大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2015-06-28 19:10:47

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319040/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:ロイヤル不動産販売

物件URL:http://sakai216.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
リビオ堺ステーションシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-23 16:46:15

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 301 引越前さん

    いよいよ、引き渡し日の案内が届きました。
    手直しのリチェックがまた発覚して再々手直し

  2. 302 入居予定さん [男性]

     来月よりお世話になります。
    提携ローンで契約したものですが残代金諸費用に提携ローン斡旋手数料ってありましたが契約前事前説明うけましたか?
    自分は提携ローンのほうが優遇金利0.01%あるからお得ですとしか説明受けていません。自分でローン審査受け審査OKで手続きしている際にわざわざ取り下げ提携に切り替えたのに何か納得できません。みなさんはどうでしょうか?

  3. 303 契約済みさん

    入居説明会の時にスタッフの1人があの空き地にもマンション建つって言ってました。そもそも同じのが2棟建つ予定って最初から聞いてますけどって。ショックでした。

  4. 304 入居前さん

    ローン斡旋手数料、たしかに乗せられていますね。
    302さんの書き込みを見てはじめて気がつきました!
    説明は受けていないように思います…

  5. 305 入居前さん

    斡旋手数料で5万以上取られるなら、0.01%くらい金利変わってもメリットないですよね?むしろ損な気がします。
    ありえない!!

  6. 306 契約済みさん

    マンション建つんや。。。

  7. 307 引越前さん

    どこの銀行ですか?

  8. 308 引越前さん

    あの敷地でマンション?考えにくいですけど

  9. 309 入居前さん

    契約書確認したところ、
    非提携ローンを使った場合でも抵当権設定するなら「ローン取扱事務手数料」という名前で
    斡旋手数料と同額請求されるみたいですね。
    どちらにせよ口頭での説明は受けてませんが…

  10. 310 引越前さん

    担当営業マンより提携手数料の話は聞きましたよ
    人により違うの困った話です。
    プライベートローンなら更に高額な手数料が課せられた上に引き渡しが最後になるなど不利な扱いを受けるようです

  11. 311 入居前さん

    前のマンションギャラリーを残しているところを見ると、空いてる敷地にマンションを建てて販売するのかもしれませんね。

  12. 312 住民になる予定

    あれは借地契約の関係で残ってると思いますけど
    あそこで引き渡しして欲しかった。まぁ大阪市内行くよりはマシですが

  13. 313 住民になる予定

    引き渡し日程きまりましたか?
    手直しはきちんと直ってましたか?ウチはギリギリまでかかりそうです

  14. 314 入居前さん

    あとは引き渡しを待つばかりですね

    いろいろと欲しいものばかり増えて困っております(笑)
    表札のことを忘れていました、全くサイズもはかってもなく
    どんなタイプかすらわからずです^^;引き渡し後に調べるとします

  15. 315 入居前さん

    フローリングのワックスはどうされましたか?
    業者に頼むか自分でするか今だに悩んでます。
    業者だと高いですが仕上がりはやっぱり
    自分でするのと違いますよね。。

    皆様どのようにされたのかお伺いしたいです。

  16. 316 入居前さん

    私は自分でワックスにするつもりです
    できれば、水回りの簡単なコーティングもしたいなぁと
    思ってます
    自分でしたことはないんですが^^;

  17. 317 住民になる予定

    荷物搬入前の施工がベストだと思いたのみました。

  18. 318 入居前さん

    ワックスってやっぱりしたほうがいいのですか?
    何もしないまま住もうとしてましたが、みなさんワックスされるようで心配になってきました。

  19. 319 入居前さん

    うちもフローリングどうしようか悩んでいます。
    業者に頼むとどのくらいかかるのかも調べないと…
    自分でやると大変でしょうか?

  20. 320 入居前さん

    フローリングですがオプション会とは別会社へ依頼しました。
    艶消しが良かったので全室、ガラスコートで施工します。
    ついでにキッチン、浴室、WCの防汚コート、玄関の水シミ防止コートも。
    価格は大体40m2ぐらいで費用は25・6程度かかっています。

    壁紙は自分でも貼替できそうですがフロアは家具を動かさないと
    いけないので最初が肝心と思い業者の選定をしてきました。

    工事は一日、乾燥の養生期間が2日と聞きましたので鍵引き渡しから
    引っ越しまでの間に行うことにしています。

    これ以外にもガラスフィルムの施工が入りますので一体いくらかかるやら。
    今から家電も購入しに行くのですが懐がさみしくなりそうです。

  21. 321 入居前さん

    ひとつ前の続きですが、40m2は占有面積ではなく、廊下を含めたフローリングの面積です。
    よろしくお願いします。

  22. 322 住民になる予定

    皆さん色々施工されるようですね
    我が家も家電とか色々購入しなくちゃいけなくて懐が寒くなりそうです(笑)

  23. 323 入居前さん

    みなさん、やっぱり外注なさるんですね
    自分でやるのは無謀なのかな・・・不安になってきました^^;

    >318さん
    ワックスされない方もいますよー、みなさんそれぞれです^^

  24. 324 入居前さん

    よくよく調べてみたら、電化製品ほとんど古くて保証切れ状態。先々考えて、買い替え検討中です。新しい物見たら、欲しくなりますね。多分、買っちゃうだろうな(笑い)

  25. 325 契約済みさん [男性 40代]

    8Fでキャンセル住戸出たみたいですね。。。
    HP出ていました。

    いよいよ引越しまで1ヶ月を切りました。
    休みのたびに買い物買い物で極貧になりそうです。。。

  26. 326 入居前さん

    知ってる方、教えてください。
    ワンズで洋室を和室に変更したのですが、押入れのサイズを測るの忘れてました。収納ケースどれにしようか?悩んでします。多分間口70cm位で奥行80cm位かと思うのですが〜
    もし測った方おられたら、教えてください。

  27. 327 入居前さん

    >326さん

    お部屋のタイプで違うんではないでしょうか?
    我が家のもともと和室にあった押入れのサイズは
    計ってるんですが・・・間口はおっしゃってる倍ほど
    ありますし・・・

    私もクローゼットの下に入れる衣装ケースを考え中です
    ぴたっとくるサイズはないものですねぇ

  28. 328 入居前さん

    洋室を和室にされる方もおられるんですね!
    うちは和室ありのタイプしか残っていなくて、洋室への変更もかなり高かったので仕方なく和室です。
    モダンな感じのインテリアにしたいのに…なんとか工夫しなくては。

  29. 329 入居前さん

    ところで建設住宅性能評価書はまだもらっていませんが、
    地震保険の割引にかかわってくるようなことはないのでしょうか?
    リビオは耐震、免震ありましたっけ??

  30. 330 住民になる予定

    管理会社系保険会社の保険は割引は折り込み済みだと思いますが
    問い合わせてみます

  31. 331 入居前さん

    割引は10%しかきかないみたいですね。

  32. 332 住民になる予定

    そんな割引は期待できません

  33. 333 入居前さん


    期待も何も、、10%は必ず適用される割引ですよ♪

  34. 334 入居予定さん [男性 30代]

    引越しが初めてで皆さんに教えて頂きたいのですが、引越しの挨拶は上下両隣ですか?それとも一斉入居の場合はしないものですか?

  35. 335 住民になる予定

    上下階両隣は無難ですね。今後の生活ではコミュニケーションは必要ですから

  36. 336 入居前さん [男性 30代]

    入居ご挨拶は両隣さん、上下階さんにしたいと考えています。
    最近はマンションなどで挨拶しないということもあるみたいですが
    これから長いお付き合いになるのですから。

    タイミングは引越後に一度、ご挨拶させていただき、不在であるなら
    都合のつく土日の日中にしたいと思います。

    2月、3月はみなさん一斉に引越なので様子を見ながらって感じですね。
    どうぞよろしくお願いします。

  37. 337 入居前さん

    トータルハウスケアってことで、訪問日はいつがいいですか?って
    電話がかかってきましたが、インテリアオプション会の時にも
    今回もあまり説明はよくわからず・・・
    お部屋の結露とか設備の説明をしますってことですが
    ようするにコーティングとかのセールスってことなんですよね?

    あちらの都合のいい日をいわれましたが、引っ越し前後の忙しい時期に
    貴重な仕事の休みの日をあけるのは難しいので、お断りさせていただきました
    断ってもよかったのかなぁ・・と、少し不安ですが^^;

  38. 338 入居前さん

    いつの間にかキャンセル住戸が二戸になっていますね。
    引渡間近でキャンセルて出るんですね。

  39. 339 引越前さん

    新古物件も2件ありますね。立地的に資産価値はあると思いますが皆さんいろいろな理由でキャンセルされるんでしょうね。ライフ前のマンションの資産価値良いと聞いていますのでこちらも期待したい所ですね。

  40. 340 住民になる予定

    販売の戦略でしょう。好立地ですから

  41. 341 入居前さん

    いよいよ引っ越しもせまってきたので、ガスやネットやら手続きを
    してますが、ネットだけではムリなものもあって
    話し中でなかなかつながらない電話に手間取ります
    まだ荷造りもしていないのに・・・引っ越しって大変ですねー^^;

  42. 342 住民になる予定

    我が家はライフラインは全て手続き完了しました。役所は鍵を引き渡されてからないと動けないので困ります。
    ちなみに電話以外はスマホやネットでの手続きが早いです。

  43. 343 引越前さん

    今週末、引き渡しですね。荷造りピッチあげなきゃ間に合わない(^_^;)

  44. 344 引越前さん [男性 30代]

    いよいよ引越しですね。皆さんにお伺いしたいのですが引越し業者に祝儀って払うものなんですか?払うとしたら相場はいくらぐらいですか?

  45. 345 入居前さん [女性 20代]

    いよいよですね♪
    引越し代金以外は払いませんよ〜。
    何かしたいなら、ペットボトルのお茶くらいでいいんじゃないでしょうか?

  46. 346 入居前さん [女性 40代]

    皆さん、ネットは契約されましたか?
    どうしようかと迷ってます。

  47. 347 入居前さん

    我が家はeoで、契約しました!
    確か最初の三ヶ月無料で5000円キャッシュバックで、月額もプロバイダー込みで2000円台で、今までより驚くほど安くなるので、ありがたいです!
    といっても、最近はパソコンもあまり開く事が減ってて、スマホですませることがおおいですが、wi-fiつかいたいので!

  48. 348 入居前さん [女性 20代]

    地味ですがエアコンの化粧カバーをつけるか悩んでいます。。
    梁のせいで室内にかなり配管出てしまうだろうし、
    共用廊下側の室外配管は人から見えるところだし…
    でも結構高いんですよね。

  49. 349 住民さんE [女性 40代]

    駐輪場2台分しか取れないのは不便ですね。
    たいてい家族全員乗るでしょう。
    子どもがいる方々、どうするおつもりですか?
    他の分譲マンションでも2台が普通なのかな?

  50. 350 入居前さん [女性 40代]

    最近、2台までってマンション多いみたいですね、よく聞きます
    あと、来客用の駐輪場もないところが多いみたいですね

  51. 351 入居前さん [男性 30代]

    >>348
    化粧カバー高いですよね〜。ウチも悩みましたが結局付けることにしました。

  52. 352 住民さんE [女性 40代]

    >>350
    ウォークインシューズに大人用の自転車
    1台入りますかね?
    カビが怖いので
    扉は外すつもりです。
    外した扉をどこに保管するかも考えやなアカンの
    ですけど。

  53. 353 入居前さん [女性 40代]

    >352さん

    350です!残念ながら我が家ウォークインシューズのないタイプの部屋でして
    せまいせまい玄関です(笑)
    駐輪場、あまってたら3台目とか借りれるようになったらいいですねー
    駅前だから、自転車なしって人も結構いるのでは?と勝手に思ったりしますが・・・

  54. 354 入居前さん [男性 30代]

    自転車の保管場所の件ですが、
    管理規約第4条で所定の場所以外の場所に自転車を放置(他人から見たらと解釈)することはしてはならないと明記されていますし第9条ではエレベーターには自転車、バイク、ミニバイクは持ち込まないこと、とも明記されています。

    二階以上の方は階段で持ち込むこともやろうとすればできるかも知れませんが、共用部(ドア、手すりその他)を傷つけたりすると問題になりそうです。
    また、問題になりそうなところにはカメラが設置されているようです。

  55. 355 入居前さん [男性 30代]

    うちはエアコン化粧カバーを外側だけつけることにしました。
    結構風雨にさらされそうだし。
    家の中にカバーを付けるのは外より高いと聞きました。

    見た目を気にしなければテープ巻きだけでも良いと思いますが折角新築に住むので外だけはきれいにしたいです。
    あと、信用置けないエアコン屋さんは余った配管をカットせず巻くだけということもあるので防止という意味でも。
    さすがに化粧カバーに折り曲げて入れることは難しいと思うので。

    参考までにですが、ダイキンうるさらは配管が太いので化粧カバー代、高くつくと聞いていましたので選択しませんでした。

  56. 356 入居前さん

    ご自分でワックスかける方や、業者に頼む方。
    今さらなんですがリビオ堺のフローリングはワックスかけて大丈夫なんでしょうか?
    最近のフローリングはワックスかけれないものもあると今になって聞いたので…。

    我が家は自分たちでワックスかける予定です。

  57. 357 入居前さん [男性 30代]

    オプションでフロアコートを依頼していない限り、
    サービスワックスという作業が行われているそうです。

    私は知らずにフロアコートを外部業者に依頼したため、ワックスはがしを
    行わなければならないことが分かりました。

    床材は4つのセレクトカラーから選べるはずですが、メーカーは同じなので
    一度長谷工へ聞かれてはいかがでしょう。

    鍵引き渡しの日は施工担当者が常駐していると聞いていますので
    その場で回答してもらえると思いますよ。

  58. 358 入居前さん

    >>357
    ご回答ありがとうございます。
    一度鍵の引き渡し会で施工業者に質問してみようと思います。
    サービスワックスの耐久年数も気になるところなので、そのあたりも突っ込んで聞いてみます。

  59. 359 周辺住民さん [女性]

    空き地にはマンションがもう一棟たちますよ!
    マンションの前を通りかかった際に、マンションに居た業者さんに聞きました。
    なので、マンションギャラリーは無くさず置いているそうです…
    これって、販売の段階で言うべきことなのでは?と思ったんですけど…

  60. 360 入居前さん [女性 40代]

    いよいよ明日鍵がもらえます!
    なががったー(笑)
    明日は大安なので、とりあえず
    万年青とカーテンだけつけにいこうと思います

  61. 361 入居前さん

    >>359
    今から建つマンションは、高額と違いますか?
    建築資材も人件費も上がってるそうですから。
    リビオ堺は、増税前の最低金利の良い時期に良い買物したと思いますよ。

  62. 362 引越前さん

    ↑同感

  63. 363 入居前さん [女性 40代]

    今日、鍵をもらってさっそくマンションに
    行ってみてビックリ!!
    すでに引っ越し業者さんやら、電気やさんのトラックがズラー!
    エレベーターの前にも行列で、えらいことになってました!
    今日ですでにこんな状態とは!

  64. 364 住民さんE [女性 40代]

    >>354
    ありがとうございます。
    折りたたみ自転車は
    エレベーターに乗せられるか
    確認してみますね。

  65. 365 引越前さん

    私も今日行きましたが、業者さんたちのエレベーター待ち行列すごかったです。
    あれって入居者も並ばないといけないんでしょうか?

  66. 366 入居前さん [女性 40代]

    気になってたんですけど、エレベーターの数が少なすぎますよね
    スピードはかなり早いとは思うんですけど……生活しはじめてからも、時間帯によっては混むよーな気が…

  67. 367 入居前さん

    朝の通勤時間帯は混むでしょうね。
    私は線香工事の匂いが気になりました。洗濯物に匂いが付かないか心配。

  68. 368 引越前さん

    確かに200戸規模にエレベーターの数は少ないです
    もう一棟エレベーターは必要ですね
    夜、いきましたが真っ暗闇だった棟が灯がつくと明るく感じました。

  69. 369 入居前さん

    367
    誤植です。線香工事ではなく、線香工場です。

  70. 370 引越前さん

    線香工場の臭いと工場の騒音は書面に記載ありましたから仕方ないでしょう。慣れなければ

  71. 371 入居前さん [女性 40代]

    昨日のあの混雑ぶりはなんだったんだろーって感じに、今日はすんなりエレベーターにも乗れました!
    おそらくインテリアオプションの業者さんが、一斉に搬入したから?
    各部屋の前に、ワックスなどあちこちに積まれてます

  72. 372 入居前さん

    先日ワックスの事を質問したものです。
    昨日鍵の引き渡しの時に、ワックスの件について聞くのをすっかり忘れてしまいました…。
    後悔です。
    集会室に施工業者が待機してるとのことですが、直接集会室に行けば質問に答えてくれるのでしょうか…

  73. 373 引越前さん

    一階のエントランス以外の入口のカギ素直に開きません!
    開けるのにストレスMAX!!

  74. 374 入居前さん

    駐輪場からマンション内に入る扉ですか?

  75. 375 入居前さん

    >>373
    私も駐車場からマンションへの扉の開け方いまだに理解していません…
    ストレス溜まりますよね。

  76. 376 引越前さん

    駐輪場やゴミドラムから建物に入る扉の鍵です問題は!
    ようやく理解できました。ちゃんと説明すべき事項だと思いませんか?

  77. 377 入居前さん [女性 40代]

    まだ駐車場から入っていません
    てっきり普通に鍵をまわせばいいと
    おもっていましたが、違うんですか?
    今日ためしてみなくては…

    鍵をもらったときに、複層ガラスの
    こともサラッと一言だけいってましたが
    もう少しちゃんと説明してほしかったです
    いくらかかるんだろー?

  78. 378 契約済みさん

    駐車場からマンションに入る鍵、
    イライラMAXですね。
    うまくいかない。

  79. 379 入居前さん [女性 40代]

    鍵、コツとかあるんですか?

  80. 380 入居前さん [女性 40代]

    駐車場からの鍵、鍵を回しきる前に
    ドアノブを回すってことなんですね

    荷物を持ってるときは、不便ですねー

  81. 381 入居前さん

    入居者のことよりも建築コスト削減を重視したてことですかね。

  82. 382 入居前さん [男性 30代]

    駐車場からの入場はカギを左に回しきった後、さらに左へ押し込むように回しノブを引きます。
    片手だと大変です。

  83. 383 入居前さん [男性 30代]

    >365 さん
    入居者は優先して乗せてくれましたよ。

  84. 384 引越前さん

    ワンハンドでは開かない扉どうにかしてよ長谷工よ!!
    こっちは入居者だぞ!!

  85. 385 入居済みさん [女性 30代]

    昨日入居しましたがいきなり衝突してしまいました。チビがいますが、玄関を勢いよく開けてしまいそこに他の引越し業者の荷台とぶつかり。。。お互い怪我も傷もなかったですがびっくりしてしまいました。玄関の開閉気を付けた方が良いと思います。。。

  86. 386 引越前さん

    言えてます。開ける前に確認の習慣つけないと衝突の危険あります。他所の部屋でもヒヤリハットありました

  87. 387 引越前さん

    サカイで引越しされた方、作業内容はどうでしたか?
    仕事キッチリしてくれましたか?

  88. 388 入居済みさん [男性 60代]

    駐車場の階段、シンドイね。

  89. 389 入居前さん [女性 40代]

    金曜日から毎日通いましたが
    ほぼアートしかみかけなかったです
    昨日はじめてサカイのトラックが
    駐車場入り口の少し手前あたりに
    止まってるのを見かけました
    マンションの前は幹事会が常駐してるので
    大変そうだなぁと思いました

  90. 390 匿名さん

    やっぱ駐車場と建屋に渡り通路が欲しいですね

  91. 391 入居前さん [男性]

    住んでみると、もっとこうして欲しい要望が次々と出てきます。
    売主か施工会社は、もうちょっと考えて造って欲しいと思いました。

  92. 392 [男性 60代]

    向いのアーバンコンフォートは駐車棟から、住居棟のエレベータ部へ渡り廊下がありますね。
    ちょっとの事なのになぜしなかったのかな?

  93. 393 入居済みさん [女性 20代]

    待ちに待った入居!とても嬉しいです。
    ここはどんな年代の住民さんが多いんでしょうか。
    子なしの主婦ですがマンション内でお友達なんかできたらいいなぁ〜と思っています。

  94. 394 入居済みさん

    今日は、入居しているのを伏せて、長谷工、工事業者、知人の大手建設会社含めて、色々聞いた話では、前の空き地はまだ何も決まってないようですよ。だからマンションが建つ等の話はデマか、嫌がらせ(他のマンション契約者)の類のようですね。でも建つ可能性もあるので、その時は必ず事前に言うみたいですよ。

  95. 395 住民さんE [女性 40代]

    新聞は各部屋まで
    届けてくれますか?
    ポストまで取りに行かないと
    ダメなのかな?

  96. 396 住民さんA

    決まった時間帯はエントランス開放するのが一般ですがトラブルなどが発生したらメールボックス投函でしょうが管理室に尋ねたほうがいいかも

  97. 397 入居前さん

    先週、鍵もらいに行った時は空室多かったけど、もう入居済が多いですか?
    当方、引越しがまだ先なので。

  98. 398 住民さんA

    ボチボチ新生活始めてはる世帯増えてきてますよ

  99. 399 引越前さん [男性 40代]

    うちは今週土曜日にいよいよ引越しです。
    昨日は新調した照明や家具の搬入に、一日出たり入ったりしていました。
    空調をまだ入れていないので寒かったです。(:_;)


  100. 400 入居済みさん [女性 20代]

    蛇口からお湯が出るまでびっくりするほど時間がかかりますね。水がもったいない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸