東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東久留米ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東久留米市
  6. 本町
  7. 東久留米駅
  8. シティハウス東久留米ステーションコート
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-25 13:01:34

シティハウス東久留米ステーションコートのHPができていたので、スレ立ててみました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
使いやすい間取りでなのか気になるところですが、どうでしょう。

所在地:東京都東久留米市本町一丁目4番8他(地番)
交通:西武池袋線 「東久留米」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.19平米~70.01平米
売主:住友不動産

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-31 14:00:16

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東久留米ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    昨日の夜から1階のローソンがオープンしました。
    しばらくは賑やかでしょうが、たぶんすぐに落ち着くでしょう。

    ローソンの権利関係ってどうなっているんでしょう?
    (問い合わせればわかるんでしょうけど。)

    余談ですが、向かいのマンションのマツキヨは撤退しました。

  2. 143 匿名さん

    他の薬局は大丈夫そうですか。

    地図上ではウェルシアとスギ薬局がありますよね。

    1店舗が撤退しても困らない環境かと思います。

    というより、競争の結果として、なのでしょうか。

    遺跡公園に少し興味があります。
    実際に遺跡を見れるでしょうか。

  3. 144 ご近所さん

    ウエルシアができたのは数年前、スギ薬局は昨年だった気がします。
    まぁこの2つは大丈夫かと思います。
    正直、スギ薬局ができたときは、「またドラッグストアか・・・」と思いましたが、マツキヨはあおりを受けたのでしょう。
    ちなみにマツキヨは北口にもあります。

    遺跡公園は、小山台(こやまだい)のほうですよね?
    縄文時代の住居跡の土台が1つ復元されています。
    遺跡というより南向きの斜面にある芝生の公園なので、日向ぼっこに持ってこいです。
    ちなみにこの公園、7年ほど前のアニメ映画「河童のクゥと夏休み」にも出てきています。
    (この映画、市内の至る所が実名&そのままの描写で出てきます。)

    遺跡好きなら、もうひとつ下里本邑遺跡(しもさとほんむら)というのがあって、そちらの方が色々ありますよ。

  4. 145 ご近所さん

    北口は、サンドラッグでした・・・勘違いしてました。すみません。
    東口にもマツキヨがあったのですが、そこも撤退してます。

  5. 146 サラリーマンさん

    67平米で4580万円~ 70平米で4880万円~
    中央線沿いでもないのに誰が買うんですかね。
    10年前なら隣駅、清瀬駅徒歩3分で同じ広さで2000万円後半で買えたと思いますが。
    もちろん新築、チラシで見た記憶があります。
    こちらの方が立地は良いし住友さんブランドとは言え、吹っかけすぎですね。
    何年で完売できるか見物ですね。

  6. 147 匿名さん

    駅から近いし、いいかなって思ったのですが、間取りがいまいちに感じました。
    駐車場が少なめで、抽選になるとどうなのでしょうか。
    この辺でも、駅が近ければ車なしでも便利にくらせますか?

  7. 148 匿名さん

    普段の買い物は池袋か所沢、ちょっと電車乗れば豊洲ららぽーとや入間アウトレットも使えるから車なくても大丈夫じゃないかね。

  8. 149 匿名さん [男性 40代]

    車をどんな用途に使うのかにもよりますが、普通に日常生活をおくる上では無くても困らないと思います。
    近くのマンションに住んでいますが、徐々に駐車場の空きが増えている気がします。

  9. 150 匿名さん

    ないならないでも十分に生活できますけれど、あれば幅が広がるっていう感じなのかな>自家用車

    子どもがいたりすると、天気が悪い日に病院に連れて行くのも楽になってくるし、
    ちょっとしたお出かけなんかも電車よりは他の方に泣いて迷惑をかけることもないですし
    買物もガッツリまとめ買いする人だったら必要でしょうね

  10. 151 ママさん

    67平米で4580万円~ 70平米で4880万円~
    すでにだいぶ契約済みのようでした。

    モデルルームの担当者の感じは悪かったですけど。

  11. 152 周辺住民さん

    電車で買物目的で所沢に行くのは無駄
    東久留米で十分
    足りない物は池袋へ行くのがベスト

  12. 153 匿名さん

    所沢駅前に巨大ショッピングモールができるね。

  13. 154 ママさん

    食品などの買い物は普段は、ひばりが丘。西友とクイーンズ伊勢丹あるので。
    東久留米は、駅前に高級スーパーや普通スーパーないのが難点。イトーヨーカドーは、昔はもっと良かったけど、今は残念な感じ。
    清瀬駅前のサカガミ(高級スーパー)もお勧め。

  14. 155 匿名さん

    >>144さん
    全く存じ上げませんでしたが、そのような遺跡があるのですね。
    自分は地学や遺跡といった分野に興味がありますので、是非足を運んでみたいと思います。
    周辺の利便施設ももちろん大切ですが、このような情報をあげていただけると楽しいですね。

  15. 156 匿名さん

    検討している場所の近くに古刹や遺跡があるのはいいっていいますよね

    昔から人々がずっとそこで暮らしていた、ということになるからだそうです。

    災害などに強い地域、という風に認識できるようですよ

    --

    普段の買物はこの辺りで十分だと思うけれど、
    所沢期前に巨大なショッピングモールが出来るならたまにはそういう所も楽しそう

  16. 157 匿名さん

    イオンモールが東久留米にできたからららぽーとが所沢にできたらいいけど。

  17. 158 周辺住民さん

    駅前物件なのに買い物に
    燐駅のスーパーへ電車で行ったり
    郊外店のイオンへバスで行ったり
    ちょっと残念!
    イトーヨーカドーが好きな方には非常に良い物件ですね

  18. 159 匿名さん

    イトーヨーカドーも店舗で合う合わないってあるかもしれませんからね
    まあ普段の買い物は便利に使いたいと思います
    レジが混まない時間に行ければいいですが
    コンビニや薬、市役所は近いですね

  19. 160 匿名さん

    ゴルフセンターが近いのがいい。
    ゴルフするので、マンションから近い場所にあると頻繁に練習に行けますね。
    駅から近いですし、立地的には自分的にはいいなと思います。
    マンションから、徒歩2分は魅力ですよ。
    通勤族にはね。

  20. 161 匿名さん

    東久留米ゴルフセンターは夜1500円で打ち放題。会社帰りにいい練習になりそうです。スポーツセンターもあり体を動かせる環境はいいです・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸