東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS入居予定の方々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS入居予定の方々

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2004-09-13 08:45:00

品川のワールドシティタワーズに契約された方、入居までの長い間情報交換しませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-24 11:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    たしかに、多くの超高層マンションで落下物の注意が話題に出ないのは不思議かも。

  2. 363 匿名さん

    自転車置き場には絶対収まりきらないでしょう。2期は現在登録中ですので
    購入者の参加は先です。

  3. 364 現地リポート

    久々に現地見学。新聞社と同じ高さほどに成長してます。囲いがはずされ広大な敷地が
    見えて、隣の公園予定地の広さも確認。水際の道の植栽も元気に成長。ガードマンさん
    相変わらず気持ちよく対応してくれた。周囲は夏祭りの準備に忙しいもよう。シーフォートも
    人出が多く、WCTの方?も仲良く現場を見守る。マリンクラブの豪華船を初めて見た。
    屋形船の提灯がきれい。海洋大の展示帆船もライトアップがきれい。

  4. 365 匿名さん

    現地レポートありがとう!

  5. 366 私も

    蒸し暑い本日、現地散歩してきました
    運河の臭いは全然気になりません。
    かもが泳いでいたり、魚がたくさんはねていました。
    今日は工事の方は全休日でした。7階あたりを工事中です。
    海岸通りからみると低層階の窓枠がはまっているように見えました。
    天王洲は少年野球や釣りをする人でのんびりムード。
    自家用クルーザーも何艘か通り過ぎてゆきました。
    ああ、早く住みたい・・・

  6. 367 mami

    今日も暑かったですね!今日は初めてモノレールで現地に、、、。また一段と育ちましたね。
    いつも思うんですけど、あそこの運河って都心部よりさわやかで空気も澄んだ感じが
    しませんか?
    あたしも早く住みたい、、、、。

  7. 368 匿名

    契約者です。入居予定の皆さんのサイトは非常に勉強になります。
    ところで勉強不足で恐縮ですが最近の水害のニュースを見て少し不安に
    なったのですが、運河って台風とか豪雨の時は水門を閉じたりし水位を
    調節できるものなんでしょうか。
    現地を見たりパンフレットを見る限りは岸壁みたいなものがなく
    少々不安になりました。
    また今後確実に地球温暖化現象が迫り来るようですが、かなり先とはいえ
    水位が上昇するなんてことがあったら対策を考えたほうがいいのではと
    思ってしまいます。
    心配しすぎですよね。
    あとカーテンを皆がかけいろんな種類の電気をつけると外からはどういう
    風に見えるかは、目からうろこの発想でした。
    きっとパンフレットとは違った外観になりそうですね。
    夏の夜は中にはとかでWCT祭りとか楽しそうですね。ミニコンサートも
    良いかと。いろいろたのしみですね。

  8. 369 匿名さん

    運河というより運海なので、豪雨の影響で水位が上がる心配ないと思います。
    ところで、クレーンが一段階高くなってました。

  9. 370 kon

    台風や大潮の対策はできている、と認識しています。あと、運河の堰は近くの天王洲大橋の
    ところにあるように見えます。

  10. 371 匿名さん

    湾岸通り沿い、つまりC棟の西向きは確かに空気悪いと思いますが
    A、B棟の東側などは空気はそれほど悪くないと思います。
    新橋や古川橋などと比べればまだましだと思います。

    これに関してもみなさんやはり港南だからという理由で
    空気が悪いとおっしゃるのでしょうか・・。
    なぜそこまで言うのかいまいちわかりません。

    湾岸通り沿いは認めます。でもWCTの東側とかとそれとは
    違うと思うのですが・・・。間違ってますか?

  11. 372 匿名さん

    間違っていないと思います。海岸通は確かに交通量は多いですが、排気ガス
    騒音のことは環七や環八、山手、明治通りよりまだましだと思いますよ。

  12. 373 匿名さん

    いやいや、首都高速を甘く見ちゃいけません。
    まあ、今後の排ガス規制に期待!

  13. 374 匿名さん

    NOX・PM法で排ガスはずいぶんよくなるでしょう。実際、PM対策で東京の空気はよくなって空がきれいになってきてますよね。それから、首都高のトラックは、料金変更などで湾岸のほうに回すことをやるみたいでトラックは減ることが期待できます。あとは消音アスファルト道路ですが(正確には雨中に水をためない事故対策道路ですか)、これが前の道路で早く実現するようにさせたいですね。。

  14. 375 契約者

    368さんへ
    温暖化による海面上昇は深刻に考えてずいぶん調べましたが、決定打は「環境危機をあおってはいけない・文芸春秋社・ビョルドン ボルグ著・山形浩生著」を見たことです。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163650806/qid%3D1090380154/2...
    この本が絶対とは思ってなく、楽観的な本でもありませんが、このわけあり物件を購入する方にはお勧めできるかなという感じです。また、WCT購入は1年以上前から考えていたので液状化等も調べてましたが、この地域が特に危ないとは見た資料ではなっていませんでした(都の資料だったはず)。心配な方は、スミフに言えば資料を出してくれるのではないですか。

  15. 376 契約者

    海岸通りの消音アスファルト道路については時間の問題かと
    思います。既に海岸1〜3丁目あたりは昨年までに消音アスファルト
    が打ってあります。首都高はどうなんでしょうかね。

  16. 377 “

    隣の公園ですが、どんな施設がありますか、テニスコートがあればいいなと期待してますが。

  17. 378 契約者3

    液状化につきましては、例の阪神震災で液状化しても倒壊しなかった高層建築より、
    はるかに条件がよい(起きにくい)土地であり、良いマンションであるとの説明を受けました。
    これを信じるしかないですね。

  18. 379 匿名

    375様。有難うございます。温暖化のよって水位が仮に上昇し
    WCTが海面かに沈んだとしても、その日が来るかもと危惧されるのは
    恐らく100年位先のお話らしいです。
    それに今後の対策次第で回避できる可能性も大なわけですし
    この事についてはあまり考えないようにします。

  19. 380 わんたん

    いよいよ天王洲夏祭りですね。楽しみです。
    今日のWBSでマンション特集してましたが、
    最後に品川,汐留について、これから街が変わってゆくとのことで、
    いいこと言って締めてくれてました。

  20. 381 匿名さん

    天王洲夏祭りいかがでしたか?

  21. 382 契約者3

    夏祭り行ってきました。天王洲の人ごみは初めて。高層ビル群に家族連れって、ちょっと不思議な光景。(笑)
    おそらく地元の方が屋台を出されていたと思うのですが、ネギ団子とイカ焼きは絶品。
    そしてWCTやブランの購入者の方々も、多数いらっしゃったと思います。地元の方と雰囲気が違うので
    すぐに分かりますね。(すいません、お話に聞き耳をたてていました)
    花火は小規模でしたが地区の祭りとしてはすごい、地の利だな、と思いました。遊覧船も見学に来てました。
    そんな光景をみるとWCTの土地って南東に遊覧船と花火なんて、改めて稀少なんだな、と思います。
    契約者のひいき目かもしれませんが。
    2年後はスカイラウンジで見ようと思います。(東京湾花火も)

    1日だけですが天王洲の明るい夜を楽しんできました。


  22. 383 わんたん

    私も土曜日に行きまして、デカレンジャーショー見て参りました。
    ブランファーレさんまで足を伸ばしましたが、
    もうすぐ完成(素敵に仕上がってました)で工事用の大きな壁が取り外されてました。
    なんとそこからWCTがとてもよく見えます。
    北側からの姿もかなりカッコイイと思いました。

  23. 384 ところで

    ところで入居者専用のHP&掲示板を作ろうかな、と思っています。(今の所、作り方は
    よく分かりませんが、調べます。)
    登録者、契約者だけが持っているしおりなどで暗号を作れば、みなさんのプライバシーを預からずに、
    アクセスキーを作れるとは思うんです。(外部の方が入れないような)
     でも、既に作る予定の方がおられましたらお譲りしますので、お知らせください。

  24. 385 mami

    24日の夏祭りの、??レンジャー?ショーのときに、お団子を食べながら小さい子を連れて
    WCTの現場を見入っていたのは私の夫です。<〜〜`>

  25. 386 KEN

    第2期の契約者です。マンション購入は2回目です。みなさんよろしくお願いします。25日に重要事項説明会に参加しましたが、いただいた管理規約で少し気にかかることがあったので書き込みします。私はかなり奮発して購入したので月々にかかるランニングコスト(管理費・修繕費)は少しでも少ないに越したことはありません。そこでまず最初に疑問に感じたこと駐車場、バイク、駐輪場の各収入の件です。これらは一般的には通常、必要最小限のメンテナンス、管理でかかる費用を除いた残金は修繕積立金に計上されるはずですが、なんとここはすべて管理費に計上されています。最終的には約1300台と莫大な数と収入が将来、各家庭にプラスとなる修繕積立金に計上されないのは深刻です。それでいて修繕金の長期計画では6年目、10年目、18年目にそれぞれ月々の修繕費値上げ、そして10、20年にそれぞれ多額の一時金徴収の計画と、これでは納得できない感じがします。大規模MSだから管理費が安いがウリのはずなのに、修繕金に回すべき資金を管理費に計上するならそのメリットは無しといわざるを得ません。まだ管理費、修繕費の収支計画にはいくつかの疑問がありますがその話はいずれ・・。とりあえずこの件、購入者の皆さんの意見が聞きたいです。

  26. 387 匿名さん

    この件は私も懸念しています。管理組合でいかに効率よく少ない予算で
    維持できるかを真剣に検討するべき問題のきがします。重説みるかぎり
    費用ディスカウント交渉できる費用は(例えばインターネット関係とか)
    結構ある気がするのですが・・。

  27. 388 目玉オヤジ

    他の掲示板で、管理会社の住友不動産建物サービスについて以下のような書き込みがありました。誹謗もあるでしょうが、似たようなものを他にもいくつか見たことがあります。
    ★某サイトで掲載されていた内容(一部書き加えあり)
    1.長期修繕計画が20年で考えられている。(三井や野村などは25年までを目処に計画を立てている)三菱地所の物件は25年。
    2.マンションの管理費用の徴収方法
    各住民が管理会社に直接管理費や修繕積立金を振り込み、
    管理会社が当月かかった費用を差し引いた残金を理事長口座に
    振り込むというやり方です。
    これでは管理会社が好きなだけ使ってしまっても、
    抑止がきかなくなるので危険。』
    『住友分譲のマンションに30年住んでいましたが、大規模修繕の時に住友の不誠実なやり方が大問題に。過去30年にわたり住友が理事会を抱き込んでやりたい放題やっていた事実が発覚し、それを指摘するとまるで***のような対応。結局、理事会は2つに分裂し、弁護士を入れる騒ぎに。住友のマンションに住まわれている方はくれぐれもご注意下さい。この話は事実です。港区の某マンション。』

  28. 389 目玉オヤジ

    長くてすみません。2つに分けましてこれは1個目の続きです。
    問題があるなしにかかわらず、管理会社と管理方法についてはよく精査していく必要があると思います。いろいろ問題のあるMS管理ですからね。これは何も安い管理を求めるだけでなく、お金の使い方が効率的で透明性がないと、資金が潤沢であったとしても結局よい管理にならないことが考えられるからです(MS管理がわからない人でも、MS以外のたとえば特殊法人等に目を向ければ一目瞭然)。したがって、お金の余裕がある方もこの件についてはいっしょにお考えいただけたらと思います。また、入居者で専門知識のある方がいるはずなので、そうした方々のご協力を得やすいようにするにはどうすればいいか。これだけの規模ですので、理事はある程度専任でなければとても運営を行えないでしょうから、相応の対価検討を考える場もいずれあってしかるべきでしょう。
    まあ、入居まではすべてブレーンストーミングということになるでしょうが、そういう中でも情報の共有やある程度のコンセンサスが進展していくことを期待したいですね。
    とにかく、日本最大、前代未聞のMSですから、そこで起きる問題も日本最大、前代未聞の確率は高いです。少なくとも、入居者間の認識度の差から管理組合のスタートがあまりもたつくことのないようにこうした掲示板やサイト(ほんとは住友にはやく作ってほしいのだが)が少しでも役立ってくれればと思っています。

  29. 390 検討者

    386さんの件ですが、私もいろいろ見てきましたが、10年、20年で
    ある程度の一時金を取らないと計画が成り立たないマンションは
    めったにありません。恐らく共用の水廻り設備のメンテ、高層の免震対策、
    24時間警備の人件費がコスト的に圧迫するそうです。途中での一時金の
    徴収は管理上最ももめる要因なので私はここはパスです。

  30. 391 私も契約者

    皆さんのご指摘の件。
    私も理事で苦労した経験があり、今回は2回目のMS購入なので管理規約は相当入念に
    チェックしましたが、さほど懸念していません。よくできていると思います。
    まず修繕のスパンが長過ぎるより、比較的短い方が良いと思います。時間が経過すると
    入居者の関心がだんだん薄れていき、合わせて「管理費を少しでもやすく、」
    という心理が手伝って建物自体が荒れてくる、、、でも、資産価値は失いたくないから
    修繕で苦労する、、という憂き目を経験しているからです。

    また、管理費の余剰を修繕にまわす、、という動きが始まると「修繕費を安く、、、」と
    いう同様の心理も働き、管理費の無理な節約が始まり、これまた建物自体が荒れてくるものです。
    (例えば清掃、常駐人件費を削減、という動きは顕著に建物の価値を落とします)

    ことWCTは共有部分の魅力(飾りも含めて)が現在の人気の一つですから、10年、20年後も
    同様に魅力的(内容が変わっても)でなければ資産価値を下げるでしょう。

    このように、私も含めて住人としてはコスト削減を望むものですが、(特に賃貸投資の人は)
    逆に首をしめてゆく、という経験もあります。ですから現在の規約はまずまず納得のできるもの、
    と感じていますし、皆さん納得の上での契約であろう、と思います。

    しかしあくまで「管理運営が正しく公正に」という前提です。目玉オヤジさんに同感で、
    管理会社と理事の汚職があると話は変わります。本当にご免被りたいことです。
    監査してゆく機関もあった方がいいと思いますし、私も目を光らせたいと思います。

    ただし、2000世帯もあると悪い物は自然淘汰されてゆく、、と期待したいですが。


  31. 392 匿名さん

    390へ。購入者のページです。パスの方の意見は無用です。

    超高層の場合、一般的な50年程度が寿命の建物と異なり、
    解体が困難な理由もあり、100年程度を寿命に設計されているようです。
    100年間良好な状態を保つためには、修繕計画は他とは異なる部分もあると思います。
    逆に言うならば、超高層物件でありながら簡単な修繕計画であるならば、
    逆にそれは無責任な計画であるかと思います。

  32. 393 匿名さん

    私は以前 住友物件の副理事長をやりました。お金をもらわず なんであんな
    事 やらなきゃいけないのかわかりませんでした。初めてのマンション買う人は
    人生ばら色気分でしょうが 管理の問題は重要です。と言ってもB,C棟は
    1年先なのであまり熱くなっても意味ナシですが。

  33. 394 契約者2

    管理費を安くしたいという気持ち、とてもよくわかります。、、、が、しかし、
    391の指摘のように資産を守ることとは比例しないんですよね。例えば人気の高いプール、
    24時間友人セキュリティ、、、これらが魅力だったから契約したのではないでしょうか?
    ですから、管理費の残りは管理費にまわすのが資産を守る意味で妥当じゃないですか?

    で、本当にたくさん余ってしまったなら、そのとき初めて修繕費にまわそうか?という
    のが順序として正しいと考えますが。

    他件にくらべて設備の割に管理費用が高くないのもこのMSの売り。そのような魅力を省いて
    いって価値のないものになったり、汚らしいものになったらイヤですよ。

  34. 395 契約者

    393さん
    <なんであんな事やらなきゃいけないのかわかりませんでした。>
    具体的にどんな苦労をなさったのですか?是非、ご教授願います。

  35. 396 入居予定

    目の前のコスト削減に焦点をおいてしまうとマンション自体が貧相になるものですよね。植栽をやめろ、とか装飾の電気は
    もったいないから消せ、とか、面白みがなくなるんですよ。そうすると一気に老朽化がすすむのを身をもって経験しましたから、、
    それで売るときに値を叩かれましたしね.住民主体の管理は必ずしもいいとはいえませんよ。評判のいい管理会社は、そのへんのこと
    大事にしてますよ。住友管理もがんばって最初のセールスポイントを守って欲しい。

  36. 397 匿名さん

    あまり表に出る節約よりももっと削れる部分を安くさせるかんじですかね。
    例えば2000戸が強制的に加入するインターネットやEDDYキャッシュなどの
    維持費用などは料金をもっと下げられないですかね?

  37. 398 検討者

    392へ。20年後の年金生活を考えたときに、代金は完済しても
    毎月駐車場入れて7-8万のランニングを払うのはありえないと思った
    だけです。しかも自分の部屋の修繕は入っていない。
    10年くらいで売ってしまう人は関係ないでしょうが。

  38. 399 匿名で失礼

    ところで様、
    ご提案の件は、少し前に話が出ております・・。掲示板の管理者が個人情報を
    扱わなければならないなど、負担が大きいので住友にお願いしたい、
    という流れになって今は止まっています。
    住友の状況ですが、
    購入者、掲示板の件は、なかなか、上層部まで話が上がらないようですね。
    皆さんが、積極的に担当の営業になんとかしてくれ・・・と繰り返し話してください。

    重説の話などはあまりオープンにすることが好まれないものもあると思います。

    入居後に予定されている、管理組合のHPの前倒しの運用など、いろいろと
    案はあります・・・。

    繰り返しお願いします、掲示板の立ち上げを繰り返し、担当営業にお願いしてください。

  39. 400 匿名さん

    397さんに賛成です。表に目に見える設備はそのまま維持しておいて、それ以外のものは間見積もりを取って業者間で競合させるべきです。たとえば保険などはその顕著な例です。条件が同じならどこの保険会社でもその保障は同じです。それだけでもこのMSなら年間1000万近く削減できる可能性があります。保険見直しは今やどこでもやっており、保険会社も受注のため思い切った数字を提示しています。また管理組合が立ち上がったら清掃業者や警備業者、メンテナンス会社や人材派遣まで現在と全く同じ条件下で業者間で間見積もりを取ることをお勧めします。確かにMS管理の質の低下は資産面からも絶対に避けなければなりません。でも一般的に管理会社が最初に設定した業者間との契約は例外なく割高で設定されています。これは両者のしがらみや契約することによってお互いが利益を上げる仕組みが出来ているため中間マージンが多く発生しているからです。日本最大規模で話題性抜群、そして前代未聞の管理費の収支計画を持つ超大型物件です。あらゆる関連業者が利益面や対外的な実績をつくるため受注を受けたいと思うのは当然の流れで、間違いなく売り手市場です。極論を言えば今と全く同じ条件、つまり全く質を落とさなくても(それ以上かも?)想像を絶する莫大な費用の削減が考えられます。そうした管理組合の努力で削減した費用は月々の管理費徴収額は据え置きにして、すべて修繕金に回す仕組みが今の主流です。これで長期修繕計画の修繕費値上げや一時金徴収の抑制にもなり各戸の負担軽減となります。これらは入居2、3年後をめどに十分調査した上で着手すればいいと思います。なんといっても2000戸もあるんです。当然、弁護士、税理士、建築、不動産、管理、警備、メンテの各会社に勤務の方、建築デザイナーやコンサルタントなど専門職の方などその分野で専門知識を持つ方が必ずいます。すべて自分の財産、修繕費負担減につながるなら協力は惜しまないと思います。

  40. 401 すなかけオババ


    港南の、ともすれば殺伐とした雰囲気の中では、うるおいは非常に大切じゃな。へんに管理費をケチって、「ああ、やっぱり港南のMSだな…」なんてことは言われたくないからのう。港南のオアシスみたいなところでずっとあってほしいからのう。大きいだけに、荒れたり汚れたら目も当てられないぞえ。ほんに、391.394.396さんに大賛成じゃわい。ただし、妖怪に付け込まれないように、管理運営の透明性が大切になるだろうのう。

  41. 402 匿名さん

    400さん
    397で書いたものですが私がいいたかったことです。ケチるというのではなく
    市場主義の現在、業者間の競争はあたりまえです。払う必要の無い高い
    お金は払わなくともいいということです。その浮いた分で花火大会なり、
    クリスマス電飾なりをやってもいいわけです。資産価値の上がる部分に
    資金を効率よく配分すると言うことです。

  42. 403 匿名さん

    400さんがおっしゃる
    「でも一般的に管理会社が最初に設定した業者間との契約は
    例外なく割高で設定されています。」
    というのは、このマンションのオプション費用が馬鹿高いことを見ても
    明らかです。オプションが高いわけですから、いわんや他の施設関連の
    費用もということですよね。

  43. 404 匿名さん

    24時間管理なんていらねぇ
    住人まで監視されてるみたいで気味悪いじゃ

  44. 405 匿名さん

    私はいると思いますが・・・。

  45. 406 匿名さん

    404さんへ
    24時間管理が何故気味悪いんですか。
    なくてすむものなら、この夜に24時間管理なんて生まれませんよ。
    24時間管理だと都合悪い人もいるみたいですが。
    だいたい、24時間管理がいやな方は契約されないはずです。
    契約の方でない方は、書き込みご遠慮ください。

  46. 407 匿名さん

    400、403さんがおっしゃっていることはもっともです。ぜひ管理組合にお願いします!

  47. 408 入居予定

    私も400さんに賛成です。現状の魅力を崩さずに有効な削減、修繕費用の充填に
    まわすのでしたら願ったりかなったりです。管理会社は当然に利益をあげなくてはならないし、
    各企業との提携領域の問題もあるので、多いにせめぎ合いになりますね。でも、このような
    良い提案は自然と形になってゆく、そういう風潮だと思います.

  48. 409 匿名さん

    第2期の販売状況はどうだったんでしょうね?
    今回は即日完売とはいかなかったのかな・・・?

  49. 410 匿名さん

    第2期で購入予定のものです。
    管理費としては妥当な数字ではないでしょうか?
    10年ごとの一時金は痛いですがそれなりの計画が設定されているのでしょう。
    それより入居する方の管理に対する意識が重要だと思います。
    2000戸以上のかたがたが入居されるわけですからそれなりの考えや、意見があると思います。
    それをいかに上手く調整できるかが管理会社へ期待することであります。
    もちろん入居者それぞれが前向きに管理に参加することが大前提ですがね。

  50. 411 ??????

    400さんのような方がいらっしゃるとこのマンションも安心かもしれない。

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸