東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-12 16:39:00

芝浦アイランド ケープタワー その6を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/

[参考スレ]
グローヴタワー
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 19:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    他人がどのような経済状態でここを購入しようと、どんな車に
    乗っていようと、何階に住んでいようと関係ないですよ。
    最近の書き込みを見ていると他人の事が気になってしょうが
    ない(ように見える)人や、人を見下したいいやらしい人達
    ばかりに見えます。
    無事契約が済み、入居が待ち遠しく楽しみにしていたのですが
    こういう人達と同じマンションに住むかもしれないと思うと、
    ヘリの騒音や運河の悪臭よりも、最低最悪な気分になります。

  2. 303 匿名さん

    なんか上層階のボタンを押す人を見るたびに、
    「このマンションは高層階でも3千万台で買える部屋もあるの」
    って、いちいち言う住民も出てきそう・・・。
    ラッキーにもその部屋を買えた人は大変だ。

  3. 304 匿名さん

    優先期からこういう流れになる気はしてた。
    他の購入者の懐具合が気になるのか、自分の持ち物(車とか家族構成)所得の具体例を書く人多かったからね。
    お金だけじゃなくて、心も豊かな金持ちは自分や他人の懐具合とか、何階に住んでるかは気にしないものだよ。
    こういうのが気になるのは成金か、 成り上がりたいけど現実が伴わない平均的な所得者のみ。

  4. 305 265

    もともと固定資産税の話はMRの営業によって説明が違うので議論になったもので
    色々なコメントが出て良かったのではないでしょうか?
    こうした議論をするのが貧乏人、みたいのは違うと思います。
    無理して購入してしまった人が離脱していく傾向は否めないと思いますが。

  5. 306 匿名さん

    >>302
    そうなのよ。中流の中で少しでも優越感を得たいという感じ。
    平均坪単価250万の壁ってこういうところにあるんだなぁと思いました。
    おなじ港区でも、グローヴやWCTはここまで妙な流れにならなかったよ。

    そう考えると、eマンションって購入検討者のマインドが推し量れるから非常に有益です。
    マンション暮らしは共同生活ですからね。
    なにはともあれ、ケープはすごく良い物件ですから、みんな欲しいと思うでしょうね!

  6. 307 エンタメ

    >>304
    げっ過去の車の書き込みって僕だけじゃないですか?
    ということは
    >成り上がりたいけど現実が伴わない平均的な所得者
    なんですかね・・・なんか、失礼な話ですね。

  7. 308 匿名さん

    トライスター型で見た目も派手。しかも思いがけないお買い得感だから、
    ちょっと見栄っ張りの派手好きな購入者や検討者が多いのかもしれない。
    でも、仕方ないでしょう!実際派手だし。カッコイイと思うし。
    一生にそんなに買うことのない大きな買い物なんだから、
    それだけみんなが欲しい注目のマンションってことで。
    気持ちが豊かな人も偉いし、成金だって頑張らなきゃ成金になれないし
    気持ちが豊かな人も成金の人も同じ物件を選んだ者同士
    仲良くやっていきましょう!

  8. 309 匿名さん


    貧乏って単語やめましょうよ。

    貧乏な人はマンションを購入できるわけないでしょ?

    貧乏って書く人は心が貧しくて、さみしい人だ。

  9. 310 匿名さん

    1000万あれば2000万の人がうらやましく見え、
    2000万あれば3000万の人がうらやましく見えるだけ。 ちょうど1000万くらいで
    自分自身に対する満足度が減ってくるという統計もあるようだが... ちょうど
    格安タワーの購入者くらいがこのあたりになるのかな。 不満がたまり易いと。

  10. 311 匿名さん

    >>253
    固定資産税の話はやはり営業で言い分が違うということがこれより前の掲示板で見ればわかります。
    で実際いくらなのっというのはおかしくない話です。もちろん減税前の額のほうが良かったのですが・・。
    それに営業の方は、マンション自体の資産がすぐ落ちてくるので、固定資産税も下がる。
    心配しなくて良いとも言われました。
    どのくらい下がっていくのかわかりませんが。

    私自身も港区にあこがれ、ケープの安さに驚き、芝浦アイランドのブランドに資産価値があると見込んで購入します。
    フラット35利用なのであまり余裕があるとはいえません。払っていけるとは思いますが。
    私のような方も当然1000戸以上もあるのですからいると思って、お金持ちの方はお買い上げください。
    でも、お金持ちの方でもいろいろいると思いますよ。
    路駐するベンツなどの高級車は駐車場代をだすのがもったいないと思っているケチだし。
    100円ショップを利用するお金持ちも当然いるだろうし。
    グリーン車を利用しないお金持ちもいるだろうし。

    お金持ちの方、格安物件だと思って買っているのならいろいろな方が購入していると思った方が良いですよ。
    上流階級をお望みの方は、格安と思われない物件を購入してください。

  11. 312 匿名さん

    MRの受付の女態度悪い奴いるよな
    髪の長い、工藤静香を100回くらい殴ったような
    正直買う気がうせた
    安い買い物じゃないんだから**な派遣は雇うなっつうの

  12. 313 匿名さん

    263/266さん どもども。 女性でマンションネタに数字一杯書き込みってのは
    珍しいパターンですが、新しい視点で見られました。 うちも共働きなので、
    今の収入でローン返済は楽にいけますが、老後の負担金額の目処ってのは確かに
    重要な視点かと思います。

  13. 314 匿名さん

    お金持ちの人は利回りで考えて得だと思えば投資するでしょう。
    住むかどうかは別として、ここは格安だから、まとめて何軒か買うんじゃない?

  14. 315 匿名さん

    >>309
    マンション買うから、貧乏になるんですよ。

  15. 316 匿名さん

    4000万円台の北東物件を購入しました。

    自分としては特に貧乏でもなければ、裕福でもないし、
    見栄を張りたいわけでもありません。
    単に、予算内でそこそこの品質のマンションが見つかったので
    申し込んだら当たったから購入した、っていう感じです。

    ですから、入居したら普通に淡々と暮らすのみ、
    と考えているのですが、このスレ見ていると
    このマンションで「普通に暮らそうとしている人」
    が少ないように見えて不安ですね。

    まあ、こういうところの書き込みが、一般的な
    意見を代表するものではないということはよく分かりますが。
    それにしても、なんか議論のネタが下世話な感じですね。
    正直な感想として。

  16. 317 匿名さん

    普通に淡々と暮らすぐらいなら**ばいいのに。

  17. 318 匿名さん

    >317さん、ひがまない、ひがまない。

  18. 319 匿名さん

    >>316さん
    契約者の殆どの方は書き込みに参加してませんから、安心してください。
    317のような無意味なコメントを書く奴は間違いなく契約者でなく、更には検討者でもないと思いますよ。

  19. 320 匿名さん

    東側の倉庫(ヘリポートの下)では、今でも船で荷物の積み下ろしを
    しているのでしょうか。

    他の騒音にまぎれて気にならないものかもしれませんが、ご存知の方
    がいたら教えていただけねいでしょうか。

  20. 321 匿名さん

    >320
    江戸っこだね!?

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸