東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東久留米ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東久留米市
  6. 本町
  7. 東久留米駅
  8. シティハウス東久留米ステーションコート
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-25 13:01:34

シティハウス東久留米ステーションコートのHPができていたので、スレ立ててみました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
使いやすい間取りでなのか気になるところですが、どうでしょう。

所在地:東京都東久留米市本町一丁目4番8他(地番)
交通:西武池袋線 「東久留米」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.19平米~70.01平米
売主:住友不動産

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-31 14:00:16

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東久留米ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 89 周辺住民さん

    車の通行量ですか
    駅前通りだけだったらバス、タクシー、送り迎えのマイカー程度だったでしょうが、
    このマンションの角の交差点を曲がって踏切に道路が続いています。
    ですから通行量は程ほどに多いです。
    このマンションの角で右左折して加速するので条件は余り良くありません。
    でも、洗濯物に関しては何ら問題の無いレベレでしょう。

  2. 90 ご近所さん

    今日、外壁の覆いが半分外されていて、外観が見えるようになっていました。

  3. 91 匿名さん

    物件概要だと2014年10月中旬完成予定とありますけどもう幕が取れるほど
    出来上がってるんですね、ペース的にはこんなものなんでしょうか。
    ここは完成してから販売開始なんですね、モデルルームは棟内ですか?
    実物の部屋も合わせて見られるならシュミレーションしやすくて良いなあと思います。
    とはいえ現段階だと情報少ないです、いつ頃になったら詳細が分かるんでしょう?

  4. 92 ご近所さん

    以前、友人の建築士さんに聞いた話だと、外観ができているように見えても、電気・水道・ガス・内装などに2ヶ月程度かかるのが一般的なようです。
    ですからペースとしては妥当な感じなんだと思います。

    物件の詳細やモデルルームは、まだ話を聞かないですね。
    保谷やひばりの他社物件の様子もうかがいつつなんでしょうか。

  5. 93 匿名さん

    駅から近いのは、イイですね。
    立地的にも、こんな感じかなと。
    マンションから駅が見えるっていいですね。
    気分的に違います。
    毎日の通勤を考えると分譲でマンションを買うなら、やはり駅が近いのがいいですね。
    気分的に違います。

  6. 94 匿名さん

    駅から近いと通勤や遊びに行くにも負担がないですからね。あとは駅周辺は
    買いものできるスーパーや生活に必要な施設、飲食店など数多くのお店など
    揃っているので車がなくても快適に暮らせる環境だと思います。

    あと天気の良い日などは自転車で落合川沿いのサイクリングロードなど
    行くと車がくる心配もなく快適に走れるので運動不足解消になります。

  7. 95 匿名さん

    結構、仕上がってきているというのに
    まだ価格が公表されませんね~。
    駅に近いこの周辺の相場が知りたいですよね。
    資料を取り寄せて販売価格をご存知の方はいらっしゃいますか?

  8. 96 匿名さん

    駅に近いと繁華街に近いということだから落ち着かない部分もありますが

    仕事に出ているとどちらかと言えば買い物が便利であったり、通勤の負担が軽かったりすることが優先されますよね

    だからこそ駅に近いマンションは資産価値が下がりにくいのでしょう

    価格どうなるんですかね 公式サイトには何も触れられていませんが

  9. 97 周辺住民さん

    住不だから価格は中々出さないでしょう
    じっくり要望書を集めて
    手ごたえを確認して
    強気の価格を出すでしょう

  10. 98 匿名さん

    狭い部屋ばかりでファミリー向けではないですね。共働きの夫婦二人で暮らすには十分な広さ。

  11. 99 匿名さん

    駅に近いし、買い物や飲食店も多く生活は便利ですね。
    子供も中学ですぐ夫婦2人暮らしになることを考えると便利でそれほど広くなくてもいいかなと。できればキッチンが広くて手料理をゆっくり作れるといいなと思いますがまだまだ詳細でないかな。ブログも外観の紹介でしたから。わくわく。

  12. 100 匿名さん

    マンションから徒歩5分以内に生活に必要な施設、スーパー他多く揃っていますからね。
    この環境なら車がなくても不便には感じないのではと思います。

    マンション紹介サイトは、まだマンションのことは
    詳しくは分からない状態となっていますが
    価格的に少し高くなののではないかなと予想します。

    早くマンション明細を
    知りたい人は多いと思います。

  13. 101 匿名さん

    駐輪場スペースが店舗用に7台確保されているようです。
    1階に店舗が入る事になりそうですが、どのような店になるのか
    興味がありますね。
    人通りの多い立地なので何が入っても良さそうですが、飲食店に
    なるのでしょうか?

  14. 102 周辺住民さん

    ベランダ部分は透明なんですね。
    洗濯物干したら丸見えになりそう。

  15. 103 匿名さん

    透明は微妙ですよね。
    HPの画像では、2階部分は擦りガラスっぽい感じになっていますが、
    その上の階は全部透明に見えますね。
    近所に12階建てのマンションがありますが、
    3階以上は同じように透明になっています。
    洗濯物やっぱり見えてしまっていますよね。
    何かしら、目隠しが必要になりそうです。

  16. 104 ご近所さん

    2階はさすがに見えなくなっていますが、3階以上は全て透明です。

    現地を歩けば分かりますが、特に北西側の部屋の低層階はヤマザキの前あたりから丸見えですね。
    もちろんカーテンがあれば室内は見えませんが、逆に言うと一日中カーテンを閉めていることになりそうです。

  17. 105 匿名さん

    @230以上だそうです。

  18. 106 匿名さん

    >105
    まだMRもないと思うのですが、どこからの情報ですか?

  19. 107 匿名さん

    駅が近いので閑静ではないでしょうけど、便利ですね。
    駅周辺がひらけていれば、買い物もラクですから。
    バルコニーのガラス手摺は、オシャレ感ありますが、バルコニーが外から見えない事が前提ですね。
    駅までの道は、ビルが並んでいてパチンコ店などがないのがいいです。

  20. 108 ご近所さん

    工事用の囲いが全て取り払われました。
    外構に植栽も入り始めています。

    2階にカーテンや観葉植物が見えるので、棟内MRにするようです。
    3階以上の部屋は、部屋からの見え方というより、道から部屋の見え方を確認したい感じです。

    1階の店舗部分を、当面はギャラリー兼販売事務所にするのかな?

  21. 109 匿名さん

    歩道も近いですしね、女性だとベランダにいる時は足元に気を使ってしまいますね。
    周辺のビルの光の反射とかもどうなんでしょう?
    夏場は結構照り返しが多そうなイメージもあるのですが。
    一階のコンビニはローソンに決まったんですね、最近はおうちカフェとかあって
    いろいろと便利に使えそうです。

  22. 110 匿名さん

    ローソンは印象が良いので併設されるのは嬉しいですね。
    よく映画の前売りやライブのチケットをとっていますし、
    雑誌を買うにも便利ですね。
    あと最近は野菜を販売しているように思いましたが、
    あれってローソンでしたよね?

  23. 111 匿名さん

    >108さん
    一番売れにくいと思われる部屋を棟内モデルルームにするのは賢明かもしれませんね。
    普通に販売していつまでも売れ残っているよりも、モデルルームにしてしまえば売れ残り物件という印象もつきませんし。
    最終的に家具・家電つきで、あるいは大幅割引で販売すれば良いのでしょう。

  24. 112 匿名さん

    ローソンも場所によってはお野菜ありますよね そういう所は店頭に野菜のマークがあったりするのでわかりやすいです

    最近はドラッグストアとかクリーニングとか手作り惣菜店とかと一緒になった所もある要で差別化に頑張っているのかなー
    何はともかく、とりあえずコンビニは近くにあるのは便利ですっ

  25. 113 匿名さん

     バルコニーが3階以上はクリアなのが気になるなぁと思いましたが
    バルコニーは駅を背にしてスーパー側。
    実際、あまり洗濯物とか道路から見えないんじゃないのかなと思いました。
    スーパー側からだとそこまで見ようと思っても高さがあるし、道幅もそこまであるわけじゃないから。

  26. 114 ご近所さん

    んー、3階はちょっと気になるかなぁ。
    マンション前の道路からは気にならないですが、
    ヤマザキの前あたりの歩道からよく見えちゃうんですよね。(特に西側)
    あとは、斜向かいのウエルシアからも。(特に東側)

    現地に行けばわかることですが、スーパー(ヤマザキ)もウエルシアも、このマンション側は駐車場になっているので、このマンションの正面の空間はかなりあります。
    それが良くもあり悪くもあり・・・。
    高層階なら見ようとしなければ気にならないですが、低層階は目に入ってしまいます。

    来週から案内が始まりますね。
    きれいな富士山が出迎えてくれるといいですね。

  27. 115 匿名さん

    そう言う事情を考えると、もしかして3階の人気がないかもしれませんね。

    ローソンで思い出しましたが、街カフェのコーヒーにSサイズができて、価格は100円だそうですね。
    恐らくセブンイレブンのコーヒー人気にあやかろうと価格を揃えたのでしょうが、こういった競合はサービス向上に繋がるので地域住人にとっては大歓迎ですね。

  28. 116 匿名さん

    プロジェクト説明会に行かれた方はいらっしゃいます?どうでしたか?

  29. 117 ご近所さん

    ローソンは、ちょっと嬉しいです。
    西口の駅前コンビニはずっとサンクスだけだったのに、今年に入ってファミマ、ローソンと立て続けに2軒。

    ギャラリーは、1Fではなくて、棟内のある住戸を使っているようですね。
    土曜日は、駅でティッシュ配りもしていました。

  30. 118 購入検討中さん

    説明会とても盛況でした。
    しかし、まだモデルルームもできていないし、パンフもできていない状態でした。

    パークハウス保谷のモデルルームオープンを意識して、この日程にしたと推測されます。

    駅2分だし、住友なので、70m2の3LDKは5000万以下はないと予想したのですが、驚きの価格でした。

    今日(11/3)も予約で一杯とのことですが、来週の説明会はまだ申し込めますので、自分で確認してください❗️

  31. 119 周辺住民さん

    そんなに高いんですか?所沢ぐらいの3000万円台ぐらいからあるのかと思ってましたよ。
    東久留米ってそんなにするんだ。
    通過するだけの駅なんで、驚きです。

  32. 120 物件比較中さん

    以前、住友のマンションを見に行った時の印象は、狭くて高くて設備仕様が貧弱だったですが、ここはどうなんでしょう?
    食洗機やディスポーザーは標準なんですか?
    一番不快なのは、いつまでたっても価格をハッキリ教えてくれないことなんですよね。レーベンとかと一緒なんですよ。
    価格表をゲットした方いらっしゃったら教えて下さい。見学はそれからにしますので。

  33. 121 周辺住民さん

    東久留米とはいっても
    駅前だから3000万円台は無茶でしょう
    柳窪とかじゃないんですから

  34. 122 物件比較中さん

    駅近(徒歩3分)の新築マンションを3000万円台で購入したい方は、
    プレシスを検討してみてください。
    3000万円台の物件は存在します。

  35. 123 ご近所さん

    >118さん
    いくら住友で駅前とはいえ、70m2で5000万(坪240万)はふっかけすぎだと思いますよ。
    どう考えても4000万円台でしょう。
    というか、4000万円台にするために70m2に抑えたのかなと思っていました。

    パンフもまだなんですね・・・

  36. 124 購入検討中さん

    70㎡あれば4人家族でも充分な広さではないでしょうか。ディンクスなら61㎡で3500万円台のプレシスの方が安くて良さそう。

  37. 126 匿名さん

    東久留米まで来て、70きっちりの狭さとはちょっと寂しいですね。更に狭い部屋もあり、それでいてそれなりの価格なんて、誰が買うのでしょう?
    きっと勘違いした人でしょうね。

  38. 127 購入検討中さん

    この物件、坪210万円が妥当な線でしょうか?
    それとも、坪215万円でしょうか?
    適正な坪単価はいくらでしょうか?

  39. 128 匿名さん

    東久留米なので、坪200万以下が適正です。

  40. 129 ご近所さん

    駅3分のプレシス7階南向き3LDK61.76㎡が3780万円で坪202万円だから
    ちょっとお高めの1割増し=坪220万円位で売り出しそうな気がする。
    ただ、東久留米価格は坪200万円が妥当。
    坪200万円以下でも売れ行き思わしくないプレシスがそれを物語っている。

  41. 130 匿名さん

    >118さん
    そんなに高いんですか!?
    住友はどこも高値なのである程度の予想はしていましたが、
    予想を軽く超えてきましたね。
    何にせよ、のんびりペースで有名な売主なので正式価格と
    間取りの公表をじっくり待つことにします。

  42. 131 匿名さん

    大々的に正式価格の発表なんてないですよ、住友だから。
    いつの間にか売っていて、いつも予告で価格未定です。
    少しでも手応え感じたら、どんどん価格を吊り上げていきます。中野あたりはえらく高くなっている。さすが商売上手。

  43. 132 購入検討中さん

    メールが来ました

    ■ご希望面積の選択(※ご希望ございましたらご記入ください)
    =========================================================================
    (1)~65平米  (2)~70平米 (3)~75平米 (4)~80平米 
    (5)~85平米  (6)~90平米以上
    =========================================================================
    上記よりお選びください。(番号でご入力ください。)

    ご希望面積:【      】

    ■ご予算の選択(※ご希望ございましたらご記入ください)
    =========================================================================
    (1)~3,500万円  (2)~3,750万円  (3)~4,000万円 
    (4)~4,250万円  (5)~4,500万円 (6)~4,750万円 
    (7)~5,000万円  (8)~5,250万円  (9)~5,500万円
    (10)~5,750万円  (11)~6,000万円超   
    =========================================================================
    上記よりお選びください。(番号でご入力ください。)


    最低でも ~3500万円ですね。数年前より相場は1~2割アップしてますね。
    3000万円切らなければ却下です。
    まあ駅前だし、少し高くても普通に売れそうですね。

  44. 133 匿名さん

    住友さんは異次元の価格設定されますよね。
    特に今の時期なら、イケイケです。駅近物件だから。

  45. 134 匿名さん

    それで売れるならすごいですよね。
    買う側は様子見する余裕もないということでしょうか?

  46. 135 匿名さん

    いいえ、検討する時間はたっぷりあります。
    完成しても、そのほとんどが販売中です。
    それが、住友物件。

  47. 136 匿名さん

    132、購入検討中さんは資料請求などされたのですか?それとも住まいクラブとやらに入会されたのですか?
    案内メールも頻繁に来ると鬱陶しいですけど、営業さんからの電話よりは落ち着いて見れるだけいいような気もしますね。
    選択肢がけっこうあるようですが、シティハウス東久留米以外のマンションも紹介されたりするのでしょうか?

  48. 137 買い換え検討中

    住友や野村は会員登録しなくても
    一度でも資料請求したら首都圏の新規物件を
    ジャンジャン送ってくる
    ※受取拒否すれば止まりますが

  49. 138 購入検討中さん

    住友はイケイケ集団。

  50. 139 匿名さん

    >137さん
    確かに私も会員登録していませんが、一度モデルルームに行ったら
    マンションの資料(期毎の価格表)が送られてきますし、営業から
    電話もかかってきますね。
    受け取り拒否はどのような手続きが必要なのでしょう?

  51. 140 購入検討中さん

    まだ予定価格とか発表はないのですか?

  52. 141 買い換え検討中

    >139
    >受け取り拒否
    そんな大変な手続きは要りません。発送元に電話するだけ。
    それでも続くときは、日本郵便なら受取拒否と赤書きしてポストへ投函。
    大和や佐川なら呼びつけて発送元に返却するだけ。

  53. 142 匿名さん

    昨日の夜から1階のローソンがオープンしました。
    しばらくは賑やかでしょうが、たぶんすぐに落ち着くでしょう。

    ローソンの権利関係ってどうなっているんでしょう?
    (問い合わせればわかるんでしょうけど。)

    余談ですが、向かいのマンションのマツキヨは撤退しました。

  54. 143 匿名さん

    他の薬局は大丈夫そうですか。

    地図上ではウェルシアとスギ薬局がありますよね。

    1店舗が撤退しても困らない環境かと思います。

    というより、競争の結果として、なのでしょうか。

    遺跡公園に少し興味があります。
    実際に遺跡を見れるでしょうか。

  55. 144 ご近所さん

    ウエルシアができたのは数年前、スギ薬局は昨年だった気がします。
    まぁこの2つは大丈夫かと思います。
    正直、スギ薬局ができたときは、「またドラッグストアか・・・」と思いましたが、マツキヨはあおりを受けたのでしょう。
    ちなみにマツキヨは北口にもあります。

    遺跡公園は、小山台(こやまだい)のほうですよね?
    縄文時代の住居跡の土台が1つ復元されています。
    遺跡というより南向きの斜面にある芝生の公園なので、日向ぼっこに持ってこいです。
    ちなみにこの公園、7年ほど前のアニメ映画「河童のクゥと夏休み」にも出てきています。
    (この映画、市内の至る所が実名&そのままの描写で出てきます。)

    遺跡好きなら、もうひとつ下里本邑遺跡(しもさとほんむら)というのがあって、そちらの方が色々ありますよ。

  56. 145 ご近所さん

    北口は、サンドラッグでした・・・勘違いしてました。すみません。
    東口にもマツキヨがあったのですが、そこも撤退してます。

  57. 146 サラリーマンさん

    67平米で4580万円~ 70平米で4880万円~
    中央線沿いでもないのに誰が買うんですかね。
    10年前なら隣駅、清瀬駅徒歩3分で同じ広さで2000万円後半で買えたと思いますが。
    もちろん新築、チラシで見た記憶があります。
    こちらの方が立地は良いし住友さんブランドとは言え、吹っかけすぎですね。
    何年で完売できるか見物ですね。

  58. 147 匿名さん

    駅から近いし、いいかなって思ったのですが、間取りがいまいちに感じました。
    駐車場が少なめで、抽選になるとどうなのでしょうか。
    この辺でも、駅が近ければ車なしでも便利にくらせますか?

  59. 148 匿名さん

    普段の買い物は池袋か所沢、ちょっと電車乗れば豊洲ららぽーとや入間アウトレットも使えるから車なくても大丈夫じゃないかね。

  60. 149 匿名さん [男性 40代]

    車をどんな用途に使うのかにもよりますが、普通に日常生活をおくる上では無くても困らないと思います。
    近くのマンションに住んでいますが、徐々に駐車場の空きが増えている気がします。

  61. 150 匿名さん

    ないならないでも十分に生活できますけれど、あれば幅が広がるっていう感じなのかな>自家用車

    子どもがいたりすると、天気が悪い日に病院に連れて行くのも楽になってくるし、
    ちょっとしたお出かけなんかも電車よりは他の方に泣いて迷惑をかけることもないですし
    買物もガッツリまとめ買いする人だったら必要でしょうね

  62. 151 ママさん

    67平米で4580万円~ 70平米で4880万円~
    すでにだいぶ契約済みのようでした。

    モデルルームの担当者の感じは悪かったですけど。

  63. 152 周辺住民さん

    電車で買物目的で所沢に行くのは無駄
    東久留米で十分
    足りない物は池袋へ行くのがベスト

  64. 153 匿名さん

    所沢駅前に巨大ショッピングモールができるね。

  65. 154 ママさん

    食品などの買い物は普段は、ひばりが丘。西友とクイーンズ伊勢丹あるので。
    東久留米は、駅前に高級スーパーや普通スーパーないのが難点。イトーヨーカドーは、昔はもっと良かったけど、今は残念な感じ。
    清瀬駅前のサカガミ(高級スーパー)もお勧め。

  66. 155 匿名さん

    >>144さん
    全く存じ上げませんでしたが、そのような遺跡があるのですね。
    自分は地学や遺跡といった分野に興味がありますので、是非足を運んでみたいと思います。
    周辺の利便施設ももちろん大切ですが、このような情報をあげていただけると楽しいですね。

  67. 156 匿名さん

    検討している場所の近くに古刹や遺跡があるのはいいっていいますよね

    昔から人々がずっとそこで暮らしていた、ということになるからだそうです。

    災害などに強い地域、という風に認識できるようですよ

    --

    普段の買物はこの辺りで十分だと思うけれど、
    所沢期前に巨大なショッピングモールが出来るならたまにはそういう所も楽しそう

  68. 157 匿名さん

    イオンモールが東久留米にできたからららぽーとが所沢にできたらいいけど。

  69. 158 周辺住民さん

    駅前物件なのに買い物に
    燐駅のスーパーへ電車で行ったり
    郊外店のイオンへバスで行ったり
    ちょっと残念!
    イトーヨーカドーが好きな方には非常に良い物件ですね

  70. 159 匿名さん

    イトーヨーカドーも店舗で合う合わないってあるかもしれませんからね
    まあ普段の買い物は便利に使いたいと思います
    レジが混まない時間に行ければいいですが
    コンビニや薬、市役所は近いですね

  71. 160 匿名さん

    ゴルフセンターが近いのがいい。
    ゴルフするので、マンションから近い場所にあると頻繁に練習に行けますね。
    駅から近いですし、立地的には自分的にはいいなと思います。
    マンションから、徒歩2分は魅力ですよ。
    通勤族にはね。

  72. 161 匿名さん

    東久留米ゴルフセンターは夜1500円で打ち放題。会社帰りにいい練習になりそうです。スポーツセンターもあり体を動かせる環境はいいです・・・

  73. 162 匿名さん

    おお、ゴルフ好きの人にはいいですね。
    近いと夜の安い時間帯に行きやすいでしょうし
    全然しない人にとっては全くよらない場所だけれども

    ヨーカドーは生鮮食品が若干高いような印象
    PB商品は安いんですけれどね
    生鮮は他に安いところを見つけてっていうカンジですかねぇ

  74. 163 周辺住民さん

    イトーヨーカドーの生鮮品は
    価格だけを見ると高価ですが、品質は上質ですよ
    この近隣にはありませんが西友は安かろう悪かろうですし
    イオンもその傾向がありますから使い分けが必要です

  75. 164 匿名さん

    駅やスーパーが近い立地はいいですね。
    竣工写真を見ましたが、外観デザインや大きさもいいのではないでしょうか。
    夜のエントランスホールがとても綺麗。
    仕事から帰って来たときに駅から見えるでしょうしホッとするような感じがしました。

  76. 165 匿名さん

    ヨーカドーの生鮮はお値段がする分、クオリティは高いかなと私も163さんと同様に思います。西友は安いですし、あと少人数の家族向けに量が調整しているのかなぁというのは感じられますよ。それはそれでいいんじゃないかと。用途に応じて使い分けていくのが結局は一番なんでしょう。

  77. 166 匿名さん

    生活の便利さもありがたいですがマンションそのものがリラクゼーションとコンセプトとされるほどのつくりということで家に帰って昼間の喧騒の緊張感を解きほぐしてくれるのに期待しちゃいます。遊歩道や竹林公園も近くで毎日の生活も潤いが出そうです

  78. 167 匿名さん

    駅にも近いのにいいところです。地域のイベントもあったり人生半分活気のあるところに住むのも悪くないかもしれません。間取りも自分たちにはいい感じ、南西向きも好みです。

  79. 168 物件比較中さん

    ここなんか微妙なんですよね
    広さといい価格といい
    駅近なら所沢日吉町のパークハウスの方がお買い得な気が
    往復特急に乗れば東久留米より通勤は快適そうだし
    西武の特急は安いから毎日乗れるし

  80. 169 匿名さん

    いやいや、あそこ全戸西向きだし、なによりあの周辺環境はいくらなんでも無しでしょ。

  81. 170 周辺住民さん

    >168
    西武の特急は安い代わりに
    前売り発売開始と同時に予約しないと
    通勤時間帯なんて手に入りませんよ

  82. 171 マンコミュファンさん

    朝は毎日同じ時間に乗るから全く問題ないと思うが?
    チケットレスならスマホで取れるし
    それに一番混む所沢朝6時54分発でも2週間前くらいまでなら空席あるよ

  83. 172 ご近所さん

    いくらなんでも毎日360円、往復720円はちょっとねぇ。

    そういえば地下鉄から特急を走らせる話が出ていて、これをひばりヶ丘に停められないかと市議が言ってたな。

  84. 173 匿名さん

    それは是非ひばりヶ丘駅にとまって欲しい!

  85. 174 匿名さん

    でもお高いんでしょ
    家族にぜいたくグセが付いてもイヤだから今のままでいいよ
    どうせ東久留米にダイレクトにとまるんじゃないでしょうし

  86. 175 匿名さん

    168
    お買得なわけがありすぎかな。

  87. 176 匿名さん

    西武の特急は安いけれど、そんなに予約しないといけないのは知らなかった
    普段、日中帯しか乗らなかったから。
    通勤時間帯が特に、ということなのでしょうか。
    なるべく、気軽に通いたいと思うのなら、毎日じゃなくてもそれくらいお小遣いで出してもいいのかな。

  88. 177 匿名さん

    イトーヨーカドーの生鮮品、品質は上質なら良いと思います。
    日によっては安売りの日みたいな売りだしはないのでしょうか?
    そういうのがあれば、まとめ買いもありなのかな?と思うのですが。

  89. 178 ご近所さん

    1階のローソン、営業時間が7時~23時になったんですね。
    ちょっとビックリ。

  90. 179 ご近所さん

    駅を降りる人の一部しか歩行しないし
    車も通らないし
    24時間営業しない方がマンション住民も安心でしょ

  91. 180 匿名さん

    >>178
    コンビニは高いから営業時間短くてもかまわないよ
    24時間営業だと家族の目を盗んで子供や夫が夜中に出て無駄な買い物するから今の方がいいよ

  92. 181 ご近所さん

    コンビニ。あれじゃ商売成り立たないでしょう。
    いずれは、撤退の運命。
    見ていてかわいそうです。

  93. 182 匿名さん

    コンビニも深夜に人があまり来ないなら24時間じゃなくてもいいのかも。
    それで細く長く続けてもらったほうがいいんじゃないかしら…なんて感じますし。
    フルパワーでやっていて、突然なくなってしまうほうがショックですもの。
    すぐ近くにコンビニないとやはり不便ですから。
    だから本当にこれでいいんじゃないかしら。

  94. 183 ご近所さん

    ここのマンションは洗濯物が丸見えですね。
    特に信号待ちのときに、目が行ってしまいます。
    洗濯物が良く見えるので、家族構成とかも
    分かってしまいます。
    デザインとイメージを重視しすぎると
    こうなってしまいます。
    歩道に対して正面にバルコニーがあると
    目立ってしょうがありません。
    毎日数多くの人々が目にします。
    住民の方、対策を立てられないものでしょうか。

  95. 184 周辺住民さん

    昨日、隣駅から買い物に行った帰り、183さんとまったく同じことを思いました。

  96. 185 匿名さん

    183さん、184さん、そうなのですか?
    洗濯物が丸見えというのはちょっと考えてしまいますが
    部屋干しばかりをするわけにもいかないので困ってしまいますね。
    駅がすぐそこというのは便利な分、そういうマイナス点があるとは盲点でした。

  97. 186 匿名さん

    バルコニーが透明なのは決してマイナス点だけではありません。
    部屋からの眺めが開放的です。部屋から見て開放的な分、外から
    見ても開放的に見えるだけです。
    ここを買った人は、洗濯物が丸見え云々より、開放感が気に入って
    購入しているでしょうから、住んでいる人からすれば気にならない
    のでしょう。

  98. 187 匿名さん

    マンションは洗濯を干すことをはばかるものだと思いましたが意外と干している方もいるんですね。乾燥機でぱぱっと済ませてしまいます。布団もいまはレイコップみたいな快適家電もできて便利になりました。

  99. 188 匿名さん

    本年3月をもちましてローソン本町1丁目店(シティハウス東久留米1階)は閉店いたしました。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸