東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-11 14:15:58

SKYZより仕様を下げたBAYZ!価格もそれなり確実で瞬間蒸発第2弾かも?

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408318/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-06 01:55:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    高くないよ。マンションは儲からない。

    オリンピックの方が儲かる。

  2. 402 匿名さん

    でも、晴海の三井タワーは建てれるだろうし
    勝どきも三井タワー群は建てられるだろうし
    晴海選手村跡地はもちろんマンション群になるだろうし
    どこを削るのかなあ?

  3. 403 匿名さん

    もう立てられないでしょう。
    オリンピックが優先だと思うよ。

  4. 404 匿名さん

    万コミ対策営業マンいるのかな?

  5. 405 匿名さん

    いると思う?(笑)

  6. 406 匿名さん

    盛り上がらんなー。
    今この状態だと、この先キツイ。

    増税駆け込みターゲットのスカイズが倍率1倍には驚いた。
    この先、買い手が増えることはないからね。

  7. 409 匿名さん

    給料も上がりはじめたし、3年も経てば単なるインフレで 価格上昇してたとわかりますよ

  8. 410 匿名さん

    新聞読んでりゃ誰でも分かる。

  9. 411 匿名さん

    価格より先に建設コストが先にあがってるのでデベとしては本音は苦しいかもね
    ただ土地の仕入れが以前のものは分譲坪単価250万くらいを想定してるだろうから300万でさばける見通しがたった今では5割高程度の建設コスト上昇は想定内とできるかもね

  10. 412 購入検討中さん

    普段は1泊5000円のホテルが、
    五輪期間は25000円だと、
    ソチオリンピックのテレビ中継で、
    レポーターが言っていたような記憶があるが、
    同じ中継見てた人いますか?

  11. 413 匿名さん

    デベ、ゼネコンが向こう5年間オリンピック関連施設だけ建設するはずないよ
    湾岸は特にタワマンラッシュになるでしょ

  12. 414 匿名さん

    とにかく、運河泳げたら、買いたい!

  13. 415 匿名さん

    昼メシはどこがいい?

  14. 416 匿名さん

    豊洲にメシ屋ありますか?

  15. 417 匿名さん

    タワマンやってる余裕無いでしょう。
    オリンピックとタワマンどっちが大事?

    考えたら分かる。

  16. 418 匿名さん

    千客万来施設って言うレストランビルが出来るらしいよ。

    詳しくは自分で調べてね。

  17. 419 匿名さん

    牡蠣あるで

  18. 420 匿名さん

    千客万来は、いつできましたか?

  19. 421 匿名さん

    豊洲新病院の運河側に入れるようになりました。
    写真じゃ伝わりにくいですが、開放感がすごいです。

    1. 豊洲新病院の運河側に入れるようになりまし...
  20. 422 匿名さん

    やはりすごいなあ!住みたいなあ!

  21. 423 匿名さん

    千客万来って観光客用だそうだからソラマチみたいに高い店が多くなるのかなあ

  22. 424 匿名さん

    安い牛どん屋さんないの?

  23. 425 a

    確かに解放感すごかったです

    1. 確かに解放感すごかったです
  24. 426 匿名さん

    素晴らしい開放感ですね!

  25. 427 匿名さん

    佃っぽいかも。

  26. 428 匿名さん

    オリンピックには、羨望の街になりまんなあ

  27. 429 匿名さん

    ソラマチを高い店ばかりという方の金銭感覚でこのあたりの金額のマンション検討されるのって危険じゃないですか?
    嫌味とかではなく、フードコートがあるような非常に一般的な商業施設だとおもいますが。
    ヒルズ、ミッドタウン、などにはフードコートさえないですしね。
    どんな価格帯の店を期待されてるのか?逆に聞きたいです。

  28. 430 匿名さん

    千客万来施設について、まずは検索されてみては?

  29. 431 匿名さん

    反町かわらないが、すごいなあもう!

  30. 432 匿名さん

    駅前に牛丼屋ありましたよ。
    私はああ言うのは好みませんが。

  31. 433 匿名さん

    セレブな牛どん屋さん教えてよー

  32. 434 匿名さん

    豊洲だと、カフェハウスとか、ウィービーズなんか好みです。イタリアンのうまい店あるんだけど名前忘れた。

  33. 435 匿名さん

    BOSSOかな

  34. 436 匿名さん

    ボッソ美味しいよね。大好きな店です。
    みんな詳しいな。よく豊洲に行くの?
    俺は映画好きでたまに一人で行く。家族は留守番。

  35. 437 匿名さん

    ボソボソはなんですか?

  36. 438 匿名さん

    グランドハイアットの和食旬房のすき煮という牛すき焼きとご飯のセットはとてもおいしいです。

  37. 439 匿名さん

    それは、おいくらですか?

  38. 440 匿名さん

    ボッソはイタリアンのお店だよ。
    房総半島の食材で作るイタリアン。
    美味しいお店。お勧めできます。

  39. 441 匿名さん

    千客万来施設には少なくとも場内のお店が移転してきますのでリーズナブルなお値段で老舗のグルメを楽しめますよ~

  40. 442 匿名さん

    では、来週いきますよー

  41. 443 匿名さん

    築地場内、美味しいけど高い店が多いよ。

  42. 444 匿名さん

    知ってます。安いのは、新橋だろ

  43. 445 匿名さん

    逆だよー。
    場内は安くてうまい店が多いんだよ。

    銀座の半額以下で最高の寿司が食える。

  44. 446 匿名さん

    では、来週いくわー、海鮮丼イクラ?

  45. 447 匿名さん

    海鮮丼なんて、観光客向けでしょう。
    ボッソオススメです。

  46. 448 匿名さん

    築地場内行ったこと無いんだよな。なんか汚らしくて。
    豊洲に来たら綺麗な店になるだろうし楽しみですね。

  47. 449 匿名さん

    千客万来施設は楽しみですね。
    建物の名前はいつ決まるんだろう。

  48. 450 匿名さん

    温浴施設もできるんだね。
    夜景楽しみながら入れるのかな。

  49. 451 匿名さん

    ボソボソ行ってきますよ!

  50. 452 匿名さん

    築地場外の店で、親子丼の店は好きですね。
    場外の店は入らない可能性高いですが、なんとか親子丼の店も入って欲しいです。

  51. 453 匿名さん

    私も明日のランチはボッソ行こうかな。
    美味しいんだよなー。

  52. 454 匿名さん

    ランチで、1000円コースのリッチなOLさんかな?

  53. 455 匿名さん

    1000円でコーヒーとサラダ、ドルチェまで付いててお得だったと思います。
    バーニャカウダがおいしいんです。

  54. 456 匿名さん

    ベイスのワンルームありますか?

  55. 457 匿名さん

    千客万来とソラマチポイ?

  56. 458 匿名さん

    スーパーは、どこがありますか?

  57. 459 購入検討中さん

    ワンルームはないな。ワンルームがあるタワマンって珍しいよね

  58. 460 匿名さん

    458
    あるよ

  59. 461 匿名さん

    マルエツ?

  60. 462 匿名さん

    子育て出来ますか?

  61. 463 匿名さん

    子作りは出来ると思います。

  62. 464 匿名さん

    うーん、そうくるかあ、あなたは、頭イイね!

  63. 465 匿名さん

    低層狙うますよわたしは。

  64. 466 匿名さん

    >>452
    鳥藤は豊洲に来ますよ
    ご期待ください!

  65. 467 匿名さん

    水の都、イタリアのベネチアになりますよね?

  66. 468 匿名さん

    豊洲のスーパーでオススメはアオキですね。
    私は晴海在住ですが、わざわざアオキまで行ってます。

  67. 469 SKYZ

    財テクで1~2LDKを検討しています。
    このマンションの1~2LDKの価格っていくらからなんですかね。

    SKYZよりかなりアップすると予測してましたが、
    中央区の勝どきタワー1KDKが3400万円台から出たので
    かなり価格と抑えられるような気がして期待しています。

    SKYZのオーナーでもあるので、痛し痒しです。(笑)

  68. 470 匿名さん

    勝どきタワーと同じ位ではないかと思います。財テクというのは賃貸に出すということですか?ここの最寄り駅はあまり乗降客の多い駅ではないですが、どうゆう需要があると思いますか??

  69. 471 SKYZ

    >>470

    イメージでいえば、昔のマリナーゼです。

  70. 472 匿名さん

    小さめの間取りであれば、日本橋など都心に近い割に安いエリアの方が良さそう。
    湾岸だと2LDK以上が、良いと思います。
    賃貸ではなく、暫く所有して転売する方が儲かりそう。

  71. 473 SKYZ

    >>472

    高めの家賃設定で募集をする。
    借りる人が現れなければ、
    キャピタルゲインを狙う予定です。

    ちなみに、
    空き家の時に発生する管理費・固定資産税などは、
    確定申告の不動産所得の申告の時に
    費用として他の賃貸マンションの益金から
    相殺が出来るのでしょうか?



  72. 474 匿名さん

    やっぱり、低層が人気なの?

  73. 476 匿名さん

    え?
    低層が人気かどうか聞いてるんだけど?

  74. 477 匿名さん

    わたすも、低層ざんす、腰が痛いもんで

  75. 478 匿名さん

    マリナーゼってなんだだろう?

  76. 479 匿名さん

    低層が高くなるのも予想されますね。

  77. 480 匿名さん

    豊洲はキャナリーゼでしょう。 

  78. 481 匿名さん

    晴海が苦戦してるみたい。
    ちゃちゃっと、若干低めに出して売り抜いちゃえ〜
    隣の1100戸が10か月なら、半年で550戸いける!
    頑張れ、東京建物

  79. 482 匿名さん

    何故苦戦するのかな?晴美より、豊子だよ

  80. 484 匿名さん

    インテリさんよ、低層好きなわたしは、どこへ行けばいい?

  81. 486 匿名さん

    ここは低層が人気だと思いますよ。

  82. 487 匿名さん

    >485
    結婚してマンション暮らしがあわれと気付いたあなたはここで何をしたいのですか?

  83. 488 匿名さん

    諦めきれない自分を慰めてるのでは?(笑)

  84. 489 匿名さん

    私は結婚して子供いて、いま都内一戸建てからマンションに引っ越しします。
    子供が小学生になり通学し出すと、セキュリティもしっかりしてるほうが、いい。
    共働きだとゴミだしも楽なほうがいい。緊急時の備えも、、
    一戸建てでも、50坪とか大きな土地を買って平屋建てにできたりするならいいけど、
    20坪30坪の小さい家なら、階段の上り下りもたいへんですよ。

  85. 491 匿名さん

    資料請求にあった、75m2越えの間取りいいなー。
    将来的に子供が独立したら20J近くに広くできるし、キッチンもエル字で
    これがスカイズなら5000万代で買えたけど、金額げ気になるところ。
    6000万いったらうちは買えないから諦めだー。価格が気になるなるー。

  86. 492 匿名さん

    3割値上げらしいですからね。悩みますよね。

    しかし、気に入った物件なら、多少高くても買うのをお勧めします。貴方のお眼鏡にかなう物件など、そうそう出てくるものでは無いかと。

    結果的に気に入る物件を買った方が満足感得られますよ。

  87. 493 匿名

    ちょっと前まで「マンションなんて団地の延長」と思っていて、戸建てオンリーの考え方だったのですが、SKYZ見てから考え方が変わった。日航ホテルに何度か宿泊するも、JALマイルのためレインボー側は取れず、湾岸の夜景には特別な価値があり、その眺望を日常に取り込めるなんて、リゾートでも希少な価値があるでしょう。おまけにゴミだしいつでもOK、暑さ寒さも戸建てと違い緩和されているし、便利な共用施設と商業地(新市場確定)などなど。戸建てに固執するとこのライフスタイルを逃すと思いSKYZ申込み。人生は、簡単にお思いどりにならず、外れの連発で、今度こそのおもいで、BAYZへ。お願い希望の部屋が当たりますように。東側高層希望。

  88. 494 匿名さん

    東側だと、日航東京から見える景色はみえませんがよいのですか?
    私もあのホテル大好きです。なのでスカイズベイズ魅力を感じます。同じ価値観ですね。
    そして我が家も一戸建てからの引越しです。
    東の永久眺望にゲートブリッジもいいですよね。
    スカイズの東のコアを友人がかったので、
    透明バルコニーからの眺めを見せてもらいたいとおもってます。
    ベイズはコアじゃなくても透明バルコニーいいですよね。

  89. 496 匿名さん

    東高層からディズニーの花火はみえますか?
    東雲ビル群の陰で見えないでしょうか

  90. 498 匿名さん

    >493さん、もっと早く気付いていれば
    東雲の野村や三井のタワマンならもっとお安く、しかもレインボー側の部屋を買えたのに。

  91. 500 マンコミュファンさん

    遮る物が無ければ、見る事が出来るでしょうね。
    直線距離だと直ぐそこだから。
    でも、そんなのより、都心部の夜景の方が綺麗だと思いますけどね。
    東京タワーもライトアップしていて浮き上がった感じが綺麗だよ。
    レインボーブリッジも良い感じじゃないかな。

  92. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸