千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス市川ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新田
  7. 市川駅
  8. ザ・パークハウス市川ってどうでしょうか?
検討中の奥さま [更新日時] 2016-07-19 15:05:19

三菱地所のザ・パークハウス 市川ってどうでしょうか?
ザ・パークハウスにお住まいの方、ご意見などをお聞かせ下さい。
利便性がよいですが、価格帯は高いんでしょうか。。。


ザパークハウス市川
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:千葉県市川市新田5丁目169-11(地番)
交通:JR総武線快速・総武線「市川」駅(シャポー市川「宮田口」)より徒歩7分、京成本線「市川真間」駅(南口エレベーター口)より徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.29m2~75.10m2

[スレ作成日時]2013-12-20 15:03:01

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市川口コミ掲示板・評判

  1. 147 物件比較中さん

    ブランズ市川真間の建物内モデルルームが始まるタイミングで盛り上がって来ましたね(笑)

    ここと、ブランズで検討していますが、
    よほどのことがない限りここにしようと思っています。

    営業トークに流されているだけかもしれませんが、2、3年もすれば外環道ができて、前の道路の混雑も緩和されるようなので、その点はあまり気にしていません。

  2. 148 匿名さん

    線路沿いの立地のマンションですと、MRに行くとデシベルの体験などができるコーナーなどが設置されていたりします。防音を効果を体感する仕組みですね。

  3. 149 購入検討中さん

    北のほうから車でマンションに入るとき、
    この通りが渋滞しているので入るのに苦労しそうですね。

    だいたいいつもこの前の通りは渋滞しています。
    まわりの古い民家が無くなれば道路拡張できるかもしれませんが…

  4. 150 匿名さん

    マンションの前の道路(千葉街道?)は6.4メートルと幅が広いように思えましたが、ストリートビューで確認してみたところ歩道が全くない状態なんですね。これは危険ですわ。
    だから現地案内図でも市川駅に向かう徒歩ルートに遠回りの道が推奨されているんですね。
    何も知らず、パークハウスというだけで飛びついたら危険ですね。

  5. 151 匿名さん

    150さん、歩道は購入するにあたって
    キチンと見ておかなければいけない点ですよね。
    どうしてもブランドマンションということで安心してしまいがちですが
    しっかりと確認しておく必要性がありそうです。

  6. 152 匿名さん

    南北に抜ける道が少ないからここ交通量多いんだよね。
    バスも通るし、かなり気をつけないと。

  7. 153 周辺住民さん

    >>152
    バスが通るのは真間銀座通りですよ。
    いつも渋滞してるのはごもっとも。
    早く外環道が完成して欲しい。

  8. 154 周辺住民さん

    ここは抜け道で地元の人が良く通るから、外環が出来たところで何も変わらないよ。おそらく外環使うのは産業道路使う人だよ。外環出来たら…て淡い期待を持っているならやめたほうがいいよ。

  9. 155 匿名

    実際にモデルルーム、現地見てきました。
    モデルルームは良かったですよ。
    無駄のない作りで、でも細かいところまで配慮がありました。
    残念なのは、現地の前の道ですね。
    歩道が無く、ベビーカーで車がスレスレで緊張で脂汗が出ました。。。
    そこが気にならなければ、駅からの距離もJRからギリギリ遠くない距離だと思いますし、
    真間駅は本当に近いし、いいと思います。

  10. 156 匿名さん

    マンション前の道が抜け道で渋滞しているなら車での通勤なんてとても無理ですね。
    一応駐車場は19台分用意されているようですけど。車を処分してしまうか、逆に駐車場に置きっぱなしになってしまうかも。
    それにしてもベビーカーが通るにもヒヤリとする道幅はまずいですね。もしかして通学路も同じ道ですか?

  11. 157 匿名さん

    周囲の環境は大切ですね。
    マンション前の道路が常に渋滞している状態なら、車を所有していても意味がないかな。
    小さい子供がいない世帯なら、駅から10分圏内だし検討するのもありかも。
    ガードレールもなくてかなり道幅も狭くて、危ない感じですね。

  12. 158 匿名さん

    他マンションのデベ営業さんお疲れ様です。

  13. 159 匿名さん

    公式ホームページの契約者の声で、このマンションの魅力・選んだ決め手となったポイントに
    駅からまあまあ近い、立地、周辺が落ち着いているなど立地上の利点があげられていますが
    どなたも周辺道路の混雑については触れておりませんね。
    外部の情報サイトにも子育て環境の良さにチェックがありましたが、道幅の狭さや渋滞に
    ついては重視していないみたいですね。

  14. 160 匿名さん

    駅から近いという理由は大きなポイントになると思います。
    実際に遠くになってしまうと、それだけで苦痛になるので避けたいものです。
    早めに移動できるとなれば、毎日の通勤も楽なのでお勧めです。

  15. 161 購入検討中さん

    ちょっと道路環境が悪いですね
    この周りは

  16. 162 匿名さん

    161サン、道路環境と言われてみれば確かにそうだと思います。
    電車での通勤される方はあまり気にならないのかもしれませんが
    マイカー通勤の方には、おすすめできる道路環境ではないかもしれないです。
    道路の幅も広くなく、渋滞は否めないでしょう。

  17. 163 中古で検討

    パークシティ・サンウッド市川真間・グローリオ市川 70㎡ 4000〜4500ぐらいで売っている中古です。

    新築買うよりも中古のほうが経済的メリットがあるように思いますがいかがでしょうか???

    サンウッドなんか天井高2,7m 天カセ 床暖 食洗器 ディスポーザー 清水建設施工 絶対に出ない立地
    現在のマンションよりも明らかにいい仕様です。

  18. 165 物件比較中さん

    >>163
    いいんじゃないんですか。
    好みの問題でしょう。

  19. 167 匿名さん

    163さんはブランズ市川真間の方にも全く同じことを載せてますね。

  20. 168 匿名さん

    道路の渋滞ってどの曜日のどの時間帯に起きやすいのでしょうか。平日の昼間は車は多いけれども渋滞しているというほどではないのでは?と思いました。たまたまだったのでしょうか。

    スレでは時折渋滞の話が出ていますが
    駅からはとても近いので車移動とか、ここからバスでどこかに行くとか以外だったらあまり道路の渋滞は気にされる人は多くないのではないのか、というように感じられました。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸