東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-03-20 22:21:17

グランドメゾン白金レジデンスって暮らしやすい場所でしょうか。
物件のことや利便性などについて、情報交換したいです。

所在地:東京都港区白金4丁目468番12(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩5分
総戸数:37戸
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-02-13 15:07:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    さんこうざかも、服部邸がある辺りは素敵なんですけどね。しろがねだいの駅に近づくにつれ、いけていない。

  2. 102 匿名さん

    白金台駅というのがいいですね。
    白金高輪駅や高輪台駅まわりにはたくさんマンションありますが、やはり白金台より落ちる感じがします。実際地価もだいぶ違いますし。
    ここもよいのですが、坂の途中というのが若干マイナスかもしれませんね。

  3. 103 匿名さん

    ***はどうですか?

  4. 106 匿名さん

    とても手が出ないので見るだけなのですが、こんなマンションに一度で良いから住んでみたいです。
    キッチン周りの設備としてディスポーザーと食洗機はよく見るものですが、電子コンベック!?
    電子レンジとガスオーブンの機能を備えた調理器がビルトインされているのですか。初めてみた・・・
    洗面所も広くて使いやすそうです。

  5. 107 匿名さん

    多少の施工不良はどのマンションにもあります。所詮は人間の手作りですので。不良が見つかる方が安心なんですけどね。

  6. 108 匿名さん

    値段はかなり高めの設定になっていると感じます。
    あこがれのマンション、という風に考えているのは私だけではないようです。
    一度、高い価格のところを見てしまうと、ほかの物件が選びにくくなってしまいます。

  7. 109 買い換え検討中

    欲しいですが予算足りない組です。
    お恥ずかしい書き込みでごめんなさい。

    こんなステキな物件があるのですね。
    まさに億ションですね。

    開業してまだ一年目。頑張ってここが買えるようになりたいです。今、住んでいるところは同じ積水さんでも乾式の戸境壁なんですが、ここは仕様が全然違いますね。
    ぜひ買われた方の住心地をお聞きしてみたいです。

    ちなみに積水さんから頂いた会報誌でここを知りました。

  8. 110 マンコミュファンさん

    私もこんなマンションが買えるよになれるとイイなと思いますが、
    その反面、これだけのお金が必要なら、地方に一戸建てを建てるのもいいかなぁ。と考えてみたりもします。
    でも、資金を貯めてでも何でもいいですが、億ションが買えるって凄く羨ましいことです。

  9. 111 匿名さん

    都内の分譲と地方の一戸建ては永遠のテーマのように思います。
    あとは、仕事や価値観によって差が生まれてしまうような気がします。
    このあたりの問題は本当に真剣に考えないと分からない部分が多いと実感します。

  10. 112 銀行関係者さん

    さっさと買いました。優良物件です。

  11. 113 匿名さん

    >112さん
    どのへんが優良物件なのでしょう。
    希少価値はあると思いますが、坪単価
    が高くないですか?

  12. 114 匿名さん

    HP見ようと思ったのですが、見れません。
    完売しちゃったんでしょうか?

  13. 115 匿名さん

    いや〜、売り止めって購入者は
    厳しいね。

  14. 116 匿名さん

    HPの件ですが、完売ではなく、5/31~6/16まで、工事差止めになっているからではないでしょうか?

  15. 117 物件比較中さん

    >>116
    教えて下さりありがとうございました。
    素敵な物件ですが、価格的にまだ私には手が届く物件ではなさそうな感じです。

  16. 118 匿名さん

    工事の差止めって何があったのですか?

  17. 119 匿名さん

    住民の反対運動らしい。
    6階が4階建てになったらどうすんだ?

  18. 120 匿名さん

    これって裁判所が差止めを認めたらどうなるの?
    すでに契約済みの方は、倍返しの解約扱いにあるのでしょうか。

  19. 121 匿名さん

    もともと、住民の反対運動を押しきって着工する姿勢に問題がある。
    地元民ともめている物件を買っても住みにくい。
    白い目で見られて生活するのか?

  20. 122 匿名さん

    なに、ここ?押しきって販売はじめたの?

  21. 123 匿名さん

    港区の建築審査会より建築確認処分の執行停止になったためです。
    ただし、すでに建築計画の変更手続きがされているために、工事は再開できるようです。
    執行停止の理由としては、グランドレベル(ごく簡単に書くと1階の高さがどこか)の計測法が、積水ハウスは、通常ではない取り方をしているらしく、継続審議の対象になっていました。
    しかし、これも建築計画の変更を行うことによって回避しようとしているようです。

    最初からまともなことをしていればこのようなことにはなっていないと思うのですが、超がつくほどの高価なマンションだけに、やっていることには疑問が残ります。

  22. 124 匿名さん

    >>123
    簡単に言うと、実質1階なのに建築計画には地下1階とかいう風に記載したということですか?

  23. 125 匿名さん

    簡単に言うと、実質1階なのに建築計画には地下1階とかいう風に記載したということですか?

    そこまで、露骨なことはしていないのですが…。

    内容的には、専門的なことが多く、私自身もそこまで精通しているわけではないので、そのあたりはご容赦願いたいのですが、私の理解している範囲で書き込ませていただきます。

    極端なことをいうと、cmレベルのことで、通常の方法ではない計測方法を使ったということです。では、何故そのようなことをしたのかというと、今回の建築物が開発行為に当たるか当たらないか微妙だからです。
    ちなみにこの建築物は開発物件ではありません。
    開発行為を行うためには、許可を得ねばならず、申請を出してから許可が降りるまで時間がかかるので、業者はそれを嫌って回避したように建築するようです。
    ちなみに、きちんと開発許可さえとっていれば、今回の案件は問題になっていないと思います。

    わかりにくい説明かも知れませんがご容赦ください。

    蛇足ですが、今回のように(建築確認処分の執行停止)なったことは港区としても初めてだそうです。

  24. 126 匿名さん

    >>125
    ありがとうございます。
    ということは、修正すれば販売ができると。
    このレジデンスが万が一、販売停止もしくは延期で違約が発生したら大損害ですよね。
    違約金もそうですが、企業としてのイメージ損失が大きすぎる。連続で曰く付きとなったらね。

  25. 127 匿名さん

    駄目なんじやない。こんなことしちや。直ればいい話なのかい?

  26. 128 匿名さん

    >>127
    やっぱり駄目なんですか?
    もしかして測量をちょろまかしたということでしょうか?
    週刊誌に嗅ぎつけられたらヤバいですね。

  27. 129 匿名さん

    販売に関しては、積水ハウスサイドの問題なのでなんとも言えません。
    肝心の建築できるか出来ないか、という話になれば、現状の制度では、問題点を指摘しても修正すれば、以前の問題はなくなってしまうようなので、建築できるんだと思います。
    遅延の問題も、最大限を考慮しながら工事を再開するでしょうし…。
    しょせんは企業のモラルの問題のような気がします。
    このように超高価なマンションでも、全く余裕がないような予算計画なのかと…。
    繰り返しますが、最初から開発許可をとれば、もっと自由に建築の設計ができ、今回のような指摘を受けること無く工事はできていたのですから…。

  28. 130 匿名さん

    モデルルームも作ることなく、
    経費削減しても完売できるとの
    甘い読みからの結果これですか。
    消費者を馬鹿にしてるな。

  29. 131 匿名さん

    >>129
    今回は2週間だけの工事停止だそうですが、ホントにそれで済むのでしょうか?

  30. 132 匿名さん

    建築計画の変更を出しているので、直ぐに工事を始めても、法的な問題はないそうです。

  31. 133 匿名さん

    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E5...

    全くのドシロウトなので間違ってたらスイマセン。
    wiki見る限りにおいては、一定規模の建築物に対して開発許可申請が必要とありますが、この物件では申請を回避するために測量方法を変えてちょろまかしたと。
    で公的機関から物言いがついて修正したから問題ないと。
    じゃあ、始めから問題ない方法でやれば良かったじゃない。

    という考えにいたったのですが、どうなんでしょう?

  32. 134 匿名さん

    チェックでわからなければ、そのまま、ということでしょ。おぼちゃん、だね笑

  33. 135 匿名さん

    同じく素人なのですが、

    >>wiki見る限りにおいては、一定規模の建築物に対して開発許可申請が必要とありますが、この物件では申請を回避するために測量方法を変えてちょろまかしたと。

    今回のマンション建設にあたっては、開発行為に当たらないように設計をしているのです。
    であれば、開発行為に当たらないような余裕を持った設計をすれば良いだけの話だと思います。

    >>で公的機関から物言いがついて修正したから問題ないと。 じゃあ、始めから問題ない方法でやれば良かったじゃない。

    公的機関の部分ですが、この部分が非常にわかりづらく説明しにくい部分です。
    実は、建築確認の確認申請は区役所ではなく、処分庁(民間です)が、行っていて、ここが許可を出せばそれでOKなのです。
    では、何故今回のような案件に発展したのかというと、近隣住民が港区の建築審査会(行政です)に対し、異議を唱えたからです。
    しかし、その行動や言動、返答ぶりは呆れるばかりで…、もし興味がお有りでしたら、港区に情報開示を求めれば、議事録等を閲覧できるかもしれません(確認していないので、不確かですが)。
    で、出された異議に対して反論書を提出したり、口頭審査をしたりして、また、都度計画変更をしたり(問題となっているグランドレベルに関係しない場所でも可)していました。住民側もそれにめげずに一貫して追求していました。
    結果、今回の建築確認処分の執行停止に至ったのです(継続審議中の経過措置でした)。
    ただそれも、新たな建築計画の変更を行ったために、効力を失っているのです。

    問題ない方法に関してですが、そのとおりだと思います。開発許可をとってないがゆえに、いろんな制約があるのです。例えば、セットバックも出来ないはずです。メインエントランスの前が3方向の道路の中で一番狭いです(6mありません)。なぜその場所がエントランスなんでしょう。部屋数を多くするためです。
    この物件は、皆さんご存知の通り超高価な物件であることに依存はないと思います。決して、ボリュームゾーンではないと思います。いたずらに効率を追うようなイメージはないと思います。
    現場の横断幕に”立ち止まる勇気”とあります。今、積水ハウスに求められているのは、これではないでしょうか。

  34. 136 不動産購入勉強中さん

    積水はお近くでもやっちゃってますからね。

    今回の件は開発行為にしないようにするために
    算出方法をごまかしていた、と言う風に取ることができると思うのですが、
    盛土のほうでごまかしていたのでしょうか?
    傾斜の深い土地ですからグラウンドレベルを算出するのは結構難しそうに見えます。

    あと修正をすれば今までどおり何でもできるというのは本当にずるい気がしますね。
    せっかくのマンションを工期の問題でごまかしてうそをついて いわくつき にしてしまう
    事業者の神経が知れません。

    そうなるとこのことだけでなく建てているマンション自体にいろいろと不安を感じます。

  35. 137 物件比較中さん

    皆さん色々とお詳しいのですね。
    私ももっと勉強しなきゃと思います。
    素敵な物件ですがそんなトラブルが起きているのですね。

    ここいいなぁと思ったものの自己資金では足りず、両親に一部援助を頼もうかと悩みましたが。
    不動産関係で勤務し様々な方々と接している弟にこういう物件を買える層の人達は目一杯ローンを組んでキツキツで買うような人は少ないよと言われ、今の自身の現実をしっかり見てこんな素敵な物件に住むことが出来るように頑張らなきゃなぁと思い直しました。

    購入予定の皆さんが安心して楽しく暮らせるためにもトラブルがうまく解決されるといいなと願っております。
    検討されている方の板なのに失礼しました。

  36. 138 匿名さん

    現場の様子はこんな感じだそうです。
    http://blog.goo.ne.jp/kunipica/e/c86333fda542bc9c85af993f1d3bfcc6

  37. 139 周辺住民さん

    今朝の折り込みに、白金の杜ザ・タワーの広告が入ってきました。
    こちらが差し止めの時期に、広告を入れてくる感覚がよくわかりません。
    あちらは問題解決ということなのでしょうか??

  38. 140 匿名さん

    道路の一番高いところを法的に1階の入り口とすることで、坂の下方が地下1階になるように設計(計画)したものです。
    確認済証の確認番号(訴えている分)を無効にするために、計画変更という姑息な方法をとってますね。
    要は、1っ階分稼げるようにしたのではないでしょうか。頑張ってください。

  39. 141 匿名さん

    じゃあ1~2階に住む人は地下住人ってことだね(笑

  40. 142 匿名さん

    >>138
    6月16日の建築審査会の結果やその後どうなったかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  41. 144 匿名さん

    販売再開の予定日は過ぎたのかな?
    かなり難航してるんだね。

  42. 145 匿名さん

    まだHP削除されたままなんですね。どうしたのでしょうか??

  43. 146 周辺住民さん

    経過はよくわかりませんが、来週の工事工程表は真っ白でした。

  44. 147 匿名さん

    既に工事再開の期日は過ぎているはず。
    来週も白紙ですか?
    契約者の心中お察しします。

  45. 148 匿名さん

    白紙になることなんてあるんですね。
    私は物件のことで、このようなケースは初めてなので驚きました。
    私が無知なだけなのかもしれませんが、本当に意外なケースだったと思います。

  46. 149 匿名さん

    白紙にはなっていないです。ただ、依然として工事の再開めども立てられない状況です。

  47. 150 匿名さん

    >>149
    と言うことは、完成もめちゃくちゃ遅れるのでしょうね。
    一ヶ月ぐらい?
    保証ものでしょうかね。

  48. 151 銀行関係者さん

    さすがはセキスイ、やっぱり優良物件だった。

  49. 152 周辺住民さん

    もし、建築審査会が否と言うとここの契約者は事業者都合の解約&違約金倍返しになるのでしょうか?

    しかし、建築反対の幟を上げてる方が景観を損なってると思ってましたが、実は正義は反対派の方にあったということなんでしょうかね。

  50. 153 匿名さん

    どっちにしても味噌がつきましたね。
    高級物件でこれは痛い。
    検討していただけに残念です。

  51. 154 購入検討中さん

    ディベロッパーの傲慢、不遜な姿勢が住民や行政の反発をかったのでしょう。
    同地区の白金の杜タワーの重大な施工不良もうやむやにするようなデベロッパーでは、
    購入対象には出来ませんね。

  52. 155 匿名さん

    この時期、南青山もアレだし、西麻布のタワーも死亡事故起きたし、積水含めて、他にも欠陥物件色々と報告されたよね。業外全体が人手不足で回っておらず、暫く新築マンションは様子見の方が安全だと思います。

  53. 156 匿名さん

    >>155
    確かに人手不足という状況でしょうね。元々全てが設計図通り順調にいく現場なんてないですから尚更ね。
    ただ、今回のケースは反対派がよくまあ頑張ったというべき話だと思います。

  54. 157 匿名さん

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則

    第3章 特定事項の明示義務
    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_sekou.html#003

    (14)建築工事に着手した後に、同工事を相当の期間にわたり中断していた新築住宅又は新築分譲マンションについては、建築工事に着手した時期及び中断していた期間を明示すること。

  55. 158 匿名さん

    >>157
    ほとんどが地権者&既申し込み者だから、あんまり関係ないんじゃない?

  56. 159 周辺住民さん

    とにかくどうなるのか早く決着して欲しいです。
    こんなに大きなクレーン2基がそびえているだけでリスクや景観が損なっているのに。
    新しい綺麗な建物が建つなら一年位許されますが、何年もこのままもしくは更地なんてどうかと思います。

    1. とにかくどうなるのか早く決着して欲しいで...
  57. 162 匿名さん

    >>159
    デべの傲慢でできる建物よりも、更地のほうがずっとよいと思いますが。
    とりあえずこのタワークレーンは危険です。長期間作業が行われていな
    いようなので、警備員が巡回する程度であればメンテナンスも心配。
    関係機関に連絡して、クレーンの撤去もしくはそれ相応に対処してもら
    ったほうがよいでしょう。

  58. 163 ビギナーさん

    傲慢な周辺住民じゃね?

  59. 164 匿名さん

    >>163
    どういう意味?詳しく教えてください。

  60. 165 匿名さん

    和解金と言う名の小遣い欲しさで頑張る周辺住民。

  61. 166 周辺住民さん

    >>165
    正面玄関お見合いの戸建の方達はわかりませんが、周囲の大きいお宅の方達は昔から存じ上げてますがそんな小銭いらないくらい裕福です。
    根拠の無い批判は控えるべきだと思います。

  62. 169 匿名さん

    セキスイって、白金では、浸水事件、鉄筋不足事件、ここと、メチャメチャだよね。大丈夫かしら?

  63. 171 匿名さん

    折角マンション作って寂れたミニ戸建街を活性化させようとしてるのに、、積水ハウスが可哀想ですね。まぁでもいずれにしろマンション建つから良いけどね。

  64. 172 匿名さん

    たしかにお金持ちっぽい方々はのぼりたてていませんよね。
    このマンション、とてもいい雰囲気ですし、明らかにこの一角の景観はさらによくなると思います。

  65. 173 匿名さん

    セキスイはしっかりした会社ですよ。
    必要以上に大袈裟に騒ぎ立てる人達はどこにいこうがいますけどね。
    マンションのグレードはいうまでもなく高いです。

  66. 174 匿名さん

    >>173
    自分もそうだと信じてたけど、現実的に建築審査会が終わるまで建築許可停止処分中なわけで、それについてはどうお考えですか?

  67. 175 匿名さん

    積水は竣工遅延で契約済み住戸の違約金or手付金倍返し。
    契約者は充分な補償もなくまた家探し。
    周辺住民には殺風景な工事現場がのこされる。

    みんな損している。
    周辺の資産価値を考えると反対運動のやり過ぎをためらうことがありそうですがここは違いますね。

  68. 176 匿名さん

    小さくて古い戸建てより、高級マンションが建った方がよっぽど街の景観はよくなるのにね。

  69. 177 匿名さん

    >>176
    だからと言って不正をしても良いという話にはならないと思います。
    今回の経緯はわからないけれども、もし先に書かれたような内容で合っているなら問題だと思います。
    法律やルールは遵守してこその開発だと思います。じゃないと企業は何やっても良いということになります

  70. 178 匿名さん

    何件か審査請求がありましたが、建築確認の効力停止指示がでたときの審査請求は、実際の建物の形状を変えず図面上の地盤の何センチか動かすことで解決できるもののようです。とはいえ、建築審査会が初めて効力停止としたからには何か理由があるのでしょうが。
    不正なのか、法令の解釈の違いなのか、法令に対して新しい見解が出されるのか、再び許可がおりるのか、審査会の結果がでるまで、不正と決めるのは早いと思います。

  71. 179 匿名さん

    >>178
    詳しい内容ありがとうございます。
    図面上で地盤をズラせばの意味がわからないのですが、設計図レベルの話で済んでしまって現場レベルでは何も変わらないということなのでしょうか?
    だったら何のための設計図で何のためのの建築許可申請なのかと思ってしまいます。
    それとも基礎からやり直さないといけない?

  72. 181 匿名さん

    港区では初めてということです。

  73. 183 匿名さん

    どこのデベでもある程度は問題かかえる時がある。
    セキスイの場合、大事に至っているケースではない。
    どこにいても騒ぎ立てる輩はいるけどね。

  74. 184 匿名さん

    >>183
    本当にその通り。周辺のミニ戸建街がうるさいだけ。高級なマンションが出来るからいいじゃないか。

  75. 186 匿名さん

    >>184
    港区に言え

  76. 187 匿名さん

    >>185
    白金ね。アドレスすら知らんのに何で首を突っ込む

  77. 188 匿名さん

    本当この手の近隣住民は嫌だね。中途半端にステータスあるから、既得権益がどうとか。
    この周辺にそんなんないわ

  78. 189 匿名さん

    >>187
    マンション前は白金台ですよ。

  79. 190 匿名さん

    >>189
    確かに

  80. 191 匿名さん

    なんだなんだ、突然大荒れスレになってるし。
    積水さん、焦って攻撃書き込み?

  81. 193 匿名さん

    マンションのある白金4から白金台4になったとたん、小規模な家になってるね。

  82. 194 匿名さん

    スレも荒れる、そんな物件ということですかね。

  83. 195 匿名さん

    積水は購入希望者のためにも、きちんと情報を開示して、ルールに
    乗っ取った対応をしてもらいたい。企業姿勢が問われている。

  84. 196 匿名さん

    >>195
    恐らく積水側も動くに動けないのではないでしょうか。ヘタな事言えば、港区の建築審査会を軽視していると受け取られかねないですし。
    契約者も戦々恐々としてるでしょうが、その責任を周囲の反対派に転嫁するのはいかがでしょうか。
    順調に工事を施工できない責任は、デベロッパーと地権者にあると私は思います。

  85. 197 匿名さん

    積水ハウスは戸建てで散々この手のことをやってきたのでしょうか。
    いわゆる戸建てノウハウの1つなんじゃないかな?

  86. 199 興味深く見守る人

    ま、何にしても、やらない方が良かった事をやっていたことは間違い無いでしょう。
    いつまで止まるのか。
    週刊誌が嗅ぎつけたらまたニュースですね。
    積水さん大ピンチ!!

  87. 200 匿名さん

    契約者はほんと大迷惑だよね。
    いいマンションなのに。あきらかに周辺の見た目はよくなるのにね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸