横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 樽町
  8. 綱島駅
  9. クレヴィア綱島ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-26 16:37:27

クレヴィア綱島についての情報を希望しています。
駅まで平坦で、外観も良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町2丁目450‐1の一部他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.86平米~87.66平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:常陸土地
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社松村組
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 10:52:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 268 物件比較中さん

    街も日吉のほうが良いですし、あの辺は便利ですね。
    ただ坂が、、、
    夏のサラリーマンにはツライです。

  2. 269 匿名さん

    マイナー駅ですが、妙蓮寺徒歩数分のソーワクリニック跡地もそこそこ良さげかも。少なくとも白楽のプラウドⅡよりはマシかと。あとは大倉山四丁目のプラウドかなぁ。

  3. 270 匿名さん

    パナソニック跡地はスマートハウスに検討中と日経工業新聞に出てたよ。

  4. 271 匿名さん

    日刊工業新聞です。

  5. 272 匿名さん

    スマートタウンね。
    綱島の新駅出来るし、一戸建ても有りかも?

  6. 273 匿名さん

    買物は自転車でトレッサとかイオンとか近いし、公園はあるしっていうことで
    環境的には住みやすいとは思います 間取りは結構バラエティにと見つつも基本
    は田の字の造り。トランクルームが全戸玄関外にあるので、そこに防災用品を入れ
    手置くのもいいんじゃないかと思いました。
    家の中だといざという時に家具が倒れたりなどして取り出せないことが多いそう。

  7. 274 物件比較中さん

    利便性は高いが、周辺環境は悪いってとこですね。

    間取りはシンプル、デザイン性と収納力、ちょっとした生活を便利にする工夫、このあたりがポイントの物件かなと思います。

  8. 275 物件比較中さん

    売れ足完全に鈍って来ましたね。

  9. 276 購入検討中さん

    第1期第9次とかコンスタントに売れ続けてるし、わりとコンスタントには売れ続けてるみたいですね。

  10. 277 物件比較中さん

    デザインや作りはいいですし、東横線急行停車駅11分でこの値段はと思いきや、ラブホ裏というオチなんですよね。

  11. 278 匿名さん

    スミフは川向こうにも用地を確保してるみたいね

  12. 279 匿名さん

    >>No.278

    スミフとかいいですよもう こちらの物件を検討する方の情報サイトなんで、ここの情報を下さい。

    どうせNo.278さんは何処も買わない?買えない?人なのでしょ!
    いつまでも買わないこれからも買わない人達が過去の物件の安い値段に依存してウンチクのべているだけ。

    買わない人とか評論家はもういいです・・・。

  13. 280 匿名さん

    279の人は、誰かに背中を押してもらわないと決断できない優柔不断さんなのかな?リアルな情報が欲しけりゃ、自分の足と目を信じて行動しなきゃ。

  14. 281 物件比較中さん

    ポジティブの情報だけが情報ではないと思いますよ。
    家の購入は大きいので特に。
    思っていたより悪かったとなるより、思っていたより良かったというほうが嬉しくないですか?

  15. 282 匿名さん

    パナソニックの跡地はイオンモールになるそうです。
    なんでも小杉のグランツリーに対抗して従来のイオンモール
    とは違う高級路線の商業施設にするそうです。

    綱島街道は始業施設の激戦区になりますよ。

  16. 283 匿名さん

    >>269
    マイナーにも程がありますよ。

  17. 284 匿名さん

    パナソニックの跡地はイオンモールになるそうです。
    なんでも小杉のグランツリーに対抗して従来のイオンモール
    とは違う高級路線の商業施設にするそうです。

    綱島街道は始業施設の激戦区になりますよ。

  18. 285 物件比較中さん

    251さんと279さんは同一人物?
    しかもこの物件の女性営業の方の気がしますね。

  19. 286 購入検討中さん

    >>285
    私もそう思います。
    あるいは超絶優柔不断な人か。

    「比較検討の為に他の物件の話」をしたり、「価格が安くならないか」という
    話をすると必ずつかかってくるんですよね、この人。逆に、上記のことを語り
    つくして初めて家を買うってことになるのでは?

    むしろこの人の方が掲示板に書き込んで欲しくないです。

  20. 287 匿名さん

    >>284
    情報源はどこですか?

  21. 288 匿名さん

    イオンモールは出鱈目なのでスルーしましょう。スマートタウン濃厚です。

  22. 289 物件比較中さん

    イオンモールもスマートタウンも情報源はどこでしょうか?

  23. 290 匿名さん

    イオンは新羽と樽町にもあるからガセネタっぽいね。スマートタウンは妙蓮寺のソーワクリニック跡地のことでは?

  24. 291 周辺住民さん

    http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320140918aaap.html

    松下通信跡地の再開発。

  25. 292 匿名さん

    ここと日吉を検討してましたが、他スレで日吉に住む
    サラリーマンの平均年収が¥2000とでてました。

    本当であれば日吉には住めませんね。

  26. 293 物件比較中さん

    平均年収2000万円って何を根拠に?
    日吉と綱島でそこまで収入格差あると本当に思いますか?

  27. 294 匿名さん

    スマートタウンの商業施設は何が入りますかね。
    ロンハーマンや、ブルーコーヒーなどが入ると良いですね。

  28. 295 匿名さん

    このスレ出鱈目情報多い。イオンモール情報もガセネタ。

  29. 296 匿名さん

    >>No.286

    直ぐにムキになる部分とかつっかかる所はあなたも私と同類じゃないでしょうか?


    むしろこの人の方が掲示板に書き込んで欲しくないです。

  30. 297 購入検討中さん

    営業の方ですか?
    決めきれないでいる方ですか?
    契約済の方ですか?

  31. 298 購入検討中さん

    >>296

    そうですね。
    同類同士、みなの言動を無下に否定する行為は控えましょう。

  32. 299 匿名さん

    >>293
    年収2000万と書いてる人は荒らしです。

  33. 300 匿名さん

    普通にここは暮らしやすい地域だとは思います。
    買物はごく至近距離に店はないけれど自転車があればヨーカドー・東急・トレッサがあります。イオンも一応いけるか?
    駅までは川を越えるけど一応フラットアプローチなのは良いのかなぁとは思います。冬場は橋の所、寒そうだけどっ

  34. 302 物件比較中さん

    便利だとは思いますが、、、

  35. 303 匿名さん

    どれ位売れたんでしょうか。

  36. 304 物件比較中さん

    残り1/3くらいですか?

  37. 305 契約済みさん

    1期で契約済みの者です。
    最近2期の販売が始まったようですが、契約状況を見せてもらったところ、残り1/3も無いような感じで埋まってましたよ。
    一応3期まであるようですが。

  38. 306 物件比較中さん

    4月入居なので、3Qで売り切らないとですよね。
    良さそうなとこから売れていってますから、営業マンはここからが大変なのでは?

  39. 307 匿名さん

    モデルルームでは年配ご夫婦の姿も見かけましたが、基本的にはファミリー層なのかな?

  40. 308 買い換え検討中

    第1期の第1次が60くらい?(5割以上らしいので)
    それに、第1期の第2次〜第10次で平均2戸、
    第2期が5戸と出てるので、80以上は決定済かな?
    残り10戸くらいで第2期第2次〜第3期って予想。

  41. 309 物件比較中さん

    妥当な読みですね!
    西向き南側の4階以下は残るでしょうね。

  42. 310 匿名さん

    お詳しそうなので教えて頂きたいのですが、
    西向き南側の4階以下が残ると予測される理由は、どんなところでしょうか?

  43. 311 物件比較中さん

    ベテラン風の女性が営業担当でした。
    何を聞いても良い情報しか出て来ませんでした。
    ものすごく急かすようにサインを求めて来ましたが、最後の最後で地盤の歪みやクレーン事故のことを話してさらりと流そうとしたので購入やめました。
    残念です。

  44. 312 匿名さん

    >>311
    それは当たった営業さんがハズレでしたね。
    私はネガティブな話題も突っ込んで聞いたら詳しく話しがありました。男性営業でしたが。

  45. 313 a

    平米数、駅距離等を考慮すると年配者よりファミリー向けな気はします。

  46. 314 匿名さん

    建設現場で事故おきました?

  47. 315 物件比較中さん

    クレーン事故です。

  48. 316 匿名さん

    情報に疎いのですが、クレーン事故で亡くなった方がいらっしゃったのですか?
    そうでなければマンション購入を見送るような判断材料でもないような気がしますし、営業に(自ら)説明する義務もないような。
    ただ地盤の歪みに関してはきちんと説明していただきたい内容ですね。

  49. 317 物件比較中さん

    重要事項の説明はどの物件でも契約直前ですが、地盤の歪みやクレーン事故についてはさすがにあらかじめ伝えた方がいいと思いますけどね。
    死亡事故でなければ問題なしというのは、、、価値観の違いなので何とも言えませんが。

  50. 318 匿名さん

    もう第3期なんですね。

  51. 319 物件比較中さん

    あと何戸くらいですか?

  52. 320 匿名さん

    あと10も残っていないようです。

  53. 321 契約済みさん

    ラスト5を売るのが大変な売り方してると思いますが、、、
    100万値引きして終わらせる感じかな。

  54. 322 匿名さん

    先着順として3戸が残っていて、11月下旬から販売される第三期の
    販売数が未定ですが、合わせて10戸未満という事なのですね。
    値引き額は100万円程度ですか・・・?
    最後の最後で大幅に値下げを期待するなら時期的にいつ頃が
    期待できるでしょう?

  55. 323 匿名さん

    大幅というのがどの程度の金額か分かりませんが、可能性あるとしたら竣工後もずっと売れ残ってる場合くらいでは?
    ただ、この物件でそういう展開は想像し難い気がしますが…。

  56. 324 物件比較中さん

    ここの値下げを期待するより、
    ちょっと奥のナイスを買った方が良くない?

    ここの余り物件より安くて、条件も良いと思う。

    狭いとは思うけど。。。

  57. 325 匿名さん

    ちょっと奥?駅から倍の距離だけど…

    条件も良い?狭くて収納の無い物件…

    価格は安いがバス便の狭い物件と考えるとちと高い。

  58. 326 物件比較中さん

    >>325さん

    語弊がありました、すいません。

    条件は、今からここの残物件を買うよりは、
    周囲の建物との密接度などの条件は良いのでは?と。
    今からここの物件を選ぶと、低層階で日照条件が厳しそう。。。

    まぁ、どちらも今からだと希望条件を完全に満たせないと思うし、
    何を優先させるか?次第ですかね。

  59. 327 匿名さん

    日照条件が厳しいのは、かなり引っかかりますね。
    人によっては、日が当らない部屋のほうがいいという人も希にいますけど、
    滅多に居ないですからね。
    Hタイプのお部屋の南側は、複雑な形をしているのですね。
    こういう変わったお部屋とかは、すぐ目がいってしまうのですが、
    家具などの配置を考えてみると、特に洋室3は難しいのかな?

  60. 328 物件比較中さん

    西側の低層階は厳しいなぁ。多少割り引かれても厳しい。
    ナイスは遠いし、横の住友は入居日遠く価格も高いでしょう。
    この辺りはしばらく良い物件出てこないのでは?
    クレヴィア綱島は早めの人だけ良い買い物出来た感じですね。

  61. 329 匿名さん

    >>No.328 ラブホテル、高圧線、地盤が軟弱、準工、建物に囲まれている事がクリアになれば綱島駅12分はなかなか良いのでは?

  62. 330 物件比較中さん

    多すぎてクリアしないですよー 笑
    しかも残り物件は日照も悪いし、、、

  63. 331 匿名さん

    西側と隣のビルとの距離って実際どのくらいなんですかね?

  64. 333 匿名さん

    ラブホマーク(笑)確かにマーク変えなきゃ会社的にマイナスだね。

  65. 334 匿名さん

    ラブホなくならないんですかねぇ。

  66. 335 物件比較中さん

    なくならないでしょう。
    ラブホの真横の家って、やっぱり抵抗あるよなー

  67. 336 匿名さん

    >>No.333

    なんかブレザーのエンブレムみたいな例の"K"マークですよね。

    ラブホテルの看板の更に上にある"K"マークは品が無いな~と思いきや、樽町エリアのそこらじゅうに有るのは驚きました。

    〇〇グループって奴ですね。

    なんか怖さを感じます・・・。

  68. 337 周辺住民さん

    確かにKマーク多すぎですよね(笑)
    ただ、新しくナイスが建った場所も以前はKマークのホテルでしたし、燕化学工業→住友物件なんかも昔では考えられなかった変化です。
    駐車場や賃貸などの細かな変化は正直把握しきれないほど沢山あります。
    5年後10年後の樽町がどうなってるかなんて、誰にも予想出来ないでしょうね。。。
    (もちろん、物件の検討にあたっては最悪のケースを想定すべきだと思いますが)

  69. 338 匿名さん

    オークラもバブル臭いが残ってるもんね。

  70. 339 検討中の奥さま

    綱島エリアで今後開発が進む余地があるのは樽町くらいですから、基本的には発展する方向だと思いますが、あのラブホテルは敷地が広くないですからクレヴィア建設と同時に買い取って無くすべきだったのではないでしょうか。
    敷地が狭い分、逆に用途が限られひっそりと残る気がします。

  71. 340 周辺住民さん

    綱島エリアは、鶴見川より南側はあまり住みたくないと地元民から思われています。ラブホ、工場など住環境にマイナスな要素が多いことが理由です。この辺りを買うならその点を了解したうえで購入した方がいいですよ。あとから知ったら悲しいですから。

  72. 341 物件比較中さん

    スミフのHPオープンしてるね。
    クレヴィアと大して環境変わらない中で、坪単価幾らになるか・・・。

  73. 342 検討中の奥さま

    プラス500万ってとこでしょうかね。

  74. 343 匿名さん

    マンションが増えているので樽町地区の保育園、幼稚園、小学校の定員が心配です。

  75. 344 物件比較中さん

    ここで話すことではないかもしれませんが、横浜綱島大規模プロジェクトⅠっていうのが気になりますね。
    Ⅱがあるってことでしょうか!?

  76. 345 匿名さん

    日照の問題があるのは、やはりかなり大きな問題になりそうですね。
    ラブホもそうですが、日照の問題はストレスにもなりそうです。
    中には、日当たりが良いのが嫌という人も居ますが、割合的にはかなり少ないですからね。

  77. 346 ご近所さん

    なんだかんだ言われても、二期四次が出てるし、
    いよいよ完売までカウントダウンって感じだね。

    スミフの方を見たら、
    >>敷地内には送電線路の支障となる行為、
    >>および工作物の制限があります
    って書いてあるし、クレヴィアのラブホ問題より、
    さらに環境に注意が必要になりそうな物件っぽい。

  78. 347 購入検討中さん

    東横急行停車駅から徒歩12分くらいであればそりゃ完売はすると思います。
    問題は値段相応かどうかですね。

  79. 348 匿名さん

    >>346
    二期四次の次は、三期だぜ。

  80. 349 匿名さん

    次は3期?
    実のところ、あとどれくらい残っているんでしょう?
    2期は小出しに販売されていたので、てっきり先着順を売り切れば
    完売だと思ってました。
    4LDKで条件の良い部屋はまだ残っているでしょうか。

  81. 350 物件比較中さん

    建物も駅もいいのに、、、
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/73921

  82. 351 物件比較中さん

    環境面のマイナスがあるからこそ外観に力を入れたのでしょう。スミフもデザインを売りにしてきそうですね。

    〉〉344
    過去レスに川向こうにも用地確保しているとのコメントがあったので、Ⅱは綱島側に出来るのでは。

  83. 352 物件比較中さん

    >>351さん
    ありがとうございます。
    確かに過去レスに書かれてましたね、すみません。

    何れにせよクレヴィア横の今回の物件より駅近ということで、更に高いことが予想されますね。

    スレ違いになるのでこれ以上は止めておきます。

  84. 353 周辺住民さん

    >>349
    今週日曜の時点で西棟4戸、南棟1戸でしたね。

  85. 354 匿名さん

    まだキャンセルも出るでしょうし、申し込み段階で成約と見せかけているものもあります。

  86. 355 匿名さん

    >>No.354

    キャンセルではなく元々売れてないと思います。

    残りの戸数も5戸ではなくもっと残っていてこれから「キャンセル出ました」広告が連発されるのではないでしょうか?

    どんなもんでしょうか?

  87. 356 購入検討中さん

    353さんの報告と実際は大差ないと思いますよ。

    先月末時点で10戸未満となってましたし、
    仮契約で前金払った後のキャンセルは
    そうないんじゃないかな??
    まぁ、その10戸未満が苦戦しそうでしたけどね。

    クレヴィア残物件とナイスを天秤に、
    どちらにするか迷ってます。

  88. 357 匿名さん

    >>No.356

    「クレヴィア残物件とナイスを天秤」というのは
    いかがなものでしょうか?

    売れ残りを比べるのはねぇ・・。

  89. 358 購入検討中さん

    どっちが限界まで値引きするかの比較ですかね。それはそれでアリですね。

  90. 359 契約済みさん

    住民スレつくってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544964/
    情報交換しませんか。

  91. 360 匿名さん

    綱島の駅までは実際の所、15分位はかかると思うので、
    自転車の出し入れ、駐輪場に止める時間を考えても自転車で駅まで
    でた方がいいかな。微妙な距離だとその時間を考えると歩いてしまった
    方が早いという距離もあるのですがね。駅まで自転車で行けば多少重い
    お買い物をしても楽ですからね。

  92. 361 物件比較中さん

    そろそろ売り切らないと営業担当はプレッシャーかかりますね。

  93. 362 匿名さん

    >>No.361

    そんな事どうでもいい事でしょ

    内容がくだらん!

  94. 363 匿名さん

    >360さん

    綱島駅に駐輪場はありませんよ~。
    駅から少し離れた所にならありますが、、、
    止めてる時間を考えると15分位なら歩いた方が時短かな♪

  95. 366 匿名さん

    駐輪場代が月額1000円ってちょっとお高めですね。
    各戸分はあるようですが、ポートって記載の仕方なので
    もしかすると数台置けるという意味なんでしょうか。
    それなら安いかもしれませんけど。

  96. 367 物件比較中さん

    良くある上下二段のラック式ではなく、区分けされた平置きの駐輪スペースになってます。
    MRで見た感じでは、2台なら余裕、3台だとギュウギュウ?って印象でした。自転車サイズにもよると思いますし、実際のところは分かりませんが。

  97. 368 匿名さん

    現地を見にいきましたが高圧線が結構近くなのですね。

    うーん

    気にならない人は気にならないのいかな~

  98. 374 匿名さん

    駐車場が他のマンションよりオシャレですね。
    機械剥き出しでないところが珍しいような気がします。

  99. 375 匿名さん

    まだ残ってるんですか?

  100. 376 匿名さん

    はい 西向きで日当たりが乏しい部屋が残っているようです。

    やっぱり南向きがいいな。

  101. 377 匿名さん

    残っちゃうと余計に売れにくいんですよね。

  102. 378 周辺住民さん

    だいぶ出来てきましたね。遠目から見てもオシャレな外観です。
    ただ、隣のレーベンと非常に近いですね。

  103. 382 匿名さん

    クレヴィアもスミフのマンションもラブホ問題は避けて通れないですね。近隣住民さんたちとはうまくやってらっしゃるんでしょうか、木◯商事さん。

  104. 383 匿名さん

    用途地域が準工業地域ですから住民がある程度騒いでもラブホテルは無くならないのではないでしょうか?

    基本的にラブホテルや臭いの出る工場など建てられる地域ですので・・。

    木〇商事の勝ちですね!

  105. 387 ご近所さん

    木村商事は飲食店や結婚式場なども手広く手がけているのでこの辺りの土地は相当買い占めていますよ。
    ラブホやめて自社経営の賃貸アパートぐらいはやるかもしれませんが一度手に入れた土地は手放さない経営方針見たいですから末長くお隣さんです。

  106. 388 匿名さん

    室内設備がいいですね。
    とても細かい配慮がされていて。
    脚立があるのは、ビックリしました。
    しかも、普段は、収納しておけるスペースがあるので、危なくない。
    子供がいると脚立に乗っかったり、つまずいたり危ないので。

  107. 389 物件比較中さん

    家の決め手が脚立とは、、、

  108. 391 購入検討中さん

    残りはあと何戸位なんでしょうか。昨年12月前半時点で5戸くらい?と何かで見ましたが。公式HPには九割以上成約みたいな書き方されてましたね。

    388さん、そのあたり如何でしょうか?

  109. 392 物件比較中さん

    更新されてる物件概要だと残3件。

  110. 393 購入検討中さん [男性 40代]

    なるほど。おそらく全て西棟の物件でしょうね。

  111. 394 物件比較中さん

    西棟下層階の日照悪い部屋は安くする以外に営業マンも攻め手がないですよね。

  112. 395 周辺住民さん

    近隣居住者ですが、今日警察の方が来られて、こちらのマンションの建設現場で便器や工具が盗難にあったので気をつけてくださいと言われました。
    地盤沈下騒ぎやクレーン事故に加え、さらに盗難騒ぎとは。。。現場の管理体制って、一体どうなってるんですかね???

  113. 396 検討中の奥さま

    本当ですか!?
    そんなことってあるんですね。やっぱり土地柄悪いんでしょうか。。。

  114. 400 周辺住民さん [男性 30代]

    民度の高い路線って、やっぱり小田急??

  115. 401 周辺住民さん

    なんか変な方に話題が流れてるなぁ。東横沿線に限らず不届きものはどこにでもいます。最低限きちんと用心すれば問題ないと思いますよ

  116. 402 物件比較中さん

    ということは、施工会社が駄目ということですかね。
    ヤダなぁ。

  117. 403 匿名さん

    長谷工よりはマシじゃないですか。

  118. 404 匿名さん

    なぜ急に長谷工との比較を?笑

  119. 405 物件比較中さん

    長谷工って野村との組み合わせが多いですよね。

    良い評判、悪い評判、どちらも聞きますけど、
    実際、どうなんでしょ?

  120. 408 匿名さん

    最終期なのでディスカウントが来ましたね。
    早く売り切ってしまおう!ということなのでしょうか。

    駅までは近いとは言えないかな。
    まだ歩いて行ける範囲でこの値段ならという人向けには
    需要はあるんじゃないかと思います。

    建物自体は普通に良いとは思う。

  121. 409 匿名さん

    やっぱり値下げきましたか。
    東横沿線、建物と内装のデザインはいいですから。
    周辺環境の
    悪さや残りの部屋の日照の悪さといったデメリットを打ち消すには環境や価格にメスを入れるしかないですね。

  122. 410 匿名さん

    残り2邸になってますね。

  123. 411 匿名さん

    HPは残3戸のままだけど?

  124. 412 匿名さん

    値下げされたのはどの部屋ですか?
    今売りに出されている部屋は3戸で、3,390万円(1戸)~5,690万円(1戸)と
    出ていますがこれらの全てが価格改定されているのですか?
    以前と比べ、どれくらい下がっているのでしょうか。

  125. 413 匿名さん

    残り二戸ですか。値下げ効果で早く完売すると良いですね

  126. 414 周辺住民さん

    ここも近辺のスミフの物件もそうだが、大人が普通に歩いて11分もかからんだろう。まあ歩道の道端せまいから歩きにくいのは確かだが。

  127. 415 匿名さん

    スミフはかかるでしょう。ここは10分くらいかな。

  128. 416 周辺住民さん

    最終一戸になったみたいですね。どっちの部屋だろう

  129. 420 周辺住民さん

    Kマーク、、ラブホだけでなくアパートやレストラン等あちこちで目につきます。あの看板なくなるだけで樽町のイメージがかなり良くなると思うのは私だけでしょうか。
    地元貢献の一環として考えてもらえないもんですかね~

  130. 421 匿名さん

    それは同感です。
    ちょっと時代錯誤というか…。

    新駅周辺の再開発計画、具体的になってきましたね。
    http://www.kensetsunews.com/?p=43070

  131. 422 周辺住民さん

    駅前再開発は期待しますが、近隣住民としては樽町エリアのイメージアップの方が、、、

  132. 423 匿名さん

    最近ここの前を通ったが、こことスミフがイメージアップに貢献できるかどうかかな

  133. 424 周辺住民さん [男性 30代]

    Kマークはイメージ悪いですね。大倉山育ちの知人もあのマークは怖いと言ってました。不動産の事務所にラブホの看板付けちゃうくらいですからね。。。ただ樽町以外でもあのマークは神奈川県内でチラホラ見かけます。

  134. 425 匿名さん

    激しく同感 あのKとか菊が無けりゃここもこんな値段になってない

  135. 426 匿名さん

    準工どうとかの問題じゃなさそうだな

  136. 427 匿名さん

    クレヴィアとスミフのマンションが建ったくらいでイメージアップ?? 笑
    準工業地域、高圧線、電波塔、ラブホ、工場、、、

  137. 428 周辺住民さん

    イメージ云々より住みやすくなっているのは確か。
    大奥潰れたから通学路にラブホなくなったし。

  138. 429 匿名さん

    住みやすいのはその通りですね。
    交通アクセス、買い物利便性ともに高いレベルです。
    周辺環境と利便性のどちらを重視するかがポイントの物件でしたね。

  139. 430 検討中の奥さま

    やはり残ったのは西向きのイマイチな間取りのへやですね。

  140. 431 匿名さん

    ここ男性の営業感じ悪いですね。

  141. 432 物件比較中さん

    女性のおばさん営業のほうがガツガツしてて感じ悪かったですよ。
    この人から高いモノ買いたくないと思いました。

  142. 433 匿名さん

    外構もほぼ完成しましたね。

    1. 外構もほぼ完成しましたね。
  143. 434 匿名さん

    外構もほぼ完成しましたね。

    1. 外構もほぼ完成しましたね。
  144. 435 周辺住民さん

    良い感じですね。目の前の電線が目障りですが、夕方ライトアップすればイメージデザイン通りじゃないですか

  145. 436 購入検討中さん

    いい感じですね。

    でも、建物の右上の角 欠けてませんか?
    パースと少し違う気がしますが。

  146. 438 匿名さん

    相鉄の新駅できたら、駅徒歩で10分以内になる?

  147. 439 匿名さん

    駅出口がどこに出来るか次第だけど、可能性はあるんでない?

  148. 440 周辺住民さん

    東横綱島まで普通に歩いて10分かからないから、新綱島なら綱島街道沿って一直線だから8分くらいで着くんじゃない?

  149. 441 匿名さん

    実際の時間じゃなく不動産表記上の話では?

  150. 442 周辺住民さん

    >>436

    角度の問題かと

  151. 443 匿名さん

    >>441

    不動産表記なら800mの10分てとこか

  152. 444 物件比較中さん

    >>431

    そうなんですか??
    最後の1つなので必死なんでしょうか??

  153. 445 匿名さん

    >>442
    いや、ほぼ同じ角度のパースと見比べて明らかに違う。
    まぁ全体的な印象は大して変わらんけど。

  154. 446 匿名さん

    >>445

    なるほど。確かにそう言われてみると少し違和感ありますね。

    デベ関係者さんにそのあたりどうなのか聞いてみたいですね。外観が重要な物件なので。

  155. 447 ご近所さん

    角、直してるみたいですよ。

    1. 角、直してるみたいですよ。
  156. 448 購入検討中さん [男性]


    対応素早いね。
    というか、ホントに欠けてたんだね。なんでだろう??

  157. 449 ご近所さん

    完売したのかな!?

  158. 450 匿名さん

    まさか本当に欠けてたとは!!
    クレーン倒して横のビル破壊するわ、出来立てほやほやなのに角欠けてるわ、、、
    この物件ヤバくないですか?

  159. 451 匿名さん

    ヤバくはないですが、確かになぜこんなことになったのか興味あり

  160. 452 物件比較中さん

    ずいぶんと仕事が雑そうだという点においてはヤバイですね 笑
    購入者の心理としては不安でしょう。

  161. 453 物件比較中さん

    今週で完売するか見ものですね

  162. 454 周辺住民さん

    西北の一番景色が悪い部屋だから厳しいんじゃないでしょうか。裏のラブホが無くなればすぐ売れると思うのですが

  163. 455 匿名さん

    角が欠けてたパース、治ったらしいですよ

  164. 456 入居予定さん

    綺麗に完成しましたね。

    1. 綺麗に完成しましたね。
  165. 457 匿名さん

    完売したみたいですね。

  166. 458 契約済みさん

    >>457
    それは良かったですね。
    紆余曲折ありましたが、無事完成したようでとても楽しみです。

  167. 459 匿名さん

    建物、建設中のCG通り!!というイメージですね。多少盛ってあったりして、若干あららという感じが出ることが多いのですけれども、こちらはイメージは本当に変わらなかったなぁと。お写真が上手っていうのもあるのでしょうけれどね。

  168. 460 匿名さん

    とても綺麗な外観になっていますね。シンプルですが良い見た目に思います。
    完売してしまっているみたいですが、周辺の環境はいいですし、間取りも整っていますので、中古で出たら良いかもしれませんね。

  169. 461 匿名さん

    中古でたけど、早すぎですね。
    元々投資目的なんですかね

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  170. 462 匿名さん

    中古物件でも、ここは期待持てそうですね。
    外相も綺麗ですし、立地も良さそうですから、気になる方も多そうですよね。
    売れ行きはどうなるのか気になる物件です。

  171. 463 入居済み住民さん [男性 30代]

    エントランス~エレベータに向かう大型自動ドアガラスが引っ越し業者が付けたのか、大きな2本のひっかき傷が。保険でも使って修繕してほしい。

  172. 464 入居済み住民さん [男性 30代]

    内装工事がずさんで、どなたかの部屋のトイレ内棚が脱落したらしく、緊急点検&修繕実施されました。小さいねじを大型のねじに交換した。職人の人手不足か怠慢か。

  173. 465 匿名さん

    伊藤忠都市開発のスレ見ると、売った後の対応の評価は良くないですね。

  174. 467 匿名さん

    >>461
    新築時の販売価格にプラス1,000万円くらいだと思うけどあっさり売れたね。
    それだけマンション価格が高騰してるって事なんだろうけど、郊外のファミリーマンションでここまで売却益が出るとは。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸