マンションなんでも質問「浴室テレビと地デジの今後」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 浴室テレビと地デジの今後
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2025-01-24 10:38:16

まだ5年先ですが・・・
地デジに変わった場合、今使ってる浴室テレビはもう見れなくなるのでしょうか?
通常テレビと違い、チューナーをつける事は出来ないし。。。

マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
現状のテレビも使える様にならないでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-13 10:43:00

[PR] 周辺の物件
リビオ篠崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浴室テレビと地デジの今後

  1. 3205 匿名さん

    匿名ちゃん、脳年齢テストやってみたら?

  2. 3210 匿名さん

    >>3206 匿名さん

    >>自分で家主を脅すと書く匿名はん対策部隊長ですよ。
    こいつの始末対策をよろしくお願いします。

    RISCの名前のレベルまで知ってるレベルなので右に出る者は居ないと思います。

    高校時代紙テープで8bitか16bitミニコンでフォートランを動かしていた輩で。
    そのころTK-80マイコンキットが売られていましたね。
    そのマイコンキットでTVゲームを動かした学生が学園祭で居たのも懐かしく、スペースインベーターの時代でしたな。

    1970年代というと大型コンピューターの時代で、旧国鉄はみどりの窓口でIBMではなく富士通のシステムを使い国産大型コンピューターを好んで使っていましたね。(しかしその後、総研でCray-1のスパコンを導入したってのに驚いた。)
    なおその方面と私は無関係です。

    こちらもASUSのZ690ですが、自分の部屋は日陰で有りリビングではなくてエアコン入れていないことから、今夏の猛暑でCPUの温度が80度超えに迫り水冷をあとほど入れました。
    ちなみにPC-8001の時代から色々変えてPCを使っていますね。さすがにAPPLEⅡeどころかX-68000は買わなかった。

    CSMとセキュアブートの兼ね合いの設定でWin11が不安定になる現象に悩みましたが、現在は解決しているもののバックアップソフトでWin PEを動かした時内部のM2 SSDが認識されないとした問題に悩んでいます。NASドライブは以前持っていたけど、現在はさっぱりです。
    モバイルはクソ重いシャープのWin95で始めたけど、その後トラックボールのレッツノートへ、でも今はモバイルPCもさっぱり。iPhoneで事足りてしまっている。

    あと、匿名はんは中国高速鉄道に三菱電機・日立製作所・東芝の強電機器メーカーから部品が輸出されているのを知らなかった様だ。
    中国の高速鉄道は、信号システムが貧弱で落雷で異常になり正面衝突したのがあの事故。
    新幹線のATCは旧海軍技術者がモールス信号を応用して開発したのは有名な話です。また高速台車も旧海軍のゼロ戦関係のフラッター現象を応用して開発したのも。

    匿名はんの幼稚さを始末しましょう。

  3. 3212 匿名さん

    >>3206 匿名さん

    あ、忘れていたけどiPad mini6も持っていた。
    レッツノートのトラックボールのCF-S21が懐かしい。
    当時のガラケーを接続してパソコン通信仲間と通信したり、オフミでレッツノート仲間が多く居たり、デジカメはQV-10を持っている人に影響されてこっちはQV-100を買ったけど。

  4. 3213 口コミ知りたいさん

    >>3210 匿名さん

    匿名はんこと匿名ちゃんの狂いっぷりって、迷惑そのもの。

    みんなでこやつを駆逐しましょう。

    と言っても、毒ガスを吸っても死なないバカだから、大変ですが。

    でも、60歳まで生きていられると思っているところが、笑わせますね。

    もう既に、ほとんど全ての臓器が異常になりかけているのにね。

    ここに15年以上居座っていたら最低でも40歳近いんじゃないですかね。

    よっぽど、マンション建設で虐められたのでしょう。虐められやすいバカっていますよね。何をやってもドジ踏むバカ。それでいて反省がない。ほとんど発達障害系ですね。

    1. 匿名はんこと匿名ちゃんの狂いっぷりって、...
  5. 3217 匿名さん

    ところで匿名はん対策部隊長殿。

    バックアップソフトで作成したWin PEのUSBメモリで起動すると、マザボのM2 SSDが跳ねられる。
    何故なんでしょうか? 相当悩んでおります。
    仕方なくRATOCシステムのクローン機能のあるケースで別のSSDに定期的にクローンしているところです。

    Win8.1の頃は、HDDや2.5インチSSDでデュアルブート出来てバックアップソフトやコピーソフトでやっていましたが。

    下手にいじるとWin11が危うく壊れかけて、別のM2SSDを挿入し息を吹き返したことが数回。

  6. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    対策隊長殿

    デバイスドライバーが組み込まれていないとは認識していましたが、マイクロソフトのADKとWinPEのアプリを入れ直しても、ちょっとコマンド入力で難しくなり(MS-DOS環境は知っている)挑戦しては悩みの連続です。

    ちなみに現在はAOMEIのバックアップソフトを使っていますね。

    とりあえず物理的にSSDをクローンさせて、定期的に付けては外しをやっています。
    Win11が2台もSSDで装着してあると、セキュリティの問題で跳ねられますしね。

    MS-DOS時代も含めデュアルブート出来た時代が懐かしい。。。(苦笑

  7. 3220 匿名さん

    若者の テレビ離れがすごいね。

  8. 3222 匿名さん

    >>3219 匿名さん

    問題は、バックアップソフトで作成したWinPEをUSBメモリで起動して、システムディスクのバックアップイメージからは、マザボのM2 SSDを認識せずうまく動作しないということでしょうか?

    1.WinPEで立ち上げて、バックアップイメージを読み込ませて、起動しようということだと思いますが、私自身、その手のバックアップ手法には懐疑的で実際に試して見たことがありません。ドライブレターがかぶってしまっている、あるいは割り当てられていないなんてことはないでしょうかね?もし、(システム)管理が動作するようであれば、記憶域>ディスクの管理からディスクを認識しているかどうか。どういうドライブレターが割り当てられているか、調べてみると良いかも知れませんね。

    2.もしドライブ自体が認識されていないのであれば、私が試してみるとしたら、バックアップイメージの中に、マザボ(チップセット)用のデバイスドライバーディスクをコピーしておく、あるいは、\Windows\System とか\Windows\System32などを別途まるごとコピーしておき、そこから必要ドライバーをインストールできないか試してみるくらいでしょうか。

    3.私がやるのであれば、バックアップソフトは止めて、Acronisなどの、クローン作成ツールで、直接システムディスクのクローンを作成するでしょうね。Acronisのクローンツールは業界標準となっていますから、お使いのM2 SSDのベンダーが無償で提供していると思います。

    例えばWestern Digitalでしたら
    https://www.westerndigital.com/ja-jp/support/software/acronis
    からダウンロードできます。

    SSDのベンダーサイトにクローンツールがないか調べられてはどうでしょうか。



    問題はクローン作成ではなくて、多分定期的にバックアップされたいとのことだと思いますが、データ部分とシステム部分は切り離して考えられ、定期バックアップはデータ部分を中心に行う、あるいは、私は大嫌いで信用していませんが、マックロソフトのクラウドを利用するとかもあるかも知れません。

    私は、途上国政府の大規模システムの調達や技術指導に関わって来ましたが、大規模システムのバックアップはなかなか大変です。クーデターや暴動、騒乱を考慮して、炭酸ガス消火装置の導入も含めて提案し、コンティンジェンシープランの作成を彼ら自身にやってもらいます。ハードウェアに関しては、湿度や温度管理を怠るとバックアップエラーの起きやすいテープではなくて、専用ハードディスクパックを自動ローテーションして全自動でバックアップする装置を導入してきました。

    ソフトウェアは定番のArcServe系ですね。バックアップを2セット作成し、1セットは離れた秘密の場所にキープし、あとはコンピュータルーム内の鍵のかかる金庫に保管します。

    ローテーションスキームを設けて、一週間前までは毎日、あと、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と、かなり以前まで遡れるようにしていました。で、ないと、バックアップしたものがすでに改ざんされたものであったり、ウィルスを含んでおれば、バックアップの意味がないですから。

    もちろん個人だとそこまでもすることはないと思います。

    個人で、手軽なのは、BD-RE系でしょうか。25GB/50GB/100GB/128GBと容量を選べ、REであれば繰り返し書き込み消去ができます。絶対的に残しておきたいものは、生涯保存メディア(M-DISC) BD-R XLなどに焼いておけば100年保証です。SSDやSDカードなどより、信頼性が抜群に高いですよ。MDiscはそれなりに高価なのでBD-REを用いて、簡単な世代管理ができるようにしておくと良いように思います。(Panasonicが生産から撤退したので、良いBD-REを見つけるのが大変かも知れません。)

    SSDやSDカードのバックアップメディアとしての信頼性はそれほど高くないので要注意です。(SanDiskの永久保証のSDカード、ロックつまみが取れてしまったことがありましたが、無償で交換してもらえました。)

    記録メディアの寿命ランキング
    https://www.guardian-r.com/blog/osusume/20190315/1739/

  9. 3223 匿名さん

    >>6 匿名さん

    それで十分ですね。

  10. 3224 匿名さん

    >>3222 匿名さん

    かなりの解説有り難うございます。
    隊長様のレベルがかなり高いとお見受けしました。

    メディアの寿命関連でBD-Rドライブは持っておりますが、MOも出てきてこれまた懐かしく。。今はもう使っていないけど640MOを良く使っていました。
    BD-REの方でバックアップソフトでWinPEを作製してもストレージが見えない、それ以前にマザボにM2 SSDを2枚指しサムスンのクローンソフトを使ってもブート、ページ、クラッシュダンプが見当たらずクローン化に成功していないとWin11になってで大いに悩みました。
    ちなみにシステムとデータは完全に分けています。
    理由はデータがシステムと一緒にクラッシュしてしまうと大変ですから。
    これは8.1の時からやっていましたね。
    マザボのストレージの構成は、

    M2 SSD 1TB×1サムスン
    M2 SSD 520GB×Ⅰキングストン

    2.5インチSSD 457GB×1
    同上 500GB×1
    同上 250GB×1
    同上 250GB×1←2古くから使っていたが壊れたので外す。
    3.5インチHDD 2TB×1
    上記SATA3接続

    BD-R/REドライブ×1(USB C接続)
    3.5インチHDD 1TB×1(USB C接続だったが後にM2のSATA3変換に接続)

    クローン用M2 SSD 1TB×1サムスンを外部に。接続はせず。
    指摘されているのはまず1.で
    次ぎに2.のドライバーをどいやっていれるか良くわからず悩んでいるところです。

  11. 3227 匿名さん

    ところで、隊長殿。
    DATテープも業務でバックアップストレージとして使っていたのでは?
    セービングにえらく時間が掛かりそうだけど、バックアップが取れていると精神的にホッとしますから。

  12. 3229 匿名さん

    >>3224 匿名さん

    これなんかどうでしょうか?

    「Windows PE 起動用ディスク」で起動した際にハードディスク・SSDが認識できない場合の対処方法
    https://www.ark-kakumei.jp/all-faq-022

    Windows PE 版標準ドライバで動作しない場合について
    https://jpn.nec.com/websam/deploymentmanager/list_souchi/DPM_WindowsDe...

    CD/USB起動すると、内蔵HDDが参照できない。(Rapid Storage Technology環境)
    https://www.lifeboat.jp/support/db/017210514001.html



    インテル系マザボの場合、ラピッド・ストレージ・テクノロジー(Rapid Storage Technology、RST)ドライバーのインストールが必要だとか。

    もう少しのところまで来ていそうですね。

  13. 3230 匿名さん

    >>3229

    対策部隊長殿

    上記3点中2つまでその参照URLを見ていました。
    中間の解説がまだ未実行です。
    しばらくしてから数日中内にやってみようと思います。
    罵りあいの投稿が目立つこの掲示板で救われるとは何とも良いことでしょう。

    業務でDATデータテープの件はいつから使わなくなりました?
    私は家庭用オーディオシステム用DATレコーダーを持っていました。
    CDからデジタルデータとしてダビングして残したり、カー用DATプレーヤーで再生しようとしたためです。
    MDも消滅してしまいましたね。(苦笑

  14. 3231 匿名さん

    しかも加速しているね。

  15. 3232 匿名さん

    >>3227 匿名さん

    DAT懐かしい響きですね。8mmビデオカセットにちょっと似た雰囲気のメディアでしたね。多分当時の各所で導入したオートローダーは、もう少し容量の大きいDLTやLTOだったように思いますが、もうすっかり忘れてしまいました。

    マイコンボードのNEC TK-80とかTK-85も懐かしいですね。そのころはBASICのプログラムはカセットテープに保存していましたよね。ちょうどその少し後の頃から、Z80やPANAFACOMのL Kit-8/16で、工場の生産現場用FAシステムや生産研究所用の実験システムを色々開発しましたよ。

    CCDカメラを使って画像認識し、圧着端子の中央部分を計算して自動配線したり、基板の位置ズレ情報を加工装置に送ってプリント基板に印刷された抵抗を規定値に焼いたり、三原色の光を当てて透過光と反射光から、製品の不良を検査する装置とか、色々開発しましたよ。

    8080/8085/Z80系は、C3がJUMPとかCDがCALLとか未だに機械語レベルで覚えています。

    昔はFA用はP-ROMという紫外線で消去するタイプのROM、8KBとか16KBとかに焼いてデバッグするのですが、一々全ステップをアセンブルし直していては大変なので、P-ROMの未使用領域の0xFFでフィルされた領域に一バイトずつハンドアセンブルしたコードを書込み、そこにJUMPさせてテストするなんてことをやっていました。何回もP-ROMを抜き差しすると、ソケットがだめになったりで、大変な時代でしたが、とにかく面白かったですね。

    後にICE(In Circuit Emulator)と呼ばれるCPUソケットに挿して、CPU命令をデバッグできる装置が開発され、開発が非常に楽になりましたが、ICEなしでも、開発ができるエンジニアとして、結構重宝されました。ICEをリースするだけで、結構費用がかかりましたから。

    ソフトウェア会社に転職する前には、マイコンのBIOSとかを逆アセンブルして、内部ルーチンを解読して、それを直接CALLするゲームを作ったりしていました。I/OというPC雑誌のゲーム作成コンテストに何度か入賞して賞金をもらったりもしていました。この経験が、結構後になっても役立ちました。

    あと、デバッグで重要なのはステータスレジスタという特殊なレジスタで、MIPS系ですと、このレジスタの状態を解析すれば、システムがハングしたときに、割り込み処理の中でハングしているのかというのがわかりますが、通常のエンジニアは誰も知らないレベルでしたよ。おかげで、新開発のASICにバグがあることがわかりました。

    ブルースクリーンが、処理できない例外が発生したときに起こりますが、割り込みや例外処理が適切にされていないと、しばらくすると落ちるなんて奇妙な現象になりますが、いわゆるStack Over Flowですね。電源OFFで割り込みが発生しますと、割り込み処理のアドレスにHALT命令を入れておかないと、暴走したりメモリ(スタック)をつぶします。スタックですと、メモリの後から前につぶしていって、データ領域の先頭にある加工用のデータが時々潰れるなんて現象にあったことがあります。このデバッグのために1ヶ月近く毎日徹夜しました。電源を切ってからのCPUの動作なんて、デバッグしようがないですからね。わかってしまえば簡単なことですが、割り込みや例外処理をしっかり作らないと、システムはまともに動かないなんて基本的なことが、長い間わかっていなくて恥ずかしい思いをしました。後は、初期化ですね。電源を入れたときにきれいに初期化して、システムに異常がないようにする。そしてエラーがあったときに、どういうふうに対処するかですね。ロボットアームがぐるぐる動いたままCPUが止まっていたら大変なことになりますから。

    プログラミングはなかなかおもしろい世界でした。

  16. 3233 匿名さん

    若者のテレビ離れが加速しているらしいね。

  17. 3235 匿名さん

    テレビをばかりみていると痴呆症が進むみたいですね。

  18. 3236 匿名さん

    加速がすごいらしいね。

  19. 3239 匿名さん

    テレビをみていると人としての知性が失われていくらしいね。

  20. 3242 匿名さん

    でも読んじゃうよね(笑)

  21. 3243 匿名さん

    >>3237 匿名さん

    そうですね。8085は組み込み用とかFAで良く使いました。8080自体は名前は知っていますが、実際にプログラミングをしたかどうか記憶はないです。

    その後でしょうか、PC-8001などZ80搭載のPCが色々とリリースされましたよね。N-BASIC、DISK-BASIC、CP/M、MS-BASICが全盛を風靡した時期がありました。

    インタープリター型のBASICは、文字列操作をすると、ガベージコレクションが発生し、フリーズしたようになるので、文字列領域を予め確保しておいて、そのなかで操作するとか、ちょっと工夫が必要でした。当時画期的だったマイコンと言っても、無茶遅いので、色々と工夫させられました。

    例えば、3*X*X+4*X+5という演算式があれば、掛け算*が3回、足し算+が2回必要ですが、演算の順序を変えて(3*X+4)*X+5とすることで、掛け算*が2回、足し算+が2回となり、掛け算が1回減ります。浮動小数点演算ユニットがないCPUでは、この掛け算1回の差が、プログラムの高速化=高付加価値化につながったわけです。

    整数の演算であれば、整数を10倍する処理が時々出てきますが、X*10を普通に浮動小数点演算の掛け算をすると凄い時間がかかるので、X*10=X*8+X*2と考え、*の部分をシフト演算で実行すると、Xを左に3ビットシフト(8倍)してXを左に1ビットシフト(2倍)たものと加えるだけですので、アセンブラ命令のサブルーチンを呼び出すだけで、実質的にわずかCPU命令数ステップでできてしまいます。こういうアルゴリズムとノウハウを組み合わせると、誰も見たことのない高速なプログラムができてしまいます。

    米国ザイログ社が開発したZ80というのは面白いCPUで、アセンブラープログラマーには超絶技巧を駆使できるCPUでした。BCDEHLと呼ばれる汎用レジスタと、AF(アキュムレータとフラグレジスタ)が、表裏と2セットあり、瞬時で切り替えられるので、うまく使えば、遅いメモリにアクセスせずに、レジスタ演算だけで、大概の処理ができてしまうので、知恵を絞れるCPUでした。

    ザイログ社はZで始まる会社ですが、007/美しき獲物たちで、核爆発に耐えられるチップ製造企業のゾリンというのが出てきたので、何となくザイログのことみたいで面白かったです。私自身、その後Xで始まる米社の仕事をしましたが、XとかZで始まる社名の企業って何となく時代の先端を行っているようで面白かったですね。

    まあその後アセンブラで開発するような組込系の仕事は少なくなり、開発言語はC言に変わっていきました。でも、言語として面白かったのはPASCALですね。

    C言語も、アセンブラのコードを書けるので、頻繁に使うメモリ・コピーとか浮動小数点演算をアセンブラ化すると、かなりの高速化ができました。メモリコピーは、例えば、aというアドレスから120バイトをbというアドレスにコピーする場合、1バイトずつ転送すると120回ループ(120回カウンターを引き算、0と比較)しないといけないところを、最初にシフト演算で、4ビット右シフトしてやると16で割ったことになり、120=7*16+8ということになります。で、16バイトずつコピーを7回してやり、残りは通常通り1バイトずつ8回コピーすると、1バイトずつコピーし毎回カウントダウンし0になるまでコピーするのと比べて、実行命令数が大幅に減るわけです。

    あとCPUごとに独自の命令が加わっていたりするので、それをどう駆使するかが腕の見せどころでした。

    ただあまり複雑なものをアセンブラ化すると、万が一バグがでるといけないので、かなり慎重にやりましたよ。乱数を使って自作のルーチンを呼び出して、正しい結果になっているか、チェックしたりしていました。

    色々なアルゴリズムを熟知しておりある程度数学ができれば、プログラミングというのは、自分で仮想空間を作って遊べる面白い世界です。

    LOTUS 1-2-3も懐かしいですね。EXCELにとって変わられてしまいましたが、Excelで数独の問題を入れれば、解読するVBAコードを書いたことがあります。また、ExcelとFilemaker Proを駆使したプログラミングとかもやりました。でも、VBとかYBAとかは、コードの裏でCPUがどのように動いているのが見えないので、あまり好きではありません。ほとんど趣味の世界でした。

    Perlもあまりお金にはなりませんでしたが、結構面白いプログラミング言語で、正規表現で文字列操作がすいすいできるので、面白いと思いますが、オブジェクト指向では使ったことはありません。

    最近はオープンソースのアプリが超優秀でほとんどお金を使わずにやりたいことをなんでもできるので便利になりましたよね。

    Office系は、Open Officeかグーグルでほぼ間に合います。動画再生はVLCかMPC-HC、動画編集はオープンソースではないですが、古いMS MovieMakerか、オープンソースのOpenShot Video Editor(高機能過ぎる)、画像処理はPhotoScape、DVD作成はDVD Styler、MP4変換はHandbrakeなどなど。

    自作パソコンにはPLEXのPX-MLT8PEを差していますが、こちらは闇の世界ですね。

    パソコンはいくつになってもおもしろ過ぎます。

  22. 3244 匿名さん

    テレビ離れがすごいね!

  23. 3245 匿名さん

    買えないとそう思うよね!

  24. 3246 匿名さん

    若者のテレビ離れがすごいね。

[PR] 周辺の物件
ルネグラン上石神井

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-11-9(住居表示)

1億1990万円~1億3690万円

2LDK・3LDK

54.32m2~66.51m2

総戸数 19戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~2LDK

36.12m2~60.73m2

総戸数 52戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,980万円~8,980万円

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

7770万円~1億2890万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.96m2~84.93m2

総戸数 124戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

6,900万円台予定~9,100万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.19m²~75.44m²

総戸数 74戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億598万円

3LDK

63.58m2~71.24m2

総戸数 41戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

55.19m²~71.40m²

総戸数 23戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~1億2,390万円

1LDK~3LDK

38.36m²~63.10m²

総戸数 82戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

7830万円~1億6200万円

1LDK~3LDK

35.33m2~65.52m2

総戸数 85戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億1390万円~1億6090万円※権利金含む

2LDK~3LDK

55.3m2~72.53m2

総戸数 522戸