東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. THE CONOE〈代官山〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 12:01:43

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願い致します。

公式URL:http://www.apamansion.com/daikanyama/

売主:アパホーム株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
設計監理:株式会社IAO竹田設計
設計監修:株式会社新居千秋都市建築設計

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1、8、9
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上13階地下2階
総戸数:120戸
マルチルーム(分譲区画):14区画(地下2階)

関連URL:http://apa.co.jp/apa_cms/?p=68

【物件情報を変更しました 2014.4.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE CONOE〈代官山〉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-28 16:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CONOE〈代官山〉口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なんかドアがいたるところにぶつかりあう設計になっていますね。
    部屋のバージョンが多いから、細かいところはおいといて、建築中に不都合は修正していくのですかね。
    そうだったらとてもユニークです。

  2. 602 匿名さん

    ユニークな部屋が多くていいですね。
    飽きません。

  3. 603 匿名さん

    建築会社は大丈夫かね。いろいろなバージョンがありすぎて。
    いらぬ心配か。

  4. 604 匿名さん

    自分と同じような小さい部屋があって、なんか安心しちゃいますね。
    値段はかなり違うけど。(笑)
    でも収納は自分のほうがあるな。こちらはデザイン重視か。

  5. 605 匿名さん

    トイレのドアが無くて話題のUfタイプだけど
    この部屋洗濯機パンも無いな

    一人暮らしでもさすがに下着やタオルくらい自分で洗わないかね
    今はドラム式洗濯乾燥機っていう便利な家電があるから、コインランドリーに行くより便利だろ
    それとも全部クリーニングに出すか使い捨て?

  6. 606 匿名さん

    なんかもう…(笑)強烈だな。
    これは住居用じゃないよね。

  7. 607 匿名さん

    ほんと、30㎡あまりの部屋があるなんていいね。
    しかもこのロケーションで。ちょっとびっくりだけど。
    みょうに魅かれてしまう。

    この収納の少なさだとホテルに住むような感じかな。
    物を全然持たない人向き。

  8. 608 匿名さん

    >>605
    ほんとだ!洗濯機置けない!!
    やはり住戸用ではないのか…。でも、全戸住居向けと
    説明されたけどなー。まあでも、トイレのドア無しじゃ
    オフィスにもできないけど。(笑)

  9. 609 匿名さん

    洗濯機パンも無く、トイレにドアも無いのに
    キッチンに床暖房があるんだよ!!   すごいよ!!

  10. 610 匿名さん

    Ufは玄関入ってすぐ洗濯機か!というか玄関は無いも同じ。
    入ってすぐキッチン、その前に洗濯機。

    洗面の横の微妙な隙間もユニーク。どういう風に使えるかわからないが。

    好きです、これは面白い。

  11. 611 匿名さん

    本当だ‼
    すごい‼すごすぎる‼ (爆)
    なんかわくわくするw

  12. 612 匿名さん

    >610

    ほんとだ~~、凄い凄い!

  13. 613 匿名さん

    Ufの下足入れの下のスペースは冷蔵庫置き場だと思いますよ
    洗濯機置き場は表示が違います(他のプランを見ればわかります)

  14. 614 匿名さん

    俺の部屋はこれよりも小さいが、キッチンの前に玄関は別にちゃんとあるぞ。
    えばれないサイズではあるが。
    洗濯機も洗面にあるし。どうなってるんだこれは。洗濯機の位置が絶妙だな。

  15. 615 匿名さん

    ということは洗濯機はどこへ?

  16. 616 匿名さん

    それにしても入ってすぐ冷蔵庫??

  17. 617 匿名さん

    洗濯機はキッチンカウンターの下かも。

  18. 618 匿名さん

    ドアの変わりに、ついたて を使って目隠しすることはできる。  でも、焼肉を食べた後は、臭いものがでるから、気を付けないとな。

  19. 619 匿名さん

    多分、たぶんだが。。。
    洗濯機置き場はバルコニーなんじゃないか?

  20. 620 匿名さん

    ドアの変わりに、ついたて を使って目隠しすることはできる。  でも、焼肉を食べた後は、臭いものがでるから、気を付けないとな。

  21. 621 匿名さん

    きっと洗濯機のことは忘れてたのでしょう。
    私は玄関入ってすぐ冷蔵庫だと思います。

  22. 622 匿名さん

    大手デペだったら 絶対ない冒険だと思う。
    こったデザインに戸数を目一杯となると
    こんな面白い部屋が たくさん出来るんだな。

  23. 623 匿名さん

    >619, >621,

    爆笑!いろいろ考えられますね。

  24. 624 匿名さん

    浴室乾燥機は付いてるだろうから
    浴室で手洗いすればおk

  25. 625 匿名さん

    >>619
    今時 洗濯機バルコニー置きとか
    考えられないよ(笑)

  26. 626 匿名さん

    624
    なるほど、それも一理あり。

  27. 627 匿名さん

    ん~~~~~~ 確かに洗濯機のことは忘れてたのかも。

  28. 628 匿名さん

    >>622
    アパホテルじゃないんだから
    住居用としての販売ならどうなのよ?
    面白い部屋じゃダメでしょw

  29. 629 匿名さん

    このタイプの部屋、実物が見てみたすぎる。
    他の部屋もツッコミどころ多かったけど、
    これはある意味希少!すごく興味あります!

  30. 630 購入検討中さん

    みんな知らないで好き勝手言ってるのが。
    どなたかも指摘していましたが1Kタイプは洗濯機がキッチンカウンターの下に備え付けですよ。モデルルーム行ったらありますから。
    1Kタイプはほぼ1期で売れてしまって、どの住戸も投資用の人気もあってすごい倍率でした。

  31. 631 匿名さん

    洗濯機は、
    自分で持たなくても、
    広い部屋に住んでる人に借りたらいいんじゃない。

    そういうのも外国仕様だよ。

  32. 632 契約済みさん

    >630
    どっちにしても凄い部屋。
    こんな良いマンションには無くてもいいのに。。

  33. 634 契約済みさん

    この話題の部屋って、桜丘の賃貸(パークアクシス)の部屋と
    よく似ていますね。確かにこのマンションには似合わない。
    グレードかなり落ちる。

  34. 635 匿名さん

    >630
    実に適当なコメントが多すぎます。
    本当の検討者はほとんどここにはいなさそうです。

    いい加減な戯言を言っているうちに、売り切れてしまうでしょうね。

  35. 636 匿名さん

    30㎡台でバスが1416って広くていいと思うな。

  36. 637 購入検討中さん

    売り切れるのは間違いないし、最高の立地のマンションだと
    思うが、このような30㎡は部屋は無くてもいい。確かに質を落とすよ。

  37. 638 匿名さん

    経営判断として、売り切るためには必要、と考えたのでしょう。

    三田はこことは違って、高級住宅街に相応しく、広めの間取りになるそうですよ。

  38. 639 匿名さん

    >>634
    そうですね。あまりにも間取の幅がありすぎて
    雑多なイメージになってしまいます。
    実際に小さい部屋は投資で賃貸に出す
    部屋が多くあるのも心配です。

  39. 640 匿名さん

    六本木のパークコートに住んでましたが、賃貸の人はゴミのルールを
    守らないし、廊下を汚しても平気でいます。挨拶をしない人は大抵賃貸です。
    まあ、所有していないからって、気持ちはわかりますが、
    わたしも同じ賃貸人でしたがちょっとがっかりしました。
    今は購入検討中の身なのでその点気になります。

  40. 641 契約済みさん

    私が契約した部屋も、実際の希望よりは狭くて
    間取りも色々と不安要素はあります。
    でもやはり、最初に物件情報を知った時から今に
    至るまで、ここまでテンション上がる物件も
    なかったかな。代官山ってやはりそういう憧れが
    ある街なんです。
    間取りは自分の工夫でどうにかします。(笑)

  41. 642 匿名さん

    >>640
    清掃の方がちゃんといらっしゃるようですから
    その辺りは大丈夫じゃないですか?
    いい意味でホテル暮らしだと思えば…。
    でも私が今住んでるのも賃貸物件ですが、そんなに
    マナーの悪い方はいないですよ。

  42. 643 ご近所さん

    >>642

    あまりそういうことでは無いような気がします。
    清掃するかたもいろいろで、ちゃんとやらない人もいます。
    住んでよく見ているとわかります。
    要するに所有者にとっては大事な財産ですからそういう残念なところが
    気になってきたりします。100戸を超えるマンションだと
    4,5年たつと違いが顕著にでてきますよ。

  43. 644 匿名さん

    廊下でコンビニコーヒーを飲みながら歩いてこぼしたりして
    カーペットに染みをつけたり、平気ですよね。大抵、賃貸の小金もちの
    若い人です。掃除の人が頑張っても取れないんですよね。気の毒です。
    すみません、話が細かくて。

    まあ、そういう人たちは理事会にも絶対に来ることはないし。
    理事会でよく出る問題点がルールを守らない住人のことです。
    確かに賃貸が多いと何かとよたれてきますよ。

  44. 645 契約済みさん

    プランの巾が広い事で雑多な感じになってるのは
    マンション全体のイメージとしてマイナスなのかもしれませんが、
    もし全戸100平米クラスの億ションだったら私は買えませんでしたから
    個人的にはこういう売り方してもらって感謝です。

  45. 646 契約済みさん

    >>645
    同感です!何かのご縁があって住めることになったわけですから、大事に住みたいと思います。早く来年にならないかなぁ。

  46. 647 ご近所さん

    契約された方には賃貸が多くなりそうというのはあまり聞きたくない話ですね。
    まあこの物件の性質上もしくは販売の仕方で致し方ない感じですね。
    完成後の理事会の管理次第ですね。気を抜かずに賃貸者をうまくコントロールしていけば大丈夫でしょう。

  47. 648 匿名さん

    もちろん、一部の方だけでしょうが、賃貸の方はモラルの低い人がいることも事実です。  むしろ、管理の悪い方が家賃値下げの口実になると考えているのかもしれません。

  48. 649 購入検討中さん [男性 40代]

    管理組合の理事していたことがあったけど、その時は区分所有者の方が好き勝手しているイメージがあったかな。
    住民スレをのぞいてもファミリーの多そうなタワー物件でも色んな問題があるし、単身者賃貸の入居が予想される物件はここに限らないからね。
    せっかく抽選を勝ち抜いて契約した人の気を削ぐような書き込みも増えてきたけど、こんな良い場所に住めるんだから。

  49. 650 購入検討中さん

    >>649さん

    "区分所有者の方が好き勝手している"って、賃貸者よりどういう風に好き勝手
    するのですか。どういう事例があるのか興味あります。所有したら同じように規則通り生活し、共有財産を
    大事に扱ってくれなければ大変困りますよね。

    あっ、でも賃貸者には共有財産とはならないか。
    賃貸に出している所有者はいずれ売却するのでしょうし賃貸者の行い次第ですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸