63
匿名さん
48>>また、通勤に関しては幕張の徒歩物件より新浦安のバス物件の方が便利
だ。そもそも15分程度遠くに有るし、京葉線の本数が少ない。
湾岸地域は新浦安と同程度に子育てし易いのだろうか?学校や歩道の整
備等は同じ程度か?同じ値段で同じ広さのマンションが買えるのだろう
か?
豊洲はかなり考えらてるらしい。歩道も広く、ベビーカーや車椅子仕様になるという。
学校も新しい学校で、ほぼ再開発地域が学区となるのだろう。
海沿いに公園もできる。
海側は空も広いが、基本的には、空は狭いと思う。周囲は超高層が立ち並ぶ。
超高層にどこまで抵抗があるかも、分かれ目。
商業施設がどの程度のものかも問題である。お台場の様に人が多く押し寄せるなら考え物。
晴海トリトンの様だとマターリで良いのだが。
ちなみに、豊洲、晴海、東雲等の空気は汚い。
48>>通勤が程々便利で、値段の割りに広いマンションが買える、と云うのが
新浦安の魅力だと個人的には思う。と言う訳で購入検討中。
豊洲は、周囲の物件実績から、平均坪単価は200万位だろう。豊洲No1物件であり、
海眺望永久確保+周囲の開発効果で更にアップもあり得るかもしれない。
それに対し、新浦安は140万位だから、同じ値段で買える広さはかなり違うと思う。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。