横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)
匿名さん [更新日時] 2005-08-02 23:59:00

最初のスレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
ナビューレ横浜タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-18 13:59:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    登録の話とは関係ないので申し訳ありません。
    先日、MR見てきました。
    備え付けの電気・ガス機器・水回り関係の設備が故障や修理の時に大変そうなのか気になりました。
    これらの製品には必ず寿命や不良品が発生しますが、その際のメンテ交換が大変そうなものが
    目に付きます。
    たとえば照明ランプ一つ交換するにも苦労しそうですし、ランプそのものを手に入れるのも
    面倒くさいものもあるようです。
    高齢の人にはつらいかも。
    ガスレンジだって、何年かたって交換しようとしたらぴったり収まるものを探すの大変そうです。
    いま住んでいるマンションでも電気・ガス機器交換時に苦労しています。
    機器の品質の仕事をしている事もあり、壊れた時のことを考えると、ちょっと心配です。
    実際に住みだしたら、管理組合がうまくサポートしないと皆さん苦労するかも知れません。
    でも私も登録しそうですけど。(連絡はありました)

  2. 363 匿名さん

    >>360
    抽選なんていくらでも操作出来ますよ。>>361さんの手法もその一つ。

  3. 364 360

    361&363さん
    そうではなくて、今までなにもアクセスしなかった人が登録最終日に倍率気にせずに
    申し込んだ時です。
    先月の僕の川崎のケースがそうでした。当然営業なんかつきませんでした。
    当選した日に初めて営業としゃべりました。
    当ったけどキャンセルしたけどね。

  4. 365 匿名さん

    仮に抽選となってもガラガラを操作して狙った玉を出す事が出来ますよ。
    どこも必ず抽選操作をしている訳ではないですが、ナビューレはしてくるでしょうね。この電話攻撃といい。
    川崎はガチンコ勝負だったのでしょう。

  5. 366 360

    そっか。低倍率だと他の部屋との同時抽選になるけど、偽装登録で倍率をその部屋しかないように
    して、狙った玉を出すように仕組めばいいのか・・・。

  6. 367 匿名

    積み立てをしている人が1名入ると10~20倍になってしまいます。 そうなると絶対に当たるような気がしないのですが。
    途中で、そうなったら事前登録したら惨めですよね

  7. 368 匿名さん

    >>367
    そうですよね〜。
    それに、ここはガラガラを操作する暇なんてないんじゃないかな。
    登録最終日に行って 倍率の低いところに登録するのが得策じゃないでしょうか。

  8. 369 匿名さん

    >>368
    同感。私もその作戦でいくつもりです。
    どんなに頑張っても後から入って来る人を抑制は出来ませんからね。

  9. 370 匿名さん

    確かにそうですよね。

  10. 371 匿名さん

    さー今日は管理説明会に行くどー!

  11. 372 匿名さん

    みなとみらい大橋の交通量はどんな感じでしょうか?
    平日の朝と深夜の様子をご存知の方いらっしゃいませんか?
    低層階希望なので、騒音が一番気になっているところです。
    土日の日中から夜にかけては結構交通量多いですね。
    静かなみなとみらいにするか、利便性のナビューレにするか、登録始まるというのにまだ決めかねています。

  12. 373 匿名さん

    ポートサイドに住んでいますが、みなとみらい大橋は常に空いています。
    ポートサイド入口の信号が渋滞することは滅多に無いです。(花火の時以外は)
    そごうの駐車場入口の渋滞はお中元やクリスマス、年末の土日に起ります。
    来夏には駐車場の場所も変わるし、国道15号線が横浜駅前を避けて、
    東神奈川の手前からみなとみらいまでバイパスします。(平成17年完成予定)
    みなとみらい大橋の交通量を心配する必要はないと思います。
    また、タワーマンションのガラスの遮音性は素晴らしいです。

  13. 374 匿名さん

    >>373
    >来夏には駐車場の場所も変わるし、国道15号線が横浜駅前を避けて、
    >東神奈川の手前からみなとみらいまでバイパスします。(平成17年完成予定)
    この情報ですが、どこか詳しく説明されているところありますか?

  14. 375 匿名さん

    今日は朝から登録に長い行列でした。100組は超えたんじゃないでしょうか?
    前評判と違いなかなか盛況でした。結構、初めて来てる人もいたようです。
    まあ、締切まではしばらくあるのでじっくり決めたら良いのではないですか?
    他のMRと違って一覧表はないので全体の状況がわからなかったですが。
    しかし、そんなに高い倍率にはならないような気もします。
    抽選が楽しみですね。

  15. 376 匿名さん

    >374
    コットンハーバーのHPに出ていたのですが、販売が終わったのでHPはありません。
    絵だけならJFEホールディングスに出ています。
    http://www.jfe-holdings.co.jp/release/2004/07/040707-3.html
    バイパスはコットンハーバーの脇から地上に出て、海上を通り、パシフィコ横浜の手前で地下に潜ります。
    みなとみらい側から横浜中央市場まではもう出来上がっています。
    毎日、工事は進んでいます。そごう駐車場も仮設駐車場の奥に作っていますよ。
    道路についてはどこかに詳しく載っているでしょう。

  16. 377 匿名さん

    >>373
    ありがとうございます。
    いや、少しでもナビューレに影響がありそうだと嫌だなぁ。と思ってお伺いしたしだいです。
    この経路なら大丈夫そうですね。

  17. 378 匿名さん

    ↑間違えました。
    >>376
    でした。

  18. 379 匿名さん

    >374さん
    373さんが書き込んだ道路は臨港幹線道路といって国道15号のバイパスではありません
    http://www.city.yokohama.jp/me/port/general/h17housin/2-rinnkoudouro.h...
    横浜港各埠頭間を結ぶ目的のものです
    横浜市のページには18年ごろ開業とあります
    第一次部分開業(たぶん赤レンガあたりまで)はもう少し早いかもしれません
    山下埠頭方面への交通はこちらにバイパスされる部分もあるかと思われますが開業後も国道15号から関内や国道1号へ向かうには
    現在の15号の方が便利なことには代わりがありません
    臨港幹線道路が将来さらに延長されて鶴見の産業道路と接続されると大型車を中心に状況はまた変化するものと思われます


  19. 380 匿名さん

    管理説明会はどのような内容でしたか。

  20. 381 匿名さん

    380さん
    全然脱力でしたよ。ね?参加された皆さん。
    あんな内容だったら行かなくてもよかった。
    マンションに住んでる人なら当たり前みたいなことばっかりで。
    皆さんが気にしていらっしゃる(当然私もですが)長期修繕計画は
    契約時の重要事項説明時だそうです。
    質問はつっこまれるのを相当警戒していると見えて、
    説明が終わった後、質問がある人だけ残って個別対応されます。

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸