東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART10

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-07 22:10:51

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404969/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+DEN・3LDK
面積:44.01平米~106.56平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主・販売代理:日本土地建物販売株式会社
売主:大成建設株式会社
売主:大和ハウス工業株式会社
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-09 13:47:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    2期2次。。56戸ですね〜

  2. 402 匿名さん

    俺のシリーズが入るんですか!それは凄い!!

  3. 403 匿名さん

    2期1次が60だったので合わせて116ですか。1期が349だったのでトータルで8割終了。かなりのハイペースだな。

  4. 404 匿名さん

    残りは角部屋と1LDKばかりです。

  5. 405 匿名さん

    やはり、北側が残ってますね。南西角、北西角も残ってます。

  6. 406 匿名さん

    目黒川は蓋しないのですか?

  7. 407 匿名さん

    だから、春になったら桜並木の水辺になるからって

  8. 408 匿名

    東側、完売。北側、70Aをど〜さばくか?

  9. 409 匿名さん

    407夢壊すようですが、臭いは大丈夫ですか?またまた

  10. 410 匿名さん

    西向もほぼ売れてしまいましたね。ハイペース

  11. 411 匿名

    いよいよ残り僅か。。

  12. 412 匿名さん

    70Aと70Bで悩んでるけど、70Bにしようと思ってる。
    出遅れたことを後悔してます、、

  13. 413 匿名さん

    最高額も今回出ちゃうんですね。坪500って買える人すげ〜

  14. 414 匿名さん

    70B 24階以上がオススメです。

  15. 415 匿名さん

    >414
    眺望とエレベーターが理由との理解でいいですか?

  16. 416 匿名さん

    高層階エレベーター使えますよ。24階までノンストップです。

  17. 417 契約済みさん

    ほぼ完売ですね
    川沿いでもないのに川のネガが多い事が不思議ですね
    よほど書くことないようですね

  18. 418 匿名さん

    まだ、566-465=101戸も残るのに
    ほぼ完売と言うのは無理でしょう。

    グラスカみたいに、事業協力者の部屋を分譲する可能性はないのですか? 

  19. 419 匿名さん

    金額が高くて悩んでるなら止めた方がいいよ。買える範囲で価格の下がりにくい物件を買うのが基本。デベは、金融環境および竣工時の住宅市況を真剣に予想して価格設定するから、基本的には大幅な価格上昇は望めない。特に価格上昇時は強気バイアスがかかるし。もし竣工までに2割も上昇する可能性が高いなら、デベは2割増の価格で売るでしょ。慈善事業じゃないんだから。

    このマンション自体は素晴らしい物件だと思いますが、住宅なんてあくまで箱。無理してお金かけるものじゃない。子供の教育費、もしもの際の貯蓄、退職後の生活費を除いて、余った部分を住宅に回しておけば不幸になることはない。

  20. 420 匿名さん

    >419
    いいこと言いますね!
    そう思うよ。
    そこでわたしは悩んだけど、でも15%位高いと思いながら申し込んじゃった口。

  21. 421 匿名さん

    今2割上げちゃったら競争力を失うだけだから、まだ上げませんよ。
    これだけの規模の物件が、ほんの3カ月で8割り以上売れちゃったのかな??

    2期1次から2期2次まで数週間しかなかったのに、56戸も売り出すんですね。

    2期1次もかなりの倍率だったみたいだし、以前、失速失速と書き込んでる人がいたけど、結果を見る限り、倍率下げてどうしても買いたかった人なんですね。

  22. 422 匿名さん

    早くも8割以上はけますね。
    まあ、ここと富久は買いでしょ。

  23. 423 匿名さん

    南か角部屋が売れ残って最後にディスカウントしてくれないかな?

  24. 424 匿名さん

    >422
    同時期に売りだされ同じデベのトミヒサとここは比較によくだされるけど、両方検討した人ってすくないと思うんだけど。

  25. 425 匿名さん

    やっとプレミアに要望入ったんだ。
    1期でプレミア住戸が売り切れないってここ最近のマンションじゃ人気ないほうだね。
    今まで誰も見向きもしなかったわけだし。

  26. 426 匿名さん

    >>417
    ここが川沿いじゃないと言うのは難しいような。

  27. 427 匿名さん

    いずれにしても竣工1年以上前に完売するようだと、価格設定がやや安かったということなんだろうね

  28. 428 匿名さん

    買い手が期待し過ぎという説もある。情報の非対称性があるんだし、買い手が正しいとは思えないけど。不況時に弱気の値付けがされるのならわかるが、このプチバブル時に弱気になるかなあ。富久は周辺相場以下の価格で出してきたから上昇余地はあると思うけど、ここは周辺相場以上の価格なので住みたいから買うというスタンスが正解だと思います。遅くてもオリンピックと同時にこのプチバブルも終わるんだし。

  29. 429 匿名さん

    プチバブルってほんとに起るのかね。
    GDP成長率は期待はずれだし、株価は昨年5月からほとんど上昇してない(上がったり下がったりで今は14000円台)。
    まあ、この物件は内容はいいしここ数年の周辺相場と比べても割高ではないので買ってもいいとは思うけど。

  30. 430 匿名さん

    資材や人件費は上昇するんでしょうけど、金融環境は明らかに逆風。
    日経平均12000までの下落の可能性は相応に高いですよね。
    消費税増税による内需の冷え込みもありますし、駆け込み需要の反動もあるでしょうし、
    直ぐにはバブルにならなそう。

  31. 431 匿名さん

    大崎そのものがバブル価格の感はありますね。同じく低地の武蔵小杉の相場が崩壊すると引き連られそう。

  32. 432 匿名さん

    ここは、価格決定後に行政施設や区立図書館が隣の小学校跡地に集約されることが決まったり、駅までのデッキ建設が確定したり、価格上昇に繋がるポジが複数あったので、価値そのものが上がるんじゃないかな?
    北側のソニービルが売られたようだけど、大した高さの物は建てられないらしいから、大した問題ではないしね。

  33. 433 匿名さん

    3LDKは予算オーバーのため2LDKを検討していますが、マンション内で馬鹿にされそうで手が出しづらいです。世帯年収1500万程度のサラリーマンですと最下層ですよね。学歴は大丈夫だと思いますが。

  34. 434 契約済みさん

    消費税が上がりますから今の価格じゃ買えなくなりますよ
    再開発の場所で資産価値上がりますし
    学校、スーパー隣接で図書館まで出来る予定でしょ
    どう考えてもお買い得でしょ
    こんな立地めったに出ませんよ

  35. 435 契約済みさん

    433さん
    確かに富裕層はたくさんいそうですね
    無理して買われてる方もいると思いますから気にしなくていいのでは

  36. 436 匿名さん

    433
    世帯だから夫婦でということですか?
    もし一人で1500なら最下層でもなんでもないと思います。
    でも、世帯でも年齢によると思いますよ。

  37. 437 匿名さん

    申込者層
    会社員57%、会社役員9%、医師5%、経営者4%

    そうビビることもないのでは。

  38. 438 匿名さん

    情報ありがとうございます。安心しました。30歳で、妻との手取り合計で1500万です。

  39. 439 匿名さん

    30歳なら最下層でもなんでもないと思います。
    奥さんもしっかりしてそうでここのイメージのモデルっぽい。

  40. 440 購入検討中さん

    やはりこの近辺の中古相場と比べると、新築分のプレミアムが価格に入ったとしても割高なのでしょうか?出遅れた無知ですみません。

  41. 441 匿名さん

    440さん
    複合再開発ですから完成後の住環境を考えると
    決して割高ではないと私は思います。

  42. 442 匿名さん

    周辺の物件で、同じくらいの広さの中古と比べても高くはないので、これからのコスト増大による値上がりも考えると、むしろ割安では??

    割高割高!!と騒いでる人は、なるべく倍率下げて当選したいだけでしょう。

  43. 443 匿名さん

    割高でも別にいいじゃん。

  44. 444 匿名さん

    湾岸でも坪300前後になってきてますからね。

  45. 445 匿名さん

    ここの東向き高層階が350だからね。安いよ。

  46. 446 匿名さん

    湾岸の方が都心に近くて便利ですよ。地盤もここよりは良さそう。

  47. 447 匿名さん

    むしろ割安だろ。価値でいえば山手線内側は埋立地の倍の価値はあるが価格は1.5倍程度。

  48. 448 契約済みさん

    30歳で1500なら大丈夫ですよ!サラリーマンであれば給与テーブルは勤続年数でまだまだ上がるでしょう!私もほぼ同じ境遇で、最初2LDK検討してましたが、やっぱり将来子供ができた時に狭いと思い、いろいろ考えて最終3LDKにしましたよ!

  49. 449 匿名さん

    湾岸の埋め立て地が山手線内側のベタ基礎物件より地盤が良いとか、頭沸いてるとしか思えないな(笑)

  50. 450 匿名さん

    湾岸にもベタ基礎あるの知らんのか。

  51. 451 匿名さん

    駅3分の駅直結物件が最強だな。

  52. 452 匿名さん

    金があるなら湾岸はありえないでしょ。

  53. 453 匿名さん

    5年くらいで売るなら湾岸いいよ。うちもそうした。

  54. 454 匿名さん

    グラスカからこちらに買い替える人たち
    も、5年くらいで売る人たちじゃないの? 
    つまり湾岸に限らず5年くらいで売る人たちはいる。いいかわるいか知らないが。

  55. 455 匿名さん

    賃貸なら五年毎に引っ越すのは珍しくない。タワマンサーフィンも同じでしかもコストは賃貸より安いケースぎほとんど。金利が低いからこそ成り立つワザだがね。

  56. 456 匿名さん

    コストなら分譲は転売仲介手数料や取得税も考えなきゃね。

  57. 457 匿名さん

    子供のいない夫婦なら広めの1LDKなら十分快適だし、仮に子供生まれても三歳くらいまでならいける。
    二人目考えると五年くらいで買い替えるパターンかな。
    もし二人目生まれるまで五年間賃貸だと家賃10万として五年で600万、15万なら900万。
    家賃補助とかない限りどう考えても山手線内側や湾岸えりあのタワマンを転売前提で購入する方が合理的だろう。

  58. 458 匿名さん

    それに高く売れないならそのまま住めばいい。

    これは割高、これはゼネコンがイマイチと買わない理由を並べて素人評論家を気取るのは良いが、不動産売買を経験しないままずっと賃貸住まいで賃料ロスとか笑えるよ。

  59. 459 匿名さん

    転売して儲けるために買うわけじゃない。そこんとこヨロシク。転売は選択肢の一つ。築浅で売られている物件はキャピタルゲインを出そうとしている。

  60. 460 匿名さん

    まあ、住み続ける選択肢が家族構成等々であれば、ここはいい物件。

    転売する際にも、キャピタルロス分(仲介手数料等、諸費用があるとしつこく言う人いるからそれも入れてね)と想定賃料と比べれば、やっぱ良い環境の新築に住むことはいいよね。

    ということで、ここの物件は良いんでないの。

  61. 461 匿名さん

    購入者の6割弱が会社員なのに、年収1500万で最下層だったら、会社員の購入者のみなさんはどんな会社に行ってるんだろう?
    会社員平均でも1500万円(一馬力)はないんじゃないかなあ。

  62. 462 匿名さん

    総合商社・外資系金融・新聞社とかじゃないと、しかも30代で1500万円以上は会社員では届かないと思います。そんな人ばかりなのだろうか??

  63. 463 匿名さん

    だから2馬力で1500万だったから最下層?って質問だったんだよ。
    それも30だしそんなことでないでしょうって意見多数。

  64. 464 匿名さん

    MRですが1500弱貰っております。
    歩合なんで保証はないですけど。1000を下ることは無いです。

  65. 465 匿名さん

    やっぱりowctは買い得でしたな。中古も高いかな。

  66. 466 匿名さん

    OWCTってまだ売れ残ってるの?

  67. 467 匿名さん

    最上階で、かつ条件の悪いところしか残っていません。

  68. 468 匿名さん

    Owctっていつから売ってるんだっけ??大分長いことかかってるんだね。

  69. 469 匿名さん

    5年ぐらい?いいんです。住友ですから。銀行がバックにいるのでいたくも痒くもない、かと。

  70. 470 匿名さん

    銀行って三井住友?三井のバックでもあるんじゃないの?

  71. 471 匿名さん

    2期2次決まりましたね。すごいペース。

  72. 472 匿名さん

    OWCTまだ残ってるよ
    2億越えだけど
    いかが?

  73. 473 匿名さん

    大してネタがないのは分かるけど、OWCTは興味ないよ。
    そっちの掲示板でやったらどうかな?

  74. 474 匿名さん

    OWCTからここに移る人はちょうど6年目での買い替えで、かつ売却額も購入価格が維持できそうだから勝ち組な感じかな。

  75. 475 匿名さん

    引っ越したら負けでしょ~。

  76. 476 匿名さん

    どんなに価値が上がったマンションでも売却しないとその旨味は享受できないんですよ。

  77. 477 匿名さん

    OWCT、グランスカイ、プラウド、ルサンクとここで、同じような間取り・階数で中古が売りに出たらどこが一番高く売れると思いますか?
    わたしは、ここだと思うのですが。

  78. 478 匿名さん

    駅3分のとこでしょ。

  79. 479 匿名さん

    みんな中古になったら結局駅距離ですよ。

  80. 480 匿名さん

    477
    築年数が違うから公平な比較ではない。

  81. 481 匿名さん

    477ですが、結局駅距離ですか。
    わたしは学区がいいのでファミリー向け部屋ではここが一番だと思ったのですが。
    それと山手線内側外側は中古の際はあまり値段には影響なしなのでしょうか?

  82. 482 匿名さん

    中古買う人は何より安さと利便性なんだよ。
    そういうの気にする人は新築志向だから。そのとき出てる新築買うよ。

  83. 483 匿名さん

    中古客は内見して買うから、仕様や眺望や日当たりにもうるさいよ。
    で値切る。

  84. 484 匿名さん

    >483
    我が家も最初中古探していたけど内覧でピンとこないし、リフォームで費用かけるなら新築の方がいいと思うようになってきた。

  85. 485 匿名さん

    だから、ここはリセールは厳しいんだよ。何回もスレ入ってますよね。

  86. 486 匿名さん

    そんなことないでしょ。

  87. 487 匿名さん

    >485, 486
    再開発後のお楽しみだね。
    わたしは少し高値だけどリセールは少しの損位ですむんじゃないかと思う。

  88. 488 匿名さん

    悪く見積もっても家賃分は浮くのではないでしょうか。

  89. 489 匿名さん

    477
    こちらに一票。理由は売れ行き。

  90. 490 匿名さん

    山手線内側か外側かは多大な影響があるでしょうね。
    そもそも、利便性で言ったらそれこそ外側に価値は無い。

  91. 491 匿名さん

    >484
    そんなこと言ったら、買い替えでグラスカなどを中古転売予定の人たちは… 

  92. 492 匿名さん

    >485 はいってねーよ ばか

  93. 493 匿名さん

    北に図書館ってのは確定なんでしょうか??

  94. 494 匿名さん

    希望的観測ではないかと。
    西側住民が反対するでしょうし。。

  95. 495 匿名さん

    図書館も考え方の一つ、とだけ記事に書かれていますね。
    介護老人保健施設100床は出来そうですが。

  96. 496 匿名さん

    OWCT、グランスカイ、プラウド、ルサンクの中古全部みました。

    OWCTは内装もつくりもしっかりして、トイレの手洗いボウルがまるくでかわいく、洗濯機は扉の中に収納できるようになっていて、タンクレストイレだし良かった。が、5回も足を運んだが、何度いってもマンション自体のイメージ・雰囲気が暗くてやめた。

    グランスカイはマンションのエントランスも好印象で、共有施設が素晴らしかった。が、グレースフル以上のお部屋でないと、内装が残念!

    プラウドは、共有施設ほとんどなくさみしい印象。

    ルサンクは、内装に古さを感じた。

    で結局このマンションに。

    でも買いたくても抽選に当たらないことにはですね。また倍率高いのかな~。





  97. 497 匿名さん

    パークシティの中古なんか、どれにも負けそうだな。

  98. 498 匿名さん

    Owctを無理やり押してくる人は、owctの中古が売れてくれないと、ここを買うお金が用意できなくて解約になっちゃうのかな(笑)

  99. 499 匿名さん

    496さん
    逆に、中古物件を売りに出す立場からすれば、毎回掃除して対応してるのに
    散々見に来るだけの内覧客って歓迎できません。

  100. 500 匿名さん

    496さん
    グランスカイのグレースフルとここの標準とでは、内装はどんな感じでしょうか?

  101. 501 匿名さん

    499さん。496です。OWCTに5回も伺ったのは、いくつかの中古のお部屋を内覧したのと、さらに新築も候補でしたのでそれで回数が増えてしまいました。そして、
    我が家も現在売却中。
    仕事をしているので、最初は徹夜で掃除して準備していました。
    今も内覧下さる方がお見えになる2時間前から掃除して準備してを毎回行っています。
    わざわざ我が家を見るために時間を割いてきて下さるわけですから、出来うる限りの準備をしてお迎えしています。
    それは売主として当然のことと。

    決して冷やかしで内覧に伺ったことは一度もないですよ。
    売主様に失礼ですから。


  102. 502 匿名さん

    500さん

    あくまで私の主観です。
    グランスカイで内覧したグレースフルのお部屋とこのマンションのモデルルーム80タイプと比較したとして、
    全体的に、グランスカイの方が仕様・作りが高級感があり良かったです。
    洗面台のモザイクタイルのカラー・トイレのカウンターや手洗いボウル。またキッチンのカップボードしかり。

    ただ、パークシティはキッチンはLIXILだったりと実際の生活しての使い勝手は、パークシティの方がいいのかもしれません。
    食洗機も標準装備ですしね。






  103. 503 匿名さん

    ここは、コストカットがすごいけどね。わかる人にはわかりますよ。

  104. 504 匿名さん

    私もグランスカイのグレースフルの方が高級感あった気がします。
    因みにグレースフルであれば、食洗機は標準ですね。
    キッチンとカウンターが大理石で綺麗でした。

  105. 505 検討中の奥さま

    OWCTよりグラスカよりこっちがいい!ってムキになって・・・。
    ここを気に入っているならわざわざ他物件を貶めなくてもいいんじゃないですか?
    中古を内覧したがイマイチとか、それは一般個人の物件ですよね。
    特定できるレベルの個人所有物件の資産価値を下げるような行為は失礼どころか
    問題大有りだと思いますよ。

  106. 506 匿名さん

    まあでも古い物件より新しい方がいいのは一般論としても当然ですよ。五年前と今では全然違いますからね。住宅設備はそう。それに毎日人が使っているのだから古ぼけて見えるのも当然です。

    あと中古はイマイチだからこそ売り手も手放すのです。

  107. 507 検討中の奥さま

    じゃあここが中古になったら大変ですね。

  108. 508 匿名さん

    501さん、中古を売りに出してると色んな内覧客がいますよ。
    ドタキャンもいれば大勢でしかも子供も数人連れで来る客もいれば室内を殆ど見ないでバルコニーで景色ばかり見てる客もいたり。

  109. 509 匿名さん

    >五年前と今では全然違いますからね。住宅設備はそう。

    そう?
    5年前にマンションを購入し、最近はよいものがあれば買い換えようかと新築物件をみているが、設備仕様ではがっかりすることばかりなんだが。

  110. 510 匿名さん

    住宅設備ってこの5年くらいでは進歩あまりないような気が。

    逆にフローリングとか以前はとグレードが少し高い物件では突板だったんだけど、今はシートがほとんど。グレードダウンしてる。

  111. 511 匿名さん

    営業トークでは、シートの方がメンテがしやすいんですよ、だって笑

  112. 512 匿名さん

    パークシティつながりのパークシティ豊洲もシートで
    仕様が低いと検討スレで叩かれた記憶があります。

  113. 513 匿名さん

    営業はメリットだけを説明するからね。

  114. 514 匿名さん

    オープン高輪と仕様は大差ないしね。で、このお値段。そして社員の給料はお高い?と、、

  115. 515 匿名さん

    この掲示板、近隣タワマン住人(特にグラスカとOWCT住人の張り付き)とマンオタの**やな。しかも中身ゼロな話のオンパレードw

  116. 516 匿名さん

    色々みたからこそ、ここにされたとおっしゃってますよ。
    最初から、ここがいいとおもっていたら、私なら他はみにいかないです。

    予算さえあれば、グランスカイのグレースフルのお部屋が、1番ほしい物件です。







  117. 517 匿名さん

    富久クロスの勝ちはちかいな!

  118. 518 匿名さん

    モデルルームはどんな感じかな?

  119. 519 匿名さん

    >517

    勝ちって意識を持つのは営業だね。検討者、契約者は売れることが勝ちじゃなくて、ちゃんとしたすまいに入居して生活してから実感するもの。南青山みたいのに巻き込まれたら負けでしょ。

  120. 520 匿名さん

    >500
    グランスカイのグレイスフルは、一応セミプレミアムグレードなので、価格もここのスタンダードの1~2割増し程度で坪460万を超える部屋もたくさんありましたからね。
    それでここのスタンダードグレードより劣っていたらそれこそ詐欺でしょう。

    価格を考えると、グランスカイのグレースフルを坪400以上で買うくらいなら、ここの最上階を買った方がよさそうですけどね。

  121. 521 匿名さん

    >>520
    グラスカは南に面した角部屋がお買い得でしたね。
    角部屋は中層以上でグレースフル、坪単価370万位からだったから、そんなに高くなく。

    一方、ここの角部屋はちょい割高な気がします。
    特にグレードと変わらないんですよね?
    やっぱり角は人気なんですね。

  122. 522 匿名さん

    グラスカ南面は線路向きでしょ。 

  123. 523 匿名さん

    グラスカの南向きは条件悪いから北向よりも安かったんだよね。

  124. 524 匿名さん

    南はJRの音で、わたしは駄目です。

  125. 525 匿名さん

    音はきついですよね。JRは夜も遅いしNG。
    ただ、一度南に住むと南方向がいいって思うのはわかる。全然違うから。

  126. 526 匿名さん

    プラウドもグラスカもリビングの窓が開くので、空けると確かに音はしますね。
    ただ、締めている分には余り気になりませんよ。
    実際この前内覧した家は、窓をあけて、初めて気づいた感じでしたから。
    まっ、こればっかりは人それぞれでしょうけど。

  127. 527 匿名さん

    山の手線は本数がはんぱないんでそうおんは覚悟かな

  128. 528 匿名さん

    ここは駅近物件ではないって結構書き込まれてるし、電車の騒音は問題ないでしょうけど、線路に近い他の物件は結構きついでしょうね。

  129. 529 匿名さん

    グラスカは南よりも西向きが電車音激しいのでは?もろ直撃だもんね。

  130. 530 匿名さん

    残念ながら、ここも部屋により聞こえます。

  131. 531 匿名さん

    >530
    パークシティ大崎の住人さんですね。ご教示いただきありがとうございますw

  132. 532 匿名さん

    住人はまだいないので
    騒音は問題ないと今から断言できる人もいない。

  133. 533 匿名さん

    御殿山住民ですが山の上にもカタンコトンカタンコトンてな感じで電車の音は聞こえます。窓閉めると全く静かだけどね。

    くだらんネガだ

  134. 534 匿名さん

    ここは山の上ではなくて低地ですから。

  135. 535 匿名さん

    でも高さは御殿山より高いから音は聞こえると思います

  136. 536 匿名さん

    音、臭い、と話題豊富ね。

  137. 537 匿名さん

    ここは駅近じゃないとか言ったり、電車の音がうるさいって言ったり、矛盾したネガばかりで面白いですね。

  138. 538 匿名さん

    余裕で売れてるからね

  139. 539 匿名さん

    駅近でなくても線路に近ければ音は聞こえるので矛盾ではないが、ここは線路からそこそこ離れてるのでまず心配ないだろう。
    御殿山はエリアによっては線路に近い(御殿山ハウスなんかは線路沿い)ので、そのあたりならけっこう聞こえるはず。

  140. 540 匿名さん

    もう少し頑張って、六本木一丁目や表参道に住むのもありかもよ。


    http://goo.gl/D3paZ5
    http://goo.gl/jBXYkh

  141. 541 匿名さん

    >540
    価格が違い過ぎ。ここのターゲットと価格帯が違い過ぎw

  142. 542 匿名

    大崎って名前が微妙。やはり山手線ではさえない駅に分類されますからね。
    パークシティ御殿山なら良かったのに。

  143. 543 匿名さん

    ここは御殿山エリアではないので、その表示は無理でしょう。

  144. 544 匿名さん

    名前でマンション選ぶ人もいるんですね。ここの掲示板は色々と勉強になります(笑)

  145. 545 匿名さん

    その名前なら、買いかな

  146. 546 匿名

    たしかに名前も価値の1つになりますよね。聞こえがいい方がいいに決まってます。

  147. 547 匿名さん

    公園街大崎ってか

  148. 548 匿名さん

    恵比寿も昔は冴えなかったよ。

  149. 549 匿名さん

    大崎はリーマンおやじが多いよ。恵比寿は渋谷、代官山近接だから、女性も多くはなやかね。

  150. 550 匿名さん

    日暮里は大規模に再開発してもいまだにイマイチだものね。
    山手線の駅、どこでも再開発すれば冴えるとは限らない。

  151. 551 そもそも

    パークハウスやパークホームズなんて上野公園に住んでる人たちにふさわしい名前だろ

  152. 552 匿名

    北の日暮里、南の大崎
    なんか似てますね(^-^)

  153. 553 購入検討中さん

    荒川区品川区は全然レベルが違うよ、田舎者ですね。

  154. 554 匿名さん

    荒川区品川区は同じ様に、山手線を挟んで内側と外側のある区。
    仲良くしなくちゃいけないよ。

  155. 555 匿名さん

    やっぱり目黒の方が期待できそう。

  156. 556 匿名さん

    >554
    福岡と東京は同じように、湾に面している都道府県だから同レベルって言ってるのと同レベルだけど、大丈夫か?(笑)

  157. 557 匿名さん

    確かにその論法だと、新宿、渋谷、池袋なんかも同じだな(笑)

  158. 558 匿名さん

    ここは再開発中とは言え、工業地帯臭が強いよね。
    しかも高級住宅地の高輪のマンションより坪100万も高いってどうなのよ?

  159. 559 匿名さん

    値段は高輪とほぼ変わらないのでは?
    ただオープンが安かっただけですよね。
    大崎のマンションは割高感があることは確かですよね。

  160. 560 匿名さん

    工業地帯の感じがなかなかとれないのはなぜなんでしょうかね。。無機質感というか、、

  161. 561 匿名さん

    品川区だからでしょう。

  162. 562 匿名さん

    あす抽選の2期2次の状況はどうなのでしょうね。

  163. 563 匿名さん

    そうだよね。品川区だからね。

  164. 564 匿名さん

    抽選前日だからこんなに必死に願ってる(ネガってる)のか。

    この物件が大人気なのは売れ行きの数字ではっきりしているので、どうせネガるなら、それを覆せるほどの情報を持ってこないと。
    名前がどうとかそんな程度の低いネガで食い下がってるようでは、まともなネガは有りませんと宣伝しているようなものです。

  165. 565 匿名さん

    ここから残り2-3割の厳しい条件の部屋も売れて年内完売までいくのでしょうか?

  166. 566 匿名さん

    厳しくないからこれだけ売れてるんでしょ。
    たぶん年内どころか夏までには完売しちゃうよ。ちなみに残りは2割りをきってるね。

  167. 567 匿名さん

    >566

    565ですが”残ってる部屋”が階・間取り等々から、厳しい部屋って意味で書きました。

    もし、夏までに完売なったら引き渡し約1年前に完売ってことになるから、もしそうなったら大人気って言ってもいいでしょうね。

  168. 568 匿名さん

    条件の悪い部屋が残っているようだからかなりの長期戦かな。長期戦しているうちに増税後の景気失速で更なる苦戦が予想される。ベアも一部の大企業のみのようで。

  169. 569 匿名さん

    グラスカのオリックス分譲部屋みたいに
    ここも地権者の部屋が別枠で分譲される可能性はないの?

  170. 570 匿名さん

    2期2次はこの短期間で56戸も出してきてるので、まだまだ好調なのは確かだと思いますが、次回以降の部屋が厳しいってこと?
    大差ないと思うけどどうなんだろうね。

  171. 571 匿名さん

    2期1次の客はまだTVCMの効果ではない、と過去レスで書いてた人がいたから
    2期2次こそお金を掛けた宣伝の効果でしょう。

  172. 572 匿名さん

    間取りに選択肢がある場合は、希望の部屋から売れていく。
    もう、選択肢がなくなれば、どうしても欲しい人は買うので
    残りの部屋も徐々に売れると思いますよ。

  173. 573 匿名さん

    選択肢がなくなった最後の1戸が売れるまで長かったですね、グラスカは。 

  174. 574 匿名さん

    1戸くらいどうでもいいわ。

  175. 575 匿名さん

    グラスカはプレミアムが残っちゃってたからね。
    そりゃなかなか売れないだろね

  176. 576 匿名さん

    グランドメゾン白金と比較してます。どっちがいいかな?

  177. 577 匿名さん

    お金あるなら港区白金でしょ。ここは品川区

  178. 578 匿名さん

    かねないんだよね?たまちかな

  179. 579 匿名さん

    地方へ

  180. 580 匿名さん

    田園都市線のあざみ野、青葉台は地方ですか

  181. 581 匿名さん

    代官山も地方だよ

  182. 582 匿名さん

    ブランズ品川、安いみたいです。同じ品川区だからいいんじやないかな。ここの半値?

  183. 583 匿名さん

    東急かな?

  184. 584 匿名さん

    >576
    家族構成にもよりますが、私は子持ちのサラリーマンなので、大きいスーパーや薬局等々の生活に便利な店が徒歩圏内にあって、駅も近くて便利なこちらにしました。こっちの方がかなり安いしね。

    坂が気にならなくてスーパーも要らないし電車も使わない独り身であれば、白金もありかもしれませんが、売れ行きはイマイチのようなので、リセールは期待しない方が良いと思います。
    確かエントランスがスマートキーだったと思います。セキュリティ的には×(そのための守衛?)ですがそこだけはちょっと羨ましいかな。

  185. 585 匿名さん

    584さんありがとうございます。

  186. 586 働くママさん

    みなさーん、何十年ローン組んだんですか?
    払い終えるまでは自分のものじゃないんすよー

  187. 587 匿名さん

    ママになっても金だね!

  188. 588 匿名さん

    ブランズ品川勝島は半額以下。

  189. 589 匿名さん

    >588

    80で4000万円ってこと?

  190. 590 匿名さん

    大崎は高いけど、今のところ、中古も高い値段で売れるんだよ。
    ここも賃貸ケースの家賃よりも購入した方がいいし、ランドマークになり得る物件だから高くてもOKだと思う。

  191. 591 匿名さん

    今のところ、ね

  192. 592 匿名さん

    品川区なら、ブランズ価格でないとね。大崎の今後に期待してます。

  193. 593 匿名さん

    港区の区界と大田区の区界の違いか

  194. 594 匿名さん

    品川区も目黒、五反田、大崎、大井町といった山手、京浜東北といった主要JR駅は強いね。例外は西大井かな?

  195. 595 匿名さん

    大崎と勝島の差に匹敵するのは高輪と港南

  196. 596 匿名さん

    埋立地の競馬場と山手線内側を比較されてもね(笑)

  197. 597 匿名さん

    品川区の多様性はすごいね

  198. 598 匿名さん

    格差社会?

  199. 599 匿名さん

    2期3次、半月後にもうやるみたいだね。どんだけハイペースなんだ…
    これでもう、9割りくらい売れたことになるのかな?

  200. 600 匿名さん

    本物件は全方位での長所を備えた部分が評価を受けてるようですね。
    販売ペースも早いようで残り100となってます。
    http://www.ienojikan.com/toptopics/homelifestyle/20140224.html

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/439925/

  201. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸