東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. THE CONOE〈代官山〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 12:01:43

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願い致します。


売主:アパホーム株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
設計監理:株式会社IAO竹田設計
設計監修:株式会社新居千秋都市建築設計

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1、8、9
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上13階地下2階
総戸数:120戸
マルチルーム(分譲区画):14区画(地下2階)

関連URL:http://apa.co.jp/apa_cms/?p=68

【物件情報を変更しました 2014.4.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE CONOE〈代官山〉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-28 16:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CONOE〈代官山〉口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    ↑ミニバブルが弾けた時はここよりもずっと場所が良くて仕様も良かったパークコート赤坂ザタワーが売れ残って30~40%引きで売っていましたね。
    たしか、向こうが坪500程度だったのでここよりは安いですが。
    あーおっかない。

  2. 806 匿名さん

    で?そのPC赤坂タワーとかいうマンションの中古相場は今いくらなの?
    くだらねえ。どういうモチベーションで暴落を煽るんだ?
    デベのポジショントークなら理解できるが、暴落を一生懸命煽るやつは
    民主党の支持者かなんかなのか?全く合理的でじゃないんだが。

  3. 810 契約済みさん

    何だか面白すぎな展開になって
    本気で検討中の方はどうみてらっしゃるんでしょう。
    そうですか。あきらかに営業マン的でしたか?ではマンション完成後に入居者の顔見せパーティーでもありましたら左胸に赤い薔薇でもつけて参加しちゃおかな?温かく声かけてくださいね。
    もっともアレコレ比較中さんは購入されないでしょうが。
    でも本当に。今は高値て物件売って賃貸が一番りこうですね。でも仕方ないですよ。気にいってしまったので。

  4. 811 匿名さん

    >>806
    すいませんが。民主党の支持者ではありません。
    実際起こった事実を話したまでなのですが、何か気にさわりましたか?
    ここは様々な方が購入を検討する材料を話し合う場では無いのでしょうか?
    購入する方として、資産価値は大切で気にされる所です。
    その為、適正価格かどうか過去の経済情勢から考えるというの合理的だと思うのですが。。

  5. 812 契約済みさん

    パークコート赤坂ザタワーとかいうマンションの話題が出てたので調べました。
    築5年でこのバブル相場では当然値上がりしてるものと思ったら、値下がりしてました。
    2010年分譲されたこのクラスの代官山のマンションで分譲価格より今の中古相場が値下がりしてる物件ってないんじゃないかな?
    赤坂が代官山より下だとは申しませんが、代官山の方が好きという需要は
    確実に存在するということなんだと思います。
    それが理解できない方にはこの物件も理解不能なんでしょうね。

  6. 813 契約済みさん

    契約者専用スレを作りましたので、
    契約者の皆様、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568920/

  7. 814 匿名さん

    好みの町なのだが、余りにおのぼりさん的な住民が増えそうで悲しいです。。
    アパがおのぼりさんだからかな。

  8. 815 匿名さん

    元々お上りさんしかいない。

  9. 816 匿名さん

    世界の巨大首都でお上りさんが居ない首都って無いのにw

  10. 817 匿名さん

    >>812
    値上がりしてるよ。
    しかも、代官山アドレスよりずっと高くね。
    赤坂タワーレジデンスなんかは坪700越えてる。
    信じれなきゃ、三井の赤坂桧町タワーのスレ覗いてみ。
    代官山も素敵だけど、所詮山手線の外だし、都心では無いからなぁ。
    赤坂と比べる方があれだね。

  11. 818 匿名さん


    >>812

    パークコート赤坂ザタワーは、事故物件ですし、周りオフィスで落ち着かないですし、近くの公園は大通り沿いで空気が悪くて子供が遊べる感じではないですし、あんまいいとこないですよ。

    一部、窓から下を見下ろせば、御所の緑が見える部屋もありますが、カメラ並みのズーム機能を備えた目がないと、あんま感慨は湧かないです。

  12. 819 匿名さん

    昔からそうですが、代官山は日本で一番お洒落や芸術については洗練されている街ですよね。その点については一歩他より抜けていると思います。いったことある人ならわかるだろうけど、服飾も中には普通のファッションする人には難しくて着れないようなものも多く。そういうアーティス系の感覚が優れた人達が集まってお店をやっていますよね。多少お洒落くらいだとちょっと気後れするくらいの場所でしたよね(最近はいってないからわかりませんが)。

    電車などの交通利便性が高い場所でなく、山手線の外ですが、恵比寿と同等の地価を誇るというのはそういう特別な場所だからですよ。赤坂より下とかそんなのどうでもいいんです。そんなこと言う下衆な人はきっと代官山とか降り立ったら気後れして、お店に入ってお洒落で綺麗な店員さんに声かけられただけで赤面したりきっとしそう。

    まあそんなことは別としてここは特別な価値を感じる人が集まる場所。東京にとって貴重な場所だと思います。実際アーティス系の仕事している人は大抵お金ないから代官山には住んでいませんが、そこに住めるというのは僕はセレブだと思う。少なくとも私には場所のいい新築なんてとても買えない。

  13. 821 匿名さん

    >>819

    確かに。代官山からだと、
    根津美術館
    山種美術館
    新国立美術館
    森美術館
    サントリー美術館
    サントリーホール、等々

    すぐ近くだね。

  14. 822 匿名さん

    >>821
    そこは赤坂、六本木エリアの方が近いよね。笑
    色々持ち上げたいのは分かるけど、パークコート桧町タワーとここが同じ値段なら皆とは言わないけど、ほとんどの人が桧町タワーに行くんじゃないかな。

  15. 823 匿名さん

    >>817
    リアルプランからもらった直近の資料を見ると・・エリア別で・・

    赤坂麻布エリアでは、赤坂タワーレジデンスで成約した坪単価は500万台ですね。パークコート赤坂が600万台前半。最も高かったのが、パークマンション六本木の600万台後半。

    広尾・恵比寿エリアでは、代官山アドレスは売り出しが700万台で出している方がいるようですが、成約は第4四半期資料には無かった様子。最も高かったのは広尾ガーデンヒルズサウスが600万台前半。

    渋谷・青山エリアでは、センチュリーフォレストが700万台で成約。売り出し中ではプラウド南青山が800万台!成約なるかのか!?

    この時期の成約価格で一番高かったのが、パークコート千代田富士見700万台、次がセンチュリーフォレスト700万台、パークマンション六本木の600万台の順のようです。

    ご参考までに

  16. 824 匿名さん

    823ですが一部タイプミスがありましたw スミマセン

  17. 825 匿名さん

    昭和30年代の地図を見ると、この辺には文部省公邸、農林大臣公邸、郵政大臣公邸、根津美術館でおなじみの根津邸等があったようです
    そういう場所なんですね

  18. 826 匿名さん

    >>823
    いつの資料ですか?
    赤坂タワーレジデンスで500万円は低層の狭い部屋だけですよ。
    90平米が2億越えて成約になってます。
    代官山アドレスは一部の部屋除いて500万円にも届いてません。
    センチュリーフォレストは値上がりしてますね。

  19. 827 匿名さん

    >>826
    今年1月~3月ですね。最近いただいた資料です

  20. 828 匿名さん

    パークコート赤坂ザタワーも、
    パークコート桧町タワーも、
    ここと比較するのはちょっとコンセプトからして違いすぎると思いますが、
    最上階を検討されてる方だと被ってくるんでしょうか?
    私とは所得水準が違いすぎて想像できませんが。

  21. 829 匿名さん

    赤坂を購入する層とは被らないのですが、単価的に変わらないので流れてくるのでしょう。
    桧町タワーがここと同じ値段とは考えにくいので。

  22. 830 827

    成約価格の階数までは資料に記載はされておりませんが、部屋の諸条件によって成約価格は異なる点は留意する必要はありますね。

    ちなみに
    パークコート赤坂は8件、ROPPONGI TOKYO、赤坂タワーレジデンスは5件、虎ノ門タワーズ3件と、麻布赤坂エリアはタワー物件がを中心に取引が多い様子。

    広尾ガーデンはフォレストとヒルズを合わせ15件、広尾恵比寿エリアを牽引しているようです。

    渋谷・青山エリアはセンチュリーフォレスト3件、松濤アパートメント2件、南青山テラス常盤松2件と中低層邸宅型が活発で、こちらはタワー取引が一つもなかった模様。

    地域によって好みもあるようです。

    代官山エリアを選ぶ人は、中低層型を好む人が多いかも。

  23. 831 匿名さん

    山手線の外側とはいえ、センチュリーフォレストの人気が際立っていますね。
    この近辺ではコノエとともに注目しているのですが、なかなか手放す人が出てきません。

  24. 832 匿名さん

    センチュリーフォレスト、3件売れてるようですが、買いにいかなかったの?

    注目してるだけで、買う気ない感じ?

    それとも宣伝?

  25. 833 匿名さん

    代々木~松濤~代官山にかけては、下手な山手線内側より全然高いからね。

  26. 834 匿名さん

    832さん、まあまあ、、、、、そんなこと言わなくても。

    90~125㎡の3LDKを探しています。いまのところペントハウスと85㎡(2LDK)以下しか出ていません。
    なかなかうまくいきませんね。ネットはチェックしまくりです。

  27. 835 匿名さん

    上記の追記 センチュリーの地権者の物件は内装が劣るのでパスしているのでなおさらです。

  28. 836 匿名さん

    二億円くらい払えるなら、個人的にはこういうところ、住んでみたい。

    http://m.nomu.com/om/bn/A5700073/

    広くて、庭もあり、憧れの南青山…。

    もう少し奥まったところであればなおのこと良いが、そこまで贅沢は言わない。

  29. 837 匿名さん

    購入する層がかぶるかはともかくもうすぐ松濤のサンメゾンも分譲になるでしょう
    どちらかというと上原物件検討する層が選ぶ物件かもしれませんが

  30. 838 匿名さん

    ハブショ〜 ハブショ〜

  31. 839 匿名さん

    代官山は青山赤坂六本木と比肩しつつも趣向の異なる土地と認識するが、それがAPAとなるとそうは思わない。

    まったく以って残念。。

  32. 840 匿名さん

    >>824
    どこをタイプミスしたか正確に教えてくださいませ
    でないと、このデータを信じる哀れな方がいるでしょう。

  33. 841 匿名さん

    >>840
    >成約なるかのか!?
       ↓
    成約なるのか!? のミスです

  34. 842 匿名さん

    >>841
    ありがとうございます。データの誤字ではないのですね。
    その程度の誤字はいちいち断らなくても良い様な気がします。

    >>823
    パークマンション六本木の部屋は一番低い価格帯の部屋でしょうね。
    このマンションは向きと階数により分譲単価が倍ほど違っています。
    いろいろ要素がありますのでマンションの成約価格の比較は難しいですね。

  35. 843 匿名さん

    だれが一期で地下住戸買ったんだろう?

  36. 844 匿名さん

    なんだか、すごい倍率だったんですよね?
    地下住戸。20倍とか?
    共働きのDINKSとかなのかしら。

  37. 845 匿名さん

    >>844
    以前の書き込みにあったけど、代官山に住めるなら地下でもいいというファミリーみたいですよ。

  38. 846 匿名さん

    >>845
    そうなんですか‼
    ファミリーで住むのに薄暗くてもいいんだ…
    無理して新築買わなくても
    周辺に中古マンションとか結構
    ありそうですけどね(汗)

  39. 847 匿名さん

    >>846
    地下は凄いお買得価格だったからね、上は割高だけど。

  40. 848 匿名さん

    でも結局売りに出したりして、なかなか売れず苦戦しますね。

  41. 849 購入検討中さん

    タワーマンションも角部屋以外は、なかなか満足な光が入らない部屋になってしまいますよね。
    結局煮詰まります。コノエもそうですが、部屋選びはほんとうに慎重にならないと。

    もう何回も売り買いしてますがなかなか理想に巡り合えません。
    住み始めて、あれっ、というのは最悪のフィーリングです。

  42. 850 匿名さん

    ここではありませんが、我が家も地下住戸です。

    湿気等の問題もあるのですが、子供が下階を気にせず動き回れる、というのは、何よりのメリットです。

    知人でも、下階からの苦情でノイローゼぽっくなってしまったいる人もいますし、ただでさえあれこれ注意することが多い中、子供の動きを制限する注意をしなくていいというのは、子育てにおいては、本当に大きな点だと思います。

    幼い子供に走るな、というのは、子供をやめろ、と言っているに等しいですから。

    因みに、ピアノを買った際、楽器屋さんには音がくるいやすいので、調律はこまめに、と言われたのですが、私の凡庸な耳には、あまり問題ない気がしています。

  43. 851 匿名さん

    >>849

    経験上、低層マンションに住む場合は、前の通りの交通量には気をつけたほうがいいと思います。

    車との距離が近いですから、結構音が気になりますね。

    大通りでなくても、抜け道でそこそこ交通量がある、とかですと、結構煩く感じます。

    普通の住宅地は、外の車、入ってこないですからね。

    都心でも入り組んだ一方通行になっていて、道路は広いが車がほとんど入ってこないような地も僅かにありますが、そういうところを除いて、タワマンの方が、静かに過ごせる気がします。

  44. 852 匿名さん

    >>847
    え、十分高かったですよ。
    条件悪いのにお店営業も出来ないし使い道の無い部屋。
    てっきりAPAの取引先社長あたりが付き合いで票入れに協力、ババをひいた人が買うはめになったのかと思ってましたが。

    ま販売代理がスミフで、掲示板にもはりついてるようですから、真相は隠蔽されることでしょうけどね。

  45. 853 匿名さん

    >>848
    地下部屋あるあるですね笑
    850さんのおっしゃる事も一理ありですが
    半地下や地下のあるマンションでなく
    普通の1階だったらいいのでは…

  46. 854 匿名さん

    >>853
    あー、それみんな思いましたよね、多分。

  47. 855 匿名さん

    地下住戸は新築だと盛り上がっちゃったエンドユーザーがさくっと購入してくれるから設計されるんです。知ってました?

    でも大丈夫。ブランド立地の駅近なら中古でもなんとかごまかせますよ^^
    代官山ならぎりぎり大丈夫大丈夫~

  48. 856 匿名さん

    >>846
    実際に購入した人から聞いたわけでもなく、書き込みの情報だから本当にファミリーが購入したかも分からないしね。
    ファミリーといっても小さいお子さんがいるのか、ある程度お子さんの成長したところとか形は様々ですし。

    ただ、ここ以外でも都心の貴重な立地の地下住戸は底堅い人気はありますね。

  49. 857 匿名さん

    >>836

    南青山だと、子供が遊ぶ公園がなくて可哀想かもですね。

  50. 858 匿名さん

    オープンレジデンシア恵比寿の地下住戸が築浅中古で、ひと月ほど前に
    売りに出てたけど、割とサックっと成約したみたいでしたよ。
    此処とは全体のグレードは違いますけど、地下だけの単価比較だとそんなに違わなかったはず。
    リセールも値段設定さえ間違えなければ一定の需要はあるのでしょう。
    >855の言い方は何か感じ悪いですね。

  51. 859 購入検討中さん

    詰め詰めで建てられた某高級住宅地名の一軒家見ましたが、昼でも真っ暗でした。あれだったら、ここの地下の方が明るそう…そしてあの値段なら買いたい!どうせ夜しかいないし…と思って、コノエの地下申し込みましたが、見事に外れました。
    仕方なくもう少し狭いかつ高額の部屋で申し込んでます。
    海外だったら地下全然珍しくないし、庭もあるし、1階庭付きよりむしろ覗かれにくいし、地下も悪くないと思います。

  52. 860 匿名さん

    >>859

    あ、買っちゃった?

  53. 861 契約済みさん

    >>859

    地下住戸は20倍超えてましたよね。抽選に当たった方は本当に強運だったと思います。
    今週の土曜日が二期の抽選日でしたね。抽選前は一期、一期二次と同じく静かなスレになっていますが
    859さんの当選をお祈りしております。

  54. 862 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO85808070X10C15A4000000/

    超高層マンションと地下居室で問題噴出

  55. 863 匿名さん

    >862何が仰りたいのかわかりませんし、リスクがゼロとは言いませんけど、ここの地下住戸に限れば地下水の漏水や湿気の心配は比較的少ないのでは?
    谷地ではなく代官山の粗頂上ですから。

  56. 864 匿名さん

    ここの地下住戸はどんな間取りだったのですか?ドライエリアが広く取られていれば、採光もよくなると思います。
    どなたかお持ちでしたら見せていただけませんか?

  57. 865 購入検討中さん

    私が申し込んだのはドライエリアの壁までが何と4.5mです。南向きだし、ある程度の採光はありそうです。
    ドライエリアをどう使うか楽しみにしてたので、ちょっと残念…
    けど、完成楽しみです!
    毎週のように、工事現場の方が頑張ってくださってるのを見に行ってます。

  58. 866 匿名

    地下欲しかった人多いんだね。
    てか、あれ坪400切ってた部屋もあったよね。
    あそこなら、投資としても検討できた。

  59. 867 匿名さん

    ドライエリアが4.5mもあれば採光もある程度期待できそうですね!湿気対策もしてるでしょうし。
    ウエリス代官山は地下でも@400だったので比べると、ここの地下はお得だった可能性高いですかね。

  60. 868 匿名さん

    地下住戸がそんなに人気だったとは。男性の一人暮らしとかなら普段昼間は家にいないし、週末は午後まで寝てたりして関係ないのかな。

  61. 869 匿名さん

    どの間取りも鋭角的で使い辛そうなんだけど、なんでこんな間取りになったんだろう?
    土地の制限?外観の建築アートの影響?

  62. 870 匿名さん

    登録受付はどんな感じだったんでしょうか?

  63. 871 匿名さん

    地下住戸は、昨今の異常気象による洪水リスクをどう捉えるか?
    排水が追いつかないと真っ先に流れ込む。しかもその流れ込む水は、純水では無く鳥獣の糞等を含んだ汚水。
    都心だから流石に浄化槽から溢れた汚水は無いだろうけど、それでも相当汚いと思う。

  64. 872 匿名さん

    >リスクをどう捉えるか?
    って、地下住戸は1期1次、高倍率の抽選で完売御礼なんだから答えは既に出たんじゃない?

  65. 873 匿名さん

    地下があることと値段はもっと早く情報が欲しかった。
    平均@600〜と聞いただけで、「あ、無理」と即撤退です。

  66. 874 匿名さん

    もう完売ですか?!凄い。

  67. 875 匿名さん

    経営者のご夫婦がよくメディアに出ておられますが、特に女性のかたのビジュアルを含め印象が強烈で、グループのブランドイメージをかなりの程度で毀損していると思います。
    ホテルの宿泊はイメージが悪くても、価格とサービスの兼ね合いで、イメージが収益に影響する程度は相対的に低いでしょう。
    しかしマンションの販売に対してはブランドイメージというものはかなりのウェイトを占めると思います。
    デベ以外の条件が全く同じで、仮にここがパークマンションならおそらく即完でしょうね。
    ブランドイメージがかなりの程度収益にも影響すると思いますが、経営者のかたが広告も含め盛んにメディア露出する意図を図りかねます。

  68. 876 匿名さん

    派手好きな田舎者なんでしょ
    あの格好でメディアに露出することに恥ずかしいっていう感覚が無いんだよ
    広告になると思ってるのでは

  69. 877 契約済みさん [男性]

    同性カップルなので渋谷区にしました。
    よろしく!

  70. 879 匿名

    >>877
    あたしもここを検討してるわ。
    お仲間さんが沢山いそうね。

  71. 880 匿名

    >>879
    そうね。
    あたし達のためにセンスの無いコノエなんて辞めて管理組合でレインボーマンション代官山に改名したらいいのに。
    アプリ開いたら組合員の方が沢山いて、ラウンジで発展出来ちゃったりして。うふふ

  72. 881 匿名さん

    >>879
    あら、残り少ないのにまだ検討中なのね。ぼやぼやしてると売り切れちゃうわよ♪

    >>880
    あーた、ここのラウンジはオープンスペースよw
    エレベーターホールまでの導線上にあるんだからお気をつけあそばせ。

  73. 883 匿名さん

    経営者のあの手の露出はある種のウケ狙いだと真剣にそう思っていました。
    田舎者の派手好きなら、正直驚きです。

    おおかたの人の理解を超えたインパクト狙いなら巧みですが企業はすでに成熟期に入っており、いまだに続けるのはどうでしょうか。

    ましてや都内高級マンション分野に力をいれるんでしょ、。

  74. 884 匿名さん

    またピーコックが混むな お願いだから他のスーパーに行ってください

  75. 885 匿名さん

    ピーコックはイオン傘下になってから行かなくなっちゃった。うちは専ら中目黒の東急かネットのヨーカドー。

  76. 886 匿名さん

    渋谷の西武が駐車場も使えて便利。

  77. 887 匿名さん

    76.03㎡が19000万!!参りました。

  78. 888 匿名さん

    >>887
    そんなにするんですか、さすがですね。ただ場所はよくこんな一等地にまとまった土地手に入れたなと感心するくらいすごい場所でした。
    2億だして80平米もないとなると、そんなお金持ちはセカンドや事務所として買ったりするのかな。あるいは愛人にせがまれて買うとか。庶民には縁のない話ですが(笑)

  79. 889 匿名さん

    地下住戸はドライエリアにネズミとかヘビが落ちてきたら、どうするのだろう?
    逃げ場が無いから自分で捕まえるしか無いのか?

  80. 890 匿名さん

    コノエはコノウエナイ上質でゆたかな邸宅で御座います。

  81. 891 匿名さん

    外人のモデルでも使えばいいと思ってんのかね?
    ビジュアル云々言っている人は。
    コンプ丸出し?

  82. 892 匿名さん

    >875さん
    メディアに露出する事も営業戦略なのではないかと感じます。
    良くも悪くも知名度は上がりますし、マンションを購入するにあたり
    ブランドに関して特にこだわりがない場合、同じ予算であれば
    知名度のある売主を選んでしまうのかと…

  83. 893 匿名さん

    二期は完売しなかったんですかね?
    完売御礼の表記はなく、先着順受付に変わりました。
    間取りも、高額な部屋のみになりましたね。

  84. 894 匿名さん

    騒音が気になる場所だし、富裕層が住居用として購入するような立地じゃないからね。
    15000万超えの部屋は投資目的でも買いづらいし、そんなに簡単に売れないと思う。

  85. 895 匿名さん [男性]

    不動産関係の方々に聞くと苦戦されてるみたいですね。

    個人的な意見ですが仕様のわりには値が高かいです。しかも各タイプのバランスが悪いような気がします。
    良いのは駅前1分という響きだけでモデルルーム等拝見させていただきましたがこの価格帯でだすのであれば
    もっと良い仕様にしていただきたかったです。
    富裕層が住むタイプではない(女性の囲い部屋で購入された方はいるそうです)ので投資として考えたのですがちょっと難しい。

  86. 896 匿名さん

    代官山は駅から数分離れたとこがいい場所だと思う。
    駅前なんて観光客だらけで騒がしいだけだよね。
    利便性はいいかもだけどそこ重視なら代官山じゃなくてもいいと思う

  87. 897 匿名さん

    キングホームズ代官山が理想だね
    建て替えて新規に分譲してくれないかな

  88. 898 匿名さん

    愛人に与えるマンションとしては確かにいいね

  89. 899 匿名さん

    キングホームズの場所が分譲で出たら、都内屈指のマンションになるでしょうね。
    坪単価が恐ろしいことになるでしょうけど、絶対に欲しいです。

    キングホームズのすぐ下の岩倉具視邸跡地はずっと空き地ですけど、
    駅近で立地が良いだけにすごくもったいない。
    マンション建てればいいのにといつも思ってます。

  90. 900 購入検討中さん [女性]

    4億5億のマンションが簡単に売れるとは思いませんが、仕様がとか何とか言って、買わない人は永遠に買えないでしょうね。
    囲い部屋なんてどこでもあるでしょう。おしゃれな街、人気の街であればあるほど。
    中国人みたいな変な投資目的の方が消極的なのはありがたいかも。

  91. 901 匿名さん

    >875
    >876

    アパさん、麻布に住んでいるのをよく誇示しているのも、
    服装の戦略と同じなんですかね。

  92. 902 匿名さん

    こちら2期まで終わったと聞いたのですが、1期・2期でどれくらい売れたのでしょうか…?

  93. 903 匿名さん

    >>902
    あと残り20だそうです。

  94. 904 匿名さん

    へー、もう8割以上売れちゃってるんだ。それはビックリ!!

  95. 905 匿名さん

    3期っていつ頃なんでしょう?

  96. 906 匿名さん

    ここまで売れていれば、売り急ぐことはないでしょうね。

  97. 907 匿名さん

    販売はあと6戸なのかな。
    先着順ということなので、これで売り切りなのかなと思っているのですが、この認識であっているのでしょうか。

    今あるのは億越えの物件も含まれているようです。
    なかなかのお値段ですね…。

  98. 908 契約済みさん [女性]

    >>907
    三期販売は少し先のようです。
    今出ているのは二期で残ったものです。

  99. 909 匿名さん

    キングホームズ代官山の先にある広大なJR宿舎跡地が東京音大のキャンパスに決まったそうです。音楽ホールや学生食堂、カフェ、図書館などもできて、一般利用もできるとか。いいですね。

  100. 910 匿名さん

    マンションにでもすれば高く売れたんでしょうね。

  101. 911 周辺住民さん

    音楽大学とは意外でしたけど、オーケストラコンサートも開催されるし、良い意味でサプライズですね。

  102. 912 匿名さん

    すんごい変な間取りよね
    設計したのホントにプロ?
    ド素人が設計したみたい
    あの帽子のババァが設計したんじゃないかってほどw
    けどやっぱり腐っても代官山
    あっという間に売れるでしょうね

  103. 913 匿名さん

    まだ、3期用に比較的リーズナブルな間取りの部屋も
    残してあるようです。最終期の倍率がすごそうですね。

  104. 914 匿名さん

    2期の残りも着実に売れているみたいです。

    残り20戸程度だからか、周辺相場が上がって割安感が出てきたせいか、何だかあまり売り急いでなさそうな感じですね。

  105. 915 匿名さん

    >913
    次が最終期なんでしょうか?

  106. 916 匿名さん

    >>915
    当初から3期までの販売予定とされていたようです。
    このペースだと予定通り、次が最終期になりそうですね。

  107. 917 匿名さん

    ついこの間、売り始めたばかりなのに。思った以上に早かったですね。

  108. 918 匿名さん

    >913
    ホームページで紹介されている間取りは4戸だけになっていますが、3期では、これとは別の、もっとリーズナブルな間取りが残っているということでしょうか?

  109. 919 契約済みさん

    >>918
    1Kがあります。

  110. 920 匿名さん

    そうなんですね。
    情報、有り難うございます。

  111. 921 匿名さん

    >>911
    中途半端な商業施設より音大キャンパスでよかったと私も思います。音大生はコツコツ真面目タイプの人が多いから大歓迎です

  112. 922 購入検討中さん

    代官山付近に音大ができるなんて良い意味で驚きました。地域に開かれたキャンパスみたいですから、楽しみです。
    キングホームズ、旧朝倉邸から中目黒に向かっての傾斜地に建設されるのですね。
    南~南西方向の眺望に影響があるのかと思いきや3階建てのようですから、影響はあまり無さそうですね。

  113. 924 匿名さん

    音大っていうのが一番良かった。
    音大っていうか大学というのが、といった方がいいのかな。
    最近のキャンパスって地域の人も利用できる施設があったりして、かなり開かれているし、いいんじゃないでしょうか。
    街の雰囲気作りにも貢献してくれると思います。

  114. 925 匿名さん

    東京音大ですね。入札不正があったと須藤 甚一郎芸能リポーターがHPで言ってます。

  115. 926 匿名さん

    須藤何某は民主党ですね。逆神が文句言ってるならこの入札は良い入札に間違いないですね。

  116. 927 匿名さん

    間取りにデッドスペースが多過ぎる

  117. 928 匿名さん

    代官山の住民にとっては保育所とか高齢者住居なんか造るよりは音大でよかったよね。

  118. 929 匿名さん

    渋谷、発展してくれると嬉しいのですが、日本のネット企業って、新手のパチンコ会社みたいなところばかりなのはどうしてなんだろう?


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43460?page=2
    「東京では、モバイルゲームで稼いでいる企業が『世界を変える!』と言っているのが笑える」とも言っていたが、私も同じ意見だ。社会の課題を解決してこそ、起業家だと認めれるシリコンバレーでは子供の教育を邪魔するモバイルゲームで稼いでいる連中は尊敬されない。彼らを成功した起業家のようにメディアが持ち上げているのも日本くらいだ。

  119. 930 匿名さん

    >>927
    確かに。
    こだわりがあるのか、これは無駄でしょ?ってのが多いですね。Pcrの間取りなんかリビング横の廊下はリビングにして、bedroom(2)をリビングインさせてしまえばいいと思うんですよね。
    そうすればリビングも13畳くらいになるんじゃないかなぁ。
    でも、この物件のこだわりなんでしょうね。廊下を余裕を持たせて設計してます。上がり框もないみたいですし良くも悪くも個性的な物件ですね。

  120. 931 買いたいけど買えない人

    私みたいな素人からすれば好まない設計です。
    せっかくの代官山がもったいないです。

  121. 932 周辺住民さん

    今6〜7階建築中みたいだけど
    この倍の高さの白亜の建築物が完成したら、
    かなりの存在感でしょうね。
    かといって四角い地味な建物なら良かったか
    というとそれも微妙。

  122. 933 物件比較中さん

    プラウド恵比寿南と比較中です。
    ただ代官山は駐車場の大きさで断念する予定です。外車はちょっと無理でした。

  123. 934 匿名さん

    立地的な要素は、長く住む上で本当に大切になってくると思います。
    自分に合った物件かどうか、ということが購入の決め手になるんですよね。
    後は、周囲の環境が自分に合っているかどうか、ということではないでしょうか。

  124. 935 匿名さん

    長く住むことなんて考えてマンション買わないでしょ。

    飽きたり、
    他に気になったマンションが出来れば、
    住みかえればいいだけ。

  125. 936 匿名さん

    それはあなたの個人的な考え

    長く住もうと考えてる人はいるでしょ

  126. 937 匿名さん

    住み続けるかどうかはともかく、ここが良い人は出来れば手放したくない人が多いんじゃないかな。
    値段次第でリセールもしやすそうだから売る人も、まあ少なくはないかもしれんが。

  127. 938 物件比較中さん

    世代にもよるね
    50代、60代なら終の棲家として購入するかもしれないし、
    30代、40代だと色んな意味で買い替えも視野に入れておく必要がある

  128. 939 匿名さん

    これ、共感できるな。
    http://s.ameblo.jp/harvardmama/entry-10404767907.html

    アメリカの知人から聞くに、共働きでかなり無理して教育にお金を注ぎ込む(向こうは、学費が高いし、教育環境が良いエリアは得てして不動産も高い)ご家庭も多いらしく(それだけ、選別が厳しいのでしょうけど)、日本とは、少し違いますよね。日本だと、不動産と心中する人、いますよね。

  129. 940 匿名さん

    >>933
    プラウド恵比寿南もJR恵比寿に近くて確かに魅力的ですね。代官山も遠くないし。
    でも私は車を買い換えても代官山駅近のこちらを希望します。この街にどっぷり漬かりたいと。
    ちなみに終の棲みかを考えてる年代です。

  130. 942 匿名さん

    主観の相違だな。
    マンションである限り間取りの不満はゼロにはなり得ない。
    間取りがどうでもいいとは言わないが、
    プライオリティーはそんなに高くない。

  131. 943 匿名さん

    郊外のファミリータイプだと、間取りありきな所はあるかと思いますが
    都心だと立地を優先する人が増えてくるのではないかと思います

    間取りと言ってももう殆ど違いが出てこないし

    1戸あたりの広さもそこまであるところも多くはないしというのはあるのかな

    何を重視するのか、それによって住む場所も違ってくるかと

  132. 944 匿名さん

    あれ、941削除されちゃったのかな?
    942だけど間取りがどうの言ってたからレス返したのに
    削除されちゃうと、返したほうがバカみたい。

  133. 945 匿名さん

    三田はもうサイトがありますね。
    http://www.apamansion.com/mita-tsunamachi/

    三田は高すぎると予想されるので、西麻布のコノエ、坪500で40坪の部屋とかあると買いたいのだが。このご時勢だと難しいかな〜。

    南青山のグランも高かった…。手が出ない。

    あと何年待てば、都心の相場、落ち着きますかね。。。

    3年位前に購入された方は良かったですね…。

  134. 946 匿名さん

    やっぱり住むなら代官山、広尾、麻布の高台、六本木だけど住み始めるとそこがよくなってずっとすみつづけることになるよね

  135. 947 匿名さん

    >946 それ、わかるわ

  136. 948 匿名さん

    先着順4邸だったのが、3邸になってる。
    億超でも着実に売れるんですね。すごい。

  137. 949 匿名さん

    今、都心一等地の低層だと、億越えなんて当たり前で、坪500だと安い感じだよね。ってか売り物がそもそもなくて、たまに売りに出ると、パーマンとかの異次元価格。

    マンコミュのスレも、湾岸やタワマンのスレばかり。代官山、広尾、麻布、南青山などの低層に住みたい人には、難しい時代になりました。

  138. 950 匿名さん

    株高で普通のサラリーマンでも億ション買ったりしてますからね。
    一等地では2億出さないと、まともな物件を買えない市況になりました。

    港区渋谷区の一等地の低層物件を検討しているのですが、物件数も書き込みも少ないですし、寂しいですね。

  139. 951 匿名さん

    >948
    ホントですね。4.5億の部屋が売れたら、いよいよラストスパートでしょうか。

  140. 952 物件比較中さん [男性 40代]

    アパで億ションは厳しいっす

  141. 953 匿名さん

    立地の魅力が大きいのかな。。

  142. 954 匿名さん

    確かに立地は代官山の方が良い思いますがアパの億ションは無いw

  143. 955 匿名さん

    網町のコノエは70㎡から最高220㎡らしいな。いくらになるんだろうか・・
    随分と攻めの構成ですね

  144. 956 匿名さん

    >>954
    デベロッパーがどこかというのはそんなに重要なものですか?多数こなしているデべなら間違いない物件と絶対の信頼があるんですか?
    すいません、詳しくないもので。単純に質問です。

  145. 957 匿名さん

    財閥系には流石と思う所もあるから同じ条件なら財閥系の方が安心というのもわからんでもない。
    でも全く同じ条件のマンションなんて有り得ないし、比較する要素のなかでの優先順位としては、かなり下だよね。
    私の場合は、利便性、環境、コスト、タイミング、設備仕様、雰囲気、デザイン、の次かな。

  146. 958 匿名さん

    >>957
    そうなんですね。私の選択条件に近いので安心しました。
    それにしてもタイミングというのは非常に大きいですね。知り合いにアレコレ調べまくり検討し過ぎて買いそびれて後悔。という人がいます。こだわりはそれぞれですが。私には検討が趣味に見えました。

  147. 959 匿名さん

    第一に立地がやはり来るかと思いますし、
    大手のデベかどうかというのは、後の方でのオマケの検討になるのかな。
    ただ大手だと、信頼性がとてもあるというのはありますので、
    全く否定はできないかと思います。
    大きな買い物ですから。
    どれも軽視はできないポイントなんじゃないかなと。
    それでもやはり自分にとって暮らしやすいかどうかというのが第一。

  148. 960 匿名さん

    上がり相場で検討してるだけで買わない人はストレスでしょうね。
    某目黒スレで暴れてるのはそういう人なんですしょうか。

  149. 961 匿名さん

    目黒なんかより代官山の方が全然家賃相場いいよね。

  150. 962 周辺住民さん

    目黒は特に魅力のある場所じゃないからね。
    代官山は一時、埼玉の田舎者が大挙して押し寄せたけど、今ではすっかり見なくなって以前の雰囲気を取り戻しつつあるね。
    品の無い低脳がウロウロしてて、本当に大迷惑だったよ。

  151. 963 ご近所さん

    そうですか?休日のTSUTAYAの駐車場見ると相変わらず地方ナンバーも見かけるし、駅前は賑わってるみたいですよ。
    折角落ち着いてるスレが荒れると嫌なんで苦言も上品に行きましょうよ。

  152. 964 匿名さん

    >>962
    >品の無い低脳
    そんな卑下なさらなくても。笑

  153. 965 匿名さん

    >>962

    代官山を商業地と捉えるか、住宅地と捉えるかで、来訪者に対する見方も変わると思います。

    確かに、住宅エリアを余所者が大勢闊歩しているのは嫌なのですが、商業地としての賑わいがなくなると、代官山の良さも消えてしまいますから。

  154. 966 匿名さん

    比べる対象ではないかもしれませんが先日、二子玉川の話題の蔦谷家電を覗きに行ってきました。日曜日ということもありましたがおしゃれ空間が大変な混雑となっていて落ち着かず驚き、夕食を予定していた代官山へ逃げるように移動。近頃人が増えすぎてと言われている代官山ですがそのゆったりした空気感に休まり、改めて特別を感じました。素敵な街ですね。

  155. 967 ご近所さん

    二子玉のTSUTAYAは嫁が平日行って、空いてて凄く素敵だったと言ってましたが、
    日曜日は混雑凄そうですね。まあそりゃそうでしょうね。
    嫁の意見ではTSUTAYAだけの比較では代官山が負けてるらしいです。
    二子玉のTSUTAYAの商品は買いたくなる工夫がすごいと。
    私は寧ろ代官山のTSUTAYAが商売する気があるのか疑問ですが。

  156. 968 匿名さん

    そうですか。人それぞれですね。私は代官山の蔦やの二階でCDを視聴しながら旧山手通りの通りを眺めて胸がいっぱいになりました。きっと奥さまはお若いのかと。二子玉川は
    若いファミリーの街だなあとかんじました。私も20年前ならそう思ったかも。

  157. 969 匿名さん

    ときどき蔦屋に週末の朝ご飯兼ねて行くんだけど、朝9時だと言うのにバッチリお化粧して着飾った女性がアイビープレイスで席待ちしてるのに驚かされる。いったいどこから来てるんだ??こっちはいつもTシャツ短パンビーサンで恥ずかしい思いしてる(笑)

  158. 970 周辺住民さん

    書籍の『代官山 オトナTSUTAYA計画』を読んでも分かるけど、代官山という土地への思い入れは特別みたいですからね。商売する気があるのか、と言われればないのかもしれない。そもそも二子玉川の蔦屋家電とはコンセプトが異なるからどっちが勝ち負け、という次元ではないのかもしれませんね。私は週末ではなく平日の代官山TSUTAYAが一番好きです。

  159. 971 周辺住民さん

    >>969
    地域の住民ですもの、ラフな格好で歩きましょ。私も短パンサンダルで歩いてます!
    ただ、蔦屋のレストランはまだ一度も入ったことが無い住民ですが(苦笑) 

  160. 972 ご近所さん

    そういえば2ヶ月程前、青葉台にお住いの歌舞伎の方が
    ご一家4人で旧山手通を歩いてるのをお見かけしましたが、
    白Tに白短パンでビーサンでしたね。
    着飾ってる人が皆ビジターとは限りませんが、
    短パンビーサンは地元民が多いかもしれませんね。

  161. 973 契約済みさん

    犬う ん こちゃんと処理してね

  162. 974 匿名さん

    8月に3期目分譲と聞きました。最終分譲かな?そこで全ての間取りがでるんでしょうね。四億五億の行方に興味津々。売れ筋の小さめタイプは値段が上がったようですね。

  163. 975 匿名さん

    そろそろ最終分譲になってくるでしょう。
    売れ行きもかなり良いみたいですから…
    1期2期で大分出てしまったんじゃないかと思いますが、3期はどれくらいの分譲数になるのでしょうね?
    それと、前の販売期では抽選はあったのでしょうか?
    それによっても3期がどうなってくるのかというのが判ってくるかなと思いました。

  164. 976 匿名さん

    この辺りで評判の良いモンテッソーリの幼稚園ありますか?

    http://diamond.jp/articles/-/12415?display=b

  165. 977 匿名さん

    スレではアパアパ言われてますけど、ここに住める方羨ましい。
    似たような物件が多い中、色々な意味で斬新さがあっていいんじゃないですかね。
    155Pbrの部屋、リビングから上がれる楕円形のプライベートデッキ、実物見てみたい。

  166. 978 契約済みさん

    プライベートデッキの部屋は契約者にとっても別世界ですよ。

  167. 979 匿名さん

    デベロッパーは企画と販売をする会社。
    デザイン、設計、施工は外注ですし、デベロッパーがどこだろうと私は気にしないですね。
    その物件がどうなのか、が重要ですから。

  168. 980 匿名さん

    場所だけで言えば、ここ数年これ以上は無いっていう位。
    代官山徒歩1分といいつつ、中目黒駅迄歩いても3分程度。
    代官山駅自体、所謂駅前とは全然違うし、他の駅徒歩1分と一括りにするのは適当ではないと思う。
    騒音とか渋滞とか、他のメジャーな駅前物件とは比べ物にならない。

  169. 981 匿名さん

    >>980
    私の家族にも、車で通りかかるたびに「何度見てもすごい
    立地だよな」と言われます。色々難点もあるかもしれない
    けれど、やはりなかなか出ない立地ですよね。
    職場が恵比寿なので歩いても通えるし、かなり魅力的です。

  170. 982 匿名さん

    >>980
    旧山手通りに面してることから、騒音について色々言われてましたけど、面しているからこそ高台の縁からの開放的な眺望が身近にのぞめるんですよね。
    旧山手通りやヒルサイドテラス、旧朝倉家の緑を見ながら生活できるなんて本当に贅沢です。

  171. 983 匿名さん

    電車の音も…。

  172. 984 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』 サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  173. 985 ご近所さん

    代官山にいて、電車の音なんて聞こえたことありましたっけ?ってくらい、あまり気にならないですけど…。気になる方は気になるんですかねー。

  174. 986 OLさん

    子育て中の人が代官山住む必要ないでしょー笑
    二子玉川で充分しゃない?
    むしろその方が店もお教室も環境的にニーズに合いますよね。

  175. 987 匿名さん

    >985
    電車の音、気になったことなんてありませんね。

  176. 988 匿名さん

    多分、電車の音レスもその次のレスも、書き込むスレを間違えたんじゃないですか?ここは明らかに子育てファミリーマンションではないですからね。

  177. 989 匿名さん

    ここだとさすがに子どもさんいるかたはあまり多くは検討されていないんじゃないかと思います。
    子どもがいない家庭とか、もう大きくなってしまっているとか、あとは賃貸向け?という感じじゃないかと思われます。
    大人の街ですからね…。

  178. 990 匿名さん

    このマンションに子連れ世帯がどれ位いるか分かりませんが、代官山自体は小さい子沢山いますよ!ラフエンテだったかな、キッズグッズのお店が沢山入ってたり。
    二子玉も楽しそうだけどちょっと遠いてますからね。

  179. 991 匿名さん

    出遅れた者です。
    最上階は公式サイトに載っているプラン以外は売れてしまったのですか…?

  180. 992 匿名さん

    最上階3邸で契約済は1邸だけじゃないかな。
    最上階が検討できる方が羨ましいです。
    検討だけならタダとは言え、私は流石に手が出ません。

  181. 993 匿名さん

    >980
    >代官山徒歩1分といいつつ、中目黒駅迄歩いても3分程度。

    いやいや、中目黒駅徒歩3分は無理です。
    駒沢通りを下っても、交番横の坂を下っても少なくとも5分はかかると思います。
    まあ、それでも近いですけどね。
    ただ、東横線使う人は意外と代官山より急行が停まる中目黒のほうが便利だったりします。
    日比谷線も始発ですしね。ただ、この立地は利便性、環境ともに抜群ですね。
    イータリー代官山の閉店は残念でしたが、蔦谷は暇つぶしには最高です。

  182. 994 匿名さん

    残り3部屋ではありません。まだ他にもありますので検討はできますよ。

  183. 995 匿名さん

    最上階はさすがに別格というか特別な価格付けな感じ。
    3戸中1戸売れているというだけでもすごいなぁと。都心部の億ションは以外にも好調だという話は聞きますから、その流れなのかもしれません。

    この辺り、小さい子供がたくさんいるのですか。住んでいる方も多いという事ですか??

  184. 996 匿名さん

    >>995
    ラ・フェンテ代官山に小さいお子さんの洋服やグッズを扱う店舗がたくさん入っているので、他のエリアからお子さん連れが来られるのもありますね。あと、子連れに優しい飲食店のお店(chano-ma代官山とか)もあるので、お子さん連れの集客力はあると思います。
    なので、小さいお子さんは見かけても、このあたりに住んでいるかと言われると、そうではないかもしれません。

  185. 997 匿名さん

    1000近くなってきましたので、新しいスレをたてておきました↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576196/

  186. 998 匿名さん

    994は販売関係者?
    誰も残り3邸なんて言ってませんよ。
    991の質問に答えて、最上階はもともと3邸で、少なくとも1邸は契約済みなので、
    最上階の残りは最大で2邸だって言うだけ。
    まあ本気で検討してるなら真贋定まらない匿名掲示板よりサロンに問い合わせるべきでしょうがね。

  187. 999 契約済みさん

    記念に貼っときます。
    今シートの高さで8階位かな?
    暑い中職人さんご苦労様です。
    どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

    1. 記念に貼っときます。今シートの高さで8階...
  188. 1000 契約済みさん

    >>999
    うわー!お写真ありがとうございます!ホームページの進捗状況の写真がなかなか更新されないので(^_^;)とても嬉しいです!もしよろしければこれからも教えてくださいm(_ _)m
    とても陽当たりが良いですね。存在感増してきて嬉しいです。シートの中を早く見てみたいです!

  189. 1001 匿名さん

    高級マンションは最上階から決まっていくものですけど、ここは、まあ、、、

  190. 1002 匿名さん

    お写真UPありがとうございます!
    かなり目立ちますね…
    凄い。

    本当に日当たりの良さを感じますね。
    取られた時間は、朝方でしょうか??
    随分と明るくなるのだなぁと思いました。

  191. 1003 匿名さん

    間取が30.37m2(約9.18坪)~157.50m2(約47.64坪)と幅広い
    選択肢があるのですね。
    恐らく様々な家族構成が入居する事になると思いますが、
    管理組合としてはその方がやりやすいのでしょうか。
    賃貸部屋が出る可能性もあります?

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸