東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-13 07:59:50

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377055/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-12 00:19:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ちなみに、695の

    >あれは何とかして欲しい。
    は、マックの専用席がないことへの不満。

  2. 702 匿名さん

    マックも懐事情が厳しくて店舗縮小したよね。
    以前は専用の席があったけど

  3. 703 匿名さん

    土日にゲートシティきてる人は地元の方が多いんじゃない。山の手線等途中下車して買物しないでしょ。土日は、基本人気がなくなるので、店を閉じる所も多い。また、撤収が絶えないエリアですね

  4. 704 匿名さん

    品川まで歩いたら、良かったよ。

  5. 705 匿名さん

    マンションは売らないと損益は確定しない。上がり切る前の価格で新築を購入し、中古価格が好調のうちに売却し住み替える。利潤最大化を目指すとどのタイミングで動くか。ここはまだ価格がリーズナブルなのでその候補になり得ると見てます。

  6. 706 契約済みさん

    気になる人の書き込みがたくさんありますね

  7. 707 匿名さん

    平日だけだとチェーン居酒屋とFFとコンビニしか採算とれない。その意味では品川インターシティと似てる。

  8. 708 契約済みさん

    店が混むのはいいことですね
    ここに限らずどこの店も土日は混みます
    街が栄えてる証拠

  9. 709 匿名さん

    705さん
    ここは事前には坪320万って話だったのに、それより10数%高い坪単価でした。
    それでもまだリーズナブルですか?

  10. 710 匿名さん

    320って希望的観測の書き込みであり何の根拠もないですよね。プラウド、グラスカ中古はここ以上の坪単価で取引されてるし、ウエストシティタワーズもここ同様の坪単価。非常にリーズナブルです。

  11. 711 匿名さん

    プラウド、グラスカは値段高杉で異常値扱いね(例外値)。すみふ大崎@330。駅3分直結で。ここは@365だっけ。高いじゃん笑

  12. 713 匿名さん

    すみふはビル群に囲まれて間取りが酷いから1割は差し引いた方がよいかと。

  13. 715 匿名さん

    年末のかいだしはライフで大丈夫ですか?買い出しにはどこがよいでしょうか?

  14. 716 匿名さん

    間取りオタクさんの評価
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2302.html

  15. 717 匿名さん

    この規模の内廊下タワーマンションで、ここより間取りいいのは滅多にないでしょ。

  16. 718 匿名さん

    OWCT住民さんが常駐しているのですみふの話題は避けましょう。

  17. 719 匿名さん

    すみふ西口の教習所跡、解体工事始まりますね。
    あそこはスーパーは入らないらしいですね。ここと大差ない値段付けてきそう。

  18. 722 匿名さん

    大崎WIZCITY、現地の地図?によると来年の1月31日に竣工予定だそうです。大崎西口公園や交通広場は同じく来年の6月30に日完成みたい。これが終われば大崎西口地区再開発は完成です。

    あとWIZCITYの商業施設はまだ未定だそうです。あそこには物販店が入ってほしい。

  19. 723 匿名さん



    大企業一覧
    大崎
    ソニー、日立システムズ、東芝エレベーター
    品川シーサイド
    バンダイナムコ、コナミスーポツクラブ、楽天、日立ソリューションズ


  20. 724 匿名さん

    >716さん

    ありがとうございます。

    わたしは、都心から城南で、ここが私の予算内での今年の企画のベストと思い契約しました。

    ただし、予算がもっとあれば、積水の白金タワーがベストと思います。

  21. 725 匿名さん

    白金タワーは駅遠の高速沿いでしょ。環境はこっちの方が圧勝だと思うけど。

  22. 726 匿名さん

    むしろ大崎に人が住むなんて・・という印象なんだけど。古いのかな。

  23. 727 匿名さん

    南青山グランのスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395429/24
    (で引用されている種々の記事)を見ると、大手デベ・ゼネコンでも、
    色々とミスはあるようですね。

    ここは、まぁ、大丈夫なのでしょうが、不安になったりしたら、
    どうやって解消すればよいのでしょうか?

  24. 728 匿名さん

    まずは、デベにきいて、録音でもしておくのですかね?

  25. 729 匿名さん

    昔の市川の再開発タワーで鉄筋抜きがあったときは、担当者が数え間違えてそのまま誰も気づかなかったらしい。そう考えるとマンションって怖いね。

  26. 730 匿名さん

    それをいったら、素人相手の戸建てのほうが、はるかに怖いのでは…。

  27. 731 匿名さん

    住不の教習所あとは、全方位を線路に囲まれた土地だから、騒音もあるし、何より移動が不便だと思いますよ。

    白金は建物はいいんですけどね…高くて…利便性に関しては白金は駅遠いし目の前坂道だし、普段の買い物に関してもこちらの圧勝なので、私もこちらを選択しました。
    でも白金のプレミアムの部屋は凄かったですね。価格も凄かったですが(笑)

  28. 732 匿名さん

    子育て世代相当いるのですか?事前案内会のとき、会場で泣き止まない幼児放置する親、レベルが低い。引きました。

  29. 733 物件比較中さん

    人気物件はやはり注目度が違いますね。
    年末で皆さんお時間があるのでしょうど、レスの伸び方が凄いです。
    この物件で語ることといえば、本来は二期以降の話くらいしかないのに。
    購入できた方が羨ましい限りです。

  30. 734 匿名さん

    この時期のネガ投稿は暇つぶしか、買えなかった方の妬みが大半でしょう。
    低レベルな投稿で、二期購入予定の人の気分を害さないでほしいですね。

  31. 735 匿名さん

    結婚と同じで、一生ものだからこそ
    決断する前の時期に、悪い情報にもキチンと耳を傾けなきゃね。

  32. 739 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 740 匿名さん

    もはや過去の全スレを見る気がしないくらいの量ですが、良い情報も悪い情報も十分すぎるボリュームがあったかと思います。過去スレを読んで自分なりに解釈した方が正確な情報が得られかも。蒸し返してるのは少ししつこい人かと。

  34. 741 匿名さん

    誰か要点まとめお願いいたします。

  35. 742 匿名さん

    年末で暇つぶしでの投稿が絶えませんね。三井系社員もいちいち反応しない方がいいですよ。

  36. 743 匿名さん

    中学受験されるかた多いそうですか?

  37. 744 匿名さん

    中学受験は多いでしょう。品川区の中でも割合高いのでは??でも、近くに塾がないですよね。大井町まで行くしかないのかな。

  38. 745 匿名さん

    公立中学行きたいのはレベル低いですか?

  39. 746 匿名さん

    みんな私立に行くから公立はレベルが下がる。公立中のレベルが高いのは転勤族の商社や銀行の家族寮のあるような一部地域だけ。

  40. 747 買い換え検討中

    知ったようなことを。

  41. 748 匿名さん

    我が子を公立中学に行かせたいと思うことを「レベルが低い」とは思いません。
    公立中高出身でも最終的に良い人生を送る人もたくさんいるでしょう。
    でも最終的に高い学力を付けたいと考えるなら、中学受験は重要なツールの一つと思います。
    親の考え方や子供の適性もあるので、一概には言えませんが。

  42. 749 匿名さん

    クリーニング屋さんありますか?

  43. 750 匿名さん

    マンション内にランドリーあるから使いなよ。高い管理費払うんでしょ

  44. 751 匿名さん

    近く居酒屋ありますか?なまいきな750と飲みたいな。

  45. 752 匿名さん

    ここの1階にできるんじゃない? 立ち飲み屋が

  46. 753 匿名さん

    そんな下品な居酒屋できるの?

  47. 754 匿名さん

    1Fはコンビニと喫茶店でほぼ確定でしょう。

  48. 755 匿名さん

    喫茶店できるの?

  49. 756 匿名さん

    コンビニとか喫茶店はランチ需要が見込める商業棟に
    入るんじゃないかな?
    居住棟の方は小児科とか歯医者じゃない?

  50. 757 匿名さん

    パークシテイ大崎のように劇的に変化する街にできるマンションを評価するとき、過去の記憶をもとに嫉妬心を交えたネガティブ評価をするのか、将来を見据えたポジティブ評価をするのかは、その人の生き様を表しているのではないでしょうか
    町並みの改善、居住者のレベルアップ、鉄道アクセスの充実、首都高の新設など、行政も巻き込んだ大きな変化の流れを見極め、将来をイメージできれば、自ずと結論がでるのではないでしょうか!

  51. 758 匿名さん

    商業棟は三井のららぽじゃないの。延床面積66、000m2もあるみたい。紀伊國屋、TOHOシネマズも入ったりして。

  52. 759 匿名さん

    訂正

    6600m2

  53. 760 匿名さん

    ららぽーと大崎が出来たら検討してみます。

  54. 761 匿名さん

    ららぽーとはできないと思います。
    営業によると商業棟はスーパー系で、業務棟の下層階はオフィスビルの下層階によくある飲食店が入るイメージとのこと。

  55. 762 匿名さん

    >>757
    それ、バブル期のチバリーヒルズの謳い文句みたい。

  56. 763 匿名さん

    目黒川は夏場臭いますか?

  57. 764 匿名さん

    商業棟はリーマン向け飲食店でしょ。これから2段階の消費税アップで市場は冷え込むから、テナントがはいらなかったり、撤収があいつぐんだろうね。

  58. 765 匿名さん

    業務棟にサラリーマンがたくさん勤めるので充分需要はあります。
    今でさえ食べると少なくて昼食困ってますから。

  59. 766 匿名さん

    リーマン向け飲食店を土日に家族で使えると便利ですね。土日はcloseになるお店もあるでしょうけど、マンション住人さんの需要で営業しているお店が増えると大変ありがたいです。

  60. 767 匿名さん

    大崎で年越しそばたべられますか?

  61. 768 匿名さん

    飲食店=チェーン居酒屋とチェーンファミレスとファストフードね。

  62. 770 匿名さん

    【大崎】ららぽーとOOSAKI TOKYO サウス、紀伊國屋書店
    、北品川五丁目第一地区

    パークシティ大崎

    業務棟A
    B2〜3F 複合商業施設(ららぽーとOOSAKI TOKYO サウス、紀伊國屋書店
    4〜30F オフィス(未定)
    業務棟C

    B2〜3F 複合商業施設(ららぽーとOOSAKI TOKYO サウス)
    4〜19F オフィス(未定)


  63. 771 匿名さん

    またデマ野郎かよ。ソース出せよ。

  64. 772 匿名さん

    このららぽーと連呼している人、購入者じゃないよね。せめて近隣住人であって欲しい。。

  65. 773 匿名さん

    三井様
    ららぽーとぜひお願いします。

    高輪在住者より

  66. 774 匿名さん

    770=773 また同じパターン・・・

  67. 775 匿名さん

    大崎WIZCITY、現地の地図?によると来年の1月31日に竣工予定だそうです。大崎西口公園や交通広場は同じく来年の6月30に日完成みたい。

    これが終われば大崎西口地区再開発は完成です。

  68. 776 匿名さん



    訂正
    大崎WIZCITY…今年の1月31日

    大崎西口公園、交通広場 …今年の6月30日

  69. 777 匿名さん

    図面を見てると、最近のタワマンにしてはやたらと柱が多いと思うんだけど、これってスーパーゼネコンじゃないから先進的な設計ができないってこと?
    タイプによってはど真ん中に柱が来ているのもあるし。

  70. 778 匿名さん

    定量的に指摘いただけないでしょうか?定量的じゃないと単なる言いがかりネガにしかみえないので。

  71. 779 匿名さん

    設計はゼネコン関係なくね?
    設計は日本設計だったかな。最近のだと三井記念病院とか、誰でも知ってそうなのだとハウステンボスとかが日本設計ですね。

  72. 780 匿名さん

    西松はもともと土木が得意で、高層マンションは実績が非常にすくないですよね。そういう意味ではどうかな?というのはある。でも、ここでスーゼネつかったら@400だよ。

  73. 781 匿名さん

    せめて、千代田富士見の前田建設みたいに
    高層の実績が多い施工会社だったなら…

  74. 782 匿名さん

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/75rankingGC.pdf
    西松建設は2000年以降で40階以上の建築実績ゼロですからね・・・

  75. 783 匿名さん

    ラ・トゥール代官山は西松さんだった。

    まあ、働いている現場みればわかるけど、働き手はみんな同じですよ。

    日本の伝統工芸じゃないんだから、日本設計さんの設計どおりに
    つくる、下請けの下請けがですね~

    スーパーゼネコンでどんな幻想をもっているのかわかりませんが。

  76. 784 匿名さん

    エクラスタワー武蔵小杉 は西松さんだったね。ここと同じ39F。(パークシティも実質39でしょ)

  77. 785 匿名さん

    エクラスタワー武蔵小杉は、値上がり相当したらしいからいいね!
    まあ、西松さんでいいんじゃない?

    設計の方が重要でしょ。日本では。

  78. 786 匿名さん

    せめて前田みたいに建築が強いところにお願いしてほしかったな。仕上がり精度がちがってくるかと。コストダウンのためだけに西松にしたんでしょが。その分安いのはわかりますけど。

  79. 787 匿名さん

    そりゃスーゼネに越したことはないでしょうけど、780さんの言うように値段は上がってしまうだろうし、西松だからという理由がメインで購入を控えた人なんて居るの?。どこに重きを置くかは人それぞれですけど、こういう買い物に何かしら妥協は付き物かと。欲をいえばキリがないですよ。

  80. 788 匿名さん

    逆に、
    スーゼネ施工だからって言う理由がメインで他物件を購入した人
    は、いるかもしれません。

  81. 789 主婦さん

    2013年は、17階まで出来たみたいですね。
    ↓以下より
    http://bit.ly/1cMjWNU

    商業施設は何が出来るか楽しみだなぁ~

  82. 790 匿名さん

    そもそも売主に大成建設がいるのに、施工には関わってないというのはなぜなんだろう。
    まぁスーパーゼネコンというより、○○工法とか快適性・安全性を高める技術を使ってほしい。
    他社なら免震にできたのかな…

  83. 791 匿名さん

    三井は、基本的にタワマンを免震で建てると
    プレスリリースしたのにね。

  84. 792 匿名さん

    単にコストダウンだよ。仕様も低いしみるひとが見ればわかるよね。この物件の手抜きしているところはね。大成で免震なんかにしたらこの値段では提供できなかったでしょうね。その分お安いとみるかどうか

  85. 793 匿名さん

    千代田富士見も制震。

  86. 794 匿名さん

    三井の芝浦ヤナセは、スーゼネ免震。

  87. 795 匿名さん

    どなたかが前のスレで西松の制震構造の問題を指摘してなた。建築(特にマンション)は得意分野でないからな。実際、でかい地震がおきてどうなるかだ。免震、ハイブリッドとかはズーゼネの研究の方が進んでいるからね。

  88. 796 契約済みさん

    仕様は低くないですよ

    モデルルームにちゃんと行ってくださいね

  89. 797 匿名さん

    設計で免震採用するかどうかと、どこが施工するかは完全に無関係かと…。
    皆さんスーゼネ盲信してるんですね。私は西松でよかったと思ってます。スーゼネと違って手抜きされることは無いでしょう。

  90. 798 匿名さん

    西松は何か月も前から分かっていたことですし、今更どうこう言う問題ではないでしょう。
    こういう人達は仮にスーゼネ施工で価格が高くなれば、今度は高値掴みやら割高やらで揚げ足を取るんでしょうし(笑)。
    要はネガって騒ぎたいだけなんですよ。冷やかしに付き合わないことです。

  91. 799 匿名さん

    本当に免震が制震より優れてるの?

  92. 800 契約済みさん

    なんだかんだ書き込みありますが場所がいいので売れるでしょ

  93. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸