東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ府中の森公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. シェルゼ府中の森公園
anomaっち [更新日時] 2010-01-15 22:27:21

〜エリア初「外断熱工法」マンション〜
          府中の森公園
について、どなたか情報交換しませんか?
9/23よりモデルルームがプレオープンのようですね。



所在地:東京都府中市緑町2丁目33-5他(地番)
交通:京王線「府中」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2006-09-17 17:24:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ府中の森公園口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    妬み??

    勘違いしないで!こんな物件の妬む理由なんてありませんから・・・
    地元民としてのダメだしです。

  2. 52 ボーダー

    2度目のアップです
    マンション価格が「ボーダー」ラインです。
    このサイトは買う人のアップが少なく楽しく話せないね!

  3. 53 匿名さん

    このサイトは買う人のアップが少なく楽しく話せないね!


    そりゃそうだよ。買う人いんの??

  4. 54 匿名さん

    完売?
    昨日も『好評発売中!』ってDM届いたぞ?
    そうか。。。
    完売って言って人気あるように見せかけて、キャンセル物件って紹介するんだな。
    前にプラウドが建ったときを考えると買えねぇよなぁ。。。
    値段と土地柄の割りに狭いしね。。。

  5. 55 匿名さん

    地元民ですが、ウチはセールス?の電話がかかってきましたよ。
    完売なんてたぶんウソです。

    完売どころか立地と価格のバランスを考えると売れ残りそうなくらいの値段ですよね。

  6. 56 匿名さん

    完売なのは、第一期だと思いましたけど・・

  7. 57 匿名さん

    そうですよ、第一期たぶん19戸が完売したんだと思いますよ。

  8. 58 匿名さん

    だから残りはあと15戸。
    次が最終期になるのか第2期になるのか・・・。
    次期販売は来年1月のようだね。
    金額は未定らしぃ。

  9. 59 匿名さん

    戸数少ないので、完売できそうですね。

    外断熱とSI構造は魅力ですが、駅からの距離と管理費が
    高くなりそうな点が気になりました。

    >>54さん
    >>前にプラウドが建ったときを考えると買えねぇよなぁ。。。
    って、前の空き地にプラウドが建つということですか?
    そんなに広い土地ではなさそうですが。。。

  10. 60 ボーダー

    完売しそうですね!

    私はオール電化が魅力で物件を探してました。
    シェルゼで初めて外断熱の良さを知り、SI構造はあったら良いな程度でしたが・・・
    ガイアをみてとても安心感が増しました。
    普段の生活は火を使わないからとても安全、掃除が楽、光熱費が安くなる。
    ガスよりIHの方が水蒸気が発生しないし、外断熱は結露しないからとても快適!

    たしかに駅からの距離はあるなぁ〜と感じましたが、ゆっくり歩いてホームまで15分
    問題ないかなぁ〜と思っています。(本音はもう少し近い方が良いけど)
    自転車もあるし、バス停近いし、道はフラットだし私は我慢出来る範疇です。
    小金井街道も街灯があるのでこの掲示板を見て、とてもイメージが悪かったけど
    そんなに暗くなかった。(個人差があるけど)

    管理費に無限収納システム(月額1890円)が含まれているので若干高い・・・
    うまく活用すれば安く感じるかも?
    修繕費は普通修繕計画25年しか提示されないけど、ここは35年で計画されているし
    建替えのリスクが殆どないから一生住むには安いのではと感じています。

  11. 61 匿名さん

    >>59
    私は>>54でなないですが場所の前後ではなくて時間の前後では。
     前に→以前に。○ケ月前に。

    >>60
    「無限収納システムをうまく活用」ってどういうものですか?
    直電して聞いてもいいのですがその後営業電話かかってきそうなので・・・。

  12. 62 匿名さん

    >>60さん

    「ゆっくり歩いてホームまで15分」ってそれって府中駅へ?それとも北府中駅へ?

    私は物件よりもう少し府中駅寄りに住んでますが、今のとこから私(女性)の足でゆっくり歩いて15分かかるから(頑張れば13分ぐらい)この物件からだと15分どころじゃないですよ。

    とにかく駅までは遠いということです。あと夜遅くなる時はこの辺は公園の変質者とか痴漢、ひったくり多発地域ですから気をつけたほうがいいですよ。
    公園だから、そんな夜は明るくないですしね。

    それにしてもなんでみんなこんなトコに住もうと思うんだろう??

  13. 63 匿名さん

    外断熱いいなあ〜と思って、のぞいた者です。こんにちは。

    あんまり、評判よくないですねえ。

    やはり、値段が高いと、お客さんと折り合いつかないのが、現実なのかなあ。

    全部の物件が外断熱になれば、もっと価格が落ちるかもしれないですねえ。

  14. 64 匿名さん

    全部の物件が外断熱になれば、もっと価格が落ちるかもしれないですねえ
                    ↑

    そんなに外断熱にする必要あんの?そもそもマンションは外断熱にしなくても充分だと思うから普及しないんでしょ。木造戸建なら外断熱だとあったくていいかもだけどね。

    そもそもここは外断熱だけが売りのマンションか?

  15. 65 匿名さん

    外断熱は、現行だと将来のメンテナンス費用が高くつくそうです。

  16. 66 匿名さん

    このサイトレーベンと同一人物に荒らされているように感じます。
    管理人さんだったらわかるのかなぁ?
    レーベン:No34,38,41,43,45
    シェルゼ:No34,39,49,51,53,55,62,64(地元民と語る人)
    日時、文章、書き込みに対するタイミング等から・・・・・・・・・・
    とてもひまで、やることがまったくないのだろう。
    たぶんマンションを買う人が羨ましいのだろう。
    マンション買う人が騙されないように教えてあげていると自分で思っているのだろうが
    今やっている事を友達、旦那、親、兄弟、子供に話してみると良いよ。
    どう思うか聞いてみな。

    残念だけど・・・
    こんな文章書いたおかげで私も掲示板にこれなくなるかも?

  17. 67 匿名さん

    まず初めに地元民にお礼を言いたいです。
    なぜなら最初の頃は駅から遠い等・・・・・
    不安に思っている事が書いて有り現地で確認したりした。
    マイナス面を徹底的に考えてもシェルゼは良いなと確認出来た。
    モデルルームにも足を運びマンションの良さも感じた。
    結果的には買うに値するマンションと決断しました。

    価値観はみんな違うしただ高いから、駅から遠いから等で迷っている方がいたら止めた方が良い
    駅からの時間等、現地を確認して判断すれば良い。
    高い高いといっているがそれほどでも無いと感じている。
    設備が良い、場所が良いから高いだけであってどこのマンションも値段相応だよ。
    ガイアで5000万金額がと言っていたけど編集が下手だと思う。
    良いものでも認知の少ない外断熱だけでは売れないだろうから色々な設備をつけた結果
    金額が上がっただけ。
    外断熱、スケルトンインフィル、オール電化(IH、エコキュート)、トーヨーシステムキッチン
    Row-e複層ガラス、床暖房、一期のみ食洗器、・・・・・
    自分はとても満足。

    地元民さんはあとは同じ批判ばかりでつまらない・・・・・
    ようは良いと思った人は掲示板だけで判断すると後悔すると思うよ

  18. 68 匿名さん

    あれ?こちらのシェルゼは床暖房つくのですか?
    木場公園は電気で床暖房すると三ツ星が取れなくなるので
    付けなかったそうです。まぁオプション対応は出来ますが…。
    やっぱ床暖房ならガス…ってことらしいです。

  19. 69 匿名さん

    床暖房の一番は多機能エコキュートでしょう?
    エコキュートで温水作っているから立ち上がり早いし、経済的

    次に電気式だと思う(それぞれ価値観が違うけど)
    外断熱はもともと暖かいから床暖房はいらないかも
    そうは言っても、朝起きたときに使うかもしれないから
    電気式の方がすぐ温まるので良いと思う。
    (住んだことが無いから分からないけどとても寒い朝、30分〜1時間使う程度かな?)
    もともとオール電化だから選択出来ないけど
    ガスは建物の中で燃焼するからどうしても水蒸気が発生するし、火災の心配もあるし。

    シェルゼは魔法瓶浴槽に変更出来るのもとても良いと思う、もちろん浴室乾燥機が付いているから
    いつも暖かく快適だと思う。
    収納にマノーネを使っているのもとても良い、普通のマンションより天井が少し高いらしいし???
    ひかりoneも捨てがたいね!IP電話をオプション(525円)にすれば固定電話の基本料いらないし

    取りあえず電気式の床暖房で良かったよ!

  20. 70 ボーダー

    >>61
    「無限収納システムをうまく活用」ってどういうものですか?
    直電して聞いてもいいのですがその後営業電話かかってきそうなので・・・。

    空調の効いた貸し倉庫システムと考えて頂けたら良いと思います
    600×400×400mm位のBox2個を預かってくれます
    オプションで追加もOK・・・・・・・・・・・
    2年後管理組合で継続か解約か判断するので参考程度にした方が良いとです。


  21. 71 匿名さん

    ここを検討している者です。

    購入に踏み切れない理由がいくつかあるのですが・・・
    まず、MRに先週行きましたが、気になったことが・・ここって天井の梁がやたら多くないですか?
    最近のマンションって梁が少なくすっきりしてるとこが多いので、なんだか気になりました。
    これって外断熱だから??ですかね?

    あとはやはり最寄駅からの距離ですね。ここでレスでもありましたが、パンフには府中駅徒歩14分とありましたが、MRに行った日の帰り実際に歩いてみたら、普通にちょっとヒールのある靴で歩いて17分ちょっとかかりました。はっきり言って遠かったです。(今の家がもっと駅近なもので・・)
    それもちょっとネックになっています。

    そして何より価格です!!高いですよね〜。希望の間取りだとかなり頑張らないと買えなくて・・・
    外断熱工法だから高いのでしょうか?設備その他はすごくいいと思ったのですが・・・。

    いろいろマンション見てきましたが、普通の工法で建ててれば立地も駅から遠いし、もっと低い価格設定でもいいと思うのですが。。。

    購入されたみなさん、なにが決め手だったのか教えて下さい。すごく迷ってます・・・。

  22. 72 匿名さん

    私も悩みました。

    まず、天井の梁については気づきませんでした。
    私の場合、今更気づいても遅いのですが。
    それとは別に壁式構造の為4角の柱がないので図面上ではすっきりしていると感じました。
    また天井高が普通のマンションより少し高いと聞いていたので・・・・
    天井の梁について意識が向きませんでした。
    (外断熱は壁式構造と思っています、だから内廊下になっている)

    最寄駅からの距離は気になりました。
    ヒールのある靴では特に遠く感じるかも。

    まわりの物件からすると高いですよね!
    23区で住む事を考えたら・・・・・!
    オール電化と外断熱で光熱費が安くなるし。
    地盤はとても良く、外断熱、スケルトンインフィルは30年後を見据えてもかなり良いし
    将来は公園の近くで住む事がゆとりにつながるのかなぁ〜
    結露、カビが少ないのは普段の住環境でかなり良いと思います。(掃除等のストレスないし)
    色々なレスも見て決めてよかったなぁ〜と
    あと普段のゆとりある生活と将来性かなぁ(金銭的にがんばれる範疇だったら)

  23. 73 匿名さん

    府中は基本的に高い!
    調布より高いと思う。
    住民税、水道代等安いけど!
    競馬場、東芝・・・・・・
    税金が沢山入ってくるから・・・
    いろんな公共設備が整備されているし潤っている

  24. 74 匿名さん

    外断熱は工法が高いのでは
    断熱材も沢山使っているし工法が難しいらしい・・・・
    (内断熱は工法が楽だから安くすんでいる)
    せっかく外断熱にしても普通のペアガラスにすると結露するから
    値段の張るRow−eガラスを使っているし細かな所にも金がかかっている。
    内断熱よりスペースが必要だろうし???
    スケルトンも1世帯あたり1〜2㎡位多く使うし
    エコキュートも1世帯あたり1〜2㎡位多く使う
    1フロア7世帯とすると7〜14㎡そのスペースとなる
    必然的に高くなるのでは・・・・・・・
    オール電化にするとガスより設備代が50〜100万位高い?
    そんなマンションだから高くて当たり前かなぁ
    一般の内断熱が75㎡なら外断熱は70㎡位で同じ感覚なのかなぁ?

  25. 75 匿名さん

    外断熱は価格が高くなる、とテレビではっきり言っていました。
    71さんの場合も、外断熱を魅力に感じるか否かが決め手になるのでは?
    個人的には、外断熱の良さより、梁が多くて徒歩17分というマイナスポイントの方が
    気になりますけれど。。

  26. 76 匿名さん

    そうですね!
    いつもヒールの人は厳しいかもね!
    私は普通の靴だし、自転車、バスを使ったりすればOKだということで
    我慢したけど!
    あと、たまに中央線使いたいからバス停が近いのが良かったし。
    マンションだけだなく、一戸建てとも色々比べたから・・・

    買った人もみんな駅からの距離と、価格でかなり悩んだと思うよ

    私は最終的には勢いかな!
    マンション買いたい時にここを見てしまって
    他でこれ以上のマンションがなかったから・・・
    (私の頑張れる予算内で)
    今後マンション価格も上昇する気配、金利上昇の気配
    税金控除の縮小等もあり・・・・・・
    同レベルの物件が出てきても買えないだろうなとも思って!
    あと、夏はクーラー無くて気持ちよく寝れるのはクーラー嫌いの私にとってとても良い
    節々痛くなるし、一日だるいし、咳こむし。冬は暖房も少なくて済むし
    駅からの距離によるダルさより、毎日気持ち良く寝れる事を取ったかも

    ただ、駅からの距離はそうとう考えました。
    毎日ヒールで歩くのは尚更かも。

    私は一生住む家が見つかって良かったと思っています。


  27. 77 匿名さん

    価格はなんとかなっても・・・
    ここのマンションで誰しも悩むのは距離だね!
    価格の前にそこをクリアしないと!

    駅までの距離は変えられないからね!
    もちろんマンションの建築方法も変えられない!
    でかい買い物だからしっかり悩んで結論出した方が良い!

    外断熱・SI・オール電化のミックスを取るか
    駅からの距離をとるかだね!

    ※駅からの距離は運動不足の体に良いだろうと自分に言い聞かせた???????
     一つ手前の駅で降りて歩けと時々指導受けるけど、楽な方を選ぶので・・・・・
     ここは強制的に歩く事になるし、適度な距離だから・・・・・・
     健康も手に入れたと納得させた???

     バスでしか通えないマンションよりは良いかな。
     なんだかんだと言っても歩ける距離だから。
     バスもあるし
     それとせっかく空気と緑のきれいな府中に住むのだから

  28. 78 匿名さん

    71です。

    みなさん、レスありがとうございます!
    ウチは子供なし共稼ぎのDINKSなので、毎日の通勤があります。(私も主人も)
    みなさんの言われた駅までの距離ですが、私は持ってる靴がほとんどヒールのあるものなので、やはりあの距離を毎日の通勤で歩くのは・・・かなり負担です。

    仕事のない専業主婦の方でしたら、公園も近いしお子さんにもいい環境かと思いましたが・・・
    ウチはそういう感じでないので、たぶん他に駅近の物件を探すことになりそうです。どうしても通勤優先で考えてしまうので・・・。

    同じ値段出したら、駅近でもっと自分達に合った物件があると思います。
    あとまわりにスーパーとかコンビニとかないのも不便なんですよね〜。駅前で買い物して重い荷物もってあの距離を歩くこと考えたら・・・やっぱり私は駅からの距離はゆずれないかもです。

    将来売るかどうかわかりませんが、その時もこれだけ遠かったら、なかなか売れなさそうですしね。
    実際に友人が同じような条件で売れずに困っているのを聞きましたので、なおさらです。

  29. 79 匿名さん

    自分の生活が一番だから良い判断だと思います。
    お互い条件が違うし
    条件にあったマンションに出会うと良いですね。

    たぶんうちも二人だったら選んでないと思う
    子供がいるから選べたマンションかなぁ
    うちは売る事考えていないから尚更だし!


  30. 80 匿名さん

    外断熱いいと思います。他には天井高、樹脂サッシ、キッチン、壁紙の色等…とても気に入りました
    でも距離には勝てませんでした。
    府中駅まではチャリだなあ〜雨降るとバスかあ〜
    と思うと…あと、夜の帰り道が不安
    もう少し駅近につくってほしかったです。

  31. 81 匿名さん

    逆に駅から遠くて不便だから、外断熱やら、その他設備等を良くして他と差をつけることで売ろうとしてるのでは・・・。
    この距離で普通に仕様だったら、考えちゃう人多いと思いますよ。

    私もこの距離で×でした。仕様、構造よりこっちが大事です。

  32. 82 匿名さん

    距離で駄目な人は仕方ない!
    万人にあったマンションなんてないから!
    レーベンは駅から22分でもほぼ売れているし!

    私は内断熱のカビ、結露が駄目でした、咳き込むし
    クーラー嫌いだし、冷房で体だるくなるし
    将来の建替えを考えると尚更駄目!
    小中学校が遠いのも駄目!
    あと繁華街近くのマンションも駄目!
    甲州街道等の幹線道路も駄目
    (外断熱は内断熱に比べて防音性が優れている)
    夜の帰り道に川沿い、お寺、とか細い道に入るのも駄目
    (小金井街道はそこに比べたら明るいし)
    府中は街灯多いかも???と思った。
    地盤が弱いとか、川沿い、工場の近くもやだったし
    ガス漏れも怖いし、建物配管も30年位で交換だよね
    火事の時怖いよね!
    その他色々あってここになりました。

    近いほうが良かったのは共通してるけど・・・・
    近かったらもっと高くて買えなかったと思う

    遠くて駄目な方は残念でした。
    一番大切な条件を優先して下さい。

  33. 83 匿名さん

    まぁ距離観は相対的なものですしね。
    ここより遠いところに住んでいる人にすれば、
    近いと感じるでしょうし・・・。

    うちは駅から遠くなるけど買うことにしました。あの近辺は
    古いタイプの賃貸物件(マンションタイプ)でも家賃が高いので、
    まぁこんなもんかなぁーという気もしてます。

    地盤の固さは私も注目しました。
    日銀をはじめ各種銀行のシステム系が府中に来てるのも
    そのためなのかなーと勝手に思ってます^^;。

    価格、立地、住環境などなど、全部満たせればいうことないですけど、
    そんな物件は多分ないし、総合的に見ればまぁお手頃かなとも思ってます。
    71さんもいいマンション見つかるといいですね!。

  34. 84 匿名さん

    府中市のハザードマップを見ると
    シェルゼは府中駅の北側の区画整理のされた土地に位置しているので
    洪水による浸水もないし
    地震などの災害で火災の恐れが少ないし(マップに火災、倒壊等の記載無し)
    避難場所近いし(府中の森公園)
    武蔵野台地で直接基礎だし(液状化無いし)

    ビビリーかも知れないけど
    地震等の災害怖いね
    (一人だったら全然良いけど、家族が巻き込まれたと思うとね)
    温暖化の影響?東京でも大雨で床上浸水した場所あるし
    (今まで全く無かった所)
    オール電化災害に強いし

    温暖化で暑い夏続くのは辛いなーと!
    そう考えていた時にテレビで
    新宿御苑の近くの家はクーラー要らないと放送してた
    何故かというと大きい公園があると天然のクーラーなんだって
    新宿はコンクリートジャングルだから凄いと思った。
    海から道路が、皇居周辺、新宿御苑へとビルに邪魔されないで繋がれば
    風が通るのでヒートアイランド現象が緩和出来るとも言ってた。
    (実現薄だと思ったけど)

    かってに自分で思っているだけですが!
    府中の森公園も天然のクーラーかなと(外断熱もプラスされるし)
    温暖化の続いた将来は、このような大きな公園の近くの方が
    資産価値が高くなるのではと思い描いています。

  35. 85 匿名さん

    第二期で倍率高くなって困る人が出てくると思うので・・・・

  36. 86 匿名さん

    府中の森公園に近いってのはメリットもあるけど、デメリットもあると思います。
    人気がなくて暗くて広く、怪しい人の噂も聞きますのでとても怖いです。

  37. 87 匿名さん

    もちろんメリットの裏にはデメリットもあるよね!
    あとは自分の判断です。
    私も夜の日比谷公園や新宿2丁目の公園は嫌だけどね!

    府中から帰れば公園関係無いし
    夜に公園行こうと思わないし(公園の中)
    大きい道路を隔てた先に公園だから
    街灯も意外と新しく、明るい
    (古くて、暗い街頭だと点いていても・・・)
    私はメリットの方が大きかったかなぁ

  38. 88 匿名さん

    府中市
    ●府中駅
    何が良いのか?
    悪いのか?
    詳しく知っている方教えて下さい。
    今までのレス以上に詳しく知っている方教えて下さい。


  39. 89 匿名さん

    ギャンブルで潤う町ですから町が整備されていること…。
    ギャンブラーがうろついていること…。

  40. 90 匿名さん
  41. 91 匿名さん

    府中は福祉が充実してるから、老後だったら住んでもいいけど、今はまだ若いからここには住みたくない。だって年寄り率高いから全然若い人向けのお店とか出来ないし・・中途半端に駅前とか開発されてるけど、今の自分には全然立川の方がいろんな意味でイケてる。

    あとは競馬場、刑務所・・・と私の中ではイメージ悪いです。両方とも私には関係ない施設だけど、あくまで街のイメージだよね。89さんの言われたように週末は競馬帰りのおっさん達が多いし、そんなだから気の利いたこじゃれたお店の一つも出来ないんだろうな〜と思っちゃいます。

  42. 92 匿名さん

    >>91
    おい、立川には競輪があるぞ。
    立川のほうがイケてるのは間違いないが…。

  43. 93 匿名さん

    >>92

    そう言うと思ったけど、立川は一昔とうって変って街のイメージが変ったよね。まず駅前がきれいに整備されていろんなお店が出来て・・・確かに競輪あるけど府中の競馬ほど強いイメージない。

    週末に競輪おやじが街中にいっぱいいるイメージもないし・・若い人が多いイメージはあるけどね。
    これから府中と違って立川は駅中(エキュート)も出来てますます発展する兆し^^

    それにしても府中ってなんでこんな不便なのに土地高いんだろうね?不思議だよ。

  44. 94 匿名さん

    No88さんは府中の話が聞きたいのに立川自慢って???
    府中が高いのはそれだけ価値があるってことでしょう。高くてもおやじが歩いていても、こじゃれた?店が無くても売れるから造るし、高く売る。人によって価値観は違うのでしょうが、それでも選ぶ人が多いという事だと思います。

    それにしても外断熱いいなあ〜〜欲しいです。

  45. 95 匿名さん

    立川は商業施設は充実しているけど・・・しゃれてるか????
    なにより若い人多いとはいえ、がらわるい人が多いよねぇ。

    府中は、府中市内に職場がある人も多いので、
    住宅需要が高くなっている面もあるらしい。

  46. 96 匿名さん

    まぁ、ここは府中のマンションのスレだから、府中大好き!!みたいな人が多くても仕方ないかもしれないけど、「府中が高いのはそれだけ価値があるっていうことでしょう」という94さん・・・

    どういう価値??聞きたいですね〜そんな自慢ほどの価値あるのかな?理解できない・・・
    私は京王線の特急が停まるのも土地の高い一つの要因だと思うけど、それだって競馬場があったりするおかげ。府中市民は競馬場で潤っている(税金も安いのもそのおかげ)それだけだと住んでいる人に聞きました。私もそう思います。あとは傾いてるけど一応東芝?

  47. 97 匿名さん

    住んでいる人に直接聞いて、そして自分で結論も出してるじゃん。
    これ以上何が聞きたいのか・・・
    所詮、価値観なんて人それぞれでしょ。

  48. 98 匿名さん

    なら否定するのもやめなよ

  49. 99 匿名さん

    競馬場が府中市の財政を支えているわけではありません。
    特急が止まるのも競馬場には関係有りません。
    その理屈で言えば東府中に特急が止まるはずですし、そもそも府中駅は競馬場の最寄り駅ではありません。
    競馬場は全国的に知名度が高いだけに勘違いしている方が多いようですが、府中市は開催権を持っているわけではないですし、10万人以上集まるのなんて年間数日だけです。
    確かに固定資産税は入ると思いますが、それによって市の財政が潤うほど規模の小さな自治体ではありません。

  50. 100 匿名さん

    ギャンブル施設は色々な形で地域に還元しなくてはいけません。
    実際の競技場じゃなくてもたとえば場外の券売り場、これが出来るだけ
    でも、周辺道路の毎日清掃、警備・交通誘導員、それら職員の地元雇用、
    地域まつり協賛等、大変な地域経済効果があります。
    何か問題が起こっても穏便に収集できるよう、役所・警察・議員・教育関係者
    などと懇意にするのも当然なことです。
    ギャンブルの町はクサイ物をオブラートで包みつつ潤うのです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸