東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-10 12:34:12

残り100戸。もう1割も残っていない瞬間蒸発マンションskyz あっという間の最終期。まだ間に合う。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.25平米~89.46平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-12 23:56:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 931 匿名さん

    >>928
    知ってる、ウィキにもある
    反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
    ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
    利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
    BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
    早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
    ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
    当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない

  2. 932 匿名さん

    有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。

    有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。

    錦糸町とか、行かないでしょ。。
    スカイツリーだって一度行けば十分だし。。

    現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。

  3. 933 匿名さん

    >>932
    言いたいことは理解できるけど、
    予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
    って訳にいかないのが行政の難しいところ
    しかも地下鉄はウン十年計画だしね

    有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
    しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・

    つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
    有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる

  4. 934 匿名さん

    これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
    埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
    たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
    区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。

  5. 935 匿名さん

    ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?

  6. 936 契約済みさん

    もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
    ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
    匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
    多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。

  7. 937 匿名さん

    まぁ、あと30年はこのままだよ。

  8. 938 匿名さん

    そうだね。ポツンと

  9. 939 匿名さん

    地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
    邪険にとらえる必要ないと思うけど?

    まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど

  10. 940 購入検討中さん

    ポツンと。
    20年ぐらいだろ。

  11. 941 匿名さん

    ポツンと10年かと。

  12. 942 匿名さん

    939さん、らしくなく釣られてますよ。
    ネガもあと1週間でお別れですから放っときましょうよ

  13. 943 匿名さん

    2030には東京も30代40代人口が激減してる中、新豊洲でポツン。

  14. 944 匿名さん

    2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
    子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。

  15. 945 匿名さん


    地下鉄話は契約者だろうが検討者だろうが気になるでしょ。

    資産価値にかなり影響する。

  16. 946 匿名さん

    これで江東区中央区と組まなかったら相当区民から反感を買うね。

  17. 947 匿名さん

    どこがポツン?

    1. どこがポツン?
  18. 948 匿名さん

    まぁ数年後、ここで騒いでたネガを思い出して笑いのネタにでもしますかね(笑)

  19. 949 匿名さん

    江東区は一旦乗るでしょう。都や民間に負担させて作ることを誘致するんだから財政負担が軽くなる。区民の受けもいい。問題は誘致出来るかどうか。LRTも有楽町線延伸も一旦棚上げで機を逃す可能性もある。

  20. 950 匿名さん

    スカイズ&ベイズ

    1. スカイズ&ベイズ
  21. 951 匿名さん

    >2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
    >子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
    30代、40代でマンション親同居かい

  22. 952 匿名さん

    地下鉄なんて30年後ぐらいじゃない?

    どこも構想段階からそれぐらいかかってるよね。

    みんなの言うとおり、人口減が加速するからなしでしょうな(笑)

  23. 953 匿名さん

    データセンターと市場に囲まれて孤立感が半端ない

  24. 954 匿名さん

    芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメージ

    1. 芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメ...
  25. 955 匿名さん

    芝浦工業大学中学高等学校 周辺環境

    http://www.ijh.shibaura-it.ac.jp/info/toyosu/toyosu_surroundings/

  26. 956 匿名さん

    ありがとうネガ。そしてさようならネガ。

  27. 957 匿名さん

    豊洲グリーン・エコアイランド構想

    1. 豊洲グリーン・エコアイランド構想
  28. 958 匿名さん

    クロノは完売しても激しくネガられてるし、スカイズも完売してもネガは続くんじゃないかな。

  29. 959 匿名さん

    往生際の悪いネガが残ったんだね
    お気の毒に

  30. 960 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014020702000244.htm...
    なんの根拠もないですけど、この記事や議事録から地下鉄新線のゆくすえを想像してみると、
    16年度に運行開始するBRTがおそらく環状2号線沿いに新市場を通って有明台場方面に抜ける縦導線になると予想。
    オリンピックに向けて湾岸部の観光拠点への導線と、選手村競技場間のルートとしても有効ですね。

    地下鉄はどちらかというと中長期的に見込まれる湾岸の人口増加に対応させる要素が強い。
    であれば既存BRT/LRTのリプレイスというより、ライン拡充と考えるほうが合理的。
    必然的に同じルートを通す意味もないですし、
    地下鉄であれば当然大江戸線勝どきとのクロスを想定するはずですから、
    日比谷線の東銀座から延伸させて晴海通り沿いに
    勝どき、晴海、新豊洲、国際展示場と繋いでりんかい線乗換えとするのが理想ルートな気がしました。

    いずれにしてもすぐにという話ではないでしょうが、
    もしかしてひょっとするとSKYZが地下鉄直結になることもありえるかもしれないという妄想でした。

  31. 961 匿名さん

    まぁ人気マンションの宿命でしょ。

  32. 962 匿名さん

    SKYZに住んだら夢を見ながら死んでいけそうだね。いつかは、きっと、、、

  33. 963 匿名さん

    確かに。高齢者には難しいかもしれませんね。

  34. 964 匿名さん

    市場できるのって、2年後くらいだっけ?
    高齢者でも見れるんじゃない?

  35. 965 匿名さん

    エコでスマートな街になる。楽しみですね〜

    1. エコでスマートな街になる。楽しみですね〜
  36. 966 契約済みさん

    ゆりかもめ止まってるらしい。
    構造上、雪には弱そうだな。

  37. 967 匿名さん

    雪で完全に孤立

  38. 968 購入検討中さん

    ここはゆりかもめがあるから、地下鉄はこないでしょ、採算とれなそう

  39. 969 購入検討中さん

    ゆりかもめは天候に弱いですよね。

    そういうときは出かけるのをあきらめるしかないかな。

  40. 970 匿名さん

    あれはオモチャだよ。遊園地にあるやつと同じ。

  41. 971 匿名さん

    こんなとこで買うから、
    夢を見ないと不安になるんだねw

  42. 972 匿名さん

    安い安いといっても南向きだったら高かったんですよね?

  43. 973 匿名さん

    ■物件概要(最終期)

    販売戸数: 100戸
    間取り:  1LDK~3LDK
    販売価格: 4039万円 (1戸) ~ 7875万円 (1戸)
    最多価格帯:7200万円台(10戸) ※100万円単位

    http://www.tokyo-wonderful.com/index.html

  44. 974 匿名さん

    ゆりかもめ運行状況
    ( 2014年02月08日 14時25分16秒 現在)

    変電所故障により、運転を見合わせています。なお、振替輸送を実施しております。

    http://www.yurikamome.co.jp/contents/hp0010/list.php?CNo=10

  45. 975 匿名さん

    おまいらニュース見ろや
    とまってんのゆりかもめだけじゃないし

  46. 976 匿名さん

    ゆりかもめ止まりやすいからやっぱり地下鉄の新線が整備されるということですね。

  47. 977 匿名さん

    雪ふったらコンシェルジュにタクシー呼んでもらえば問題ないのでは?

  48. 978 匿名さん

    地下鉄新線って、豊洲から住吉までの?早く実現して欲しいよね。

  49. 979 匿名さん

    晴海大橋も暫くは通行止めだろ。

  50. 980 匿名さん

    こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいですが・・・

    どうしても出掛けないといけないときは、
    コンシェルジュに頼んで、ウェルカムエントランス前まで
    タクシーを回してもらえば良いですね。

    1. こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいで...
  51. 981 匿名さん

    東京のタクシーって、雪道運転大丈夫?スタッドレスくらいはいてるのかね。家は、ウィンタースポーツ好きだから、冬スタッドレスで、困らないけど。

  52. 982 匿名さん

    先ほどコンシェルジュに頼んだけど今日はなかなかつかまりませんとの事でした

  53. 983 匿名さん

    年に何回もあるわけじゃないから、今日みたいな日は、家でゆっくりすれば。オリンピックもやってるし。

  54. 984 匿名さん

    978
    築地銀座方面から有明方面を繋ぐって書いてあるのに
    目を背けてんじゃねえよ

    まあネガとしては面白くないよねそりゃ

  55. 985 匿名さん

    980さんの貼ってるウェルカムエントランスの天井高って一番高い所で3階辺りまで伸びてるからかなり高そうですよ!10m以上はありますね。

  56. 986 匿名さん

    豊洲-住吉は、現実味あるけどね。
    築地-有明は、どうなんでしょうね。早くて20年後?

  57. 987 匿名さん

    ここは、このままだよw

  58. 988 匿名さん

    住吉支線も築地-有明も永遠にないよ。
    沿線自治体が運行するわけじゃないんだぞ。埋立地の人たちってどこまでアホなの?

  59. 989 匿名さん

    >988
    何処に住んでるの?

  60. 990 匿名さん

    988
    言い切っちゃったねー

  61. 991 匿名さん

    住吉の方は確実にあるよ。ちゃんと調べてから話ましょうね。

  62. 992 匿名さん

    もうネガが必死すぎて笑える
    永遠にとか絶対にとか言っちゃうあたり分かり易すぎ

  63. 993 匿名さん

    住吉―豊洲、繋がったら豊洲物件の資産価値上がるかなあ~?複数路線の駅って、資産価値高いって言うよね。

  64. 994 匿名さん

    外廊下はありえん。

  65. 995 匿名さん

    ここは内廊下ですよ!

    エレベーターを降りてから住まいまでのアプローチは、雨の日も濡れず、
    寒い冬も快適な内廊下設計。落ち着いた雰囲気を演出する内廊下は、
    外からの騒音が届きにくく、居室のプライバシーも高く保ちます。
    さらに外観デザインは外廊下タイプのマンションとは異なり、
    どこから眺めても美しい景観をつくります。

    1. ここは内廊下ですよ!エレベーターを降りて...
  66. 996 匿名さん

    >>991
    確実ならどこの鉄道会社が運行するのか言えるよね?その会社の事業計画にあるの?

  67. 997 匿名さん

    >995さん
    今日みたいな寒い雪の日は、やっぱり内廊下が良いですよねぇ。

  68. 998 匿名さん

    住民が持ち込んだ雪で、内廊下がべちゃべちゃにならなければ良いが。

  69. 999 匿名さん

    富久と悩んでます。ともに最終期。どちらが資産価値高いでしょうか?5年以内に売却予定です。

  70. 1000 匿名さん

    売るんだったら富久の方が良いと思います。

  71. 1001 匿名さん

    官民一体の開発は、購入者が得をするようになってるが、ここみたいなデベの開発は、損するようになってる。よって、富久の方がいいよ。

  72. 1002 匿名さん

    富久は地権者劣悪マンションです。
    彼らの分まで払いたいならどうぞ。
    ここは地権者0なので快適です

  73. 1003 匿名さん

    やっぱりスカイズはお買い得だったな。羨ましい。

  74. 1004 匿名さん

    そもそも価格が違いすぎるから比較すること自体無理がある。多分検討者のフリをしたネガですね。

  75. 1005 匿名さん

    人気マンションの宿命ですよ。

  76. 1006 匿名さん

    こんな家に帰りたい

    1. こんな家に帰りたい
  77. 1007 匿名さん

    買えばいいじゃん。安い今がチャンスだよ。

  78. 1008 匿名さん

    ポテンシャルはスカイズかな?手堅いのは富久。伸びしろは圧倒的にスカイズだと思う。

  79. 1009 匿名さん

    富久だろうね。天と地

    所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)

    交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分

    東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
    都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
    都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
    山手線 「新宿」駅 徒歩16分
    中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
    埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
    東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分

  80. 1010 匿名さん

    富久は高すぎる。論外。

  81. 1011 匿名さん

    資産価値って難しいよねー。

  82. 1012 匿名さん

    資産価値ならCGPでしょうね。中央区で2線直結は強いよ。

  83. 1013 匿名さん

    これから値上がり率で考えるとSKYZが一番。
    だって何にもないフロンティアだから。

  84. 1014 匿名さん

    問題はいつ値上がりするか。何年も待てないよー。

  85. 1015 匿名さん

    今でしょ‼︎

  86. 1016 匿名さん

    CGPもとくに値上がりはしないと思うよ
    下がりもしないだろうけど
    すでに高い上に月島自体に開発余地があまりないからね

  87. 1017 匿名

    地下鉄新線は多分新豊洲はスルー 勝どき 晴海有明 お台場 羽田が濃厚だ〜

  88. 1018 匿名さん

    できもしない地下鉄が実現するかのような書き込みは立派な詐欺ですよ。

  89. 1019 匿名さん

    地下鉄ができもしない?
    すでに検討が始まってるというのは事実なのでは?

    http://wangantower.com/?p=6761

  90. 1020 契約済みさん

    いよいよ完売目前!私は現状でも十分満足です

    1. いよいよ完売目前!私は現状でも十分満足で...
  91. 1021 匿名さん

    トミヒサもスカイズもいい部屋は残ってないのでは?いい部屋があればそっちの方が資産価値高いと思うよ。

  92. 1022 匿名さん

    これから検討始めるなら、ベイズですね!

    1. これから検討始めるなら、ベイズですね!
  93. 1023 匿名さん
  94. 1024 契約済みさん

    スカイズはもうすぐ完売。竣工までまだ一年以上ありますが契約された方々、おめでとうございます。

  95. 1025 購入検討中さん

    業者がかっているのはパンダ住戸の坪単価220以下のところだけだよ。最近の三井の物件としては、客寄せパンダの部屋を作り割安感を演出し、結果として相場以上で売ってしまう手法を使っていたね。大崎、勝どき、富久ではこんな手法を使っていない。つまり、立地評価が低い物件は話題性を演出するためだろうね。不動産は90パーセント立地だからね。豊洲12分は本当の豊洲の人たちは豊洲と認めないだろうね。

  96. 1026 匿名さん

    私は豊洲住民ですが、スカイズも豊洲だと認めてますし、羨ましくも感じていますよ。(笑)

  97. 1027 購入検討中さん

    豊洲の住民とは豊洲のタワー人たちのこと。

  98. 1028 匿名さん

    豊洲のタワーマンション住民ですけど、普通にスカイズ良いなーと思ってますよ。
    豊洲の資産価値向上にも貢献されていると思います。
    グリーンエコアイランド。楽しみですよね。

  99. 1029 匿名さん

    とても楽しみです!

    1. とても楽しみです!
  100. 1030 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410796/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸