埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part9
匿名 [更新日時] 2014-05-12 11:04:56

有意義な情報を皆さんで共有していきましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/393375/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2014.3.4 管理担当



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-04 08:18:13

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 173 入居予定さん

    169さん

    壁面収納の情報有り難うございました。

    ミセルの紹介の件は知りませんでした。
    確かに面材合わせは引かれます。
    今週末のオプション会まで、もう少し悩んでみます。

  2. 174 匿名

    そんな要望をして、店舗誘致の参考にされると思ってるようなら、相当脳みそがお花畑ですね

  3. 175 近隣

    百円ショップですら、できません。
    贅沢にも程がある、野田線 .(アーバンパークライン)の駅ですよ。
    休憩スペースがたくさんできます。
    しかし、劣化が早かったな!
    ビビッドスクェア化してきましたね

  4. 177 住民

    イオンタウンに一般車両が突っ込み、
    柵を越えて下に落ちてました!

  5. 178 匿名

    柵越えしちゃったんですね汗
    でも音全然聞こえなかった…窓を閉めているとほとんど外の音は聞こえない。
    1街区なんですけど、2街区5街区の方は結構音がしたのかしら?

  6. 179 匿名さん

    >176
    認めたくないからってくだらんレスするなよ。
    言っていることは紛れもない事実。

  7. 180 匿名さん

    今朝イオンタウンの横を通りましたが、どうしてあんなところから突っ込んで落ちたのでしょうか?
    飲酒かなにか?

  8. 181 マンション住民さん

    3街区から5街区方向に走っていて柵を越えて転落したのですか???

  9. 182 マンション住民さん

    ビビット(今はスクエアつかないよ)はミスターマックスとスーパーバリューで、今だに結構客入りありました。
    ららぽ帰りに寄ったらあのスーパー、ロピアより安いものも多くて、こっちで買えばよかったー!と後悔しました。
    イオンあるからマックスバリュてはなく、全く違う系列のスーパーがよかったな。

  10. 183 入居済みさん

    先週の王様のブランチで、キンタローがイチオシのパン屋としてヴィドフランスを紹介してましたね。
    意外と美味しいのかも???

  11. 184 匿名さん

    ヴィドフランスはただの山パンですよ。

  12. 185 住民さんA

    駅前はヴィドフランスと、千葉銀のATM
    でしたね。もうやんはいずこに。。

  13. 186 入居済みさん

    もうやんカレーはほぐすんの跡地では?

  14. 187 入居済みさん

    千葉銀行ATMはありがたい。
    UFJできればなおいいが…。

  15. 188 匿名

    もうやんカレーまじでいらないわ。
    駅前がものすごくカレー臭くなりそう。

  16. 189 マンション住民さん

    この辺で、駅前でカレー食べてから帰宅するような人が住んでいるのだろうか(´ω`;)
    昼休みにカレー食うぜ!と足を運ぶ人がいるとも思えない。
    銀行や郵便局の出張所あたりが無難だと思うんだけどな。

  17. 190 マンション住民さん

    もうやんカレーは高架下かイオンの中ですかね??

  18. 191 入居済みさん

    千葉銀きてくれるの、本当にありがたい!

  19. 192 マンション住民さん

    今日エントランスで小学生高学年くらいの子達が大声で騒いでましたよ
    その子たちは以前 バス内でも騒いでた子達で
    今日はさすがにうるさすぎて注意しました。
    注意したら素直に謝ってました。
    言われないとわからないのかなあ
    また騒いでたら私は注意します。
    皆様もよろしくお願いします

  20. 193 マンション住民さん

    >192
    ありがとうございます。
    注意できるなんてすごい勇気ですね。
    また同じようなことがあったらよろしくお願いします。
    私はギスギスしちゃうのが恐いのでちょっと無理かなぁ、、、

  21. 194 入居済みさん

    エントランス前に自転車を置いている子もいますよね
    どこかのお部屋のお子さんの友人たちみたいですけど・・・
    ちゃんと来客用の自転車置き場があるのにね
    あと、前にも書かれていましたが、信号無視で横断している大人の方、
    せめて子供がいないときにしてください
    あなたが轢かれようが関係ないですけど、子供の前ではやめて

  22. 195 マンション住民さん

    バス委員で乗車マナー教えてるとか言ってるけど、結局、何もしてないんじゃない。

  23. 196 匿名さん

    最近は小学生も信号無視し始めたようだ。
    轢かれますよ、まじで。

  24. 197 匿名さん

    もうやんカレー、ホームページ見てみたんですが、社長の自己紹介(?)のくどいことくどいこと…
    完全に居酒屋とかラーメン屋のノリですね。
    品が無い。
    ここはコギレイなお店でありますように。

  25. 198 入居済みさん

    193は、ありがとうございますって、たかが小学生を注意できない大人って…。
    そんなの、自分の口に指あてて、にこっとしながら「しっ。」て言ってみて、気まずそうな顔ができる子はOK、通じてなさそうなら相手が目そらすまでじっと見続けてやればいいのさ。今度やってごらん。

  26. 199 193

    >198
    「あのおばちゃん、この前じーっとこっち見てたよ」
    って変な人扱いされると思います。

  27. 200 マンション住民さん

    三街区ですが、来客用の自転車置き場に毎日のように置いてある大人用の自転車がありますが
    駐輪場を借りていないのでしょうか。
    夕方18時半〜19時位にかけて自転車から降りて買い物袋を下げてマンションに入っていく姿を何回かみかけました。

  28. 201 入居済みさん

    199
    ま、ギャアギャア言って被害感持たれるより、気味悪がって退散してくれる方がマシだな。
    それにしても、うちはいまだそのような小学生にお目にかからない。なぜだろう…。

  29. 202 マンション住民さん

    何度か苦情入れたにもかかわらず上階の子供が走り回ってる。

  30. 203 居住者

    苦情をいれても聞いてもらえないなんて困ってしまいますね・・・・
    賃貸と違うから余計に腹立たしさもましますよね。

    子供の走りまわる音は 体重が軽いのに ドスンドスンと響くから
    下の階だけでなく、隣にも斜め下にも響きます。
    気をつけて頂きたいものですよね。

    5街区なのですが 何故 中庭の集中工事を今だにしてるのでしょうか
    欠陥なのでしょうか。
    駐車場の入り口の扉の壁など崩れてますよね

    この工事費って私達の積み立てている修繕費からって対応とかになるのか不安です。

    何故なら粗大ゴミを無神経に放置した方の撤去費用が積み立て費から払われてるので
    それはおかしいと思います。


  31. 204 入居済みさん

    五街区のは建設を請け負った会社から出ると、総会とかで説明があったはずですが?
    粗大ごみは全体の世帯の不満を、その放置した家族に思い知らせるためかと思いますが。
    たかが数十円ぐらいだし、別に痛くはない。
    ただ、放置して自分は知らんぷりって態度はいただけませんね。
    カメラがあるみたいだし、この家族ですよって貼り出しぐらいはしたほうがいいんじゃないかと思います。

  32. 205 入居済みさん

    >何故 中庭の集中工事を今だにしてるのでしょうか
    >欠陥なのでしょうか。
    これも理由と期間が貼り出しされています、見ていないようなので掲示板をじっくり見ることをお勧めします。

  33. 206 マンション住民さん

    大林組の負担のはずです。

  34. 207 入居予定さん

    台所の三角コーナーはどうしてますか?
    すべての生ごみを紛糾するわけではないので
    どうしてます?

  35. 208 マンション住民さん

    そもそもディスポーザーを使っていない

  36. 209 匿名

    ディスポ―ザー使わない人いるんですね~便利なのに。生ごみどうしてます?

  37. 210 マンション住民さん

    ディスポーザーがあるので生ごみはほとんど出ませんよ。
    三角コーナーは置いてません。

  38. 211 匿名さん

    貝、魚の大きい骨、鶏の皮、玉ねぎの皮あたりが駄目なんでしたっけ?
    たまに三角コーナー必要なくらいだと思います。

  39. 212 マンション住民さん

    普通に捨てたらいいのでは?
    週3日も収集日があるし、そんな大量に出ないし

  40. 213 匿名さん

    じゃあなぜディスポーザー付きのマンションにする必要が?
    管理費払うわけだし

  41. 214 匿名

    >>213
    別にディスポーザーなんて使う使わないは自由でしょうが。。
    それを言ったらキッチンスペースやライブラリスペースだって同じことでしょ。

    なんでキッチンスペースやライブラリスペース付きのマンションにする必要が?
    管理費払うわけだし。みたいな。

  42. 216 匿名

    キッチンスペース使わないなんてあほだね。あんなに楽しいのに。

  43. 217 匿名さん

    ディスポーザーの使用は自由といえば自由だけど・・・(笑)
    少しは使うんだよな?
    排水口にネット着てけないよな?

  44. 218 入居済みさん

    賃貸に出されてたお部屋の中の2つで賃料が下がってしまいましたね。
    18.0→16.8 (1街区)
    18.0→16.5 (5街区)
    借り手が見つからないと下げざるを得ないんでしょう。
    でも相変わらず5街区の28.5万のお部屋は下げずに辛抱強く待ってるようです。。。

  45. 219 入居予定さん

    キッズルームは子どものない家には、ホントいらない。でも、あるんだもの、しょうがない。10ねん後くらいに、他のものになっていて欲しいです。

  46. 220 匿名さん

    218
    賃料下げちゃダメでしょ〜
    マンションの評価額が下がっちゃいますよ。

  47. 221 マンション住民さん

    >219
    自宅じゃなくキッズルームで騒いでくれた方が、子供のいない家庭にとっては助かるよ。

  48. 222 匿名

    もうやんカレーの出店は取りやめになったみたいですね。
    良かった~。

  49. 223 匿名さん

    222
    どこ情報ですか?

  50. 224 匿名さん

    28.5万円とこは、新築価格すごく高かったんですか?立地や仕様が落ちる分、1街区の南東や南西の80平米位のと同じ位の価値だと思います。

  51. 225 入居済み

    賃貸募集してる実績あると、何かと申告も出来るし無理に貸さなくてもいい人かも知れませんね?

  52. 226 匿名

    節税のためでしょ。

  53. 227 マンション住民さん

    アルバイトまで募集していたのに出店しないのですか?
    222さん、情報源を教えて下さい。

  54. 229 マンション住民さん

    カレー無くなったのか、よかった。

  55. 230 匿名さん

    プラウド船橋6街区!出来そうな予感がします。
    船橋市保険センターを建設中の隣の空地ですが、所有は野村不動産らしく、現在はプラウド船橋4街区の工事事務所になっています。ですが、土いぢりをしてそうな気配を感じます。4街区もほぼ完成し次なる動きが始動しそうです。
    プラウド船橋で大成功を収めたので、同じ野村ならプラウド船橋6街区になるのではないでしょうか。
    敷地面積は6~8千平米位しか無さそうですので、L配棟かΠ配の170戸位がいいとこでしょうか。土地代金はプラウド船橋の中で最も安い場所でしょうが、建築費高騰、1500戸の実績がある上でのわずかな戸数ということもあり、断トツの高値価格になると思われます。

    勝手に予想してみましたが、皆さんはどう思いますか?何ができると思いますか?

  56. 231 マンション住民さん

    オハナだろうな、できるなら。

  57. 232 マンション住民さん

    なぜそこまで熱くなれるのかがわからん。

  58. 233 匿名さん

    新船橋近辺の開発状況などをピックアップしてみました。情報があればお願いいたします。

    1.3/25 駅前にパン屋オープン
    →イオンタウン、イオンモールに2件パン屋があり、供給過剰。
    2.今春 駅前に千葉銀ATMオープン
    3.今春 ピーターパン本店近くに、動物病院オープン →イオンタウンと新船橋駅前にも動物病院があり、供給過剰。
    4.新船橋駅徒歩圏に、戸建開発や賃貸アパートの建設が散見される。
    5.4/1 ゆいまーる保育園開園
    6.船橋市保険センター建設中
    7.保険センター建設中の隣の空地がどうなるのか。
    8.線路沿いクリーニング屋の前の空き家は、マンションが出来る噂があったが、開発する気配なし。
    9.保険センター建設中の隣の更に隣の駐車場に車が一台も止まっていないが、何ができるのか?
    10.日本建鐵で動きがあるが、情報持っている方提供してください。
    11.AGCテクノグラス跡地の開発情報をお持ちの方提供してください。小学校や中学校が出来て欲しいですね。

  59. 234 匿名さん

    231
    価格が確実に既存プラウドより高くなるから、100%オハナはないですよ。

  60. 235 マンション住民さん

    マンションできたら小学校はどこになるんでしょうね。
    幼稚園、保育園問題も。

  61. 236 マンション住民さん

    どれも、どうでもいい情報だな

  62. 237 マンション住民さん

    230さん
    戸建らしいですよ。

  63. 238 匿名

    >>227
    バイトに応募しようと電話したら言われました。

  64. 239 匿名さん

    237さん
    土地が狭いから戸建なんですね。
    どこ情報でしょうか?

  65. 240 入居済みさん

    もうやんカレーの出店取りやめって、イオンモールの経営不振が影響してる気がする。

    初めはこの場所で儲かると見積もって出店を決めたはずですよね?
    ところがすぐそばのイオンモールで閉店が続いている。
    こんな状況で出店したら、同じように売り上げが上がらず閉店する可能性が高い。
    だから出店を取りやめたんじゃないでしょうか?

    他の理由も十分考えられますけどね、、、

    あまりガラの良さそうなお店じゃなかったから来てくれなくて良かったとは思うものの、お店側から商売が成功しない場所だと見られてしまっているとしたら、非常に良くない状況ですね。

  66. 241 匿名さん

    240さん
    そう考える店には来てくれない方がいいと思いますよ。
    イオンモールには沢山の人たちがきてますから、出店する店に魅力があれば、繁盛します。ですが、イオンモールに来た人だけを専門店同士で食いあっていたら、潰しあいになるだけです。
    ですから、専門店自体に魅力があり、イオンモールに更なる集客をする専門店に来てもらわなければなりません。
    もーやんカレーは、自分のお店に自信が無かったのでしょう。自信がない店にとっての出店戦略としては、ベストでしょう。

  67. 242 入居済みさん

    >241
    >イオンモールには沢山の人たちがきてますから、出店する店に魅力があれば、繁盛します。

    その沢山の人達がお店側にとって魅力のある人達でなければ、出店しないと思いますよ。
    要するに、「居るけど買わない人達」って事です。

    次々に閉店していくお店がそれを証明しているのではないでしょうか?

    現状は、

    お店に魅力がない→客が買わない→閉店する→次のお店が出店し辛い→空き店舗が増えて魅力減

    の悪循環になってる気がします。

  68. 243 マンション住民さん

    イオンが問題。
    三井から圧力でテナント出せないこともあるとは思うがイオンがしょぼいテナントしか誘致してないのが問題。
    10年前はイオンモールはいいテナントきてるよね。

  69. 244 匿名さん

    新宿のもうやんカレーは昼に食べ放題をやっていて、サラリーマンで賑わっている。
    角煮みたいな肉の入った豪華なカレーやチキンがかなりウマイ。
    客を太らせる危険な店だ。

    夜は普通なので、昼食リーマンがいなければ流行らないかもしれない。

  70. 245 匿名さん

    イオンはもうダイエーやヤマダ電機と一緒。

    拡大路線で売り上げ伸ばしているけど、利益がついてこない。
    決算でも明らかだろ。

  71. 246 マンション住民さん

    イオン、アリオにしてよ。

  72. 248 住民さんA

    船橋イオン1階のシャッター通り凄いね。
    あと3階のDADWAYの周辺も過疎ってる感じが半端ない。
    残りの店も時間の問題だろう。
    近隣のSCが強いのは分かるが近隣住民も敢えてここの専門店街では普通買わない。

    ユニクロ•GUは誘致しようにも断られるのは明白。
    残る手段は賃料を思い切り下げてメガダイソーを入れるしかない。

    専門店街はオワタ。
    もう詰んでいる。

  73. 249 匿名さん

    イオンは食品売場も今一なんだよね。
    全般的にイトーヨーカドーに負けている。

  74. 250 マンション住民さん

    イオン潰れたら、SEIYUがいいな。

  75. 251 匿名さん

    イオン潰れたらまたマンション建つんじゃない??
    新船橋はイオンモールが売りだったんだけど、それがなくなると厳しいところになるかもね。スーパーはどこでもあるけど、イオンモールが近くってある意味強みだったのに。

  76. 252 マンション住民さん

    私もイオンが決め手の一つでしたが、ここまで衰退するとは予想していませんでした

  77. 253 匿名さん

    もともとこういう大きいショッピングモールって、郊外の大きな幹線沿いに作るのが基本なんですよね。
    遠くから車で来る人が来やすいように。

    ここはというと、入り組んだ分かりづらい道の先にあって、電車もJRから乗り換えなくちゃいけない。

    そういう面倒な思いをしてたどり着いたショッピングモールに、特別な何かがあるかと言うと、何もない。
    ただ広いだけでありきたりな店しかない。

    だったらもっと行きやすいららぽーとや、離れてても交通の便の良い他のショッピングモールやアウトレットを選ぶと思う。
    また来たいと思うようなお店も特に無さそうだし、リピーター率も低いんじゃないでしょうか?

    すぐ隣に1500世帯の街が出来るからここは安泰だと思ってたんじゃないですかね?

  78. 254 マンション住民さん

    しかし食料品は本当に混んでるよ。。
    いまどき、中途半端な洋服店なんかいらないんだよ。
    ユニクロ、キャンドウ、TSUTAYA、無印だけにすればいい。メガ級の。この近辺住民の所得水準ならこれで十分。

  79. 255 マンション住民さん

    幕張の駅近イオンは、ユニクロ移転後すぐにGU入ったのに、ここのイオンには来てくれない。
    なんだろ、この違い。
    所得水準が出店基準なら、幕張よりも新船橋にふさわしいと思うんだけど。
    集客力が見込めない立地ってことじゃない?
    いつもTSUTAYAと無印って騒ぐけど、絶対無理だから。

  80. 256 匿名

    イオンの戦略も理解せずに素人考えで、もうすぐ閉店だのあの店を入れろだの何言ってんのって感じ。
    新聞ちゃんと読んでる?

  81. 257 匿名さん

    戦略の結果がこれですよ。

  82. 258 入居済みさん

    ネガネガしているのは、どうせここの住人じゃないんだろうなって
    生暖かい目で見ている

  83. 259 マンション住民さん

    土曜日 ふなっしー来ますね!

  84. 260 マンション住民さん

    明らかに住民でない輩がイオンネタで必死みたいですが、可愛そうな人と思う。
    彼はこれが生き甲斐なんでしょう。

    しかし、マンション住民を名乗るのは許されないね。

  85. 261 入居済みさん

    それにしても、良いニュースが無いですね。。。

  86. 262 入居済みさん

    北戸田イオンもかなりリニューアルしたみたい。
    船橋も無印やユニクロ入るといいね。

  87. 263 匿名さん

    261
    えっ?色々あるでしょ!
    3/25パン屋オープン!4/1保育園オープン7月からは4街区も入居始まるし、一つ一つが良いニュースですよ。
    フナッシーも良いね。

  88. 264 マンション住民さん

    ほんと
    街が出来上がってきたと実感しますね
    保健福祉センターもできたら完成ですね
    駅前のヴィドフランスもいい感じだしよかった

  89. 265 マンション住民さん

    >260
    かわいそうなのは我々住民では?

  90. 266 匿名

    本当に住んでいる側からすると、そんなに悲観的ではないのですが…
    住みやすいですよ、ほんとに。

  91. 267 匿名さん

    >262
    無理無理(笑)
    新船橋には無印とかユニクロは出来ないよ。

  92. 268 入居済みさん

    >262
    北戸田ってどこかと思って調べたら埼玉じゃないですか。
    全然関係ないのではないかと…

    でも中に入ってるお店、いいなー。
    サイゼ、てんや、サブウェイ、無印、キャンドゥ、大戸屋、ユニクロ、びっくりドンキー、すき家、パステル…
    なんでこうも違うんだろう?
    いいなーいいなー。

  93. 269 働くママさん

    イオンのフードコートでご近所さんと会ってしまうのが嫌いです。

  94. 270 住民さんE

    >269
    地元なんだから当然。
    いやなら遠いところで食べればよし。

  95. 271 マンション住民さん

    >265
    >267

    ここは住民以外書き込み禁止ですよ。
    検討板ではない。

  96. 272 入居済みさん

    >270
    フードコートなんか使わないし。
    気分が貧しくなる

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸