東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. THE CONOE〈代官山〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 12:01:43

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願い致します。

公式URL:http://www.apamansion.com/daikanyama/

売主:アパホーム株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
設計監理:株式会社IAO竹田設計
設計監修:株式会社新居千秋都市建築設計

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1、8、9
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上13階地下2階
総戸数:120戸
マルチルーム(分譲区画):14区画(地下2階)

関連URL:http://apa.co.jp/apa_cms/?p=68

【物件情報を変更しました 2014.4.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE CONOE〈代官山〉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-28 16:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CONOE〈代官山〉口コミ掲示板・評判

  1. 451 購入検討中さん

    パークハウス代官山の中古がでましたね。
    三菱ブランドだし アパより仕様などいいでしょうが小規模物件なので迷います。

  2. 452 匿名さん

    意外と安い価格でパークハウスでていますね。

  3. 453 購入検討中さん [女性]

    オリンピック前には渋谷と代官山を結ぶ遊歩道が出来るそうですね。桜他の樹木が植えられて、どんな店が出来るのかと思うとやっぱり代官山が第一候補かなあ。

  4. 454 匿名さん

    他にどこを検討されてるのですか?

  5. 455 匿名さん

    自分は代官山 恵比寿 広尾辺りで探していますが
    皆様は、他で比較されている物件は
    どこかありますか?

  6. 456 匿名さん

    パークハウスは、ザ・をつけるようになってから評判いまいちでしょ。立地含めて、ここにはかなわないのではないかと。

  7. 457 匿名さん

    >>452
    普通に高いでしょ。
    あれかなり乗っかってますよ。
    立地はここの方が全然いい。

  8. 458 匿名さん

    >>455

    ブリリアタワーズ目黒が価格と共に話題になってますね。

    代官山近辺の築浅はなかなか出ないし、出ても凄い価格ですね。

  9. 459 匿名さん

    代官山だとパンや総菜系には困らないですね。

  10. 460 匿名さん

    確かに。いいお店が増えてきましたね。
    メゾン・イチ 代官山 のパンの大ファンです。

  11. 461 匿名さん

    ハード系のパン屋もあれば、シェリュイのような素朴なパン屋も。東横線の線路跡にも日本初出店の総菜系のお店が出来るようですし。渋谷駅まで行けばまた色々あるし。多種多様ですね。

  12. 462 匿名さん

    西武の食品館、駐車場使えるし意外と便利ですよ。品揃えも豊富で。
    ピーコックは欲しい物が無いことが多いので西武に行ってしまいます。

  13. 463 匿名さん

    >>457
    まぁ なんであろうと パークハウスもアパも
    代官山立地 直ぐに売れてしまうでしょう。

  14. 464 匿名さん

    山手線の外の立地としては一番人気のようですね。
    桜ヶ丘の再開発、東横線の線路跡地利用など楽しみ。
    何とか住みたいです。

  15. 465 匿名さん

    松濤の方が上では?

    代官山は、商業地としては、お洒落でいい感じですけどね。住むには、もう少し落ち着いていてもいいかも。

    代官山、一昔前に、商業地として少し落ち目になって、住むにはかえっていいかな、という感じでしたが、また、最近、商業地として復活する反面、住宅地としては、少し賑やかすぎますかね。

  16. 466 匿名さん

    中古の売れ行きを見ていると、松濤は苦戦してますね。
    築年で敬遠されるのかもしれませんけど。場所的に新しいのは
    望めませんから。

  17. 467 匿名さん

    今は駅からの距離に価値をみる層が多いようです。
    松濤は少し不便ですよね。買い物も東急本店くらいだし。

  18. 468 匿名さん

    松濤、とても良い街ですね。住宅地として評価が高いのは頷ける。

    ただお店を望むとすると、代官山の方が新陳代謝が活発かな。東横線跡地開発も東急がすぐに投資したように。世間への話題性、露出が多い。静寂さを求める人にはそこがマイナス?でも贅沢な悩みかもしれませんよ。

    松濤は能楽堂が移転してしまうのが残念。

  19. 469 匿名さん

    どちらが上というより、松濤に住みたいタイプの人は代官山には魅力を感じ無いでしょう。
    その反対もしかりで。全然違う魅力、利点が双方にありますね。
    世代、生活スタイルで場所選びですね。

  20. 470 匿名さん

    >>469
    そうそう。棲み分けですね。万人にとって完璧な立地なんてないし、仮にあってもごく一部の人にしか住めないです。

  21. 471 匿名さん

    T-siteのレストランとかサラベスとか、フラッと立ち寄れる飲食店もこの地域の魅力だと思う

  22. 472 匿名さん

    Cm type3面採光で素敵なんだけど、住宅ローンの税控除が使えないのは痛いなぁ〜

  23. 473 購入検討中さん

    サイトに掲載されましたモデルルームはクォリティールームと書かれていますが、
    実際にある部屋なのですか? どなたか知っていらっしゃいますか。
    すみません、解りきった質問でしたら。

  24. 474 物件比較中さん [女性]

    新商業施設「ログロード代官山」 4/17オープン

    http://www.logroad-daikanyama.jp

  25. 475 匿名さん

    この地域は話題に事欠きませんねぇ

  26. 476 契約済みさん

    先日 代官山散策してきました。
    確かにマンション前の通りは
    すごい人混みでしたが ちょっと通りを外れれば
    静かな所も多いし やっぱり素敵な街です。
    蔦谷 カフェ レストラン スーパー 病院 教育施設
    スポーツ施設 どれも揃っていて
    充実した生活が送れそう。
    新商業施設オープンも魅力的なお店ばかりで
    ますます楽しみです。

    あぁ~早く 引っ越したい♪

  27. 477 匿名さん

    蔦屋、もう少し遅くまでやってくれるといいんですけどね。

  28. 478 匿名さん

    >>476
    散策されたんですね。一本入ると長閑だったでしょう。600本以上ある渋谷区の保存樹木第1号も、この地域の路地裏にあったりするんですよ。ぜひ見つけて下さいね。
    新しい店が入れ替わり立ち替わり、新陳代謝の活発な地域だけど、それがまた魅力。
    目黒川と渋谷川に挟まれたこの高台エリアは、大きな遺跡が一帯から大量に出る場所で、太古の人も居住地として選んでいたようですよ。居心地がよかったのでしょうね。

  29. 479 匿名さん

    外者が無遠慮に住宅エリアに入り込んでくるんですよね。散策、やめて欲しいです。結構そういう方が多いので。

  30. 480 匿名さん

    >>479
    住宅エリアって私道でしたっけ?

  31. 481 匿名さん

    >>479
    気持ちは分かりますよ、昔南青山に住んでたので。
    でもそれを書き込んじゃうってちょっと、、
    嫌なら一帯全部買い占めたらいいんですよ。

  32. 482 匿名さん

    >>479
    所有地、庭などに入られて困るなら意見は御尤ですが、違うのであれば詳細をお聞きしないと賛同できませんね。余程迷惑な行為、ごみのポイ捨て等されたんですか?

  33. 483 匿名さん

    >>479
    あなたも自宅から駅までの道のり以外、絶対歩かないでね

  34. 484 契約済みさん

    476です。
    代官山散策について気分を害されたのでしたら申し訳ありません。
    憧れの街に住めると思うと浮かれてしまい
    こちらに書き込みしてしまいました。
    ただ 個人のお宅に侵入したり ゴミのポイ捨てなどはしておりません。

    479さんは 代官山に住まわれて長いのですか?
    私は 新しく住人となりますが 先住人の皆様と良い関係を築いていければと思っています。

  35. 485 契約済みさん

    >>484
    同じくあこがれの街に住める嬉しさで契約やオプション等の打ち合わせ以外でも足を運び、散策をたのしんでいます。
    小路はもちろん、
    気になるカフェを一つづつ巡り西郷山公園でまったりし、今日は目黒川まで。次は恵比寿の料理屋もと。
    一年後に本当の住人になる日まで少しずつこの街にご挨拶している気分なんですよ。

  36. 486 匿名さん

    契約済みの皆さん当選おめでとうございます。落選した方も多い中で高倍率をくぐり抜けられたということは、代官山に縁があるんですね。皆さんに続けるように、次こそはと当選を祈る毎日です。

  37. 487 契約済みさん

    >>486
    ありがとうございます。
    次回当選をお祈りします。

  38. 488 匿名さん

    将来坪700くらいまでは上がりそうだね。このマンションは。

  39. 489 匿名さん

    >>479
    何様?????
    あっ 御近所様か(笑)

  40. 490 匿名さん

    住まいサーフィンの評価低すぎませんか?このマンション。なんで?

  41. 491 匿名さん

    近隣住人ですが、新たな住民の方々は大歓迎です。活気ある街であってほしいから。ぜひ路地裏も把握して頂いて、末永くこの地域を愛してもらいたいです。
    私は道端にゴミが落ちていると拾わずにはいられないタイプになりました(笑)

  42. 492 匿名さん

    犬の**は持って帰れよ。マナーの悪い観光客が多すぎる。

  43. 493 匿名さん

    ここは、商業エリアの中に居住エリアがあるようなところですから、他のいわゆる閑静な住宅街とは違います。観光客や買い物客やここへ遊びに来る人々のモラルやエチケットのレベルも様々。まあいちいち目くじら立ててもしょうがないですね。

  44. 494 購入検討中さん

    住民の方のお陰で市が動いていることも多いと伺いました。
    歩道橋や電線の地下化の話も進んでいるとか…そうなったら益々お洒落な街になりますね。
    既にお住まいの方々、羨ましい限りです。

  45. 495 匿名さん

    市?

  46. 496 購入検討中さん

    >>495
    渋谷区が歩道橋を地下道にする方向で動いていると聞きました。電線もとか?これ、本当でしょうか?ご存知でしたら教えて下さーい。
    Cmは税控除使えない分格安になってると知り合いに聞いて、かなり心動いてます。

  47. 497 匿名さん

    >>496
    格安はいいすぎ。

  48. 498 申込予定さん [男性]

    窓近くの天井高の低さ、皆さん気になりませんか? 2mってかなり低くないですか? モデルルームは照明で少しごまかして?ましたが。

  49. 499 購入検討中さん

    >>497
    確かに(笑)
    このマンション内で同じ位の㎡で比べると…1000近く安いという話でした。もちろん方角の違いもあるでしょうが。
    他、東急アパートメントなどの再開発でマンションは出来るのでしょうか?
    更に高そうですが、出来たら最高の立地ですねー。

  50. 500 購入検討中さん

    >>498さん

    天井の高さって二年目くらいから気になってきますよね。迷ってます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸