東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-05-30 16:00:19

今週末、MRに行ってきます。
情報交換しましょう。

所在地:東京都八王子市別所2-54-14他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩17分
   京王相模原線「南大沢」駅 「京王電鉄」バス「京王堀之内」行約6分、バス停「見附橋」下車、徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-01 10:45:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシオ南大沢見附橋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 265 入居済み住民さん

    残念ながら、フィルター購入してしまいました。。
    何の疑いもなく、、
    もっと早く気が着けばよかったです。
    とほほ…

  2. 266 契約済みさん

    契約済みです。かなり、夜になると電気もついてきましたね。
    私もこれから入居なのですが、販売状況は、どうなんでしょうかね?
    結構マンションの売れ残りの話をよく聞くので、ちょっと気になります

  3. 267 匿名はん

    ここは売れてる方じゃないですか? 夜ながめると結構電気ついているみたいですね。

  4. 268 匿名さん

    入居済みです。確かに電気がついている部屋が多いですね。売れ行きって結構気になるものですよね。大きな投資ですから。
     でも、他人の動向以上に重要なのは自分がその物件に満足できるかどうかでしょうか?早いもので入居してから約2ヶ月になりますが、これまでの満足度は非常に高いです。何よりも眺望を含めた環境が抜群です。遊びに来てくれるゲストは「癒される」と異口同音に仰います。朝陽が殊更に気持ちいい。買物も近場で殆ど済みます。駅からの距離は良い意味で予想外に苦になりませんでした。目の前からバスも出てるし。
     欠点も書いてバランスをとりたいところですが、一般的なマンションに共通すること以外はあまり思いつきません。

  5. 269 入居済み住民さん

    入居して2ケ月過ぎ、便利に快適に暮らしています。

    最近のニュースや新聞で、マンションバブルだの価格を下げての販売だの見聞きするとちょっと嫌な気持ちになりますが、購入について後悔はしていません。
    今後この立地でのマンションを見つけるのは難しいでしょう。
    ベランダからの眺めは住んでみないとわからないくらい素晴らしいものがあります。
    上の階だともっともっと素晴らしいのでしょうか。後悔といえばそれくらいかな。

  6. 270 匿名さん

    >マンションバブルだの価格を下げての販売だの見聞きするとちょっと嫌な気持ちになります
    ココは、もともと安いマンションでしょ・・・。
    値下げしてるのは少し高めのマンションなので、ココは無関係かと。

  7. 271 入居済み住民さん

    最近マンションの前の池の水が抜いてあるようですが、ご存知の方いらっしゃいますか。
    日曜日に子供たちが楽しそうに池に入っているようでしたが、お掃除のために水を抜いたのでしょうか。
    ベランダから見るたびに何故かなと思っています。

  8. 272 購入検討中さん

    検討しているものです。次回現地を見に行こうと思っていますが、訪問販売の話が
    出ていますが、訪問販売にこられるということは、ここはオートロックではないの
    でしょうか?

  9. 273 入居済み住民さん

    272さん

    こちらはオートロックですよ。
    ただ、入居が一斉だったことや、その後も日程をずらしての引越しなどがあり、
    引越し作業中には一時的にロックが解除されていたことがありました。
    訪問販売会社はそのような中をかいくぐって入ってきたり、
    ロックされていても、エントランスからのインターホンでどなたかが訪問販売を
    招き入れたので、そのついでに何件も回れたりしたのではないでしょうか?

    エントランスからのインターホンでは、顔が映るので相手を目で確認できますが、
    玄関のインターホンは顔が映らないので声のやり取りしか出来ません。
    ですが、怪しいと思ったらそのときに玄関先に出ることなくインターホン越しのやり取り
    だけでも対処は出来ると思うのですが。

    いずれにしても最近はそのようなことはなくなりましたし、ロックが解除されていることも
    ほとんどなくなりました。

    こちらの物件は、引っ越してくるまでは本当にわからなかったよさがたくさんあります。
    ぜひ良い方向で検討していただきたいと思います。

  10. 274 匿名

    なるほど、ドアホンにモニターはないんですね。残念。さすが長谷工。コスト低減第一!

  11. 275 引越済さん

    コルトーナのランチ行ってきました。前菜からデザートまで美味しく頂きました♪ 今度近くにケーキ屋さんもできるみたいで、楽しみですね。

  12. 276 入居済み住民さん

    ケーキ屋さんとても楽しみです。
    また建築中のケーキ屋さんの隣のコンビニには「刺身あります」との張り紙。
    急にお刺身食べたくなった時、とてもいいかも。


    美味しいおすし屋さん、ご存知の方いらっしゃいますか。
    出前も出来るとありがたいですが・・・

  13. 277 入居済み住民さん

    No.271さん、こんにちは
    レスポンスが遅くなりましたが
    下記のHPが参考になると思います。
    ご覧ください。

    http://fusion-nagaike.cocolog-nifty.com/nagaikepark/cat7909789/index.h...

  14. 278 入居済み住民さん

    No.277です。
    すみません、リンク先間違えました。
    こちらですね。失礼しました。

    http://fusion-nagaike.cocolog-nifty.com/nagaikepark/

    http://www.pompoco.or.jp/nagaike/index.htm

  15. 279 入居済み住民さん

    277さんへ

    ありがとうございました。参考になりました。
    水がないのを心配してたら、すぐ雨が降っていつもの池になり安心してました。

    先日は、カルガモにも会いましたし、長池の周りを散歩している時亀の甲羅干しや池の鯉も
    たくさん見ました。
    ほんとうに環境のいいところですよね。

  16. 280 申込予定さん

    環境、建物とても素敵なマンションですね。すっかり気に入りました。
    この辺りは学校を選択できるようですが、ここの住人の方は別所小学校、長池小学校どちらに通われているのでしょう?小学校の評判など考慮して決めているのでしょうか?

  17. 281 入居済み住民さん

    こちらに住んでいる子供たちはほとんどが別所小学校に通っていると思われます。
    長池小学校も選択できますが、人数がいっぱいで入れないらしいのですが。

  18. 282 申込予定さん

    281さん ありがとうございました。 入居決定の際の参考にします。

  19. 283 購入検討中さん

    1階のパシータ?(はなれ)がいいなぁ〜と思っています。

    ふと思ったのですが、庭にあのたてものがあると、1階のベランダからの
    眺めが全てさえぎられてしまったり、日当りが悪くなるのでは・・・と
    気になってしまいました。

    でも多趣味なんで、趣味部屋として、はなれ・・・は憧れだなぁ・・・・。

  20. 284 入居済み住民さん

    はなれはカシータと言います。
    うちはカシータのない間取りなのでどんな感じなのかわかりませんが、
    眺めや日当たりなどのことが同じように気になっていました。
    その辺の問題がクリアーになって、なおかつカシータがあるお部屋だったら最高ですね。

    上階にももちろん眺望のよさという利点があるのでいいですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸