東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-05-30 16:00:19

今週末、MRに行ってきます。
情報交換しましょう。

所在地:東京都八王子市別所2-54-14他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩17分
   京王相模原線「南大沢」駅 「京王電鉄」バス「京王堀之内」行約6分、バス停「見附橋」下車、徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-01 10:45:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシオ南大沢見附橋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 407 匿名さん

    > 405

    本当だ。50%以下って記載されてる。

    > 404

    久々登場のマンコミュファン
    今更六会の話を出してくる方もどうかと思いますが。

    この物件を嫌っているのか、今まで何度も
    貶めるようなコメントを残してるね。

  2. 408 匿名さん

    栄泉不動産が・・。

  3. 409 匿名さん

    エクシオシリーズのマンションって不運だね。
    プロバイスから投売りされ栄泉に移って栄泉が…
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2906.html

  4. 410 入居済み住民さん

    住人にどのような影響がでるのでしょうか?
    恐れ入りますが、詳しいお方がいらっしゃればご教授いただけませんでしょうか。

  5. 411 匿名さん

    長谷工が作っている説明書(住宅情報ナビに載っているよ)では、水コンクリート比が
    60%以下となっている。
    どっちが正しいんだろうか。まさか届け出書類に偽装が・・・。
    栄泉が逝ってしまうと定期補修等の責任の所在があいまいになり、しっかりしたアフターの対応が出来なくなります。
    あと、カートのサービスなどこまごましたところが管理組合に委譲されて資金の負担がかかってくる事が。
    シーズ町田などは、倒産したことにより大々的に宣伝していた無料シャトルバスがなくなったって言うね。

  6. 412 匿名さん

    404さんは確かにデベロッパーをゼネコンと間違えてますが栄泉不動産民事再生法の情報をいち早くキャッチしているのは大したもんです。
    以前に栄泉が保険会社系でしっかりした会社とか、アフターがしっかりしている見本とかここに書いてる住民がいたけれど、どんな根拠でそんなこといっていたんだろう。
    人のこと客観的とか主観的とか言ってる資格あるのか?
    さて、このマンションの行く末はいかに!!!

  7. 415 購入検討中さん

    ここ早まって買わなくて本当によかった〜〜。

  8. 419 マンション住民さん

    民事再生法ということは倒産とイコールでしょうか。
    今後復活の道はまったく無い?580億では銀行もだめですかね。
    (私は「入居済み住民さん」とは別人物です。念のため)

  9. 420 入居済み住民さん

    アフターサービスと、瑕疵担保責任は長谷工が引き継ぐと連絡がありました。
    ですので、住人は何も心配ないとの事です。

    栄泉と長谷工のJVでしたので、全て長谷工が引き継いだのでしょう。

    これで、100%長谷工が売主になりましたが(笑)

  10. 421 ご近所さん

    そんな馬鹿な。
    ちゃんと調べないと。長谷工は10%出資なんだから、90%増資して100%になるわけない。
    落ち着いて。とりあえず、住人を安心させてるだけ。
    これから債権がどのように処理されるか見ないと。

  11. 422 入居済み住民さん

    っていうか、そういう書類を受領しました。
    売主も引き継ぐっても。

    竣工済みマンションですし、出資比率はあまり関係ないのでは?
    工事代金はもう受領済みでしょうしね。
    おそらく、売れた金額の10%を受け取っていたのでしょう。

    それが栄泉不動産が民事再生を申請したので、売れ残ってた部屋を
    全て買い取ったと思われます。

  12. 424 デベにお勤めさん

    大変ですが、少し長い目で落ち着いて考えましょう。
    幸いにもここは、長谷工JV物件です。単独物件とことなりJVであれば瑕疵担保、アフターはとりあえず問題ありません。しかも売主が施工者ですから、直接対応が可能です。他の物件で単独売主が倒産ゼネコンも倒産という物件に比べても条件は格段によい方です。
    また、長谷工が万が一のことがあっても、破産になることはないでしょう。会社更生か民事再生であれば、法人として存続する限り問題ないと思います。
    それに、世の中のマンションは半分以上は売主が倒産してしまいうという状況です。
    確かに、価格は下がります。それはどこでも同じです。
    この時代仕方ありません。ここだけが、とんでもないことになっているわけではありません。
    まだ、不幸中の幸いではあります。

  13. 427 入居済み住民さん

    長谷工さんの迅速な対応に感謝いたします。
    安心しました。

  14. 430 匿名さん
  15. 431 匿名さん

    おいおいいっぱいあるじゃないの。長谷工物件。
    というか長谷工物件が一番多い。やばい。
    424>
    長谷工の人間かなんか知らんが、半分以上は売主が倒産する?
    データを示せ、データを。
    そんな話にだまされるのは427ぐらいだぞ。

  16. 432 匿名さん

    >430
    長谷工はプロバイスから引き継いだ物件ばっかりやん。

    モルガンから無理やり引き継がせられたんじゃない。
    気の毒な栄泉。

  17. 433 匿名さん

    契約者なら契約者、住人なら住人で、もっと建設的に考えたらどうだ。

  18. 434 住民さんA

    396=400=402=413=417=420
    このような住民とは建設的な話は無理。
    この人「抜き」で長谷工に対して騙されないように立ち向かいましょう。

  19. 435 匿名さん

    ここ、とうとう住宅情報ナビからも削除されてしまったね。
    理由
    1 コンクリートの情報を捏造していたから?
    2 栄泉が倒産したから?

    完売して削除は夢だったか。さようなら。

  20. 436 350=352です

    銀行はあの時点で栄泉の財務状況を疑っていたんですよ。そう書きましたよね。

    住民の方は私の意見に対してさんざん否定してくださいましたが、

    今となっては・・・ですね。反論ありますか?

    状況を読める購入検討者はあの後こんなマンションを相手にしなかったでしょうね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸