東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ府中の森公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. シェルゼ府中の森公園
anomaっち [更新日時] 2010-01-15 22:27:21

〜エリア初「外断熱工法」マンション〜
          府中の森公園
について、どなたか情報交換しませんか?
9/23よりモデルルームがプレオープンのようですね。



所在地:東京都府中市緑町2丁目33-5他(地番)
交通:京王線「府中」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2006-09-17 17:24:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ府中の森公園口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>149、150

    開き直りがここにも二人・・てことで。

    これもスルーってことで・・・。とにかく説明できないと、言われて困ることはぜ〜んぶスルーか・・・

  2. 152 匿名さん

    外断熱物件の体感,あります.
    デベロッパが目黒に建てた体感ルームに一泊しました.
    部屋と廊下・浴室・トイレに温度差が無いこと,
    就寝時と起床時で室温にほとんど違いが無いことは
    大変快適でした.
    デベの会員になれば誰でも泊まれますから,一度ご自分で
    体感されたらどうでしょうか.
    入会も宿泊もタダでした.
    私は全くの素人ですが,10年以内に外断熱が認知されるのに1票.

    外断熱・SI・オール電化以外の魅力はLSSリビングサービス
    システムがあります.
    ここ半年で複数のモデルルームを見て回りました.
    これらを提供しているデベは確かに他にもあります.
    しかしここまで揃えているのは見当たりませんでした.

    (確かにちょっと疲れますね.
    大人になり切れませんでした・・・)

  3. 153 匿名さん

    137です。
    確かに疲れますが、まぁでもこの数日ちょっと活発になって
    嬉しかったりしてます。更新が低調なようなので・・・^^;

    まぁ第2期終了すれば少しは落ち着くでしょう。

    ご近所になる方々宜しくです。

    そのうちいろいろ相談しましょう^^!。

  4. 154 匿名さん

  5. 155 匿名さん

    >>それでもそんなに普及しないのは、マンションには高い工費かけてやる意味がないか、
     他に何かあるかだと思う。

    過去に外断熱を建築業界で検討した時期が合ったが、主にはそういった団体は大手企業
    に意見を求めることになります。その方達が自分の推し進めている内断熱にダメの烙印
    を押すことはできないので、つぶしにかかったと聞きますが。

    ただ冷静に考えて、外断熱で無いと絶対にダメかというと、内断熱でも解決できる
    部分はあって、昔でいうところの外断熱信仰も今となっては絶対的でないのは事実。
    何かと原価的に厳しい原価率を考えて、外断熱に踏み見れないのも分からないでもない。
    だから浸透しない訳で。
    ただあと数年したら、マンション業界はとてつもなく冷え込みますので、
    商品の差別化で永住の品質が問われるのは必至です。そのときに外断熱が一番なのか
    そうでないのかは、今では分かりません。

  6. 156 匿名さん

    >>原価的に厳しい原価率

    ごめん、変な日本語だ。原価面で厳しい現状、です。

  7. 157 匿名さん

    私が一番熱くなってたみたい。反省です。

    152さん外断熱体験の感想ありがとうございます。
    私は体験が無いので参考になります。
    今マンションを購入したい時期にシェルゼに出会えてラッキーです。
    現在外断熱は普及していませんが私も10年以内に外断熱が認知されるのに1票です。
    高いお金を出しても、自分で生活してみて良さを判断したい。
    SIはとても少なく
    オール電化さえもここ数年でやっと認知され、
    デベから物件がそこそこ販売されるようになったよね
    東京のオール電化マンション物件はとても少ない。
    地震のあった所の普及率はとても高いみたいですが。

    日本のマンション業界は時代の流れに乗るのがとても遅い。
    外断熱のデメリットは値段がちょっと高いだけ
    住んでて良かったと思うか、ちょっと高かったねと苦笑いをするか分かりませんが
    オール電化が次世代住宅なら、外断熱・SI・オール電化の組合せが近未来住宅???
    だと自分の直感を疑わない一人です。ハハハ・・・
    早く出来上がるのが楽しみです。


  8. 158 匿名さん

    >>日本のマンション業界は時代の流れに乗るのがとても遅い。

    印象なので指摘したくないのですが、そんなこと無いですよ。
    時間があったら図書館にでも行って、過去3年、6年、9年と遡って
    物件の比較をしてみてください。新しいものをどんどん取り入れて
    進化しています。所詮マンションは比較商品ですから、何でも取り入れて
    プラスの論理で商品化しています。でも本当は何でも付いているからって
    快適な住宅ではなく、本当の快適さは別のところにあります。

    個人的には外断熱は、間違った選択ではないと思います。
    同じようなものに免震・制震システムを引き合いに出します。
    どれもよく調べると良い商品なのですが、では内断熱ではダメなのか
    耐震ではダメなのかと問われると、必ずしもそうでないので
    そうなると訴求ポイントにならないので、だったら売りになる
    別の機能を付けた方が見栄えがあるって考えるのが一般的なんです。
    すべてに完璧を求めることは不可能ですからね。

  9. 159 匿名さん

    そうですね!
    ここは外断熱等を含めた建物と、環境等を含めたトータルが良いと思い
    買おう考えた一人です。
    よく距離等を引き合いに出されますが完璧は無いですからね。
    建物、立地がすべて完璧なんて夢だね!
    しかも買える金額で

    >>とにかく説明できないと、言われて困ることはぜ〜んぶスルーか・・・

    ハハハハハ・・・
    この文章笑っちゃう

    もともと感性が違うのだから、また悪い事している訳でもないしね。
    「説明出来ないと」とあるけど
    自分で遠い、生活出来ない、トンデモナイ、外断熱は神話と思っている方に
    説明する必要ないからね!
    売主じゃないから買ってもらう必要が無いって事ですか!

    「言われて困る事」?
    そもそも悪い事していないのだから困る事ないよ
    「遠い」?
    ハイそうですか!
    「外断熱・・・」?
    ハイそうですか!
    感性違いますね、自分にあった所を選んで下さい。
    売主じゃないからあなたが買わなくても全然困りませんよ。

    ただ自分の住む所を変に書かれると気分が悪かっただけ!
    相手して欲しいのですか???

    私もバカだなぁ〜疲れてしまった。
    スルーする方法忘れてました。

  10. 160 匿名さん

    外断熱はアトピーに良いみたいです
    アトピーで困っている方は検討する価値有りだと思います。

  11. 161 匿名さん

    >160
    根拠は?ソースは?実証は?
    ここまで語られている外断熱について興味ありません。
    しかしこういったいい加減な噂の書き込みは読んでてムカつきます。
    子供のアトピーに悩んで「良いらしい」という一言にすがって色々試している親御さんは沢山いらっしゃいます。
    それと同時にそういった方達に壷を売りつけるようなインチキな奴らも沢山います。
    あんたの書き込みはそれと一緒。

  12. 162 匿名さん

    アトピーの解釈は拡大だと思います。
    外断熱は、ハウスダストを発生させることを抑制する効果があるので
    (これは結露から発生するダニの発生を抑えるという意味合いです)
    アトピーの発生原因としてのハウスダストとの関係で160は云っているのだと
    思います。ただ、部屋を掃除しなければ、ハウスダストにつながりますし
    原因はそれだけでないので、外断熱=アトピー対策と考えるのは早合点です


    以上

  13. 163 匿名さん
  14. 164 匿名さん

    これって、見ろってことね。

    あのですね、シックハウスとハウスダストの相関関係って
    実際には分かってないんですよ。

    外断熱が悪いか、良いかという意味では良いと思います。
    ただ上記の理由で結論付けられていないことを勘違いされている
    方が多いので、一応お伝えしておきます。

  15. 165 匿名さん

    それと、健康面で考えた、最近の住宅傾向での外断熱の優位点の不明瞭化に
    ついて書きます。自分も外断熱が良いと思っていました。しかし…

    結露の問題については、実は殆ど解決の方向にあると考えてよいと思います。
    内断熱でも、省エネ住宅に向けて、最近では樹脂サッシや樹脂混合のサッシを
    採用しています。
    それと大きな問題は、室内で石油ストーブなど水蒸気を発生させる暖房器具を
    使っているから問題なわけです。でも最近はいろいろな理由により石油系の
    暖房器具を使わない様に考えるようになってきています。北のエリアでは
    そんなことをいっても必須のようですが、そもそも、それをやめればある程度の
    結露を抑えることが出来ます。サッシの問題や暖房器具の問題を解決するだけで
    外断熱の優位性が、少し揺らぐことになります。

    ただ外断熱の良いところは他にまだまだありますので、その場合には内断熱に
    勝る工法であるのは事実だと、現状では思っています。

  16. 166 匿名さん

    すごいね。ここ・・外断熱だけでこんなに盛り上がるスレないよ。

    確かに外断熱がいいのはわかったとして・・それにしても府中のあの立地であの価格はありえね〜
    まっ、でも外断熱ってだけで他の駅から遠い、まわりに何もない・・バスが早く終わる?等の条件の悪さも目をつぶれる幸せな人達がいるんだから、世の中うまくいくわけか・・・

    まぁここ買う人は永住する人が多いみたいだから、将来の資産価値とか考えないだろうけど、その点はどうなんだろうね??
    いくら外断熱って言ってもそれだけでどこまで価値があるか・・・なんてレスすると、ここの外断熱信仰集団の方達は「それ以外に何の価値があるんだ・・」とか「こういう人はスルー」とか言うかな。

  17. 167 匿名さん

    どんなところにも人は住めますからね。そこに住んで不自由に感じない人が
    買えば、それで良いんですよ。

  18. 168 匿名さん

    163のリンク先ってみんなデベや建設会社の宣伝文句じゃん。
    そんなもんちょっとググれば出てくるよ。
    レベル低すぎ。

  19. 169 匿名さん

    >161

    格好良いね!
    子供のアトピーで困っている方を引き合いに出して
    色々言ってやったぞー・・・
    文章からあんたは困ってないだろー
    自己満足てな感じですか。

    外断熱売りにしている建設会社はアトピーに良さそうな事書いてるぞ!
    正義面するなら
    壷を売りつけるようなインチキな表示は止めろと言ってやれ!

    本当に困っている方は大変だと思います。
    外断熱の無料セミナーをシェルゼはやっています
    専門家に色々と質問してみたらどうですか
    買わなくて無料だから
    情報収集の為にうまく利用するのも一つの手です

    外断熱、内断熱でも高気密マンションで石油ストーブ燃焼したら水蒸気発生するね!
    高気密マンションでガス使うのも水蒸気を沢山発生するよね。
    結露にはオール電化マンションが良いと思っている

  20. 170 匿名さん

    いまどき、結露の問題を考えるときに、石油系の暖房器具を引き合いに
    出すこと事体、常識はずれとしかいいようがない。
    ガスコンロ使う時に換気扇回しませんか?調理の際に蒸気云々いうのだったら
    IHだって食材から蒸気がでますから。分かってるかな?
    IHを引き合いに出すところではないんだよ。

  21. 171 匿名さん

    170も全然分かってないよね。

    マンションの中で火の燃焼があるって事の意味合い
    それに伴う水蒸気を含めたガスの発生及び拡散を分かってないじゃない
    換気扇を使えばIHとガスコンロの水蒸気の発生を同じに抑えられると思っているところが
    人にあれこれ言えるレベルじゃ無いって事。

  22. 172 匿名さん

    そんなに多いのか、ガスの拡散はっ。
    考えたことなかったぞ。10分程度の調理で、どの程度拡散するんだ。

  23. 173 匿名さん

    オール電化住宅って言葉知ってる
    IH住宅って事じゃないぞ!
    暖房も電気
    電気・ガス併用住宅ならガス暖房使った方が安いだろ
    暖房使う時に換気扇回すのか?
    そしたらエアコン使えば良いだろうとの質問くるだろうな。
    同じエアコン使用量だったら光熱費の差が大きく出てくる。
    そしたらオール電化の光熱費のメリットがとてもあるって事

    せっかく高気密の住宅なのに換気ばっかりしてたら意味ないし
    IHも二酸化炭素ガス、油煙巻き上げ等が無いからガスと全く同じじゃない。

    オール電化、水蒸気で検索でもして。
    私は数年前にTVで見たけどうまく説明出来ないなぁ〜

  24. 174 匿名さん

    端からガスの暖房機は考えてない。初めに云ったとおり
    室内に水蒸気を拡散させる暖房機を今の時代使うことは
    住宅の機能面で逆行してる。(北エリアの話は別として)

    何だ省エネの話がメインになったな、工法はどうでもいいんだ。
    ま、それはそれで意見として承りましょう。

  25. 175 匿名さん

    雨だからデベも暇なんだな

  26. 176 匿名さん

    文章下手だからうまく伝わらないなぁ〜
    まあ意見として伝わったから良いか。

  27. 177 匿名さん

    雨だったら、電話かけで忙しくって、こんなところ見ている暇ないと思いますよ。
    お客連れて来いって、聖拳が飛ぶんじゃないのかな。

  28. 178 匿名さん

    175は
    アトピーとかオール電化の事をデベの宣伝だと思っているだけじゃない?

    つまらない1行コメント入れるのも
    雨だから暇なんだよ。
    きっと。

    あっ!私も暇だ!
    という事で!

  29. 179 匿名さん

    雨でみんな暇なんですね^^;

    >163のリンク先ってみんなデベや建設会社の宣伝文句じゃん。
    >そんなもんちょっとググれば出てくるよ。
    >レベル低すぎ。

    デベや建設会社など以外に外断熱の良さやを調べる人が居るのだろうか?

    ググっても外断熱について悪さを書いてるページは特にないから、
    少なくてもマイナス要素にはならないってことですね。

  30. 180 匿名さん

    IHとガスコンロの水蒸気の違い。

    暖房を入れると上はポカポカ、下は冷たい!
    だから床暖房を入れたいして暖かくしている。
    (話が脱線・・・・)
    ①まず暖かい空気は上に向かう(対流)という事

    お湯とかを沸かさないでガスコンロのみ10分位つかってみる
    今のこの時期はガラスが曇ってくる
    「空気中に含んだ水分」を火の燃焼で水蒸気を発生させてしまっている
    ②火の燃焼により水蒸気が発生し上昇気流が発生している。

    ※上昇気流の発生はIH、ガスコンロ同じ条件で油物を炒めてみると
     油の拡散範囲が違うので分かると思う(詳しいのは東電の資料見た方が良いかな)

    ③結露の発生は気温が低い方が発生し易い

    ④空気中の湿度が高い方が結露が発生する
     (ガス燃焼で水蒸気が発生するので空気中の湿度が上がる)

    高気密の住宅でIHとガスコンロを使った場合は必然的に
    ガスの方が水蒸気発生量が高いので湿度が高くなる。

    さてここで換気扇を使うのは何時でしょう?
    料理で火(IH)を使っている時ですよね!
    料理が終わったら換気扇止めますよね!
    部屋の中の湿度を想像して下さい。
    水分を含んだすべての空気は換気扇のみでは対応出来ません

    このあと高気密の部屋の暖かい空気は湿度が高いです換気しますか?
    これが毎日続きます。
    このメカニズムでオール電化の方が結露を抑えられる。
    IHは水蒸気だけで無く油分も拡散するから部屋も汚れてくる。
    (暖房器具も水蒸気発生のメカニズムは一緒ね)

    IHの話になってしまったので
    夏場火を使うと熱いですよね!
    汗をかきながら料理をするのは大変です。
    部屋の温度も上がるのでエアコンをガンガンにつけて
    奥様方を始めご苦労様です。
    IHは涼しいですよ。
    火事の心配も少ないし、掃除も楽だし
    ガスの不完全燃焼による一酸化炭素中毒の恐れも無いし

    また脱線しましたが、結露の関係分かって頂けましたかな?


  31. 181 匿名さん

    うちのかみさんは、調理終わっても30分は換気扇回してる。
    空気が寒くなろうが、湿気るのが嫌だからなのだが。
    個人的には、いなくなったら直ぐに消してしまいたくなるのは事実。


    調理中のガスや水蒸気の飛散は通常換気扇でカバーできているのか
    いないのか確認したいのですが、いかがでしょうか。
    もしカバーされている前提で、調理後も換気扇を回してるのであれば
    IHの方が湿気ないとはいえないと考えて宜しいのでしょうか。
    これは屁理屈でもなく、参考までに伺いたいのです。

    他の利点も分かりましたので、相対的に見れば、湿気にくいのは分かりました。
    あいがとうございます。

    >>IHは水蒸気だけで無く油分も拡散するから部屋も汚れてくる
    これガスの間違いですよね。

  32. 182 匿名さん

    ガスの間違いです

  33. 183 匿名さん

  34. 184 匿名さん

    まずオール電化は絶対結露しないとは言えない。
    ガスより良いって事ですかね。
    結局内断熱は結露してしまうのです。
    ただ高気密マンションを如何に良く生活する為と考えると
    オール電化の方がメリット大という事です。
    外断熱も気象条件によっては結露する可能性が有ります

    ガスの場合は換気扇の容量(パワー)が大きい方が良いと聞いた事があります
    必然的に油汚れもしますしうるさいですが。
    ハウスメーカ等に聞くと良いでしょう

    >調理中のガスや水蒸気の飛散は通常換気扇でカバーできているのか
     いないのか確認したいのですが、いかがでしょうか。

    私は実験した事がないので何とも言えません。ごめんなさい。
    ここのサイトすぐ根拠はと言われてしまうので。

    >調理後も換気扇を回してるのであればIHの方が湿気ないとはいえないと
     考えて宜しいのでしょうか。

    根拠が出せないのでそう考えても良いかもしれません。

    高気密マンションで快適に、しかも光熱費を抑えて生活する為に
    私はオール電化マンションの方が良いと思っているので
    暖房はガスを使わない、換気扇は長い時間使用するという点では
    マンションの箱は同じなので、結露に関したら同条件かもしれませんね!

    せっかく質問して頂いたのに
    詳しくなくてごめんなさい

    ちなみに外断熱も気象条件によっては結露する可能性が有りますと言いましたが
    台風が過ぎた後に急激な気温差があったらするみたいです。
    またコンクリート面は結露しなくても窓枠、ガラスは結露する可能性は有ります。
    アルミサッシで1枚ガラスだったら窓関係結露します。(専門家が言ってた)
    シェルゼは樹脂サッシとLow−e複層ガラスでその欠点を補い結露しない
    マンションにしたみたいです。
    アルミは熱伝導率高いからね!
    内断熱も同様にしたら窓ガラスの結露はある程度抑えられるのでは。
    ただ内断熱の結露の問題点はコンクリート面の結露ですが

  35. 185 匿名さん

    >183

    あなたがマンションサイトで何を期待しているか分かりませんが
    あなたが一番どうでもいい書き込みだと思うのは私だけ?

  36. 186 匿名さん

    賛成にせよ反対にせよ,伝聞や引用では限界のレベルに
    達していると感じます.
    明日都心で外断熱のセミナが開催されるみたいです.
    賛成派の人も反対派の人もここは一つ専門家の意見を
    聞いて,疑問点や問題点を直接質問してみればいいんじゃないでしょうか.
    http://sotodan-npo.org/blog/archives/2006/11/post_125.html

  37. 187 匿名さん

    結露を起こすかどうかは、室温とコンクリートの温度差でしょ(室温が暖かく、
    コンクリートが冷たい)。
    その温度差を小さくするための工法が外断熱(温度差がないため結露せず水蒸気のまま、
    コンクリートを透過する。よって、外気にコンクリートがさらされている内断熱では
    温度差の問題が解決できないため、結露抑制は難しい)。
    室内の湿度(ガスとIHの違い程度)は、結露の発生条件でさほど重要でないんじゃない。

  38. 188 匿名さん

    うーん、断片的にレスが来るからな、答えも断片的になってしまい
    良くない状況だが、187さんへ

    ガスが燃えると、水が発生するのはわかりますか。それと同時に
    熱量が発生します。それがないIHとは、基本レベルの話で
    オール電化の住宅は湿気にくいといっているだけです
    結露レベルの話ではありません。

  39. 189 匿名さん

    180で
    >また脱線しましたが、結露の関係分かって頂けましたかな?
    などと書いていたので。

    そもそも室内の湿気なんか相対湿度で考えたら一時的なもの。
    (水蒸気は濃度の高いところから低いところへコンクリートもおかまいなしに
    移動するんでしょ)
    オール電化がガスより湿気にくいなんてのも一時的。

    という認識は間違えでしょうか。

  40. 190 匿名さん

    そう思っている方はそんな感じの認識で良いんじゃない。

    内断熱の場合は壁紙、断熱材、コンクリートもお構いなしに移動する
    ただ水分の透過量が違うから結露する。
    壁紙、断熱材が「5g」としたらコンクリートは「1g」
    行き場の無くなった水分「4g」が冷えたコンクリートと断熱材の間で
    水滴になる。これが結露ね!

    外断熱の場合はコンクリート過ぎた後に断熱材だから結露しないと言われている
    壁紙とコンクリートは同じ温度だから問題ないし。
    夏場は逆の現象が起こるがコンクリートが温かいから結露しない。
    たとえ結露しても外だし、外は換気が取れているから問題ないでしょう。

    内断熱は結露すると書きましたが
    オール電化にすれば水分の発生量減るでしょ!
    これも結露対策で重要だと私は考えます。

    オール電化と外断熱は良い組合せだよね!


  41. 191 匿名さん

  42. 192 匿名さん

    高気密マンションは「オール電化」から始まった内容!
    外断熱は上記とおり

  43. 193 匿名さん

  44. 194 匿名さん

    オール電化
    掃除も楽で良いよね!
    五徳の掃除面倒だし、綺麗にならないし!
    また換気扇の油汚れが少なくなるし!

  45. 195 匿名さん

  46. 196 匿名さん

  47. 197 匿名さん

  48. 198 匿名さん

  49. 199 匿名さん

  50. 200 匿名さん

    やっぱり地っちのひがみによる書き込みだったのね!!!
    だとは思ってたけど、徒歩○分てことよりも逆にそんな家族が近くにいると思うだけで、チョッと嫌かも・・・!

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸