東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川のWORLD CITY TOWERSをご覧になられた方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 品川のWORLD CITY TOWERSをご覧になられた方

広告を掲載

ゆき [更新日時] 2004-09-17 18:16:00

住友不動産の超高層マンション WORLD CITY TOWERSに興味を持っています。
モデルルームをご覧になった方、おおよその価格帯がどのくらいか教えてください。
また、モデルルームの感想も教えていただけますか?お願いします。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-27 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    メゾネットのMR見ても意味はないと思います。
    自分があの眺望を手に入れることはできませんよ。

  2. 43 契約者

    WCTは26回に展望室があります。それから屋上に出られ、39階相当からの
    すばらしい景色を見られます。
    これらでという条件ですが、眺望の平等感が出ます。
    WCTは他のMSに比べこの点で優れているから、
    下の階、西向きもすごい人気ではないかと思います。

  3. 44 契約者2

    それに加え、プール、フィットネス、キッズルーム、
    カラオケルーム、スーパー、病院、銀行、カフェ、
    介護浴槽、キッズプール、レンタサイクル、品川まで専用バス
    家のパソコンから予約できる共用施設システム、
    フェリカを利用した支払い、そして携帯で風呂が沸かせるremote+
    ここまでいたれりつくせり利用できるマンションは他にないです。

    そう思って契約しました。非常に満足しており楽しみです。
    現地は十分理解しています。それでも満足です!

  4. 45 匿名さん

    ここ買う人はあまり外観を気にしない人が多いのかな?
    電飾看板つきの報知新聞本社が真中に鎮座してるなんてかこわるい気が・・・。
    共用施設もかわりばえないし、敷地内にスーパーってのもださくてねー。
    便利なのはいいけど高級感がなくなりそう。ごきちゃんもでそうだし
    いいなと思うのは、前面ガラスの開口部につきる。あと味気ないビジネス街の品川
    よりじゃなくて天王洲よりってのもいい。まあ天王洲もオフィス街だけど雰囲気が
    くつろいだ感じがある気がします。気にはなる物件だけど、買うには勇気もいる物件だよね。
    基本的には住友のMS好きなんだけど。
    いつものCTの華やかさがたりない気がするのは立地のせいだろか?
    期待がおおきかったから、逆にマイナスが気になるんですよね。

  5. 46 匿名さん

    >>44 100人ならいいですが6000人以上での強奪戦です。
    ぶっちゃけ 共有施設>>あの場所 の人が買うのでしょう。
    専業主婦の人はいいが男は通勤が大変です。
    C棟には1ルーム 1DKがたくさん出来るようなので この棟は投資を考える
    人が買いそうです。

  6. 47 契約者


    2期もずいぶん人気があるみたいですね。2期の価格表を見ましたが、数万、数十万から200万くらい上がっているところもあります。値下がりはゼロですね。このMSはマイナス面は多いけど、どこのMSもすべてよいというわけではないわけで、比較の中で選んだんでしょう。港区中心部のMSでもほんとによいMSは少ないらしい。実によく他社を調べてくると営業の人もいってました。ただ、他のMSと違って入居してからプラス面がある反面、入居者同士、管理面でいろいろ大変なことはあるだろうなとは思っています。

  7. 48 匿名さん

    >46
    普段そこら辺のマンションは共用施設なんかガラガラなとこが多いですが
    ここならそれなりの使用があるからちょうど良いくらいなのでは?
    共用施設の使用料は管理費に当てられるので、そこそこ使ってもらわないと
    まずいですよね・・。逆にいえば利用者がいればいるほど管理費が潤うのだが。

  8. 49 匿名さん

    次がアクアタワー最終期。
    1期、2期とも即日完売。
    順調な売上を示しています。

    なんだかんだでWCTはそれだけの人気物件です。
    みなさま、ご検討よろしくお願いします。

    ちなみにデベではありません(笑)

  9. 50 匿名さん

    アクアタワーは海の眺望が売りなので、完売できるでしょうが、
    残りは魅力ないので、価格下げないと売れ残り続出でしょう。
    何せ、遠い、高い、臭いの3拍子。

  10. 51 匿名さん

    そんなこと無いと思いますが。天王洲から近い、品川より安い、臭いはしない
     でしょ。

  11. 52 港南住民

    近所に住む者ですが、においは風向きに関係します。
    暑い湿気の多い日は海からは塩の匂い
    品川駅方面からは下水処理場の匂いが漂います。
    個人差があると思いますが我慢できる範囲と思います。

    我慢できないのは、駅前の肉加工工場(とさつ場)の匂いです。
    非常に臭いです。

    目の前を通る時と、湾岸道路から牛を乗せてくるトラックが
    すれ違った時だけですが、かなりきます。

    販売営業は営利目的の為、あまり悪いことは言いません
    実際に住んでもいません。

    ご自身の目で実際に確かめる方が言いと思います。

    この場所に住むとなると、生涯の多くの時間を過ごすと思います。

    特に購入される予定の方は慎重に情報収集をしたほうが良いと思います。

    このエリアに住んで3年になる者ですが、ご購入される方に出来るだけ
    客観的にお答えしたいと思います。

  12. 53 匿名さん

    下水処理やとさつ場はここから遠いからそんなに臭いませんよ。52さんは
    品川駅に近く高浜運河に近いのでしょう。天王洲側だと違いますよ。
    運河は塩の臭いです。

  13. 54 匿名さん

    何度も現地に足を運んでいますが正直とさつ場のにおいはしたことありません。
    また、高浜運河と京浜運河は明らかに匂いが違います。京浜運河(WCT側)は
    そんなに臭いにおいはしません。

    キャピタルタワーも海の眺望が売りだし、ブリーズタワーは価格を下げてくると
    思うのでやっぱり完売ですかねぇ。

  14. 55 匿名さん

    54さんのおっしゃるとおりでしょう。52さんはどこにお住まいですか?
    ちょっと離れているところに住んでる気がしますが・・。

  15. 56 匿名さん

    どうもここの書き込みは、舞い上がって買ってしまった購入者が、デベでも
    ないのに売り残りのイメージダウンを恐れて妙に売りをあおったり、誰か
    マイナスな点を書くと皆でつぶしにかかるので、かえって信用できない。
    誰か、ここも検討したが結局他にした、あるいはこういう欠点はあったが
    ここに決めたという冷静な書き込みしてくれないかな。

  16. 57 黄金バット

    ハハハハハ。。。臭いを嗅ぎにいくのだが、なかなかみなのいう臭いに出会わないのだ。鼻は悪くはないぞ。いい匂いには鈍感だが、変な臭い、悪の臭いはすぐにわかるぞ、ハハハハハ。。。
    雨の日、暑い日にも行き、食肉処分場の前で深呼吸をしたが、これも臭わなかった。おかしいな。
    まあ、多少臭っても行政、技術で少なくなるらしいからにして。欧州では、食肉処分場が裁判所等公共施設の一つとして臭いも出ないようにされて都市の風景に溶けこんでるとかいうからの。
    http://home.a06.itscom.net/tach/tojyo/tojyo10.htm
    話半分にしても、その方向に向かうことはたしかじゃろうから、心配はしておらんぞえ。
    港南は、都が臨海部を観光化させたいというプランの拠点の一つにもなるだろうから、これが後押しとなってくれればよいがのう。
    みなも朗報を集めてくりゃんせよ。 ハハハハハ。。。

  17. 58 にわかテーミス

    まだ建築中のMSの評価を客観的に言うのはなかなか難しいです。それに、客観的に言おうとしても周辺の環境を含めてホントの未来のことは誰にもわかりませんからね。しかし、いまわかっているマイナス面をどう考えたかについては以下のことがお伝えできます。
    ・L型構造、複雑構造、免震でなく制震、埋め立て地、駅から遠い、臭い、騒音、排気ガス、ダイレクトウインドウの危険性、温暖化による水面上昇、津波、これら気になることはすべて自分なりに、1年以上前から調べていた(現地・周辺、業者、当局、ネット、書籍)。以下の本は大変参考になった。しかし基本的には、港南・WCTの将来に対し楽観的であるから選んだという面が大きい。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163650806/qid%3D1090380154/2...
    WCTも、もともとは最大の部屋は200平米以上、駐車場もすべて平置きの計画があったと聞く。要するにあそこでそこまでの計画はできなかったということか。内装も特別よくないと業者から聞いたことがある。ただ箱ものとしてはよいそうで、スラブや階高にも現れている。
    ・間取りは、ワイドスパンの割には細長い部屋が多くわが家のような通常のMSのほうがよほど部屋が4角形で使いやすいくらいだから部屋選びにはすごく悩み購入断念も考える。しかし、他の高層MSも同じかそれ以上にひどいので気を取り直してあらためて検討(部屋の種類は猛烈に多かった)、デベも巻き込んでのひと騒動のあと(とにかくいろいろあった)契約の部屋に決める。

  18. 59 にわかテーミス2

    小さからぬこれらのマイナス点がありながら結局購入に踏み切ったのは、住友のブランド、MS施策方針によるところが大きかったと思います。また、某住友社員に他の住友大型MSも検討していると話したら、「WCTは社運をかけているから…」と言われたことも影響しているかもしれません。いずれにせよ、このWCTが名もないデベ、新興デベのものだったら購入したかどうか。結局素人では調べきれるものではありませんから、そういうとき、ブランドや実績に最終的に頼るところは大きいと思います。卑近ですが、たまたま身分不相応な国産最高級車を買ってその乗り心地に驚嘆したことが、相応の対価、ブランドといわれるものを認識するきっかけになったのではないかと夫婦で話し合うことがあります(わが家では、子供を含めいわゆるブランドものにはほとんど無関心だったので)。
    社運をかけたという住友を信じたいところです。何しろ住み替えがきかないほどのローンを組んでしまったので。わが家にとって、家探しはホントに大事業でした。

  19. 60 匿名さん

    56さん
    文句を言うひまがあったら現地に10回いきなさい。

  20. 61 検討中

    現地に5回足を運びました。WCT付近では確認できませんでしたが、
    食肉市場付近は、暑い日の風下という条件において、猛烈に臭いました。
    呼吸ができなくなるほど。臭わないという人は、おそらくその時、
    風上におられたではないでしょうか。時期や気温、風向きなど条件によって変るようです。
    この点、住んでみなければわかりませから、
    52港南住民さんの居住者ならではの貴重なご意見、もっと拝聴したいですね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸