東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川のWORLD CITY TOWERSをご覧になられた方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 品川のWORLD CITY TOWERSをご覧になられた方

広告を掲載

ゆき [更新日時] 2004-09-17 18:16:00

住友不動産の超高層マンション WORLD CITY TOWERSに興味を持っています。
モデルルームをご覧になった方、おおよその価格帯がどのくらいか教えてください。
また、モデルルームの感想も教えていただけますか?お願いします。

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-27 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

1. 39 匿名さん

2ちゃんねらー必死だな

2. 40 匿名さん

>>39
    こうやって呼べば来るって。。。
    http://www.google.co.jp/search?num=100&filter=0&q=site%3A2ch.n...

3. 41 匿名さん

>>38
    証拠として長期にわたって読めるようにするためにはこちらのURLを併用するとよかれ。
    http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?http://money3.2ch.net/t...
    http://snapshot.publog.net/html/estate/2003/10/29/224213.html

4. 42 匿名さん

メゾネットのMR見ても意味はないと思います。
    自分があの眺望を手に入れることはできませんよ。

5. 43 契約者

WCTは26回に展望室があります。それから屋上に出られ、39階相当からの
    すばらしい景色を見られます。
    これらでという条件ですが、眺望の平等感が出ます。
    WCTは他のMSに比べこの点で優れているから、
    下の階、西向きもすごい人気ではないかと思います。

6. 44 契約者2

それに加え、プール、フィットネス、キッズルーム、
    カラオケルーム、スーパー、病院、銀行、カフェ、
    介護浴槽、キッズプール、レンタサイクル、品川まで専用バス
    家のパソコンから予約できる共用施設システム、
    フェリカを利用した支払い、そして携帯で風呂が沸かせるremote+
    ここまでいたれりつくせり利用できるマンションは他にないです。

そう思って契約しました。非常に満足しており楽しみです。
    現地は十分理解しています。それでも満足です!

7. 45 匿名さん

ここ買う人はあまり外観を気にしない人が多いのかな?
    電飾看板つきの報知新聞本社が真中に鎮座してるなんてかこわるい気が・・・。
    共用施設もかわりばえないし、敷地内にスーパーってのもださくてねー。
    便利なのはいいけど高級感がなくなりそう。ごきちゃんもでそうだし
    いいなと思うのは、前面ガラスの開口部につきる。あと味気ないビジネス街の品川
    よりじゃなくて天王洲よりってのもいい。まあ天王洲もオフィス街だけど雰囲気が
    くつろいだ感じがある気がします。気にはなる物件だけど、買うには勇気もいる物件だよね。
    基本的には住友のMS好きなんだけど。
    いつものCTの華やかさがたりない気がするのは立地のせいだろか?
    期待がおおきかったから、逆にマイナスが気になるんですよね。

8. 46 匿名さん

>>44 100人ならいいですが6000人以上での強奪戦です。
    ぶっちゃけ 共有施設>>あの場所 の人が買うのでしょう。
    専業主婦の人はいいが男は通勤が大変です。
    C棟には1ルーム 1DKがたくさん出来るようなので この棟は投資を考える
    人が買いそうです。

9. 47 契約者

2期もずいぶん人気があるみたいですね。2期の価格表を見ましたが、数万、数十万から200万くらい上がっているところもあります。値下がりはゼロですね。このMSはマイナス面は多いけど、どこのMSもすべてよいというわけではないわけで、比較の中で選んだんでしょう。港区中心部のMSでもほんとによいMSは少ないらしい。実によく他社を調べてくると営業の人もいってました。ただ、他のMSと違って入居してからプラス面がある反面、入居者同士、管理面でいろいろ大変なことはあるだろうなとは思っています。

10. 48 匿名さん

>46
    普段そこら辺のマンションは共用施設なんかガラガラなとこが多いですが
    ここならそれなりの使用があるからちょうど良いくらいなのでは?
    共用施設の使用料は管理費に当てられるので、そこそこ使ってもらわないと
    まずいですよね・・。逆にいえば利用者がいればいるほど管理費が潤うのだが。

11. 49 匿名さん

次がアクアタワー最終期。
    1期、2期とも即日完売。
    順調な売上を示しています。

なんだかんだでWCTはそれだけの人気物件です。
    みなさま、ご検討よろしくお願いします。

ちなみにデベではありません(笑)

12. 50 匿名さん

アクアタワーは海の眺望が売りなので、完売できるでしょうが、
    残りは魅力ないので、価格下げないと売れ残り続出でしょう。
    何せ、遠い、高い、臭いの3拍子。

13. 51 匿名さん

そんなこと無いと思いますが。天王洲から近い、品川より安い、臭いはしない
     でしょ。

14. 52 港南住民

近所に住む者ですが、においは風向きに関係します。
    暑い湿気の多い日は海からは塩の匂い
    品川駅方面からは下水処理場の匂いが漂います。
    個人差があると思いますが我慢できる範囲と思います。

我慢できないのは、駅前の肉加工工場(とさつ場)の匂いです。
    非常に臭いです。

目の前を通る時と、湾岸道路から牛を乗せてくるトラックが
    すれ違った時だけですが、かなりきます。

販売営業は営利目的の為、あまり悪いことは言いません
    実際に住んでもいません。

ご自身の目で実際に確かめる方が言いと思います。

この場所に住むとなると、生涯の多くの時間を過ごすと思います。

特に購入される予定の方は慎重に情報収集をしたほうが良いと思います。

このエリアに住んで3年になる者ですが、ご購入される方に出来るだけ
    客観的にお答えしたいと思います。

15. 53 匿名さん

下水処理やとさつ場はここから遠いからそんなに臭いませんよ。52さんは
    品川駅に近く高浜運河に近いのでしょう。天王洲側だと違いますよ。
    運河は塩の臭いです。

16. 54 匿名さん

何度も現地に足を運んでいますが正直とさつ場のにおいはしたことありません。
    また、高浜運河と京浜運河は明らかに匂いが違います。京浜運河(WCT側)は
    そんなに臭いにおいはしません。

キャピタルタワーも海の眺望が売りだし、ブリーズタワーは価格を下げてくると
    思うのでやっぱり完売ですかねぇ。

17. 55 匿名さん

54さんのおっしゃるとおりでしょう。52さんはどこにお住まいですか?
    ちょっと離れているところに住んでる気がしますが・・。

18. 56 匿名さん

どうもここの書き込みは、舞い上がって買ってしまった購入者が、デベでも
    ないのに売り残りのイメージダウンを恐れて妙に売りをあおったり、誰か
    マイナスな点を書くと皆でつぶしにかかるので、かえって信用できない。
    誰か、ここも検討したが結局他にした、あるいはこういう欠点はあったが
    ここに決めたという冷静な書き込みしてくれないかな。

19. 57 黄金バット

ハハハハハ。。。臭いを嗅ぎにいくのだが、なかなかみなのいう臭いに出会わないのだ。鼻は悪くはないぞ。いい匂いには鈍感だが、変な臭い、悪の臭いはすぐにわかるぞ、ハハハハハ。。。
    雨の日、暑い日にも行き、食肉処分場の前で深呼吸をしたが、これも臭わなかった。おかしいな。
    まあ、多少臭っても行政、技術で少なくなるらしいからにして。欧州では、食肉処分場が裁判所等公共施設の一つとして臭いも出ないようにされて都市の風景に溶けこんでるとかいうからの。
    http://home.a06.itscom.net/tach/tojyo/tojyo10.htm
    話半分にしても、その方向に向かうことはたしかじゃろうから、心配はしておらんぞえ。
    港南は、都が臨海部を観光化させたいというプランの拠点の一つにもなるだろうから、これが後押しとなってくれればよいがのう。
    みなも朗報を集めてくりゃんせよ。 ハハハハハ。。。

20. 58 にわかテーミス

まだ建築中のMSの評価を客観的に言うのはなかなか難しいです。それに、客観的に言おうとしても周辺の環境を含めてホントの未来のことは誰にもわかりませんからね。しかし、いまわかっているマイナス面をどう考えたかについては以下のことがお伝えできます。
    ・L型構造、複雑構造、免震でなく制震、埋め立て地、駅から遠い、臭い、騒音、排気ガス、ダイレクトウインドウの危険性、温暖化による水面上昇、津波、これら気になることはすべて自分なりに、1年以上前から調べていた(現地・周辺、業者、当局、ネット、書籍)。以下の本は大変参考になった。しかし基本的には、港南・WCTの将来に対し楽観的であるから選んだという面が大きい。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163650806/qid%3D1090380154/2...
    WCTも、もともとは最大の部屋は200平米以上、駐車場もすべて平置きの計画があったと聞く。要するにあそこでそこまでの計画はできなかったということか。内装も特別よくないと業者から聞いたことがある。ただ箱ものとしてはよいそうで、スラブや階高にも現れている。
    ・間取りは、ワイドスパンの割には細長い部屋が多くわが家のような通常のMSのほうがよほど部屋が4角形で使いやすいくらいだから部屋選びにはすごく悩み購入断念も考える。しかし、他の高層MSも同じかそれ以上にひどいので気を取り直してあらためて検討(部屋の種類は猛烈に多かった)、デベも巻き込んでのひと騒動のあと(とにかくいろいろあった)契約の部屋に決める。

21. 59 にわかテーミス2

小さからぬこれらのマイナス点がありながら結局購入に踏み切ったのは、住友のブランド、MS施策方針によるところが大きかったと思います。また、某住友社員に他の住友大型MSも検討していると話したら、「WCTは社運をかけているから…」と言われたことも影響しているかもしれません。いずれにせよ、このWCTが名もないデベ、新興デベのものだったら購入したかどうか。結局素人では調べきれるものではありませんから、そういうとき、ブランドや実績に最終的に頼るところは大きいと思います。卑近ですが、たまたま身分不相応な国産最高級車を買ってその乗り心地に驚嘆したことが、相応の対価、ブランドといわれるものを認識するきっかけになったのではないかと夫婦で話し合うことがあります(わが家では、子供を含めいわゆるブランドものにはほとんど無関心だったので)。
    社運をかけたという住友を信じたいところです。何しろ住み替えがきかないほどのローンを組んでしまったので。わが家にとって、家探しはホントに大事業でした。

22. 60 匿名さん

56さん
    文句を言うひまがあったら現地に10回いきなさい。

23. 61 検討中

現地に5回足を運びました。WCT付近では確認できませんでしたが、
    食肉市場付近は、暑い日の風下という条件において、猛烈に臭いました。
    呼吸ができなくなるほど。臭わないという人は、おそらくその時、
    風上におられたではないでしょうか。時期や気温、風向きなど条件によって変るようです。
    この点、住んでみなければわかりませから、
    52港南住民さんの居住者ならではの貴重なご意見、もっと拝聴したいですね。

24. 62 港南住民(51番)

この場所を以外ですが私もマンションを購入する為、懸命に現地に行ったり
    情報を探したりしています。

一番身にしみるのは、住民の意見だと思います。
    私は必ず希望のマンションに該当する物件が見当たれば、
    恥ずかしいですが住人に声をかけて生の声を聞きます。

理由は空気感です。

その場所に住んでいるのと、情報を仕入れて何度も出向くのとは
    空気感が全く違うと思うからです。
    イメージや媒体や人の印象、営利目的では、多くの時間を過ごす価値に
    は届かないと思います。
    マンションの設備やブランド、価格等々様々な要素を総合的に判断して
    購入すると思いますが、その場所の雰囲気や空気感はなかなか変わる
    ものではありません。可能であれば賃貸で最低1年くらい住んでから
    それでも良かったら購入したいのが理想です。

ですが現実的ではありません。

その想いから、せめてこの地域の住人になろうとしている方々に
    生の住人の声を客観的にお伝えできればと思っています。

このような掲示板に書くのは初心者ですがなにとぞよろしくお願いします。

返事の感想は反論っぽいものが多かったですね。
    反論性が高いご意見はがある場合や、どちらが正しいかわからない時は
    ご自分の体験でご判断すればわかると思います。

少しアップしづらい状態でしたが61番さんのお心使いにまた書き込みを
    しようと思いました。ありがとうございました。

何でもご質問ください。

25. 63 契約者

62番様へ
    お心遣い大変ありがとうございます。
    当方もよき住人になれればと思っています。
    2年近くあとになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当方、いわゆる臭いは気にしていません。57,58さんのいわれる方向に進むと思っているからです。
    有名な都内焼き場近くにかつて住まい、そのすごい臭気に悩まされたことがありましたが、聞くところによれば今はまったく臭いがしなくなったとか。
    技術の向上によるものだそうです。と場の臭いも、排気ガスも、今のままでもそう深刻に考えていませんし緩和される方向に向かうのは間違いないでしょう。

26. 64 契約者2

住友が「社運をかけている。」とか「超高層の代表作」と堂々と公言してますね。
    これは私の長年の調査の結果、信じてもいいと判断しました。
    でも私がもっとも買いたくなったのは、ネットの中傷、悪口を見ていたからです。私より
    遥かに詳しいだろう人たちが、実にたあいのない中傷しかできないのが分かったからです。
    たとえば「運河は夏に臭い」というデマは、WCTの一期販売時によく書かれたもの。しかし夏に
    なって臭くない事がわかってしまった。次に海岸通の大気汚染の噂。これも都心部のどこよりも
    少ない事が明確になってしまった、、、、、等々。

住友は(担当者は)このような多くのデマを否定していたが、それが真実だったことがわかった。
    買って良かったと思います.
    あとは、都と区の構想通りに発展してくれる事を祈るのみです。

27. 65 契約者

初めてメールします。契約後もWCTの最新情報を入手しようとネットを検索しておりましたら、このようなコミュニティーがあることがわかりました。関東地区以外からの購入で、地域の状況を詳細に把握せずに購入しました。数々のWCTに関するコミュニティーで同物件に関する悪口が記載されているのを見て非常に驚いております。正直、そこまで中傷する理由は何なのか?顔が見えなければ何を言っても良いのか?人が持つ嫌な側面を見たような気がして気持ちが暗くなりました。

28. 66 WCT信者

確かに、WCTは魅力ある物件だけに誹謗中傷も多いかも。
    しかし、マイナスな情報をすぐに悪口や中傷ととらえてしてしまうのもどうか。
    愛は盲目とならないよう、私は、もう少し冷静に客観的に情報収集したいのですが…
    とくに実際に365日お住まいの方の体験的なご意見を、
    住んでいない人が何を根拠に(役所の統計ですか?)否定できるのでしょうか。

29. 67 港南住民(51番)

港南住民(51番)です。
    確かに中傷、悪口に聞こえるのも理解できます。
    今まで一生懸命働いたお金で、今後の生活を買うのですから慎重になり
    情報に敏感になることは確かです。私もそうなります。

一番は自分の目で、耳で、鼻で、五感で確かめることです。
    今後、この場所に住むのばらば、24時間その場所に居るのも一つの
    手だと思います。とにかく現地で住民に聞きまくるのもいいでしょう。

私もマンションを購入しようとがんばっているので、お気持ちは十分痛感します。
    しかしながら、購入者と販売者の温度差があるもの事実です。
    同じ気持ちの方には何とかかんばって欲しいと言う気持ちは自然なことで
    ありますが、すべてではなにですが売り手市場のことも確かです。
    販売にはマニュアルがあり、それを元に情報があります。
    営業や担当者は一生私たちの責任は取りません。建物はとったとしても
    環境までは個人差があるため、一個人の一番いい情報を私たちに
    教えてくれます。もちろん個人の価値観なので間違っては居ません。
    重要なのは、購入者自信の価値観です。
    リアルな五感を環境と照らし合わせてください。
    まだ時間はあります。アドバイスもご相談します。

所感ですが、私が欲しいと思うことを現地で知れないので
    せめて自分の住んでいる場所に移ってくる方々に何かしてあげたいと思います。
    私個人の欲求かもしれませんね。

東京に来て約15年が立ちますが、色々なところに住みました。
    でもものすごく大きなお金で買うものとしては、非常に売り手市場
    と感じます。

何かございましたらご質問ください。

30. 68 匿名さん

確かに365日住んでいる人の情報はほしいです。ただWCTの周りには
    住むところがあまりないので、せいぜい対岸のシーフォートのマンションに
    住んでいらっしゃる方の意見が聞ければという感じでしょうか。
    港南地区にお住まいの方の意見もありましたが、この地区は品川よりの
    港南というより天王洲なので、駅前の肉加工工場や高浜運河の話はあまり
    正確ではありません。懸念材料はむしろ海岸通りや首都高の音の方でしょう。

31. 69 匿名さん

>64 契約者2さん、 海岸通りの大気汚染が都の中でも低い検知というのはどこでわかったのですか?どこで、それを確認できるのか教えてください。自分自身で確認したいのでよろしくお願いします。

32. 70 匿名さん

こういうページを見つけました。

http://le-r.com/page032.html

33. 71 港南住民(51番)

伝える側が、閲覧者が確認できるようにすべきと思います。
    そうすれば、ご自身で感じとり初めて判断ができると思います。
    大切なのは客観的にご判断できるような情報です。

今の売り手市場は、そこの情報が希薄に思えます。
    購入者自信でご判断できる環境が
    この掲示板で出来ることを強く切望します。

34. 72 匿名さん

今日、夕方から雨だったんですが、WCTの現場に行きました。
    運河のにおいや食肉のにおいは雨で湿気があったんですが
    臭いませんでした。一方で高浜運河の新幹線のガードあたりは
    下水処理のいやなにおいがしました。ここは臭いは大丈夫
    だと思います。

35. 73 港南住民(51番)

WCT周辺では牛を乗せたトラックが通らない限り匂わないと思います。
    運河や下水のにおいは湿気と風向きが影響します。
    湿気がある日でも風向きによっては気にならない時もあります。

時間の許す限り、様々な天候や日時で現地に足を運ぶことをお勧めします。

36. 74 検討者

港南住民さんは失礼ですがWCTに本当に近いところにお住まいですか?
    食肉市場のにおいについて52ではあたかもWCTで臭うとも取れる発言を
    されたと思うと73ではトラックが通るときにおうとおっしゃったり、して
    品川駅からここは遠いですから、情報が正確でない気がするのですが
    ちなみに私はここへは40回以上行っています。

37. 75 港南住民

74さん
    誤解を招くような書き込みで申し訳ございません。

52では
    >目の前を通る時と、湾岸道路から牛を乗せてくるトラックが
    すれ違った時だけですが、かなりきます。

と書き込みましたが目の前とは食肉加工所前のことです。
    深くお詫び申し上げます。またご指摘ありがとうございました。

私の見解はWCT周辺さながらアクセス性を考慮したエリア
    天王洲、品川の環境を意識して書いています。

情報の正確性も見方もあると思います。
    営業の方は数値や事例等の様々な情報から、営利を考慮した上で
    お話されているとも思います。信用は重要なので間違ったことは
    そうめったにいわないと思います。

しかしそれ以外にもそこで住んでいる空気感を知っている住人の感じ方
    があります。それは購入も同様にがこれから歩んでいくことになります。

その2つの温度が当然ある方向性からは合致しないこともあるかと思います。
    それは生活の中で身につく環境性だと思います。

可能であれば今住んでいる場所にマンション立つ場合、そのモデルルームに
    行って見てください。但しそこで住民であることは伏せてください。

多分温度差を感じられると思います。逆に住民でも知らない知識を教えて
    くれるかもしれません。
    情報と生活の温度差の両方を感じ、比較されるのが良いとも思います。
    購入後より購入前に知ればそれだけ自信を持って購入出来ると思います。

また誤解を招くご指摘があれば幸いです。
    掲示板にはなれた無く、言葉が至らぬこともありますが
    同じ住人になる方々へのせめての気持ちとご理解してもらえれば
    うれしいです。

ありがとうございました。

38. 76 入居夫婦(品川出身)

私は学生時代から品川に住み、妻は現地大学の出身ですから港南は馴染みの土地で、
    迷う事なくWCTを即決しましたが、こちらの掲示板には大げさな批難が多いと感じます。
    まず、加工肉工場の臭いですが15年前でも東口の住民区まであまり臭いませんし、ましてや天王洲まで
    臭いが来るなんて話は聞いた事がありません。(現在は臭気対策実施)高浜運河が下水臭いのは
    本当ですが近年ではかなり改善されて、京浜運河まで漂ってくるほとんど事はありません。
    港南地区全体が海と油が混ざったような臭いがする事がありますが、それは梅雨の頃、しかも
    のべ4〜5日程度だと思います。私の現在の住まいは品川の西ですから、臭いに慣れてしまった
    わけではありません。ときどきシーフォートに立ち寄るのですが、昔に比べて臭いの問題は
    ないと言っていいと思います。むしろ、今の住まいの近所のゴミ集積の臭いの方がよほど気になりますし、
    私たち夫婦はそれがいやで最新のマンションを検討し、結果WCTとなったわけです。高潮の被害も
    90年前の話を聞いた事がありますが、もちろん体験したことがありません。逆に高潮対策のための
    運河でもあると区の看板がありますが、、、。
    私たちが気になるのは海岸通りの騒音と排気ガスですが、年々改善されているのは体感できるし、
    山の手通り内側より遥かに空気が奇麗だと実感しています。従いまして、モノレールと道路騒音、
    スーパーが1年待ちなどを気にしない方には、土地としての心配は少ないのではないでしょうか?

39. 77 匿名さん

私はWCTの現地に(その周辺ではなくて)昨年の秋から雨の日も風の日も暑い日も寒い日も
    台風の時もいきましたが(50回以上はいってるかも)76さんと同じ意見です。この現場ではない臭いの
    話は検討でほんとに惑わされますね。においより音だと思いますよ。

40. 78 匿名さん

首都高の音ですが、報知新聞さんのおかげでアクアタワーは道路から70〜100メートル
    離れてるので普通の都心の住宅地と大差ないのでは?見通しがいいので近く感じるけど。
    ただし、音は上に来るそうなので第一ホテルの部屋で確認できます。もっとも第一ホテルより
    防音性能が高いらしいですが、これは住むまでわかりませんね。

41. 79 unko

においより音だと思いますよ

42. 80 匿名さん

東ですと130メートル離れてると聞きましたが?
    あと水面は音を吸収すると聞きましたが?
    あと、トラックの通行は減るようになる、音が小さくなる道路工事をするとか?

43. 81 匿名さん

首都高ですが、いずれ本格的な車両制限がはじまり大型車は羽田線から湾岸線に迂回するように
    なります。今より静かになるのは確かです。他の場所の首都高ではそうもいかない。
    その点ここはマシです。

44. 82 匿名さん

↑は確かな情報なのでしょうか?

大型車がいなくなると振動等は緩和されるかもしれませんが、
    その分「サーキット族」のような集団が爆音を立てて
    高速で我が物顔に走り回るなんて事はないんでしょうかね?

45. 83 匿名さん

WCTのおもに入居予定者の掲示板です。
    よろしかったら検討者の方もどうぞ。
    管理人のいるサイトです。
    http://www.style-21.jp/bbs/ain03/ [source] [check]

46. 84 匿名さん

臭い、うるさい、駅から遠い、しかも、住民が貧乏臭いの四重苦だと思うんだけど。

47. 85 匿名さん

金持ちケンカせず。

48. 86 匿名さん

Wc Towers(便所タワー)
    その名のとおり

49. 87 匿名さん

>>86
    購入者、購入予定の皆様へ
    このような書き込みに対しては住友への連絡をみんなでしましょう!
    このような人は法的な制裁を受けなければ、自分のおろかさに気づきません。

50. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸