検討しましたが、携帯、NTT東日本+スカイプあるいはMSNの三本立てになりました。IP電話は、停電などの時に不安がありますので。
早い時点で入居の方が多いのではないか?と思ってましたが、まだこれからご入居のようですね。まだまだ夜も、明かりがともっている部屋がポツポツって感じです。若干寂しいですね。
ちょと高いので思案中です。
実際、この場所・このマンションに住み始めてどうですか?(入居済み住民さん)
周辺の実勢価格や仕様・構造をかんがみれば割高だし、
使い勝手よりも見た目重視で後々の修繕にもお金がかかる外観だけど、
気に入ったなら買ってもいいのでは。
国領周辺は地味だけど住みやすいとこっろですよ。
デべがバタバタ倒れるご時世ですからこのデべこの物件を購入することはそんなに悪い選択ではないかなと思う。
駅近の大規模なんてなかなか無いから、買えるなら買って損はないと思いますが。
ちょっと高いといっても、駅近の大規模物件は周辺にないから比較対象ないと思う。
駅遠物件なんて悲惨な状況だしね。
都市伝説だったような。単なるうわさと見てください
間違えなく快速停車します。都市伝説ではありません。
ソースは?これじゃあどっちも信用出来ないよ!
うーん、現状で快速はかなりの駅停車するので
これ以上停車駅増やすなんてことあるんでしょうか
あると思います。
通勤快速は別名「隔駅停車」と言われてますので、
国領に停まる方がむしろ自然なような気がします。
ただしすぐにというではなく、地下化が完了して、
それなりのスピードアップが図られ、国領に停車
しても通勤快速の新宿への到達時間は変わらない、
そんな状況になったときと推測しています。
到着時間が変わらなかったら地下化した意味ないじゃん。本末転倒でしょ?
地下化の目的は踏切の解消と相模原線との交差部分のスムーズ化。そして国領の快速停車です。
冗談でしょ?ソースは?
国領には快速は停車しません。
これは公式の話であり、都市伝説です。
国領に快速が停まって良い事ありますか?
快速≒鈍行なのであまり意味がありませんが・・・。
フェイフェイ。
796さん
正確な情報をありがとうございます
ソースを
あまり鉄ヲタ話に傾きたくないのですが、
夕方は新宿→調布方面の下り各停が込むので、乗降時間が各駅でわずかずつ増えます。
そうすると、調布に近づくにつれて、後ろを走ってきた快速が各停に追いついてしまいます。
ダイヤ改正前は、快速は八幡山・仙川に停車しなかったので、八幡山→つつじヶ丘はノロノロ運転でした。
ダイヤ改正後は、快速が八幡山と仙川に停まって時間稼ぎをするので、ノロノロ運転はほぼ解消されています。
快速はつつじヶ丘で各停を追い抜きます。その2分後、準特急が各停を同駅で追い抜きます。
快速の直後に、準特急が追いついています。
この状態で快速が国領に停まると、準特急が赤信号で停まることになります。
このため、複線のままでは、国領に快速が停まることは無理でしょう。