東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 赤羽橋駅
  8. ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-29 21:43:39

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.08平米~136.72平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.mita24.jp/
施工会社:清水建設 東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-05 00:02:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス三田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここのスレッドは盛り上がってますね!!part3まで行ってる!!好き嫌い、買う買わないは置いといて、皆さん興味あるということですね!!

  2. 2 匿名さん

    天井、価格、ずっと同じ議論ですけどね笑

  3. 3 匿名さん

    芝浦のタワーの値段が出てますますお買い得になってきた。

  4. 4 匿名さん

    芝浦はいくら?

  5. 5 ご近所さん

    ここって芝浦アイランドや赤坂タワーズレジデンスのような夜間のライトアップってあるんでしょうか?
    近隣に住んでる私にとってはパークコート赤坂タワーのようなLEDライトアップになると綺麗になって三田のバリューアップにつながると期待しているんですが、何か決まっているんでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    早く外観を見て見たいな

  7. 8 匿名さん

    >6
    グランスイート広尾に全く同じ事書き込んでるね。三菱の方?必死だね〜

  8. 9 匿名さん

    >6
    ブランズ狸穴でも同じ事書き込んでる。

  9. 11 匿名さん

    >10
    出たー.
    こういう人ってどういう神経なんだろうね?三菱事件に乗っかって注目浴びたい?私は結構な頻度で見に行っていますが,外からわかるような残念なことなんてないですけど?かわいそうな方ですね.

  10. 12 匿名さん

    10
    具体性がなさすぎるね。
    ただ、もしかしたら本当かもと一瞬頭をよぎるが。

  11. 13 匿名さん

    丸紅広尾にも同じ書き込みありますね。同じ人か、誰かがコピペしたか、単なる嫌がらせですね。

  12. 14 匿名さん

    真面目にマンション検討してる人達にとっては
    迷惑というか不愉快というか…

  13. 15 匿名さん

    東急狸穴、丸紅広尾でもコピペで書き込んでいる愉快犯。悪質なので通報します。IPアドレス開示希望。

  14. 16 匿名さん

    この愉快犯は摘発して欲しいですね。いい迷惑です。営業妨害。警察に通報してIP調べてもらう様に手配お願いしたいです。

  15. 17 匿名さん

    土曜から3期の登録開始でしたけど,できたのかな?
    ちょっとこの天候は想定していなかっただろうけど,予定通り来週末に締切で,抽選やるのでしょうか?

  16. 18 匿名さん

    メゾは売れましたかな。

  17. 19 匿名さん

    三田、というのは、実はかなり利便性がよく、ポテンシャルの高い土地ですね。

    最近、麻布・広尾といったブランドよりも、実を取る層が増えている気がします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/res/281


    ところで、コノエの情報が全然でてこないのですが、どなたかご存知でしょうか(代官山も西麻布も出ていないので、三田綱町コノエはまだまだ先でしょうか?)?

  18. 20 匿名さん

    >19
    3A狙っている人はここは検討外です。営業ご苦労様

  19. 21 匿名さん

    なんだかんだ販売最速、残り5戸。

  20. 22 匿名さん

    >20
    そう?19は確かに営業だと思うけど、3A狙いがここ論外っていうほどではないと思う。
    そこまで悪くはないでしょう。でも、3Aが絶対っていう人がいるのは分かる

  21. 23 匿名さん

    三田は低地だからちょっとね。芝浦とかとあまり変わらない。

  22. 24 マンション投資家さん

    ワンルームないですか?
    3A地区などは、需要大なんで。
    計画あったら教えてください!

  23. 25 匿名さん

    3Aは少し駅から遠いところに高級住宅地が多くて、車で生活する人にはとてもよいと思う。三田は普段は徒歩で活動する人が選ぶ場所という感じ。その分、庶民的な場所でしょう。芝浦と比較する人は芝浦に行くでしょう、値段が2割違うからね。

  24. 26 匿名さん

    ここは、買った瞬間8掛けかな笑

  25. 27 匿名さん

    またネガが増えてきましたね〜。
    いや、8掛けどころか上がるでしょ、値上げ前の値段設定だしね。
    ただし!オリンピック後はガッツリ下がる可能性はあるけどね。
    でも、ここは転売、投資目的は少ないだろうから構わないんじゃない?

  26. 28 匿名さん

    メゾ、どうなったかな笑

  27. 29 匿名さん

    メゾは1戸売れるみたいだから、残り5戸のうちの1戸が最後のメゾだね。最後まで残るなんて、やっぱりメゾは失敗だったな

  28. 30 匿名さん

    メゾが残るて事はやっぱり割高だったんですね。

  29. 31 匿名さん

    周辺はイタリア人とオーストラリア人が多いんでしょうか?

  30. 32 匿名さん

    セレブ気分なれる街だね!

  31. 33 匿名さん

    32は、ちょっと違うかと…

  32. 34 匿名さん

    前面道路の再開発が終わるとかなり綺麗な街並みになりそうですね。ただ、交通の便が・・・

  33. 35 匿名さん

    赤羽橋6分ですから…
    電車のアクセスは港区物件の中でも最悪の部類ですね。

  34. 36 匿名さん

    >35
    別にここのすごいポジではないのですが、港区の物件で徒歩6分、こんなのは普通ですよ?
    むしろ徒歩10分程度の物件は山のようにあります。ネガならもう少し正しいネタでお願いします
    あとこの辺りは車の方も多いと思いますよ

  35. 37 匿名さん

    朝夕のラッシュ時間帯は桜田通りから東京駅行きのバスが3分に1本走ってる。

  36. 38 匿名さん

    都バスのサイトで探しても見つからないのですが?

  37. 39 匿名さん

    >36

    徒歩も3分位なら駅に近い意味ありますけど、6分ともなると、例えば9分とあまり変わらないのでは?ということが背景にある気がします。家族中電車を使わない人もそれなりにいるし、つかったとしても、一日一回程度。

    そうすると、徒歩6分と徒歩9分の違いは、一日あたり、合計6分。そこまで忙しい人はそういますまい。

    駅近のメリットというのは、端的には駅直結、少々譲って
    小雨でも走って帰るくらいになる距離、駅徒歩3分くらいが限度だと思います。

    それ以上は、どのみち多少は歩くのであり、大差ない。勿論、駅徒歩15分とかなってくると、話は異なってくるのでしょうし、郊外は駅が絶対なので、また話が違うかもしれません。

  38. 40 匿名さん

    建物はクソでも
    この辺の交通の便が悪い分けないだろう
    何いっとるんだ、間抜けすぎ

  39. 41 匿名

    40さんの言うとおりです。
    間抜けですね。

  40. 42 匿名さん

    >38
    ここを走ってるのは東急バスです。

  41. 43 匿名さん

    ここ、建物はクソなんですか?

  42. 44 匿名さん

    クソだったら、今出てる港区大型物件の中で最速ペースの売れ方はしないでしょうね。なんだかんだ、実質残り5戸。

  43. 45 匿名さん

    メゾは2戸残?

  44. 46 匿名さん

    メゾは残り5戸中、1戸です

  45. 47 匿名さん

    >>43
    パークコート以上、パークマンション未満。

  46. 48 匿名さん

    パークコート並の箱で立地も悪くなく、しかもあの価格とくれば売れるはずですね。
    メゾ以外は。

  47. 49 匿名さん

    パークコートの仕様ですが、一点だけ。
    天井は低いです。
    あとは48さんのおっしゃる通りです

  48. 50 匿名さん

    パークコート浜田山なんかも天井低かったよ。

  49. 51 匿名さん

    まー,ここの弱点は3Aではなく,天井が低く,坂のぎりぎり下ではない低地なわけです.
    でも,裏を返すとそれ以外には弱点はなく,三井の担当者もパークコートレベルの仕様と考えてください,と話している.
    価格は若干抑えめの設定.上記の弱点が絶対に許容できない方もいるだろうが,完売目前の理由は弱点と価格バランスがいいからだと思う.
    地権者,地権者とネガる方もいらっしゃいましたが,それは今後の再開発物件では避けて通れないでしょう.
    メゾは…失敗だったんでしょうかね,最終期まで残っているのですから.普通はありえないことです.
    100点ではないと思いますが,売れ行きを振り返ると結構いい物件だったのではないでしょうか?
    少なくともネガさんがいうようなダメ物件でなかったことは証明されたようですね.

  50. 52 匿名さん

    あの辺りはメゾが供給過剰ですもんね。シティタワーもまだメゾ残ってる。

  51. 53 匿名さん

    シティタワーは値段が高すぎる

  52. 54 匿名さん

    シティタワー・パークコート・パークマンションがいるからここの価格は安心。

  53. 55 匿名さん

    外観デザイン・共用デザインも赤坂氷川坂と三田日向坂のパークマンションを担当したチームが担当してるから安心。

  54. 56 匿名さん

    ここパークコートの仕様ですか。ホントに? GS広尾の方が全然いいんですが、、

  55. 57 匿名さん

    具体的にどの辺が?

  56. 58 匿名さん

    天井、70平米だいでもバス16xxあり、など。感じだけど高級感かな。

  57. 59 匿名さん

    パークコートの仕様ですよ。
    前にも言われているように天井は野村仕様ですが。
    GS広尾はここより高いので、仕様が同じにはなり得ないかと思います

  58. 60 匿名さん

    階数、部屋タイプにより坪単価同じくらいのがあったよ

  59. 61 匿名さん

    平均坪単価は広尾が上

  60. 62 匿名さん

    ついに最終期,第4期.
    残り5戸.4月までには売り切る感じですね.
    最初注目されてから萎んだのでどうかな,って思っていましたが,結局6か月程度でめどを立てたのはすごいですね.

  61. 63 物件比較中さん

    気付けば、もう最終期。最近の港区新築では圧倒的に最速完売ですね。競合物件の営業さんからの執拗なネガも敵いませんでしたね。なんだかんだで、1番売れてる物件が良い物件です。お見事でした。

  62. 64 匿名さん

    結果が全てですね。

  63. 65 匿名さん

    8か月ね。

  64. 66 匿名さん

    メゾあるから1年はかかるね。

  65. 67 匿名さん

    >65
    6か月程度って書いてあるけど?

    結果がすべてか...ここがこの勢いとは意外だったな.

  66. 68 匿名さん

    事前が昨年の5月から。かけこみあったからね これから買うなら、となりのアパなんか、いいかな

  67. 69 匿名さん

    アパの価格はどうなるかな?場所はかなりいいよね。
    それなりのモノを作って欲しい。

  68. 70 匿名さん

    アパは高いでしょうね,三田綱町はマイナーだけど,やっぱり場所はいい.
    ここはここで,売れましたね.当初ネガはすごかったけど,やっぱり売れた.
    竣工も11月と年度末ではないし,ある程度安心感があるかな.

  69. 71 匿名さん

    アパは目立つところに建てるだけに、きちんとした外観のモノを建てて欲しいな。

  70. 72 匿名さん

    立地は坂下のここより、全然いいわな。

  71. 73 匿名さん

    でも、アパブランドに大金ってのもね

  72. 74 匿名さん

    M菱さんに、つかいたいですか?

  73. 75 匿名さん

    三菱はない.でも,アパにもいや.
    それにアパは敷地が小さいからあれで9階建てって,どんなの作るんだろうか?
    ここは敷地はしっかりしているからある程度豪華な見た目になるのでは?

  74. 76 匿名さん

    お買い物がちょっと不便ですよね。これだけの世帯数のマンションが建つから
    何かできそうな気もするのですけどね。
    ここから12~14分歩いたところにある日進ワールドデリカテッセンへはよく
    行くのですが、輸入品がほとんどで見ているだけで楽しいスーパーです。
    コストコなんかへ行ってしまうと高く感じますが、商品の数はこちらの方が多いかな。

  75. 77 匿名さん

    マンションが建つから何かが…
    ってのは他のスレでもたまに見掛けるけど、なかなかねえ。

  76. 78 匿名さん

    ワールドデリカッセンはそんなに遠くないと思いますが、場所が良くないですよね。

    あの高速とドブ川で薄暗く汚い、騒音一杯の場所に行くのかと思うと、あまり楽しい気分にはなれません。

  77. 80 匿名さん

    購入者ですが、近くだと意外とフェニックスが品揃えと24時間営業ということで使えますよ。もう少し高級路線なら仙台坂下のナニワヤ、元々肉屋なのでA5のお肉が最高で、野菜や総菜の品揃えもいいと思います。麻布十番商店街になってしまいますが、最近成城石井が出来ました。
    ここの隣の駐車場になってたところや官舎も立て替えでマンション建ちそうなので、そうなって人口が増えたら、三田国際ビルとかにスーパー入ってほしいな〜と思います。

  78. 81 匿名さん

    隣の駐車場って何になるんですか?

  79. 82 匿名さん

    フェニックスは安いけど店が小さいね。

  80. 84 物件比較中さん

    皆さん色々言う方いますが、結局建築のタイミングがアベノミクス前で価格面からみても
    晴海のミニバブル物件とは違いまともだったって事でしたね。
    港区でこんな最短販売状況はない!

  81. 85 匿名さん

    アベノミクス”前”なんですか、この物件? 既に上昇分織り込み済みで高いという印象でしたが。天井めちゃ低いし。

  82. 86 匿名さん

    >85
    まー,そこまで上昇分は乗っていないと思いますよ.天井低いのは同感ですが,今の港区の物件でまずまずの立地,価格と箱のバランスがとれているのはここでしょう.
    麻布台は価格が極めて高い,広尾は立地柄ここよりは高めの設定,西麻布は坪単価同じか少し高めだったけど,死亡事故などで残念なことになっていますし,なにより今問題山積みの三菱ですからね.
    野村,三井が大丈夫かはわかりませんが,売れた理由は全体としてバランスがいいからでしょうね.
    なので,84さんほど素晴らしい物件ではないと思いますが,85さんほどネガティブな印象はないです.ほどほどです.

  83. 87 匿名さん

    アベノミクスではなくて東京オリンピック決定前かな。

  84. 88 匿名さん

    ここは結局坪単価@430ぐらいですか?

  85. 89 匿名さん

    これから港区内陸はどんどん上がるよ。

  86. 90 匿名さん

    港区内陸@250,@350で取得しています

    >立地,価格と箱のバランスとれているのは
    今はロクなのないなので
    相対的にマシにみえるだけでしょう

    数年前ならたわーであの天井はありえませんよ
    ク○物件として大量に売れ残っていたことでしょう


  87. 91 匿名さん

    「勝てば官軍」で売れたので人気だったという事ですよ。
    天井やら駅から遠いやら言いますが、他には買いたくてももっと最悪な物件ばかり
    なんですから(笑)

  88. 92 匿名さん

    メゾに構内MRかな

  89. 93 匿名さん

    いや、それはないよ。
    3月であと5戸を売り切るみたいだし。
    少なくとも竣工後まで残って、構内MRはないでしょう

  90. 94 匿名さん

    >90
    そうかもしれないが、タイムマシンがあるわけでもなし、戻れない。
    今あるもので検討するか、待つかだが、待っていたら少なくとも2020年以降になってしまうだろうね、あなたの理屈でいくと

  91. 95 匿名さん

    不動産は完璧主義者儲からないようになってる。

  92. 96 匿名さん

    丸紅麻布台は最終期で完売まじかのようです。港区はすぐなくなるね。羨望の地域なのであろうか笑

  93. 97 匿名さん

    3月中の完売をどこも狙っていますね.
    麻布台,ブランズ麻布狸穴もほぼ完売.西麻布も残り1戸.
    ここは残り5戸で,3月中に最終期.
    竣工時期はどれも違えど,港区はやはり売れます.三田の勢いはなかなか早かったと思います.

  94. 98 匿名さん

    2億6000万とはマンションがいくつ買えるのかと考えてしまいますね、
    これを買える人が世の中にはいるのだと思うともう溜息です。
    たぶんですけど一番広い間取りがこれ、ですよね?、
    私はよくわからないんですけど、広さ以外に価格の高さの理由はあるのでしょうか??。

    一般的な間取りではないあたりは好き嫌いもありそうですが。

  95. 99 匿名さん

    広さ、仕様、最上階、プレミアムなど。
    どの物件もペントハウスは広さもさることながら作りを変えてますよ。それだけの付加価値をつけている感じです

  96. 100 匿名さん

    港区万歳

  97. 101 ご近所さん

    通り掛かりで撮影してきました。

    1. 通り掛かりで撮影してきました。
  98. 102 匿名さん

    結構立ち上がってきましたね。

  99. 103 匿名さん

    結構いいペースですね.もう5階くらいでしょうか?
    11月竣工予定ですし,歳末期と関係ないのがいいと思います.工期が多少遅れても大丈夫でしょうし.
    楽しみです.

  100. 104 契約済みさん

    最終期は3月8-9日申込みで残りの5個全て出してきたね。全て申込みが入れば目出度く年度内完売、そうでなければ先着順というところか。GS麻布台も最終期入ってるし、どこも売れてるね。

  101. 105 匿名さん

    ここもついに最終期,残り5戸か.今週末にやるということはもう買い手がついていると考えるのが妥当.
    いろいろ叩かれたメゾネットもついに売れるね.現地も徐々にできてきているし,優良物件だったのかな.
    GS麻布台,広尾,麻布狸穴どこも売れてきているし,港区はこれから白金の物件に移っていくね.

  102. 106 匿名さん

    港区は当分、いい新築分譲はでないでしょう。でても、小ぶりで仕様も抑えられるね

  103. 107 匿名さん

    コノエ三田綱町に期待。

  104. 108 匿名さん

    コノエには期待しない。アパに大金払いたくないね

  105. 109 匿名さん

    今さらですが、港区の3Aは置いといて、三田と白金ならアドレス的にはどちらが魅力的なんでしょうか?

  106. 110 匿名さん

    白金ですよ

  107. 111 匿名さん

    むかし麻布十番のタワマンスレで、住所が三田であるとのネガがよく書き込まれてました。

  108. 112 匿名さん

    三田は知る人ぞ知るでしょう.白金の名前は全国区.ネームブランドは白金が圧倒的ですよ.
    でも,住むにあたってはどっちがいいかは,なんとも.白金の駅近くはやはり高いですし,離れると微妙な感じ.
    三田はやっぱりイメージは慶應でしょうか.

  109. 113 匿名さん

    白金はプラチナ通りはおしゃれなイメージだけど、北里大学辺りは下町ちっくだから実際は色々あるよね。個人的には下町っぽい白金も好きなんだけど。
    三田は三井倶楽部、オーストラリア大使館辺りが緑も多くてハイソな感じだけど、三田五丁目の裏とかはごみごみしてるよね。三田一丁目はタワマンが2本建って(三田国際病院跡地もタワマンができるらしい)、きれいになった。

  110. 114 匿名さん

    三田のいい場所はオーストラリア大使館周辺かな。あとはいまいち。三田=慶応、リーマンの街、という感じ

  111. 115 匿名さん

    ま、どこもメリット、デメリットがあるわけで。
    どこが上で、下かは人により異なりますよ。
    ここの物件は文教地区であり、ラブホ、パチンコなど、景観や治安を悪化させるものが出来ないのがいいかと。
    あと結構大きい病院がすぐ近くにあるのも安心でしょうか。
    白金らはなんていっても白金です

  112. 116 匿名さん

    白金にも、アパートがあったりしますけど。

  113. 117 匿名さん

    ネームバリュー的に、見栄を張るなら白金になるってことですかね?

  114. 118 匿名さん

    117>
    アドレスにこだわるならその通り。
    実際には物件の場所、グレードなどにより変わるとは思います。
    少なくとも三田、といってもふーんくらいの返事でしょう
    白金、といったらすごいね!ってなる

  115. 119 ビギナーさん

    マンションでもネーミング次第ではウケが良くも悪くもなるのが大アリなのかも知れませんね。
    確かに白金と付けられていたら、イメージも違って聞こえてきますよ。
    でも地名を取って三田と付けるのが極普通で、それを超えると白金?

  116. 120 周辺住民さん

    三田というと多くの人には三田駅周辺のイメージなんだと思う。綱町や三田台は知る人ぞ知るエリアだろうね。

  117. 121 匿名さん

    三田?ビジネス街?田町がちかいんじゃん? という感じかと。
    綱町?メジャーじゃないんで?って感じだけど知る人ぞ知る。

  118. 122 匿名さん

    では三田が今後、将来、知る人ぞ知るではなくて、誰もが認めるイケてるアドレスと化す日は来ると思いますか??それともずっと港区ではあるけど地味なままでしょうか??

  119. 123 匿名さん

    >122
    多分無理でしょうね。
    でも、おききしますが、逆にメジャーになる必要がありますか?
    3Aはいいと思いますが、やはり知られすぎているせいで治安の心配があったり、外国人投資家の投資物件化する可能性も高くなります。
    ここはここのままでいいと思いますが、どうでしょう?慶應関係者は好きな土地でしょうし、知っている人はオーストラリア大使館やイタリア大使館、三井倶楽部がある気品のある地域とわかります。
    広尾のように気品も住宅街としても超一流のところのようには決してなれないですけど、いいのではないかと思います。

  120. 124 匿名さん

    もちろん知る人ぞ知るでも構わないと思いますが、やはり住所を言う時や、書く時に、少しは見栄を張りたいです。自分も他の人の住所が気になりますし。三田は微妙ですかね?

  121. 125 匿名さん

    地味なままに1票。慶應が昔からあるのにアドレスは地味ですから。

  122. 126 周辺住民さん

    >>122
    >イケてるアドレス
    ないでしょうし、三田はずっと地味なままでしょうけど、私もそれで良いと思います。

    >>124
    >少しは見栄を張りたいです。
    誰に対して見栄を張るんでしょうか。
    港区に疎い人に対してなら、三田は微妙でしょうね。芝を三田と勘違いする人も多そうだし。
    港区民をはじめ土地勘のある人に対してなら、三田でも偶数丁目(幹線沿いを除く)はOK。白金でも奇数丁目はアウトかな。
    この物件に関して言えば、2丁目はOKだけど、綱町の住居専用地域と幹線沿いの商業地域のバッファーとしての第1種住居地域という立地で、なんとも微妙ですね。

  123. 127 購入検討中さん

    フラット35ローンのメリットを教えて下さい。

  124. 128 匿名さん

    アドレスの見栄は無意味かと思います.麻布でも赤坂でも古い物件ってこともありますし,そういったところでは三田では見られない事件などが起こったりしますので,それによって価値も変わるでしょう.
    慶應中等部に通っていた身としては,ここはいいなーと本当に思います.よく部活で三田綱町をランニングしましたし,ゆかりがある地なので私はより一層いいところだと思います.
    価値観はそれぞれですし,ご本人が満足できるところが一番かと.

  125. 129 匿名さん

    ここの掲示板は完売間近ということもあって,客観的な意見があっていいですね.
    現地の写真を張っていきます.

    1. ここの掲示板は完売間近ということもあって...
  126. 130 匿名さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  127. 131 匿名さん

    いやあ、ここ買った人は当たりでしたね

  128. 132 匿名さん

    なんでですか??

  129. 133 匿名さん

    完売御礼出ましたね。意外に早かったな〜
    色々ネガられたけど、結局港区の中ではあっさり完売したので、良い物件だったんでしょうね

  130. 134 匿名さん

    値段がアベノミクス前だからね。環境は文句ないですし。

  131. 135 匿名さん

    いや、早かったね。麻布台や麻布狸穴は苦労しているし、グランメゾン白金とは競合するかと思ってたのに。
    これからはグランメゾン広尾かな〜

  132. 136 匿名さん

    建築偽装などがなかったら、ここは確実に値上がりしそうですね

  133. 137 匿名さん

    20年まではじわじわ値上がりしそうですね。

  134. 138 匿名さん

    これから港区物件買う人は大変です、、

  135. 139 購入検討中さん

    メゾネットはキャンセル住戸になってましたね
    あの値段だと他にいい物件ありそうですからね

  136. 140 匿名さん

    キャンセル?今日聞くと完売したと話がありましたが、ソースは?

  137. 141 購入検討中さん

    キャンセル住戸発生のダイレクトメールきてたと思うのですが、違ったのかな?

  138. 142 匿名さん

    そうなんですね、知りませんでした。モデルルームでは何も話はなかったですね。
    となると、まだまだモデルルーム閉鎖はないです

  139. 143 匿名さん

    なんだ。完売にしておいて、あとからキャンセルとしたのね。メゾを。おかしいと思ったがね。

  140. 144 匿名さん

    今日の板で話題になってるネガネタも書かれないでこのスレは平和。
    完売したから書かれないのかな。

  141. 145 匿名さん

    結局、メゾは売れてるの?

  142. 146 匿名さん

    ここは野村色が強いから叩かれないのかな?

  143. 147 周辺住民さん

    全部売れたらHP閉鎖するので、まだなんでしょうね。4戸残ですかね。HP上では。メゾは1戸。登録が即日された住戸が175あるだけで、全部売れた、とは表示されてませんね。

  144. 148 匿名さん

    >147
    4戸??どこに書いてあるのですか??完売御礼と書いてあるのですが???
    それにしてもあといくつあるのでしょうか?

  145. 149 匿名さん

    間取り、に4戸あるからじゃないですかね。ホントに完売してるんですか? キャンセルがあるとかないとかもありますよね

  146. 150 匿名さん

    間取りは5戸だけど?しかもこれも前から更新されていない。モデルルームは閑散としていて、もう家具を撤去し出していたけどね。近々モデルルームは閉めると言っていたし、普通に考えたら完売なんじゃないかな?

  147. 151 匿名さん

    ここは完売したの?してないの?
    キャンセルはあるのかな?どれが本当の情報なのか,わからない

  148. 152 匿名さん

    物件概要だと残り1戸ですね。間取り見る限りメゾネットじゃないな。
    地権者の部屋が売りに出たとか。

  149. 153 匿名さん

    更新されたね。あと一戸。やはりメゾが足を引っ張ってるね

  150. 154 匿名さん

    全部の販売戸数=175戸、ではないですよね。(申し込んで契約したのが175戸というだけで)実際幾つ残あるのか見えないですよね、、

  151. 155 匿名さん

    違うよ、総販売戸数175戸に対して全申し込み完売。でも、一戸キャンセル。
    だから先着申し込みが1戸あるってこと。

  152. 156 匿名さん

    間取り的に残り5戸の中ではない。
    今までのキャンセルだね。

  153. 157 匿名さん

    その通り。多分二期の時に売れた分だと思う。
    残り一戸になって完売御礼を消したね

  154. 158 匿名さん

    こういうのって、キャンセルすると払った1割の頭金は返ってこないのですか?

  155. 159 匿名さん

    >158
    キャンセルは1割の手付け放棄で出来るものです

  156. 160 匿名さん

    てことは、今から購入する人は割引期待大ですね。

  157. 161 匿名さん

    キャンセル住戸だから割り引くとは全く決まってないし。

  158. 162 匿名さん

    公式サイトにはキャンセル発生とか書いてないし、本当はもともと売れてなかったとか??地権者が売りに出したとか??どういうことでしょう??

  159. 163 匿名さん

    いや、隠しておくメリットがないでしょう。それなら最終期に入れて出した方がいいし、何より新規の物件は1度公募に出さないと、新着に出来ないからね。キャンセルされたのはその通りじゃないかな

  160. 164 匿名さん

    MRの2回の80m2の方は閉めるムードですよ.
    メゾネットのMRのほうを売れるまで残すのか,よくわからないけど,会社としてはなるべく早く売って,MR終了にしたいでしょうね.賃料もただではないですからね.

  161. 165 匿名さん

    閉めるということはいよいよ販売に回しますか。

    当然安くなるんだと思うし家具付きの可能性も。

    80平米あって割安なら使用感が所々にありはしても食指は動くものと予想します。

    いくらまで下がりますかねえ。

  162. 166 匿名さん

    販売?家具付き?何のことでしょうか?
    残っているのは120m2のメゾネットですし,MRの間取りとは違うもの.しかも,まだ竣工していない建物でどうやって家具付きで売るのでしょうか?ここの物件について知ってます?

  163. 167 匿名さん

    白金タワーでも欠陥が見つかりましたね。先の食品偽装問題みたいに、マンション業界もこれから色々明るみに出て来るということでしょうか。ていうか、おそらく今までもあったんでしょうね。バレてないだけで。

  164. 168 匿名さん

    三井×清水のパークタワー新川崎、かなり不穏ですね。S氏のブログでも指摘されてますね。
    それでも対岸の火事でいられるか。。

  165. 169 匿名さん

    マンションでメゾネットですか。
    凄いですね。もはや戸建てですね。金額も凄いですが。
    売るときに買い手がつかなそうですね。
    高すぎませんか。立地がいいのはわかりますけど。感覚の違いですかね。
    マンションの方が減価償却期間が長いので戸建てよりは価値が維持できるのか。

  166. 170 匿名さん

    虎ノ門ヒルズが坪1000万と出てましたね。完全に新価格。格が違うにしても、価格が違いすぎる。ここのメゾネット、お得に思えてきた。麻布台も売れちゃいそうだね。

  167. 171 匿名さん

    メゾネットだけが残ると売れにくいのかな?
    この価格だし,メゾネットの特性上,明らかに購入層は限られてくるよね.
    普通の一般的な人は手が出せないから,見向きもされないだろうし.
    やっぱり海外投資家とかに売ることになるのだろうか?

  168. 172 匿名さん

    海外投資家、は投資に買うのですから
    売れ難いものを買いますかねえ。

  169. 173 匿名さん

    でも,賃貸として需要はあるのでは?富裕層でも,メゾネットを買うのには抵抗があっても,一時的に住むには需要がありそう.
    投資としては,うーん.,.たぶんここは上がるだろうけど,現状で需要がないから,価格が上がって売れるかといえば...やはり厳しいかな.
    これって,メゾネットやめて普通の住戸として売ることはないのでしょうか?まだできていないのだから,設計変更は可能では?

  170. 174 物件比較中さん

    少なくとも、値下げしなければ3年は残るかな

  171. 175 匿名さん

    完売したようですね。
    <少なくとも、値下げしなければ3年は残るかな
    ちょっと浅はかなコメントだったのでは・・?w

  172. 176 匿名さん

    値下げしたから売れたって話かもしれないじゃない?

  173. 177 匿名さん

    完売御礼出ましたね。ついにここも完売ですか、残る港区高級物件はグランスイート麻布台、広尾、ブランズ狸穴、広尾、グランメゾン白金タワー、レジデンスの6物件ですか。
    白金タワーは今大変そうですし、グランスイート広尾は完売しそうですね。
    逆に麻布台、狸穴はなんであんなに売れないんでしょうか?
    やっぱりここの天井高を我慢して購入すべきだったかな。もう後の祭りですが、こんなに早く完売するとは思ってなくて、ちょっと悔しいです

  174. 178 匿名さん

    完売御礼ということでこのスレも閉鎖の流れか
    メリットもデメリットもあるけどいい物件でした。

  175. 179 匿名さん

    いやあ、盛り上がりましたね。なかなか楽しい書き込みでした。皆様おつかれさまでした。

  176. 180 匿名さん

    やはり価格設定がかなり比重を占めるのかな?
    すぐ隣のグランメゾン,ブランズをみると,かなり残っている.
    ブランズの掲示板では14戸残っていて,キャンセルがガンガン出ているみたいだけど,どんな問題が隠れているのだろう?

  177. 181 匿名さん

    ここと、今売れてるGS広尾は値付が上手くいった感じかな。ブランズはね、、

  178. 182 匿名さん

    広尾も完売しそうですね。やっぱり費用対効果が全てですよね

  179. 183 匿名さん

    車はすごいなあココは。

  180. 184 匿名さん

    最低、Audiかな。平均、ベンツ。

  181. 185 匿名さん

    ベンベーかな?

  182. 186 匿名さん

    車?何をもって?

  183. 187 匿名さん

    お隣芝浦タワーのスレに川崎の施工ミスのリンクありますね。

  184. 188 匿名さん

    川崎の件は川崎市が公表している内容でしょ?
    4階部分に不備があり,不備の部分を取り壊し,再度作り直すっていう.
    ここはそういうことが起きないことを願うばかりだね.

  185. 189 匿名さん

    ここも三井と清水でしたっけ?

  186. 190 匿名さん

    三井と清水だね

  187. 191 匿名さん

    三井も清水も丸投げ体質だからな

  188. 192 匿名さん

    ま、まだまだ建設途中なので、もしも、今なにかやましい事がおきても取り返しがつくでしょ。

  189. 193 匿名さん

    伊藤忠跡のパークマンション、資料請求始まりましたね。良さそう。

  190. 194 匿名さん

    施工は鹿島ですよね。優先販売から開始かと。高いですよね。また、高くないとパーマンではないのでね。

  191. 195 匿名さん

    ここと綱町では格が全く違い、検討層も異なるので、比較の対象にならんよ。ネガさん、バイバイ。

  192. 196 匿名さん

    真打登場?ですかね。ここキャンセルして買う人いるかな?

  193. 197 匿名さん

    資料請求どこでできるんですか?ネットなどには見当たらないですけど。。。限られた人にしか案内行ってないのでしょうか??

  194. 198 匿名さん

    今、何処も人手不足みたいですね。

    南青山、白金、新川崎。西麻布も事故といえば事故。
    青田買いは危険だと思います。

  195. 199 匿名さん

    4/20にMR閉めるみたいですね。みなさんお疲れ様でした。
    あとは問題なくできてくれることですね

  196. 200 匿名さん

    パーマンが1億未満で買えるなら待ってもいいけどね。ここの売りはサラリーマンでも手が届く安さ。

  197. 201 匿名さん

    ここも70-80m2くらいになると,億ションでしょ?普通のサラリーマンでは無理.それなりにないとね.
    最低でも年収1千万以上はね.これを「普通」とするか,「それなり」とするかは感性に寄るけど.
    パーマンは「富裕層」って感じ.上にもあるけど,70-80m2くらいの部屋があれば1億3000万くらいでしょうね.
    100m2くらいになると2億からかな

  198. 202 匿名さん

    >>201
    いや75平米くらいで1億弱がボリュームゾーンでしたよ。億越えは多分2~3割ぐらいしかないよ。残り7~8割は億切ってます。

  199. 203 匿名さん

    だいぶ立ちましたね

    1. だいぶ立ちましたね
  200. 204 匿名さん

    隣の駐車場と三田住宅建て替わりそうですね。とは言っても三田住宅はまだ取り壊してもいないので、完成は2年以上先なんでしょうが。三田2丁目で住人が増えたら、三田側にちゃんとしたスーパーとか出来たらいいな。

  201. 205 匿名さん

    何の公示もされてないんですが、建て替え決まっているのでしょうか?
    隣の駐車場跡はもったいない敷地ですよね

  202. 206 契約済みさん

    建て替えの公示はないと思いますが、住人は全て退去したようです。官舎の売却の話はもともとあったと思うので、それが進捗してるのかなと思いました。

  203. 207 匿名さん

    モデルルームありますか?完売ですか?

  204. 208 匿名さん

    完売です。中古をお待ちください。

  205. 209 匿名さん

    いまさらほしい方が出現?それともつりですかねー?
    徐々にできてきているんですけど,角部屋のガラス一面は結構インパクトがあっていいですね.

  206. 210 匿名さん

    最上階角部屋の間取り図が見たいです。

  207. 211 匿名さん

    あの外壁の色はかっこ悪い
    クリームっぽく、団地風
    なんだあれ

  208. 212 匿名さん

    団地みたいな外観?

  209. 213 匿名さん

    というより学校?
    下の部分が見えてくるとまた違いますかね?

  210. 214 匿名さん

    公務員宿舎風?

  211. 215 匿名さん

    思ったより角部屋の窓面が少なく高級感があまりでないですね。上層部のガラスウォールができれば変わるんでしょうけど。

  212. 216 匿名さん

    悪くはないけどね...
    これからさらにガラス、窓面が増えてくる部分みたいですよ。

    1. 悪くはないけどね...これからさらにガラ...
  213. 217 匿名さん


    大学の校舎みたいだな。

  214. 218 匿名さん

    近くの済世会と医療福祉大学とかぶるんだよね
    色味が似てるんだ

  215. 219 匿名さん

    板マンはこれだから、青田買いは怖い、、

  216. 220 匿名さん

    三田大学?

  217. 221 匿名さん

    そんなでもない気がしてきたか?

    1. そんなでもない気がしてきたか?
  218. 222 匿名さん

    病院みたいだな、、

  219. 223 匿名さん

    確かに病院みたいw。

  220. 224 匿名さん

    野村病院?

  221. 225 匿名さん

    出来上がりによるんじゃないかな?
    しかも今では分譲価格では買えないでしょ?買っておけば良かった!と思わせてくれる物件なのか、興味津々ですね

  222. 226 匿名さん

    確かにいまのところ大学とか病院に見えるけど、エントランス周りが見物。その辺を贅沢に作るとそれなりに高級そうに見える。

  223. 227 匿名さん

    だいぶ経ちましたね.今20階を建設中のようですよ.
    それに,1階~5階の土台の大理石部分に着手しているようですね.
    これができると印象が変わるのでしょうか?

    1. だいぶ経ちましたね.今20階を建設中のよ...
  224. 228 匿名さん

    ここはいつ完成で、いつ入居でしたっけ?

  225. 229 契約済みさん

    11月竣工、1月末に入居みたいです
    でも、早まったりしないのですかね?

  226. 230 契約済みさん

    昨日見てきました。
    なかなか上品な外観に仕上っていて下階の大理石部分がお目見えするのが楽しみです!
    一時は完成CGと違う色味で微妙と思っていましたが全くそんな不安も解消されました!
    11月竣工までなんだかんだあと4か月ほどですね!
    入居開始日は早まったりはしないと思います!

  227. 231 匿名さん

    本当に東京オリンピックで不動産バブルが来ると思いますか?ここも高騰するのでしょうか?売るとしたら東京オリンピック前がいいですかね?

  228. 232 匿名さん

    >231
    それは、次の大震災はいつ頃ですか?と聞いているようなものでしょう?
    誰にもわかりませんが、ここはあまり上がる前の価格だから少しは上がるかもね。
    ただ231さんが期待するような「高騰」であるかは不明でしょう

  229. 233 匿名さん

    外観はダメだよ
    回りのタワマンで一番かっこ悪いな
    (住友は回りとなじんでないので違和感が強いが)

  230. 234 匿名さん

    私も外観好きです!
    良し悪しは感性の違いなので周りがあれこれ言うことではないですけどね、、、

  231. 235 匿名さん

    イマイチな外観にならんように

  232. 236 匿名さん

    下階の石ができてきましたね。
    もう24階まで立ち上がりですかね

  233. 237 匿名さん

    学校か病院みたいだが、、

  234. 238 匿名さん

    結構下はかっこいいかも

    1. 結構下はかっこいいかも
  235. 239 匿名さん

    特にコリドー辺り

    1. 特にコリドー辺り
  236. 240 匿名さん

    ケチらずに、4階までの石タイルを全フロアで使えば良かったのにね。見た目の豪華さよりも実を取ったのかな。

  237. 241 匿名さん

    変な外観

  238. 242 匿名さん

    躯体は出来上がってきてますね。
    この地域ではこのような外観がマッチするような気もします。

    1. 躯体は出来上がってきてますね。この地域で...
  239. 243 匿名さん

    格好いいね!

  240. 244 匿名さん

    上も下もほぼ出来上がってました

    1. 上も下もほぼ出来上がってました
  241. 245 契約済みさん

    内装も進んでいるようなので、予定通りかな。

  242. 246 匿名さん

    下部分

    1. 下部分
  243. 247 匿名さん

    ほぼ完成したね。
    ・・・かっこ悪い・・・

  244. 248 匿名さん

    玄関とコリドーはかっこいいと思うよ

  245. 250 匿名さん

    見た目ね、確かに...
    でも,あの値段でここを買えたならよくない?いまや買った人は勝ち組

  246. 251 匿名さん

    やはり、いけてなかつたな、、板状マンションは難しいですな

  247. 252 匿名さん

    色味の近いパークコートどころではなく
    周辺のタワマンで一番かっこわるい
    といってよいでしょう

  248. 253 匿名さん

    もう分譲も終わったマンションにコメントしても意味ないのでは?
    批判は買わなかった,買えなかったことに対する執着心のような気もしますね。

    管理人さん,ここの掲示板を閉じてはいかがでしょうか?

  249. 254 匿名さん

    安物買いの銭失いとはよく言ったものですね。
    まあ安価な物件なので、お買い得と思う方もいるのかもしれません。

  250. 255 匿名さん

    >254
    はいはい、残念でした
    安物さえも買えなくて残念だったね。そんなあなたはどこを買うのかな?

  251. 256 匿名さん

    >>255
    図星突かれたひとの典型的な反応ですね。
    ここの契約者の論調って、コストダウンやギロチン天井は承知の上で安く買えてヨカッター!じゃなかったの笑

  252. 257 匿名さん

    安物大いに結構!と思いませんか?
    むしろ安く買えるのならそれに越したことはない。元が高いと損幅も大きくなるからね
    ここの場所は周りの雰囲気と調和したあんな感じのタワマンが合ってるよ

  253. 258 匿名さん

    あの天井の低さは、なかなか見れないからな。貴重やな笑

  254. 259 匿名さん

    見る人が見れば、あー....となる物件の代表。

  255. 260 匿名さん

    プロの目はさておき、一般人が気に入ればいいんじゃない?実際マンション評論家が買うわけじゃないし。外観は費用ケチった感じするけど、他のタワーより戸数少ないし建て替えだから仕方ない。それでも完売したからいいでしょう。

  256. 261 匿名さん

    外観は別に普通でしょ。悪くはない。番町にあるパークハウスはどれもこんな感じ。
    問題は中。エントランスや共用部とか庭とか。その辺の質感が重要。

  257. 262 匿名さん

    私の優先順位
    専有部>外観>共用部>庭
    まあ1.2がダメダメな感じ?

    安いったって何とかミクスで
    都心の値段がおかしくなっているのに比べれば、って話で、
    前からしっている(持っている人)には別に大して安くないよね~

  258. 263 匿名さん

    正直完売した物件のページにわざわざ来て、ネガる理由がよくわかりません
    やっぱりここが気になっている人だと思いますし、なんらかの理由でここを買わなかった方かな、と思います
    私は契約者ですが、まあ悪くはないかな、って感じです
    ここが最高!なんて思いませんし、たくさんイマイチはあります
    ですが、場所、価格、仕様のバランスがいいと思っています
    価値観の問題だとは思います

  259. 264 匿名さん

    >261
    番町にあるパークハウスはどれもこんな感じ。


    番町パークハウスからしたら、一緒にすんなって感じだね。

  260. 265 匿名さん

    >264
    番町パークハウスの住民でもないのに偉そうだなって感じだよ。

  261. 266 契約済みさん

    外観が悪いだのなんだの言ってるやつらは
    今自分の住んでいるボロアパートの外観を頭に描いてからいいなよ。

    安物が。。とか言ってるやつらは
    自分の資産を計算してから書き込みなよ、きっと買えないだろ?w
    1億やそこらも用意出来ないやつらが、安物ってほざいても・・・w

    完売御礼だし、結局は結果が物語っているよね。

  262. 267 匿名さん

    100メートルしか離れてなくてブランド力の劣るコノエが坪600だからね。ここの平均が400とかだったでしょ?相当含み出てるね。来年の10%前の駆け込み狙いでここからまた少し上げるらしいし。

  263. 268 匿名さん

    >266
    他の契約者さんの事も考えて発言した方がいい。
    挑発に乗ったら負けというか、
    完売したスレでいつまでもネガッてるカスと同じレベルにまで降りてどうするんですか。

  264. 269 契約済みさん

    買いたい方は買っていますし、それで8か月で完売しています。
    これ以上の事実はないですし、私はそれなりの物件だと思っていますよ。
    結局パークマンション三田綱町も、坂下だの、どぶ川の隣だの、散々ひどいいわれようで、どこにもネガはいるものです。あそこを買えたらきわめて資産価値が高いと私は考えています。
    結局どうやってもネガりたい方がいるようなので、どうしようもないですがね。
    売却益は見込めると思うし、内見も間近だし、契約者はいろいろと楽しみですよ

  265. 270 匿名さん

    >きっと買えないだろ?w
    埋立地マンションでよく聞くセリフです

    >パークマンション三田綱町
    パークマンションのネガではやっかみと
    言われてもやむを得ないですが
    ここは違うw 真実衝かれているだけなので

    港区どこも上がりましたので
    私も2軒騰がりまくりですが
    あまり良い騰がり方とは思えませんね

  266. 271 匿名さん

    落ち着きのある住環境をもとめるような立地に、まわりの迷惑も考えずにドカンとタワー的なものを建ててしまって、しかも出来上がりの見栄えがこれだから周りの住民はオイコラッって思うのは当たり前なんじゃないですかねぇ~。
    ともあれ269さんさりげなくPMの宣伝おつです。
    あちらのすっ高値がこちらにとって心の拠り所なのは間違いありませんな。

  267. 272 匿名さん

    >>266
    こちらのスレは有益ですね。
    この方のように、このマンションに相応の人々が契約されていることが証明されました。

  268. 273 匿名さん

    >272
    あなた含めネガの方々も民度が知れてますよ
    やはり完売物件にわざわざネガるのはどうかと思います

  269. 274 匿名さん

    南向き高層で9000万ぐらいだったよな。買いだったね。

  270. 275 匿名さん

    100メートルしか離れてなくてブランド力の劣るコノエが坪600だからね。ここの平均が400とかだったでしょ?相当含み出てるね。来年の10%前の駆け込み狙いでここからまた少し上げるらしいし。

  271. 276 物件比較中さん

    外観は見慣れればなんてことないはず。注目度高い物件ですね。買いでしたね。

  272. 277 契約済みさん

    内覧会楽しみです!
    外観も満足!
    三井倶楽部やオーストラリア大使館の並びに上手く調和していますね!

  273. 278 契約済みさん

    売却益でるかな?

  274. 279 匿名さん

    隣のコノエにしておけば、、

  275. 280 匿名さん

    >279
    どんな言葉が続くんでしょうかね?(笑)

  276. 281 匿名さん

    ひとり、ふたりの熱いポジが連投して何とか自分の買い物が間違ってはいないと自己暗示にかけているスレって、こちらですか?

  277. 282 匿名さん

    何言われようと、含み益出したもん勝ちでしょ?
    ここはイニシャルが安かったので麻布台・白金台よりは売却益でるよ。

  278. 283 匿名さん

    グローバルフロントタワーは、含み益が出るでしょうか?

  279. 284 匿名さん

    批判合戦お疲れさまです。
    結局買った人にしかわかりませんよ、よかったのか、悪かったのか、なんて
    でも,今の情勢で売れば含み益は確実だと私は思いますよ
    あの当時、ここはもう値上がりしている、と判断しましたが、予想とは裏腹にさらにほかが上がりましたからね

  280. 285 匿名さん

    23階、2LDK+Sの南向き100平米が2億3000万円でSuumoに載っていますね。これって値上がりしてます?誰か初期の値段覚えてないですか?

  281. 286 匿名さん

    16900ぐらいですね、売れるかしりませんが

    そうここはすでにかなり値上がりしてたのです。でも更に騰がった

    私は運よく値上がり前に一軒かえましたが
    最近、同じような間取りを7割り増しぐらいで売ってる人がいて
    強欲やなぁと驚きました


    正直ここの仕様は港区タワーで最低ランクで
    自己居住に向くとはあまり思えないですけど
    賃貸だすんですかねぇ


  282. 287 匿名さん

    エントランスの「壷」以外は、たいしたことはないから(笑)安かったんですよね。板マンはやはり難しいよね

  283. 288 匿名さん

    >285
    パークマンションが三田2丁目の価格帯を上げてくれたね。
    コノエも同じ位で出てくるようだから、やっぱりここは買いだったか。。。
    分かっていたんだけど。

    コノエの次は麻布十番駅直結再開発が目玉になる?2020年位になりそうかな?

  284. 289 285

    なるほど、レス深謝。そんなに強気で出せるほど値上がりしてるんですね。
    私は初港区なので、仕様低くても将来の夢を持つためにこれぐらいから入るのがいいかもしれません。

  285. 290 匿名さん

    坂下だから、ここは安かったね。でも400超えてたけど、今は500超え。麻布、青山あたりでは既に700超。1000とかごろごろでてきてるね、、(汗)

  286. 291 匿名さん

    ここは天井高がね…
    それさえ普通だったら結構良かったと思うけど。
    でも、確実に売却益は出るでしょうから、よかったのでは?
    興味があるのは地権者は売りに結構出すのか。
    いい部屋があったもんね、地権者住戸

  287. 292 匿名さん

    天井低くても天カセでしょ。ならまあいいんじゃない?ちなみにリビングで天井高いくつ?

  288. 293 匿名さん

    >292
    確か2555だけど、窓は下がりの2200だったと思う
    気になる人は気になるし、大丈夫な人は関係ないだろうね
    ま、費用対効果はいいかな

  289. 294 匿名さん

    高級マンション気取りの割りには低仕様だから、みんなに叩かれる。富久クロスの0.5ランク上にいるお買い得低地物件としてなら、まずまずの評価を受けていると思う。

  290. 295 匿名さん

    好きだね、ネガるの
    どうしてもネガりたいんだね、かわいそうに
    仕様はイマイチだと俺も思うけど、認めてあげたら?2割〜3割増し物件を

  291. 297 匿名さん

    >293
    いやそんななかったよ、下がりもエグかった

    あとプラウドの白金台もひどい
    立替は酷いのが多いという教訓でもあります

  292. 298 295

    >296
    いやいや,それは違うよ.ここがいいなんて,一言も言ってない.
    上でも言われているように,価格は上がったことは評価しないのかい?
    ま,完売した物件にあーだこーだ言うのも変だけど,ネガるだけのコメントでなく,ちゃんと「批評」しなきゃね

  293. 299 匿名さん

    天カセの2555で、窓は下がりの2200って全然問題ないじゃん.言われてたほどの天井じゃないね.内覧楽しみですね

  294. 300 匿名さん

    2555は一番上だけでしょ
    他は2450ぐらいで、下がりがひどくて2100じゃなかったか
    そもそも24階建で80mないし
    とにかくパッと見低い

  295. 301 匿名さん

    デフォルト2450で下がり2100?一低の低層マンションでもないのに...
    しかもそれを隠蔽しようと最上階のみの2550があたかもベースであるかのような書き込み。隣国のやり方を彷彿とさせますね。

  296. 302 匿名さん

    >301
    293ですが、Kと同じにしないでいただきたい。
    手元に残った三田の資料を元に最も高いところは2550、下がりは2200と書いたまで。
    何を隠蔽とか、言っているのか、根拠を示してほしい。
    こっちは手元の資料で対応するので。
    誹謗中傷も大概にしなさい

  297. 303 匿名さん

    >>302
    ん?
    最上階だけ2550であとは2450なのに、全戸2550みたいな書き込みしてるからそう言われてるんじゃないの?

  298. 304 匿名さん

    書き込んだ人が最上階の人ならなんの問題もなかろう。
    スレ閉めないせいで無駄な争いが増えたな。

  299. 305 匿名さん

    じゃあ基本245で下がりが210で天カセでしょ.210はずいぶんと低いが220の間違いじゃないよね?

    でもリビング天カセで間接照明なら狭くは感じないと思うよ.

  300. 307 匿名さん

    あのさ、ほとんどの住戸(全部だったかな?)は天井高2555だから。
    ただ、下がりが占めている部分はかなり多いってだけ。
    詐欺のように書いている、って(笑)あほかい?

  301. 308 匿名さん

    その下がりが占める割合がハンパないんだよね。身長180以上なんだが、はいった瞬間「あれ?」って感じだったかな。安いからいいんだけどね

  302. 310 匿名さん

    言い方もあるけど、ちゃんと資料のもとに言っている人と、単に誹謗中傷?している人、どちらかと言えば後者に引きますかね
    ま、どちらでもいいんですがね
    ちなみに天井高は
    全住戸の
    リビングは2555です。もちろん下がりの比率はすごいです

  303. 311 匿名さん

    勝ち組への麻布台と白金のやっかみだな。
    既に数千万円の含み益は単純に羨ましい。

  304. 312 匿名さん

    2555はおまけみたいなもんで
    下がり部分が基準高という感じだった記憶があります

    うちは窓面のところはすべて2650でフラット
    天カセのある所だけ2450で下がっているけど港区はそれで普通だと思ってた

    勝てば官軍なので利益確定したらおめでとうですが
    ちょっと自分では住めないですよね

  305. 313 匿名さん

    あなたは住めないかもしれないが、残念ながら天井高で中古価格に大きな差は出ないよ。そこを冷静に判断できた人の勝ち。

  306. 314 匿名さん

    住めないのであれば、何故この掲示板にいらっしゃる?
    マンション評論家?

  307. 315 契約済みさん

    もう完売したスレにへばり付いて、
    ネガを言ってる人って何の為・・?w

    購入を検討している人に対しての
    有益な情報ならばとても素晴らしいと思うけど
    完売物件に後からケチつけているのって
    僻みにしか見えなくてむしろ憐れ・・・wwww

  308. 316 匿名さん

    安かったから買えた人が勝ち組です

  309. 317 匿名さん

    安いから、其れなりの物件でした。

  310. 318 匿名さん

    不動産にお買い得なし、がまたもや実証されましたね。

  311. 319 契約済みさん

    すいません。完成を楽しみにしているものです。
    海外在住で工事進捗状況が確認できないので、お近くにお住いの方で現状の写真アップ出来る方がいらっしゃったらお手数ですがお願いします!

  312. 320 匿名さん

    ここの東側最上階の間取りを見たいです。

  313. 321 匿名さん

    ココは完売済みですよ。

  314. 322 物件比較中さん

    売ってるよ!

    これっていくらぐらい盛ってる?

    http://www.nomu.com/mansion/1341949/

  315. 323 匿名さん

    だから16900だよ

    誰もかわね~よ

  316. 324 匿名さん

    >>323
    36%盛ですか。。。
    なんか100平米なのに間取りが狭く感じるのは気のせいなんだろうけど。

  317. 325 匿名さん

    間取りも最低だね
    100あってオールリビングイン
    ダサすぎ、角でもないし

  318. 326 匿名さん

    これ売れたらすごいな
    7000万盛ってるんだな。ま、満額は無理でも2億くらいで売れそうで怖い

  319. 327 匿名さん

    お買い得物件でしたね

  320. 328 ご近所さん

    新築を現金で契約して買って、すぐ売りに出す・・まともに売れたら数ヶ月で7000万の利益ですか。
    FXよりよっぽど確実ですね。完成入居前ならランニングコストないし。

  321. 329 匿名さん

    三田という都内でも指折りの超一等地の豪華タワーマンション100m2が1億7000万足らずで買えるの?
    急がなくちゃ!

  322. 330 匿名さん

    23000なら三田パーマンのもう少し広い部屋かえるじゃん(笑)

    間取りも信じられないくらい悪いし19000で売れたら御の字じゃね。

  323. 331 匿名さん

    16900が23000 で出るなんて・・
    資材/建築費高騰直前に作られた中では
    最高級のマンションなのは間違いないでしょうね。
    高騰前に購入して高騰後に市場に出せば
    そりゃ高く売れますわ。投資として素晴らしい・・・
    今の市場で同じこと出来るマンションは確実に無いでしょう!

  324. 332 匿名さん

    超都心部では、土地の仕入れ値が2割上昇し、職人の人件費が6割上昇しているわけだから、単純にマンションの原価は4割上昇しているわけです
    つまり2年前と比べて5割程度高値で売れる見通しがなければそもそも分譲供給されなくなり供給が激減しているのが現状
    一方で円安により香港と比べて1/5程度の価格に見えている中国マネーが大量流入しているのが現在の東京中心部の不動産市況
    今週号のダイヤモンドに詳しく解説されています

  325. 333 匿名さん

    2年前と比較して平均5割高で売れてる中古マンションなんてないよ(笑)
    一番好調な港区だって,せいぜいが2割くらいで,良い物件で3割上昇くらいがいいところ.皆が変な勘違いするのでおかしなことはかかないように.

    この100平米のレジ三田の新古物件については18000くらいで売れたらかなり健闘したしたといえるのでは.

    現在分譲中の三井最高ブランド,パーマン三田は118平米で22000万台だからね.全く格が違うパーマンでこの金額(MRいけばわかるがこのパーマンは凄い!パーマン史上最高の評価となる可能性があると言われるほどの物件:もう最終期だから売れ切れちゃうけどね)だし,実際内見とMR見て同じような金額で取引される対象ではないよね.さらにこのレジ三田物件については最近の高級マンションの100平米クラスで見たことないくらい間取りが悪い.まずこの価格では売れないと思います.

    レジ三田はパーマンより格下のパークコートと同じ仕様という設定だが,同じパークコートの千代田富士見と比較すると明らかに出来が悪い(階高・天井高と間取り).間取りの悪い部屋の中古販売は思ったより難航すると思うよ.

  326. 334 匿名さん

    こことは環境がかなり違いますが、港区の大規模物件としてグローバルフロントタワーが話題になっています。 田町駅の東口で大規模再開発が進行しています。  投資用に買って、完成直前に高値で売れるかな?

  327. 335 匿名さん

    あの物件は再開発がすべて完了した時点(オリンピック前年の2019年だっけ?)で一番評価額が上がる予定だと聞いています。入居前売り抜けでは利益を最大に享受しきれないのでは?再開発終了後は東口全体でマンション値上がりは当然予想されていますので他にも選択枝はあると思いますが、再開発自体三井が担当でこの物件も三井ですから一番値上がりが固いのは確かとは思いますが。


    ただデベの管理職の知り合いも買ってたから業者側とすれば含み益ありの優良物件として考えてはいるみたいだけどね。とはいっても不動産は完全には予測できないから博打要素はいずれにしろある

  328. 336 匿名さん

    333、パーマン営業ご苦労様。

  329. 337 匿名さん

    >>336
    パーマンが営業するわけないだろ、どんだけ間抜けな考えだよ(笑)パーマンの購買層はウェブ掲示板とかみないから。あんだけの高額物件だがわずか半年くらいで僅か2戸だけの最終期だよ。それも抽選確実。あんたパーマン知らなすぎ

  330. 338 匿名さん

    パーマンといえば、いよいよ六本木四丁目だね
    ここ5年間で最高峰の位置づけだと思うんだけどどこまで高値の設定になるんだろうね
    今後の不動産価格を占う象徴的な分譲になりそうですね
    格から考えると三田より3割ぐらいは高くなるはずだよね

  331. 339 匿名さん

    5億でもすぐ売れそうですね。

  332. 340 匿名さん

    やはり檜町公園ビューは希少価値だよね

  333. 341 匿名さん

    パーマンのステマ、多すぎ***wwwwww

  334. 342 匿名さん

    パーマンステマとか本当いないから(笑)

    ただパーマンに憧れてる,買える財力ないのに,やたらパーマンに詳しい人が沢山いる(笑)

    正直いつか買えるなら買いたいと思うのは普通でしょ。

  335. 343 匿名さん

    いつかはクラウン、いつかはパーマン、

  336. 344 匿名さん

    ♪来てよパーマン私の所へ~
    心伝える~合言葉 パーマン パーマン パーマン♪

  337. 345 匿名さん

    ここパーマンの掲示板ではないけどね
    ついにここも仕上げ工事になっていたね。植栽も増えてきたし、周りが整備されてきた。

  338. 346 匿名さん

    素人ながら控えめに言って10億の価値はある物件だと思う。

  339. 347 匿名さん

    どこが?パーマン?ここにしろ、パーマンにしろ、一番いい部屋でも10億は絶対にない

  340. 348 匿名さん

    そこまでいくと、感覚的によくわからん。

  341. 349 匿名さん

    早く間取りミセロ

  342. 350 匿名さん

    >349
    人に物を頼む態度ではないね

  343. 351 匿名さん

    >319
    現在です

    1. 現在です
  344. 352 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  345. 353 匿名さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  346. 354 匿名さん

    うんうんいい感じジャン

    ちょととマンションというよりオフィスタワーに見えてしまいますが
    植栽も完成したらまたガラッとよくなりますしね

    みなさん入居が待ち遠しいですね

  347. 355 匿名さん

    思ったよりコリドーのあるシーズンガーデン(でしたっけ?)がよさそうです

  348. 356 匿名さん

    大方の評判通り病院のような外観ですね。

  349. 357 匿名さん

    病院のような外観で何か問題でも?
    あと病院でこんな窓を大きく取っている建物は見たことないのですが?

  350. 358 匿名さん

    >>357

    病院は窓大きくとってあるよ。

  351. 359 匿名さん

    かなり外観いいね。

  352. 360 匿名さん

    >358
    全面窓はありません。、またはめ込み窓もありません

  353. 361 匿名さん

    いいね、かなり。
    やはりこの物件をあの価格で買えた人は
    勝ち組だな。売っても良し、住んでも良し。

  354. 362 素人

    オフィスは壁のカラーはグレーか黒だよね。
    ここは肌色やね。

  355. 363 匿名さん

    高層マンションのようですが、天井高どれくらいですか?
    こちらは完売したのでしょうか。

  356. 364 匿名さん

    >>360
    あるよ〜

  357. 365 匿名さん

    しかしこんな短期間にマンションって値上がりするもんなんだね
    わずか1年で20年分の貯蓄分の含み益ですね
    東京オリンピックに感謝感激です

  358. 366 匿名さん

    オリンピック決定前に買えた人は、幸いですね。  逆にこれから購入する人にとっては、迷惑なオリンピック決定になりました。  値上がり前に購入した人は、正に「他人の不幸がわが身の幸せ」ということなのでしょう。 悲しいかな これが人間の本性なのでしょう。

  359. 367 匿名さん

    http://www.nomu.com/premium/index/action/BukkenInfo/id/1341949/
    早速2000万下げたようですが、さあ何処までボッタリ通用するでしょうか

  360. 368 匿名さん

    昨年までに港区のマンション買った人はウハウハですか?

  361. 369 素人

    2倍3倍あがるのは当たり前の世界ですから。
    5倍ぐらいまでなら想定の範囲内。

  362. 370 匿名さん

    短期間に全てのマンションが値上がりするわけではなく
    【このマンション】は20年分の含み益を出せたってだけでしょう。
    同じ港区でも下がるものは下がりますから。

  363. 371 匿名さん

    >>367
    この間取り尋常じゃなく悪すぎませんか(笑)

    まだパーマンの抽選まだだし、さすがに18000くらいじゃないと買うやついないでしょ。

    ちなみにこの冗談みたいな間取りなら私なら分譲価格でも絶対買いませんけどね。

    2億でオールリビングインとかギャグに近い。

  364. 372 匿名さん

    >371
    マジすか?
    逆に内覧したいな。108%買わないけど。

  365. 373 匿名さん

    確かにへんてこりんな間取りですな。 廊下面積を極限まで減らす意図だったのか?

  366. 374 匿名さん

    勝ち組のマンションですね。

  367. 375 匿名さん

    下がり2.2ですから笑。湾岸baysでさえ、2.6

  368. 376 匿名さん

    間取りがまともなら既に含み益はあるだろね。ただこの部屋は信じがたい間取りをしてるね。見たとき吹いた(笑)一見の価値あり。

  369. 377 匿名さん

    21000に下げても日本人購入者はまずいないだろ、中国人がやはり狙い目だね。

  370. 378 匿名さん

    冷静に12000ぐらいだろ
    @400の価値もないと思う

  371. 379 匿名さん

    Agreeです。

    今までみた物件で一番ひどい間取りかもってくらいだよね

  372. 380 匿名さん

    間取りとか言ってる人は素人なの?www
    マンションは土地とブランドでしょう。
    中国人に高値で売ったとしても結果的に
    分譲価格より全然上で売れてる時点で
    勝ち組マンション確定www

  373. 381 匿名さん

    三田、坂下で全然たいしたことないんだがね笑 坂上のAPAの方がいいよ

  374. 382 匿名さん

    大したことないと思うよ、ここは
    でも、それは***の遠吠えでもある
    前の投稿を見ていると、みんなここの弱点や欠点は指摘、把握してるからね

  375. 383 285

    間取りは住めば慣れるよ。人間の生活が箱の形に適応しちゃう。弱点あっても、それを気にしない人多くいるなら結局勝ち組。市場価値は多数の投票で決まるものでしょう。

  376. 384 匿名さん

    いやいや2億だしてオールリビングインって最近のマンションで見たことないよ

    そりゃなれるだろうけど同じ値段で数段ハイグレードで森に囲まれたパーマン住めるのにこんなの買わないでしょ(笑)

    まじでありえん。1億以下ならわかるが

  377. 385 匿名さん

    勝ち組、好きだな。ここの住人は、、笑

  378. 386 匿名さん

    中国人が買ってくれるよ

  379. 387 匿名さん

    背の低い中国人には、人気ですね笑

  380. 388 素人

    巷ではチャイナレジデンス三田とも言われているとか。

  381. 389 匿名さん

    ⬆︎⬆︎⬆︎
    と、ここも買えない
    低所得コリアンがわめくのであった…
    wwwwww

  382. 390 匿名さん

    ほんと悔しいのは分かるけど。。。
    あまりにも投稿が低レベルだよ?

  383. 391 匿名さん

    確かにコリアンは駄目ですね。
    皆さんで排除運動しましょう!

  384. 392 匿名さん

    ここは、台場にも近く、中国人には人気になりそうな

  385. 393 匿名さん

    中国人は絶対に買わないよ、ここは。
    理由は簡単。有名ではないから。
    彼らは湾岸タワーと3Aが大好き。三田なんて場所は彼らは全く知らないし、興味をもたれない可能性が高い
    ここをもし中国マネーを期待して売ろうとしてもかなり無理があると思う。六本木、赤坂とかじゃないんだから

  386. 394 契約済みさん

    ここはファミリー層に受ける立地だよね。需要は底堅いと思う。

  387. 395 285

    また、金融緩和来たね。これでまた一段と不動産値上がり間違いない。アメリカのQE3のあと、NYの不動産価格すごいことになってるからね。

  388. 396 匿名さん

    >>393
    中国人ブローカーが売りこむだろ。港区ってだけで売れるよ。

  389. 397 匿名さん

    三菱地所、株価前日比+15%だったね

  390. 398 匿名さん

    確かに久しぶりのビッグな不動産相場がはじまりそうな予感
    てか、すでにはじまってるか

  391. 399 匿名さん

    廊下は、低すぎて、手がついちやうから、外国人向けじやないよ。ブランド地域じやないから、安かった

  392. 400 匿名さん

    今回の金融緩和で
    一番得をしているのは不動産だよね。
    この地域は元々高いので、上がり幅も
    他の地域に比べて凄そう!
    この地域の中でも価格高騰前のこの物件なんて
    いくらあがるやら・・・。200%高騰も夢じゃない!

  393. 401 匿名さん

    賃貸が出ましたね。
    85平米弱でそんなに大した間取りではないですが、南西の角部屋、北西の角部屋で両方とも42万円。
    そんなもんかな?という気もするし、(新築はふつう初め高く出すので)意外とリーズナブルな気もするし、みなさんどうでしょう?
    地権者住戸なんですかね。

  394. 402 契約済みさん

    どちらも地権者住戸ですね。販売していた間取りはまたちょっと異なるものですね。
    仕様は変わらないのでしょうか?

  395. 403 匿名さん

    >401
    あくまで借主の言い値、希望価格ね。

  396. 404 匿名さん

    ここは、賃貸安い地域だからしょうがないよ。

  397. 405 匿名さん

    隣の緑地

    1. 隣の緑地
  398. 406 匿名さん

    出来ましたね

    1. 出来ましたね
  399. 407 匿名さん

    出来ました

    1. 出来ました
  400. 408 契約済みさん

    良さそうですね。
    無事に出来上がって、ほっとします。
    早く入ってみたいものです。

  401. 409 匿名さん

    殺風景なビル 壁一枚

  402. 410 匿名さん

    板マンは、やはり冴えない感じかな。ノムさんお決まりでエントランスはいいんだが中身がな、ここは。

  403. 411 匿名

    緑地に植えてある木、1本枯れてないですか?

  404. 412 匿名さん

    そんなこと気にしない気にしない。

  405. 413 匿名さん

    賃貸募集もはじまったようですね。
    http://air-premium.jp/building/detail_01018/

  406. 414 匿名さん

    >413
    すでに少し前からここは出てますよ。これらは地権者住戸のようです

  407. 415 匿名さん

    地権者住戸は賃貸だらけになりますな。予想通り

  408. 416 匿名さん

    この物件を検討していたときは、地権者住戸が多くても何とも思っていませんでした。
    しかし、パークハウス広尾羽澤の様子を見て、気が変わりました。
    半年前の入居時期には総戸数の3割近くが賃貸に出され、いまだに2割近くが埋まらない状況を見ると、もし自分が購入者だったらイヤだなと正直思ってしまいました。

  409. 417 周辺住民さん

    車寄せの感じ、思った以上にショボイね。もっと豪華感があるかと思っていたが。。まあ、安いからこんなもんですか

  410. 418 匿名さん

    2件新規に地権者住戸が売りに出ていますね。
    60m2の部屋はのせすぎだなー。でも、80m2台の方はそんなに上乗せしてないかも

  411. 419 匿名さん

    階数低いしね

  412. 420 匿名さん

    うろ覚えで恐縮ですが、その80平米程度の部屋は、たぶん1割くらい上乗せしている感じじゃないでしょうが。地権者住戸で仕様が低いとすると、もうちょっと上乗せになるのかもしれませんが。

  413. 421 匿名さん

    同じ8階南の77m2で9900台だから10%のせぐらいでしょう

    しかしまあこれもオールリビングイン
    トイレと洗面所がナゾだしどういうセンスだろ

  414. 422 匿名さん

    地権者住戸8階の11700万ですが、中の写真を載せてくれていますね
    業者はもう入れるのかな?
    写真を見ると少し仕様は落としているようですね
    特に風呂場は明らかに分譲とは異なり、仕様が落ちています

  415. 423 匿名さん

    それにしてもここが売りに出された時に比べて、港区の大型新規物件(芝浦、港南地区除く)少ないね。三田小山町再開発も完成予定2020年だし、第二六本木ヒルズもそれ以降かな。

  416. 424 匿名さん

    2020年に間に合わない再開発はちょっと微妙だね
    環境が激変してしまう可能性が高いからね

  417. 425 匿名さん

    港区の物件、グランスイート広尾、西麻布レジデンス、三田レジ、グランスイート麻布台、ブランズ狸穴と全て完売しましたからね。
    残っているグランメゾン白金タワーももうすぐなくなりそうですし。
    残ったのは芝浦と白金の定借プラウドですから大分ものがなくなりました
    芝浦もお買い得であると思うのですが、自分が住む家を探しているので、ちょっと違うんですよね
    やはり駆け込み需要や資材の高騰から早めに買った方が正解でしたね
    後で言っても仕方ないのですが。。。
    港区のタワーまたは準タワーなどの大規模物件はいつなんでしょうか

  418. 426 匿名さん

    昨年末、広尾買いました。益かなりでました。投資で。ここもかなりでは?隣りのアパ、@800ですから笑

  419. 427 匿名さん

    アパが800ですか。。。
    まぁ、出物ないですし、来年のフラット35引き下げとかでここも最低500位になりそうですね。

  420. 428 匿名さん

    ここの前面道路の整備の開始ってまだ決まらないんでしょうか?

  421. 429 匿名さん

    赤坂9丁目のミッドタウン隣接44階建てタワーマンションの販売は来年かな?
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=18295
    建築主は再開発組合だけど、三井主導になるのは決定してたはず

  422. 430 匿名さん

    >>429
    これも坪800超確実だよね

  423. 431 匿名さん

    最近、港区はどこも高いよな。600から1000?笑

  424. 432 匿名さん

    ここも投資用にはもってこいだ

  425. 433 匿名さん

    50万円の賃貸部屋、新たに出ましたね。

  426. 434 匿名さん

    古川橋の高層マンションもそろそろ着工だっけ?

  427. 435 匿名さん

    デベの株価の動きを見る限りは、今後港区では600万-800万でタワーマンションがバンバン売れる前提を織り込みつつある気がする

  428. 436 匿名さん

    売れるでしょ。
    ドルベースでどんどん安くなる。

  429. 437 匿名さん

    ドルベースより元ベースと言った方が適切だろう。

  430. 438 匿名さん

    アパの物件は、不動産協会に加盟していないデべとしては、最も高い坪単価でしょうな。

  431. 439 匿名さん

    確かに元ベースで物件価格が下がり続けている現象に気付いているか気づいていないかで投資判断を誤る可能性が高いね
    これまでの弁護士、医者、会社経営者に加えて4本目の柱として中華人が急速に台頭してきている現実を認識できるかどうか
    割高割安の判断も香港、上海、シンガポール、NYとの比較感が求められ始めていることと

  432. 440 匿名さん

    外国人の入国がビザ緩和で今後もどんどん増えていくしね。価格をどんどん釣り上げて欲しいね。

  433. 441 匿名さん

    賃貸,売却物件はすべて地権者住戸のようですね
    地権者の内覧会を先にやったのか?これから契約者の物件も出てくるのかな?
    月50万の部屋は比較的いい間取りだったな

  434. 442 匿名さん

    中国人が所有して日本人が賃貸住まいしたらますます中国に金が流れてしてしまうな。

  435. 443 大木

    中古が出回ってますが、いくら上乗せしてますか?

  436. 444 匿名さん

    この物件、内覧会でとんでもないの見つかってるみたいですね。住民スレの書き込みが事実なら清水建設がやらかしたのかな?チェックは野村不動産か。

  437. 445 匿名さん

    そのうち、このスレにも書き込まれるかな?

  438. 446 匿名さん

    とんでもないことですが、事実です。
    この建物の資産価値が少しでも下がらないようにする方法
    この重大な過失により下がった分を保障していただける方法について
    こちらの板の方にもお知恵をお借りしたいです。

  439. 447 匿名さん

    >>444
    何事かと思ったけど大したことないじゃん。

  440. 448 匿名さん

    重大な過失とは?

  441. 449 匿名

    野村の監督責任ってことじゃない?
    建物そのもののいわゆる過失って意味でなく。

  442. 450 匿名さん

    ひどいね…

  443. 451 匿名さん

    >>449
    野村の現場監督責任と清水の施工責任、どちらもじゃない?南青山の時も監督責任と現場責任あったし同じ様な流れか。

  444. 452 匿名さん

    契約スレみたけど、ボロボロやんか、、なんですかこれ?

  445. 453 匿名さん

    ただ仕上げが雑だっていうだけじゃないの?
    そんなの野村に限らずどの物件でもあることでしょ。
    府中のプラウドみたいに階段が仕様と違うとかなら確かに問題だと思うけど。

  446. 454 匿名さん

    このマンションはパークコートと同格の仕様として売り出した間違いない高級マンションですから。写真で見る限り、ちょっと雑とかいうレベル越えてませんか?購入者やシャートー三田地権者が怒るのも当たり前かと思います。しっかりデベに対応させるべきです、泣き寝入りはよくありません。野村物件は最近内覧時に荒れていますね。偶然ではなくやはり品質管理体制に問題があるのではないでしょうか。販売にはたけいても、その後がおざなりになるようではね。自社が築きあげてきたプラウドブランドに影響が出かねないでしょう。

  447. 455 匿名さん

    仕上げが雑だと、他も雑と考えるのが普通では?その逆はないんじゃない

  448. 456 匿名さん

    これが、高級マンション?

  449. 457 匿名さん

    これはひどいね
    見える部分でこれじゃ、見えない所も然りと考えるべきですね

    うちも近くの清水施工ですが、こんなクォリティはありえなかったですね
    今の建設のレベル相当危険と言えます

  450. 458 匿名さん

    時期が悪すぎたな。中身は大丈夫とはいかんのでは、このレベルでは、、

  451. 459 匿名さん

    学生アルバイト以下に思います
    そもそもチェックをスルーして内覧会に至る管理体制もかなりヤバイと想定できます

  452. 460 匿名さん

    野村不動産は、何もチェックしてないんでしょう。
    今はオリンピックやらで、施工業者の方が強いので、今後も続きそうですね。

  453. 461 匿名さん

    契約終われば、後はどうでも、なんでしよ、、、

  454. 462 匿名さん

    安マンション何だから文句言わない。

  455. 464 匿名さん

    ユニクロで、ボロボロだつたら、悲しいよ笑

  456. 465 匿名さん

    共有もよろしくないんですか、

  457. 466 匿名さん

    この物件の契約者たち、集団訴訟とかしないかな。
    野村・清水の酷さを暴いて欲しい。
    少なくとも確認業者を入れて南青山の鹿島事故の様な悪質な施工がされていないか確認するべきだよね。

  458. 467 匿名さん

    ここって野村と三井が売主だったと思うのですが、責められるのは三井は関係なく野村だけなのですか?

  459. 468 匿名さん

    訴訟準備は始めているのと、平行して、第三者機関検査を検討しているようです。

  460. 469 匿名さん

    >>467
    そりゃ三井も責められるべきでしょ。出資比率分に応じてね。

  461. 470 匿名さん

    十番エリアではシャートー三田の建て替えとして最近一番注目され、瞬殺に近いスピードで売れた高級物件。 仕上がりも注目されていただけに驚きというか、衝撃の雑仕上げですね。近隣の都心物件買った人もうちも大丈夫かなと気が気でなくなりますよね、レジ三田がこれじゃ。駆体は問題なければ、内装だけしっかり仕上げてくれれば解決しますがね。どうでしょう、皆注目してます。

  462. 471 匿名さん

    >>467
    市川タワーも、三井・野村・清水、の売主だったのに
    いつの間にか野村ばかりが板で責められていた。

  463. 472 匿名さん

    jV物件は幹事デベが建築過程のチェックもするわけで、代表的な責任が発生するのは普通でしょ。それが嫌ならJV組んでもいつも幹事はやらず小銭稼ぎで満足してればいいわけだから。

  464. 473 匿名さん

    あの頃の物件としては、販売に時間かかった印象でしたが。タィレクトメール、全部で10回くらいもらった記憶です。

    南青山グラン、西麻布のタワー、白金の積水タワー、ここと、あの頃の物件、ろくな工事していないですね。

    前々から、人手不足時期の物件は避けるよう、言われてはいましたが。

  465. 474 匿名さん

     築浅の中古にシフトする人が増えるかもな。  麻布十番の三井や住友のタワーは、ますます強気な価格設定してきそうだ。
    前々から完成前販売は、この業界の悪しき慣習だと思っていた。

  466. 475 契約済みさん

    >前々から完成前販売は、この業界の悪しき慣習だと思っていた。

    客が煽られて買うからだろ。ちゃんと現物を見てから買うようにすればいいだけのはなし。

  467. 476 匿名さん

    ここも、残念シリーズなんですね、、契約スレ見ても大変そうで そのうち大工さんの生の声とかもでるのかしら

  468. 477 匿名さん

    >>474
    何が悲しくて311前に竣工していた物件を
    高く買わなきゃいけない。

  469. 478 匿名さん

    ここは駆体に問題なければ、仕上げをしっかりやらせれば何も問題ない。資産価値も高い。これからできるマンションも油断できないよね。この程度の問題はたくさんでてきそう。工事現場に最近よくアジア系外国人がいるのをみるよね、こりゃ人手不足深刻だなと思うよ。

  470. 479 匿名さん

    >>478
    最近、ではない
    20年近く前に世田谷でマンション買った時に
    工事現場の職人に声を掛けたら
    「私、日本語分かりません」と答えた。

  471. 480 匿名さん

    プラウド府中マークスの契約者スレで、レジ三田の今回の件、週刊誌にリークしてるって書き込みあった。
    どこからのネタ?

  472. 481 契約済みさん

    あの仕上げで内覧させて購入者の怒りを買い、さらにはマスコミにもネタにされたら野村の物件責任者は左遷やら出席コースから外れてもおかしくはないでしょ、普通の会社ならまずい立場になるよね。

    都心の物件購入者は社会的強者やいろんなコネがある人が多いからあんまり酷い仕事すると仕事失うこともあるっていう教訓になる。マンション購入者らには歓迎すべき話だし、特需のせいで今後増えそうなこの問題にデベ、ゼネコン側に緊張感もたせることは必然なのかもしれないね。

  473. 482 匿名さん

    >>481
    清水の責任者はどうなる?
    三井の責任者はどうなる?

  474. 483 匿名さん

    ここの野村と清水の責任者は、もう言い訳ではすまないレベルまできてるだろうし、対応次第では、今後の野村と清水の信頼も失墜するだろうね。

  475. 484 匿名さん

    躯体に問題を抱えているかもしれませんね。第三者機関の調査を待ちたいですね。

  476. 485 物件比較中さん

    三菱はグランで姉歯以来の大事になったけど過失を認めてからは中規模デベではできない手厚い対応をして、さすが三菱、やっぱり大手じゃないとなんかあったときこうはいかないなとある部分では株を上げた。その後のチェックアイズが相当厳しいものになっているだろうことは、想像にかたくない。パークハウスブランドは前より信用できるとも思える。さあ、野村の販売は素晴らしいしいが、過失、トラブル時の対応はどうなんだろう。府中のプラウドは設計がどうあれ、これがプラウドクオリティなの?と疑問せざるを得ないでき、また対応も悪い。そして同時期のレジ三田でまさかのクオリティ。対応次第でデベの評価は大きく変わる。せっかくの努力で気づいたブランドや信用は失うのは易し、昔のように個別対応でお茶はにごせず、ITの発展により情報拡散は早く、本質的な対応が求められていますね。

  477. 486 匿名さん

    軽くいなされて、おしまいになるんじやない?

  478. 487 匿名さん

    建築確認の検査をしたのはどこですか?

  479. 488 匿名さん

    株式会社東京建築検査機構.

  480. 489 匿名さん

    なにをどうチェックしてるのかって言われてしまいかねませんね

  481. 490 匿名さん

    資産価値なんて、あったもんじやないわ。金返して欲しいと思うわ、

  482. 491 匿名さん

    府中のプラウドの方がまだ出来がよかった

  483. 492 匿名さん

    暗い話題が続いてますが・・・
    今週の某週刊誌のインタビュー記事によると、アパの三田綱町、坪1000万円で発売予定だって。

  484. 493 匿名さん

    アパの物件は、不動産協会に加盟していないデべとしては、おそらく最も高額な坪単価でしょうな。  代官山にも建てるみたいで、こちらもかなりの坪単価になるようだが

  485. 494 匿名さん

    売れるかは別だと思いますが...
    価格設定はデベの好きなようにすればいいと思います.

  486. 495 匿名さん

    てか、1000でも早期完売するようだと、いよいよ2007年のピークを超えてくる感じになるね

  487. 496 匿名さん

    代官山は650、三田綱町が1000ってでてたぞ。

  488. 497 匿名さん

    ここは、ヘンテコマンションの烙印押されたんで、散々かな、

  489. 498 匿名さん

    駆体問題なければ内装はこれだけ話題なればかなり気合い入れてやり直すだろうから逆に悪くないだろう。資産価値は問題ない。

  490. 499 匿名さん

    躯体のチェックが必須でしょうね。
    プラウドをはじめとする野村の物件はホームページ上で進捗をアップして、チェックもされていることを提示していますが、これだけケチがついたのだから。
    躯体が大丈夫!となれば、安心ですね。ぶっちゃけ内装はあとでどうにでもなりますよ?

  491. 500 匿名さん

    見た目はちゃんと直した感じになるが、あとでいろいる問題になるんだな、これが。

スムログに「ザ・レジデンス三田」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸