという意味では?

    プロバイスのリストラはうまくいったようですが

    ちょっとでも危険と判断するとここ数ヶ月メガバンクは全く貸してくれません。

    まだ10戸以上のこっているでしょう。お気の毒です。

  7. 351 348です

    受け付けで、口頭で聞いただけで、アンケートも何もしなかったのですが

  8. 352 不動産購入勉強中さん

    351=348さん
    言葉が足らずにすみません。

    ローンが通らないのは、申込者ではなくデベロッパーに対してです。

    申込者が問題なくとも、危険なデベロッパーの物件には銀行はローンのgoを出さないのです。

    まして、アンケートを書く前というのは怪しいです。メガバンクが見捨てた(言葉は悪いですが)

    可能性が強いですね。現実、更新された情報でも10戸以上は売れていません。

  9. 353 匿名さん

    > 352

    実際に見に行ってないでしょ(笑)

    売れてる部屋のタイプと、売れていない部屋の部屋のタイプに差があるみたい。

    なので、「ほとんど紹介できる部屋がない」=「紹介できる部屋のタイプが少ない」
    という意味だよ。
    売れていない部屋のタイプは、やはり使いにくそうなんだけど。

    間違った勉強はほどほどにね。

  10. 354 不動産購入勉強中さん

    何寝ぼけたこと言ってるの?

    今の業界において、来場した客に来場アンケートをとらないで返す営業がどこにいる。

    売りにくいタイプ?そういうのこそ、最後に手を選ばずスパートをかけるんだろ。

    売りにくいから部屋ありませんじゃ、もう販売を放棄したということだ。

    あなたのような自己陶酔型の人とはけんかさえしたくないね。

  11. 355 不動産購入勉強中さん

    >>353

    言い忘れましたが残っている部屋8タイプあるそうですよ。

    8タイプ。

    売りにくいタイプが8タイプとは少ないねえ。

    間違った勉強中なもので。

  12. 356 検討中

    私も、紹介できないと言われました。私の場合は、すべて商談中と  実は、3月からエクシオに住んでまして、環境など、気に入っているので、定年間近の両親に買ってあげたかったのですが。

  13. 357 マンコミュファンさん

    マンション2戸を大人買いですか。。。
    でも居住者を相手にしないとは、何が起こっているのでしょうか。
    商談中でも、居住者のような確かなユーザーに売る方が良いはずですがねえ。

  14. 358 近所をよく知る人

    たしかに「分譲中」の横断幕も取ってないし、どうなってるんだろう。
    ひび割れ修理の質感もひどいし。反対側は直してないし。
    337さんの無茶な論理もむなし・・・

  15. 359 入居済み住民さん

    確かにまだ売れていないお部屋ありますが、前述のいくつかのご意見正解かもしれません。

    居住者を相手にしてない。。とかでなく、気に入って住んでる方にこそオススメできる部屋がもう空いてないんですよ。

    4タイプほど見ましたが、購入した部屋は飛びぬけてよかったです。景色とか高層階という点でも文句ないし、住んでから全く問題なく毎日最高な住み心地です。

    ただ他に見たお部屋は実際10戸ほど売れてません。私でも選択に入らなかったほど。駐車場の2階部分と窓がかぶったり、景色的にいいとは言えない部屋、北側の部屋が極端に暗い。。など。

    これはかなり中を見た方か、居住されている人しかわからないことですから、勉強されてるからって。。。って感じです。中途半端な見解で言い合いしても無意味です。

    確かにヒビ直しは気になる所です。実際目の前で見た感じでは大丈夫そうですが。理由等がはっきりした時点で居住者への説明を行ってほしいです。

  16. 360 入居済み住民さん

    前々から気にはなっていたが・・・
    掃除のおばちゃんたち、愛想がイマイチよくないですね。
    挨拶しても無表情で返されると残念です。

  17. 361 マンコミュファンさん

    122戸中、15戸未契約。
    竣工後半年以上で、バス便で、あの価格では、もう無理ではないだろうか。

    ここ2ヶ月1戸も売れてない、どころか未契約の戸数が増えてる。
    横断幕によると残っているのは359さんが言っているような部屋ばかりではない。

  18. 362 入居済み住民さん

    5日の日曜日にお引越しの方がいらしゃいましたよ。
    新しい購入者かどうかはわかりませんが・・・

    バスの便は、私は毎日通勤に利用していますがさほど不便は感じません。
    また、小学生の子供さんのいる人ならマンションのベランダから小学校のグランドが
    見えるのでとてもいいでしょうし、
    もっと小さいお子さんならお散歩コースや公園が充実していていいと思います。
    また、私どもみたいに若くない者には、静かな環境・歩いて日用品の調達が出来ることなど
    申し分ないマンションだと思います。

  19. 363 杉本まりえさん

    先々々々々週号のマンションズによれば125戸中11戸が売れ残り。
    内訳は再登録住戸分が125戸中1戸、先着順住戸分が125戸中10戸となっております。
    ここって元は何があった地なのでしょうか。
    山だったのかな?。

  20. 364 匿名さん

    ↑杉本まりえさん、最近見ないね。それはさておき、ここ環境良さそうですね。一度見に行ってみようかな。マンションズで気になってた物件です。ホントは多摩センター狙いだったんですけど、色々条件折り合わず、周辺に検討対象拡大です。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸