東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ府中の森公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. シェルゼ府中の森公園
anomaっち [更新日時] 2010-01-15 22:27:21

〜エリア初「外断熱工法」マンション〜
          府中の森公園
について、どなたか情報交換しませんか?
9/23よりモデルルームがプレオープンのようですね。



所在地:東京都府中市緑町2丁目33-5他(地番)
交通:京王線「府中」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2006-09-17 17:24:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ府中の森公園口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名さん

    【イタい】
    〔若者語〕ある人の様子や言動などが、見るに堪えず痛々しいこと。
    対象となる様子や言動が、時流に乗っていなかったり、つまらなか
    ったりするにもかかわらず、本人に自覚がない場合についていう。
    「あの人のギャグはイタい」

  2. 253 匿名さん

    削除設定がうまく行きませんでした。
    便乗で251は煽っているので管理人さん削除して下さい。
    またこれを見ている方で削除依頼出来るかたはして下さい。

  3. 254 匿名さん

    251程度で削除依頼を掛ける位ならオープンの掲示板は見ない方がいいと思う。

  4. 255 匿名さん

    ”どんと構えとけばいい”って結構好きだったんだけどなー。
    消えてるし・・・

  5. 256 匿名さん

    ここでのレスはすぐ削除されてしまいます。
    私も以前たいした内容でなくても削除されました。私も254さんと同感です。
    この程度でもここは削除するのかとあきれてます、そしてこれじゃあ何もレス出来ないじゃない・・と思いました。

    このマンションってそんなに自信ないの?って思われますよ。

  6. 257 匿名さん

    253も煽っているだけだよ!
    削除設定は簡単に出来るわけだし
    わざと目立つように書いてるだけだと思うよ!

    似たようなのよそのサイトでも見たことある。

  7. 259 匿名さん

    もともと契約者等は殆ど傍観してるだけじゃない!
    (またはこのサイトを知らないか)

    周りが勝手に書いているだけ!

  8. 260 匿名さん

    もともと契約者等は殆ど傍観してるだけじゃない!→そうかなぁ?そんなことはないと思うよ。契約者だからこそいろいろ書かれて嫌なんでしょ?こういう時だけ傍観してるなんて・・・言わないで!

  9. 261 匿名さん

    契約者ですが、しっかり拝見しています。

    251さんのレスは、第三者的な意見で良いレスだったと思います。
    255さん同様、削除されてしまって残念に思っています。
    (復活はないのでしょうか==>管理人の方)

    また、248さんの
    >御自分が納得して購入した、あるいは検討している物件なら、
    >誰に何を言われようと、ドンと構えていればいいんじゃないでしょうか?

    というご意見、おっしゃられる通りだと思います。
    そのようなスタンスでこれからもこのスレを見ていくつもりです(たまにレスしたり)。

  10. 262 匿名さん

    250さんが周りからアドバイス受けて大人になったから静かになったよね!
    私は本当に検討している方には親切に返答したつもりですが
    後は疲れるから傍観!

    ここの契約者は最初はレスしても今はレスしていない等
    似たような人多いと思うよ。
    同じような煽りばっかりで疲れるから

    あと「殆ど」は「全部」の事ではないです!
    数名がレスしているのは一部と呼びます!
    その方々には見ていて頑張れと思う時もあれば
    もう相手にするのは無駄だよと思うときもあるが

    ご指摘のありました「色々嫌な事を書く相手」のレベルまで下げて
    対応するのが疲れるし、面倒なだけ
    今、失敗してレスしているが傍観が一番!

    普通の相談事には書き込むよ〜

  11. 263 匿名さん

    261さんのレスがある?
    気づかなかった!

    少しかぶったし、261さんの方が分かりやすい!

  12. 264 匿名さん

    どん!<(^^)>255です(契約者です。)
    煽り以外にはたまにレスしてます。

    今日久々現地を見に行ってきました。
    2Fに取り掛かったみたいですね。
    5月が待ち遠しいです。

    年内はこれを見るのも最後です。
    年明けからは最終期。それが終われば、
    ローンや内装選びなどいろいろ意見交換しましょう!

    それでは皆さん良いお年を!

  13. 265 匿名さん

    この言葉も・・・・!
    メリークリスマス!

    府中は電飾の綺麗なスポットあるのでしょうか?
    あれば来年の楽しみが一つ増えます!

  14. 266 匿名さん

    府中は電飾の綺麗なスポットあるのでしょうか?
         
                 ↑
    あるわけないでしょ。年寄りがメインのとこなんだから。だから街も全然あかぬけないし、開発されない。住んで5年になるけどやはり府中は好きになれず・・・来年引越します^^の通りすがりの府中市民でした。

  15. 267 匿名さん

    >266
    お疲れ様です。

  16. 268 匿名さん

    250です
    色々見透かされているみたいで・・・・
    特に251には少しびっくりしました、管理人ではないですよね!
    これからカミングアウトです

    色々熱く語って申し訳在りませんでした。
    時にはデべと間違われたり、契約者みたいに記入もしてみました。
    最初は欲しいなと検討しているだけでしたが、
    何も知らない相手に馬鹿にされるのが嫌でした!
    また、契約者等は何故反発しないのかとも思いました。

    「自分が買うかもしれないマンションがけなされているのが辛くて」

    高くて・・・いまだに悩んだままですが・・・・・
    やっと買いたい物件に出会って!!!
    書き込んで行くうちに気分は契約者!!!
    文句があるなら理屈で返してやる・・・等の思い入れに・・・
    府中を調べ、外断熱を調べ、SI、オール電化等等・・・・調べ・・・
    立地条件、土地の価格等等・・・・・
    いつのまにか一人熱いのがいると呼ばれてしまった。

    また府中は親の住んでいる土地!
    馬鹿にされたくないし!

    小学生の子供がすくすく育つ環境で過ごせたら良いなと思っています。

  17. 269 匿名さん

    >>268

    そこまで熱くなるんだったら買えばいいじゃん。
    カミングアウトして実はまだ考え中だったってわけね。
    まぁ私にはこの物件にそこまで熱くなるのも全く理解できないけどね。そういう人もいないと世の中うまくいかないからね。

  18. 270 匿名さん

    欲しくても予算が合わないと買えないですね!
    まず返済計画をしっかり立てて
    自分に合った良い判断をして下さい。

  19. 271 匿名さん

    269みたいな
    つまらない事しか書かないのもいないと掲示板つまらないしね!

    寿司でいうガリみたいな感じ!

  20. 272 匿名さん

    そういう271もつまんないけどね。こういうヤツに限って購入者だったりすんだよね。

  21. 273 匿名さん

    ↑ガリちゃん!煽ってたつもりが煽られてむきになってる
     可哀想でつまらないヤツ!

  22. 274 匿名さん

    年末にきて掲示板寂しくなったね!
    熱血君が頑張っていたんだね!

  23. 275 匿名さん

    売れなくなったら盛り上がるよ・・やっぱりやめればよかった。。。ってね。

  24. 276 匿名さん

    シェルゼ千駄木のサイト拝見したけど
    1億以上の物件、1億クラス等があっというまに売れたみたい。
    木場公園は残り8件みたい。
    ここも1期はガイヤの夜明け放送前に検討した人で19戸販売
    残り14戸はどうなるのか?
    TVの力はどうなのか?楽しみ!

  25. 277 匿名さん

    ここは売れ残るでしょ・・・千駄木と一緒のしちゃだめだよ。府中だよ。売れ残ったら値下げるか〜??

  26. 278 匿名さん

    毎晩!毎朝!
    寒い季節がきたね〜!
    早く暖かいマンションに引っ越したい!

  27. 279 匿名さん

    あと半年ですね!
    よろしくお願いします。

  28. 280 匿名さん

    今年1年間の思い出に残るTV番組は
    ガイアの夜明けかも!

  29. 281 匿名さん

    >>280

    能天気だね。

  30. 282 匿名さん

    >>281

    年末ギリギリにこんな書き込み
    一人でパソコン寂しいね!
    しかも煽る為に掲示板見ているんだね
    可哀想で涙がでちゃう!
    頑張ってね!
    フフフ!

  31. 283 匿名さん

    >>282

    そういうあんたも正月早々なにを煽りに反応してんの??あんたこそかわいそう・・淋しい正月じゃん。
    まぁ。、一番かわいそうでおばかさんなのは、ここをこんな高値で買ってもガイアだかなんだか見て納得してる人達だけどねぇ。
    新年早々みなさん、ご苦労さん。

  32. 284 匿名さん

    予想どおりの反応レス
    とっても単純で
    ご苦労さん!

  33. 285 匿名さん

    283も284もどちらも低レベルすぎ。
    特に282と284はね。

    だって一番反応していちいちレスしてるもの。
    ここはレベル低い方が多いみたいですね。

  34. 286 匿名さん

    285
    解説おばか!
    最低レベル
    286もオバカになってしまった。

  35. 287 匿名さん

    みんな馬鹿なんだよ・・ここ。そういうことでいいんっしょ?

  36. 288 匿名さん

    アケオメ!
    新年早々相変わらずですね^^;

    278、279さん。あと半年ですね。
    本当に楽しみです。がんばって頭金貯めなきゃ。

    はやく最終期が終わって建設的な話ができるといいですね(^^)

    今年も(から?)宜しく!。

  37. 289 匿名さん

    アケオメ!

    次は2期ではなく最終期なんですか?
    早く販売終わると良いですね!

  38. 290 匿名さん

    木場公園の残り8件物件サイトで見たけど高いね!
    やっぱり外断熱は値段が高いのですね!

    それでも順調に売れているのは凄いなぁ〜と思ったよ!
    千駄木も周りの相場より高くても売れたみたいだし。

  39. 291 匿名さん

    HPに最終期と書いてあった!

  40. 292 匿名さん

  41. 293 本宿町の匿名

    荒れてる様ですね。
    私はダイワハウスのディクラディア府中の購入を検討しています。
    もちろん、シェルゼよりも外断熱、オ-ル電化など仕様面で違いはありますが、交通量の多さや中途半端な所在場所を除けば、価格的にも手が届き、良い物件と考えます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43115/
    長所、短所、皆様の考えでお聞かせ頂ければ幸いです。上記掲示板へ書き込みお願いします。

  42. 294 匿名さん

    どうやらあと2戸になったみたいですね。

  43. 295 匿名さん

    よくぞこんな不便な立地でここまで売れたな〜人それぞれとは言え、私なら絶対買わないな・・
    価格と立地のバランスが悪すぎるもん。

    駅から遠いなら、いくら仕様は良くてももっと低い値段じゃないとねぇ。
    それと府中市って緑は多いしイメージいいみたいだけど、どうしてなんだろ?老人多いから将来、財政が苦しくなりそう。

    ゴミBOXも廃止になるみたいだしね。競馬場にがんばってもらうか?

  44. 296 匿名さん

    ある資料によると、市部平均の人口比率では65歳以上が17.0%なのに対し府中市は15.9%、
    財政力指数も市部平均1.00のところ府中市は1.22となっていますよ?
    根拠もないのに何でもかんでも批判するのはやめましょうね。

  45. 297 匿名さん

    296さん
    相手のレベルに下げてあんまり相手にしない方が良いよ!

  46. 298 匿名さん

    >>295

    よくぞ釣られてのレス・・ご苦労さん。(笑)
    そういうあなたみたいな人こそ地味で活気のない府中にむいてますよ。

    今の府中のことなんて言ってないよ。将来のこと言ってるんだぜ。
    確かに今はそうかもしれないけど・・後で泣くなよ。

  47. 299 匿名さん

    >>296だった・・失礼。295さま

  48. 300 匿名

    シェルゼのお気に入りは外断熱とトーヨーキッチンが標準装備であること。
    近隣に建ちつつあるサンクタスミュゼも三井セントラルプレイスも平凡な単なる鉄筋コンクリート。これらを考えているお客様候補の方々、外断熱は快適で外せないよ。
    サンクタスミュゼもトーヨーキッチンが標準だけどクレードが今一、トーヨーキッチンと言うならシェルゼのようにシンクの3Dは必須、それにワークトップもチタン研磨でないとね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸